

6)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

     … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
       。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
       。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
 … *  healing & beauty Ena's SPACE あのわ  … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。

愛の和するトコロより、2016年も
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

       … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
      ∞ ∞ ∞ 恵 り の 毎日 を ∞ ∞ ∞
       … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



このブログで、
やや特例のカテゴリとなる『火水伝文』を初めて読まれる方は、
先ずは経緯と『火水伝文』について書いた序記事ご一読ください
      ≪ ≫      20160209_021551.jpg

神、幾度も注意を促し来たりたのぞ。
されど汝等聞かず、
『あやま知』に目がくらみ我欲に囚われておりたのじゃ。
由に申して居る、こ度の災難、天意転換の仕組みより受くるのでないぞ。神仕組みでないぞ。汝等自身の仕組みし大変の事なるぞ。
巷で騒ぎつる世の破滅
汝等の仕組みし世を祓う大掃除のことであるぞ。

今までの世でありたなら
ケガレと光
共にあることも仕組みありて出来たことなれど、
新しき御代になりたれば
ケガレと光共にあること適わぬのじゃ。
仕組み変わるのじゃ

このことよくよくハラに入れて下されよ。

今迄の神仏説きし転生は古き教えの中でのことじゃ。
今迄は中つ世の神々のお役目なればいたしかたなくありたれど
古き転生の教えこ度で終わりぞ取り違え致すなよ

こ度の事は、元つ神の仕組みなれば、中つ神々様でも解らぬことぞ。
元つ心にスミキリてなくれば、神々と申せど何処へも逃げおおせぬお仕組みなるぞ。
光ひとつ上ぐるのじゃからケガレ持ち越せぬ のじゃ。汝初めてのこと由、分かり難きも無理なきが、ケガレ持ちたまま何処へ生まれ落つるつもりぞ。
こ度は、汝の生まれ落つる所、何処にもなきぞ。神、許さぬが由ぞ。
これ程申してもマコト持ち行けぬ者、止むなし。
その者の最も避けたき苦難、万倍の有りざまにして未来へ打ち捨つる外なきも解るであろうが。
もう神待たれんのぞ

汝、マコト神の神民なから
身魂の大掃除
自ら勇んでしてくれよケガレ自ら払うミチ
こ度の神の手伝いと知る始めのマコトミチ
解かりたか。

しかあれ、こ度の大掃除は人民様だけでは大変なから日本の上に立つお偉い様方のマハタラキ大切でありたなれど、身魂既に病み重きに至り曇りに曇りて九分九厘、天の賊と成り果てしもうておるのぞ。
改心既に遅く、もはや痛い目見るより外なき有りざまと成りてしもうたのじゃ。
                 《 - 続く - 》
 
