

ヒーリング瞑想 ~地球のすべてと愛を応答する、天地創造の7日

  。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
  。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



今日は、来る卯月のBODYダイレクション・スケジュール
ご案内を載せようと思っていたのですが、またも予定変更

ってことで、突然の差し込み記事です。

昨夜…日付的には今日…つまり、昨日のブログ…
 自ら(=魂)を分かつ「自分」と、他に仕え和す「私」
の記事上げ直後に
突然、降って湧いて…しかも、この「ご案内」内容、って、、、
ウケるんですけど
個人的には、いろいろ、パタパタパタ…と合致、はは~ん
と、腑に落ちるコト等がありますが、その話は後回しにして、
先ずは以下のお知らせお誘いです。

 ~ ‥ ~ ‥ ~ ‥ ~ ‥ ~ ‥ ~ ‥ ~  ‥ ~ ‥ ~ ‥ ~
今日…4月26日(火)…から 一週間 
地球への ヒーリング瞑想

を 行うことになりました。

時間は、23:00~23:30に、行います。
地球へ、愛と光を贈る』との言霊で、意識付けして
それぞれの場所で、行って下さいね。
 ~ ‥ ~ ‥ ~ ‥ ~ ‥ ~ ‥ ~ ‥ ~  ‥ ~ ‥ ~ ‥ ~

皆の意識が合わさることで、相乗(共鳴・共振)効果で、
想い・意識のエネルギーは、いっそう強力になります


参加しようと思うけれど、この時間帯では難しい
…という場合は、このヒーリング瞑想に意識を同じくする
決めて
(思って)、出来る時間にしていただければオッケーです。
また、
地球」なんていうと、漠然としていてイメージが掴みにくい
…という人もいるかもしれません。
今被災されている人のために…との意向で、単純に、
熊本・九州の皆様へ愛(パワー)を贈る』というのでもいいです。
もしくは、アセンションに伴う「地球の浄化活動」に対して
フォローアップするような形でも
いいです。

それぞれの掴みやすいイメージで、また
それぞれの行いやすいスタイル(祈り、レイキ、シータヒーリング
…等々)是非ともご一緒にご参加くださいね~


ちなみに、ここで言う地球は、
自分も含めた全ての「人」や「人」以外の「動植物」や「鉱物」などの
あらゆる物質だけでなく、物質以外の…あらゆるレベルに於ける
大気などのエレメントやスピリット、エネルギーに至るまで、、、、
20131217 092856
全~部丸ごとですから、その「全部」に向けて
理想的ですが、モチロン何れか「フォーカスしやすいトコロ」へ向けて
でも大丈夫です
 ~ ‥ ~ ‥ ~ ‥ ~ ‥ ~ ‥ ~ ‥ ~  ‥ ~ ‥ ~ ‥ ~

実は、これ…もともとは、私が言い出したワケでなく~
そもそもはね、

熊本・九州へ愛を贈るヒーリング瞑想』
熊本県・九州全体に向けて、
合同ヒーリング瞑想を一緒にしませんか?
好きな時間に好きな方法(瞑想、霊気、シータヒーリング、祈り、、、)
『熊本・九州へ愛を贈る!』言霊で設定してます。
この言葉に意識を合わせて各自入っていただけたら~❤️
みんなの輪で大きなパワーで九州を包み込みましょう💓

・・・・とりあえず私は一週間はします、
出来ればそれ以上も続けば…思っていますが

というコトで、お誘いを受け、快諾し…
もともと個人的にはしていたので、
この一週間は、その意識を加味させて、しておりました。

そうして一週間目を迎え、、、、結果、100人程の方が
集った瞑想会となったようで…「このままでは終われない」と、
「とりあえず次の一週間を引き継いでもらえませんか~」的な
メッセージを何人かに送ったのだそうです。

偶々ね、
そのタイミングに私はPCを開いていて、即答できたんですよね…
・・・・「恵りわせ」?

そして、やり取りの末。
単純に引き受ける
…というよりは、何せ、「今」は特別なタイミングですしね
十人十色、千差万別…それぞれの意向に沿う形で、誰もが快く
出来たらいいねと、基本ベースはそのままに、
コールイン(言霊)の間口を『熊本県・九州全域』から、
〔全部ひっくるめて地球〕にグイッと拡大することにしました

つまり、
地球全体に向けて、ヒーリング瞑想を一緒にしませんか?
好きな時間に好きな方法(瞑想、霊気、シータヒーリング、祈り…)
地球へ愛と光を贈る!』言霊で設定しています。
この言葉に意識を合わせて、
あとは各自の想い・感性に従って入っていただけたら~❤️
みんなの輪で大きなパワーで地球を包み込みましょう💓
です。

なお、FB上でページを作っています。
誰もが主役でリーダー
何ものにも捉われない、自由な感性・思考・創造性を発揮して、
未来の理想の地球像を描く。 そんなコンセプトで…  
楽園地球プロジェクト 

いいんじゃないの~と、思われる方は、ご参加くださいね

そして、次の一週間の「」役を引き受けて下さる方も、
すでに早くも募集中ですよ
「標」といっても、特に何をするのでもないのですケド
主体になってするのと、
そこに乗っかっていく・参加する気持ちでするのとは、単純に、
ごく自分個人の「意識」の上で、深さや、拡がりが、違うのです。

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

4月以降、こういう類の
様々な「呼びかけ」を、サイト上に掲げられてるのを見かけて、
何度…ブログでご紹介しようと思ったことか。。。
また、今回の発端となった「九州へ…」という
お誘い(この時点では非公開趣旨だったのです)も、チラリと
脳裏を過りつつ…個人的に瞑想・祈りは、チラホラしてたので…
もしくは、それを発展して「呼びかけ」記事を書こうか…とも、
思ったりもていたのだけど、そうに至らせるには…そのどちらも、
あと少し…「何か」が違う気がして、記事上げせず。

で、結局は、こんな流れ~
 …成るように為っている

・・・・「今」というタイミングと相まって、「熊本地震」は
何か…「センサーが引っかかる」的にインパクトがありました。
それが、まさか
こんな流れになろうとは。。。。なのです

個人的には、、、、これに端を発して、
アセンション(人類のワンネス意識への次元上昇)と共鳴・推進力、
内外地球の統合の一助、ステップになればいいと思います
  睡祈-1

それにしても、この流れ…おもしろいな~と思います。
実際、最近のブログ記事は、
ほぼ(色んな意味で)地震由来の記事が殆どでしたから。
例えば、 It's up to you ☆彡
で、「2層に分かれて来ている」と書いたのも、
地震が起こって以降の周囲の反応…捉え方や態度…を見て、
明確になっていることが一気に浮き彫られてきている、と
確信を得たからです。
これを書いた翌日には、
「そうだよ」と言わんばかりのフォローアップ(現象)も続出
ここでは、この先のイメージに関しても書いていました。
その際に、瞑想などの祈り(意乗り)も大事だとも。
でね、この記事番号が「111」だったりする。
始まり・起点となる、イメージのフラッシュを顕す「1」
そして、今日…瞑想会のお誘い(笑) しかも、その関連FBページが
未来イメージをシェアしましょとのコンセプト。。。
・・・・最近「記事番号」との合致が、妙にとても多いデス。。。

ちなみに、この記事番号は「117」。
これは、記事上げの順番通りでなく…既に準備している記事も
あるので、その分、番号が飛んで…結果、これ
「1」と「7」のコラボに関しても、ごく最近書きましたね。
 火星の逆行とホロスコープ ~星々からのお誘い
本題のね、「火星逆行」というのもツボ。
だって、スタートの今日は火曜です。
内容もね。すごく…、リンクしてる。。。ザビアンとかね?
逆行は、つまり、リテイク・見直し…だしね?
ちなみに、1週間…7日というのは、創生の基数ですね。
神は7日かけて世界を創った…的な神話はありがち。
【7】で仕上がって、【8】で無限拡がりです。
でね?
この記事の、私的な一番のツボは、何で急にそんなワードが
と、自分でも不思議だった、この引用。
迷わず行けよ行けばわかるさなのです。
1、2、3、ダー(笑)

ということで、ぜひ皆さんもご一緒に~、目くるめくヒーリング瞑想会
祈りの会で、迷わず行ける所まで行ってみませんか?、ダー(笑)

に一方通行はないのです。
は、響き合い応答し、木霊し、拡がるばかりなのですから。。。。

思いも、リアルも、様々に、、繋がり・応答し逢いましょう

∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

 私もね様々に いつでもお手伝いしますよ

ちょっと手伝ってもらいたいな~

                    思ったら ・・・ 
  
   healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                    ご予約 は こちら

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
            Unity Rebright Beauty Session
  MENU ご案内は here

        薔薇 
身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く

 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 


 
   毎月開催 AnowA's Event  

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

