

14)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

       。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
       。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
 … * …  healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。

愛の和するトコロより、2016年も
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

       … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
      ∞ ∞ ∞ 恵 り の 毎日 を ∞ ∞ ∞
       … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


このブログで、
やや特例のカテゴリとなる『火水伝文』を初めて読まれる方は、
先ずは経緯と『火水伝文』について書いた序記事ご一読ください
      ≪ 14 ≫      20160209_021551.jpg
かほど三真釣り成せ申すも、人民様の自覚甘きが由ぞ。
汝等、巷に大変知らすオフレガミ数多あるを知りおるな。
なれどこれより起き来たる危難、事細かに知りて何とする
おつもり
か。逃げ道探る破滅のミチじゃ。そろそろ卒業結構ぞ。

この期に及びて尚、逃れんと欲するは、《身欲》を基の『あやま知』で
《我善し》力で押し進み、ミロクの御代に残らんと、思える程に曇りて
おる
のであろうから、この方、末期の今今に辞世の歌を聞いて遣わす。
思いの侭になさるが善いぞ。

こ度のコトはいかなる神仏に頼み参らせれど適わぬコトぞ。
人を創り、神をも創りせしものの意なるが由ぞ。
元つ神の御ハタラキなれば、人にも神にも解らぬと
くどう申し置き居ろうが。こ度の大変時にあらず
場にあらずマコト危うきは汝自身
知り
て下され
時空超えたる祓い清めなるが由じゃ。

助くる捨つるは後 の後。 自ら祓い清めるが、こ度の
汝の【苦心行】三真釣り合わすミチのりぞ

解かりたか

海、荒るるが危うきで無いぞ

山、火吹くが危うきで無いぞ

地、裂けるが危うきで無いぞ

戦、激しきが危うきで無いぞ

衣食住、無うなるが危うきで無いぞ

めぐりだけの事せにゃならん
三真釣り持ち行く者なれば呼べば
助くる手出しする
と申しておろうが
。 

由に
マコト持ち行けぬ
ただそのこと危ういのじゃ

生死一如と申して居ろうが
きておりてもしておりても同じことぞ。

三真釣り持ち行けぬ者、海、危うきぞ。
山、危うきぞ。 地、危うきぞ。 戦、危うきぞ。
衣食住、危うきぞ。 死後も危うき
と申すこと、ハラに入れよ


こ度の大変起こりし裏
裏の経綸は宇宙創りし始源に及ぶなり。

汝等始源の時この方と共にありた のぞ。

光輝そのものでありたのじゃ。
汝等その時、
万物万象生かし活かせしチカラと共にありたのぞ。

マコトそのものでありたのじゃ
                    《 - 続く - 》  
 

あまりにも全てが出来過ぎてて、本当にびっくりなのデス
前回、≪12≫から≪13≫に至るタイミングについて書いた
んだけど、、、考えてみれば、2ケタに入って以降…そんな
【予定調和(神のデザイン)】的なタイミングばかりですね
そして今回も、、、ありましたよ
-今のところ、
これに関してブログに書き上げるつもりはあるんです…ケド。
昨日、一昨日と、たぶん一連なんだろうな…と思える
一見上は「ささいな」、何の関連性もなさそうなシンクロが
立て続いており。。。。。
そして、今日。 
これか!  74828426.jpg
と思えるメッセージ(最後に転載)と繋がりました

・・・・だから常々ブログでも、それ以外でも「気付く
気づいているを育てること
」がとても大切だ
お伝えして、その実践の手助け出来る方法を、様々に提案
もしているワケ
です…

