

内宇宙を照らし出す ~2前/2 意識次元「格差」の現れを見極める

  ― 2016年も … 愛の和するトコロより …
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …

        魂源の宇宙(えな) から、あ な た
   すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
こころと  薔薇 
からだあわひとつ 。。。
あなた
わたし愛和ひとつ 。。。


12月に入りましたね。
前回記事から、一週間以上。
この間、
12月の目前には…射手座での新月も経て
皆さま、如何お過ごしでしたか?

11月以降…ずっと、一連した話になっている
このブログですが、とりあえず、今回で一区切り。

オモシロいことに…この一連の
(ブログ記事でなく)発端から、〆となる今回の
記事(後半)で、キッカリ「ひと月」なんですよね
…何それ?って感じです(笑)

・・・・発端は、11月7日でしたから。
ここから【あのわプログレス】へと発展し、
今回の、記事にまで至ったワケです。

そんな今回は。
前の記事引き続いて、【意識の親和性】の話です。

つまり、 
内宇宙を照らし出す ~時間というモノさし
の記事
の中に書いた
【その人の世界に存在するか・どうか】と
いった風なニュアンスで、【親和性】が問われます
意識の
【親和性(波動の共鳴または不協和音)】です

― に、係わる話。

先ずは、
前回の記事の冒頭に書いた、「見享け」記事
を、ご紹介しますね。

 バシャール : 新しい局面へ

M子さんからのメッセージ 
「M子さん」は、ベースはmixi だそうですが、
私は、FB内の 公開グループ〔創造の会〕で知りました。
SNSされてない方のために…該当部位周辺を
一部抜粋します 11.21付 投稿より
私達は本来ポジティブ的な存在です。
「無条件の愛情」です。
ネガティブ的志向は「自己の利益ばかり尊重」します。
次元上昇に向かうにはネガティブ的志向ではあまりにも波長が低く重たく地球にとって破滅的な方向に進んでいきます。
地球の大変動を支えるには「高次の波長を持った存在が必要」なのです。
そのためにも私達は気づき、目覚めなければなりません。
一日も早くすべてに感謝。  ありがとう
・追伸・
そろそろ列車のレールが少しずつはなれていっています。
もう永遠に交わることはありません。



…どんな場合であっても、何に関しても
別のアプローチも併せて捉える」ということを
私は、大事にしているので、人様にも
つい…呼吸するかのように自然と…
お勧めして仕舞います。
これはもう…殆ど「私」という「パーソナリティ」
「為人(ひととなり)」の初期設定ですね

…ひとつの事を、捉える時も、関わる時も
違う角度・別アプローチを用いることで、
理解の「幅と深さ」が拡がります。
言い換えると、「彩り豊か」になるんですね。
6d282ac3baa38a332ca15b67f64fa414.jpg
要するに、発想の転換を起こしやすいんです。
または、
根を詰めすぎるパターンには「息抜き」になり、
「或る問題」に、必要以上に「入り込んでしまう」
「執着し過ぎる」コトを、防いでくれたりもします。
一見すると、 
まったく「関係性が見当たらない」様なトコロにこそ
深い理解と
気づきや《自己覚醒》
「辿りつきたい地点」や「ヒント」への
直通回廊が見い出される
…コトも
しばしば。

最近、
SUAーSHAが「待ったナシ」だよと言ってた
コト・場面を、実感することがある。
― こんな風になるんだね。
― こういう事だったんだね。

…といったような、お話のリターンを
チラホラと、お客様方などから伺う
といった機会が起こって来ています。

上記リンクでもある様に、ついに
「待ったナシ」の時期に入ってきています。 
ちなみに
乗(伸)るのか、反(逸)るのか
は、 
実は
、ご自分でも
簡単に「どちらか」を知ることが出来ます
o0517063013427123522.jpg
それは
自分の「意識」を、意図しているのかどうか
自分の内側に起ち興す「意識のすべて」に
自ら「責任を取る」つもりがあるのかどうか

― 実際には、それだけです。

自分の意識(根源)と
能動的に関わるつもりがあるか?

