

あのわマツリ on Started "9th YEAR"

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


2016年5月22日…今日は、早朝に満月でしたね
今回の満月は、射手座で、
次回の満月も、再び射手座で起こるそうです。
…満月も・新月も、
同じ続けて起こるのは、イレギュラーなパターン。
普通はナカナカ無いことで、その分意味深です。

ちょうど、今日から 今夏のためだけにご用意した
Special MENU
The Being ONE
あのわ AnowAマツリ
が STARTしましたが。
 Special Thanks, special Fes.MENU ~あのわマツリ

その巡り会わせに…何だかとっても深遠な意味合いを感じています。
今は、「何が」との落としどころは分かりませんが、きっと…
いつものように、後々に…分かって来るのだろうと思います

こういったメニューイベントをする時は、
私の場合…、コスパや何がしらの条件よりも、
インスピレーション感性のみを頼りにして
詳細を掘り出し、最終的に定めて行きます。
…画をかく様に、音符を載せる様に、造形を創作するように
内容はもちろん、期間も、料金も…
内宇宙に向けて問い、フィーリングが填まった通りに。

その作業の中で、オモシロい符号が浮き彫りになってきました。

期間の始まりを彩る今日は…意味深な「満月」
というだけでなく 20160521_222012.jpg
ちょうど年前 ―200822日― は、
奇しくも、あのわ始まりの日でした。
つまり、今日はあのわの8周年で、
年目の始まり - ゼロ()ポイント - の日でした。
実は、記念日なのに。。。。すっかり忘れており
それが、今回…日以来
この掘り出し作業の中で、この22日が浮かび上がって来て、
「あれ?そういえば…」と、やっと思い出したという。。。

ちょうど今日も、FBで「○年まえの今日」で上がって来た
過去ブログを見て、これまたヒットしました
 祝5周年 ~6年目のあのわ…は♪
このブログの時から3年…
書いてた内容なんて憶えてなくて。
だけど、「石の上にも3年」的に、その通りになってきている
その時に「考えていたこと」は憶えていなくても、…ちゃんと
根っこの「意志」は一貫しているという自信にもなり
励みにもなり。 そんな自分を 嬉しくもアリ

昨年終盤から今年の初めに、わたし自身がこのブログで
散々と…2016年は【9】の年と、言ってたのに、、、実は
あのわ
また、今年が9年目…という符合も、
この際に(計算してみて)、初で〔気付いた〕こと。
そして、やはり昨年の流れの中…、
《ぶっちゃけ茶話会》と端を発し、ワークショップを合わせ
月例イベント化するに伴い得たインスピレーションにより、
あのわ
AnowA】と表記するようになったこと。
わざわざ【AnowA】と、表記をするのは、視覚(図説)的に
そのニュアンスが出やすい為…その意味は
今回のSpecialMENUを機に、ご案内記事の中で
お伝え(初披露)した通り、
「A」が、ひとつ・個人。 …その間に在る「now/今」 
つまり、
A あなた(意識)」と「A わたし(意識)」 …の「now 今
〔今〕は、〔居間〕…居る空間
「今・ここ」に「在る」…という、ワンネス意識 
これ即ち。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
 。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。ですね。

ところが…さらに。
今回、初めて〔気づいた〕符合…その中に〔コード(暗号)〕
として、ちゃっかり あのわ」ワードが入ってました
なた A」と「たし A」 …今 now
薔薇 
スタートするにあたって、わたしは、
「~という意味」「~という思いを込めて」といった風な、
主宰の想い(=重い=エゴ)を「サロン」に入れたくなかった
ので、そうでなくこれからやっていくことを示す、
名は体を表す〔言霊〕として相応しい音を教えて下さい
。と、
(内宇宙・運命さん(ハイヤーセルフ)・スピリット)に問うて
降りて来た音
…言葉(光透波)が、あのわ」の名でした。

これは、2005年の人生のリスタートを決め込んで以来、
基本(初心)として、一貫して最も大切にしている姿勢です。
 言霊(数霊)の不思議な符合〔前〕 ~名は体を表す