『火水伝文』を、ブログに転記・転載するにあたり、≪序≫でも書いた
けれど、ここ(本文)に書かれていることは、「今まさに」な内容で。
降りた(公開された)当時から、この「」に向けて送られて来た
メッセージ(伝えの文)です。
すでに、『縁の下』では着実に準備が整い、もう動き出していますし。
しかし、これまでの殆どは「誰の目に見ても明らか」とは
言い難い
ものでした。
数多あるチャネリングメッセージも、これまでは
「これを読んでいる(波長が一致する)人に向けて」といった前提で。
が、今日。
本当に、初めて「すべて(の人)に向けて
始まりを告げる」内容のメセージが届いたのを目にしました。
今朝、その翻訳文が挙げられていたのですケド、、、
チャネリング自体は、現地時間の29日・・・一昨日です。
これもまた、シンクロですね
 
 ~~~ 語彙 ノート SUA-SHA ~~~ 
オフレガミ
チャネリングのこと。もちろん、この『火水伝文』もチャネリング。
御振れ紙、緒降れ可身、麻触れ神

時空超えたる祓い清め
こ度の大変
苦心行
めぐりだけの事はせにゃならん
1万3千年に及ぶ「輪廻転生」の時代は終わりです。
このため、これまでの「輪廻転生」によって経験した、あらゆる人生の未解消の全てのネガティブ・カルマ※(インナーチャイルド)はすべて解消・昇華(手離し・断捨離)しなければなりません。
完全なる「類は友を呼ぶ」法則下に入るからです。
一瞬たりとも思ったり感じたもの、即・その場で「それのみ」として実現します。ほんの少しでも影があれば、解消のための別の「輪廻転生」のサイクル(その為に新たに用意される別の宇宙)へと移行します。
若返り」も、「不老不死」も、もしくは「生まれ変わり(しかし、これまでと違って意識は継続します)」も自由自在です。
夢語りのようですが、事実ですそれを選ぶ人にとっては
それを、明らかに…のみならず片隅にでも、「信じたくない・だましている」思う場合は、「恐れ(あやま知)」が発動しています。
その本質と向き合ってみて下さい。
・・・・そうすることは怖いもの(ストレス・厭な気分)で勇気が要ることですね。しかも、気配すら残さず「手離す」まで、「完了」し得ないものです。続きます。
これが、このプロセスが【苦心行】で、「めぐり(この場合は、negativeカルマ※)」です。
※ カルマとは、本来「因果応報」の法則によって生ずるものですので、いわゆる「徳を積む」のも、カルマ(ポジティブ・カルマ)です。

呼べば助くる手出しする
スピリットたちが地球の物質(現世)界に関わるのは、基本的にはタブー(これも今は解除されました)です。
が、本人の本意(エゴでない部分)の許可・合意があれば、可能です。
どれほど『あやま知』カルマをもっている大悪人でも、それと向き合いカルマの解消に本気で取り組むならば、つまりは「意向が光に向かう間」は、不可能はない光(神)の世界と波長が合う様に向かう為、どんなピンチでも、最終的には調和に結ぶ…つまり、
万物万象生かし活かせしチカラと共にありた』的な作用が起こります。


・・・・と言うことで、、
私が正真正銘初めて見受けた「すべてに向けて、今度こそ
実際的に始まりを告げる」内容のメッセージを、以下、転載しますね

TAKIさんの翻訳文です。 いつも御ハタラキ(lightwork)ありがとうございます
   - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -
地球評議会からのメッセージ 
2016年3月29日
http://beforeitsnews.com/…/urgent-message-for-all-starseeds…
March 29 2016
URGENT MESSAGE FOR ALL STARSEEDS,
LIGHTWORKERS, TWIN FLAMES, 144K,
HEALERS, ELDERS, WISDOM KEEPERS
AND THE REST….

これは大規模な世界的なパラダイムシフトという意味を持つイベントに関する緊急メッセージです。
ある重要なことについて知ってほしいと思います。
このメッセージに抵抗したり非難したりするのはエゴのみであり、私たちは防衛したりしないと言うことから始めたいと思います。
このメッセージは受け取ると意図する者すべてに届き、受け取られますが、そのほかの者たちはそれにもかかわらず、来るべきことを経験するでしょう。

大規模なエネルギーシフトが起きますが、私たちは
あなた方に2016年4月9日太平洋標準時刻午後11時
(日本時間2016年4月10日午後4時)から3時間に亘って、大規模なエネルギーメッセージが遠隔で送付され、地球上の多数の人たちに示されるということをわかってほしいと思います。
