

分離からの目覚め ~「境界」を超える

  ― 2016年も … 愛の和するトコロより …
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …

        魂源の宇宙(えな) から、あ な た
   すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …

    The Being ONE 
   Special な今夏仕様のイチ推しSession  
  
i320.jpg 
     あのわ AnowA マツリ
 
誰しもに
内在する貴方の真誠[神性]を…コト(光十)起てまつろう
自核の中心に…まつりわせ、人生のMaster(主)と成る
       ― 今がまりの時 ―  
   予約【 5.22(日) ~ 8.10(水) 】 受付中  



今日は、マヤ暦の
『時間を外した日』だそうですね。
ひと言で「マヤ暦」といっても、
色々…流派??があるようで、、、それによって
多少なりとも、暦カウントの解釈が違うそうですが。。。
でも、詳しくないのでザックリな理解です

ともあれ、今日、明日の一連の流れ込みで、再びの
エネルギーシフトに関わる【節目】日のようです。

・・・どぉりで、
今日は【なんか変な感じ】でした。
なんと言葉で表現したらいいの?…的に、
何処かしら【宙に浮いたような】【現実味が浅い】、その分
【意識が強烈にクローズアップ】されるような…ともかく、
【変な感じ】としか言いようのない不思議な感覚の一日

今日のこの感覚のおかげで、
この一週間が、繋がる様な・ぼやける様な、、、
これまた【不思議な感覚】に陥っています。

この一週間…暦をよく見ると、
ちょうど「土用」に入ってから…に該当しますね。

「土用」自体が、
四季の節目を示す「ひとつの季節」です。
「土用」の明け、は次の四季の始まり。

で、この一週間は…
そのひとつ・ひとつは、どれもこれも、さして
…取り立てることのない、だけど、キッパリと
インパクトのある「些細な」事柄が詰まった時間でした。

幾つかのイベント事に参加して、また
幾つかのプライベートなイベントがあって。
13707642_1049728141780442_4157188091894525763_n.jpg
事象としてまったく別々に起こっている「それら」が
大きなリズムとして、根底では、連動している


人を変え、
場面を変え、
同じ名前・場所を聞いたと思ったら、アッサリそこに
導かれたり、「いつか…」と
継続的に思っていた「些細な」ことが実現したり。
関係ないトコロで、でも実は、
何かしら関係してたことが発覚したり。

そういった、 
一見すると「バラバラ」「別々」に視得ることが
実は「ひとつ」「一連」として、繋がっている


それらの事象の繋がりぶりは、やがて
私たちの意識を
「分離」の幻想からの目覚め(気付き)へと、
併せてスライドする様に…ワンネス実証へと
誘ってくれています。
―日毎、刻々毎、地球に立ち昇る
宇宙のアサ陽によって、
その光度を上げる透過性が。。。
「意識のレベル」、
「意識の局面」をひとつ、また…ひとつ、と「目覚め」させ
その蓄積が、幻想の世界の夢からの「目醒め」を
迎える『時』を、刻々と呼び、引き寄せている。

ちょうど、
この一週間の内に、その『』が該当したAnowA'sイベント
でも、ひとつの「目覚め」の瞬間が、分かりやすく、
芽吹きました。
     20130313_326943.jpg
人は、
その身を、自分の体を『自分』として認識しますが

他の人の身体を『自分ではないもの』と認識します。

目に見得る何かしらのモノも、動植物なども
やはり『自分ではないもの』として、認めます。

況して、その間の『空間』は、
そもそも「在る」という認識すら曖昧です。

これが、「分離」意識です。
・・・・あくまで、一つの「例」ですよ。

この『身体』という【区切り】で、「自分自身」と見なす、
つまり「自分と直に関わる」「自分の意志・理解が及ぶ」
「自分の自由に出来る」といったような、
「分けて考える」思考が、自らを『孤独』や『不安』に
陥れる
こともありがちです。

この幻想からの「目覚め」の感覚認識といった
肉体を持つ身としては、超えるのが安易ではない
「境界」を超える経験は、
たとえ一瞬でも得たなら、それは永遠の承認です。
simg_4324.jpg
もしかして、やがてその感覚が薄れ、
すでに現実的な実感が持てなくなった…と
再び通常通りの感覚に戻ったとしても、
一度自分が出来たこと
それは私にはもう出来る事として、
意識に承認されているために、実のところ、単に
わざわざ日常的に、自分に対して
「証明」をする必要はない
というだけのコト。

