

身体の反応、不思議な符合

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
  。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
  。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …




つい先日、こんな記事をブログに書きました。

普段の「ささいな」エピソード

・・・・これね。
初めは、SUA-SHA個人の普段の「ささいな」エピソード(出来事)たち
だけにフォーカスして書くつもりだったんです。
それが… r(; ・∇・)
私の場合、ブログ等の書き物系もしくは、お客様とのセッション時
トーク等でよくあることですケド、今回も…ふたを開けてみれば、
予定とは遥か別の想定外の『落としドコロ』へと発展
した
内容のまさに『タイトル』通りのまま
[「ささいな」エピソード]に関する話へと変貌してしまいました
   382e1ad19278de7433bf99e1d807b4e9.png
SUA-SHAお得意の、【言霊】パワーは、
こんな風〔タイトル(題名)=(主題=テーマ)〕…にも、働くよ…という
体(てい)のいい【実例】を身をもって実証してしまいましたぁ

…タイトルをつける時には、くれぐれも要注意ですね?

そんなワケで、 書きそびれてしまったエピソードを、改めて記事に

…と、思っていたのです(笑) 

…どうやら、やはり成るべくしての必然だったようです。
想定外の『落としドコロ』へと発展したコトが、ですよ?

使われちゃった 感、満載

― だけれど、

どうぞ善い=至善(自然)ように使って下さいネ
は、

そもそもの私の意識に於いて心の基本姿勢
例えば、1月に書いたブログ「重さでなく、軽さ・重さ」でのような
経験などを糧に生み出された、不動の意乗り(祈り・意宣)。
なので、
そういう事があると、ピタッと「填まった」感に、楽しいです

先日の、想定外の展開による使われちゃったブログ
の、終わりに…締めの一文の中で、こんなことを書きました。 

  「ささいなこと」の、ひとつ一つまで、丁寧に拾い上げて 

…ここが『落としどころ』です。

「ささいな」エピソードを、ずらり…書く
はずが、結果的に、この「ひとつ」だけを丁寧に取り上げたら
後から【合点(がてん)】がついてきた

   - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

それがね、
3日ほど前の夕刻あたりに、体調が急変して風邪?っぽくなって
きた
。でも、背筋がゾクゾク…じゃなくて、胸郭のサイド背面が
ゾワゾワゾワ~と、突然に悪寒にも似たフィーリング
似て非なるもの、…いわゆる体調〈生理的な意味での〉由来じゃないな
…と、までは思い。 いつもの様に、大気(天候)由来かな??…と
目測を付けてはいたのだけれど。

  ― 当たらずとも、遠からず

昨夜 遅く
こんな情報と出逢いました。 …目につくまま、リンクを
飛んで・飛んで、辿り着いたブログ記事ですが、転載記事で
元は「愛知ソニア」さんのブログ。先ずは、以下に転載します。

11日から14日まで、私は東京で
アカシックオラクルコースを開催していました。
ちょうど最終日はバレンタインデーでしたが、
強烈なエネルギーが押し寄せてきていることに気づきました
「3月のエネルギー」投稿まで、しばらく待つことができないほど、
凄まじいエネルギーですので、今日はそれをシェアすることにします。

なにかを突破するような強烈なエネルギーが今やってきています。
とてつもなく大きくて、
余韻のようにグヮングヮンと広がるエネルギーです。
新しい領域に押しやられるような圧迫感か、あるいは
未知への不安が伴うかもしれません。
風邪かインフルエンザにかかったかもしれない……』 と感じておられるかもしれませんが、
ただ この変化に体がついていけないほど
パワフルなエネルギーが押し寄せてきている
からです。
この変化に古い自己システムが抵抗するのは当然です。
このパワフルなエネルギーに酔わされないようにしてください

これまでの数カ月は真剣に自分自身と向き合ってきた結果、
ようやく新しい領域に今突入しようとしています。
古い思考パターンがまだ準備ができていない、というサインを
送り続けています。
これが体調に影響を与えているので、
疲労感があったり、体調を崩しておられるかもしれません。
このエネルギーに圧倒されてしまうと、そのはけ口として、
人間関係のトラブルが起きやすいので、注意してください!

22日の満月までに
新しい領域への心準備をして
ください。
新しいアイデアやひらめきを自由に受け入れてください。
あなたの未来のあらゆる可能性が潜んでいます。

今の世界情勢や政治経済も同じです。
今まで隠れていたものが明るみに出てきて、
いったい世界はどうなるのかと心配になるほど、
かき混ぜられている最中です。
システムが根本的に入れ変わろうとしています。
私たちの内的世界にも同じように、いよいよ
3次元レベルで根本的に変容するときが訪れています

本日17日から
私たちを新しい領域に接続するパワーが
まるで自分を電気的チャージするように
潜在意識に押し寄せます
ので、
過去のあらゆるパターンにとらわれないで、
自由に可能性の扉を開いてください!


