

8)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

     … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
       。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
       。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
 … *  healing & beauty Ena's SPACE あのわ  … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。

愛の和するトコロより、2016年も
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

       … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
      ∞ ∞ ∞ 恵 り の 毎日 を ∞ ∞ ∞
       … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


このブログで、
やや特例のカテゴリとなる『火水伝文』を初めて読まれる方は、
先ずは経緯と『火水伝文』について書いた序記事ご一読ください
      ≪ ≫      20160209_021551.jpg
汝等のハタラクハタラキハタラク楽しさ食らう事と関係無きぞ。
本来、汝等のハタラキ、己も楽しゅうハタ(他)楽なるが
真姿(ますがた)
ぞ。ハタラク事と食らう事いっしょにしては
ならぬ
のじゃ。

汝等の本来のハタラキ不調和を調和に和するハタラキなるぞ。 なるぞ。なるぞ。なるぞ。ハタラはぞ。
ハタラはぞ。カキクは
元つありてハタラなるぞ。なるぞ
するなるぞ。ハタラキ結び産むはなるぞ
ハタ(他)楽ぞ。調和であるぞ。であるぞ。
これ竪、横十字に正しく結びた真姿ぞ。ハタラキぞ。
マとは竪横正しく結び産みたる素型(姿)のことぞ。
上に響く中に響く下に響くかでハタラキの役目違うて来るぞ。
汝等の申せし仕事、ハタラキ、情け無き程の【マ】抜けなるぞ。
今のままでは害悪垂れ流すだけのハタラキのぞ。
ハタラキ正しく結び産まざれば不調和産むのぞ。
これ今の世の汝等のハタラキなり。不調和誤魔化すための『あやま知』に操りつられし姿なり。心魂濁りし姿なり。
【正しく結び産む力】見失うたが由、【マ】に至れぬのじゃ。
カタカナとは【象神名】のことぞ。神の御名ぞ。 汝等生かし
活かせし生き通しの生き神様そのもの
のことなるぞ。
万物万象すべてこれによりて成せしあるのぞ。
言魂大切にしおくれよ
解らぬと申して嘆くでないぞ。
スミキリてなきが証なるも、暫し止むなし解かりて取るる
ところ
喜びて取るは結構ぞ。段々に身魂太るぞ。今は
スナオな心で聞きて、ハラで解かるが肝腎ぞ。
                 《 - 続く - 》
 
