

アプリで、愛の和シェアなグループ作りました

  ― 2016年も … 愛の和するトコロより …
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …

        魂源の宇宙(えな) から、あ な た
   すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
誰しもに
内在する
貴方の真誠[神性]を…コト(光十)起てまつろう
自核の中心に…まつりわせ、人生の
Master
(主)と成る
        ― 今がまりの時   
    The Being ONE  
Special な今夏仕様のイチ推しSession ~ 
     あのわ AnowA マツリ  

   i320.jpg 
5.22(日) ~ 8.10(水) 】 受付中 案内check  


・・・・今年は本当に凄い年ですね

「私」が、どんどんオープンになってゆく。。。。(笑)

もともとは、すごく「人見知り」が激しくて。
警戒心が、人一倍…強くて。
人前(複数…2人以上)に出ると、意志のチカラでは
抗えきれない無意識レベルで…反射的に
緊張が起こって「過呼吸」じみた状態になる。
家族に対してすら「絶対に本心は見せない」
…見せることが出来ない、人でした。

決して、人前に出てはいけない、
人前に出てはロクなことが無い、
いっそ生死(←肉体だけでなく)に関わるような
大変な事になる

…どうしてか、
そんな「強烈な刷り込み」に縛られていました。

そんな私が、【あのわ】を始めた時は、
なので、それはそれは…自己内での抵抗・摩擦
による葛藤で、しょっちゅう倒れて(自爆)いましたし

潜在意識の表れで、ブログ(=人前:公)から
リアルな「ストーカー」とも遭遇し、いったんは
かなり追い詰められましたし。。。。

長い年月をかけて、試行錯誤を経て、徐々に
これまでの全てを費やして…とも言えるくらいの
熱心さと手間暇かけて…やっとの思いで
そんな「刷り込み」を、解いてゆきました。

その苦労は何だったんだ

と、
実際には、別に思いませんが(笑)
・・・・そう言っても・思っても、おかしくない勢いで、
今…今年は急速に、しかも楽々と…あらゆることが
スムーズに解けてゆきますね

VIVA !! アセンション時代

潜在的な「わだかまり」が解けるに従って
(表層的なものは、元々…その気になれば容易い)
人は、  薔薇 
ハートがオープンになってフレンドリーになります。 
その時、そこに在るのは
「安心」と「信頼」、そして「強さ」です。 

「人見知り」の、気配すら…皆無です。

・・・・きっと
8月早々にミラクルシンクロで、私を後押しした、
そして早くも、今…急速に広まりつつある
(FBでよく見かけるようになりました)…あのアプリ
Wowapp も、
時代(次元の変化)の成せるワザ…的に
満を持して、登場 したのでしょう。

Wowappに関しては、こちらご覧ください

  【前/2】新たな経済システムの魁(先駆け)?  


ちなみに、ここで言う「ムーブメント」は、
かつてのFBや、
今のライン
…のように、スマフォユーザーの多くの人が
知っている
状態になって、社会現象化し始める頃に、
かなりいい感じで、有効になって来るだろうと思います。
ですので、
入口は何処でもいいです。
単に、入口を増やすために、私の Wowapp
URLを公開しています。
より多くの方が、誘いわせてWowappに乗り換え
活用していってもらえたら…と、かなり本気
妄想想像に…気持ちをキラキラ傾けています
・・・尤も、すでに
早くもその気配は、ジワジワと…感じていますが

そして、
早速…昨日、このWowappアプリで、
あのわshareグループを作ってみました。
そして、今日。
これを、ここでもオープンに・公開…しようかな
と、思い至ったのです。

グループ自体は、これまでも
LINEでも…お客様を主として、作っていました。
この時は、
とりあえず試しに」作ってみた…のでした。
そして、
こういった仕事柄…「個人情報」の取り扱い等の
現実的な問題もありますし…、といった観点で
「始めて」みたグループでした。
この(これまでの)経験…も踏まえつつ、
けど、今は、
そういう「縛り」をも、もう外して行く時ですし。
…今回は、あのわ
「愛の和」な理念
(と言うほど定めたモノはないデスが)に基づいて
いろいろ…それぞれに率直なシェアを、
前向きにコミュニケーション出来る場として、
…作ってみたのです。

わたし:SUA-SHAが知らないだけで、
例えば、
このブログを、「いつも(大抵は)読んでいる
と云う様な方なども、いらっしゃるでしょうし…
その様な方が…もし、その思うトコロのありのまま
一緒に share(共有・分かち合い) して
いけたら好いな楽しそうだな…と、思うのです。


その為には、
先ずは、必然的に…私SUA-SHA とWowappで
繋がって
頂く事になりますが。
そして、
その後で、あのわのshareグループにご招待する
…という形になります。

ちなみに、
私の周囲には、ガラケー派 な方も
複数名いらっしゃって、
こういうアプリは、スマフォが必要デショ
…かと思いきや 安心して下さい
PCでもインストールできますよ。
  20160806_025234.jpg
・・・ん?
他のアプリでも…実は出来るのかしら

…そのあたりは全く知りませんけども☆
これまで、そんなこと「しよう」と思ったことないから。。。
けど、何故か
…このWowappについては、「しよう」と思う…より先に
勝手に・反射的に…「やってみてた」のですね。
そして、出来ました。 PC対応アリでした
スマフォ(または iPhone)はナイ、けどPCはある
…という場合なら、
ぜひ試してみてくださいね

どちらにしても、
あのわshareグループに、ご関心のある方
先ずは、
Wowapp をインストールして、
それから
https://www.wowapp.com/w/mayula/Suasha-Anowa
   の方で
アカウント作成して下さいね。

上記の手順でアカウント作成されると、即・自動的に
初期設定で(笑)…私と繋がっている状態ですから。
そんな方
Wowappで 見つけたら早速メッセージを送っちゃいますよ


* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
         Holistic CAREあなたに… 
   Unity Rebright Beauty Session    
             MENU ご案内 here

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
            ご予約お問合わせこちら

あのわ‐AnowA
は、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
essei-200701.jpg

身の回りで、満ち溢れている 
    アタリマエの幸せ無限に ― 気付く

ためらいの先に在る 素直な自分自身
       ハート開くことができる を ― 磨く


  AnowA's Event

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
次回7月23日(土) 詳細の案内は

 
 ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 
   BODY.ダイレクション 講座   

身体あなた という独自の内宇宙を 現(うつ)
     宇宙の叡智 そのもの


 こころからだひとつ 。。。
 あなたわたしひとつ 。。。



.  

関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

