

19)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

  Ena - えな -   ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …

Session予約【 5.22(日) ~ 8.10(水) 】 受付中
  ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 

あなたの
内なる真の〔神性〕を…コト(光十)起てる、自らの
人生のマスター(主)と成る、―今が始まりの時―    
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

祝福の リ・バースBlessing Ena
      七夕ワークショップ @あのわ

         ご案内は → ☆彡
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * …  
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄

魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
         愛の和するトコロより…2016年も
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


このブログで、
やや特例のカテゴリとなる『火水伝文』を初めて読まれる方は、
先ずは経緯と『火水伝文』について書いた序記事ご一読ください
      ≪ 19 ≫      20160209_021551.jpg
今までの世は、世界中何処にありてもマコトの真釣りを
外し参りて居りた
から、マコトの真中を失うて、争いの
絶えぬ心傷つく世と成り果てたのであるぞ。

アタマ真中を作ろう思いても万古末代叶わぬぞ。
マコトの真釣りはそんな事では取れんはせんぞ。

こが汝等の歴史いうものでござるぞ。
真釣りを外し来た歴史でござるぞよ。

そのままに、神幽顕(しんゆうけん)、三千世界
挙げてアタマの魔釣り成す、修羅の地獄を続けては、
元つ基の神仕組み、初発の泥に戻さねば、ならぬ事態も
招くから、万年早く蘇り、ミロクの御代へ致すなり。こ度が、
真釣りを外し来たアタマの勢力と、
元つ真釣りのこの方が、元つ仕組みで対峙する。
ミロクに結ぶ最後の戦にござるよ。

こ度は、総ての総てを
元つマコトの神真釣り返し奉るのであるぞ。

汝等お一人お一人に、
こ度の事をしかり解かり取りてもうらうには、
汝等のマコトの素型(スカタ)を明かさねば進み適わぬ
なれば、汝等のは、マコト地の日月(ヒツク)の神成るを
今に伝え知らせ参るなれど、
汝がそのままにありて神そのもの申せば、
今の人民様は
よほどご苦労無しの、極楽蜻蛉(ゴクラクトンボ)でござるから、
今より酷き好き放題をなされて、目も当てられぬ終末を
迎える
が見えて居る由、この事はよくよく注意を致して、
毛程の過ちも無く、礼節わきまえて取りて
下されよ。こ度は汝等の真ハタラキを取るる程には伝えねば
益々素性ケガレし『あやま知』にいいように弄ばれ、
末代取り返しのつかん
ご無念となりてしもうから、
この方よくよくに気を付けて居るのざぞ。

この方の申す事、
悪き使いの申す事、紙一重の差にありても
天国と地獄の違いにてあるから、嫌われる程に
ご注意致す
のであるぞ。
この方が今世の酷きを申すが解からぬ者は、既にして危ういぞ


これより伝え記す事、一々腹の立つ事にてござろうが
どうぞスミキリて真素直にお聞き下されよ
汝も真中にマコト持ちたる神ざ申す事お忘れ下さるなよ。
       《 - 続く - 》  
 