このメッセージはエネルギー場を通じて各個人に直接送られてくる、愛、平和、無の悟り、許し、ヒーリング、及び強力な振動を意味します。これは増幅システムとしてのあなた方を通じて到来します。
どのように、なぜだかわからないままにあなた方はこれを受け取ることになるでしょう。恐れることはありません。誰がこれを送ってくるのかはわかりません。十分にそれに従えば、あなた方すべてが感じることは祝福の愛、平和、祝賀への促しです。
手元に置いておきたい情報がいくつかあるでしょうが、これは
これから明らかになるもののうちの最初の衝撃波
です。
8b0073897ead9b94cdb2d0447a1bb230.jpg
このプロセスにおいて、集合に向けられるある点は非常に特別ですが、既にこの集合に所属している人達全てにはエネルギーを送るように要請されます。これは大切なことです。エネルギーを送る者の氏名が明らかになることはありません。これを効果的にするには、トランス状態、瞑想状態、サイケデリックな状態が必要です。強力な音楽もこのプロセスを助けます。
あなた方がこの状態に入ったら、最高にポジティブな最高の波動状態になってください。笑い、叫び、解放してくださいあらゆるな感情を大衆に伝えてください。これらの感情を爆発させて、思い描ける全ての人にあらゆる善を送ってください。相手がだれかが分からなくても、顔を向けている人達を通じてあなた方のマインドを急速に映してください。
それを最も必要としている人たちに確実に送り、これが恐れや審判なしの許しを意味することを忘れないでください。
繰り返しますが、恐れのない許しや審判ですよ。

今から太平洋夏時間4月9日午後11時
(日本時間4月10日午後4時)までの間は
私たちがある理由で選択した時であることを理解し、
共鳴する、これを読んでいる人達については、あらゆる
恐れを解消し、審判を止め、全ての人を許し、全ての人を愛し、
私たちすべてが一つであることを忘れないでください。
これは非常に大切なことです。今こうすることがいかに大切かをいくら強調しても強調しすぎることはありません
あなた方は私たちと共に作業をしているか、私たちがあなた方に対してヒーリングを行っているかどちらかです。私たちの側からあなた方がどちらの側に立っているのか審判をするようなことはありませんが、ただこの時点であなた方が完全にその用意ができているヒーラーなのか、癒される側の者なのかいずれかだということを知っておいてください
それがどちらでも私たちには無関係です。
自分自身をも審判しないようにしてください。あなた方がヒーリング側の者ではないことが分かったとしても、次の波の時に私たちの側に立てるのであって、どうであれ、私たちは喜びに満ちています
あなた方はすでに許され、愛されているのです。

今は全ての人達にあなた方の生涯に対してまだすべてが完了してはいない、との愛と許しを表明する偉大な時です。
忘れないでください、これに抵抗し、あるいは謝罪を必要とし、愛を伝えるのはあなた方のエゴのみだということを忘れないでください。他者がどのように反応するのか、あるいはこのメッセージをどのように受け止めるのかは問題にはなりません。結果を恐れないでください
真実が告げられると、全ての人を通じて真実は作用し続けます
これが本当の事です。
外に出て、恐れることなく、自分の謝罪、愛、許し、感謝を送り出してください。 ホ・オポノポノです。
メールで送り出せる、文字にできる、問題になり得る関係の人すべてに伝えられる最も簡単なメッセージは、以下の通りです。

”済みません、私を許してください、愛しています、ありがとう。”

私たちすべてはこれを送り出し、それを守れます。
ポジティブな反応とともに流れてください。
ネガティブな反応には応じ、それを解放してあげてください。
同様にあなた方のヴィジョンも大切です。制約なく暮らしの真のイメージをつかむことに時間を費やしてください。ポジティブな言葉でそれを表現してください。別の言い方をすれば、”私たちはお金のない世界に住んでいるのではなく、経済に基づく暮らしをしている。”或いは戦争も犯罪もない世界に暮らしている、とは反対に、平和で安全な世界に暮らしている。” などのように。
あなた方が暮らしたいと思う最も大きい力付けになるイメージを作ってください。それを視覚化し今のエネルギーにつなげてください
何も制約を持たず、紛争なく、抵抗なく、欠乏のない自分の暮らしのイメージを描いてください。平和、愛、豊かさ、笑い、完全な経験で満ちた暮らしを視覚化し、感じてください。海岸で帽子をかぶって暮らしたいですか?それを見るようにしてください感じてくださいそれとつながってください。マンションがほしいですか?見て、感じ、つながってください。森の中の小屋や農作業小屋がほしいですか、共通の目的を持つコミュニティーがほしいですか?見て、感じ、つながってください。

ある人達はこれから起ころうとしていることを信じないでしょう。
