

「幸せ」を活きる

  。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
  。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
        薔薇
(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


昨日からGWに入り、お出かけの方も多いのでしょうね。
みなさん、どうぞ気を付けて、楽しんで下さいね

今日は4月のラストデイですね☆
明日からは5月…ということで、今年も、もう1/3を経過

今、世界中で、たくさんのコトが起こっていますね。

昨年は、個人レベルで
今年は、社会レベルでの【変容】だと言ったのを、覚えていますか?
※後で探してリンクしますね。

多くの場合にありがちなことですが、
いいコト」「 快適な状態」は、「当たり前過ぎて
見逃されやすく
、なかなか目立ちにくいものです。
逆に
「よくない事」「心地わるい事」ばかりがクローズアップされるので
そんな事ばかりが先立って目立ち、まるで世界が
そんな風に変わって行っているかの様な錯覚に陥ってしまい
不安に思ったり、失望したり、
無力感に落ち込む方も・場面も、多いのかもしれません。

そんな「今」だからこそ、
当たり前」である事の素晴らしさ真実の価値
実感をもって「気付ける」チャンスだろうと思います。

そこで
 愛してる ~言葉の魔法で 究極の癒しを
…これは  
私がSUA-SHAでなく、まだ「まゆら」スタンス(*)だった時の
過去ログですが、こそ、意識するだけの価値
もっと【発揮】される…のだろうと思います。
ぜひ、ゆっくり…じっくり味わいながら…読んでみて下さい

  (*) 名は体を表す「言霊」です。 誰もが唯一の「存在」として、
   独自の波動(振動)レベルに応じた「音(韻)」を持ちます。
   「わたし×まゆら」は、螺旋上昇の波動エネルギーでした。
   では、SUA-SHAは? …感じてみて下さいね?
    
1437986887.jpg
「今」は、人類のアセンション(意識次元の上昇)の時。
宇宙の一員の惑星…としての地球は、その周波数を、既に
光り輝く世界に同調し、今は、待機中です。…私たち個々人が
「人類」として、現実面での選択を完了することを。

「待機」と言っても、相互に影響していますから、個々人が、
今の地球と、波長が合うのか・合わないのか、、、、を
様々に、あらゆるレベルで照らし合わせ中…的な感じです。
では、それが、どうやってわかるのか

もちろん、波長(=氣=エネルギー周波数)ですよ。
周波数ですから、振動=音です。 
調和して倍音するのか、不協和音するのか。

地球の「氣」は、大気です。
「大気」でその存在を示し、「待機」してます…実は、ずっと昔から。。。

今、空気の清やかさが変わってきていると思いませんか?
光の透過性が高くなっている(=世界が明るく見える)と、思いませんか?

今、本当に世界中で たくさんのコトが起こっているから…

それを、人間社会のレベル・視点で世界を視るより、
「そんなところ」に、より重きを置いて観ると、早いですよ

地球のの輝きが、増しています。

光りが、より強く当たれば、より濃く「影」が出来る…。

何しろ透過性が高くなっていますから。
どんなに奥深く隠れたモノでも、光が隅々まで行き届いてゆきます。
心の中だって、
地層の中だって、
時をも超えて、埋もれた「歴史」の中だって。

その光に、完全に調和する(影が光に解ける)まで。。。。

光とは、つまり、喜びです。
満足し、感謝する気持ち。
そして希望(喜びの展望)です。
つまり 愛してる ~言葉の魔法で 究極の癒しを
です

子供の頃に、世の中を見てて、思ったんです。
子供って、理屈が分からない分、【真実】を本能的に見抜きます。
「○○だから、幸せそう」だとか、
「○○で、幸せだ」だとか、
では「○○」でなければ「幸せ」になれないのか?
だって…
殆ど全部の人が、その幸せの【理由】を、失うのを恐れている。
つまり、「幸せ」の理由のある人達は、その【理由】をこそ重んじてる。

なら、
幸せって何だろう?って。

「幸せ」になりたくない人…なんて、いないでしょう?

【理由】がなくなって喪われる「幸せ」は、
本当に「幸せ」なんだろうか? 
それが「幸せ」っていうものだとしたら、なんて虚しいんだ…
まるで矛盾している・・・・気がする。

だから、そうではない「幸せ」を見つけたいと思いました。
FfiiPeNhvxf4sRG_OPcz6_18.jpg

・・・・皆さんは、どうですか?

今なお、「幸せ」になりたいと多くの人が言います。
…けれど、思うんです。 
皆が言うような漠然とした「幸せ」でなく、
幸せ
って何だろう?

という問いへの、自分なりの答えを、持っていますか?
…そうして初めて、自分にとっての幸せ(求め向いたい先)を、
どんどん(だって、「幸せ」って無限軌道で拡大し続けますし)
クリアに出来るんじゃないかな?

「あなた」は、どうですか? 
自分を「幸せ」に生きてますか?

もしかして、ここに、あなたが何かピンと来たなら
「あなた」の求める幸せや、そもそも…
あなたの「幸せ」探しを、わたしにお手伝い出来るコトが
ある
…というサインだろうと思います
もしも
「あなた」が ちょっと手伝ってもらいたいな~
                と、思ったら ・・・ 
  
   healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                    ご予約 は こちら

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
            Unity Rebright Beauty Session
  MENU ご案内は here

              DSCN9257.jpg 
身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く


∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 


 
   毎月開催 AnowA's Event  

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

