

20)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

誰しもに内在する
貴方の真誠[神性]を…コト(光十)起て、まつろう
自核の中心に…まつりわせ、人生のMaster(主)と成る
       ― 今がまりの時
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …  
    The Being ONE 
     この夏だけ仕様 のSpecial Session 
  予約【 5.22(日) ~ 8.10(水) 】 受付中  

     あのわ AnowA マツリ
 

  i320.jpg  
  Ena - えな -   ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト

  魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
          愛の和するトコロより… 2016年も
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


   。。。こころからだひとつ 。。。
   。。。あなたわたしひとつ 。。。
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


このブログで、
やや特例のカテゴリとなる『火水伝文』を初めて読まれる方は、
先ずは経緯と『火水伝文』について書いた序記事ご一読ください
      ≪ 20 ≫      20160209_021551.jpg
今の世申すはマコトいう事が全然解かりて無いから、
上下挙げて≪我善し≫力で好い加減に無策のやり方
好き放題成されて来た のであるよ。

そがために
何が正で何が邪か

誰一人 タテワケ示せる者も
居らぬ から、乱れ放題の酷き世と なりて居るのじゃ。
せめて
皆が好きな事ばかりを成されて居りては世が荒む>と
お一人なりと

心に思いて、口に出され
真釣りて違えず、行いに結びて下さる
お方でもおいでになれば
善の鏡と成して使う も出くるのであるが、

憂うばかり
行いに結ぶ人民様、ほとんど無いからそれも出来ず。
我は行に結びて居る申す人民様
数多居るが、ハラにマコトが立ちて無いから
心が曇りて、≪我善し≫力で結ぶ行でござるから
悪き鏡ばかり増えて、ちいともマコトを開く足しにはならず
かえって掃除の手間を増やすばかりで、今今の時申すは
手の付けられぬ程の酷きザマと成りてござるのぞ。

幾度も同じ事をくどくど申すは、
一段と酷き有りザマと成りて居るを、
汝のマナコの曇りを払いて、
しっかとご覧になりて欲しいからであるぞ。

今の今まで
マコト結びの少なかりた者は、余程しっかり取りて下されよ。
さもなくば、汝は
手も無く足も無く『魔釣り』の力に囚われる事になるからじゃ。

この方が汝等に
解かりて居る、解かりて無い申すはマコトを
キッチリ行に結んだか結び得なんだか
いうて居るのぞ。

行に結ばざるにありては話の外じゃ。

ハナから相手に出来はせんぞ。

マコト申すは
行に結びて初めて開く神の徳にござるのじゃ。

好い加減な気持ちでなさりて居りては、叶わぬ事
も解かるでござろうが。
今までの成さり様、恥ずかしく思いたら
口を慎み
心を慎み

行を慎みて下されよ。

そうでなくれば
今からタテカエ間際まで
真釣りを外す勢力が、このヒノモトを奪わんと、
あの手この手で仕組みある心を惑わす策略に、
まんまとだまされるがオチであるからぞ。

人民様気付きて下されよ
       《 - 続く - 》  
 

さて、
タイミング的に、選挙のテーマ・選挙への
問題提起ととても合致するように感じます。

ずっと以前に書かれた内容ですが、
ちょうど「今」が現在進行形に当てはまる話。

ですので、まさに
今こそ 
人民様、気付きて下されよ

・・・・・な、ワケですね・

そして、
さらに本腰入れて語る…的に≪21≫へと、
この話が続くので、、、
なるべく早くにアップ出来るようにします

しかし、ここで一度…
もう一度  1)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ を、
読み返して頂くと良いのでは…と、思います。
その上で、、、、2021へと読み進んで頂くと
もう少し、真意を取りやすいかと、思うのです。

…理想は、≪序≫から
順次、全て読み直して頂くのがベストです
 
 ~~~ SUA-SHA的 How to READ ~~~ 
今の世の中というのは、マコト(真・誠・信)という事が
全然、解かって居無いから、上から下まで総挙して
≪自分さえ好ければいい≫という想いの力で、
好い加減に、先見の明もないようなやり方
好き放題に行動し、成され来た結果なのです。

そのために、
何が本当に正しくて、何が真っ当でないのか?

誰一人として、その区別を
言動や生き様に【タテ・ワケ】て指し示せる者が居ない
ので、
秩序の乱れ放題の、酷き世となって居るのです。

せめて、御一人でも
<皆が好きな事ばかりを成されて居りては世が荒む>と
心に思いて、それを口に出され、
真釣り(纏り・奉り・政・マツリ)通りに、違えることなく行い
へと結んで下さる様なお方でも、おいでになれば、
「皆への見本」と成さして使う事も出来るのですが、
皆さま方は、憂うばかりで、
その憂いを晴らそうと「行いに結ぶ」御方が
ほとんど無いから、それも出来ず。。。。

「私は、ちゃんと行い結んで居ます!」と
自負のある方々は、数多(あまた)居るのですが、
肚(ハラ)にマコトの自分軸が確立されて無いので
心(ハート:真意:慈愛の窓)が曇り、不明と成って、
≪自分さえ好ければいい≫という思いの力で結んだ行い
であるため「悪い見本」ばかりが増えて、
「マコトを開く」コトの足しには、ちぃ~ともならず、
かえって掃除の手間を増やすばかりで、
まさに「今」…の時というのは、
もう手の付けられない程の酷い有り様と成っているのです。

幾度も同じ事をクドクドと申仕上げるのは、今また一段と
酷き有り様と成って居るのを、あなた自身の目の曇りを
払って、確りと現実をご覧頂きたいから、なのですよ。

今の今まで、マコトへの「結び」の少なかった方は、
よほどシッカリと、マコトを取りいかかって下さいよ。
さもなければ、
あなたは、手も・足も無いかの如く『魔釣り』の力に
ますます完全に囚われる事になるばかり、だからです。

わたくし共が、皆さま方に
「解かって居る・居無い」と、申しますのは、マコトを
キッチリ「行に結んだか・結び得なかったか」
と云うコトを、言っているのです。

「行に結ばない」とうのであれば、論外。
最初っから、相手に出来るはずもありません。

「マコト」と云うのは、
【行に結んで】こそ初めて開く、「神の徳」なのです。
好い加減な気持ちで為さりて居ては
叶わない、と云う事も解かると云うものでしょう。

今までの成され様を、反省し・恥に思うトコロがあれば
使う言葉を慎み、
心の在り様を慎み、
日常の行いを慎んで下さい。
そうでなければ、今この時から、タテカエの間際まで、
真釣りを『外す勢力』が、この
日本(ヒノモト:霊の元=陽(日光)の本)を奪ってしまおう
と、あの手・この手で、仕組んでくる『心を惑わす策略』に、
まんまと騙されるのがオチ、であるからです。

人民の皆様、どうか、それに【気付き】て下さい。


身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

