

MAY ~5月という位置

  。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
  。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



5月に入って、また更に一層
スィっと「(エネルギー磁場)」が上がりましたね

相も変わらず、書きだしたいトピックスは多々ありつつも、
またまた、この数日は「PC無理!」症候群でした

尤も、これまで散々に「転載記事」を通じて様々なリンクをし、
刻々変わるリアルタイムでのチャネルやジャーナル
「情報を得る為のルーツ(元)」は、提示・公開して来たので、
その気であれば、それら…もしくは、それらを通して辿り拡大し
より広域な情報源を得て、世界の情勢を知るのは、
もはや容易に出来るでしょうから…そういう意味では、
その点での【役割り】は、ほぼ…こなした感
こんな印象を受けるのも「」が
バージョンアップした「5月」の成せるワザかも?
74828426.jpg
…そもそも、私にとっての「このテの情報」は、
あくまで「フィードバック」や「裏付けとしてで。。。
つまりは、【自身(内宇宙)で感じ取っていること】の、
「明確(分かりやすい言葉の表現)化」目的デス

皆さんも、情報を取り扱う時は、くれぐれも
情報に「呑まれ」ないで下さいね? 
惑わされて本末転倒にならないよう…どうぞ、ご注意ください。
その為にも、自分の真実に対して、素直であること。
それが、いつだって…今は極めて特に…最大
にして唯一重んじる価値があることです。
少し前に「すでに2層に分かれて来始めている」と書いた様に、早くも
「選択の時」の中に来ていますし…。  It's up to you ☆彡
 ※ ちなみに…この「2層」というのは、今の時代が人々に問う
   アセンション(次元上昇)を「するか・しないか」という
   「最重要かつ基本的」な「選択」の話で。 実際には
   「選択」はもっと、ずっと幅もバリエーションも無限です。 

感じ取っている内宇宙の動き(流れ)」を通して
受け取っている諸々の「昨今の動き」や「気づき」等は、
ナマモノ…つまり「生きた情報」で、刻々と化学反応を
起こし流動的
。ですので、ラベルは「取り扱い注意

」は、既に「加速」を超え「スピード感」を失いつつあります。
これも5月に入って以降、「気付いた」ことです。
・・・・失速した、という意味ではないですよ?
別の言い肩をすれば、「(過去→現在→未来、という
直線的時間の概念)」を超えつつあります。

具体的な事、微妙かつ繊細な話は
基本的には《ぶっちゃけ茶話会》を主として、
副次的には〈BODYダイレクション〉や、≪個人セション≫で
お越し下さる方々・個々のニーズに応じた折々の場面での
波動共鳴の中で起こるコトに譲るとして~
image_20160215000912a81.jpg

ここでは、5月に関しての「気付き」(というか考察)を。。。

5月を英語ではMayと云いますね。
文法上での、大文字・小文字の区別は、この際スルーです(笑)
先ずは、辞書から引用
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
may 【1.助動】
1.《推量・可能性》~かもしれない、~する可能性がある
2.《許可》~することができる、~して(も)よい、~して差し支えない
3.《願望》~でありますように、~を祈る(改まった場面で用いる)
4.《目的》~するために
5.《譲歩》~かもしれませんが

May
 【名】 5月  【人名】 メイ、マイ、メー

MAY
 【インターネット略】=Mad about you. 君に夢中
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
君に夢中。・・・・って、ツボりますいいですね 
この「ワード」だけで、テンション上がる~
…なんて、個人的な余談はさておきwww

今日はということで。 
ついでに数字のメッセージも引用。。。以下、抜粋転載です


これは、変化、変容、変性、そして錬金術に関連する数字です。
あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。
555
シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。
この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。
ですから心を静にして自分自身を見つめ、感じ続けてください。

「5」のゾロ目……変化の時
「5」のゾロ目は、何らかの変革や驚きの事件の前触れ、または、あなた自身が変わる必要があることをあなたに教えています。
生活がガラリと変わったり、これまで守ってきたことに新しいスタイルを持ち込むことになるのかもしれません。
いずれの場合であっても、冒険や挑戦に挑むようなつもりで腹を据えておきたいところです。
自由を謳歌して自分を解き放ちましょう。変化を意味する「5」です。

555
形になって現れる時です。何かと何かが繋がる時です。
ずっと行ってきた事、ずっと勉強してきた事に誰かや何かが、繋がり形となってくるでしょう。
変化が来ています。とても重大で、素晴らしい変化です。

