

ひな祀り、えな真釣り

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと
      healing & beauty Ena's SPACE あのわ


 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



すでに、どんどん日にちが経って…時期がずれてしましましたが、、、

例年、ひな祭りの直前に、
EnaBeautyの創始者マダムMachikoのバースデーの時期とも重なり、
えなまつり」と称する、EnaBeauty©ヒーリスト達の総会があります。

今年は、2月中に「えなまつり」が開催されました。
今年は、   1456715165550.jpg
しかし私にとって、少し特別な「えなまつり」でした。

SUA-SHAが主宰している、あのわ
始まりは、「EnaBeauty© 認定サロン」で、以来ずっと、その位置
ベースで やって来たのですが、昨年9月のレッドムーンのゲート
超えて以降の自然な流れの中での劇的な【変容】によって、
今年、その位置を返上し、一度ニュートラルな状態になって、
新しきを構築することに。 正式なSTARTは春分から

三十路に入った直後から、「そろそろ…」との、
HireSELF、の半ば強制的じみた(でも確かに私の潜在的な望み
でもあり笑)後押しによって、怖がりな自分の(当時の)キャパを
遥かに超えるような絶大な勇気を…卒倒しそうな勢いで絞り出し
生き方を180度転換して「直感・直観」に従うことを、やっと…
決めて…   2005 03 10 162643
* 2005年の今日の私は、今の私を想像すらつかず、エジプトに
 奇遇にもこの1カ月半ほど…私の周りで何故かやたらエジプト話題が飛び交っています 
これまで、「諦める」事に慣れ過ぎてた私にとっては、やってみたこともないコトに、最初は深い逡巡や迷い(=恐れ・不安)に、何度も打ちひしがれて、試行錯誤ながらやって来て、、、その感覚がつかめてきたのは…思えば極ここ数年のこと。
そして、当時と同じようなムードの流れがやって来て(経験値も上がり、今度はワリと冷静)、だけど、まさか「ここ」まで同じとは。。。
けれど、先日のブログでも書いた様に
2016春分、2015(秋分×血の赤い月)から次の段階へ
明らかに
≪その感覚≫を優先した方が
       色々なコトがうまく回る
 ことは、
もう…充分に熟知してるから、、、湧き起る「直感」に従い
Ena(胞衣)Beautyという、母なる庇護下
から一歩、踏み出して―。
 1456997330703.jpg

時間の概念的には「未来」…と呼ばれる「進化の先」へ、
時が来るのを「ただ待つ」でなく、流れに任す…でもなく
「その先へ自ら向かう様にして、歩を進めてゆく。

けれど、「過去」は過ぎ去るものでなく、学び・気づき得た「経験値」
として、常に、私と共に「今」に在る 
「私」とは、「ここ」。 …「ここ」、を指定する「意識」。

ここに
。 私(内宇宙)の許(もと)に

意識(エネルギー場)」の「」しを得て、もと(元=多次元宇宙)に成る
それが、マツリ(真釣り)

その学び…経験と、それに関わる全ての命(人も、その他も)…への
プライドであり、リスペクトであり、
廻る環の全てに、「敬意」を示し表す祝いの、マツリ(祀り)として。

奇しくも今年、
ホロスコープセミナーを初めて受け、私の星の配置(人生設計の
概要)でも、「ルーツ(根源・元)」「遺伝」「家系」に纏わるワードが続出
で、そっち(外宇宙)から見ても
(予定調和だから当たり前だけど)そうなのね…的に念押され感満載
・・・・・私のルーツを遡ると、
シルクロードを遡る、かのように…韓国・中国へと続き

そのせいかどうか…何故か
家族の中では私だけ「どうしても韓国が気になる」と
そう促されるようなことが、この人生上で幾つもあり…

当然、この日本でもだけど、韓国の人たちにも
「伝えたい」多くのことがある。

EnaBeauty©も、そのひとつ。―だったりする。
今、その枠から出ちゃうけれどね(笑) 私の道は、
それでも、変わらず真っ直ぐ伸びる広い一本道

時差が前後するけれど、「えなまつり」後に、
ヒーリストなシスターズから、たくさんメッセージも頂き
例えば、こんな…。  16-03-06-13-02-27-094_deco.jpg
…ぜひ、「陰」だけと言わず「日向(ひなた)」でも、何方からの
どんな応援も、いつ何時でも大歓迎ですよ
図らずも、気が付けばキッカリ10年…お世話になりました

ひとつの〔締め〕となった、
ヒーリストすぁしゃ的には、最後の「えなまつり」に
どんな風に在ろうかしら?
…と、
あり過ぎて、ここでは書ききれない、、、、
言葉だけでは、表現に狭すぎる、あんな・こんなの
こみ込みで…「今」に、「未来」と「過去」も含めた、
らしさ」を思う時―。

それしかないな、と…直前の閃きだったけど…動いてみたら

奇跡的にも、直前入手できたから。。。
全て」への、敬意感謝の「」に…
人生  20160228_134546 1456997530016
の韓服(チマチョゴリ)で、インサ(韓国の正式挨拶・お辞儀)を。
もちろん、やるからには
髪形も、滅多にしない(いつもすっぴん)お化粧も、
全面的に成り切り韓国人 言葉だって最初の挨拶で、
韓国の人々に伝えるために…絶賛「現在進行形」でお勉強中の
韓国語で・・・・掴みはオッケーだったのだけど、

インサしたら、皆が泣き出して趙・ビックリ
そのムードに圧されて、私も泣けてきた
・・・・ホントはね、
先ずは、諸々のニュアンスの意味合いを込めて、あえて皆の前で、
Machikoさんへのインサ(御挨拶)して。
1457683441855.jpg    …そして、
その後に、一人一人への意識のフォーカスを込めて、
その場に心集う、皆にも、インサで、礼を尽くしたかった。
けど、
感応し・泣けてきちゃったので、プルプルと震える
…そのエネルギーに流されて、とても出来ませんでした

だけど、…発した私には、ちゃんと分かったから。
言語(アタマ)の理解を超えた「今」に在る全て
こみ込みの情報(エネルギー・気配)そのままを、それぞれ
受け取ってくれたが由だってこと。…それでヨシとしよう
さすが、えな(本能・からだ)にフォーカスするヒーリスト達
そして、その後に「何だか感動して泣いてしまった」との
皆からの言葉が、それを私に、もっと明らかにしてくれた
20160228 1431401456997345840  みな様
ヒーリストも、あのわお客様も、通りすがりのアナタも、
…直接・間接、問わず…私に関わる全ての方に

その向こうの、向こうの、向こうの方に至るまで、
どうぞ、
 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

今日も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―



身の回りに… アタリマエに 満ち溢れている
              無限幸せに ― 気付く
そして、 自分 自身に…勇気を以て
      躊躇わずハートける「 」を ― 磨く

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
    。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
    。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。 
* …
からだ (感性感度) を磨けば世界が変わる… *
         BODY.ダイレクション 講座
     ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~  


からだ から…、
     こころたましいに 至るまで、
  Holistic CARE
        Rebright Unity Aesthetic Session
                    施術 お申込み here
    薔薇 
あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
      healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                       ご予約 は コチラ


 
     毎月開催 AnowA's Event
          次回の ご案内ココ から



.

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

