

【後/2】新たな経済システムの魁(先駆け)?

  ― 2016年も … 愛の和するトコロより …
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …

        魂源の宇宙(えな) から、あ な た
   すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
誰しもに
内在する
貴方の真誠[神性]を…コト(光十)起てまつろう
自核の中心に…まつりわせ、人生の
Master
(主)と成る
        ― 今がまりの時   
    The Being ONE  
Special な今夏仕様のイチ推しSession ~ 
     あのわ AnowA マツリ  

   i320.jpg 
5.22(日) ~ 8.10(水) 】 受付中 案内check  

 
8月に入って早くも3日…今日は新月でしたね
文月が始まりました。

ここ数日、
忙しくて…特に、この7月の終盤
あたりからの、4~5日間は睡眠が2~3時間な日々
が続いていて、とにかく眠ーいぃ
いつもなら、こんなに数日も続くことはなく、、、
どこかのタイミングで【お昼寝】時間が確保
できたりするのですけど。。。今回は、珍しい。

そして、新月の今日は、
一日とは思えない位に場面が幾つもあって
そのどれも、とっても濃い時間でしたよ。。。
今日のトピックスは、
おいおい何処かのタイミング毎に…紛れ込ませてでも
シェア出来たらいいな と思います。

さて、今回は。前の記事の続きを。
 【前/2】新たな経済システムの魁(先駆け)?

・・・・この話 …Wowappの勧め…ですね

前の記事の【続き】、と書きましたが…実は
書いたのは、こっち(今回の話)が先なのでした

Wowappのご紹介だけを書くはずが、、、
書き始めた途端、早々に…イキナリ、何故か
話の方向性が…全然違うコトに。。。。
軌道修正しようとしても、どうしても、そっちに
流れて 止まらず  …仕方なく
一旦、吐きだし(書き上げ)たのでした。

ただ…、
そのおかげで、完全なる【予定調和】と、今年…しかも
夏の〆へと向かう この時期に、
このような革新的な個性を持つアプリの
登場と拡がりのムーブメント
必然性】&重要性を、ヒシヒシ…感じ入り、

これは絶対!に、早々にした方がいい
と思う
 20160801_204206.png
と、なお確信したのでした。

― だって
どうせ、そう遠くない内に誰もが「使う」んだもの

…けどね だからと言って

これは《ずっと続くモノ》ではないと思ってる。

だって、急速に世の中は【変革】されてゆく

もっと、ずっと【良くなる】よ!!!

あくまで一過程として、 
その「流れ」を、早める


…ことが、この Wowapp を取り入れる…という様な
「ムーブメント」をする価値 だと思うの。

何事も、
より労を少なく、摩擦を小さく、すんなり行く
…に越したことないでしょ??!

一生懸命、時間とエネルギーが大量にかかる
「☆○※▽○反対!」に、その活動パワーを費やすよりも、
ここに、これまで無かった新たな途が拓いている

そんな、幾重もの綾
へと …気付き・感じさせてくれた
思惑から脱線な草稿は、こんな話 でした

 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。



― 今になって 思えば、

これは…
「その時」には、夢にも思わなかったけれど…
すでに昨年の 変容フェス の時点で
起因しているコトでした。 

2015年6月のっけから
の一連の記事、
 2015年6月の記事一覧
その全部が関連して、今回のコトに通じてきます。

上記リンクは、古い順から並んでるので
さらりと目を通すと…納得だと思います

まず
一つ目の記事(起/起承転結)は、
禊ぎの話。…奇しくも、つい先日も書いたところでした。
しかも、その文中ででも…
ちゃっかり一つ目の記事を、リンクさせてました
 綺麗にすることは、ゆとりを創ること
禊(みそぎ)して、綺麗にしたら、
新しさが入って来る「ゆとり」が出来るよ、と言う話。

そして、二つ目の記事(承/起承転結)は、
金のエネルギーを拡大・循環させましょう…という
ご提案・そのイベントのお誘い…の話 
フリー☆アチューメント企画 ∞ あの「あのわ」のわ
                   ~天の「愛の和」の輪

これも、実は、
一つ目と根底で通じています。― つまり
先ずは「吐(掃)き出し=手放し」して、「ゆとり」を創る
だけど、
この時に「見返り」を求めないこと。

何故って…
「見返りを求める」その本心は、「欠乏意識」に由来
しているから、
その際に創った「ゆとり」に、入って来る「新しい現実」は
「私は不十分だ」という証明(体験)になってしまう。