 
 ~~~ 語彙 ノート SUA-SHA ~~~
日本の、「言霊」思想
の根本となるのは、当然「言葉」である【日本語】。

日本語を考える時、その【基(もとい)】となるのが、日本人なら
誰でも知っている(はず)の【五十音表】ですね。

では、イメージしてみて下さい。
脳裏に描けますか?

…【表】であるからには、基準となる「縦・横」の列がありますね。
【五十音表】は、発【音】に基づいた一覧【表】です。
列である、子音の【行】、
縦(竪)列である、母音の【段】に分かれます。
・・・・この法則を『火水伝文』で、今回は言っています。

【段】は、
あ⇔い⇔う⇔え⇔お
変化します
子供の頃、「国語」の授業で習った、動詞の活用形〈○○段活用〉です。

【行】は、
わ←ら←や←ま←は←な←た←さ←か←あ へと、
進化・進歩します。 この進化過程が、そのまま〔数霊〕として、
数の進歩の意味合い(ステップ、進捗レベル)に当てはまります。
あ 1 … 始まり。天、吾(われ)を「あ」と読みます。愛も。
か 2 
さ 3
た 4
な 5
は 6
ま 7
や 8
ら 9 …今年。変化・変容、羽化、出産の渦中。渦・螺旋
わ 10 …成るのは、 「人」ですか?「獣」ですか?

あれこれ書きだすと
キリがないので、ここで必要な最低限の基礎のみ記載します。
「あ」は    
存在」もしくは「(あること)の始まり」、つまり「愛」です。
「愛」は「存在(在り方在り様肯定」です。
全て(統べて)」はそこからスタートし、発展します。そうして、
【(初期設定・新場面の転換=)10】に至るシフトの「参道
上昇・変容の過程が、【】です。人間(の一生)で云えば「産道」です。
胎児としては終わり、独立した一個の「人」に生まれます。
出産時、胎児は回転しながら生まれてきますネ。
指紋もつむじもです。地球も回転しています…太陽系も銀河系も。
変化創生はすべてです
このため、「ら」行は、廻旋(無限軌道)の動きです。

「あ」に始まる母音行は、その在り様の差異です。
また、「あ」段に並ぶ「か」以降の「子音」各行(横)の
各「段」は、母体となる「あ」行の各「段」の上に成り立ち、
その「質」の支配を受けます。

   - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

今、これを書きながら、ふと…個人的なことで〔合点〕がいきました。

「SUA―SHA」となって、現時点で1年足らずです。
その前のネームは「まゆら」でした。…「まゆら」時代には、
『「まゆら」は螺旋上昇』と言っていましたが、その時は単純に
名と共にそういう印象(インスピレーション)を受けていただけ、言い換えると
「そういう(言霊)エネルギーの質」と理解・認識していただけ、でした。
が、よくみると…「ま(マ)」「ゆら(螺旋)」ですね。
563570_541660429220426_1944759094_n[1] - コピー
「言霊」のひとつのハタラキとして、『名は体を表す』があり、
「まゆら」の名に押し上げ(螺旋上昇)られて「SUA‐SHA」に至った
…ともよく言っていましたが、『火水伝文』で改めて「ナルホド」と、
より深く〔合点〕がいきました。
さらに余談ですが、昨年9月に、渦に関して書いた記事の中で
一昨年にキャッチした、メッセージを載せました。このメッセージを
受けた時、ちょうど家族が皆、大パニック状態でした。その少し前に
父が倒れ、予断を許さない先の見えない状態でもあり、それを機に、
各々が潜在的なinnerchildを刺激され…その為、過去現在・様々な
「クサいもの(手におえないケモノ)として蓋された」思いが交差して、
大きな洗い流し(洗礼)の、まさに真っ最中でした。
・・・まさに「産みの苦しみ」ですね。その時に「何」を
生んだ(or 膿んだ)か(果)は、家族と言えども各々次第、です。

ちなみに「あのわ」もそうですが、、、私の場合、「光十波」に始まる
これらの「ネーム」はすべて、先ず「音」が降りてきます。
それから、その「音」を理解していきます。
理解の程度も、今かいた様な感じで、段を追って進みます。

余談ですが、先月「ホロスコープセミナー」に行きました。
もう少し、消化出来たら、またブログに挙げるつもりですが、、、
私のホロスコープには
「視えない世界・神秘や宇宙を研究し、皆に知らしめる」
「感覚を音(言葉)にしようとする」「古代の叡智を伝える」
・・・・ということが、やたらめったら出て来て、このような講座を
「今」という時機に受けた事も含めて、…妙に得心だったりします(笑)

もうひとつ。
書きだすキーワードに沿って過去記事リンクして行きながら、新たに
自分でも腑に落ちました 昨年、9.28以降…10月以降に、
アンカーだと。大事だよ、と。さんざん、言って来ましたが。
・・・だから、【10】月だったのか、なんて。

さて。
今回は、日本語に関するこんな文面を見かけたので、
以下に転載しますね。(リンク元に行きたい場合はタイトル) 
 
・日本は世界の”鍵穴”

日本語は完璧にできています
ひらがな、カタカナ、漢字、数字を使い分ける日本人のDNAは完成されたものです。文章を漢字で読むと文の内容が異なる場合もあります。その場合は字を類推して判断してください

100万の”胞子”が地上に降りて来ました。
100万の”胞子”は皆、自分の使命を知っています。自ら選び志願した者もいるし、選ばれた者もいます。地球の危機はいつもあることで、皆が宇宙の動きを知っています。宇宙連合から見れば、地球人類は幼子で幼稚園児のようなものです。ですから今は保護下にあります。ですが2014年から地球は進化し始め、保護の下から旅立つ時が来ます。そのために100万人のメッセンジャーが地球上に降りているのです。

人間が望む望まないにかかわらず、真理は動きます。
