

144と…ココロの琴

あなたの
内なる【真性(神聖な独自性)】を…コト(光十)たてる、
自分の人生のマスター(主)となる、今が始まりの時 
    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 
   ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

Session ご予約 【 5.22 (日) ~ 8.10 (水) 】 受付中

… * … Being & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
  。。。こころからだひとつ 。。。
  。。。あなたわたしひとつ 。。。


 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
  2016年も、愛の和するトコロより
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …




昨日の今日で早速。。。。見かけました

【144】ナンバーを
この記事で。。。言及した【114】話題
17)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

だけどその前に…早速、
余談になる(でも関連はありデスヨ)のですが…、
この記事をアップする際に、ハタ気づいたことが。。。
この記事内で出た【数霊(数のメッセージ)】で、オモシロい符号が
あったんです
「5.22【=9】」と、「1810【岩戸=10】」…がね、
どちらも…アセンション関連な数なのですが。。。。
…奇しくも、ちょうど、
この夏専用仕様のSpecial MENU ~ The Being ONE
あのわ ∞AnowA∞マツリ
の 期間の日付と合致します。
「1810」は、だけど【1】を抜いた「810」ですけど。
これもまた、〔予定調和(神諮り)〕としか、、、思えない
日付としては、5.228.10 の開催、、、
どちらもね、これまた【9】になっちゃう。。。

この時期MENUの「ご案内フレーズ」を創る時、ご案内のブログ記事
の時には至らなかった、更なる気付きがあったのです。
あなたの
内なる【真性(神聖な独自性)】を…コト(光十)たてる、
・・・・なのですが、、、この「コト」が、「」でした。
この「琴」という字が…、
このMENUの為のフレーズを創るその時に初めて
「コト」にリンクして脳裏を過り、同時に【象(カタチ)】に驚きました

だって…という字は、「」「」「」な構成です。
・・・何度も書いている「王」です。
つまり、「自律した一人の人」です。
その「王」である人と、「王」である人間にある「今」
―それは、まんま「AnowA」です。
」「」「
AnowA」です。…この象形(カタチ)を使い始めたのは、
昨年…終盤からスタートさせた、月例のイベントの
「ご案内フレーズ」を創る
ためですが。
この「AnowA」の象形(カタチ)で示す意味に関して、言及したのは、
この夏専用仕様な、このMENUのご案内記事が、全くのでした。
 Special Thanks, special Fes.MENU ~あのわマツリ

・・・・この記事のナンバーが「123」でした。
奇しくも昨日…散々、「123」アピールがあった。。。
ホップ、ステップ、ジャンプ、、、
いつだって…こんな風に
天の「ヒミツ(秘密=火水=カミ:神)」
明かされて行きます
300130_149782008524970_729041626_n.jpg
「A」に纏わるエピソードは、
実は、私が歳の時に遡ります。
そういえば、ここでも…【5】なんですね。。。。
 MAY ~5月という位置 
ちなみに、この記事ナンバーは、「119」です。。。
気を引き締めて下さい…な【5】にピッタリの緊急コールの数
嗚呼…、どれほど〔予定調和〕なのでしょうwww

「AnowA」は、「琴」と同じ、でした。
「琴」と云えば、
私は「心の琴線」というフレーズが脳裏を過ります。
実際の「お琴」に関する知識はないので…
伝統的なモノには、現代にどこまで正確に受け継がれているか
は、さて置き…その本質には必ず「スピリチュアルな意味合い」
があります。…なので、識(し)ってみると、イロイロ合点なことが
出て来そうな気がしますが、知らないですし~
心の琴線で充分ですね。

「琴」の意味を「AnowA」で読むと、心の琴線に触れることは。
「王(自立)」へ向けて、その弦(線)の調律なのでしょう。
琴(あなた自身)本来の音色が出せるように。
先ずは、一本一本その音色を確かめて調律してゆく。
…これが、いわゆる「カルマ(不協和音)」の浄化
にも相当するのでしょうね?