彼らを説得する必要はありません。このような時、タイムライン、イベントが来ると思う人達は、従い、信じてください。
それは起きるのであり、私たちにはその用意があるのです。

人間に対しては私たちは済まないと思います。どうか許してください。
私たちはあなた方を愛しています。
母なる地球よ、どうもすみません。どうか許してください。
私たちはあなたを愛しています。感謝しています。
動物たちよ、済みません。どうか許してください。
あなた方を愛しています。ありがとう。
すべての草や樹木よ。済みません。どうか許してください。
あなた方を愛しています。ありがとう。
感覚を持つ全てのものよ、済みません。許してください。
私たちはあなた方を愛しています。感謝しています。
届く範囲の宇宙の慈悲ある者たちよ、済みません。どうか私たちを許してください。私たちはあなた方を愛しています。感謝しています。
どうか、今私たちと一緒になってください。私たちには備えができています。あなた方を平和に感謝を持って受け入れます。

兄弟、姉妹よ、このメッセージを遠く、広く、広めてください
これは多くの本で予言されている良いニュースなのです。
あなた方がどのような宗教を信じ、どのような道をとっていようとも関係はありません。
私たちは一つです。今は、あらゆる観点が真で正しく、愛と一体が唯一の法なのです。
これが終末の時の前にお伝えする良いニュースです。
終末の時は遷移の時であって破壊的なものではありません。
恐れることはありません。これは私たちすべてが待っていた時なのです。
ハートの中でそれを知っていた者は救われます。予言の時は来ました
それを信じる者にも信じない者にも分かるでしょう。約束します
      至天橋
兄弟、姉妹よ、
今はこのメッセージを伝え、話し、記録し、誰からのものとも言わずに広める時です。このメッセージは人間のメッセージです。
今は愛と一体化の時です。そのほかのことは急速に解体されて幻想になってゆきます。
ここ、地球上で起きることに従い、真実にさせてください。
アーメン、アムン、アミン、アーホー。祈ってください。そうなります。
天においてそうであるように、地球上で事が完了するでしょう。
祝福あれ! ナマステ。ホ・オポノポノ、ウブンツ。
全てのあなた方の一人一人を讃え、感謝します。

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

この日、この時、全世界のより多くの方々に、
愛と感謝と平安の「ひとつ」の下に
共有できますことを「いと」して…
                 SUA-SHA光十波

 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞   め ぐ り の 毎 瞬 を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りに… アタリマエに 満ち溢れている
              無限幸せに ― 気付く
そして、 自分 自身に…勇気を以て
       躊躇わずハートける「 」を ― 磨く
         Rebright Unity Aesthetic Session
              MENU ご案内は here
からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、 Holistic CARE の  
       healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                    ご予約 は コチラ

 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
   ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

     薔薇 
あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
 
     毎月開催 AnowA's Event   

 皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
   裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、「ぶっちゃけ茶話会」
 当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
    日常に感じる・使う、 「プチッとReSENCEワークショップ」
             次回の ご案内ココ から



. 

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