「歩こう」と思えば、
「何をどう動かすのか?」考えなくとも
勝手に足が、意志に沿って歩き出す…のと同様に、
その「目覚め」は、自分にとって、
「必要に応じて勝手に活用できるモノ」として、
すでに常備されています。


この土曜日に開催したAnowA'sイベントでは
W.S.としては初アプローチの
BODYダイレクション
を経て、「身体」という線引き
分離の「境界」を超えた「目覚め」の感覚を得るに至る
というシェアを頂き…私としても、本当に嬉しい限りでした

この感覚を経験として得たコトで、
こまで漠然と、しかし常に付きまとっていた
「孤独感」が
「実は独りではなかった」という実感を得て
本当に皆と繋がっていた…という信頼によって
独りと感じてしまう故の「不安」から「安心」に書き替わった

という、ワンネス実感のお話でした。

それは、
 。。。こころからだひとつ 。。。
 。。。あなたわたしひとつ 。。。

そのまんま。

身体にずっと深くフォーカスすることで、
実は、「身体」を超える。
ふだん私たちが思っている「身体とはこういうもの」
という「境界」の認識が変性してゆきます。
それに伴い
「身体」に対する責任意識が芽生え、
「身体」の主として「身体を通した人生」の主権・
全権を負うコトが出来る様になります。

・・・・だからこそ、身体は内宇宙なのです。
究極のミクロは
究極のマクロです。
一見、矛盾しているかのような…ここに
真理の鍵がある
んですよ

奇しくも、この日、
朝起きたら、自分が自分でありながら、
自分を超えて周囲でもあるという…夢を見た
(覚えてた)そうです。

W.S.を経て、
実は、潜在意識から、ご本人(表層意識)へ
ちゃんと前準備の「告知」済だったと発覚しました

ずっと…その感覚を
実感として鮮明に保ち続けていければ、何より。

しかし、多くの場合、鈍化します。
人は慣れる(=自覚が薄れる)生き物。
すると、
これまでのパターンを踏もうとする回路が働く…
故に、アタマが
「気のせいだった」と主張することが間々ありますね

この一週間の内に、 
AnowA'sイベント
より以前に
出かけた先で、
同じような「境界を超えた体験」の話題がありました。

ここでも、
体験者は、同じく述べます。
それは、意識レベルではクリアしたことだから
便宜の都合で、同じことを何度もする
必要は、ない。【次】に行くことが重要だ、と。
・・・・もはや、「予定調和」の前フリとしか思えない

【次】とは、つまり【次のひとつの「目覚め」】です。
やがて至る、顕在(表層)意識のレベルでの
【真の目醒め】の意識へと汎化するまで。

意識のレベル、
意識の局面をひとつ、また…ひとつ、と「目覚め」させ
その蓄積が、幻想の世界の夢からの「目醒め」を
迎える次元上昇の『時』を、刻々と呼び、引き寄せている、
今はそのプロセスの途上です。

一歩一歩、確実に…
「分離」という【「自分」という意識を小さく乖離する】
制約の「境界」を超えて、もっと大きく、もっと拡く
自由に…無限の可能性を見出し、自らを尊崇し
称える、偉大な「ひとつ」として在る多次元宇宙意識へ
と、
その歩を、意気揚々と自らを参進させましょう

・・・・千里の道も「一歩」から
それほど長い道のりも、
道すがら、移り変わる周囲の景色を楽しんで進むと
意外に到達までは早く感じるものです。

様々なリリースが、
ますます多種多様に…起こってきますが
そのどれをも、善悪の判別せず、入り込み過ぎず
歩を停めず、、、ただ「そのままに愉しんで」
過ぎゆくままに、どんどんと参進しましょう

* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *


身の回りで、満ち溢れている 
    アタリマエの幸せ無限に ― 気付く

ためらいの先に在る 素直な自分自身
       ハート開くことができる を ― 磨く

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
         Holistic CAREあなたに… 
   Unity Rebright Beauty Session    
           MENU ご案内 here

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
            ご予約お問合わせこちら
 薔薇 

  AnowA's Event

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
次回7月23日(土) 詳細の案内は

 
 ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 
   BODY.ダイレクション 講座   

身体あなた という独自の内宇宙を 現(うつ)
     宇宙の叡智 そのもの



あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.  

関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