世界中の100万の胞子である種子の中で、13人が今後起こるだろう未来を知っています。そこには科学者であれ医者であれ、代議士、研究者、会社員、無職、主婦であるかどうかにかかわらず、職業、男女の別なく、宇宙からの情報をキャッチしています。

この人たちは互いに会うことも、意見を交換することもありません。
ただ今後、地球上で起こりうる未来を予知し、先見しています。ですが怖れてビクビクする必要はありません。なぜなら先見がすべてではなく、すべては全人類の内なる心において何度も何度も変化するからです。
text_ph01.png
これより先、地球時間と宇宙時間が交差します。
つまり、時間交差のために時間は急激に短縮され、加速されるのです。義務教育課程の人でもわかるように説明すると、現在の地球時間はおよそ24時間帯で作動していますが、これより先は時計の針は変わらず24時間を指しますが、実質は短縮されていきます。大まかな時間帯は2003年で24:00→23:30になり、30分短縮します。2004年以降の時間短縮は次のようになります。
   2004年 24:00→21時間30分に
   2008年 24:00→20時間50分に
   2012年 24:00→19時間30分に
   2016年 24:00→18時間00分に
   2020年 24:00→16時間30分に
   2024年 24:00→13時間30分に
   2028年 24:00→13時間10分に短縮します。

今誰もが転生する時期に来ています。
すべてから解き放たれた魂は再び人間に生まれ変わり、地球に降りて来ます。そして宇宙次元を手にして生きたいものです。

*自分だけの道を進む

地球の変動の時が来ました。
人間は自分の物差しではなく、他人の物差しに共感し、人と同じにする団体行動が好きです。ですが最初の段階の2008年、第二段階の2013年~2017年、第三段階の2023年からは自分の考えで進むしか道はありません。他人の意見を聞いたり、他人と同じ道を歩こうとすると、それだけで今回の人生は終わってしまうでしょう。

人の行く道は人の道、自分の道は自分だけの道です。
これからは自分だけの感性自分だけの五感を働かせて生きていくことです。この本が皆の心の支えとなり、新しい世界を開く鍵となり、参考書となるように、これまで閉じられてきたメッセージの封印を今、解き放ちます。

宇宙銀行の預金額は1人1兆円です。
ただし、お金が使える人とはお金を生かせる人のことです。お金はお金を生むルールを知っています。ここであなた方が知りたい宇宙銀行の暗証番号をお教えします。今後は誰もが自由にそれを引き出して、使えるようにと願っています。

地球は1998年から2028年で大きく変化します。
それが地球の変動であり移行期であり、地球の30年が3億光年の動き方をします。突然襲う気候変化や、経済低迷やウィルス感染・・・。それが、これまで人類が犯してきた数々の結果であり、それが出てきます。今まで行なって来た過去を今度は逆から見る時が来たのです。それはまさに水晶の玉の中に現われるように、この1000年間の過去の結果を誰もが見なければなりません

*世界の鍵穴”日本”

未来は、あなた方1人1人の内なる想いと行動で変えることができます。
今、日本語によって先賢者が残してくれたメッセージを紐解く時期が来ました。世界地図を見てください。小さな、小さな、東の端の小さな国日本。ですが日本は世界の謎を解く鍵穴の大きさなのです。小さな鍵穴の日本が鍵を開けると、世界の秘密が解き明かされます。日本語、日本食、日本の知恵は世界を動かすでしょう。

book『プレアデス”メシアメジャー”からの黙示メッセージ』
                村中愛   ヒカルランド
    

・・・ふふふ改めてジックリ読むと。。。。
「これからは自分だけの感性自分だけの五感を働かせて生きていくことです。」 まさにその為のBODYダイレクションなんです。と、脳内で反射的に続けてしまう…くらい、私が言っている事と、あまりにも…同じ文面、が紛れ込んでいました


 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
   
   ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 
       BODY.ダイレクション 講座  


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、 Holistic CARE の  
       healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                    ご予約 は コチラ

    薔薇 
身の回りに… アタリマエに 満ち溢れている
              無限幸せに ― 気付く
そして、 自分 自身に…勇気を以て
       躊躇わずハートける「 」を ― 磨く
         Rebright Unity Aesthetic Session
                  MENU ご案内は here

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
 
     毎月開催 AnowA's Event
          次回の ご案内ココ から


Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
         見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
その人生まるごと美しく若返らせ、
       活きるチカラ輝かせるLife エステです



. 
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

