

子供が語る:世界を包み支える、スピリットの世界

  ― 2016年も … 愛の和するトコロより …
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …

        魂源の宇宙(えな) から、あ な た
   すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
こころと  薔薇 
からだあわひとつ 。。。
あなた
わたし愛和ひとつ 。。。


朝から、とてもステキな動画と遭遇しました。
今日は、これをシェアしたいと思います。

これと併せて―。

…昨年の今ごろ…
『メイソウ語り』という4回シリーズのイベントをしていました。
「仕事」としては、ありえない、
無料奉仕どころか、超マイナスの自己持ち出しです。
あくまで、「仕事(ビジネス)として」捉えるなら…、ね。

このため、ごく個人的には、
いろいろ思うトコロはあったけれど、
そもそも、
あくまでも「インスピレーション」に従う生き方をする
と【その実現を目標】に置いて、始めた
私の《リ・バース(地球一周の船旅)》があって、
その流れの上に、〔あのわ〕が立ち起こって

あのわ〕の活動の一環と、そもそも…とが組合わさった
という意識を自覚するゆえに、「個人的な思うトコロ」は
さて置きで、すぁしゃとして在るべく突っ走った
・・・私(個人)にとっては、そんな立ち位置のイベント。

ここにフォーカスすることで、インスピレーションによる
気づき(新たな発見と廃棄すべき因習・問題の浮彫)も、
個人的には、あったりもして。

― その『メイソウ語り』最終回に。

ご紹介した映像があります。
FB_IMG_1442099644409.jpg
宇宙の…、宇宙の中の地球(=私たち)を、
空間的に捉えやすくしてくれる映像です。

これがね、
アセンションとか、
ワンネス意識とか、そもそも…何で今?もそうだし、
スピリチュアルと現実が合致しない
…何処か非現実的で非科学的…と感じる人には、

その【符合】理解の為に、尚いい…と思うのです。

太陽系の好転は、一般にイメージするような【平面】
でなく、相当に銀河的に立体…【空間】的です。
―それが捉えやすい。

その動きと
銀河的な距離や宇宙的な時間が一致したら、
その中での地球、そして
地球の中での人、という縮図(すべては相似形)の
イメージの足掛かりになり易いと思うのです。

【一事万事】は、概念基盤が
【全ては相似形】と同じ、由縁ですから。。。

初めに書いた、シェアしたい動画…を

それをそのまま、観てもらうものもアリだし。

さらに
それをこの(外)宇宙の時間と空間のイメージを伴って
感(観)じ取ってもらうのに、この映像は役立つだろうし。
なお
内的な拡がりの実感を伴ってイメージするにも役立つ。

『メイソウ語り』がストーリー仕立てだったのは、
その時にも説明してますが、、、
それとは少し違う角度でいうと
「時間の流れ」つまり
「予定調和」なくして、『今ここ』は語れない…とも
思うので、その表現をも込めたものだったのです
LINEcamera_share_2015-09-28-22-54-24.jpg

人の世界での
「時間の流れ」によって展開(経験)してゆく
空間(=物理的な距離)的な拡がりは、
宇宙的、スピリット的には、
「今」であり
「ここ」にあるもの。

逆から言えば、
スピリット(ハート)の世界で、
一瞬の「今」に在る、
思い描いたコトは、
この人の世界の「時間の流れ」を経て、長短期的に
描き出されて行くストーリー展開として現(露)われ、
スピリット(ハート)の世界で、
直ぐ「ここ」に在る
思い描いたコトは
この人の世界の「物理的な距離感」を以て、空間的な
拡がりの認識・実感を得て、「時間差」と合致させる。

・・・・大丈夫ですか、話、伝わっていますか?
もしかしたら…少し混乱しますか?

アタマ(頭脳・思考)で理解する必要はなく
…というか、寧ろ、アタマで理解しないでください。
何となく・感覚的に、分かる気がする
というのが先ずは理想的

もしかして、今「混乱している人」は、
アタマで理解しようとしている可能性が高いです。

これがね、
外宇宙=内宇宙
への理解と同じです。

だって、この世界の「物理的な距離感」では、
外宇宙=内宇宙(体の中)…とは、なり得ないでしょ?

難しい話はさて置き、ここまでにして。

動画(映像)を、合計3つ、ご紹介します。

最後の動画が、最初に言った
シェアしたい動画
…ですが、続きがありますので、興味のある方は、
このYouTube動画から、ご覧くださいね。

太陽系と惑星の動き



銀河と太陽系の関係



新時代の子供達:
宇宙と繋がる(生前を憶えている)子供の語る話


そういえば、以前にも…
「宇宙と繋がる子供」の動画をご紹介しましたね。
ごちらは、実際に子供(しかも歳)本人のリアル動画。
 素敵すぎます☆

併せてみると、尚【合点】が行くかも



身の回りで、満ち溢れている 
    アタリマエの幸せ無限に ― 気付く

ためらいの先に在る 素直な自分自身
       ハート開くことができる を ― 磨く

* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
         Holistic CAREあなたに… 
   Unity Rebright Beauty Session    
             MENU ご案内 here


あのわ‐AnowA
は、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
            ご予約お問合わせこちら


 
 ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 
   BODY.ダイレクション 講座   

身体あなた という独自の内宇宙を 現(うつ)
     宇宙の叡智 そのもの



  AnowA's Event

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
次回7月23日(土) 詳細の案内は


.  

関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

