

夏至の〔キセキ〕 前編 ~ 双熾、ツイン・フレイム

Session予約【 5.22(日) ~ 8.10(水) 】 受付中
  ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 

あなたの
内なる真の〔神性〕を…コト(光十)起てる、
自ら人生のマスター(主)となる、
 ―今が始まりの時―    
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

祝福の リ・バースBlessing Ena
      七夕ワークショップ @あのわ

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * …  
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
ご案内は →☆彡

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …

  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
       ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・
魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
         愛の和するトコロより…2016年も
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



今日は、夏至ですね。
昨夜の満月タイムに続き、
今朝に夏至タイム。…二つセットです。
 転載記事(1/2)です ~夏至目前!ポジティブレポート

そして―、
昨夜の満月は、
5月満月(22日:あのわ誕生日)とセットです
つまり、
5月から…スタートして、セットです(笑)
ですので、
 MAY ~5月という位置 効果は、未だ健在ですよ。

ここから秋まで、ボリュームを上げ続け、立秋
…頃をメドにしてドカンと、また切り替わります。

ここから、いよいよ本格的に・ますます急速に、
すでに成された「個々の選択」に従い、それぞれの世界は
キッパリ「2層 =乗るか・反るか=」に、明確に分かれてきます
 乗るか、反るか ~天(あめ)の岩戸開き

・・・・いっぱい、過去記事をリンクしてしまいましたが
どれも、「」を伝えるべき、知っておく必要のある話。
「知らなかった」と、で取り返しつかないマツリ
待ったナシ!の、「」ですから。。。。


さて、そんな最中の、大きな節目
…エネルギーポイント…となる、
この満月・夏至一連セットなタイミングに

私のごく個人的な話ですが・・・・奇跡が起こりました
barafield.png

奇跡は、輝石
奇跡…的なコトは、これまでも幾つも経験してきています
が、全て…ではないですが過ぎて仕舞えば、…例えば、
今、同じことを「初めて」経験しても、その時程には
「奇跡的」に感じないかもしれない…と思います。
なので、「奇跡とは
「その時の自分」にとって、「ありえない」「限界を超えた」
flow outover flow な瞬間
を、言うのかもしれません
強烈に輝く一瞬の石=意志の
顕れとして起こる「奇跡」は、だから、軌跡で。
そして、まさに気積(気心の積み重ね)なのでしょう。

或る意味で、「奇跡」には慣れっこな私です。

その多くの場合、想定外の不意打ちで…
だからこそ、より「奇跡的」だったりもするのですが
今回の「それ」は、
何れ何処かのタイミングで「起こるものだ」と、
自分では想定内・・・だったのに。。。

でも、奇跡は一瞬に煌く爆発です
別の言い方をすれば、
魂の大いなる震え(振動)」の起こり、
その 振動変化(拡張・高揚)の瞬間です。
神道の祝詞にある(と言いつつ、聞きかじり)りますね。
まさに、ソレ 「ふるへ、ゆらゆらと、ふるへ…」です。

なので、、、、その心づもりがあったとしても
いざ、実際に遭遇すると、もう…手が、露骨に震えて
全身が、バックンバックンと、脈打つ心臓じみて

・・・・って鳴るんだって、今回初めて知りました
だって、
結果が「予想の範囲内」の奇跡って、初めてだもの
とは言え、何処でどんな風に…という点は
紛れもなくしっかり「不明」でしたけれど


それは、
ツイン・ソウル(ツイン・フレイム)】に纏わるコト。
あのわコアなお客様方には、
先刻ご承知の話…なのですが

ツインソウル…レア過ぎて、フェイクも多々あるそうで…
なので、「そうだ」…という保証は結局、何処にもナイ
のですけど、今のところまでは、そうとしか思えない
そもそも
私は、当時は、【ツインソウル】のことを、
「ワード」として聞きかじった程度にしか…知らなくて。
後から、
一体全体これは何事!?
何が起こっているのか?? と、
青天の霹靂(へきれき)じみた、
麻痺しそうな衝撃と共に…トコトン追い詰められた時に
まるで、その応え(答)…のようにして、
【ツインソウル(ツインフレレム、ツインレイ)】
FB_IMG_1448829106229.jpg
とはどういうものか…についての情報ばかりが、
どしどしと目の前にやって来た、…というか
情報の前に押し出されるという方がフィット
する…カナ
・・・・それによって、
様々なことが符合し、腑に落ちたのでした。
これもまた、【理論・知識は後から付いてくる】と言う、所以たる
…ひとつの実証例ですね

さて。

そんな【ツイン】が、昨年の…秋のある時、
突然、消息不明になりました。

【ツイン】という保証はないけれど、
【ツイン】であればありがちパターンで
しかし、互いに準備の出来た「時」が来れば、
必ず逢える・・・・という。
そういう「ブループリント(魂による人生設計)」
であれば(*)ですけれど
* 稀に、ツインの片割れが脱落する事もあるようです。
 ツインというテーマは「超難高度ハードル」だもので


・・・・そして、今回。

初めての出会いと…全く同じパターンでの再会。
・・・・いえ、もしかしたら
「再会」というワードはそぐわないかな??
何しろ、実際・リアルでは、会ったことナイのです

ちょっと遠い(距離も、気持ち(日本の一般)の上でも)
異国の人でして~
ツーカーとなる共通言語もなくて~
カタコト 対 カタコト でのコミュニケーション
リアルでの個人情報
(仕事や住所やプロフィール的な)も、ほぼ知らず。
報個々人のもつ世界観も、ほぼ真逆
…スピっ気も見事なまでに皆無

何気に「一般常識人」な私としては、
ここまで、取っ掛かりなくて、ちょっとアリエナイ事だ
…とアタマは思ってしまう…のに
だけど―
有無を言わせぬリアリティを超えてなお
圧倒的な存在感
で以て、繋がりを感じる。。。
dbbe7f20111ea6f70175553ed94d1900.jpg
そんな中…これまで、in person で会おうとすると、
決まってアリエナイようなトラブルが発生し
幾度目かで「会おう」とした矢先、…昨年の秋
ついには消息不明になったのでした。

私としては、最早、どうしようもない。。。。
…で、
会ったことないまま、今に至る

普通に判断すれば、
「それは、違うだろう」と、疑うのです。

ごく常識的に…物理次元での発想に…基づけば、
何処に居るかの「詳細」も知らなくて、連絡先も
共通の関係者もなくて、その状況で再び…出逢う
…ということは、日本国内でもスゴイ、のに。
世界の中で、地球上レベルで、再び…出逢う
互いの存在を確認する…って、どんな確率でしょう??

「もはや、人知レベルでは無理」

私の思考回路は、
そもそもワリと…そういう「発想」です。 

それを超えて、なお圧倒的な存在感 に、
「繋がり」を…
理屈を超えたどこかでは確信、してしまう。。。

そうして…、
だけど、それは起こったのです。
アテのない、「想定内」なキセキ…が

地球始まって以来の、特別な【9】の年に迎える、
特別なシフトのタイミングである、【夏至】の
極みに向かう、エネルギーピークの中に。

つづく  夏至の〔キセキ〕 後編


∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