 
 ~~~ SUA-SHA How to READ ~~~ 
今までの世の中は、世界中の何処であっても
《マコトの【真釣り】》から外れた状態で来ておられたので、
《マコトの【真中】》を見失ってしまって、虚ろな・求心力ない
状態で、争いの絶えない、心傷つく世界と成り果てたのです。

「アタマ」と「力」で【真中】を作ろうと思っても、
万古末代・永遠に叶うことは有り得ないのです。

《マコトの【真釣り】》とは、
そんな事で取れるようなものではナイのです。

これが皆さま方の歴史というものであるのです。
つまり、【真釣り】を外して来た歴史です。

その在り様のままに、神の座・幽界の座・顕現(けんげん)する
物質世界の座、「三千世界」の総てを挙げて、
《アタマの『魔釣り』》成す、修羅の地獄を続けていては、
〔大元の基根となる【神仕組み】〕を、初発の「泥」…
生み創る前の混沌…状態に戻さなければ
ならなくなる、という事態も招くから、万年早く
蘇らせて、ミロクの御代へと致すのです。

今回こそが、
真釣りを『外し来た』アタマの勢力と、
【元つ真釣り】のわたくし達とが、根本レベルの世界の
【仕組み】のところで対峙する、〔ミロク〕へと結ぶか
どうかを決する「最後の戦」であるのです。

今回は、言葉通り、総ての「総て」を、根本的に
大元である《マコトの【神真釣り】》に返し奉るのです。

皆さま方、お一人おひとりに、
今回の〔建て替え〕の事を、シッカリ解かり取って頂くには
皆さま方【マコトの素型(スカタ)】を明かさねば、
進むことが適わない事なので、皆さま方の【基】は、
マコト〔地の日月(ヒツク)の神成る〕を今の内に、伝え
お知らせして参るのですが、あなた様が、今のように
『外れた状態』にあって「神そのものですよ」と申しますと、
今の人民様は、
よほどご苦労無しの、極楽蜻蛉(ゴクラクトンボ)であるので
調子づいて今よりも酷い『好き放題』を為されて、
目も当てられぬ『終末』を迎えのるが、見えている為に、
この事は、よくよく注意をして頂いて、毛程の過ちも無いように、
分と礼節をわきまえて取るようにして下さい。
今回は、せめて最小限、
皆さま方の【真ハタラキ】を取る…程度には伝えなければ、
益々、素性のケガレ(氣枯れ・飢餓霊)る『あやま知』に、
いいように弄ばれ、末代まで取り返しのつかない
『ご無念』と成(鳴)ってしまうので、
わたくし達は、よくよくに皆さまに気を付けて居るのです。
わたくし達の申し上げる事は、
悪き使いの申している事と、紙一重の差であっても、
本質的には「天国と地獄の違い」であるので、
嫌われる程に「ご注意」致しているのです。

わたくし達が、今の世が「酷い状態・状況である」というのを
解からない者は、既にして「危うい」ですよ。

さて、これ以降に「伝え記す」事は一々腹の立つ事
かも知れませんが、どうぞ
心クリアに澄み切った真素直な状態でお聞き下さい。
あなた様も
「【真中(ハートの核)】にマコトを持っている神である」と
云う事を、忘れることのないように。

さて、今回は―、
ちょうど最新の和製チャネルを取り扱った面白い記事を
見かけたので、そちらを以下に転載します。
 
いよいよ世界的大浄化作用が始まる―創造主

日のもと 日本よりいでし輝きたる太陽
その太陽が東天に昇り
いよいよ世界的大浄化作用が始まる
むろん それは 兼ねてより計画せし
地上天国建設の大切な準備段階のものである

神と共に生き 神と共に在りしそなた達には
何も恐れることはあるまい

神の経綸がいよいよ本番に突入すると
真摯に受けとめ 心静かに 冷静に対処するがよかろう

わたしの成す ありようを深いところで受けとめ
わたしの愛する いとしい子供として
わたしと共に在り わたしに全てをゆだねるのだ
何事も わたしの "はからい" と 受けとめる心を養うのだ

わたしの いとしい子等よ!
わたしは 常に そなた達と共におる
そなたの内におる
いつ いかなる時も 忘れるでないぞ


上記記事の転載元(タイトルでリンク先へ)では、
このチャネル文に関する読み解きと
それに纏わる周辺情報も込みで、解説されています。

しかし、このチャネル文のネタ元の記事はこちら

地上天国建設に向けて―創造主のお言葉

こちらには、同じ記事内で、また別の
ソース(発信元スピリット)のチャネルも併載しています

…ので、ご興味のある方はどうぞ。

いろいろ述べるべきこともありますが、、、
あり過ぎるので
今回は、ここまでにしておきます



∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

