

15)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

       。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
       。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
 … * …  healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。

愛の和するトコロより、2016年も
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

       … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
      ∞ ∞ ∞ 恵 り の 毎日 を ∞ ∞ ∞
       … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


このブログで、
やや特例のカテゴリとなる『火水伝文』を初めて読まれる方は、
先ずは経緯と『火水伝文』について書いた序記事ご一読ください
      ≪ 15 ≫      20160209_021551.jpg
なれど、光幸(ひかりさき)はう神代の末期、汝等こ度の深因なる《囚われ》の病みにかかりてカムハタラキ成せなくなりたのじゃ。
汝等の真ハタラキ闇を光に不秩序を秩序に不調和を調和に転質転換なさるマコト尊きカムハタラキでありたのじゃ。

ここそすべてのなるを知りて下され
汝等の取り違え居る善悪のハタラキあるも自由なる真姿も、転生生じたワケも汝等が見失うマコトすべて解き明かすカギあるぞ。そは汝等本来のマハタラキに関わりて、現れ出でたるが由なるぞ。

汝等皆々、コトの初めに《身欲》の病みにかかり囚われ、マコト見失うてしもうたのじゃ。汝等《我善し》力の作りせし世の不調和から逃れんと、あっちにぶつかり、こっちにぶつかり、あちらに逃れこちらに逃れ、ついに自らに都合の良き《内なる》メガネ作り持ちたり。そは自ら過ち生くるに不都合なる【真釣り】見ざる言わざる聞かざるの、魔やかしの力持ちたるものでありたのじゃ。
これ、ふた病みより生じたる『あやま知』の病みなるぞ。これにて汝等、遂に自ら不調和生み成す者成り下がりたのじゃ
黙して聞いて下されよ
今は先ず、汝等三重の重き病みにかかり居る自覚肝腎
汝等、囚われ囚われ既に囚われし事の自覚なく、幾重もの囚われたるメガネかけて暮らし居るのぞ。今の世は権威となせし『あやま知』により作られし過てる世なれば、『あやま知』堂々の常識とて、かっ歩してござるのぞ。
身欲(みよく)を捨て見てござれよ。こ程オカシキ世は無いぞ。

これよりはくどくど申す事、多くあるも、そは汝等皆々こ度を越すに少しでも易き様量りて申す事なれば、ス直について参るが善いぞ。きつき事も度々に申さねばなれぬ由、怒らず、今今に許し置かれて下されよ。

汝等が、幾転生再生に渡りてご苦労致し来たりたは、唯ただ、汝等の不調和を 調和に和する真ハタラキを顕すがためであるぞ。マコト、マコトの神真釣りに帰一するがためじゃ
元つマコトに神真釣る、成り鳴る響きを 鳴り顕すがためでありたを今今に知り置かれよ
この地にミロクを顕ずるが汝の天命にござるのぞ。
                    《 - 続く - 》  
 

・・・・・やっと、です
殆ど、ひと月ぶり?!…でも、それも必然なのかな~?
今月は、動きが大きく多く…その分、お知らせする事も多くて~
「隙間要員」である、このカテゴリーを差し挿む隙がなかった
それに伴い、わたし自身が、もしくは
地球(=誰も彼も)が、この間にも…ずいぶん進化したから

『火水伝文』の転載を開始するにあたって、先ず
「唐突感」緩和のつもりで、「序」の記事を挙げました。
 序)ヒミツ・ツタエのフミ
ここで書いた様に、『火水伝文』は日本古来の「行間を読む」
もしくは「真意(言霊)を汲み取る」ことが求めらる文面

なので当初は、何ら私見を、ほぼ書かないつもりでした。 
基本的には、
周辺情報を「ほぼ何も知らない人」を想定して書いているので、
最初の内は、さすがに「とっかかり」がチョット厳しいかな…と
思ったので、、、、これまでは、
 1) ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ で書いた様に、 
皆さんの「理解」の邪魔にならない程度に…少し意味の補足を
…と
~ SUA-SHAノートで、用語解釈アシストしてきました。
・・・・実際には、少しの補足を超えて、情報過多でしたケド
そして、今回から「やっと」当初に思っていた 
この文章自体が、かなり強いエネルギーを持っているので、
もしかしたら、人によってはコワイ(強い・怖い)と感じる
のかもしれません…。
 というところの、
フォローアップ的なニュアンスで
以後 ~ SUA-SHAノート を改め、
すぁしゃ脳内では、こんな風に変換されて読まれてますという内容の
~ SUA-SHA的 READINGに改変。
これ迄の「ノート」で分かるように、実際には幾つものニュアンスを
同時に含んでたりもするコトもあるので、言葉のチョイスが
water-test.jpg
難しくもありつつも、その「多面性」これまでの「ノート」内で
必要分はカバー出来てるか…とのいい加減さで
まぁ、先ずやってみて…、(ずっと続くかは不明ですよ?)
元々、最終的には、転載している原文の太字や拡大も無くして
と、思っているので~、追々…そこに向かう感じで
きっとね、…この変遷ペースは、「序」で書いた発端と同じく
地球と人の波動進捗状態も関係しているのだろうと思います。
今回、リンクの為に初期の記事を振り返ってみて…
そんな風に感じました
 
 ~~~ SUA-SHA的 READING ~~~ 
それなのに、光幸(ひかりさき)はう神代の末期(まつご:地球の今からの視点で、神代(ワンネス)との乖離の時)、皆さまは、今(こ)の深遠な因果の《囚われ》という病(やまい)に罹(かか)って、神としての本能を見失って能力を発揮出来なく成ってしまったのです。
皆さまの真のハタラキ(神としての仕事)は、闇を光に、不秩序を秩序に、不調和を調和に、転質し転換なさる…という本当に尊い”カムハタラキ(神の業)”であったのです。

この事こそ、すべての鍵である事を、どうぞ知って下さい。
皆さま方の理解を取り違えた「善悪のハタラキ」というものがあるのも、「自由」というものの在るべき姿も、「転生」というシステムが生じたワケも、その全てが、皆様の見失ってしまった「マコト(本来の真実の世界(宇宙)の在り様)」を、完全に解き明かすカギであるのです。
それは、皆さま本来の「マハタラキ(宇宙法則の真理)」に則って現れ出でた、ということに由来するのです。

皆さま方の全てが、コト(このような事態)の初めに「《身欲(エゴ)》の病」に罹り、その信念(エゴ意識)囚われてしまい、「マコト(真実・真理)」を見失ってしまったのです。
皆さま自身が《我善し(自分さえ好ければいい)》という「信念の力」によって創造した「この世の不調和」から逃れようと、あっちにぶつかり・こっちにぶつかり、あちらに逃れ・こちらに逃れ、遂に自らに都合の良き《内なる》メガネまで創り出してしまいました。
それは自ら「過った状態」で生きて行くには不都合となる【真釣り】を、見ざる・言わざる・聞かざる…ようにする為の、「魔やかし(幻影)の力」を持ったということであったのです。

これは「ふた病み(分離意識・愛一元(=ワンネス)でない二元性の意識)」によって生じた、『あやま知(理解の取違い)』という病なのです。
この「病」によって皆さまは、遂に自ら「不調和」を生み・成す者と成り果ててしまったのです。

先ずは、何も言わず、ただ聞いてください。

今は、何よりも先ず、皆さまが三重もの重病に罹っている自覚を持ってもらうことが唯一何より肝腎なことなのです。

皆さまは、「囚われ」ることによって、さらに「囚われ」るという連鎖の果てに、今はもう「囚われている」という事の自覚すらなく…、
「囚われのメガネ」を幾重にも掛けて暮らしている状態なです。
この今の世界は、権威となった『あやま知』によって作られた「いずれ捨てられゆく過った世界」なので、『あやま知』こそが常識だとして、堂々とかっ歩しているのです。
保身や我欲(エゴ)を外して、見てみて下さい。
これ程おかしな(不自然・不条理な)世界はないでしょう。

これからは、くどくど言う事も多くありますが、それは全ての皆さま方が「今回の〔大変〕」の峠を越えてゆくのに少しでも安楽に容易い様、慮(おもんばか)って言う事ですから、ただ素直に聞いて話について来て下さるのが最善です。
きつい事も、度々と言わなければならないので…、どうか怒らず、今そのつもりで了解して、予め許しておいて下い。

皆さまが、幾度もの転生・再生に渡りて、様々な大変な経験と気づきをなされて来たのは、唯ただ、皆さまの不調和を、調和へと転換・変容・昇華する「真ハタラキ」を顕現させる為なのです。
真実、絶対的に普遍の真理である本来の【神真釣り】へと、自ら帰一するためなのです。
宇宙普遍の真理に「神真釣る」、創成の波動の響きを鳴らし、この世界に顕現するためであった事を、どうぞ今・この瞬間、知ってください。
