

ReTAKEワード:「存在」だけで、ありがたい

  ― 2016年も … 愛の和するトコロより …
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …

        魂源の宇宙(えな) から、あ な た
   すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …

    The Being ONE 
   Special な今夏仕様のイチ推しSession  
  
i320.jpg 
     あのわ AnowA マツリ
 
誰しもに
内在する貴方の真誠[神性]を…コト(光十)起てまつろう
自核の中心に…まつりわせ、人生のMaster(主)と成る
       ― 今がまりの時 ―  
   予約【 5.22(日) ~ 8.10(水) 】 受付中  



8月7日―。
七夕の、祝福のリバースから、ちょうどひと月で、
かつ、明日はライオンズゲートです。
さらに明後日…9日は、旧暦で…七夕にあたる日
Tanabata_full__1185080-304x166.jpg

ライオンズゲートは明日、…とはいえ
「明日だけ」が、そのムードなわけでなく、
「明日に向け」て、既に準備は、始まっています
そのエネルギーは、すでに…
この地上に、私たちに、どんどん降り注いできています。

旗標的に
フォーカスされる日は、
言うなれば、
新月に始まり満ちるピークの「満月」のようなタイミング。

新月では
夜空に見い出せないツキが、3日経つ辺りから…
太陽の光を享けて…その姿を、ひっそりと現し始め
日を追う毎に、ツキの姿を・表情を、明らかにしてゆく
…と同時に、その身に享ける陽光を同じだけ
…地上に降り注ぎ、この地上の暗闇を照らし出す。
不明を明瞭へと、
そっと…そして徐々に、塗り替える。
やがて、そのツキの全貌を…発露する
夜空の闇を塗り替えるほどに、全開で輝かす。

満月を過ぎれば、
次の新月に至るまで、
その闇の中に新たに見出した「明瞭」を処しつつ
次のツキへ向かう準備をも施す。

ラインズゲートも、
その他の節目も、同じ

その日ばかりは、ドン!
厳然と明らかに、全面的に解放する…最大・最高の日。
だけど、すでに
以前から、徐々にボリュームを上げつつ準備は始まり
当日を境に
「器」に応じて取り込み、徐々に馴染ませ収束してゆく。
そうやって、
あらゆる【節目】は、徐々にそのカラー(性質)を、
グラデーションの様に移ろわせ、互いに協調する

FB_IMG_1460393622285.jpg
もしくは、リレーのバトンを繋ぐように…。
予め計算され尽くして定められた、必然の順を追って
【節目】という名の「走者」が、状況に合せ、
出番に合わせ、各々の役割を…最善を尽くして果たす。

その世界の在り様は、身体でも同じ。
例えば、身体の「連動」。
パーツ毎にそれぞれの役割をこなし、
絶妙なバランスのもと、連動して動く。
仮に、
足の指先のみを動かすならば、実は、自動的に
自覚なくとも、
頭頂(頭蓋骨、頭皮)に至るまで動いている。
もしくは、
消化・吸収する「代謝」など。
本人がそうしようと思わずとも、
身体の様々な機能が、独自のネットワークで
パーツ・細胞に至るまで、各々に状況を把握し
必要に応じて、絶妙なタイミングで働く。

何れにしても、どれもが
決して「同じ」ではナイ働きをする
協力して、同じ目的を果たそうとするだけ。
それゆえの「不平・不満」が起こることは、ナイ。
各々の性質を 適材適所
最大に活かして息吹く営み(糸(意図) 波)。
それが、平等
公平である、ということ


「存在」の目的に適う時
喜びの波紋
一瞬の光陰の如くして
世界に響き亘る



* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *


・・・・しかし、今日のメイン話は、こっち

7月5日のタイムライン投稿を、シェア…なのです。
…すでに、ひと月越えてしまいましたが~
       
7月5日23:39

もう…

ただ、ひたすらに、

その「存在」 ― だけで、ありがたい

・・・・結局、そこに還る】んだなぁ、と。

夏至・満月…以来の
「あんな・こんな」な、
イロイロ、色々~ッ!!!と…凝縮された
《怒涛》を経て、
散々に、燃え盛り…燃やし尽くして


残るもの。

― 【真実】。

今日、唐突に腑に落ちた

で、それ(キッカケ)を
齎してくれた
のは、やっぱり

…いつだって、ディープな根っこを、毎度
痛ぁ~い(←私(より人間レベル)的には)チャチャ入れ
して…それ故に、
並々ならぬ【奥底】から、鋭くエグり…抉り尽くすまで、
混ぜっ返し、浮かび上がらせてくれる。。。。
ヒドく、痛い…んデスけどね

私にとって、究極的な【真実】は

存在」…そのもの

「存在」とは、即ち〔〕だ

どんな「存在」であっても

カタチあるもの…のみならず
認識されるもの、その全てが存在」。
認識 とは、言い換えると
意識の向かうトコロ

意識とは、光

光とは〔愛〕


光ゆえに「存在」が浮かび上がる

愛とは「存在」をそのままに認めるはたらき

・・・・だから、

何でもアリ、なんだな。

― 「何でもアリだよ」 
 
と、
いつも言う、自分の

言葉の
根源を知る…に至る(笑


本当に、何でもアリ、ですよ。

自分が自分の王になる。
自分自身で、
自分の意志で
自分の力で
自分に責任が在るを、そのままに認めて
王者としての品格を発露する
【自分の世界】の権限…全権…を、取り戻す。

明日は、LION's GATE の、フルタイム。
その質が、最高・最上に…充ち放たれる

身の回りで、満ち溢れている 
    アタリマエの幸せ無限に ― 気付く

ためらいの先に在る 素直な自分自身
       ハート開くことができる を ― 磨く

自由に、思うさま、心ゆくまで
神聖なる
あなた」を、デザインして下さい
 薔薇 
からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
         Holistic CAREあなたに… 
   Unity Rebright Beauty Session    
           MENU ご案内 here

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
            ご予約お問合わせこちら
あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね



  AnowA's Event

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
次回7月23日(土) 詳細の案内は

 
 ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 
   BODY.ダイレクション 講座   

身体あなた という独自の内宇宙を 現(うつ)
     宇宙の叡智 そのもの



こころからだひとつ 。。。
あなたわたしひとつ 。。。


.  

関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