 
 ~~~ SUA-SHA's ノート 語彙 ~~~
・・・今回は、特に取り立てるような新しい「ワード・フレーズ」、注釈が要るような内容も、
ないかと。。。。思います。

―何かあれば、コメント欄にでもご記入ください。
応えられる範囲で、追記しますよ

  - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

ところで、『光ひとつ上がる』とは、次元上昇(アセンション)だと、書きました。
この世界(宇宙)のすべては、「光」です。
ものすごく大雑把(というか、粗削り?)に言えば、「光」のスペクトル程度によって、世界が分かれています。
色のグラデーションの様に。
2015121914381768f.jpg
つまり、【「光」の程度・具合】で【次元】が分かれていて。
光の量(光度)が大き(高)ければ、より高次元…というワケに。
その『仕組み』の様相は、今はさて置いて。

目下、私達(地球ごと)が直面しているのが、その「次元」の上昇移行である「アセンション」です。
それは、気付くと気づくまいと「日々刻々」止まることなく、どころか加速して、進行しています。
基本的には、「地球ごと」なので、誰もが「そう」なのですが…
神(=光)の定めた絶対ルールとして、「自由選択」があります。
なので、誰でも、この「アセンション」の潮流から「降りる」のは、「自由」です。
とは言え、

実際のところ何がどう違うの?
アセンションって具体的にどう云う風になってるの?

・・・と、謎に思っている方も多いかと思います。

このブログを書いて翌朝、不意に、凄く久しぶりに
或る人が気になって、その人のブログを見に行きました。
(つまり、ここの話は翌日の追記です)
ずっと以前に、アチューメントを通じてネット上で関わりのあった方で、
その後一度…お会いしたこともあります。
そういえば、その時のことを書いたブログがあったハズ
http://ameblo.jp/ena-beauty---a-now-a/entry-10574843204.html
と…探してみたら、皆無に近いレベルで書いてませんでした・・・そうだった。
この時は、まだまだ「そういう関連」は、控えめにしていたのでした
それにしても、今見ると…まだまだ視点が初々しい
…けっこう成長しましたね?ワタシ(笑)

さて、
その方はライトワーカーのチャネラーであるTAKESHIさん。
で、
彼のブログを読んでみたら、やっぱりタイムリーでした
最新記事がちょうど、今回の『火水伝文』内容とリンクして
アセンションってどういう現象???疑問への
具体的な事例として、いいんじゃないかな?と思える内容で
分かりやすい文章なので、、、以下に抜粋転載しておきますね。

 * ↓ * ↓ * ↓ * ↓ * ↓ * ↓ * 

[これから、アセンションする世界へ歩みたい方のために]
 


今私たちが生活している世界が大きく変容しつつあります。
今まで混沌としていた世界の分離が進み、地球もいくつかの世界に分かれつつあるようです。
おそらくほとんどの人がその変容に気付かないとおもいますが、一人一人が自分に合った世界に知らないうちに移行しているのが事実の様です。

今の地球に起こっていることも、多くの人達の間に、まだ接点はありますが、少しずつ同じ出来事が起きても、そのことを経験する人と経験しない人に分かれていくようです。
そのことを経験するということは、そのことに関しての学びや経験が必要だということでもありますので、そのことから多くのことを学ばなくてはいけません。

2月の初旬に起こっていた桜島の噴火も、私達は、桜島の噴火が起こった事すらも気づきませんでした。
いつも桜島を身近に見れる場所にいたのに、私の周りでは、あたかも桜島の噴火がなかったかのような、穏やかな1日でしたので、皆さんから送られてきた桜島のニュースに、こんなことが起きていたのかと、驚いたほどでした。

つまり同じ鹿児島に住んでいても、私達は、桜島が大きく噴火した鹿児島とは、もう違う次元に存在していたのかもしれません。
私達は、先日気になって、異なる次元の鹿児島と日本のビジョンを見てみました。
やはり、そこには桜島の噴火や各地の大地震で混乱していた日本がありました。
この次元は、もうすでに私達が住む世界と切り離された別の次元の日本の様でした。

私達は、自分のスピリットで、いくつもの次元の世界を体験することができますが、自分のスピリットや物理世界に存在している私達は、自らの意志で、自分が生きていく世界を決めることができるようです。
そして、自分が理想とする世界に行くために、自分達が気づきやらなければならないことも有ります。

この地球は、地球のアセンションの最終段階にはいってきているようです。
大天使や創造主たち、人類を応援している多くの地球外生命達も、この時期に地球に集まってきています。
地球の物理次元を守るマスターや明王、少数民族の人達と協力し合って、地球の人達が望むべき世界へと移り変わるようにサポートしています。

しかし、私達がこの物理次元に囚われたまま光の世界に行かないように、企んでいるグループもまだ存在しています。
私達は、このような存在達を、光の地球から排除し、皆さんの行く道を妨げないようにしています。

なぜなら、これからは、皆さんのスピリットが行きたい場所を選ぶ時期です。
すべてのスピリットが、光の世界に行くことを望んでいるわけではなく、学びの世界にとどまる事を選択するスピリットもいます。
また皆さんの人間としての意識が、光の世界に行くことを希望しても、まだまだ意識の成長が足らずに、学びの世界にとどまらなければならないスピリット達もいます。
しかし、できうる限り、皆さんのスピリットを光の世界へ導くことが私達の役目です。

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

いつも 言っている事…の「そのまんま」
が、分かりやすい事例として、書かれいていますね。

この世は
現世(うつしよ)映し代
 

実は、数日前に、もっと露骨に現象化した話もあったのですが、、、
ふと気になって見に行った経緯を思えば、
ここでは、このTAKESHIさんの話が、ベストなのでしょう。。。

・・・・・あなたが
今、生きている世界】は、どんな世界ですか?


あなたの『身魂の大掃除』の進み具合を、それが、映し出し
てくれて
います。 日々刻々、ヒントにしてみて下さいね。


 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
   
   ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 
       BODY.ダイレクション 講座  


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、 Holistic CARE の  
       healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                    ご予約 は コチラ

    薔薇 
身の回りに… アタリマエに 満ち溢れている
              無限幸せに ― 気付く
そして、 自分 自身に…勇気を以て
       躊躇わずハートける「 」を ― 磨く
         Rebright Unity Aesthetic Session
                  MENU ご案内は here

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
 
     毎月開催 AnowA's Event
          次回の ご案内ココ から


Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
         見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
その人生まるごと美しく若返らせ、
       活きるチカラ輝かせるLife エステです


.
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

