

名は、体(態)を表す〔前〕

     こころ と 、
     からだ相和世あわせ)て、ひとつ
あなた と、
わたし愛波施あわせ)て、ひとつ  
… ~ * ~ … ~ * ~ … ~ * ~ … ~ * ~ …
  Create Beauty COSMOS

… ~ * ~ … ~ * ~ … ~ * ~ … ~ * ~ …


あのわ(愛の波)」とは、
宇宙のダイナミズム(dynamism内に秘めたエネルギー)
COSMOS」のこと。
その語源は、
ムー、アトランティスの系譜を継ぐ、ギリシア語「COSMO」
 大宇宙の、秩序・法則  を意味する、原初の言葉。

… 地球🌎は 「今」、
カオス(chaos,ケイオス;混沌)から、
コスモス(cosmos)の時代の産声をあげたばかり..。
  i320.jpg 

 … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
      恵 り の 毎日 を
 … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
 
魂源の宇宙(コスモ) から、
あ な た

地球🌎を庭に、
喜びのネットワーク
あのわ(愛の波)」を 繋げる
すぁしゃ
(SUA-SHA) が
            ご挨拶を お届けします―


20170616_150724_BeautyPlus.jpg


SUA-SHA オリジナル
Empowered DNA ヒーリング
伝授講座 あのわプログレス
日常の中に顕在している、
スピリチュアリティ
見出す感性を育み💞
忘れ去られた DNAの真のチカラを呼び起こす 
マホウ使い;光のネットワーカー 育生スクール

※ 詳しくは コチラから、ご覧くださいね

 … * …… * …… * …… * …… * …… * …


予告通り、ブログ更新です

つい先日、
お知り合いの占星術師;小泉マーリさんが、
ちょっと面白いコンテンツを出されていましたので、
今日は、それを、皆さまにご紹介します。

小泉マーリさん、

有名な方なので、ご存知の方もいらっしゃると思います。

か~な~り造詣が深い方なので、

関心を持って、早々と…どんなのか

やってみたのです

何しろ、そのコンテンツ、

音魂姓名判断 と云うのです。

マーリさんを知らなかったとしても!
私が!?このネーミングで、やらない
…ワケないですよ(笑)

20170722-すぁしゃ-1 マーリさん音魂姓名判断

こんな感じで、やってみたのです。

期待通り、ツボりました💞


すぁしゃ
の【音霊】では、
「姓名判断」結果は、こんな内容でした。

20170722-すぁしゃ-2 マーリさん音魂姓名判断
20170722-すぁしゃ-3 マーリさん音魂姓名判断

先ずは、

無意識に見せる顔》 という項目です。

…みな様、如何でしょうか?

知らず知らず、こんな《顔》…見せていますか?(笑)

そして、
次なる項目が。。。。

ハートが求めている顔

…は、こんな感じで。
20170722-すぁしゃ-4 マーリさん音魂姓名判断
20170722-すぁしゃ-5 マーリさん音魂姓名判断

最後に、
社会で活躍する顔》です。
20170722-すぁしゃ-6 マーリさん音魂姓名判断
20170722-すぁしゃ-7 マーリさん音魂姓名判断

…如何でしたか?

ぜひ
皆様からのご意見・ご感想を頂きたいです


ところで

これ「だけ」で、終わったら、

ツマラナイ

という…のが、
私の、
「わたし」足る、ゆ・え・ん、なのですね♪

「すぁしゃ」の音魂姓名判断でも、
サラリと書かれていましたが、
まさに(笑)
探求こそが、生きる道

私を「ひとこと」で、言い表すならば、
それは、
アバンチュール ; adventure
 です。
…英語で言えば、アドベンチャー;adventure♪

意味としては、どちらも〔冒険〕

adventure;アドベンチャーは、
ハラハラどきどき系の冒険」なイメージが強い
ですが、
アモーレの国、
フランス語で言う、adventure;アバンチュールは、
恋の逃避行
的なイメージを彷彿とさせますね。

その本意は、
ときめき誘う未知の世界へ出かける
というニュアンスが強いです。

アナタのこと、もっと知りたいの

―という風に

ただ、
…必ずしも、「人」とは限りませんよ?(笑)

ということで、何かにつけて
ときめきを誘う未知めてしまうのです

例えば、この様なコンテンツでも

さらに探求したくなるのです。

様々に、多角的に。

その為には、自分が動くことが唯一重要です。

昨日も書きましたっけww
一歩踏み出して、どうぞ自ら、取りに来てください。と。

でなければ、
真の意味で身に付くことはありませんから。。。

見る角度…見え方が変われば、
世界はもっと魅力的に輝きます
視野を拡げる事の醍醐味ですね

20170722-あのわ-1 マーリさん音魂姓名判断

で、やってみましたょ

あのわ
の【音霊】では、

無意識に見せる顔
  ↓ ↓ ↓
  ミ チ ヒ ラ キ
   道 開 き
20170722-すぁしゃ-2 マーリさん音魂姓名判断
…あら。
ついさっき、、、見覚えがありますね?(笑)

― じゃあ、

ハートが求めている顔》 は?
  ↓ ↓ ↓
  タイヨウキョクセン
   太 陽 曲 線
20170722-あのわ-4 マーリさん音魂姓名判断
20170722-あのわ-5 マーリさん音魂姓名判断

あのわ」というフレーム
ハートが求めるときめきツボ

そして、それを実行するのは、すぁしゃという個性
そのハートが求めるときめきは、素戔嗚スサノオ

探求、ですね^^
それによって
「これこそは」と手応えの感じられる自分の道(未知)を見つける
…という個性です。

そして、遂に
社会で活躍する顔》が
見出されてゆきます。
 ↓ ↓ ↓
   ツ キ
   月
20170722-あのわ-6 マーリさん音魂姓名判断
20170722-あのわ-7 マーリさん音魂姓名判断
・・・・アート、しようかな!?(笑)

アート、でも、もう既にしていますよね

わたし;あのわにとっての「アート」は、
皆さん…お客様、です。


セッションを通して、お客様のお身体
より美しく・アーティスティックに仕上がります
また、醸し出す雰囲気;オーラも、
ずっと魅力的に輝きを放ちます。
さらには、
その積み重ねにより、当初の想像以上に
より優美な繊細を以て、豊かで創造的なもの

人生自体、その方の生きる世界自体が、
変遷してゆきます。

それらのすべて、
あのわが、お客様へご提供できる、
お客様と共に、創り出す、感動的な「アート」です。

      20170705_220504.png

からだ から…、
    こころ
    たましいに 至る Holistic CARE を… 

Session for …
    Unity Rebright & Holistic Beauty
  
 … ~ * ~ … ~ * ~ … ~ * ~ … ~ * ~ …
   Create Beauty COSMOS

 … ~ * ~ … ~ * ~ … ~ * ~ … ~ * ~ …


SessionMENU ご案内は コチラ

    ご予約・お問合わせ は こちら 
* 出張でのセッションも承っております。
  詳しくは、お問合わせ下さい。

【身体】という「叡智」に繋がる、ここ Exercise  
 ~ BODY.ダイレクション
 

ご依頼・リクエストにより、この他にも
  ワークショップなども開催致します

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
 
   Contact to HERE



* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *


.  

関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

