

9)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

     … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
       。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
       。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
 … *  healing & beauty Ena's SPACE あのわ  … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。

愛の和するトコロより、2016年も
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

       … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
      ∞ ∞ ∞ 恵 り の 毎日 を ∞ ∞ ∞
       … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


このブログで、
やや特例のカテゴリとなる『火水伝文』を初めて読まれる方は、
先ずは経緯と『火水伝文』について書いた序記事ご一読ください
      ≪ ≫      20160209_021551.jpg
心濁らず魂濁らず魂もともとスミキリておる
心濁らずばマハタラキ成るのぞ。心濁るは《囚われし》が由なるぞ。
心魂濁るれば言魂濁るのじゃ
言魂濁るれば不調和産むだけぞ
汝等皆々言魂スミキリ神に真釣り人に真釣りて好きなハタラキ成すれば汝等に出来ぬ事など無きが世知りて解かりて下されよ。

神、汝等の申せし理想語りておるのでないぞ。汝等食らうことなど自然と真釣り合わせつれば足ることぞ。神と人、真釣り合えば、ほんのチョットの嬉し楽しのお手伝いで済むことぞ。汝等の時間でいうならば日々一~二時間のことで有り余るのぞ。後は汝等の好きなことして良いのざぞ。
食らう事から自由になれるのぞ。食らう事から自由になるれば人民様ワレもワレもハタラクさせくれよと申し来るのぞ。汝等のハタラキ輝くぞ今の今でもこれできるのぞ。マコトぞ

今の今も汝等の食らう分、有り余れる程に用意してあるのじゃぞ。
天恵、誰のものでもないのじゃ。気候、風土誰のものでもないのと同じ事ぞ。誰のものでもないが由、そのお土に生まれし汝等、その地にあるもの好きなだけ自由に食らうて良いのざぞ。
人、食らう量限りあるぞ天恵限りないのぞ。
限りあると思うこと『あやま知』なるぞ。限りあると申しつること『あやま知』の信奉者なるぞ。汝等働かずば食らう事出来なくなりたるは、汝等働かずば困る者の図りし事ぞ。そは『あやま知』操りし者どもの成せしが悪しき業なるぞ

幼きより黒を白と教えつられ育てつられば、これひくりかえすはなかなかのものぞ。オカシキ事はオカシキ事ぞ。人民様しっかりして下されよ。
衣食住何でも自分で出来るようにしてみてござれ
オカシキ事のタテワケ解かりて来る
                 《 - 続く - 》
 
 
 ~~~ 語彙 ノート SUA-SHA ~~~
・・・・きましたね。
いよいよ≪≫まで進んできましたが。。。
「図った」ワケでは決してなく、、、、だけど、さすがの「必然」
「予定調和」を感じずにはいられない、この内容のタイミング。
まさに今年【】という年を云い表す内容が、
このタイミングに填まったのには、ほとほと驚きです
・・・・そして、今日は
4年に一度しか来ない、閏日…2月2です。。。

食らう事から自由になれる』・・・まさに、ここが第一歩
現代の…この人類の歴史で一貫してて…私たちは、
「暮らしの為=生存競争」を中心軸に人生を価値・判断します。それを、
汝等働かずば食らう事出来なくなりたる』と、表現しています。
そして、これが無くなるのが、社会の現象として現れる〔アセンション
(次元上昇)〕で、今年のテーマです。
今年のテーマ、それはつまり…以前(年末始あたり)にブログでも書いた(…よね?)、
2015年は個人の変容、の上に成り立つ
2016年は社会の変容。  solar-violet-flame-513x720.jpg
その流れは、昨年のイベントやセッションなどで、直にお話しする機会の有った方には、すでに述べていますね?
変容前の、現在の人類(社会)の在り様が『汝等働かずば困る者の図りし事』で『『あやま知』操りし者どもの、成せしが悪しき業』です。
その具体的かつ基本的な内容が、『幼きより黒を白と教えつられ
育てつられば、これひくりかえすはなかなかのものぞ』です。
「教育」とは、「洗脳」です。これは、「判断力」ある私たちの判断
もしくは印象で、ポジティブにカテゴライズすれば「教育」と云い、
ネガティブにカテゴライズすれば「洗脳」と云わしめます。
さて。
食らう事から自由になれる』ための第一歩の、第一歩
その中心である「経済」です。終わりは始まりです
常識を覆す「変化(と、その兆し)」を、どうか恐れないで、慎重に
且つ安心して視野を拡げ・見守る視点で泰然と構えていてください。

   - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

普段記事の合間合間を、『火水伝文』記事で埋めていく…つもりが
チラホラ…更新できない日もあったりして、、、だけど、蓋を開けてみれば、
こんな偶然に見せかけた必然の一致な巡り会わせ。
全ては成るべくして為っていますね

 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
   
   ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 
       BODY.ダイレクション 講座  


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、 Holistic CARE の  
       healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                    ご予約 は コチラ

    薔薇 
身の回りに… アタリマエに 満ち溢れている
              無限幸せに ― 気付く
そして、 自分 自身に…勇気を以て
       躊躇わずハートける「 」を ― 磨く
         Rebright Unity Aesthetic Session
                  MENU ご案内は here

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
 
     毎月開催 AnowA's Event
          次回の ご案内ココ から


Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
         見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
その人生まるごと美しく若返らせ、
       活きるチカラ輝かせるLife エステです


.
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