この時は、まだまだ初期で場数(経験値)も少なくて…
しかし、始まりの節目である、2008年5月22日…には、
間に合いませんでしたが
…それでも、後からチャッカリ…先ずは、手始めに
愛(天)の和(輪)」という〔韻〕への〔気付き〕を齎され、
そして今回も、さらに〔気付き〕を齎され。。。

今回の「掘り出し」では、
とにかく特に【数霊】での〔コード〕ぶりが凄くて
これまで、【数霊】は、さして理解力がなかったハズ
なのですけど…どうやら、〔赤い月のGATE〕以来、急速に
読解力がついてきている…と、16)ヒミツ・ツタエのフミ記事を
上げた(/付)のを機に…気付きました。
この件に関しては、次回の17)で書くつもりです

【数霊】の符合(コード)に関しては、
今・これを書くことで、さらにもうひとつ。。。。
今日は、2016年【=】5月22日【=
始まりは、200年【=10】5月22日【=

天の采配=予定調和ぶりには、毎回瞠目です。

だって、あのわ(まだ名は降りてなくとも)スタートの時点で
…こんなにもキッパリと
8・10・9光十波(9108)のコード入っていたとは
光十波に関しては、先ほど(直前)リンクした「名は体を表す」記事に…
  しっかり書いているので、分からない方はリンク記事をご覧くださいね。


そして、年目】を迎えた今日という日は、
数秘計算の、年も【9】なら、月日も【9】で、合算でも【9】
・・・・昨年12月の後半のブログでは、
それこそ【AnowA】…12月のAnowA's Eventに端を発して、
ひたすら2015年【8】から【9】2016年へのシフトに関して
書いていました
その中で…  言霊(数霊)の不思議な符合〔後〕
   ~無限(8)の2015年から、次代求(9)む2016年へ

ここでは、特に【9】に関して書いています。
今リンクして、〔気付いた〕のですが、、、
この記事のナンバーが【55】…5月5日は、今回の
Special MENUのインスピレーションを受け取った日付。。。
これは、
先日のブログ記事  山ドライブ♪
この続篇が記事上げ出来たら、書こうと思っていたのですけど、、、
5月初日のこの日に、珍しくも、これでもか!!!ってくらい、
今年の干支である【サル】に遭遇しまくりだったんです
【サル】は、12支の【9】番目でした、ね。

この一連で、あのわが9年目と〔気づいた〕時…
出て来たワードが〔無限(∞=8)を超える、9年目〕でした。
昨年のブログの時点では「無限(8)から次代求(9)む」。
ということは「求(く)む」と表した昨年末時より、
今は「超える」と表した分、バージョンアップのシフト版かな~
essei-200701.jpg
ところで。
Special MENUのインスピレーションを受けた時、
MENUに関して、主軸テーマが示されました。
アタマをオフ 神経の興奮・固定概念の縛りの溶解
ハートセンタリング 愛を、自在に流す・開放する
クリアに淀みなく(覆いを取って)、核(本質:魂の在り様・
 生まれた目的)のまま、ピュアさ・素直さで生きるために
・・・この3つは、
平行ではなく、変容プロセスの理想的段階を追っています。
これらを
Aなた」と「Aたし」 …now 今」の中、
マツリ合わせること。。。。

【丁度良く、バランスを取ること】を、【釣り合う】と云います
に【釣り合う】を指して、マツリと云います。
・・・・『火水伝文』で最も主題として出て来る【マツリ】にも、
このニュアンスはあります
これが、本来の自然の理に適った【政(マツリゴト)】ですね。
そして、それを成せる資質を指して【王】と云います。
 12)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ
また、付き従うという意味の、【纏ろう】という言葉もあります。
【マツル(動)・マツリ(名)】のどちらも、ニュアンスとしては
【自然(=調和)摂理への享受謙虚さ】が含まれ。
奉りも、祀りも、祭りも、
大いなる自然への敬意その恩恵の享受を併せ持つ言葉。
あのわ AnowAマツリ という、
これら一連のMENUのキャンペーン名は、
2015【変容フェス】年の末広がりな【起動】をアンカーさせる
UnityリブライトHigher Soul
のように「読んで字の如く」とは
大違いな
タイトルから既にコード(暗号)
トリック
だらけ…
という、ますます多次元に根差したシロモノ。
・・・・「アタマ」の理解では、
私も…まだ全貌は分かんないんですケドね
いつだって、理屈は後からついてくる

