

16)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

       。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
       。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
 … * …  healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。

愛の和するトコロより、2016年も
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

       … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
      ∞ ∞ ∞ 恵 り の 毎日 を ∞ ∞ ∞
       … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


このブログで、
やや特例のカテゴリとなる『火水伝文』を初めて読まれる方は、
先ずは経緯と『火水伝文』について書いた序記事ご一読ください
      ≪ 16 ≫      20160209_021551.jpg
【神真釣り】なるは 初め無き始めよりオワリ無き終わり迄、絶対無限力徳を、備わしめある尊きマコト力徳の、御ハタラキを称し奉りてあるのぞ。
汝等の宗教におきてもマツリ、マツリ言うは数多あるが、
マコト神真釣り開き立てたるところは今に無いのぞ。
この方が今に無い申すは、殊にこ度の事に関わりて
始源よりの【真釣り】と『智恵』と《快欲》の因縁を、
【スメラ】と『ユダヤ』と《逆十字》の因縁を、タテワケ
解かり
取り開きたるところが無かりたと申して居るのぞ。
幾許かのマコトの者が【真釣り】を取りたに過ぎぬ程の深き
ご経綸
(けいりん)でありたのじゃ。 こ度の【真釣り】は
最期のご経綸

でござるから、この宇宙創りた元つ神でなくれば知らぬ事もありた

言うは解かるであろうが。
何事も時節いうものがありて、致し方無く秘めたるもありたなれど、
今の時申すは既に実地に入りて久しくある由、残されし汝等
お一人お一人【マコト真釣る】を急ぎ取り戻しもらうには、
汝等の今までの心の持ち様今に綺麗に
さらりと捨てなさる赤き心の無かりせば
適わぬ
事と覚悟めされよ。
足元にいよいよ残念が来て居るぞよ

こ度いと易くお伝え致すためのご苦労なれど、
マコト真釣るアタマにて取るるは適わぬ事なれば、
日々三真釣り持ち行きて行に結ぶやかましくくどくど
うるさく申し行くも、残る時節を鑑みて直しの利かぬ神真釣り
万古末代に一度の事であるから申すのぞ。
辛抱第一に、なさるが散らぬ、梅の花じゃ。

いよいよス直にお聞きになれば 徐々に
真釣るが見えて来て、少し取れたらもちょっと取れて
【真釣り】『魔釣り』が解かりて来るから、も少し辛抱して下されよ。
汝の今までの心の持ち様を捨て行くはマコトに難儀な事
である
そこそ越えねばならぬご苦労と、
覚悟を決める別れの道ぞ。
                     《 - 続く - 》   
 
 ~~~ SUA-SHA的 READING ~~~ 
【神真釣り】というのは、’初め’の無い「始め」から、’オワリ’の無い「終わり」に至るまで、限界なき絶対的な力徳(チカラの法則)を備え得させる、尊い永遠の真理であるチカラの作用(恩恵・お蔭)を、そのようにお呼び奉(たてまつ)りているものです。
皆さま方の「宗教」というものに於いても、祭りや祀り等というものは、数多(あまた)ありますが、「真実の神真釣り」を開き立てているところ(宗教)は、今の世には全く無いのです。
こちら側の私たちが、今に無い…と申し上げるのは、
殊(こと)更のことに、今回の地球全体の変容(次元上昇)と関わる要因の、そもそもの始源に由来する〔【真釣り】と『智恵』と《快欲》の因縁〕を、別の言い方をすれば、〔【スメラ】と『ユダヤ』と《逆十字》の因縁〕を、それぞれ明確・明瞭に関連性が解るように教え・開示しているところが無かった、と申して居るのです。
幾許(いくばく)か…ほんの極少しだけの覚者が、【真釣り】=真理の悟りに至った過ぎない…位の深く絶妙なご経綸(仕組み・予定調和)であったのです。
この度の【真釣り】は、いよいよ最期に至るご経綸(計画の進行過程)でございますので、この宇宙を創られた【元つ神】=大元の神様でなければ解かり得ぬ事もあったのです…と言うコトも、もはや解かるでしょう。
03fe5e35.jpg
何事においても、時節(タイミング・時機)というものがあって、そのために仕方無く、秘めていたコトもありましたけれど、今・今の時と言うのは、既に「実地」に入ってしばらく経っているいるので、未だに残されている皆さま方お一人・お一人が【マコト真釣る】を急ぎ取り戻しもらう為には、皆さま方の今までの様な心の持ち様を、今直ぐにでも、綺麗にサラリと捨てなさる純真無垢(色眼鏡・判断なく素直)な赤ちゃんの様な心で無ければ適応できない事と覚え、悟って下さい。すぐ足元に、いよいよ「残念(因果応報の未解消の思いが残って前に進めない)」が来て居ますよ。

この度は、少しでも解かりやすくお伝え致すための「ご苦労(言葉で伝える苦心)」ですけれど、「マコト真釣る」というのは「頭で理解」するだけでは、到底取得し得ないような事ですので、日々・日常の身近な些末なことに至るまで、口心行…話す言葉・心の持ち方・行い…の公私全てに於いて、矛盾なく一貫して言動するコトを、やかましく・クドクドうるさく申し上げ続けるのも、残る時節(時間)を考慮すると、身につけ直すことでしか取り返しがつかない「神真釣り」だからなのです。
万古末代地球の歴史上、また地球の寿命が尽きるまでの中で、今が唯一たった一度の大事な時期であるから申し上げるのです。どうか何よりも辛抱強く、それを第一になさるコトが、「散らぬ、梅の花」=繁栄・弥栄の世界に生き直すことなのです。

もっとずっと真に迫って「素直」にお聞きになれば、徐々に「真釣る」ということが見得て来て、少し取れたら更に…もうちょっと取れて、やがて【真釣り】『魔釣り』が何となく解かって来るようになるから、どうかそれ迄もう少し…辛抱して下さい。
あなた様の「今まで」の心の持ち様を、捨てて行くコトは、本当に難儀な事であるのですが、そここそを越えなければ往けない「ご苦労」であるのだと覚悟を決めるコトが、【別れの道】と成るのです。

身の回りに… アタリマエに 満ち溢れている
              無限幸せに ― 気付く
そして、 自分 自身に…勇気を以て
       躊躇わずハートける「 」を ― 磨く

・・・・イキナリ
「いつものフレーズ」を続けましたが、、、つまりは【そういうこと】。

今は地球を挙げての「癒し」の時。
殆ど無自覚でも、「エスカレーター式」で、
底上げによる意識の上昇が、御膳立てが、行われています。
・・・・ある意味、とっても楽ちん

が、
いつまでも「無自覚」のままでは、
全てが泡と消え「無に帰して」しまいます。

そして、そろそろ…露骨に促されています。
 今、≪神の審判≫の時

そして、すごい加速ぶりです。
 癒しの祈り~SUA-SHAからのメッセージ☆

時代の変遷を経て来た、大人たちは言います。
なんだか、以前にはなかったような事件がいっぱい。。。

― しかし、そうは言っても、
そんな状況にも、いつの間にか…
慣れて(=鈍感化して、当たり前に受け入れる)きています。

これは、マスコミやその他…
日常に見聞きすることに由来する「サブミナル効果」です。

本当の真実は、
何だかんだと目されつつも…未だ、アンダーグラウンドに。

上記リンクした二つのブログ記事は、ほんの去年。

遂に明らかに「闇も・光も」打ち出され、陰陽交々の混濁。
真実の中の嘘。
嘘の中の真実。
よほど気を付けないと…紛れ込んでしまいます。

そうやって、目くらましに目を奪われ、紛れていく裏では
すでに…今年のSTARTから早々と
交差点(スクランブル)】の先の
分かれ道】へと、さしかかってきています。
 MAY ~5月という位置

これまでと同じ心算(こころづもり)では、
決して居ないで下さいね。

あまりにも何も気づかない人、…だけでなく、
アセンションやスピリチュアルに関心を持ち・情報を持つ人もまた
それ故に座して待つ傾向があり、
それが自分自身への目くらましとなり得る為、
目に視得る社会的変化が見えて来てからでは、遅い…可能性が高まりつつあります。

何故なら、変化は突然起こります。
それは、全ての下準備をやりつくした後で…のみ、
一瞬にして起こります。

ですので、今は、各々が各々の下準備をすべき時です。
起こってからでは、
到底…間に合いません。―するべき下準備がある人は。

いえ、本当は不可能はないので、出来なくもない…のですけど、
人は急にそんな深部まで、「下地」無くして、全面転換する
のは、難しいです。
出来るのであれば、とっくにしている…と言う話です。

くれぐれも、無自覚の「当たり前」に気を付けて下さいね。

その為の、「き心」です
        …

          あっ

・・・・・だから、
昨年の…最初の、次元上昇に向けたゲートが、
スーパームーンの内でも、「赤い血のツキゲート
だったのかも…、しれませんね?   ひらく、月のゲート
RedBloodMOON '15 for Higher Consciousness



 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
め ぐ り の 毎 瞬 を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

         Rebright Unity Aesthetic Session
              MENU ご案内は here
からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、 Holistic CARE の  
       healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                    ご予約 は コチラ

 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
   ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

     薔薇 
あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
 
     毎月開催 AnowA's Event   

 皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
   裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、「ぶっちゃけ茶話会」
 当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
    日常に感じる・使う、 「プチッとReSENCEワークショップ」
             次回の ご案内ココ から



. 

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

