内宇宙を照らし出す ~1/2 意識次元による「格差」の現れを見極める

  ― 2016年も … 愛の和するトコロより …
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …

        魂源の宇宙(えな) から、あ な た
   すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
こころと  薔薇 
からだあわひとつ 。。。
あなた
わたし愛和ひとつ 。。。


前回の記事上げから、すでに5日。
前回の記事が仕上がる…前に、
今回の記事内容は、殆ど仕上がっていた
のに…それでも、更新に至るまでに、少し間が
空いてしまいましたね・・・天の時間調整かな?!

この間に―、
今回の記事の内容と「言わんとするトコロ」が
同じ…ような…チャネル翻訳記事や
ブログ記事を、チラホラと見享けました。
次いで、
周囲でそこに関わる出来事も…チラッと。

・・・・やはり、
の内に
広く 知らしめる必然性のある
伝えたい情報 のようです。
…せっかくなので、見かけた記事の幾つかも
 リンクでご紹介しますね
※ そのために文章修正する作業入るから
  ますます余計に記事上げが遅れ行くのねん ^^;


そんな今回は、前回の記事の続きです。
内宇宙を照らし出す ~時間というモノさし

前回のお話の中で
【その人の世界】に
【存在するか・どうか】
というトコロで、
【意識の親和性】に関しては、
また別途…お話(切り口)を改めて記事上げ
しますね
…と書いた、まさに【その話】を。

 * * * * * * * * * * * 
11:11Gate
へ、入って…以降
…もっと言えば、
【あのわプログレス】解「禁」・「封」切りの
タイミングに指定されていた11月17日…以降、、、
なんだか各段に強烈に
次元差異(違)がなった
…と感じています


― 以前に
アセンションプロセスに於いて、先ずは
【乗(伸)るか・反(削)るか】に
分かれる
…という話は、しました。
そして、その後
もう既に分かれて来ているという状況も、
お知らせしました。
2b962cf685315a656162dd6193694373.jpg

さて、ここから。。。。
を、
このブログ上で書いたのかどうか、記憶は曖昧
…多分書いていないカナ?…ですが
上記【段階】を経て、
もう、すでに 最終的に選び、それぞれ
2層に分かれた
、つまり 今や
【伸る・反る】どちらかに決まった
んです

・・・・それで、実のところ、
前々から言っていた
PC不調を機に思うトコロ(気付き)あり
という話になるのですケド、、、
それは、
その際に
役割がシフトした
と、感じた
のですね、私。

もっと具体的にハッキリ言えば、
2015年…FC2に、blogを越していて以来
これまでからすると
私的には「ありえない」位の更新ぶり
しかも、
これまでなら、かなり言葉を選んで
オブラートに包んで表現していた…のに、
一転して、
スピリチュアルな話・コア(いっそマニアック?)な
情報を、そのつもりなく、でもガンガンに、
全開…する方向に、どうしても
流れて行ってしまう。。。という展開で
・・・・・実は、 
刻々と
変わり続ける重要な局面
「周知するように」急き立てられていたのです
後ろ(スピリット達)から、…とても

乗るか、反るか ~天(あめ)の岩戸開き

それが・・・・・
2層に[分かれ終わった]あたりの
タイミングでピタリと止んだ 

ほぼ直後…PC不調で、その動きが「強制休止」
というオチ…もとい、 お知らせサイン
親切にも、早々に、分かりやすく「現象化」を以て
オートブレーキかけて教えて下さいました


もう最終的に【2層】どちらか決まった

…と言われても、
多くの場合、
しかし、では自分がどうなのか?…とか
顕在意識(現実世界)での実感は、
まだ…ずっと薄いだろうと思います。
だからこそ、
予てより、【乗るか・反るか】ではなく、
乗(伸)るか・反(削)るか】と、書きました。


単純に、【乗る】と選んで終わり、…なのではなく
アセンド(アセンション)に伸る】を選んでいたとして
何処(どのレベル)まで【伸る】のか

という微調整クリエイト段階
入って居る なのですね

言い換えると
自分が生きる世界
(意識の光で照らし出される時空間世界)
あらゆる設定を 定めゆく
コト
(自己責任)
が求められる
…という段階に入っているという事。

・・・・、これを書きながら、
わたし自身が
ナルホドそういう事だったのね」と
合点がいきました。
― 脳裡を過るは、
この夏にした、【祝福のリバース】W.S.
七夕 Blessing Ena ワークショップ
  ~ 祝福のリ・バース


この目前…蟹座新月に
WSへ向けた新たな情報(ミッション?!)を受け取り…
コアとなったテーマが、まさにコレこのコトでした。
 蟹座新月

七夕と、…この告知を機に、
お客様からのお問合わせに端を発して
重陽(999)…の前日と、
二つそれぞれの〔結び生む〕タイミング
リバースW.S.を、させて頂く事になったのでした
・・・・・「ブループリント刷新」アプリの
プレリリース、といったトコロ…でしょうか?

…この「続き」は改めて

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
   Unity Rebright Beauty Session    
             MENU ご案内 here

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
         Holistic CAREあなたに… 
  i320.jpg 
            ご予約お問合わせこちら

あのわ‐AnowA
は、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね

* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *

身の回りで、満ち溢れている 
    アタリマエの幸せ無限に ― 気付く

ためらいの先に在る 素直な自分自身
       ハート開くことができる を ― 磨く


どこも 他では やっていない
日常のままで、次元のベールを超える
SUA-SHA ヒーリング法

Empowered DNA ヒーリング 伝授(スクール)  
ご案内は ⇒ こちらあのわプログレス


 BODY.ダイレクション ワーク . 

身体、《あなた独自の内宇宙 の 現(うつ)
あなたの身体宇宙の叡智 そのもの
 
 ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~  


ご依頼・リクエストにより、開催致します
    AnowA's Event  .
皆で何でもトークする、今・大切なコト、
何故ナニの裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、
ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、
遊びの中に見つける、日常に感じる・使う、
プチッとReSENCEワークショップ


.  


関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる