

開催レポ ~祝福のReバース:Blessing Ena

  Ena - えな -   ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
  i320.jpg 
     The Being ONE 
* ∞ * ∞ * この夏だけ仕様 のSpecial Session * ∞ * ∞ *

     予約【 5.22(日) ~ 8.10(水) 】 受付中  
       あのわ AnowA マツリ
 

誰しもに内在する
貴方の真誠[神性]を…コト(光十)起て、まつろう
自核の中心に…まつりわせ、人生のMaster(主)と成る
       ― 今がまりの時 ― 
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …

  魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
          愛の和するトコロより… 2016年も
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―



今回も、1週間程前…な、お話です。
・・・・なんか、これ
シリーズ化状態?? いーえ、違いますよ

先週の木曜日、、、7.7 七夕の日に
数年ぶりで ENAをテーマ
開催したワークショップ

祝福の リ・バース ~Blessing Ena
その
趣旨やら、意味やら、内容やら…に関しては、
過去のご案内記事をご一読くださいね。
七夕 Blessing Ena ワークショップ ~ 祝福のリ・バース

…私も、
改めて読んでみると、、、結構
昨日の記事と、リンクしていましたね。。。
まぁ…自分で書いたコトですけども、
実は、いつ・何を・何処まで・書いたか
殆ど覚えていませんので、読んでて新鮮なのですよ
とは言え、
最初に[書こう]と思った内容なら、
大体は憶えてます…けど、いざ書き始めると、
勝手に話が進んで…「ほぼ瞑想状態」で…詳細や
落とし処が 予定と違った風に落ち着く、という展開が
すでに当たり前に多すぎる傾向な昨今のMY blog

このワークの発端は、皐月の新月…6月5日
に受けた、インスピレーションでした。
最近、、、新月とか節目のタイミングに
オーダーされる的な
コト(インスピレーション)が多いデス
翌、水無月新月…7月4日
にも、W.S.直前なのに、参加される方々へむけた
前準備?的なインスピレーションも受け。

今回のレポも…
「オーダー」や、「インスピレーション」ほ明確な「煌き」
ではなかったものの、ブログ・シェアすることに。。。

…つまり、
「何気に・何となく」とか、「ふと…」的に
「思わず・我知らず・反射的に・気がついたら(してた)」
といった「自覚・考える」余地のないレベル、でのこと。

その夜、「何の気なしに・思い立つまま」に、
普段(これまで)はしたこと無かったコトをしました
FBでの、W.S.のイベントページに
終わってからの御挨拶を、コメントして。 
 _._._._._._._._,_,_,_._._ 
本日は、御参加いただき ありがとうございました
おかげさまで、楽しいワークに成ることができました。
新たな人生の一歩、一歩を楽しみつつ、
オリジナルの「道」を創って行ってくださいね♪ 

  ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄ 

その夜~翌日にかけて、幾ばくかのお返事を頂いて。
とは言え、
FBをしていらっしゃらない方もおられますので
そちらにも、同じくメッセージを…と、思いつつ
しかし、それは翌日の夜に成ってしまいました。
そのメッセージ取り掛かろうとしたら、
まさに「その方」から、先取りでメッセージが届いたんですね。
・・・シンクロです。

今回のW.S.でも、写真を撮る…等には
手は回らなかったので、レポなしで…と
思っていたのですけど、、、
そのメッセージを享けて、俄然スイッチが入りました
彼女のエネルギーに後押しされた感じ…でしょうか
それで、「その方」および他の御参加された皆さまにも、
その旨を、一旦お知らせ…予め周知…させて頂き。

「その方」には
併せて、お返事としてFBと同様に御挨拶を… 
 _._._._._._._._,_,_,_._._ 
陰陽結び合う、7.7…七夕の日。
それぞれの侭に・それぞれのカタチで、この世界に
生まれ出ずるコトへの...〔祝福〕を、再び実感
されつつ…「安産」にて無事、再誕♡でしたね。
ワーク〔前〕反応が
出られてた方も、いらっしゃったようですが。。。。
それも含めての、すべて当日に集約され、
新しい人生の「始まり」を迎えられました。
おかげさまで、楽しいワークに成ることができました
明けた今日は、7.8
…末広がりの【8】《∞》 でのスタートです。
新たな人生の一歩、一歩を、楽しみつつ、
オリジナルの「道」を創って行ってくださいね♪ 

  ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄ 

ニュアンス(視点)が、ボリュームが
ひと晩…明けたら、もう、、、変わってたwww
…もちろん「個人宛」という差違、故もあるのですけど。

ここに、 
ワーク〔前〕反応が出られてた方も、いらっしゃった


・・・・と、書きました。

これは、当たり前に間々あるケース

W.S.に限らず、セッションでも、その他ワークでも。
潜在意識(もしくは、運命さん)は、
その先に「何があるか」、
それは「何処へ向かうのか」を、
先刻承知…つまり、によって予定調和した
全宇宙の至善(しぜん)に沿った進化に、
自らを向わせるプロセスとして、
参加に動く…ように、私たち(顕在意識)に働きかけます
同時に
そこへ辿りつくための〔超えるべき山〕も知っています。
このため、私たちは
潜在的に〔そのこと〕に…【気付いて】います。
それは、【気付いて】いる事への自覚の有・無に関わらず
単純に個人差・状況差によって、
【気付いて】いる故の反応を、早々から起きたりします。

こういった〔前〕反応は、そのSessionが
まさに〔その山を超えるに至る〕とのフォーカスであれば、
啓ける未来へ向けて、ウキウキドキドキという
期待感に溢れた反応が起こる事もあるものの、
多くの場合は、
〔超えるべき山〕を超えようとする過程にフォーカスされる
ので、何かしら「不都合」な印象の内容と成り易いです
感情が揺れ動いたり、体調に異変が起こったり
周囲に起こる出来事としても反応が来たりしますよ。
violet-flame3.jpg  時には、
「当日やっぱり行けない理由」が起こったり。。。
ちなみに、「行けない理由」が起こる場合は、
寧ろ、極力来られる方が賢明…だったりします。
なぜって、次に・後に、先伸ばす・持ち越す程に、
その方にとって、〔山越え〕は疲れる・難しいものになるから。
「申込できている」時点で、
かなり必要性がある、もしくは自分にオッケーを出している
のですから、それを覆す(=恐れ由来)ことは、自分の中の
恐れ」「私にはできない」という信念・決定を
強化させる(エネルギー(チカラ)を与える)のです。

目に見得てわかる〔前反応〕の
有る・無しに関わらず
、潜在意識は呼応する
…のですから、
あのわ
では、お客様に、
出来るだけ前もって御予約ください。
ご予約(=意思決定)いただいた時点から、
そのSessionの準備が、実は始まり出します。
そのつもりで「潜在意識」が、そこに向けて働くのです

と、お伝えしています。

・・・・つまり、「決める」事は「アファメーション」ですので
「原因」と「結果」の法則 が、確り働くのです。

今回も、 
〔むかむかと気持ち悪くなった〕といった類の
〔前〕反応が出ていた
、という方が数名。
・・・・それでも、今回の皆さまは
なお力強い意志を以て、御参加されました。

例えば、
子供によくある「なんか気持ち悪い」
「この辺…ムカムカする」…という曖昧な訴え。
・・・・これも実は、同系統に「由来」する現象です。

殆どの場合、
「したいけど、できない」という心理的葛藤

身体的には「出す働きを抑え込む」せめぎ合い、摩擦の
反応に成って緊張し・硬くなり不調を起こします

湧き上がる、その葛藤の内容は、当然、その時々の
ケース・個々によって、あまりに違います…ので、
私は?」と思われる方は、Session
おいで
下さい。   ご予約お問合わせ


では、幾ばくの
ご感想その後反応をご紹介しますね
 _._._._._._._._,_,_,_._._ 
本来の自分に気づきました

昨日は大変濃ゆい、素敵なWSをありがとうございました!!
優しいピンク色のお部屋に包まれて、愛溢れる皆さんの
お蔭で、死と再誕生を安心して経験させてもらいましたm(__)m
いつも すぁしゃさんの様々な準備と細やかなお心遣いに
感謝感謝です。★
すぁしゃさんのWSと皆さんのお蔭で、
「愛される為に生まれてきた」
「愛する為に生まれてきた」のメッセージも受け取りました(^^)

満たされた感覚
を思い出せてよかったなぁと思います。
何者でもない 何者にもなれる ワクワクした感覚を♪
本当に貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました

W.S.の前後に
不思議なシンクロがありました!!
昨日を挟んで、3日連続で、私にとって
縁のある男性に偶然出会ったことです(初恋の人・弟・夫)。
これもシンクロかも知れませんが、今日、生理が始まりました。

一番びっくりしたのが、今日バスの窓から見えたホテルの
名前が「Rebirth」!! 振り返って確認しました
ちなみに天王寺駅のバス通り沿いの
ラブホテルで、確かフルネームは「the Moon Rebirth」
という大袈裟な名前でした。 

  ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄ 

the Moon Rebirth ・・・・個人的に、ツボりました。
Rebirth」は、あまりにもストレートな「潜在意識」
(または運命さん)からの後押しメッセージですね^^
さらに、前タイトルの
the Moon」…月は、かに座の支配星
〔月〕単体でも、、、…いえ
また長くなるからここは「今さら話」は控えます
「え、気になる…」と言う方は、過去記事をご覧ください。
主にアメブロ時代に、
都度都度織り込んで書いています
例えば、こんな…  下弦の月 ~デトックス
      2012.3.15付 まゆらいふ2010-2012

エネルギッシュな赤い月 ~火星×満月×月食
  2014.4.15付 ∞まゆらいふ∞
 …感じに。
アメブロは、一度「引っ越し」していて、サイトがふたつ
新しい方の記事一覧をリンクしておきます
  ∞まゆらいふ∞記事一覧

話を戻して。
the Moon Rebirth」関連での、もう一つのツボ
天王寺駅エリア、という立地にあること。

私には、これが「天王星」というキーワードに見える

…今年の初めに、ホロスコープセミナーを受けて、
惑星や星座の、ごく基本的な性質を知りました
なので、占星術風に星座や惑星の事を引用しても、
しかし〔さして占星術を知らない〕、あくまで
SUA-SHA的視点での読み解き…と、ご了解下さい。

リバース…と言えば、より【出産】へフォーカスすると
と再】というニュアンスで「冥王星」的にも思える
のだけど、今回は、どちらかと言うと、
再誕】  image.jpg
そして人生が始まってゆく…というニュアンスのWS。
そういう意味で
オリジナリティ独創性】のニュアンスの有る
「天王星」が、とってもツボったのです。
革命・反逆、覚醒・独立、自由・型破り、テクノロジー
といったキーワードを持つ、その働きは、
過去の限界から自身を解き放つチカラ
古きを一掃し、新しきを齎す
というもの。
人生って、様々なレベル・面で、この連続・積み重ね
結局、その歩みは「これに尽きる」のだと思うのです

そして直後、そういう点で
まさにタイムリーな「占星術」記事を見かけ。。。
 蟹座の季節に大切なものをみつめたか
さらに、前回記事とも絡んだ視点で…しかも
前回記事と、同じような時期に書かれた
こんな記事も、見受けました。
「使命への目覚め」7/20満月まで1週間でやるべきこと。

W.S.の
ご感想・その後展開として頂いたメッセージには、
オフレコで、といった話もあったりもしたかと思えば、
さらにその後、…ブログで書きます、と本人表明が
オフレコで伺った通り…出なないかもしれませんが
いくら『そのまま転載』とは言え、ここは
「あのわのわ」のエネルギーフィールドです。
前後に私が書き添える文章によって、『転載したコメント』へ
対する「印象」への影響は、皆無とは言えません。

人を介すほどに、「フィルター」が重なります…とは、
以前にもお伝えした通りです。
但し、
「フィルター」の厚みや屈折、または透度(クリアさ)
自体は、介す人の個性(エゴ度合)にも依りますよ
例えば、この記事だって例外でなく
 キラキラの曼陀羅と如来と・・・!?
・・・・あくまで、「視た人」のレンズ
(フィルター)を通したら、そうだった…と、いう話。

なので、他ブログなどから文面を転載する時も、
必ず、可能な限りはリンクを載せているのです。

何事も、「印象」も含めて、多面的に
味わってみるようにして下さいね


そういうわけで、今回も。
ご本人のフィールドで、ご本人の視点で・言葉で、
その体験を語るなら、それがベストです。
何を、何処まで、どの角度で
表現する(表に現す:世界との一体化)ことを『許す』のか…
本人の権限が、ここに立ち昇るわけです。
ということで、、、ブログアップをご期待ください。
・・・・と書きましたが、
この記事のアップ後、程なく…タイムリーにも…記事上げ
されていましたので、追記修正です
 「生きる」ことの素晴らしさ ①
どうやら
「再誕」と、それに関わる「その後」な展開コミ込での
シリーズ記事の様です。「続き」も、どうぞお楽しみに


∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞
 。。。こころからだひとつ 。。。
 。。。あなたわたしひとつ 。。。


身の回りで、満ち溢れている 
    アタリマエの幸せ無限に ― 気付く

ためらいの先に在る 素直な自分自身
       ハート開くことができる を ― 磨く

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
            ご予約お問合わせこちら
からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
         Holistic CAREあなたに… 
   Unity Rebright Beauty Session    
           MENU ご案内 here


 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.


関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

