

21)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

誰しもに内在する
貴方の真誠[神性]を…コト(光十)起て、まつろう
自核の中心に…まつりわせ、人生のMaster(主)と成る
       ― 今がまりの時
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …  
    The Being ONE 
     この夏だけ仕様 のSpecial Session 
  予約【 5.22(日) ~ 8.10(水) 】 受付中  

     あのわ AnowA マツリ
 

  i320.jpg  
  Ena - えな -   ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト

  魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
          愛の和するトコロより… 2016年も
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


   。。。こころからだひとつ 。。。
   。。。あなたわたしひとつ 。。。
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


このブログで、
やや特例のカテゴリとなる『火水伝文』を初めて読まれる方は、
先ずは経緯と『火水伝文』について書いた序記事ご一読ください
      ≪ 21 ≫      20160209_021551.jpg
今の世が酷き有りザマなのは、国と国とが分かれ立ち、
自国の利ばかりを主張するが因なれば、国境を取り払い
世界を一つに成すが、正義の道ぞ
。』と申す声、
数多あるを、知りて居ろうが。

村が町に。
町が都市に。
都市が国に。
国が世界に。
形が変わるだけ
ではござらぬか。

身欲が酷き有りザマの因なる
を伏せ隠し、
利便を至福と言い変えて、
あたかも世界統一成す事が、
人民様の幸福へ、繋がる如く煽(あお)りても、 
偽る至福
の、その裏は、更なる酷き有りザマの、
大き構えの控え添う、『魔釣り』が栄う

滅ぶ世に、成りて結ぶが解からぬか

人が神成るお仕組みは、元つ真釣りに依り立つが、
唯一叶うるミチなれば、真先に身欲を控え捨て、
外した真釣りを取り戻し、
真釣るマコトに帰一するが事にてござるのぞ。

今までの世でありたなら、失敗致しありても
次の世に賭けるが出来たなれど、
こ度は後は無いと、くどう申して居ろうがな。
こ度はどうありても神のコトワリ
ハラの真中に据え立てて
下さらねば
至るは叶わぬ
ミロク代じゃ申す事、解かり取られて下されよ

遂には
恐れず好きな事を成し行きても良い時節になりた
申す者出て来るぞ。
そは
総てを好きな様に成されても何のご心配も無きが証は、
汝等ご自身が今の今でも完全な神であるからぞ

と申す事にてあるのぞ。

ちょっとでもご苦労を成された者なれば、
何を馬鹿なと一笑に伏されも出来ようが、
今世にありて、老いて居ろうが若くあとうが、
マコトのご苦労を知らぬ者いうは、
どんな時でも安楽な道しか歩めぬ者にござるから、
ご都合の宜しき道なれば、後先解からず
ついて行く
が見えるによりて、
この方は心配致すのであるぞ。
それ由、今今に
くどき思われる程に注意致し居るのぞ
解かりたでござろうが。

身欲の事はそのままに形ばかりのこて先の
ご自身の神成る基も知らぬ人知にては、
末は滅ぶしか無いが世でござるよ。

汝等皆々、神と真釣ろえば神と成るのじゃ。
早うそれに気付きありて、
いずれケガレを出さずとも、
何でも出来るものと成りて下されよ
          《 - 続く - 》  
 

・・・・・要約すると、
 
        WAKE UP !!
556464_4176284243355_874077448_n.jpg
JAPANESE PEOPLE !!!


…な、ワケですね

さて、前回の≪20≫で…
なるべく早くに続きを…と記事上げして。
すでに
10日あまり…経ちましたが、
この間に
お勧めしていました、≪1≫からの読み直し
…してみたり、されましたか?

今は、特に
今夏の〆と成る、この期間は…本当に、とても
とても決定的に重要な「地球人ライフ
始まって以来で、この地球では二度とない
唯一のですから、超高速道路を、ひた走るように、
注意一秒・怪我一生な心掛けが肝要ですよ

・・・・と言うワケで、上記写真等を載せてみました
だからと言って、別に
「原発が」どうの…と、取り立てて言う
つもりなのでは、毛頭なく。

いつもの、FB『○年前の今日』シリーズです
奇しくも、今年の選挙結果が出た直後の日
同じ日の4年前… 2012.7.11 の投稿でした。

・・・・そして、今年のこの日。
この投稿をシェアしつつ、FBで書いたコト。

原発、そして戦争
それぞれ別の問題…に思えますか?

