内宇宙を照らし出す ~2後/2 意識次元「格差」の現れを見極める

  ― 2016年も … 愛の和するトコロより …
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …

        魂源の宇宙(えな) から、あ な た
   すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
こころと  薔薇 
からだあわひとつ 。。。
あなた
わたし愛和ひとつ 。。。


早速、続き
…後半の話に入りますね。前半の話は、こちら
 内宇宙を照らし出す
 ~2/2:前 意識次元「格差」の現れを見極める


2017年は、ナカナカに…大混線です。
そうであることは、
2015年の【個人の変容】の上に成り立つ
2016年の【社会の変容】という
生み出しの【9】という年によって、
その【社会の変容】ぶりによって
最終的に定まりました。

私たちに選択を委ねる、予定調和の如く、
「アメリカ大統領」選は、まさに
この「二層に分かれた」周辺の時期…
を経た11:11Gateのタイミングに前後して、
結果が定まりました。
無題

アメリカの選挙で、アメリカ国民が投票してはいます
が、
それらのムード(個々人の意思決定)には、
グローバル社会な現在では、
世界として「これまで積み上げ」られたムード
の「影響」が確実にあるのは、きっと
皆さんもイメージがつくだろうと思います。

まさに「この世界はゲーム」
と云うコトの象徴として、そして、
「この世界というゲーム」が
クライマックスを迎えている
ベルとして
私は、この出来事を受けとめました。
近年、「カードゲーム」、流行ってましたよね?
しかし、
カードゲームといえば!…トランプ
…なんて、今どき誰も思いませんけれど。。。
私、、、、実は
トランプの遊びの中で、ダントツで「大富豪」が
一番好きだった(今も…かも?!)んですよね
…今にして、「それは、何の冗談だ?」と
我ながら…思ってしまいます

選挙の翌日…
自宅に姉ファミリー達が来て、選挙の話に。
私のファミリーは、私以外は
皆、マスコミをそれなりに信じちゃってる
「ごく一般的な・常識的な」価値観の人です
なので、この件は、とっても旬な話題。
もちろん、私は、さっき書いたような
「トランプなだけに、お遊び」
namahage_01.jpg
 ↑「大富豪」専用トランプに「鬼」とか…何の暗号!?

という話を、ファミリーにしたわけです。
「巧いコトいうなぁ!」と、
流石の関西人!なノリで大ウケされました w

* 余談ですが、
このエピソードの数日後に…それを後押し肯定
してくれるかの様なチャネル記事に出会いました
なにかすごいことが起きている:愛知ソニア

こんな風にして
【真実】を、ばかげた妄想と信じない人にも
言い様・使い様によって(←大事です)堂々と
大真面目に語れるところは、
・・・関西のいいところだなぁ、と思います。
すると、
通じる(感性のある)人には、ちゃんと通じるし
通じない人は、信頼関係さえ、それなりにあれば
(これも大事!)勝手に「ノリ」だと解釈してくれ
・・・・しかし、
そんな通じない人でも、やがて…いつかは、
それぞれの【真実】と出会う時が来て、
その時、例え「冗談めいて」でも、聞いているのと
聞いていない(全くの未知)のでは、
その「受け入れ易さ」は雲泥の差となります
― この手は、結構…ずっと昔から…私が
使っている手です。 

これまでに既に、その実証もなされています。
どんな形であっても、
とりあえず伝えておくコトによって
ずっと後…年、時に十数年単位…から、あの時
聞いていたから
それが「すごく 支え・救い・安心 になった」と
言われたことは、何度となくありますよ。
…関西人で良かった(笑)

・・・・まぁ、これも一つの【表明】の仕方であって。
ケースバイケースで、都度毎に
受け入れやすくする工夫が必要ですね

他の地域でも、その地域独特の
エッセンス・アイテムが必ず有るハズ。
個々人レベルでも、個性のカラーが。
jpn.jpg
私は、関西しか知らないので、「関西」
というアイテムを使える時は使っているだけ

ぜひ、その各々の利を活かして、
隙さえあればを以て
、【あなたの真実】を
大真面目に語る…ようにして下さいね

そうやって、あなたの【社会】は
形成されてゆきます。

つまり、【表明するコト】は
誰かの為…なんかではなく、紛れもなく
自分の夢の引き寄せ
あなた自身のクリエイション

をも、二極化の加速と共に
いっそう迅速に高めてくれる
ものであり、
一石二鳥の全一如効果を齎(もたら)します

今後、ますます
【意識の親和性(波動共鳴)】
が働き、
微調整しつつ、各々に最適に
次元差違格差
にハマるよう、促してくれるのです。
・・・・少なくとも
今の時点では、私たちは【乗って】います