全ての引き寄せは、
因果応報・類は友を呼ぶの法則なのです。

引き継ぐ三つ目の記事(転/起承転結)が、
いよいよ「今」…この「アセンション本格化」時代を
告げる、2015年の夏が【変容フェス】だよ、というお話。
 変容の「紫の炎」   ― かと言って、
まだ私も、今ほどのことは分かっていなくて
…それでも、インナースペース(内宇宙)由来
インスピレーション
により、とりあえず
solar-violet-flame-513x720.jpg
2015年の夏が【変容フェス】だよ。
今が、【自分個人の変容】に本気で取りかかる、
決して逃がせない、二度とない波が来ている時
』 
・・・・という事だけは、確信を持っていた。
そして、
この【変容】の働きを司るのが、大好き(一目ぼれ)な
錬金術マスター:セントジャーメイン(サンジェルマン)
と、
昔から…瞑想すると、極たまに出て来る大天使:ミカエル

セントジャーメインは、特に、
このアセンションに於ける中心的な存在。
何故って、
St.ジャーメインは、経済変容(=錬金術)のマスターで
今の人類は、
経済システムに隷従する「お金奴隷」意識だから。
その「隷従からの解放」を、先ず実現するために、
お金と経済に纏わる、システムの【変容】を
根底から裏支え
しているマスターです。
そして、
今…改めて言いますが、
昨年は【個人の変容】の波

1434944985196.jpg
立ち起こり、その「それぞれ」が
波紋して連なりゆくことによって

今年は【社会の変容】の波
へと…

進展して来ている
のです。
13900220_1798752457036334_2827458190420340157_n.jpg
「個人の集合」が、「人類」であり「社会」ですから。
くれぐれも念押しします
全ては、無力な「一個人」によって成り立つのです

そうして迎える、
四つ目の記事(結/起承転結)結…「結び」です。
【4】は、基礎固めの数。「結」は、一区切り…終わり
つまりは、始まりと成るタイミング。
 夏至の朝日 ~ 弥栄(いやさか)成る、天照
これらの記事番号もね、、、ちょうど「6、7、8、9」でした。
つまり「6~9」で、、、再びの「69」アピールです


オモシロいことに…

五つ目の記事は、事務連絡・業務連絡…的な内容で、
「さておき」な感じ。 記事ナンバーも、
一桁上がりたての「10」…2ケタの「ゼロ」ポイント。

さらに
六つ目の記事
が、
それらの総括…的な(笑)
ぐるり…一巡し、帰順したかのような内容。
 なごしのはらえ
もう…「読んで」としか言いようのない、示唆深い内容。
記事ナンバーは、当然「11」で、始まり・始動を強調する。 
雨降って、地固まる。
この近年は、雨降り模様。 もうすぐ晴れて、地…固まる。
2015年、地球と次元が、天に…型○(かたまる)
 

…とか。 
茅の輪越えたら、雨降り出した。
天(アメ) 降り祓恵(ハラエ)て、地(智) 和氣(ワキ)起つ。
 

…とか。
結局、つい先日の記事 ReTAKEワード:みそぎあめ
リンクします。。。記事ナンバー見たら「166」って
そして、この六つの記事が、2015年6月の記事のすべて。
】だらけ。。。。
六は、の融合…陰陽和合して創成する、六芒星。
「物質化」を象徴する数でもありますね。。。。

さて、ここで…四つ目の記事(記事ナンバー:9)
夏至の朝日 ~ 弥栄(いやさか)成る、天照
が、複合的に今回のキモ(胆=肝)です。
…【4】は、基礎固め。
この文中のお客様が・この時、或る出会いをしました。
その出会いから、今に至るまでは続き…
私も、
その方のお話だけは、幾度か伺っていました。

ところが。
先月後半…唐突に、その方も含めた3人で
ご一緒する事になったのです。

この辺りの話は、また他のシンクロもあって
長くなるので…今は控えて、改めますが。

この出会いにより、
前の記事でご紹介したWowapp を見知ったのでした。

・・・・それは、ちょうど今年の夏至から
ひと月後…なタイミングの日でした。

】という数字のもつ【意味合い】は、これまで
何度も書いてきたので、ここでは割愛しますが…
そもそもの、
出合い(フローアウト(現象化)の一面)の瞬間を含む
2015年月中の、この一連の流れから、
最初の記事=通算【】番目の記事から、
と進んで至る、【】番目(6月の4番目)に
16-08-04-10-30-42-688_deco.jpg
ミラクルな夏至を迎えた話となったのは、魂の
ブループリントに裏支えされた、連続・重複しつつ
移ろって行く人生を推し進める「波」の立ち起こる
(現象化)元
と成る「エネルギー(スピリット)」フィールド
での
基盤作り」の状態を示唆したものだった
…ということが、
【個人(プライバシー:内宇宙)】フィールドから、
合わせ鏡の【社会(コミュニティ:外宇宙)】フィールドで
現象化する今年…「今」になってみると、「一連」という
全体を見ることで、安易に読み取れて来るのです
 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。


…ということを、8月初日に思惑から脱線な草稿
書いた時より…今は、もう数日経ちました。
その分、少しは経過観察ができ

まず、私…いつも、他のアプリでもそうなのですけど
作ったアカウントと繋がる、最初の「承認」番号を
知らせるSMS通知を得ることができなくて、、、
紹介いただいてから、入れるまでに
10日ほどのブランクが出来ちゃいました。

上記は、やっとイン出来て、使用を開始した
直後に書いた話でしたから。。。。

ご紹介したWowapp は、そのユージング・システムに
ちょっとした経済的「新しい価値観」を取り入れたアプリです。
…ブランクの間、
私は全くアプリを使っていない、にも拘らず
取るに足りない微々たるものながら
それでも…ちゃんと「ポイント」が増えてた
16-08-04-08-52-53-630_deco.jpg これは、
私の…データですが、緑の部分がポイント数ね。

どういう割り振り構成システムか…などの委細を
読み込んではいないから、細かい算出は知らないけれど

広告収入の30%だけもらって、残りは
みんなに還元します!
という、
Wowappを打ち出した会社の姿勢ぶりが伺えます。

無事にイン出来た7月末からは、そのポイント数も
使用ぶりに応じて、ちゃんと(?) ずっと大きく
なっていることが確認できます。

格差をなだらかにする可能性
大いに秘めた
Wowappアプリに関するお話は
  【前/2】新たな経済システムの魁(先駆け)?
…から、ご覧いただけますよ


しかし、
その秘められた可能性の扉を開くのは、
一個人
である、「あなた」だけ


1-S-KEH208.jpg
社会は、誰かの…ではなく、結局 「あなた」自身の反映。
【個人の動き(変化)】あっての、
その個人を取り巻く【社会の変化】です
 


少なくとも、私の周囲は
今、ワクワクが集っています。

とりあえず始めてみて、早速このことを周知したら、

私もしてますよ!
もう直観的にワクワクしますよね

このお誘いに感激しています
肚の底から喜びが湧き上がってきました

一人勝ちする社会じゃなくて、みんなで
共有する社会が、目の前にあるのかも

ひとりひとり、気づいた人からドミノ倒しのように新しい流れが、いつのまにか怒涛の奔流になると感じます!
経済フリーエネルギー実験、みたいな!エキサイティングですね


・・・・のようなリプレイが
前の記事で載せた「てんつくまん」も、そうでしたが
…その皆(私の知る限り)が、7月内に始めていました。
急速に、広まっているようです。。。

まさに【今】が、一般社会レベルでの経済転化の
起動期なのかもしれませんね


然(さ)ても、あらゆる「ムーブメント」を起こす
始まりは、いつでも「あなた」
なのです



* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
         Holistic CAREあなたに… 
   Unity Rebright Beauty Session    
             MENU ご案内 here

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
            ご予約お問合わせこちら

あのわ‐AnowA
は、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
 薔薇 

身の回りで、満ち溢れている 
    アタリマエの幸せ無限に ― 気付く

ためらいの先に在る 素直な自分自身
       ハート開くことができる を ― 磨く


  AnowA's Event

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
次回7月23日(土) 詳細の案内は

 
 ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 
   BODY.ダイレクション 講座   

身体あなた という独自の内宇宙を 現(うつ)
     宇宙の叡智 そのもの


こころからだひとつ 。。。
あなたわたしひとつ 。。。


.  

関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

