内宇宙を照らし出す ~時間というモノさし

  ― 2016年も … 愛の和するトコロより …
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …

        魂源の宇宙(えな) から、あ な た
   すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
こころと  薔薇 
からだあわひとつ 。。。
あなた
わたし愛和ひとつ 。。。


前記事 
内宇宙を照らし出す ~始まりの脈動 ウルトラスーパームーン

の続きです。

【あのわプログレス】
に端を発して、
宇宙(地球)の【今】という時を読む
…その「潮流ベクトル(向かう先行)」読み…が
尚グッと、深まったSUA-SHAです

そんな【あのわプログレス】を、初ご案内した記事
Ascension NOW;あのわ ヒーリング伝授、スタートします
で、
カレンダーに先駆け、すでに2017年が始まった
と、書きました。

これは、
これまでの「直線的時間」ではナイ時間枠(の在り様)
始まった
、というニュアンスでした。

※ その時間枠が「どんなもの」か…?
というトコロは、以前に、チラリと記事上げしていますので
ご参照くださいね。
 曖昧さの確立…タイムライン(時系列)を超えて

するとね、
この【あのわプログレス】記事を挙げた後
…そして、ちょうど満月の後に…まさに、
すでに「意識レベルでは2017年」が
水平夢月
始まっている、と思わせてくれる現象が。

更新されたばかりの「チャネル翻訳」記事に遭遇。
それは、メタトロンからのメッセージで、
2017年のエネルギーについて述べた内容…でした。

そてを見て、とっさに「ある事」が、浮かんだんです
それは、
私のブログの
「今年の初め…2016年の一番最初…の記事」。
 新年、明けまして、おめでとう御座意ます
ここで、
メタトロンからの、2016年に関した内容の
「チャネル」翻訳の記事を、転載したのでした。

・・・・この年初の記事は、実は、初めは
そんな話にするつもりでなかったのだけれど
…どうにもモヤモヤと
「そうする必要性に駆られた」結果、載せた…という
経緯のため、私にとって「印象深い出来事」だったので、
この記事に関して、よく覚えていたのでした。

だから今回…
それと同じような「テンプレート」で構成された
内容のチャネルを、この時期・このタイミングに
見かけて、思わず、詳細を確認してしまいました。 
★ソースは同じく「メタトロン」
★内容も同じ様に「新しい一年間」の展望
★極めつけに、「チャネラー」さんも同じ。

2016年の時には、
年が明けてから、メッセージが降りて来ています。
※ チャネラーさん署名が1月3日付
そして、今年…
2017年に関しては、
年が明けるまでもなく、しかも尚ずっと早く、
2016年…10月22日付…で降りたチャネルです。
 大天使メタトロン:来るべき2017年

最初にリンクした
「時間枠」に関する記事
内に、書いた様に
未来時間は、「過去時間を内包」してゆく様が、
この現実世界に「現象化」して現れてきている。
つまり、
カレンダー上では2016年でありつつも、
すでに
意識
(スピリットまたはエネルギー)世界では、 
2017年「直線的時間」ではナイ時間枠の年
それが、「チャネル」という形で顕現してきている。。。
74828426.jpg
2017年の世界(意識)が、2016年に
重なり現れ来ている(=多次元)ということ。

もちろん、
個々人の「自覚(顕在意識)・認識」レベルでは
その進捗度合いに「個人差」はあります。
ですので、ますます
…例えば、こういった「チャネル」情報等と、
遇(合)う・遇わない…といった形でも、
その「差違」が現れます。

しかし、全体として
2015年では、主として
個人レベルの変容】が(促され)起こり、
それに伴う「汎化現象」によって
2016年では、主として
社会レベルの変容】へと転回・発展しました。
そして、此処から、
個人社会レベルでの変容は続くのですが…
2017年では、主たるテーマは
個人の世界(意識)が尊重され合う「社会性」への
展開へ向けて、各々が「時空にすら支配されない」 
時間意識・概念の変容】した社会に生きるコト
構築
が成されてゆきます
50659.jpg
・・・・これは同時に
距離を超える意識(事)】とも通じてきます。。。
 ※ これゆえに、イキナリの今回の話でなく
  前回の記事内容へと展開したのですね