このMENUの期間は、8月10日まで。
語呂合わせでは、【8・10】で、ハートに終わる
主軸テーマにも合致し、さらに
光十波(9・10・8)の【数霊】内で、収まる。
照合してみると…10・8=永久(とわ)です。
さらに出来過ぎなことに…
8月10日は、今年の旧暦は7月8日…私の誕生日な日付
年と併せて、7・8・9(年)と、キリよく上り調子にも成り
奇しくも1クールMENU金額…わたし自身は
図ってないですよ?…にも【78,000】が有りますし
このコース名(これも、インスピレーションのままに命名)にも
【910】が入っている。。。。つまり「AnowA足(た)る、光十(波)」
「光十波」には、
「事(コト)及ぶ波(なみ=波紋・流れ)」のニュアンスもあります。
奇しくも今月のAnowA'sEvent開催日の夜には、
部屋に飾っていた中学時代の自作な【絵】の数字…【'87】が、
目に飛び込んできて…この【絵】を書いた時の、そこに纏わる
【かつてのエピソード】を思えば、やはり瞠目もので。
ネットを開けば、今度は、定期的に見るサイトに
…こんな記事が 7月8日の世界開示日に
世界中の人々の注意を喚起しましょう、他
 …これ読んで、
そんな「記念日」があった、なんて知って、、、もぅ…失笑モノ

ちなみに、もう一つの3sessionコースは【69,000】ですが、、、
【69】は、陰陽マークの象徴ですね。
横に転がすと蟹座…私の太陽星座だったり

まだ他にも…細々した符合はあるけれど、今でも十分…または
過分に「(情報で)おなかいっぱい」でしょうから、割愛して。

最後に、わたしにしては珍しく憶えていた夢で
受けたメッセージ
をシェア。
2015-04-01-15-30-46_deco.jpg
…きっとね、タイミング的にも、
これが今回の〔あのわマツリ〕MENU立ち上げの一連で
ホントの起点じゃないかな
起点…コトを立ち起こすエネルギーの始源
ここに、コミットする全て(総て)の人と、
分()かち合()う
後々にまで…影響を与える、永遠の「今・ここ
継続する
エネルギー

それは、この今夏専用の仕様MENUのイ
ンスピレーションを受ける前日…4日に目覚める直前に観た夢で。
今まで で初めて 
夢の中で「これは夢だな」と自覚のあった瞬間。

夢の中、
フライヤーか、インターネットか…で、社会的な動きの
何か(内容は忘れた)ニュースを見て、「まだ、こんな事を…」と、
ちょっとイヤな気分になった瞬間、おとずれた言葉。

それは、あなたが未だ不安定だから、
つけ入る隙を与えない位になりなさい


それに対し、即あっさりと
「そうなのか」的に、ジックリと味わう様に…その言葉を反芻し、
同時に…寝ている自分に気付いて
…そうして
「あっちと繋がっている」との自覚(自分の中で明確な)に
至ったので、ここぞとばかりに「そういえば…」的に
何かを質問しようとしたら、それが概念(言語)化するより早く
…その差異・様子を…なんて表現したらいいのか、、、
頭の中の「状態」が急速に変化した。
―これがいわゆるαとかθとかδとかの
「脳波の変化」だな、と理解した。
つまり、「ちゃんと目が覚める」プロセスか。。。。
同時に
場面(何かが見えているという意味でなく)が変わるかのように
「繋がりが途絶え行く」のがわかった。
それでも、何とか質問(←もう忘れた)してみたけど、
もう「今日はここまで」とばかりに
【シーン】とした、もう去った(途絶えた)後…気配な手応え。


つけ入る隙を与えない位になりなさい。」
― それは、意識の状態
なにかしらネガティブに思うなら、そこに入り込まないで、
そんなことしてる間もなく即座に
その意識のエネルギーを「理想」に向けること
つまりはそういう意味
一瞬たりともそこから外れない
そして、より高いバージョンに根差し続ける
…というトコロにおいて「あなたが未だ不安定だから 」
との注意喚起だという話。

成長の余地・お楽しみのレベルは、まだまだあるの


∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

