

乗るか、反るか ~天(あめ)の岩戸開き

あなたの
内なる【真性(神聖な独自性)】を…コト(光十)起てる、
自ら人生のマスター(主)となる、―今が始まりの時― 
    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 
   ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

Session ご予約 【 5.22 (日) ~ 8.10 (水) 】 受付中

… * … Being & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
        。。。こころからだひとつ 。。。
        。。。あなたわたしひとつ 。。。
 Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
  2016年も、愛の和するトコロより
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


梅雨のシーズンですね
大阪は、つい先日梅雨入りしたそう(知らなかった)です。

例年…この数十年、空梅雨で、
この数~十数年は、
これ位の季節に台風が来たり雨が降って、でも、
いざ梅雨入りすると…台風以外では、ほぼ雨が降らない
という印象がありましたが、、、今年は、今のところ
ちゃんと梅雨らしいですね。

以前に
浄化の雨…雨は天(あめ)。雨降(あも)るは、天降る」
と云う話を書きましたが、
今年の梅雨は、すごくそんな印象です。
天の浄化の光が雨降る
・・・・水は、エネルギー(波動・情報)伝達物質ですから。
yjimage.jpg
空間()・場所()を問わず、
遍(あまね)く隅々まで、時間をも超えて伝えゆくために、
その条件・必要に応じ、体(拡散)、体(流脈)、体(保持)へと
…自在に、移ろい・成り得ます。
時間を超えて…と言えばちょうど「時間(時系列)をも超える」
…という類の話の記事を上げたところでしたね
 曖昧さの確立…タイムライン(時系列)を超えて

この梅雨時に…ハタ、と思い至ったのですけれど、
梅雨の代名詞・シンボルとも云えそうな…紫陽花

どうして…こういう漢字で書くんだろう?って、思ったこと
一度ならず、ありませんか? 
― 私は、子供の頃…よく思ったものですが、
今。
その謎が解けた気がします

…VioletFrame
…奇しくも、丁度この時期でした。。。
自分では、何で今さらにアチューメント?!と思いつつも…
激しい衝動に促され、、、セントジャーメインの
VioletFrame のフリーアチュ
企画をしていたのでした。 
 変容の「紫の炎」 思えば…ここを始点に
ず――――と絶え間なく・間断なく「バトンリレー」のようにして、
、私としてすべきことの啓示(インスピレーション)を受けて、
ますます濃縮に動いて、確信し実感している
…天照、生命(エネルギー)の源
…開花 すなわち人生の開花・時代の開花
・・・・これも、  ajisaituyu.jpg
 144と…ココロの琴 記事内で書いた
今が【9】の年の【5】の時期ですと合致します。
【5】は、変容の節目を示す数。。。
なお、今は皐月=旧暦の月ですし。

本当に…全てはパーフェクトに【予定調和】されています。

その舞台の上で、何を選ぶも個々人の自由です
何ら取りこぼしなくパーフェクトだからこそ、自由たり

4月の後半に、こんなことを書きました
 It's up to you ☆彡 ・・・・くどいようですが、
乗るか・反るか」二つに一つ選択リミット
が、差し迫っています。
とても切実に、待ったナシ
なので、クドクドせざるを得ないのです
まだ、意識がぼんやりと曖昧な方の数が多すぎて…後ろから、
もっと動く様にと…せっつかれています
…つまり、こういった情報の意識レベルでの伝播、
ハッキリとした言動レベルでの拡散協力者を、
自由意志に於いて絶賛募集中のようです

ですので、…きっと皆さんも、それぞれに
何かしら」は、感じているだろうと思いますが。
その「何かしら」が、「乗るか・反るか」と云うコトです

多角的に、あらゆる様々なことについて、色んな「」が
気持ちの上(正体不明の感情の起伏)でだったり、
身体的な事だったり、対人関係や…何かしらの出来事として、
よくもわるくも、想定外の不意打ちや盲点だったと思い至る
ようなところからやって来ているのでは…ないでしょうか?