同じ場所・同じ世界を共有しながらも、
同じ「時間」を、生きているのではない。

言い換えると

同じ場所に共に居ながら
各々の意識
(内的世界・内宇宙)
在り様
によって、全く違う時・空間の世界
経験する
ようになってゆくということ。

要するに、噛み合わなくなるんですね。

それぞれの経験プロセスの、時が至り、やがて
スピリチュアルな道へと歩む時、意識が変わり
必然的に周囲の人の配置が変わります。

・・・・そういえば、最近は○○とは、
「何故かタイミングが合わなくて会っていない」や
「自然に疎遠になった」「話が合わなくなった」など
このブログを目にするようなタイプの人なら
すでに経験済みだろうと思います。

しかし、ここで言う「噛み合わない」とは
そういう話でなくて、もっと根本的なものです。

それは、時間が噛み合わない、ということ。

上記の「例」と似てはいますが、、、
「時間」という世界観に関して、根本的に違います

その人の世界に存在するかどうか
といった風な…ニュアンスで、【親和性】が問われます
time-1449281_960_720.jpg
まぁ…
ぶっちゃけ【パラレルワールド(=多次元)】ですね。
意識の親和性(波動の共鳴または不協和音)】です
※【意識の親和性】に関しては、また別途
 お話(切り口)を改めて、記事上げしますね


―同じ地球・同じ場所に居ても、
「時間」が噛み合わなければ、どうなりますか?
全く違う「時間」…例えば、
「1800年代」と、「2000年代」のように。。。

・・・・もう、およそお分かりですね?
上記「例」では、
「同じ場所」を共有して、だけど「今は」、
「違う時間」に居る…という発想です。

一方で、この
根本的に「時間」が噛み合わない…というのは
「その人が生きている時間」が噛み合わない
clock-1527697_960_720.png
と云うコトです。
これまでの「直線時間」のルール言えば、
「意識」の反映として
「時代」という「時間枠」が創られていました。

「直線時間」は、すでに崩壊してきているので
自分の【時間】感覚が、
時計・月日の「時間」と合致しなくなってきている

…と、多くの方が、すでに感じているでしょう。。。

私も、つい最近も…そんなことがありました。
その差は、
いっそう「大きく」なっていて、驚きました。

それは、
【あのわプログレス】ご案内記事を挙げる前
…11月10日に、Wowappで 披いている
「あのわshareのWA♪」
で、share している際に、
東京での重陽(9月9日)W.S.
から  20160908_183951.jpg
実はまだ2カ月しか経っていなかったことに
ハタと気づいてびっくりしてしまったのでした。
私の内宇宙での「時間」的距離感では、
もう1年以上前のようだったから。。。。

さらに、この満月から17日までの間にも…
遠方の方でありつつも、あのわのコアなお客様と
お話をしていると…実は1年前のことなのに
内なる「時間」的距離感では、10年ほど前のこと
に感じておられていたコトが…発覚して、改めて
この「意識レベルでは、10年分の経験に匹敵」する
一年…を思って、違いの成長を祝福したのでした。


最近、とみに「予定」や「今日が何月何日か」を
よく忘れる…ことは有りませんか?
…これに対して、『きっと疲れ過ぎて、ヤバいかも』
『老化してきたのな』といった『条件反射の発想』
未だ多くの人は、落ち着きがち…だけど。
もし
少しでも『どこかしっくりこない』と思うなら
自分自身の意識の在り様の変化によって、 
「時間」というモノさしの、比重が

「直線時間」という、外側基準…から 
体内感覚【時間】
という【自分軸】基準…が育つ
ことによって変遷してきているのかもしれない
…といった事も、可能性の視野に入れてみて下さい。

そうすることで、アセンション過程において
多くの自分に対する「気づき」を得る可能性も
ずっと大きくなるだろう思います


… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
   Unity Rebright Beauty Session    
             MENU ご案内 here

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
         Holistic CAREあなたに… 
  i320.jpg 
            ご予約お問合わせこちら

あのわ‐AnowA
は、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね

* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *

身の回りで、満ち溢れている 
    アタリマエの幸せ無限に ― 気付く

ためらいの先に在る 素直な自分自身
       ハート開くことができる を ― 磨く


どこも 他では やっていない
日常のままで、次元のベールを超える
SUA-SHA ヒーリング法

Empowered DNA ヒーリング 伝授(スクール)  
ご案内は ⇒ こちらあのわプログレス


 BODY.ダイレクション ワーク . 

身体、《あなた独自の内宇宙 の 現(うつ)
あなたの身体宇宙の叡智 そのもの
 
 ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~  


ご依頼・リクエストにより、開催致します
    AnowA's Event  .
皆で何でもトークする、今・大切なコト、
何故ナニの裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、
ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、
遊びの中に見つける、日常に感じる・使う、
プチッとReSENCEワークショップ


.  


関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる