

∞AnowA∞マツリ修了♪~LionのGATEを超えて

  ― 2016年も … 愛の和するトコロより …
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …

        魂源の宇宙(えな) から、あ な た
   すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …

    The Being ONE 
   Special な今夏仕様のイチ推しSession  
  
i320.jpg 
     あのわ AnowA マツリ
 
誰しもに
内在する貴方の真誠[神性]を…コト(光十)起てまつろう
自核の中心に…まつりわせ、人生のMaster(主)と成る
       ― 今がまりの時 ―  
   予約【 5.22(日) ~ 8.10(水) 】 受付中  



先ずは
皆さまへ… 「ありがとうございました
8月10日の今日、
愛でたく  
   あのわ AnowA マツリ
     The Being ONE
  修了(終了)
を、迎えるに至りました

自核(自覚)の中心に…まつりわせ、
自らの人生の Master(主) と成る
 ために、
この2016夏だからこその【】を得て
 誰しも…各々に
内在する、貴方のマコト:真誠[神性]を…
コト(光十)起てまつろう
ことに深くコミットした、
アセンション・サポートな時節柄メニューでした。


こういった、
分かったような・
分からないような説明でご案内する、
直感由来のご提案を、する際は決まって
後からドンドン【符合】が付いて来る
つまり、
した経験と並走して
やはり大いなる意志による必然の「予定調和」だった
…と、腑に落ちて来る「理由?裏付け?」的情報が
必ず、ついて(現象化して)きます

長年の経験から、今となっては
確信…私にとっては「それが当たり前」認識。

それに裏付けされてこそ、
皆さまにお勧めできるのです

そして、今回も。。。
AnowAマツリに関しては、ご案内して以来、既に
いくつもの【符合】が起こり、このブログでも都度ご紹介
してきました。
しかし今、またも
ここに至って、この記事に手を付けてから
ささやかな…オモシロい【符号】に気付きました。

それは、 888.jpg
ほんの一昨日のライオンズゲートとの【符合】。
この当日…
ライオンズゲート関連の情報を
アレコレご紹介しようと思ってたのですけど。
PCに向かうと、途端に目が…
もう、開けてられないくらい位に痛くなっちゃって、
結果、この日はその関連の記事アップならず

日が変わると(いまどきは日だけでなく刻々)、、、
同じ情報を扱うにしても、
もはや…「取り扱い」方が大幅に変わってきます。
― 記事としては、全く違う角度の話になっちゃう。
そもそも、「取り扱い」自体が
まったく填まらなくなることも多いデス。。。

ですから、
刻々たる時・機に応じことは

本当に、特に今は、切実に重要です


それでこそ、時に適うのです



今日は、
8月10日です、、、となれば、
ここは、 
あのわとしては
、ひと言なりとAnowAマツリの話を
…しないワケにはいかないでしょう
機に応じる

そうして、そのおかげで
今回の【符合】への気付きに至ったのでした。
時に適う

その鍵が
、  
あのわ
AnowA マツリ


という【表記】にありました

わざわざ、ね…。
こんな紛らわしい、ケッタイな、ややこしい、複雑な、
…無駄に手の込んだ表記】にせずとも、もっと
シンプルに、
普通にね、[あのわ祭り]とか
AnowAまつり]とかに…すればいいのに、、、、と、
個人的には(← )、激しく思うんですよ。
他の誰でもなくそれをした、この私自身が

だけど、
それでは填まらなかったんです
何かが

何かが
…というのは、「アタマでの理解」では不明なのです。
この…決める時点では。
だから「不明なまま」に…これこそが重要です
「自分の感性」由来で、
「自分の内側(ハート)」から湧き出る「不明」を頼りに
「そこ」に重要性を認めて決めるのです。

それでは填まらない
…というのは、「直感」が私にそう伝えるのです。
初めに『直感(インスピレーション)』を享けて、
それを、
セッションの内容だったり、ネーミングだったり、
現実化に際して、具体的な【形】にしていく際にも、
『直感』に照らし合わせてゆきます。
『直感』からのOKが出るまで。


・・・・そうした結果。

それでは填まらなかった
何かがが、
一体それは、何だったのか、どうしてなのか…やがて
「答え合わせ」の様にして【符合】してきます
こうやって少しずつ、
理屈を超え、
実は、
誰に「理解」も「承認」も求める必要のなかった
「自分」由来への信頼、つまり自信を、
私たちは、
私たち自身の「不明」
に向かう勇気を以て勝ち取ってゆける


・・・それが、
自核(自覚)の中心に…まつりわせるプロセス。
貴方の内に在るマコト:真誠[神性]を…
コト(光十)起て
(見出し、纏ろう)こと。
自らの人生の Master(主) として、
自らを(主権者)としてまつろう
(奉ろう)こと。

奉(まつ)り、祀(まつ)るコトが、
(まつ)りめるコト始め。
…その行事(おこないコト)を以て
「祭(まつ)り」と、呼び慣ら和(ならわ)す。

あら?
なんか…コトバが降って湧いてきました

『コト』コトと、コトだらけ。
【コト】と云えば、、、、上記フレーズと【AnowA】から、
(コト)】との言霊(コトだま)的な【符合】が
…浮き彫りに鳴り(成り)ましたね。
 144と…ココロの琴
この時は、【AnowA】を、象形と意味とを兼ねて
変換すると【王王】だった…という話でした。
20050310 163517

ところが今回は、もう一歩…
【∞AnowA∞】…[AnowA]が
ライオンズゲート8.8]を通過していました。
キッチリ無限軌道[∞ ∞]を抜ける感じです
これによって、すでに此れまでに『気付いて』きた
他の【符合】達がシンクロ連鎖し、より深まりましたよ
例えば、日付…このThe Being ONEの期間です。

あ、その前に、
補足しておきます。このMENUには、わざわざ
二つのワードを組み込んでいるのですけど
あのわ∞AnowA∞マツリ】の方は、
言うなれば、パッケージ・タイトルです。
これに対して、
The Being ONE】は、そのパッケージの中身そのもの
…という風に、喩えて【その位置づけ】の違いを
とって(理解して)頂くと分かり易いかと思います。

で、…このThe Being ONEの期間なのですけど。
当然のことながら
これも、感性を頼りに
「直感」と照らし合わせて定めています。
そうして定まったのが
始まりは、あのわの8周年記念日、つまり
】年目スタートの日でした。
終わりが、今日…【810(ハート)】の日です。
heart_yjimage.jpg
数字を合わせると、光十波【9108】です。
この辺りは、先ほどの
【琴】のリンク記事で詳しく書いていますね。
・・・・このリンク記事中にある、リンク記事も
必要な情報がありますので、併せてご覧くださいね。

さて。
ライオンゲートに関する記事を幾つかご紹介します。

 2つの太陽:シリウスと地球新年
こちらは、ライオンゲートそもそも話です。
つまり、シリウスと地球の関わりの歴史…的な話。

 ‘ライオンズゲート’ が開く!
コチラも、、、半分くらいは話が被っていますが、、、
この次のリンクとの中継ぎに良いかも!?

 タイムライン・シフト
これは、日本語翻訳サイトとしては、大御所的に
信頼性の厚い、マイクさんのサイトですね。
LionsGateを含めた一連(年単位)の〔節目〕の流れ
その関連性に関した情報です。。。

私としては、その〔節目〕毎を細かく理解するよりも、
こういった〔流れ〕への理解で【全体像を掴む】こと
…の方が優先的に、おススメしたいです。
そこから、枝葉的に
局所の理解を深める方が、気持ちの上でも、
理解の上でも、全般的に「進み易い」だろう…と思うので

そして、このライオンゲートに乗じるにあたって、
キーとなるのが、ハート(810)だったワケです。

つまり、
あなたの内なるハートのゲートを開く

すなわち、
ハートの状態は、【安心・不安】と、直結します。

安心である時、ハートはオープンしています。
不安に陥ると、ハートはクローズ…心を閉ざします。

何か未知の、新しいことに向かう時、
あなたは、
何か得体が知れない…と、【不安】に思いますか?
それとも
どんな発見や体験があるのだろう…と、
期待して、【楽しみ】に思いますか?

言い換えれば、自身を
どうなるかは全く不明でも、その全てを、ありのまま
判別せず「受け入れる心」の準備(柔軟性)が…
「全く新しく」塗り替える【勇気】が…、ありますか?

その【心の準備(勇む気)】は、そのまま王者の気質です。
ライオンはそのゲートキーパー。
シリウスの三ツ星も意味深ですよね。
私には、【王】という字の「天・人・地」
それぞれの「位」の象徴のように感じます。

・・・・だから、かしら?
20050310 163009
まだ、そんなコトは何も知らない頃、訪れたエジプトで、
こんなポージング(私指導で友人共にさせる)で一枚。
イメージは、「威風堂々(王者的)」だったのです
本当はスフィンクスも入れたかったのだけど、
角度的に無理だった…もう、11年も前の話


さて。ここで、少し転載します
マイクさんの翻訳記事、ショート2016-08の内の
【8月のエネルギー・ライオンのゲート】を抜粋です。 
夏の強いエネルギーは想像以上です! 
ライオンのゲートに近づき、その後9月に向かいながら
この激しいエネルギーは ますます激しさを増し、秋分を迎えます
宇宙は人間の古い層とその幻想の膜を消し続け、
高い意識を身につけることに祝福を送っています。
そうしてライトボディを活性化し、その叡智と
純粋なエネルギーを私たち自身と肉体に降ろして行きます


この夏は、また、もっと均整が取れて調和する必要のある
自分のあらゆる面や状況明るみに出ます!
8月中に 新しい周波数と両立しないものを感じ、
出来ない人が、自分の前から離れて行くのが分かります。
そこで自分の愛と光を身につけていきます
そこで終わりなき進化の螺旋を進む、アセンションする魂として
手放し、調和を維持することが不可欠であることが
今まで以上に分かるようになります。
一方、変化や自由、受容に背を向ける人は
その人自身の道に入っていきます。
アセンションの途上では、多くの魂との出会いがあり、
本人が何をするかに関係なく、
それによって私たちの進化の道が豊かになります。

高次の世界やガイド、スターファミリーと
接触する準備をしてください
既にスターファミリーと接触している人もいますが、
今後、ビジョンを受け取ったりテレパシーで話をしたり、
契約通りに彼らに会う場面が出てくるでしょう。
皆、それぞれ違い、いろいろな
コミュニケーションの形がありそこに優劣はありません。
皆さんの中には実際に会う人もいるでしょう。
魂の記憶、既に知っている感覚を伴って
メッセージを受信する人もいるでしょう。
心に残り心に響けば、すべて間違いではありません。
真実は常に明快で尊敬の念を感じさせます。
決して私たちを妨害する感覚はありません。
自分独自の役割を受け留めてください。
本当の自分らしさや真実と感じるものを身につけようと
すれば、それだけ他の存在と接触できるようになります。

ライオンのゲートの間はそういう特別なことが起こります。
宇宙に通じる通路が開き、地球のある聖地とも繋がって
新しいスター・コードのギフトが届きます。
また、他の世界から私たちを支援する存在との
コミュニケーションが生まれます。
頭で判断せず心を開いてください
マインドはそれを邪魔立てします。
考えるのではなく
直観的に感じて何が相応しいかを見分けてください。
自分自身になりこの時押し寄せる宇宙の知に繋がって、
自分の体験を伝えてください。
すると、決めた通り、あなたは宇宙の存在になります。
ライオンのゲートは、
自分を確かめ、自分を思い出せるようにしてくれます。
この時は、神・女神の分身として立ち上がり、
外部の力に頼らないことです。

数秘学上、今月は普遍数字の「8」です。
創造性と無限の資源を表します
「888」という魔法の数字によって生まれるエネルギーは、
内面世界を創り上げそれを肉体に根付かせる勇気が出します。
この時に、手放して・繋がる、必要のあるところが何かを、
また、幻想による欠けて足りない所が表れるので、
新たな豊かさをどこに築くのか、それに気づきます。
すべては自分が創りだすもので、
あなたに一方的に降りかかったものではありません。
だから、自分自身と起こることを
じっと観察することが非常に重要
です。
そうやって、進む方向かどうかを見分けることが出来ます。

8月は火が生まれ、破壊する力を持ちますが、また
古いものを新しいものに、純粋で強いものへと変換します。
この期間は、獅子座の磁力と強さと勇気を使って、
役に立たないものを乗り越えていき、自分の魂の道を
堂々と歩きながら、やる気を削ぐものや古い世界を
駆逐し、新しいものを創り上げる勇気をくれます。

特にライオンのゲートの
豊かさと拡大するエネルギーが引き金になって、
何をマスターするのか、何を思い出すのかによって、
意識的にまとめ上げるために今まで眠っていたもの、
表面化する必要のあるものが活発に動き出します。
この宇宙の新たな意識の波を吸収して活かし、
外部に期待をかけるのではなく
インナーワークを行う必要があります。
私たちは魂の深いところとDNAに
宇宙の知識を書き込んでいます
。それを思い出してください。

8月8日のライオンのゲートの時は、地球が
シリウスと銀河の中心に整列して宇宙のハートと
他のスターファミリーに繋がる機会がやって来ます。
獅子座のエネルギーは
その宇宙の愛と調和と無限の豊かさのエネルギーを
肉体にアンカー
し、神聖なエッセンスを身につける
引き金
になります。
アセンションは、自分の神聖な存在を肉体、この世界に
降ろすこと
です
ので覚えておいてください。
この日の前後には、愛と光の周波数を
望むことに注ぐためにそのようなギフトを手にします。

古いパターンは、
手放すことを拒否する時には常に浮上します。
特定の人の姿として、あるいは無数の形になって表れます。
宇宙は常に、人間のエゴが求めるものではなく、
進化に必要なことを送ってくれます。
心にマッチしないことが分かるのは恵まれています。
豊かになる人がいますが、昔願っていたのとは違い、
人間関係や他の場面で問題を抱える人もいます。
それもすべて魂の願いを知るためにあります。
望まないことを手放すためにあります。
魂に合致する全く新しいページをめくってください。

休養を取り体のケアに努めることがこの時期欠かせません。
体も進化するためにこの時の宇宙の力によって刷新中です。
体に耳を傾け必要ならば休んでください
殆どの時間、すべては内面世界で始まります。
自分独自の変化を尊重して、いつも
何をしたらいいか、導きに耳を傾けてください

豊かさと喜びと奇跡のある素晴らしい8月をお過ごしください!
常に変わらぬ愛と光を送ります。

Natalia Alba
  


上記の記事では、「888」とありますが、
今年は「889」もしくは「988」です。

上記の記事の
言葉を借りれば、LionsGateは「引き金」です、ね。
そうして、其々の「人生の王(master)」としての
門戸を開き始めるのです。

そして、再び、上記の記事の言葉を借りても
この後は、「アンカー」の季節に入ります。

昨年の【変容フェス】同様、やっぱり
 内なる【新たな光】のアンカー…とは?
【フェス】=マツリの後はアンカーですか

さて、今年は、ここがミソ・キモです。
アンカー力が、非常に問われますから。。。

これまでに多くを培ってきた人ほど、
楽にアンカー出来ますね
今までに都度、散々お伝えしたて来たようなコトを、
都度ごとに
シッカリ積みあげ・落し込んで行かれていれば、
いつもの…これまでのペースで、勝手(自分のパターン)
知ったる風に、アンカー出来てゆくだろうと思います。

昨年は【個人の変容】で、
今年は【社会の変容】…だと、ずっとお伝えしてきました。

昨年の【フェス】後は、
盛り上がりの急速クールダウンで、
その唐突な「静か」ぶりに…寧ろ、その「変・調」ゆえに
個々人レベルで「シーン」とした中に浮かび上がる
寂しさ・空(虚)しさ・物足りなさ・頼りなさ等のために…
「あれ?」と気持ちの調子を崩した方も多かったでしょう。

しかし、
今年の「マツリ」後は、
昨年とは逆に、この秋は、いっそうと「賑やか」に…
社会レベルで「大きく荒れ」ることが多発・混合する
この先、この世界は本当に大丈夫なのか?と
不安を誘う様相を見せる可能性が高いです。
44a0f4dd5878437c5b987c46277ba4ab_l.jpg
だからこそ、 
個人レベルでの、アンカー力がものをいいます。

昨年の「静けさ」の中に、
黙々と深く根差すアンカーがあればこそ。
今年の「乱れ荒れる」中でも
ブレない深いアンカーぶりを
社会の中での自分という現象として【発揮】する。
世界を観る「個人差」が、
世界を確立してゆく力としてアンカーされて行きます。

そのプロセスの「例え」として、この記事を
 世界的危機を警告するプーチンのスピーチ【動画】
この世界の崩壊は、
《ソ連》の崩壊に「喩えられる」だろうと思います。
私も覚えています。社会のコト、まだまだ全然
知りませんでしたケド…それでも「ソ連はもうだめだ」との
社会が持つ印象を、肌で感じ取ったことを。
しかし、《ロシア》へと復活しましたね。
漢字で書くと…露西亜。露わにするのです。
自分自身を、まずは
自分に対して、露わにしてゆきましょう

もう、この春頃から、早くも2層に分かれて来ている
…と、幾度かお伝えしてきています。

この秋、このアンカーが
今後の大きな分かれ目となってきます。

それは、「一生」を超えた、
この先の「幾つもの人生」を左右するものです。
つまり「」です。

かつて、私がそうしたように、人によっては

この人生の全てを懸けて命がけで
取り組んでも、決してオーバーじゃないと思います。

一般に、
一生を視野に知れて、保守に回りがちですが、
逆ですよね?今は。

ならば、人生のうち、一年くらい
寝食忘れて勉強漬けの時間があっても良い、と
受験ごときで言われたりしました。
…私の時代は、ね?

それを思えば、
たかだか一年の1/4の秋くらい、
「一生」以上の今後ために、魂の進化のために
深く深く、
自分自身を最優先する時間があっても良い、と
思いませんか?

・・・・私は、そう思います。

それを採択するか・しないか、
選択の権限は、あなたの元に。

そうやって、結果、
私たちの行く末は、それぞれ自身の手で、
大きく2層どちらかに…分かれて行きます。

その具体差は、
こんな感じでイメージできるかもしれません。
 ビフォー:アフター


何れにしても、今回に限っては、
良くも・悪くも…言い訳は
どこにも通用しませんし、何の足しにもなり得ません。

ご自分が、深いレベルで満足できる選択
あるのみなのです。


身の回りで、満ち溢れている 
    アタリマエの幸せ無限に ― 気付く

ためらいの先に在る 素直な自分自身
       ハート開くことができる を ― 磨く

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
            ご予約お問合わせこちら
からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
         Holistic CAREあなたに… 
   Unity Rebright Beauty Session    
           MENU ご案内 here


 薔薇 

  AnowA's Event

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
次回7月23日(土) 詳細の案内は

 
 ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 
   BODY.ダイレクション 講座   

身体あなた という独自の内宇宙を 現(うつ)
     宇宙の叡智 そのもの


* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *
あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.  

関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

