

名は、体(態)を表す〔後〕




     こころ と 、
     からだ相和世あわせ)て、ひとつ
あなた と、
わたし愛波施あわせ)て、ひとつ  
… ~ * ~ … ~ * ~ … ~ * ~ … ~ * ~ …
  Create Beauty COSMOS

… ~ * ~ … ~ * ~ … ~ * ~ … ~ * ~ …


あのわ(愛の波)」とは、
宇宙のダイナミズム(dynamism内に秘めたエネルギー)
COSMOS」のこと。
その語源は、
ムー、アトランティスの系譜を継ぐ、ギリシア語「COSMO」
 大宇宙の、秩序・法則  を意味する、原初の言葉。

… 地球🌎は 「今」、
カオス(chaos,ケイオス;混沌)から、
コスモス(cosmos)の時代の産声をあげたばかり..。
  i320.jpg 

 … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
      恵 り の 毎日 を
 … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
 
魂源の宇宙(コスモ) から、
あ な た

地球🌎を庭に、
喜びのネットワーク
あのわ(愛の波)」を 繋げる
すぁしゃ
(SUA-SHA) が
            ご挨拶を お届けします―


20170616_151356_BeautyPlus.jpg

SUA-SHA オリジナル
Empowered DNA ヒーリング
伝授講座 あのわプログレス
日常の中に顕在している、
スピリチュアリティ
見出す感性を育み💞
忘れ去られた DNAの真のチカラを呼び起こす 
マホウ使い;光のネットワーカー 育生スクール

※ 詳しくは コチラから、ご覧くださいね

 … * …… * …… * …… * …… * …… * …


音魂姓名判断 話の後編です。

人は、ダイヤモンド

この世界もまた、ダイヤのように、アプローチする角度によって、違った面・煌きを映し出します。

ダイヤは、面が多いほど、輝き、魅力が弥増しますね

何事も、多角・多層的に♪

多角・多層、つまり多次元…的に、観る程に

「一部」ではない、「丸ごと・まんま」の真実・真理
…つまり、ワンネスな価値観・視点に、近づきます。

――――と、いうことで(笑)

すぁしゃ」、「あのわ

これら「だけ」で、終わったら、

やっぱりツマラナイ

という…のが、
私の、
「わたし」足る、ゆ・え・ん、なのですね♪

20170722-まゆら-1 マーリさん音魂姓名判断

まゆら
…は、
FC2 からお付き合いいただいている方には、
「????」かもしれませんね。

私を、「すぁしゃ」に押し上げてくれた、
かつての私のネームです。

つまり…以前は、
「まゆら」として活動していたのでした。
20170722-すぁしゃ-2 マーリさん音魂姓名判断
無意識に見せる顔
  ↓ ↓ ↓
  ミ チ ヒ ラ キ ; 道 開 き
「まゆら」
もまた、「すぁしゃ」「あのわ」と、
無意識=根底・根っこのところは同じでした。

そして、「まゆら」の
ハートが求めている顔》 は
  ↓ ↓ ↓
20170722-すぁしゃ-4 マーリさん音魂姓名判断
スサノオ ; 素戔嗚

ここは、「すぁしゃ」と、おなじく。

「まゆら」「すぁしゃ」は、あくまでキャラ;個人ですが、

「あのわ」は、
フレーム;容れ物や表札の様なもの。

その役割;ポジショニングの差が、

こういう所に…見出されてきます。

ライトワーカーなお仕事としての
「名は体を表す」個性のフィールドは、
徹頭徹尾…何れにしても「変わらず」だと読み取れます。

「まゆら」「すぁしゃ」「あのわ」の何れも、

私の【個人的な部分】という面に対して、
私の【社会的な役割】といった面
のニュアンスを纏うものになりますが
では、
そこを示すだろう、
社会で活躍する顔》は
 ↓ ↓ ↓
20170722-まゆら-6 マーリさん音魂姓名判断
20170722-まゆら-7 マーリさん音魂姓名判断
ギュウシャ ; 牛車

ここは、「あのわ」でも
「すぁしゃ」でもない、また新たな《顔》ですね。

この力強い《顔》こそが、
わたしを「すぁしゃ」に押し上げました。

インスピレーションにより「まゆら」の名を
受け取って、以降

「まゆら」として、私が
「まゆら」というエネルギーに、感じたのは
螺旋上昇》の氣流でした。

そういう意味でも、とても得心…ですよね?

さらに
実は、音魂姓名判断 で、一番最初に入れた
「なまえ」は、
そもそもの【私】の初原となる「プライベートネーム」
つまり、戸籍上の名前です。
20170722-あのわ-4 マーリさん音魂姓名判断
プライベートな「私」の、
無意識に見せる顔》は、
社会的フィールドのフレームである
「あのわ」が《ハートが求めている顔》 として、反映
されているようです。

では、
プライベートな「私」の
 ↓ ↓ ↓
ハートが求めている顔》は、どうでしょうか?
2017-0722 おおやまちかこ 4 マーリさん音魂姓名判断
2017-0722 おおやまちかこ 5 マーリさん音魂姓名判断
クニウミ ; 国産み

もう…これ以上、
アレコレ言う必要もないだろう

― といった内容…ではないでしょうか?(笑)

ハートから、これを求めて、
だからこそ、その魂の目的(使命;命を使う)に呼応して、
生身の生のベクトル(仕事;生が仕える事)は
それを
世界;社会で貢献;実現・実行すべく
…生み出されたフレームは「あのわ」であり
それを行うパーソナリティとして進み行くのは
まゆら」を経た「すぁしゃ」である。
となれば、
自ずから…《次》も、推察できるというもの(笑)

社会で活躍する顔》は
 ↓ ↓ ↓
20170722-すぁしゃ-4 マーリさん音魂姓名判断
スサノオ ; 素戔嗚

―それは、
「まゆら」でも
「すぁしゃ」でも、
一貫して、《ハートが求めている顔》でした。

何とも絶妙に巧くできていますね。

言霊、音霊
…という「波動」エネルギー

それは、
全てが調和した「ワンネスである宇宙」の
バイブレーション
そのもの
…の表現であり、
その一部・一面として現れたもの。

常日頃から、
使う、ことば;言霊
立てる、発する音;音だま

ぜひ、注意してみて下さいね


名は体(態)を表す


しかし、その【実態】は

態(体)が、名と現れる

宇宙根元の仕組みだからです。

      20170705_220504.png

私の場合は、どうなのだろう?

と、気になる方は、
どうぞ、あのわまで、お問合わせくださいね?

   ↓ ↓ ↓

 ご予約・お問合わせ は こちら 

Session for …
    Unity Rebright & Holistic Beauty
  
 … ~ * ~ … ~ * ~ … ~ * ~ … ~ * ~ …
   Create Beauty COSMOS

 … ~ * ~ … ~ * ~ … ~ * ~ … ~ * ~ …

からだ から…、
    こころ
    たましいに 至る Holistic CARE を… 
SessionMENU ご案内は コチラ

* 出張でのセッションも承っております。
  詳しくは、お問合わせ下さい。

【身体】という「叡智」に繋がる、ここ Exercise  
 ~ BODY.ダイレクション
 

ご依頼・リクエストにより、この他にも
  ワークショップなども開催致します

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような氣楽さで、お越し下さいね
 
   Contact to HERE



* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *



.  




関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