アセンション=本来の自分への帰還には、心=ハートが鍵。

そんな事もあって、 The Being ONE
あのわ ∞AnowA∞マツリ
は、8.10(ハート)です。

つまり、ハートが曇りなくクリアであること(偽り誤魔化しなく
100%自分に正直)が、必須条件ですから。
08181514_4e4cade14d445.jpg
どんな状況に於いても、明確に自分(琴)の音(波動:個性)を
出せる強さを、得る為の…これまでの経験(転生)を経て、
充分にその強さを得たのかどうか、その上で音(個性)が
調律できるのか・・・・・今はそのための「総まとめ」な調律。

その「心の琴線」の調律も、
「一本一本の弦の確認」から
「弦全体(個人のトータル)の調和」
ハートの自己統合へと…この夏を境に
速やかに移行してゆきますよ…ですから、今夏まで…
今が【9】の年の【5】の時期です

ホントの根底・魂の奥底からの節目時です。
あなたの選択を、間断なく…問われていますよ?
或る意味で、これが最後でありつつも、
モチロン、或る意味では、次も有ります…数万年後に。

・・・・・ここまで書いて…
また、これも出来過ぎな〔予定調和〕だと感じ入ります

― だって。。。。。

今回のブログの柱の一つ、
昨日の今日で早速…見かけた、【144】ナンバーのネタ元
そんな話題…今夏までが【9】の年の【5】の時期…な話ですから。

そういえば144も、【9】ですね
・・・・・考えてみれば、
昨年12月前頃から、、、結果的に、、、、もう半年以上?!
このブログ上で、今年について、【9】の年だから
説き続けている…という顛末
 言霊(数霊)の不思議な符合〔前〕 ~名は体を表す

愛の話 AnowAなマツリ
あと(後)のマツリと成らないように…
マツリの開催中にマツリに参加して下さいね

でね?
さらに…オモシロい「(コト)」が、、、発覚しましたよ
【144】シンクロのネタ元の記事ナンバーが
999】でした
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_Archangel20Michael.jpg.html
         
…ここでは、全文ではなく、抜粋転載しますね

大天使ミカエル
2016年6月20日の太陽の門と人類の目覚めの壮大な絶頂

May 23, 2016
ミカエルの愛経由

大いなる地球の存在達、2016年の至点の太陽の門が、天の王国を利用できる準備を整えます。

この惑星の3番目にして最後の集団次元上昇の波動は、大いなる虹の架け橋を超えて、死さえも乗り越えて歩み、ひとつの清新な枠組みを初めて経験することになるでしょう。
地球の自由に関するひとつの壮大な宇宙の告知が、まさに宣言されようとしています。

信じ難い数々の地球の変化が進行中であり、事象の地平線の壮大な絶頂のために、天の中の大いなる天体達が磁気を帯びた大量のイオン化された白い光が地球へと流れ込むことを許しながら‘順逆に’動く時、その天体達はそれ自体を明らかにしています。
こうした信じ難いエネルギーがそのDNAをさらに進んだひとつの種に統合し変化させるため、現時点で、第一波と第二波の次元上昇した存在達にとって、物質的な人間の身体は依然として少しばかりデルタ波の冬眠状態に向かう必要があるかもしれません。
不安を感じることなく、健康のために皆さんに悪いことは何もないことを、認識してください。
      (中略)
人類の大いなる時期が近付いていて、今後3次元のマトリクスから新しい地球への移行を起こすことになる最後の3分の1の気付いていない人類を引き上げる準備として、すべての体系が上空から大地に至るまで所定の位置にあります。

ほんの少しの地球時間の内に今後これが起るまたは起り得ることを、数多くの人々が信じません。

わたし達がこれを話す理由は、既に何かが変わっていることをまだ人類が気付いていないからです。
この理由は、その人々の現実性の中で、何も変わらなかったからです。
2016年の夏の後、そしてそこから秋にかけて、皆さんは最終的に地球全体で始めて自由の環を見届け始めることになるでしょう。
そして物事が固まり始めた後、局面を練って再構築している新しい地球が始まることになるでしょう。