内に在る、自らを引き裂く「矛盾・離反」を
丁寧に精査して建て直す作業を、進んでする?

のこれまで、「待ったナシ」といってたのは、
実のところ、
「瞬間」毎に「能動」的かどうか?
…という意味でした。

アセンションとは「上昇する」こと。
その上昇を「止まる」瞬間=「伸らない」意識。
…「待ったナシ」ですから、
即、「これ以上は乗(伸)らない」と、
確実にオーダーが掛かります。

すると、そこに一旦
【意識の親和性(共鳴)】が起こります。

あなたの意識波動は、【これ】ですが、
オッケーですか?…と。
出来事として現象化するかもしれないし
感情のような形で出てくるかもしれません。

今はまだ、【乘(伸)るか・反(逸)るか】期は
完了していません。
今は、微細に至るまで、振り分ける時です。
 この真ん中辺りの何処かをふよふよ…
text_ph01.png
アセンション(上昇)しなければ、
ディセンション(下降)あるのみです。
※ ちなみに、この画像は動画の「一面」で、全体像はドーナツみたいなもの。
  ドーナツ「本体から見たのリング内」視点です。 『上昇・下降』の選択は、
  単純に『経験フィールド』の選択なのであって、そこに上下差はないですよ

【変化期】は、どんなものであれ、そうですが、
今は、とても不安定・未定な時期ですから
刻々ゆらぎ、常に「油断する暇」はありません。

2017年は、ナカナカに…大混線です。
それは、2016年の
【社会の変容】ぶり
によって最終的に定まりました。
肚決める、見据える、ところが、全体として
まだ…「揺らいで不安定」だったために、そうなりました。
今後、ますます
個々人の【自分軸】が重要
になり、しかし
個人レベルで終わるもの、「独り善がり」で終わる
のでは、【自分軸】足り得ません。
もっと、周囲へ表明してゆく必要があります。
つまり言動を自発(能動)的に起こす、と云うコトです。
日常の場面の都度都度に、
【私はこう(意志)だ】と、コトある毎に、
明言すること、態度に示すこと。
それが「全て」です。

それが
2015年【個人の変容】の上に成り立つ
2016年の【社会の変容】という
生み出しの【9】という年でした。
 こちらはご参考までに 
 言霊(数霊)の不思議な符合〔後〕
  ~無限(8)の2015年から、次代求(9)む2016年へ



その「意識の掘り出し」への能動意志の「甘さ」
つまり、躊躇(揺らいで不安定)する想いが、
例えば、
世界へ波及するこんな「現象」
起こしましたね。

トランプ氏の「アメリカ大統領」選出です。
daihugou.gif

― 後半に続きます。


… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
   Unity Rebright Beauty Session    
             MENU ご案内 here

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
         Holistic CAREあなたに… 
  i320.jpg 
            ご予約お問合わせこちら

あのわ‐AnowA
は、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね

* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *

身の回りで、満ち溢れている 
    アタリマエの幸せ無限に ― 気付く

ためらいの先に在る 素直な自分自身
       ハート開くことができる を ― 磨く


どこも 他では やっていない
日常のままで、次元のベールを超える
SUA-SHA ヒーリング法

Empowered DNA ヒーリング 伝授(スクール)  
ご案内は ⇒ こちらあのわプログレス


 BODY.ダイレクション ワーク . 

身体、《あなた独自の内宇宙 の 現(うつ)
あなたの身体宇宙の叡智 そのもの
 
 ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~  


ご依頼・リクエストにより、開催致します
    AnowA's Event  .
皆で何でもトークする、今・大切なコト、
何故ナニの裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、
ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、
遊びの中に見つける、日常に感じる・使う、
プチッとReSENCEワークショップ


.  


関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