そんなもの、単なる見映えの差
詰まるトコロ、最・先端…は、
見得る【枝葉】が
違うだけ
その枝葉
生える【樹】…氣は、どちらも同じ

なぜなら、その【根】は同じ。だから。

【根】を視よう

狭い世界の視点では、
篭の中しか知らぬ『鳥』
の如く。

篭の『鳥』は、与えられたエサしか得(え)られず。

何事も…命の目的すら、選(え)られず。
〔湯の中のカエル〕の如く、朽ち行くのみ。

鳥として―、
清々しい、自然の中を謳い、
雄壮優美な、大空を舞う、― それが本領

篭の『鳥』では、翔べないよ。。。


ぜひ、勇気を持って、大空に羽ばたいてください。
自由と
尊厳ある自力(自尊心)で自律して活きる人生を

誰しもに内在する
貴方の真誠[神性]を…コト(光十)起て、まつろう
自核の中心に…まつりわせ、人生のMaster(主)と成る
    ― 今が目覚めの時

 
 ~~~ SUA-SHA 的 How Reading ~~~ 
そうでなくれば、今からタテカエ間際まで、
真釣りを外す勢力が、このヒノモトを奪わんと、
あの手この手で仕組みある、心を惑わす策略に、
まんまとだまされるがオチであるからぞ。
人民様、気付きて下されよ
(…以上、先ずは前回の終わり部分を再掲。)

『今の世が、酷いあり様なのは、たくさんの国があって、
ぞれぞれの国が自国の利権ばかりを主張しているコトが
原因なので、国境を取り払って世界を一つの国にする
ことで、平和を実現する手立てだ。』という考え方が
多くの人に浸透しているのを、知っているでしょう。
すなわち、
「村」が、「町」になり。
そして「町」が、「都市」になり。
「都市」は、やがて「国」になり。
「国」が、「世界」となる。
しかし、それでは形が変わるだけ、ではありませんか。

『身欲(物欲・我欲)』が、酷いあり様であることが
原因であることを伏せて隠し、
【利便さ】があること、それがいかにも【至福】である
…ことのように、言い変えて、あたかも「世界統一」を
成し得る事が、人類の幸福へ繋がる…かの如く
煽(あお)って偽(いつわ)る【至福】の、その裏の真実は、
また更なる酷いあり様の〔大き構え〕が
控え添う『魔釣り』が栄えるが故に、やがて
『滅ぶ世に成りて結ぶ』と云うコトが、解かりませんか。

人が神と成る[お仕組み]
は、【元つ真釣り】に
依って立つコトが唯一の叶うミチなので、
真先に自分の『身欲』を控え・捨てて、外した【真釣り】を
取り戻し、真釣るマコト(真言、誠、信)に
戻り帰る(re-member)…という事なのです。

「今までの世」であれば、それに失敗されても、また
「次の世」に賭ける…と云うコトが出来たのですが、
この度は後は無い
と、何度も・くどく、申し上げているでしょう。

今度ばかりは、どうあっても、
神の[コトワリ(理)]を、シッカリと自分なりに腑に落とし
ハラ(肚)の真ん中に据え、自分の[内なる軸]を
立てて下さらないと、滅びのない「次の世」に至ることは
叶えられない[ミロク代]である、と申し上げている事を、
どうぞ解かって、自分の事として享け取って下さい。

そのままでは、遂には
『何も恐れることなく、好き放題に何をして行っても良い
時節(時代)になった』と、言う者も出て来るでしょう。
それは、
『総てを好きな様にしても何の心配も無い、
というのは、私たち人は誰もが「今の今でも」
このままで「完全な神」であるからなのです』
と、云う事なのです。

…チョットでも「ご苦労」をされたコトがある者であれば
何を馬鹿な…と、一笑にふすことも出来るでしょうに、
今の世にあっては、
老いも若きも、【マコトのご苦労】を知らない者というのは
どんな時でも、安楽な道しか歩もうとしない者
ですから、自分の都合の好い道であれば、
後先も解からずについて行く事が目に見えるので、
私たちは、みな様方を心配致すのです。

その為に、今のうちに
くどい!と思われる程に注意を致しているのです。

解るでしょう。
『身欲』の事は、そのままに放置して、
ご自身が神と成る、その大元の基礎も知らぬような
形ばかりの目先・小手先の『人知』程度であっては、
末は滅ぶ…しか無い、今の世なのです。
皆々さま方は、神と【真釣】ろえば、神と成るのです。

どうか、早くそれに「気付き」得るようになって、
いずれは
『ケガレ(穢れ・嬉涸れ)=業・不安・恐れ』を出さずとも
何でも出来る者と成って下さい、よ。



∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.

関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