古いマトリクスが軋みを上げて止まっている通り、舞台裏では地球の政治経済体制の主要な変化が進行しています
そして新しい5次元の結晶質のマトリクスが完全に所定の位置に就いて、3つのすべての集団次元上昇の波動を受け取る準備が整っています。
この新しい現実性のこの場所で、今後わたし達はひとつの壮麗な新しい生命尊重の体制を再構築することになるでしょう。
今後その場所で、新しい地球の存在達に驚くべき科学技術と情報が瞬時に供与されることになるでしょう。
瞬時に身体を癒し、再び元に戻し、大気と生物圏と食糧と棲家を浄化し、この惑星上の知覚を備えたすべての生命を養い、超自然と考えられる物事を行う能力を皆さんに与えることになる、数々の科学技術です。
これが、今まで悠久の時の間そのために皆さんが訓練してきたものです。
そして皆さんの本当の仕事は、まさに今、それに取り掛かることです。

新しい地球の高位の霊的指導者達の評議会が地球全体で形成されて、テラを改革してそう運命付けられている楽園に戻すため、ここが、真の魔法と尊厳が始まる場所です。

偉大なる皆さん、皆さんの頭を上げてください。
Archangel20Michael.jpg  何故なら、
わたしミカエルは、今まで始めから終りまで確認してきて、大いなる意図でこの場所に戻ったからです。
そしてそれがわたしに与えられたのは、この最後に転生した人間の身体の中にいる間にこの惑星上で決して経験したことがない新しい自由な一日をわたしが見守るためでした。

皆さんの身体は、皆さんのさらに高いひとつの変型に向けて原始の水準で変わり続けていることに、気付いてください。
時間を取って、皆さんに優しくしてください。
今は、本当に皆さん自身だけで過ごして、皆さんの本当の姿と役割を認識し始める時です。
すべてが順調であり、そうなるべき通りであることを、そして皆さんの内側でひとつの壮麗な物事が起っていることを、認識してください。
こころを開いて、それがそのすべてになることを許してください。
宇宙はそのやり方を持ち合わせています。
そのため寛いで、手放して、受け取って、そして息をするのを忘れないでください。
シートベルトを締めて、深く腰を下ろして、その乗り心地を楽しんでください。
今後わたし達が6月20日のポータルを通過する時には、ひとつまたはふたつのちょっとした隆起はあるでしょう。
下がったものは上がり、上がったものは下がるでしょう。
この最後の大いなる重力波はその軸上で穏やかに地球を転がって、自覚のない人類をそのまどろみから完全に自覚した状態とまったく新しいひとつの現実性へと駆り立てるからです。
通過している大きな天体のその強力な電磁力は、今後直ぐにその古いマトリクスの送電網を4ヶ月の間停止させることになるでしょう。
そのため、光の共同体は今団結して、集団的な準備を整えることが必要になります。
    (中略)
2016年6月20日は近日点であり、個人の次元上昇が完了されるやり方に関する現時点のこころのひとつの決定からの後退は起りません。
繰り返しますが、これは善し悪しのどちらでもありません。
人が新しい地球をもたらすほど充分に高く振動しているか、あるいは人が依然として身体の中にいる間にこの進化の量子飛躍を起こすことができない、あるいはそうすることがないかどうかは、ただ単に(意識的または無意識な)ひとつの個人的な選択肢に過ぎません
    (中略)
モーゼが人々に話したように、わたしミカエルは、この壮大な絶頂の前に数多くの存在達に大規模に伝えて、光の勢力の内部で最後の地球規模の次元上昇の一貫性をもたらすために役立つことになるでしょう。
何故なら、これがわたしの主要な使命になるからです。
依然として3次元の振動の中がその最大限で、共鳴することなく地球の日付で2016年6月20日までに身体の壮大な移行を起こすほど充分なエネルギーを壮大な移行に注入していないどのような存在も、身体から出て、このすべてを行うことが、その人々が3次元の直線的な時間枠に留まっている中でこれを成し遂げようとしてきたよりも大幅に簡単になるひとつの存在状態とひとつの美しい現実性の中にいる自分自身に、瞬時に気付くことになるでしょう。

この世界の存在達がひとつの原始的な種からひとつの銀河の種へと進化できるように、太陽の下のあらゆる物事と大いなる時間の管理者達が正確な直線的な地球の日付を明記してきた、ひとつの時期が訪れます。

この時期が、目前に迫っています

第一波と第二波の高位の霊的指導者達や大天使達(144,000の鍵の保有者)が、そのすべての力を一瞬の間に結び付けて自由の門を押し広げて新しい結晶構想の地球のマトリクスへ向かうため、ガイアと大宇宙は、安全にそして知的にその3次元の子供達を新しい地球に移すことになるでしょう

こうした第一波と第二波の存在達は、今後宇宙の中で新しい世界へと足を踏み入れる最初の存在達になり、その存在に出会うまで高められるようなひとつの異なるやり方を選択する残りの人類に、穏やかに道を譲ることになるでしょう。
この目的のために、地球上の知覚を備えたすべての生命達に対する最高の愛で支援しようとして、実際にわたし達は天から降りてきました。
    (後略)
 - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

2016年の至点の太陽の門、6月20日…は、
時差を鑑みて、日本的には6月21日の夏至のことですね
…なんとこの夏至の日も、
日本視点でカウントすれば、「(年)(月日)(年月日)」です。

内容に関しては、アレコレするときりがないので…
一部だけ、補足しますね
『舞台裏では地球の政治経済体制の主要な変化が進行』
と書かれていたことに関して、少しだけ。。。。

ZAP週央レポート 2016年6月2日
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=48255
ZAP Midweek Report
2 June 2016
ハイ、みんな、
6月に入って、マトリックスファンドの公の放出が行われる。私たち全てが待っていたことが今始まっている。今日、ヨーロッパと中国両方の王族は、いわゆる、”ボタンを押した。”そこで大量の資金がシステム中に払い込まれている。

天のプランのうちの一部である、世界通貨改革(GCR)が完全に始動し、GCRの一部である、RV(通貨価値変更)が急速に進められる。契約ベースの大規模な通貨交換が今進められていて、次第に小規模な通貨交換へと降りてき続けるだろう。しばらくの辛抱で、今すべてが行われつつある。

最初の支払いは6月6日の週に歴史的資産の償還と通貨交換の両方について行われるだろうから、これが私たちが待っていたことすべての本当の始まりなのだ。


・・・・・イキナリの転載ですが、
「何の事やら?」と、思う方も…いることだろうと思います。
先ず、大前提として、現在の「経済」や
それを基にした「社会構造(政治含む)」自体が、【大きな罠】です。
つまり…
【「生活のために」という価値基準が大前提にある社会】が、です
上記の転載は、ミカエル・メッセージの中の
『主要な変化が進行している舞台裏』にあたる部分のレポです。

経済と英語(カタカナ系日本語ふくむ)に弱い私は、何度見ても
出て来る単語自体を「何だったっけ?」と、思ってしまうのです
ケド、、、この類での「イベント」までの、ポイントは
コチラをご覧くださいね
RVとGCR(世界通貨改革)について


レポの類では、ZAPは、いつも元気(内容に関わらず、波動がポジティブ)で簡潔な文面なので、お気に入りなひとつですが
それでも、やはり幾つかのソースを立体的に見比べて、
矛盾点のないところを鑑みて…ウラを取ります(笑)
直近の幾つかのソース例…
状況報告/歴史が作られた 2016年5月29日 とか
5月31日シェルダン・ナイドルニュース とか
恒例のベンジャミン・フルフォード(リンクは割愛)とか…etc

神だ、天だ、アセンションだ…なんて、「スピリチュアル」な類を
未だ…何かしら「超常的」で、「現実的でない」「地に足つかない」
ような印象を持っていることがあれば、後々「やけど」しますから、
今の内に改めておくコトを…お勧めします。
スピリチュアルは、とっても「普通の日常」の基本中の基本です。
足元のおぼつかない「灯台下暗し」にならないように
ご注意して下さいね

