

18)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
  2016年も、愛の和するトコロより
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
あなたの
内なる【真性(神聖・魂)】を…コト(光十)たてる、
…自らの人生のマスター(主)となる、今が始まりの時 
    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 
   ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

Session ご予約 【 5.22 (日) ~ 8.10 (水) 】 受付中

… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      。。。こころからだひとつ 。。。
      。。。あなたわたしひとつ 。。。


このブログで、
やや特例のカテゴリとなる『火水伝文』を初めて読まれる方は、
先ずは経緯と『火水伝文』について書いた序記事ご一読ください
      ≪ 18 ≫      20160209_021551.jpg
こはマコトの事であるぞ。安楽な身欲な思いにある者は、
今今にこのフミ誰ぞ他のお方に渡しておくれ。  
汝には関わりなき御代ざ
思うがよいぞ。脅しで無いぞ
か程きつう申すは
人民様は近欲なから、思いの一分なりと叶えば
なぞと申して欲少なき如く申して居るが
この方から見あれば臭き心根でござるぞ。そはマコトのことは
必ず成就致す
知らせあるに、マコトを鳴り成らせるは
今の人民様には大層な難儀にござるから、難儀な事は程々に
気楽に楽しんで、出来るなら、余りに酷きザマにならぬ程に、
思いの一分なりと叶えば儲けものと、心底思いて居る由、
ご自分のご都合の宜しきところだけをつまみ食らう算段が
見え見えでござる
からぞ。もはや身欲丸出しの
見苦しき姿
にも気付けん程の曇りザマでござる。

そう成りて居りては
フミにてヤ和すも、母にてヤ和すも出来んから鬼となりて
ヤ和す
、一挙に一度で致す三歳苦難のタテカエまで
控えて居れ
、申して居るのじゃ。
大層な難儀
この方に安心致してお任せ下され居れば、それで善いのじゃが、
こ度の汝ご自身のマコトは、どうありても汝ご自身で
取りて下さらねばならぬ
由の伝えフミであるぞ。

今までと同じような思いでありたら危ういぞ

赤き心から、少しでも早くこの世にミロクのマコトを現したく思い
願いつる者
は、思いの一分で良いなぞとは決して申しは致さんぞ。
彼の者はマコトの全くの顕現を願い望みてござるのじゃ。
身欲を控えた神の御子様じゃ神と共にござる

少しは恥を知りて下されたなら
口を慎み心を慎み行を慎みて、
マコトの方のお邪魔をなさらぬ様、控え従いて、
汝のなさねばならぬ事ども気付きて下されよ。
〔足場〕の〔足場〕の〔足場〕の【から始める事
三真釣り持ち行く事でござるよ
神々も人民様も
ここより始まり
ここに終わる
のでござるから、汝も共に参るが善いぞ。
響き上ぐりたら、上ぐりた相応に善き方に向けてやるぞ


新しき御代申すはマコトのハキリ立ちてる代にござるから、
真釣りの何かが善く解かるのじゃが、
今様の世申すはマコトの何一つ立ちて居らぬ世由、
マコトの何かが解からぬ様になりてしもうて居るのぞ。
それ由行いでござる。
言の葉にては必ず取り違え致す
行いでござる。三真釣り持ち行く行いは
行にて真釣る響きに戻し鳴らせるそのミチじゃ。
和する響き段々に
鳴り鳴り響く様に成り鳴りて、汝のミロクへ結び成る
カムナガラノミチにござるよ。
    《 - 続く - 》  
 
