

内宇宙を照らし出す ~始まりの脈動 ウルトラスーパームーン

  ― 2016年も … 愛の和するトコロより …
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …

        魂源の宇宙(えな) から、あ な た
   すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
こころと  薔薇 
からだあわひとつ 。。。
あなた
わたし愛和ひとつ 。。。


暫くぶりで、然程の期間を空けずに更新です
〔11:11〕Gate効果 …かしらん?!

直前の記事 (Ascension NOW … ) で、ご案内した
【あのわプログレス】も、今日から
開始…を、「封」切、解「禁」です

その記事内でも、サラッと書きましたが
この〔11:11〕と一連する、14日の満月、、、
スーパームーンは、皆さま、いかがお過ごしでしたか?
スーパームーンのムード、私は
とても清冽なエナジ―だった印象を…受けました。

満月の日は、夜も明るい。
…というコトに象徴されるように、
普段なら、暗闇・影に隠れ、見えない・気づかない
といった部分を照らし明るみに出す。
2015-04-01-15-30-46_deco.jpg
言い換えると、
潜在意識や無自覚のフィールドや、
見て見ぬフリをしている、意図的に隠している
などの表立っていないコトを、表立たせる。

そんな満月の
「その年イチの拡大版」が
「スーパームーン」なワケですが…今年は、
「一年」どころか、
これまでの「68年イチの拡大」なワケでした。

満月として、今回の「照らし出される」効果は
今まで以上に際立ったモノになったろう。
…と思いますし、
しかも、〔11:11〕とのコラボ…ですから
いつもより、長期的に(もしくは根深く)

抱え込んできたフィールド
のエリアを
「照らし出した」ろう。 …と思います。

此処を機に、
じっくりと…今度こそ肚決めて、腰据えて、
月の優しい光の如く
慈愛」を以て、その「表立った」諸々に
向き合って行ってみて下さいね。

また、
しかし、この「目前に浮かび上がった」諸々は、
今後、どちらにしても避けられない、
向き合わざるを得なくなるコトだろうと思います。
・・・・ここが「夢の現実化」の
足掛かりチャンス入口にもなるコトです
IMG_2051.jpg

この満月の日に、早速【あのわプログレス】への
お問合わせを頂きました

まだ、やっと…解「禁」
といったトコロに立ったばかりですし…私は、
漠然と
「あのわ」エリアベースでの開催になるだろう、と
思っていたのに、お問合わせ頂いたのは
日帰りでは行けない距離でのご要望でした。
・・・・先ずは、ここで、
少し「思うところ」がありました。
もちろん、人数が揃えば、行きますよ
私に、土地勘のないエリアでは、
その方々からのご協力(情報)を得つつ、
開催方法を調整いたします


・・・・そして、今日。
選りにも縁って、【あのわプログレス開始
の…封「切」解「禁」日である今日に。

見かけた「星読み」記事に。
距離感…に関する
同じテーマが「内包」されていて、ツボりました。

前記事を挙げて直後…早々に
記事上げのロックオンされていて、
もっと早くに記事上げするつもりが、、、
今日に至るまで遅れたために、
上記エピソードが…追加されてしまいました

もともと書こうと思っていた内容と
…ぐぅ~るり、と関連してくるのです。

あのわプログレスを介して、
時間」と
距離」を…共に含めた、
ひとつの時空間感覚
として、集約されてくるのです。

その【伝授する内容】からして、
単純に、『ヒーリング法の伝授』と言える
ようなモノではナカッタので、
どぉりで… ミッション(と感じた)なワケだ…」と、
ひとり合点

魂【運命さん】の采配は、いつもオモシロい。。。

― 今日、
もともと書く予定だった話を飛び越えて(笑)
見かけた「星読み」記事ゆえに、先ず
話題は、物理的「距離」のお話に。

・・・・これって、ワンクッション?

もともと書く予定だったのは、
時間」的距離感覚のお話

【あのわプログレス】に端を発して、様々な
時系列の《符合》が本当に多くて、、、その《符合》
つまり、今回の【あのわプログレス】仕上がり
へと導いてくれた〔符合のステップ〕プロセス、
紐解き(掘り出し)エピソード
…に関しては、
前記事の最後に書いた様に、
また機会があれば、ご紹介したい、と思いつつ
…この度は、そこは飛ばして、ご案内の記事上げ
以降の《符合》から得た、「時間」感覚の、お話。
1-S-KEH208.jpg

…しかし、ここに続けると
長くなるので、別記事に改めます(笑)

― が、
次回は、リンクが多すぎるので、先取りで
その一部を…「振り」だけ、載せます。

チャネル翻訳記事です。
今後、皆さまにお伝えすべく準備された
【あのわプログレス】
伝授内容と
とても合致する
ことを述べていて、
やはり、【あのわプログレス】からが
私の《本領》魂のミッションの開始
なんだな・・・・と、より「確信」を深めるよう
思わせてくれた、幾つかの内の「いちエピソード」
的なチャネル翻訳記事でした。

 オリオンの高等評議会 ~今こそ

このチャネル翻訳記事が
上げられていた、13日―満月の前日。
「3年前の今日」投稿を見かけたのを機に、
満月に関する、こんな気付きもありました。

満月は、別名【望月】。
望月…もちづき。
それは…持ちヅキ…。
―『ツキ(調)を、持って居る』
もう既に、完了形で、「今現在は」、ということ。

あなたが、
あなたの宇宙(内宇宙)に、
『既に持っているツキ-調べ:周波数-』を
照らし、出す…どんどんと表に…現し出す
ツキ(点き)の脈動



どこも 他では やっていない
日常のままで、次元のベールを超える
SUA-SHA ヒーリング法

Empowered DNA ヒーリング
伝授(スクール)
 ご案内は
  こちら 【あのわプログレス

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
   Unity Rebright Beauty Session    
             MENU ご案内 here

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
         Holistic CAREあなたに… 
  i320.jpg 
            ご予約お問合わせこちら

あのわ‐AnowA
は、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね

* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *

身の回りで、満ち溢れている 
    アタリマエの幸せ無限に ― 気付く

ためらいの先に在る 素直な自分自身
       ハート開くことができる を ― 磨く
 

 BODY.ダイレクション ワーク . 

身体、《あなた独自の内宇宙 の 現(うつ)
あなたの身体宇宙の叡智 そのもの
 
 ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~  



ご依頼・リクエストにより、開催致します
    AnowA's Event  .
皆で何でもトークする、今・大切なコト、
何故ナニの裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、
ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、
遊びの中に見つける、日常に感じる・使う、
プチッとReSENCEワークショップ


.  


関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙意識で現実を楽しむ☆彡
Ena’s あのわ 主宰
light-healing worker SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