最後に、予定外の割り込みで抜粋転載記事を
またボリュームが増えますが、このブログ作成中に見かけた記事
が、、、、イイ感じでフォローアップ…してくれる内容でしたから

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ、2016年6月3日

   (前 略)
グッド・ニュースがそれほど長く留められている事はありえないでしょう。なぜならば、あらゆる事が一つのポイントに到達しているからです。そのポイントとは、アセンションの結果が妨げられることが不可能なポイントです。全ての事が素早く進んでいます
そして、最初の公式発表は早ければ七月になるでしょう
そして、その発表が多くの発表の内の最初のものとなるでしょう。
インターネットを通じて前進をフォローしている、あなたがたは、その進展を続けることでしょう。そして、ライト・ワーカー達が、どんなに成功していたかを知ることでしょう。

変化のための準備をしてください
そして、変化によって不安定を感じる人々を支援してください更なる困難を避けるために、変化が非常に速やかに実行されることでしょう。
最優先事項の一つは、コンタクトが確立されることです。そのコンタクトとは、人々が来たるべき変化について理解出来るものです。もちろん、幾つかの普通の情報源があります。それは、あなたがたが既に知っている情報源です。多くのことが、出来るだけ早く紹介されるために並んでいます。ですので、あなたがたの生活品質は高められるでしょう
次の18ヵ月はワクワクしたものでなければなりません。なぜならば、非常に多くの事が計画された時期だからです。そう、多くの期待はずれの後、一つの時期が訪れようとしています。それは、なされている前進を学ぶための、あなたがたの喜ぶべき時期です。

そのうち、あなたがたは、多くの許容出来る変化を経験することでしょう。結局、あなたがたが想像していたどんなことよりも、ずっと進んだ一つのポイントへ、その変化は、あなたがたを前進させることでしょう。その変化は失われた時間を確かに取り戻していくでしょう。そして、非常に幸せで、ワクワクした時期へと、あなたがたのスピードを上げることでしょう。多くのことが、この50年以上もの間、あなたがたを与えられませんでした。そして、あなたがたは、変化が起こすであろう、その違いに喜ぶことでしょう。母なる大地は、様々な点で利益を得ることでしょう。あなたがたの環境に多くの許容出来る変化をもたらすことにおいて、母なる大地は彼女の役割を果たすことでしょう。人生は瞬く間に一つの喜びとなるでしょう。そして、人々の健康は回復することでしょう。そして、若々しさも戻ることでしょう。あなたがたは非常に多くの期待できる多くの事を持っています
そして、それは速やかに訪れることでしょう。
   (後 略)


・・・・急速に、
かなり順調へと成って追い上げて来ているようです
…ってか
ナニこれ!?…6月3日付けですね…また、【9】です。
コチラの記事ナンバーは通算な数字でなく、日付です。
転載元は、いつものように、タイトルクリックで♪

後で慌てないように、予想を遥かに超えて速く
全体(人類)としては、既にタイミングは十分
遅れている(でも許容範囲内)のですから…どんな加速ぶりにも
「充分早い」と、満足しないでくださいね?

・・・・・それにしても、
こんな事ばかり書いているから何してる人なのか不明
…的な印象ばかりが勝ちがちで、お仕事とのイメージが
ちっとも結びつかないのでしょうね

一見して、
ブログ内容とは…あんまり関係ない事しているようですが
実はこういった事を踏まえて、『全体』と『個』を同時に
ホリスティックにみてセッションをしていますよ
1895_NTkwNTAzY2U5YzgxZ.jpg
多くの方は、この繋がりが、あんまり感覚的にピンと来ない
…だけど、例えば「政治」と「経済」のように、一見上では
分けて考えられることが、
実は「枝葉が違う」だけの「同じ根」なのと同じであるように、
『社会(地球全体)』と『一個人』は、とても密接で
分けて考えようがない関係性です。

そのあたりのカバーをも、
Sessionの『裏では』させて頂いたりもしております

・・・・これまた奇しくも今日…FB上で、そのコトを
「浮き彫りにする」ような、エピソードが有ったりもして。。。。
このエピソードに関しては、また別途に
「記事起こし」したいと思っています


∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