読んだ瞬間、
あ、なるほど。それかもしんないな。と思い、眠りに就きました。
・・・・タイミングワードが一致しますし。

そして、今朝。

あれッ!?そういえば、
ターコイズネックレスが切れたのと同じ日

起き抜け一番(微睡みから覚めやらぬタイミング)に、
そんな符合に気付き
・・・瞬間毎に、時系列を忘れちゃうから〜同じ日、なのに
その日には、まったく一連のこととは思わずにいたのですけど。。。
ブログに挙げてなかったら、キッカケを得ず、気付かなかったろう。

ターコイズをペンダントトップにした、そのネックレスが
切れたのが、午前中…朝というよりはお昼前。
そして、
胸郭にゾワゾワきたのが、夕刻時…昼下がりの夕方近く。

どちらも、次元上昇のカギとなるハートゾーンです。

ターコイズは、特にハイハート(ハートの上位・上部)
胸郭は、ハート全体。・・・けど、より強く反応したのは。。。
右は、一般に、男性(社会)性、外的要因の現れとされます。

さて。
そこで、更にもう一つ・・・今更ながらに思い出しました。
これも、昨夜…そこまで遅くない時間…に目にしていた、
海外の情報を翻訳掲載して下さる、お馴染みTAKIさん情報。
先ずは、コチラも…以下に、転載しますね。

RVニュース 2016年2月18日
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=40500
RV UP DATE, Thurs Feb 18 2016 Approx. 1:30 PM

5500か所の償還センターと、選ばれた銀行で、償還金を支払う準備ができている。私的グループの償還が完了した後には、償還金支払い場所は、4万行の銀行支店に増加する。

新しいATMが設置されている。

新しい米国紙幣が配布され、利用できるようになっている。

新しいディジタルの、黄金の裏付けがある米国財務省紙幣(TRN)が世界的に流通している。

一時間毎に非可逆的に近づいている。

まだ、私的グループの償還金支払いと一般向けのRV資金支払い待ちの段階である。

先週末には、米国の銀行がメモ書きで、2月18日水曜日から2月21日日曜日にかけて
銀行の役職は通貨交換の準備をしておくようにとの指令を出していた。


・・・日本語発信の「愛知ソニア」さんの情報のタイムラインと
英語発信の米国を主とした「RVニュースの」タイムラインとが、
一致している、不思議な符合。。。
ま、ほんとは不思議でもナンでもないんですけどね
 
全ては繋がって同期している、ワンネス


普段の「ささいな」出来事が、実は
ちっとも「ささい」ではなく、地球規模の動きの一端で。

宇宙の叡智の凝縮「内宇宙」である「身体」は、言葉なく言外で
image_20160215000912a81.jpg  …言葉よりも
有無を言わせぬコミュニケーション力で、宇宙の脈動する動き・息吹・
ダイナズムそのままに、何時だって、リアルタイムで ありのまま
そのままにストレートに伝え・教えてくれる。

だから、 何かにつけ身体から入るのが速い そして、
  身体なだけに!?確実に身に付く

…口グセのように言う、私のお決まりフレーズ

    【理屈は後からついてくる】 は、
・・・・こんな風にね、
先日のヒミツツタエ≪6≫でリンクしたTAKESHIさん
じゃないけれど、
いつも身を以て体感ヒシヒシと実感している故に生まれたセリフ

なお、もう一つ
面白い符号は、これが奇しくも今日だったということ。

BODYダイレクション
の直前日
の今日に、
バラバラだったパズルのピースが「填まる」、…如何にも
出来過ぎた、不思議な符合…だと思いませんか?


 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
   
   ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 
       BODY.ダイレクション 講座  


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、 Holistic CARE の  
       healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                    ご予約 は コチラ

    薔薇 
身の回りに… アタリマエに 満ち溢れている
              無限幸せに ― 気付く
そして、 自分 自身に…勇気を以て
       躊躇わずハートける「 」を ― 磨く
         Rebright Unity Aesthetic Session
                  MENU ご案内は here

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
 
     毎月開催 AnowA's Event
          次回の ご案内ココ から


Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
         見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
その人生まるごと美しく若返らせ、
       活きるチカラ輝かせるLife エステです



. 






関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