「5」の数霊の意味
大自然・宇宙の意志を表す数霊で、縦のハタラキを示し、
変化をもたらすと同時に中心性を表す。

「5」数の意味
<象意> 基本的には統轄力を象徴します。中心
「5」は「中心」の属性で「中心の持つ力」が及ぶ物や出来事に関係あるということみたいです。

「5」という数字は十進法では中心です
中心は「場」として存在し、目に見えません。
存在するが見えないという意味で「5」は神の数字とも呼ばれています。
「数霊」を言語に変換すると「5」になる言葉は中心を表しています。
例えば、身体の中心はヘソですね。
「 神」を数霊に変換すると、「5」になります。
身体の中心「ヘソ」を数霊に変換すると「5」になります。
日本人の主食はコメです。
コメを数霊に変換するとやはり「5」になります。

「5」は中心ですが、中心を保つためには「調和」が必要です。
だから「5」は調和という意味が含まれています。

日本(ヤマト言葉)では、数霊=言霊は同じ意味を有しています。
今日は「数霊」「言霊」の説明が目的でないので省略させて頂きます。

さて本題に戻り、今の社会状況を数霊「5」の意味から読み解いてみましょう。
2012年=2+0+1+2=「5」 そして来月は5月=「5」
「5」+「5」=10=1+0=「1」
「1」の意味は、「はじまり」「混沌」「カオス」「宇宙(神)」を表しています。「10」の裏数字は「5」です。
説明を簡略化しているので理解が難しいかと思いますがご容赦を。


イロイロ出て来ましたが、、、
最期のは、思考回路が私っぽい???(笑)



これら全てを、ざっと見流して…見ると。
英語と数字と、…なのに、何やら共通項がありますね?

【変容】の節目です
そして、その節目は、無限の【可能性】を見出せるものです。
ありえない、想像できないようなこと。…それすらも
易々と超える、あらゆるコトが「可能」と生り得る、そんな節目

、書きながら「はは~んそれで…」と思うことが
この「5月/May」の話に至る手前の部分…実はですね。。。
4回くらい「書き直し」の憂き目に遭っているのでした。
何度書いても、消え…やっと前置きが書けて、その続きを
書くにあたって、リアルタイムで検索かけて、コピペ…
それを見て…ざっと見て…今、思いつくままに書いていた
のですけど、、、、最初の「書き直し」後の【最終稿】文面と
重複するワードがわんさかw このためかー
これらのワードが引き出されるまで…
「再提出」(←誰に?!)状態だったのかぁー。。。と

繰り返し出て来るワードに、その場面に…注目しつつ
この「あのわのわ」を、読んでみて下さいね☆彡

様々な【可能性】を内包する、しかも易々と【変動】する、
そんな【節目】
ですから

一瞬の隙で、あっさり下剋上が起こり得る。
だからこそ、しっかり気を引き締めて意識する ・・・自分自身を
それが、「キモ」です。

自分の根幹を成す、中心にある「本質」を見極める事。
自分のコア(核)の個性を、弁(わきま)える事。
自分の内側…内宇宙の深奥で
起こり続ける化学反応と、生み出されゆく「何か」を感(観)じる
事。

2015121914381768f.jpg
上辺の判断と、
本音の調べ」る本質のダイレクション(意向・方向性)とが、
矛盾なきように
繊細に最大限に注意して、【可能性】を見極める時期である

…と、Mayの符合から、読めます

「すでに2層に分かれ始めて来ている」
そして
加速は極み時間を超えつつある」
全ては一瞬です。

ところで、月を和名で言えば、今は、まだ皐月でなく「卯月」です。
得ヅキ、有ヅキ・・・・「ツキ」でなく「ヅキ」です。
濁音は強調のニュアンスを示します

今月…5月は、
今年のムードが格段に強調され行くツキなのかもしれません。

今は、祝賀の時
 ハイアーセルフ の祝賀 ~Unity & Rebright
…基本的には、エスカレーター式で、アセンション(上昇)へと
流れてゆく、とってもありがたい時節になってきましたが、
ウッカリ本意でない「落とし穴」に引っかからないよう、
自分の本意を、より知りゆく意識が
益々いっそう重要になって来ているようです。

どうぞ、ご自分のコアと成る本質を、精査して下さいね~

あなたの本質・コアを知り得るのは、あなただけ

―しかし、どうやって?

もし…自分の中で、まだ曖昧で「確信を得たい」なら、
まるで「見当もつかない」と途方に暮れる…様であれば、
そのためのノウハウなら、私も お手伝い出来ますよ

ちょっと手伝ってもらいたいな~

                    思ったら ・・・ 
  
   healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                    ご予約 は こちら

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
            Unity Rebright Beauty Session
  MENU ご案内は here

        薔薇 
身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く


∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 


 
   毎月開催 AnowA's Event  

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