それらの「いかけ」により、選択を促されています
しかし忘れないでください。
『選択できない』という責任回避はあり得ませんよ
何故なら
「選択しない」ことも、一つの選択の在り方となる
からです。
・・・そんな風に「自らに責任を持つ」以外にない「今」です

今日ちょうど、
最近チラホラ触れている「乗(伸)るか・反(削)るか」と
このブログで散々言っている【】との
’合致性…これまで私は繫げて書けていないので…’が、
分かりやすいんじゃないかな~と、
思える記事に遭遇したので、以下に転載シェアしますね

 (アセンション時局’16) 
すべては「聖なる9の年」に成就する―創造主 

[2016年6月12日]
ここでは、これまで高次元のどの存在も明らかにしなかったと思われる表題の事項が、創造主によって明白に述べられています。
このメッセージは2016年の新年早々に創造主より送られてきたものですが、「聖なる9の年」に込められた創造主の真意について解釈の幅が大きいので、これまで私としては公表を控えてきました。
しかし、決して無視することのできない重要な内容を持つメッセージなので、「聖なる9の年」の一つに該当する2016年の前半が終わろうとしているこのタイミングで、皆さんにご紹介することにしました。
「聖なる9の年」の解釈や私のコメントは、下の【解説】で触れることにします。
 = = = = = = = = = = = = = 
創造主のメッセージ

啓示の年が始まり多くの人類が、光の中に入り自らを完成させる行路において、次の高いレベルへ移り始める。一つの旅が終わり、次の旅が始まる。

神です。
今年の啓示は、どういう性質のものになるでしょうか?

各個人に対しては、自分の進路、自分の使命、そしてこの世界における自分の位置が明かされるでしょう。
目前にある啓示は静かに起こり、十分な学びを身につけた全ての方々には、本質的な知識が与えられるでしょう。
人類の内心に、すべてが明かされる時が来たのです。

間違いなく、その準備ができた人は受取るでしょう。
つまり、正しい認識が持てなくて苦しんできた人は納得させられ、真実に渇望する人はそれを受取るでしょう。

この世界の古い魂、つまり、この時代の光の存在たちは、今や原点に戻って、新しいやり方で母なる地球に投錨するでしょう。
ワンダラーつまり放浪者たちは、足元に注意を払い、視線を―空にではなく―進路に向けるようにすれば、つまずくことはないでしょう。

このように、これまで一方では光への道に入りながら、この時期の遠心力の大きさに抗しきれず、迷いや疑いによってすり減らされてきた方々に対しても、進むべき道が明かされ、今生での使命が知らされるでしょう。

したがって、この世界をその外観から受け取ることをせず、全注意を皆さんの心の最奥に向けるようにしましょう。
永きにわたって準備してきて、あなたが心底から待ち望んできた奇蹟が、そこに起こるでしょう。

あなたの中で世界全体が癒され、人生のすべてが変容します。
あなたの全生涯の中での現在の位置と、この世界でのあなたの使命を、私が明かしてあげましょう。
あなた自身であるあなたの光を、あなたの隣人への贈りものとなるべきあなたの光を、私が明かしてあげましょう。

聖なる9

「聖なる9の年」、つまり「創始の年」には、これまでの多くの歳月に比べて、もっと強力かつ深い浸透力を持って、相当数の人類と全ての生きものたちが、高い波動レベルへ上昇させられます。

心して待ち、その姿勢を崩さないこと。
――そうすれば実現します。

この世界に対して「天」がゲートを開き、それが誰にも見えるようになる時が来るまで、あなたが「いのち」と「光」に対して奉仕できるように。――あなたが英知に従って行動し、優しい心を持って今生を歩む時は今です。

進むべき道が内心に明かされ、完全に神に献身した人は、心優しくなるものです。

低次元を焼き捨てる

常に神々の如く振舞い、すべて低次元のものを捨て去ること。
あなたの、見せかけのプライドを焼き捨て、傲慢を焼き捨て、
そして、嫉妬心を焼き捨てることです!
古い時代からの借り物で、新世界に有ってはならないものを、
すべて焼き捨てることです。

光の戦士たち、人間の姿をした愛すべき神々よ!

