

生みの渦潮 ~祝福の能う先

  ― 2016年も … 愛の和するトコロより …
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …

        魂源の宇宙(えな) から、あ な た
   すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …

    The Being ONE 
   Special な今夏仕様のイチ推しSession  
  
i320.jpg 
     あのわ AnowA マツリ
 
誰しもに
内在する貴方の真誠[神性]を…コト(光十)起てまつろう
自核の中心に…まつりわせ、人生のMaster(主)と成る
       ― 今がまりの時 ―  
   予約【 5.22(日) ~ 8.10(水) 】 受付中  



何かの拍子で、過去の自分の文章を見かけると

イイこと書いてるじゃないと、

自分で書いておきながら、初めて知るかのように
感心して、新たな「気付き」を得る事があります

特に、光十波バージョンが由来の時は
さすがに、よくツボります。
光十波に関しては、以前にも書きました
(※ 後で記事を探してみます。見つけたらリンクします)
ので、、、詳細は繰り返しませんが、
ザックリいうと、私「個人(人としての自我)」を超えた、
「魂(真我・神性)の真名」…的に、ご理解ください。
「SUA-SHA」も、そうなのですけど、
光十波は、より高次元
ずっと根源に近いワンネス意識の波長(韻)です。
hadou7.jpg

・・・・そのあたりは今は、さておき。

そういう意味で、
私には、FBの「○年前の今日」リターンは、
(我ながら最近このネタ多すぎる。。。)いい機会です。

しかし、最近は…「気付き
と言うよりは、「シンクロ」比重が大きいのです

今日は、こんなリターン(2014.7.27)がありました。

奇跡は起こる

私たちの身の上に

今、ここ、
まさに…今この瞬間に、この場所で

私達は、ただ
ありのままに喜びを受け入れるだけ。

あり得ないはずの現象を

有り余る程の恩恵と、

溢れんばかりに、とめどなく与え続けられる祝福を

あなたは ―

受け取る
準備が、出来ていますか?

無限に溢(あふ)れる祝福は

渡したくて、

受け入れて欲しくて、


ウズウズしている


無限に…渦巻いている

sample_f_206_03.jpg

渦の出口は、祝福を能(あた)う先

image.jpg
私は、その波を

ただ静かに


受け取る

その喜びの波紋を

地のさらに奥底に響き渡らせる

音(ね)の根(ね)の國(くに)から、

すでに 産まれ出た者へ

― やがて 産まれ行く者へ。


この【場】より始まる全てへ

光十波



こういった類のトコロからくるメッセージは、
私たちの【時間】を超えた次元から来るので、
いつ受けた(2年前)とか…は、関係ありません。

自分の内宇宙から来た情報(の言語化)なので
当然、
当時も「感覚的」には、そのエネルギーを
ちゃんと理解していました。
26b18a091c1101b919f69674dd574231-640x400.jpg

しかし、今は、なお当時より「知識(顕在意識)」が
ついてきている分、より意味が理解できます。

それは、最期の5行が…例として、分かりやすいです。

その最初の一文
「地のさらに奥底に響き渡らせる」は、露骨です(笑)
これって、
いわゆる「アガルタネットワーク」と言われる
レムリアン由来(だけでもない、のかな?!)の
地球内部文明
とのアセンションに纏わる共鳴を指している。

当時の私は、まだそれを知らなかった。
ファンタジー的な、神話や
都市伝説的なニュアンスで…なら、「そんなのがある」
との認識は、ありましたけれど…その程度でした。

ちょうど、つい先日。
ふと、目について、とある瞑想会に参加してきました。
そういえば、
参加できた日が、これまた奇しくも土用入りの日
7/25付の記事にチラリ…「土用」を書きましたね

この瞑想会で、その時(機会)に集ったメンバーの
集った(魂の)趣旨に応じた内容の
瞑想を最期にしたのですけど、それが…
何だったかな?
ちょっと記憶が曖昧で、多少は違うかもだけど
…たしか、
魂から人になる時点で置いて来たもの、そして、
アセンションの時期を迎えた今は、もう
置いておく必要も無くなった、取り戻せるもの
…だったかな???
を、自分で受け取る
そして、自分の周りの人のモノも
役割として代わりに受け取って各々に配る
…といったような内容のコトをしたのですね。
私の場合、
何を…とか、誰に…とかは、明確ではなくて
(どうやら現実レベルでなく、スピリット的な繋がり?)
でも、
私が…そう意図すると、
宇宙(とりあえず地球の大気圏外から目線)から、
yjimage3ILRDHE0.jpg
そのモノが自ずから其々の元に向かって四方八方に
(どうやら地球の各地らしい)飛んで行って届いてゆく様を
「やれやれ…」と佇みながら(でも「人」な体感ではない)
安心気に見送っていたら、、、
不意に・・・まだあった

・・・・これが私的にとても意外だったんです。
そして、今回の光十波」のメッセージとリンクする。

つまり、
送った先は、「地球内部の人々」だったんです。

あまりに不意打ち想定外すぎて、オモシロかった

そして、この間の時期に起こった、東京での
「リバース」W.S.再来…の流れ。

そしてね…。

もう一つ、昨年の今日…シェアしていた自分ブログ
2015.7.25付の記事です。
 内宇宙の中庸…自分の真実の在り処

・・・・たった一年前なのに。
改めて読むと、今…アセンション…という時期の、
次元上昇ぶりが、如何ほどに急速なものか、伺い知れます。
一応…ことわっておきますが、、、これは、
「私が」とかではなく、
「地球と人類全体」について、の話ですよ

言わんとしている事、伝えたい事は、相変わらず
…なのに、
それを裏支えする・発信源の「意識レベル」が、
全然違う。
例えば、一年前、二年前、三年前…それぞれ
「一年毎」の違いを見れば、歴然かつ明確。。。

この記事ページから、
もう一つ…目について読んでみると、これも
今なお大事
だなぁ…と思うので、リンクしておきます。
 変容 ~"愛"への邂逅プロセス

ぜひ、リンク記事を「新めて」読んみて下さいね
 薔薇 

身の回りで、満ち溢れている 
    アタリマエの幸せ無限に ― 気付く

ためらいの先に在る 素直な自分自身
       ハート開くことができる を ― 磨く

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
            ご予約お問合わせこちら
からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
         Holistic CAREあなたに… 
   Unity Rebright Beauty Session    
           MENU ご案内 here


 。。。こころからだひとつ 。。。
 。。。あなたわたしひとつ 。。。

* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *


  AnowA's Event

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
次回7月23日(土) 詳細の案内は

 
 ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 
   BODY.ダイレクション 講座   

身体あなた という独自の内宇宙を 現(うつ)
     宇宙の叡智 そのもの

  DSCN9257.jpg
あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.  

関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

