

キラキラの曼陀羅と如来と・・・!?

  Ena - えな -   ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
  i320.jpg 
     The Being ONE 
* ∞ * ∞ * この夏だけ仕様 のSpecial Session * ∞ * ∞ *

     予約【 5.22(日) ~ 8.10(水) 】 受付中  
       あのわ AnowA マツリ
 

誰しもに内在する
貴方の真誠[神性]を…コト(光十)起て、まつろう
自核の中心に…まつりわせ、人生のMaster(主)と成る
       ― 今がまりの時 ― 
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …

  魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
          愛の和するトコロより… 2016年も
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―



一週間程…前の話。

6月後半から、チラホラと…ここ一年(以上)は音沙汰
ナシだった、内なる「なんとなく」
に誘(いざな)われて
人様の主催する彼方此方のイベントに出かける
…というコトをしていました。

その先で、思いもかけず、暫くぶりの方に再会したり
または、新たな顔ぶれとの繋がりが出来たり。。。
そんな中のひとつで、
私が遅れて参加して、片や、その少しの共有時間の後…
個別にお話しする事もなく…、早々に退席される方がいて
…主催者さんの声かけで、退席前に慌ただしく
サラッと自己紹介だけして、退席。

…その自己紹介を聞いて
「何をしている方なのか結局よくわからなかった」けど、
そして、その時は結局「知らない方」で終わった、けど。
私の何かしらの感が、働いた。

・・・・なんとなく、ね。
「リ・バース」W.S. までに都合がついたら、行こう
image.jpg
と思って、
その後…スケジュールなんかを見ていたら、
どうせなら、彼女を誘ってみよう
…と、友人に連絡を取り、スケジュール確認。

その「イベント」は、FB上にページがあったので
参加者で名を上げていたその方と連絡を取り…
行ってみたのが、1週間ほど前の話。

当日。
先ず、時間調整が起こった。
― 先方が、待合せる場所を勘違いされていて
結果的に、30分余り~1時間程、到着が遅れたのです。

そもそもの約束が、お昼前だったので、昼食持参で
そちらで食べる…という話だったのですけど。
さらに、ここでも思った以上に…時間を食った。
先ずは
食事しながら、イロイロお話していて…
個人的なレベルで、分かったこと、ひとつ。
或る点に於いて、
かなり私と同系質のパターン…の人でした。
このパターンでの共通項は、だなっ
・・・・って、気が付けば、既に
その話した内容の詳細は忘れているのですけど

その方は、まぁ…頑張れば
「お父さん」と呼べなくもない年長の男性
見た目は、実年齢の-10歳近く…くらい?
そして、ともあれ、
スピリチュアルな造詣もシッカリお持ちの方です。

私が、その方を「知らない」と思う様に、
その方も、私のことを「知らない」ので…きっと
何をどこまで(認識のジャンル・程度)話したものか…
科学的な事は、深いトコロまでは分からないだろう
…と、気を使ってくれたのであろう、
基本的な事を、丁寧に…お話してくれたり。

彼のバックグラウンドとして、
知人に昨今注目の「フリーエネルギー」の研究を
されている物理学者さんがいて、そこに関わっていたり、
かつて、その著はビジネス「バイブル」と言われた
船井幸雄氏との繋がり(研究会??)が有ったり。
そして、
その船井氏とのエネルギーや波動の研究の流れで
今に至る…とのことで。
十数年ぶりに
「オルゴンボックス」とかの話題にも遭遇したわ
さて、 goldensmerkaba.jpg
今回は、何やら…エネルギー調整の装置があって、
つまりは、それの体験~的な

一人ずつ…なので、
ずいぶん遅れた時間の都合上、先ずは友人から。
その装置のエネルギー体験は、
エネルギー場を設定しているベッドに横になって。
…友人のケースは、ここでは控えるとして。

終わって直後は、少し「エネルギー酔い」だったので、
酔いも覚めて、帰る彼女を見送ってから、私の番。

…ホントはね、私が受ける時にも、彼女が
その様子を感じて見たらいいな…と、思っていたのだけど、
のっけの「時間調整」は、そういう事…だったんだろう

彼女が「体験」している間も、チラホラと…彼と
似た性質を持つ、ヒーリングする側として、お話していて、
わかったこと。
― 少なくとも、この空間では、彼は見える人らしい。

私には、見えませんけどネ
…オフモード、というのも理由にあるかもしれないけど。

疲労やネガティブエネルギーの象徴として、よく言われる
「黒い煙のようなもの」が、体験の最初の内の時間に、
多くの場合は体験者から出てくる…のが見えるんだって。
で、
体験後は、その方の持つ波動が上がるワケだから、
お疲れが取れたり、体調がよくなったり、運氣が好転したり
はたまた能力が開花したり…どれも個人差で、
一時的だったり、ガツンと転機になったり…という
どれも、ヒーリングには、あって当然なケースで、
「うん、うん」と、楽しく同意