実際のトコロ、
今回の「大統領選」では、トランプのジョーカー
というカードが、先ずは選び引かれ
「波風必須」の体を呈しましたが、もっとコトが
すんなり運ぶ「カード」が選び引かれる
可能性もあったようです。

私たちが、今よりずっと【自分軸】で
何事が無くとも【自発】的に

【自己表明】し合える程度に「起きて」いたならば。
・・・・いえ、「ナニゴト」は、すでに
ニア天変地異も、人災も、多々ある…のですけど
この程度では、まだボンヤリ…と言った風に、
「目覚め」には至らなかったようです。

起きる時間なのに、まだ「起きない」人を
起こす時
どうしますか?

これまで以上に、もっと
声を大きくしたり、揺さぶりを強くしたり
…しますよね?

それらを踏まえて、始まった
この世界を巻き込んだ「トランプ・ゲーム」。
ちなみに、「大富豪」では、
「ジョーカー」は、最強の切り札…ですね?

いつ終わるのか、どう終わるのか、は
プレーヤーである、それぞれ一人ひとり次第

この件に関して、こんな話もあります。
 ブロッサム・グッドチャイルドを通して
  ~光の銀河連合からのメッセージ~


政治や著名人たちの「動き」は、
その一人ひとりの「集合」の結果的反映
…だと思って、そこに左右されることなく
単に、自身の「目安」にして下さい。

「政治を動かすのは政治屋」とか
「経済を動かすのはお金持ち」とか…という
固定概念(信念)をもっていては、宇宙的には
プレーの権限を、
その人達に与える【表明】として伝わります。
ご自身の意識の底支えとなる【信念】を
よくよく精査
してくださいね

選挙後あたり…に、きっと挙がってくるだろう…と
気にかけていたチャネル翻訳記事。
案の定、選挙後に登場。ご参考までに☆
マシュー君のメッセージ(119)  

ところで、
こんな時期なので…再び〔念押し〕しておきます
毎度アレコレ載せておいて何ですが、こういう類
(チャネル記事など)の話は、話半分(以下)で
参考・参照…程度に
受け流しておいてくださいね!?
くれぐれも、自分軸】を尊崇してくださいね
・・・・たとえば、マシュー君の記事では、
「この(トランプ氏)後の大統領は○○だろう」
しかし、別ソースのチャネル記事では
「◆◆が大統領になるだろう」と、
別の名前が挙がってたりもします。

― どちらが「正しい」とかはないです。
波動一致の法則に於いて

どれも【真実】です。

大天使 メタトロン :
  森羅万象の始まりー宇宙の起源

 ※ これは少し難しいかもしれないので、アタマで「理解」しよう
  とせず、感覚で捉えるようにして下さいね。参考までに。



あくまで【世界の主役(プレーヤー)は自分
その自覚と自信を持って
目の前のゲーム」に、集中してください。

手の届かない「遠く」を見ずとも大丈夫です、
目の前のゲーム」によって、
それぞれに『呼応』してゆきます。

さぁ。。。。
2016年の総意によって「生み」出された
2017年の
「格差…次元…選び」ゲーム

sports-hall-509718_960_720.jpg
始まりの合図
11:11Gateが開いていますよ

今は、ますます…
あらゆる〔可能性の扉〕が啓いているので
そして、それらの全ては交差しているので
(マシュー君内でも書かれていました
 が、ここは同感です)
どの〔扉〕を選ぶかによって、
其々に応じた未来に進みます

あなたは「何でも」選べます。
このゲーム
「何処に」ゴールを置いて「あがり」ますか


【自分軸】を見出す手がかりを掴みたい方、
【自分軸】と繋がることをシッカリ身に付けたい方は

あのわプログレス
がおススメです

日常のままで、次元のベールを超えるために
世界で ここだけ
SUA-SHA ヒーリング法伝授(スクール)

Empowered DNA ヒーリング  
あのわプログレス】ご案内は ⇒ こちら
o0477035413416675532.jpg

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
   Unity Rebright Beauty Session    
             MENU ご案内 here

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
         Holistic CAREあなたに… 

* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *  
            ご予約お問合わせこちら

あのわ‐AnowA
は、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


 BODY.ダイレクション ワーク . 

身体、《あなた独自の内宇宙 の 現(うつ)
あなたの身体宇宙の叡智 そのもの
 
 ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~  


ご依頼・リクエストにより、開催致します
    AnowA's Event  .
皆で何でもトークする、今・大切なコト、
何故ナニの裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、
ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、
遊びの中に見つける、日常に感じる・使う、
プチッとReSENCEワークショップ


.  


関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる