

3)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
       。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
       。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
 … *  healing & beauty Ena's SPACE あのわ  … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。

愛の和するトコロより、2016年も
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
∞ ∞ ∞ 恵 り の 毎日 を ∞ ∞ ∞
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


    ≪  ≫      20160209_021551.jpg
死に行くワケ、語りて聞かすぞ
生き残されしワケ、語りて聞かすぞ
新しき世も語りて聞かすぞ
神、一人でも多く戻り来たりて欲しいのぞ

よう戻りて下された
永きご苦労の旅でありたが
神、よくよく汝の元
(もと)つ光輝知りておる
神、汝が可愛いのじゃ
もう離れんでくだされよ。 神頼むぞ

こ度このフミこの時出すは、汝等早うスミキリて神ごころに戻るを促すがためなるぞこ度の大変身霊(みたま)磨かれ居ればスミキリて神ごころ近くありせば、何処に居ろうが・何が起ころうが、ご心配まったくご無用なるを知りて欲しいからぞ。
これよりこ度の大変段々に語りて聞かすが、酷な事も聞かさな
ならんから、神も辛いが、後々汝善きようにしてやるから、マコト
スミキリて神のお手伝いできるよう、勇(いさみ)で励んで下されよ。
死ぬる者も生き残されし者も生死一如(いちにょ)なるを知りて下されよ。 こ度は生死越えたるお仕組みなるが由(ゆえ)ぞ。
死しても頑張りて下されと申すもわかるであろうが。

こ度のこのフミ、マコト日本の人民様に伝うるフミぞ。
世界の人民様にもお伝えしたいなれど、こ度の仕組みは元つキの国の身魂持ちたる者でなければご用できぬコトもあるのじゃ。
世界の人民様も神の御子なれば汝等のハタラキ大切ぞ

【元つキ】解かるか。 汝等、陰陽知り居るか
暗きことが陰でないぞ明るきことが陽でないぞ
言の葉に囚われて取り違え致すなよ

             《 - 続く - 》 


 ~〜~ 『火水伝文』 SUA-SHA's 語彙ノート ~~~
カタカナ表記
『火水伝文』では、敢えての「カタカナ」使いの文字が多々あります。
この場合こそ特に「言霊」が強調して意図されているようです。
ひらがなの様に普通に流すのではなく、漢字にして意味を含めたい…が、一つのワードに幾重もの意味を乗せる意図のために何(いず)れか
の漢字を中(あ)ててしまうと、意味が限定されてしますので、
「敢えてのカタカナ」表記…として、読み取ってみて下さい。
diamond1.jpg
元つ光輝』『元つキ』『マコト
…これに関しては、これまでもブログで、様々な表現でお伝えしてきていますね。以後、『火水伝文』でも様々に語られてゆきますが、、、
ごくマニュアル的に言えば、『元つ光輝』とはその人本来の輝き魂の輝き。 『元つキ』の『キ』は、ほぼ「気=存在エネルギー」。
『元つキ』は、命の根源エネルギー。 地球に於いては、太陽を通じて注がれる「セントラルサン(銀河の中心の太陽)」から発せられる存在エネルギー。
『マコト』とは、「本来・元来の在り様(宇宙の真実)」に則っているコト。 『身魂磨かれ居れ』『スミキリて神ごころ近くあり』などの文面とも通じます。

生死越えたるお仕組み
今さらですが、私たちは、本来【魂】の存在です。
これに関しては、このブログに最近、ごく個人的な体験も書きました
また、以前にも分け御霊(みたま)の事チラリと書きました
「魂」もまた、「たま」と読みます。 そして私たち日本人は、その
不可視の「私たちの本体」を「霊魂」と呼び慣わします。
「分け御霊」の鎮座する御社(やしろ)が「身魂」です。
転載記事≪1≫のノートに、『神仕組み』のことろで、地球には「特定のルール」があると書きました。「輪廻転生」は、その「特定のルール」の一部です。 宇宙のルールが憲法なら、この「特定のルール」は、地球に於ける民法のようなものです。私たちは今、その縛りから抜ける(アセンション)ための過程が始まったばかりのところに居ます。これを、今回転載分の文中でも「戻る」と表現しています。
「戻る」…で思い出しましたが、11月に「9」繋がりで書いたブログの中(文末)に相通じる文章があります。
それは、熾天使からの「メッセージ」でした

