

意識のリリース

Session予約【 5.22(日) ~ 8.10(水) 】 受付中
  ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 

あなたの
内なる真の〔神性〕を…コト(光十)起てる、自らの
人生のマスター(主)と成る、―今が始まりの時―    
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

祝福の リ・バースBlessing Ena
      七夕ワークショップ @あのわ

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * …  
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
ご案内は →☆彡

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …

  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
       ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・
魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
         愛の和するトコロより…2016年も
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



少し前に書いた、二つの記事に分けた転載メインの記事。

実は、いざ転載して書きだしてみると、ひとつにする
には長くて息切れしそうな印象…を受けたので
ライトにしようと、予定変更で二つに分けた。
のに、、、
分けてみると、ふたつめの記事中の「転載」後で、
締めのハズの私文が、、、止まらなくなった
 転載記事(2/2)です ~夏至目前!ポジティブレポート
なので、そこは
気を取り直しスパッと切って終わったけども。。。

その中で…載せておいた方が好さげ…な話を
今日は、仕切り直して、しようと思います。

とは言え、これまでもチラホラ書いた
…ような内容なんですけどね

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

お客様には、都度お伝えしている事ですが、
意識とは、知性のです

光の持つ意図によって、世界は〔カタチ〕を得ます
それは、例えば
真っ暗闇(薄暗がりでない・光の一切ない)の中では、
自分の居る場所が認識できない…ように、明らかなことです。
同様に、
この世界(あなたの世界)は
あなたの意識の下(もと)にのみ存在し得ます。

……想像してみて下さい。
この世界には、
様々な社会…文化や習慣、価値観がありますが
あなたの意識のないところ=知らないコトは、
少なくとも「あなた」の世界にとって、無いも等しいのでは?
ajisaituyu.jpg
この「同じ日本」の中で於いてさえ、
これは当てはまるデショ…。

「自分自身」を、
ちゃんと「自分が知っている」というのは
「自分の意識」が、
心・身の「感性」の隅々
…これまでは無かったところも含めて…
にまで行き届いて、「気付いて」いること。

「未知」「分からないこと」に対して、
人は、恐れを抱きます。

コントロールが「出来ない」と、
どうなってしまうかわからない…と、「不安」を抱きます。

…これが、いわゆる「闇・悪」の正体。

多くは、自分の中に「闇=未明」を抱き感じるために、
自分に対して「不安」に思い、
自信が持てないと、思ってしまいます。

あなたは、どれほど…自分自身を分かっている?
もしくは、
自分自身に対して本気で心の底から
分かろうとしている気にかけている

― ここで、だから、やっと言えます。

自信は自身です。
自身への認識が自信に繋がります
何故なら、
自信とは「自己への認定そのもの、だから。
認定は、「YES:是」ということ。

受け入れる、分かろうとする、認めようとする。…等も。
そうである限り、その果てには
必ず「明白」さが現れてきます。

そこ(是)に、「証明」も「説明」も、もはや要りませんね
自信のある人は、一目でわかりますね?
・・・・「明白」だから

この、自分自身…自分の本性…に対して、
知ろうとする意識が、自分を光の世界へと照らし出す
いわば「照明」として…働きます。

様々に在る意識の中で、照明」として働く意識こそが、
だから、あなた自身にとっての「証明」となります。
また、この「ショウメイ意識」の
本気深さ(心の(根)具合)…そのままに
光の強さ(届く範囲・距離)になります。

本気とは、本当・本物の「気」=エネルギーです。

生命(エネルギー活動)の真実が、そこに在ります。 
その意識の深さに応じて
、「自信」は培われ、
また、は、動悸することで、道を示します。
すなわち、「動機」が動悸しています。

無限宇宙にある私たちの意識
先ず、この世に産まれ生きようと「動機」をもった。
その「動機」が、生まれた理由で、
生きる目的…あらゆる経験プロセス…です。

その宇宙意識の「動機」が、相応しく同期した身体を創り、
身体経験ゆえの目的を果たそうと「動悸」し、
身体を生かし、自身を活かそうと…しています。
1437986887.jpg  そして、
心の底(内宇宙の意識)から紡がれる響き(波動)のままに
動悸…すなわち…あなたの生(活)きる動機の根源に
同期(どうき:シンクロ:共時性)、します。

。。。こころからだひとつ 。。。

そして、
誰にとってもの「動機」の根源である「内宇宙意識」は、
誰もが同じく「外宇宙」としてイメージする「宇宙」のもと
共有される、「ひとつの意識」です。
つまり、
誰のものでも有り、誰かだけのもの…では在りえません。