あなたの光に満ちた行為が、低次元の動機と混在していれば、
その行為の神聖さは穢(けが)されます。

決して「良いブドウ酒」に「悪いブドウ酒」を混ぜないこと、
また、清浄な水には何も加えないこと、それに代わって
神の純粋な教えを身につけ、それに応じた生き方をすること。
――つまり、あなたの傍(そば)に常にいる、全知で博愛の
永遠の魂の導きに従うことです。

私は、純粋な魂の持ち主たちには自分を明かし、
真の光の存在たちには自分を見せます。
また、神を愛する人々にも。

そして私は、この地球に天国を整えます。

それは既に始動しました。

人類への永遠の愛を持って。
神です。
 = = = = = = = = = = = = = 
【解説】
(小松) このメッセージはオーストリア人のヤーン(JJK:Jahn J Kassl)が受けたもので、原文のドイツ語から英訳されたページが〔こちら〕にあります。
  (後略) 

全文読みたい方は掲載元へ…例の如く…タイトルから跳べます。

「聖なる9の年」、つまり「創始の年」…という行(くだり)は
これまた、いつもの言である【終わりは始まり】まんまですね

さて、【】と云えば、ちょうど夏至の次に来る
大きな節目秋分が、まさに9月にありますね
しかも、今年の秋分は22日…つまり、【13】です…出来過ぎ
 13)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ
「13?それが何??」という、あなたは見るべし(笑)

ここが、一つのボーダーになって、
それ故に、「秋」に動きが起こるのでしょう。

これに関連して、面白い記事を見かけました。
・・・見かけたというより、
暫しぶりで…たまたま見た記事が、ちょうどこの9月の事に触れてた。
  第2回 ファーストコンタクト会議1
世界中にチャネラーさん数多と言えど、TAKESHIさん
のような視点の示し方はナカナカ希有だと思うのです。

ところで、
ワンネス(ひとつ意識)に向かう「アセンション」のプロセス
なのに、どうして「乗るか・反るか」の2層分離を迫られるのか?

・・・・不思議に思ったこと・矛盾に感じたことは、ないですか?

これに関しては、あくまで、
私の中での理解(=他でこれらしき話を聞いたことが皆無)ですが。
これは、  11071731_805669129525532_5245474302943518023.jpg
今…これまでの、私たちの次元が「分離・2元対極の世界」で
この2極世界の【極み】の具現現象ゆえ、なのでしょう。
何事も転化に於いては、
或る意味で【ピーク・振り切れる】過程は必須です。
窮鼠猫を噛む…とか?(笑)
ねずみ年な私は、ちょうどこんな感じ(窮鼠…)で、
例えば、ブログストーカーを撃退したことがあります。実話です
結果的に、大きな気づきを得た体験でした

・・・・これまでも、
そうやって(撃退の話でなく、【振り切れる】話です)幾度となく
様々なレベル・場面で「ブレイクスルー」を果たしてきた私たち。

今、これほど多くの公私あらゆるレベルに亘って、様々に
混乱が起こるのも【ピーク・振り切れ・極み】ゆえでしょう
これによって、私たちは、火事場の馬鹿力のように…様々な罠
(社会構造やそれに伴う固定概念)によって施された封印を破る
爆発的エネルギー】を自ら誘引・誘発することが出来ます。
つまり、一種のビッグバンです。

― 何しろ、自分自身自分という世界は、、、、?

そう…、毎度…延々と(笑)繰り返し言う様に、
宇宙】、でしょ? 
宇宙というものの質を思えば、この内宇宙の拍動が
自生
し、展開・拡大自律する
…為
には、自らのチカラで生み起こす
ことでしか、意味をもち得ないから。。。
その真理(コトワリ)ゆえに、全てが自分次第…というワケ

「自分自身」を、「無限に広大な宇宙として
明確化し、宣言する=新たに生み出す(実行する)
―― 訪れたこの機会に…その気があるか・ないか
問われているコトは、極シンプルで、ただ単純にそれだけ