 
 ~~~ SUA-SHA的 How to READ ~~~ 
これは、マコト(信理)の事であるのです。
安楽(安直・軽率)に、身欲な思いで居る者ならば、今すぐにでも
この「フミ(火水伝文)」を、誰か別の…他のお方に渡してください。
そして、「これ」は、あなたには関わりのない世界のことだ、と
思っておいて下さい。脅し、では無いですよ。

これ程きつく厳しく申し上げるのは、
目先の欲にばかり囚われる皆さま方なので、
「思いの一分(いちぶ)だけでも叶えば…」などと言って、
まるで無欲であるかの様に…しておられますけれど、
コチラ側方から見得ているのは、臭いに根差した」です。
それは、つまり
「マコトのことは、必ず成就する」ということを知らせてある
にも関わらず、自らの心をマコトの波動と生り成らせることは、
今の皆さま方にとっては、とても煩わしい手間のかかる
難しいことだから、
手間暇な事は「ホドホド程度」で気楽に楽しんで、出来るなら
あまり酷いことに成らない程度に、願望の一分でも叶えば
儲けもの…と、心底思って居る為に、
ご自分の「都合が好いところ」だけを、つまみ食いする打算が
見え透いているからなのですよ。。。。もはや「身欲が丸出し」の
見苦しい「自真の姿」…にも気付くことが出来ない程に
曇ってしまった有様なのです。

そう成ってしまった状態で居ては、
フミ(火水伝文=「言葉」で言い、伝える)によって
ヤ和す(曇りをやわらげ調和する)ことも、
母(慈愛で宥め諭す)によって、ヤ和すコトも出来ない状態
だから、鬼となり(甘やかしなしで自立を促す様子)てヤ和すので、
一挙に一度で成し遂げる「三歳苦難のタテカエ」まで
控えていなさい、と言っているのです。
「大層な難儀(手間のかかる難しいコト)」は、コチラ側の私共に
どうぞ安心なされてお任せ下されば、それで善いのですが、
この度の「あなた様ご自身のマコトに関してだけは、
どうあっても、あなた様「ご自身で取り」て下さらなければならない
(それしか方法がない)為の「伝えフミ」なのです。
「今まで(前時代まで)と同じ」ような思いでいれば、危ういですよ。

赤き心(赤子のように素直な気持ち、恥を知る初々しさ・謙虚さ)を
もって、少しでも早く、この世に「ミロクのマコト」を現したいと
思って願い・順じている者は、「思いの一分で良い」だなんて、
決して、云うことははありません。それらの者は「マコト」の完全に
全面的な顕現・現実化を願い、望んでいるのです。
自身の欲を控えた、神の御子様です。神と共に在るのです。

ほんの少しなりとも「恥」を知って下さったならば、
(使う言葉)を慎み、
(発する想い、意識の持ち方)を慎み、
(行動)を慎みて、
マコトの方(かた)のお邪魔をなさらない様に、控え、従って、
あなた様自身が為(成)さねばならないコト共に、
どうぞ「気付いて」下さい。
〔足場〕の〔足場〕の〔足場〕の【あ】(=足元の、その基)から、
始める事(根本的な、そもそもの基礎のコト)なのです。
要するに、三真釣り(口・心・行)持ち行く事ですよ。
神々も人である皆さま方も、総てが【ここより始まりここに終わる】
のでありますから、あなた様も共に、そのように参るのが善いですよ。
あなたがもつ響き(波動)が上がったら、上がった状態に相応じて
あなた(人生)を、善き方に向けていってあげますよ。

新しい時代の世界というのは、はっきり「マコト(真理)」が主軸に
立っている世界であるので、「真釣りとは何か」が善く解かるのですが、
今の様な世の中というのは、
何一つとして「マコト」の立って居ない世界であるため、「マコト
(真理)とは何か」が、解からぬ様になってしまって居るのです。
その為の「行い」なのです。「言葉(で言う)」だけでは、
必ず「取り違え」してしまう…為に起こる「行い」なのです。
三真釣り持ち行くための「行い」は、行(現実的な行動・経験・生き様)
によって真釣る響き(=マツリに適った波動)に戻った状態に
鳴る(本音と言葉と行動の一致)ようにさせるのがそのミチ(道)です。
調和する響きが段々に鳴り、鳴り響く様に成り・鳴って、
あなた様の愛のみとして在る永遠の世界へと結び、成る
カムナガラノミチなのです。

このブログのベースをほぼし上げて…それと並行して、
別記事を書きかけていたのですけど、、、例の如く
その中に、過去記事をリンクしようと探していたら…
オモシロい符号に気付きました。

今までと同じような思いでありたら危ういぞ。

・・・とは、今回の「火水伝文」本文にあった一文ですが…
これと同じようなことを、
しかも、同じような理由で、自分でも…書いていました
私たちのいのちの根っこ、生命やこの世界を陰から支える
≪潜在エリア≫エネルギーフィールドでは、完全に基盤が
変容しました。ですので、、、、これ迄と同じだ
という心づもりでいるとしたら
とんでもないコトですよ

・・・・と。
それは、ちょうど昨年の…「赤い月のGATE」を超えたに際して
のブログ記事の中ででした。
 貴方の中に【目覚め始めた光】に気付く♡

こんな風にシンクロする内容が、この「GATEを超える」波の…
この一連のシーズンの「締め」のタイミングであるこの時期に、
記事上げする運びになったことに、、、再び「予定調和」を…
つまり、≪潜在エリア≫エネルギーフィールドの一貫性
〔証明〕を、見せてもらった…という感銘です
そういえば、ハタと気づいてみれば…
しかも、今回は…火水伝文≪18≫】という符号ぶり
このシンクロした一文の
…「内容」的にもね、まさに【9】と合致しますしね。

あの手・この手、外から・内から、と。
それぞれに応じて
様々に…「徴」=知る糸(しるし:印)を見せてくれるなぁ
見つけ出す=「気づく」ことも、宝探しのようで楽しいデスよね
真釣る響きに戻し鳴らせる』『カムナガラノミチ』へと、ミチ居のって行くのでしょうね



∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