しかし。。。。私は、初のケースだったらしい。

お客様と相対すると、「見える」はなくとも
わかる」私ですが…必要に迫られない限り、一旦は
【総閉じ】した経歴上…基本的には、鈍いんですよね。

なので、今回の体験時も
「どんなだか、感じてみよう」と、味わう…気満々で。
最初は、それなりに「良い感じ」で、フォーカス出来ていた
のだけど、、、最後の最後で寝落ちして…全部忘れたぁ
・・・というのが、わたし側視点でのプロセス。

体験終了時、「そろそろ時間ですよ」と、言われたかどうか
…は、不明ですが、、、何か促され、意識が戻った際、
最初の言葉として、耳に飛び込んできたのが
オモシロいね」という、ニヤニヤというか…
ワクワクというか…そんなニュアンスを含んだ言葉

曰く。

始めて、暫くすると…
部屋全体が、すごくきれいな七色に輝く…的に
キラキラしたエネルギーでいっぱいになったのだそうな
そして、1-S-KEH208.jpg
たぶん如来(最上ランク)的な印象の存在と、
入道的な?厳しい系の存在が、現れたのだそうな
で、部屋を満たすキラキラが、胎蔵界っぽい
曼陀羅じみた文様を、描いていたのだそうな。
そして、こんなの初
…との事で、とっても感心されてしまった^^

それを聞いて、
「へぇ…」と思うと同時に、「然も在りなん」とも思う…。

密教とは、かつて、ご縁がありました…し。
その当時にして、「如来」というトコロに意識を向けた時が
一番、なんか心地よくフィットする…感はありましたし。

さて、曼陀羅について調べてみました。

すると、この二つが、わたし的にヒットでした。
 金剛界と胎蔵界
インドでは、両界が別々に発達し、はじめは胎蔵曼荼羅でした。
金剛界と対にして扱われるようになってから、界が付けられ
胎蔵界曼荼羅と呼ばれるようになりました。
胎蔵は大悲胎蔵生(だいひたいぞうしょう)のことで、
子供が母親の胎内で育つように大日如来の慈悲により、
本来存在している悟り本質が育ち生まれてくる、という意味。

以上、上記サイトから一番のツボを転載してみました。
普段に私がガンガンに言っている事と合致するじゃない
しかも「えな」ですよ
「リ・バース」W.S. までに都合がついたら、行こう
…と、どぉりで思うワケだ。。。

実は、今回「行こう」と思った理由に「予感」のようなものが
働いたんです。ただ、これ(体験)が、直接的にどうの…
というよりは、人生上で・今のタイミングに、
これも踏むべき一つの段階、一つのエッセンス(要素)
…といった風なもの。
なので、これをやってみたから何か起こる、とは思っていなくて。

だけど、「曼陀羅」を検索してみて、面白い符号を
見つけました。  マンダラとは何か?!
ユング、河合隼雄、アンドロメダ
金剛界(=DIAMOND)…9つの座…火水伝文
…と、ツボった「キーワード」と
「自分メモ」を、挙げてみました。
・・・・どれも長くなるので、ここでは差し控えます。
興味のある方は、 
今月23日(土)の茶話会
の時にでも、お尋ねください

あと、ね。
これと関連するのかどうか…でも、上記リンクで
「アンドロメダ」ワードが出て来たから、何かあるかも
選挙の当日の朝に、夢を見たのです。
言葉に出来る程…明確な形で、その内容を覚えては
いないのですけど、
とりあえず「アンドロメダ」関係が出て来たのです。
でもね、以前にこんなエピソードがあった
 8億歳?~齎された「情報」という無限の豊かさ
1437986887.jpg ので、
そこに感化されたり、影響受けていたり…
する為にみた…という可能性も、その時点では、まだ
否定できるレベルではないので、もし、そうであれば
自分軸がズレちゃうからね?…慎重を期すため、
その時は、まず疑って・検分する余地を見ておく。
しかし、
今回の選挙の流れと相俟って鑑みると…どうやら
先日の「ロシアの夢」  究極のMy真実 ~ヤヌスの鏡 が、
絶妙に…当て嵌まって「別読み」出来たりもしちゃう
ので、そこと関連する可能性も出て来たりして。

この辺り…もう少し読み解いて、、、
判別出来た都度、また(その時に書く時間・必要性が
あれば)、許される範囲内で、お知らせ…しますね




身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.


関連記事

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