その気が【ある】際の、意識の在り様・やり様を
「3ステップ」的に紹介された文面を先月末に見かけて…
また、このブログ内でも何処かのタイミングで、シェアしようと
思っていて…今回に載せられそうか?と、さっと読み直したら
ぴったり今書いたような話と通じることが書いていた
なので、その部分も含めて、ここに抜粋転載~

Written By: AoiDesp | May 29, 2016 | Posted In:
光のメッセージ  愛と光のチャネリング ・・・2016年5月27日 
天の白い存在 宇宙マインドの利用
http://sananda.website/celestial-white-beings-via-natalie-glasson-may-27th/
Accessing the Universal Mind by the Celestial White Beings
Channelled through Natalie Glasson 27th May 2016 Original Source: Sacred School of OmNa

大きい力と豊かさであなた方を通じて光が流れています。
あなた方が気が付いていようといまいと、これはいつもそうなっています。あなた方が自分の感覚がポジティブで連続的な創造主の光があなた方という存在の中を脈動して通過して行く感覚に気が付くとき、創造主の光によってあなた方の中に引き起こされるあらゆる変化を意識するようになります。
意識しようとすることによってあなた方は自分の宇宙マインドを自分に思い出させ、あなた方の生涯の中であなた方に役に立ち、あなた方を導く洞察、知識、および知恵を引き出します。
あなた方が宇宙マインドとつながる時には、自分の肉体の中にあなた方自身の自然のエッセンスを見出し、拡張、自由、内なる知、光、愛、および真実に目覚めます。
自分の中に起きつつある変化や、宇宙マインドとのつながりをを意識すればするほど自分が本当にはどのような存在なのかを思い出すのが容易になります。
   (中略)
私たちは宇宙マインドというラベルを用いています。
これは、それが宇宙の中にあるあらゆるものの創造主という拡張意識だからです。私たちはまた天のマインド、創造主のマインド、無限のマインドというラベルも用いることができます。
すべては同じソースのことを指します。
結局ある一つのラベルは単に注意の向け先に過ぎないのです。

宇宙マインドとのあなた方のつながりを拡張する一つの方法は、一日のうちで意識する時間をとることです。
これは非常に簡単な方法であり、時代を通じて多くのスピリチュアル教師が勧めてきたものですが、非常に強力なプロセス、経験です。それは幻想を取り除き、あなた方に自分の中や周囲にある真実を見、感じ、認識し、思い出させるので、変容とさえも呼べるものです。
第一は、
自分の内なる自己、つまり自分の思考、感情、洞察、体の感じ方、ソウル/光/愛の存在に意識を向けることです。
これらは同時に、また個人的に観察できるものです。
それによって観察、あるいは意識の対象に注意を向ける自分の内なる自己の最適な側面を生かすことができます。
第二は、
自分の外的世界、つまり周囲の現実において起きているあらゆることを意識することです。あなた方の外的世界によって、世界の中で起きているほかのこと、あるいは状況を観察できます。
第三は、
内なる自己と外部世界を複合させ、分離を超越して物事を見、内側と外側の現実を同時に意識することです。

これらの三点の意識方法を会得することによって、あなた方は創造主と宇宙マインドとの自分のつながりに対する認識と自覚を開かせます。宇宙マインドの利用はだんだん容易になってくるでしょう。
意識をすることはチャネリングと似ていますが、以下はあなた方をサポートするガイドラインです。:
まるで自分の内側、外側、そして同時その両方にあるあらゆる情報を吸収するかのように観察しなさい。
   (中略) 

あなたが、あなた自身の内宇宙にビッグバンを起こさせる時、
それが、
この現実の中で何かが起きる」現象として、起こるのでしょう。
それをして、「天の岩戸開き」と言うのだろうと思うのです。

ああ…また
これまた、つい先日…書きましたね?!
天の岩戸開き」=意和通1810啓き…に関して
 17)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ
やはり、どこから・どう切り込んでも…通じ合う、全ては壮大に
矛盾なくパーフェクトに、共振しハーモニーを奏でていますね
このオーケストラで
共に鳴動し、麗らかに…響き合いましょう


∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