マコト日本の人民様』『元つキの国の身魂持ちたる者
多くの日本人が、スピリチュアルな面に置いて「日本は特別な役割がある」と認識していますね。 その由来は何処からでしょう? 一体いつからそのように認識されているのでしょう? ・・・きっと、それは魂レベルで、潜在意識で「知っている」事なのでしょう。
だからこそ、日本を「神国」なんて言ったりするのかな?…他の国で、自「国」をそのように意識している国民はいるのでしょうか?
「日本」には、とても多くの「呼ばれ方」があります。
そんな国、他にもあるのでしょうか?そのくせ、歴史上、これほど永く「国名」がほぼ変わらないのも、珍しいのではないでしょうか?
「日本(にほん)」を「日本(ヒノモト)」とも言ったりします。ヒノモトは、「陽(火)の元」もしくは「霊(秘)の本」での意味を陽(火)は、太陽ですね。『元つキ』項目で、太陽と生命エネルギー(霊魂)との繋がりを書きました。本文で更に、この話は続きますので、注目していて下さい。
ちなみに「ひと」は「霊止(留)」の意味もあり、
数え方の「ひぃふぅみ…」は、「ひ(火)を、ふぅ(風)と息かけ、み(身=
水=映し鏡)となる」…ここは完全に私の独自解釈ですが


・・・・線引きが難しいですね。。。 ずいぶんセーブしている
つもりですが、またもや長くなってしまいました

しかし、、、まだ、以下に…書きますよ
だって、「セントラルサン」を検索ワードにかけてみたら、今回の
≪3≫の内容と関連して面白い文章がヒットしちゃったんだものぉ
FB_IMG_1442099644409.jpg
ご参考程度に転載しておきたいのです。

©ボブ・フィックス
日本の魂の起源についてのお話です。
日本人は皆、太陽となんらかの繋がりをもっています。
皇族は太陽の大いなる女神である天照大神の直接的な末裔です。
アセンデッドマスターも、ユニバースの宇宙的なソウルとしての
セントラル・サンについて語っています。
アセンデッドマスターたちが語るセントラル・サンの観念は
天照大神とちょうど同等であるようです。

最初に地球が創造されたとき、魂が活力を取り戻すために
ユニバース中から訪問する場所として、楽園となるようデザインされた
のだと、マスターたちは言っています。私の著書「時を超える聖伝説」
の中で、これについてマーリンが語っています。
セントラルサンは未来を見ることができました。
そして、この地球の人々がその聖なる本質を忘れ、無知からカルマを
創造していく暗黒の時代が到来するということに気付いたのです。
太陽の大いなる女神がこれに気付いたとき、光と愛の特別な力をもつ
数百万の魂たちを誕生させました。これらの魂は直接地球へ到来し、
時の始まりより日本の大地に暮らしていました。
魂たちが天照大神より受け継いだギフトは、地上に啓発の光が再生
される時まで、潜在状態のままになっています。
今、暗黒の永き時を終え、啓発の時の誕生が間近となっています。
日本の多くの魂たちが活性化しています。
天照大神からの光と愛が内なるマスターを目覚めさせると、日本は
啓発の地の見本となって世界中を鼓舞し目覚めさせ、そして啓発へ
と至るようになるわけです。
日本のいにしえの魂たちは、惑星地球に最初の啓発の波を創造する
運命にあるのです。

目覚めのこの時、みなさんと共にここに存在できることを本当に嬉しく
思っています。
友人たちよ、あなた方に祝福がありますように!
我々はみなマスターのチームとして繋がってマザーアースと
その子供達へ啓発をもたらすことでしょう。
我々は素晴らしく心躍る時代に生きているのです!
みなさんに祝福を! 感謝をこめて! 


「マーリン」は、円卓の『アーサー王伝説』で、
アーサーを王へと導いたと言い伝えのある魔法使いです。
しかし、あるチャネリングによると、実はそうではなくアーサーこそが
従者「マーリン」に多くの魔法の叡智を授けた、マスターの中の
マスターで、宇宙的にも「王(この漢字は、とても深い真理を表す象形
文字です)」たる存在で、地球に限らず進化初期の未熟な人類へ進化の
道しるべの種をまく為に様々に転生している、転生のスペシャリストだ
…というコトです。 アーサーに関するチャネリングは、私はこのひとつ
しか知らないのですけどね^^
数多のチャネリングもまた、「個人のフィルターを介して言葉化」している以上、どれについても(特に翻訳が入ると、翻訳者の"個人の
フィルター"も通ります)、やや「ニュアンスの差異」に関して、注意が必要ですね


 からだ (感性感度) を磨けば、世界が変わる
からだ から…、
    こころたましいに 至るまで、 Holistic CARE
           Rebright Unity Aesthetic Session
     healing & beauty Ena's SPACE あのわ
 身の回りに… アタリマエに 溢れている、
           無限幸せに ― 気付く
 そして… 自分 自身に― 。
   躊躇なく ハートを開ける 」を、― 磨く
        プライベート Session ご予約コチラ
    薔薇 
あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね

 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
         見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
その人生まるごと美しく若返らせ、
       活きるチカラ輝かせるLife エステです
         施術 お申込み here


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