。。。あなたわたしひとつ 。。。

自分自身に、本気で意識の光を向け、
自分の【本性】に、
気付いてゆく」ことは、
自分自身の王(主人:マスター)として、人生への責任を負い
選択するチカラ権威自信に、自ら纏り奉る―を、
明白に 取り戻すプロセスそのものです。

そして、また別の面、
…或る意味では、自身を「公共」へさらけ出すことで、
このため勇気自信を、
それはつまり、を…個々人がし合う事と同様に…
誰彼の区別なき「公共」へのを、必要とします。
それは愛の「輪・和」…それが「あのわ」です

あのわ AnowAマツリである
これが、由縁(ゆえん)です。
 あのわマツリ on Started "9th YEAR"

改めて、今回ブログとして記事上げしてみると…この記事
周辺の時期の情報を、今やっと…簡潔に(!?)纏め直した
…風な内容に、「落としどころ」が来てる

そして最近、毎度ブログの最初に載せている…

あなたの
内なる真の〔神性〕を…コト(光十)起てる、自らの
人生のマスター(主)と成る、―今が始まりの時―   

…のまんま。  10-earth-and-science.jpg
今生のこれまでのプロセスは、根底の…宇宙意識の
「動機」に立ち帰る…纏(まつ:祀)ろうための準備
「今」が、その起動(機動)のタイミングのピーク

紛れもなく、違いようもなく、ですよ。念推します
今・この瞬間が…当に、始まりの時

自己責任に於いて
自分の世界に取り入れるかどうかを、丁寧に決めてゆく

そのためには、
「自分自身」を、ちゃんと「自分が知っている」必要がある

・・・これが「自らリリースする必要がある」理由です

そこには、「無意識」や「潜在意識」といった
意識の影(闇)に隠れた「自分ではよくわからない」
無責任(責任がとれない)フィールドなどありません
…無くなってきます。今が、リミットの「その時」です。

言い換えると、
自分が発(想像:創造)したものは、全て自分に還る
という、
真の意味での「因果応報」「類は友を呼ぶ」といった
宇宙の引き寄せの法則を「理解」し、自らの責任に於いて、
自分の【意識】を、意図的に使う
…ということです。

意識の動機が、
ハートの動悸(心)と通して身体を統制します。

そのため、身体は「ひとつ」です。
心の内を身体が露呈して(教えて)くれます。

身体的に不安定・不調だと、心が不安なり
心が不安定だと、身体も不調をきたしますね。
自身の不明
自信の不明は、正しく実際に同期(シンクロ)します。

そして、だから身体には
今世だけでない、あなたの意識
(体験に由来する感情と
培われた知恵)の歴史全て記されています

感情は、「心の一部・一面」ではなく、「心の入口」で反射する、
 身体の一部(神経(心の信号機)反射によるホルモン分泌)です。

 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

を勧め、ご案内してる所以です


そのために…あなたの身体(からだ)は

宇宙(外宇宙)意識次元への回路・GATEという
【神聖な暗号】を秘めて「神(宇宙という存在)のデザイン」
のもと、つくられています。
・・・・これが、ヒトの、2重螺旋のみではナイ、
2対の12層構造のDNAの秘密(の一部)でしょう。
…と。。。少し、話が行き過ぎましたね


・・・・私たちの内なる「未知」の世界は、本当に
想像を超えるトンデモない壮大な可能性の宝庫です。

なので、私は身体(この世界)への興味が尽きません

あちら(宇宙・高次元)の世界を、本当のところを
私たちはすでに知っています…ハート(動悸:波動)でね。

まかり間違っても、アタマじゃありませんよ?
少なくとも、リリースするまでは、
アタマは「データの蓄積と解析=過去」に働きます。
・・・・あんまり、未来(進化・発達)志向ではない…かなァ

この世界の醍醐味は、「身体が有る(体験する)」こと。

そのため、その世界に没頭するために、「これまで」は、
あちら世界を、忘れる設定で体験してきました。

けれど、データは殆ど出揃いました。

いまは、「これまで」を終わらせ、
「未知」を「途(可能性)」にして、「未明」を「明白」にべく、
thCAEAJ000.jpg
新しく「懐かしき」宇宙意識
自らの内に解放し取り戻す時です。


身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く

∞ ☯ ∞ ☯ ∞ 廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞
からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
            Holistic CAREあなたに… 
          Unity Rebright Beauty Session
   MENU ご案内はhere   ご予約 は こちら
Being Beauty Ena's SPACE あのわ
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような氣安さで、 あのわに来て下さいね


皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
   毎月開催 AnowA's Event  
         次回の ご案内ココ から




.

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