この地に「ミロク(666=愛の想念の現世界への適用)」を実施する事が貴方の「天命(天に与えられた意の智)」であるのです。

病み
闇。「光」に対する「闇」。光とは生命の源エネルギー。
病気は、気(生命エネルギー)が病む(止む)こと。
止ませるのは、他ならぬ自分。 


今回は、最後に一つだけ、「ノート」入れてみました。
・・・・こんな感じですが、、、
何か思うところありましたら、お気軽にコメントにてどうぞ

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

さて、今回は。
ちょうどタイミングよく、「コトの初め」を踏まえて、こ度の大変
(=今のアセンション)に関して、別視点から述べている過去の
記事を掲載している記事が上がってたので転載しますね


シェルダン・ナイドルニュース| 2016-04-27 12:00:12

2012年 4月17日 シェルダン・ナイドル

2012年のメッセージです。
現在進行している内容の骨子が分ります。


転載元:ハートの贈りもの―2015―黄金時代03年 
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/eeea49a2a192398b70362dda450493b5

2012-04-18 08:36:00 |
銀河連邦シェルダン・ナイドルのメッセージ
1 Ben, 6 Kank'in, 8 Manik

ドラッツオ! 戻ってきました! 
今、皆さんの世界が経験している大変化は、13000年前に古代人によって最初に予言され、彼らが、’the great galactic year'(偉大なる銀河年)と呼んだところの一部です。天はこの時を、闇の勢力や手下が一掃され、大いなる光が確立される栄光の時として定めました。我々は、皆さんの時間で20年以上前に、天から、ここに来て、決められた時に大量着陸を実行する準備を行うように求められました。そのために、我々はやって来ましたが、天の定めた大量着陸の期日は、やや不明瞭であることがわかりました。そこで、我々は柔軟に対応し、今この時期を、皆さんともっと良く知り合いになるために利用しています。ガイアの表面人類は、天がこの惑星に対して発した命令、その要求に備えなければなりません。我々は、地球に到着して以来、そのための聖なる活動の一部を担当してきました。その一端は、天の浄化を通じて、地球を支配してきた闇の手下共の複雑に入り組んだ支配構造の問題を解決することでした。大まかに言えば、それは、皆さんの社会の機能の仕方と、皆さんの現実の認識の仕方に、正式に、途方もない変化を起こすことから始まります。

この皆さんの現実の大いなる変容は、事実上、天においては既に完了しており、残るは、それを、物質界において顕現させるだけなのです。主要国政府の基本的な部署は、既に多くの秘密の聖なる共同体と一体化し、多数の国々と同盟を結んでいます。この連合は、法律面および倫理面での合意を得ており、それに基づいて、この春に大きな行動を起こすことになっています。我々はこの連合を成立させ、さらにその目的を、インナーアースのそれと統合させました。我々全員が、適切な注意を払いつつ、ふさわしい時期に、闇の勢力と手下共をその地位から排除することに献身しています。それにより、活動が一気に加速する道が開かれ、我々の大量着陸で、それは頂点に達するでしょう。その後は、我々が皆さんに、完全意識への迅速な回帰、およびインナーアース、スピリチュアル、スペースから来るファミリーとの再会への準備をしてもらうことが可能になります。これは、さらにもっと広大で、重要なる計画の一部なのです:即ち、この銀河系を、光へと回帰させることです。

我々の銀河系に平和が到来してから、天は、我々の連邦と、かつてのアンチャラ同盟軍とを、融合させることが可能になりました。この拡大した光の銀河連邦は、今では、皆さんを完全意識に回帰させることに集中しています。多くの点で、皆さんは、闇のアンチャラ同盟軍の元メンバー星系にとっては、偉大なるシンボルなのです。彼らは日々、我々に、皆さんの世界では今、何が起きているのか、その詳細について尋ねます。彼らは、自らのアセンションの過程では、皆さんに来てもらって、助けてほしいと熱望しているのです。それが、今、皆さんの太陽系に存在する我々の艦隊のほぼ半数が、新しく加盟したスター・ネイションのシップで構成されている理由です。我々の連絡役は、定期的にデータを交換し、彼らと会合を開いて、地球上の進展について話し合っています。今現在も、近々何が起こるかについて、情報を収集しています。地球上では、様々な軍隊、警察隊が、世界中の政府、国際金融組織、主要銀行の重要メンバーの大量逮捕の準備をしています。これらの逮捕が、皆さんの現実を作り変えるための、膨大なる計画の先陣を切ることになります。

皆さんの現実が一新すれば、我々がオープンに訪れて活動することが可能になります。何十年も前に、皆さんは、核の’魔人’が原発ネットワークへと成長することを許しました。そのため、現在では、それが主要な電源になっています。が、嘆かわしくも、それらは不完全な設計図に基づいて建設されたため、日々、危険な量の放射性物質が大気、水、大地に漏れ出しています。それらを閉鎖して、すべての核廃棄物貯蔵場所を中和することが絶対に必要です。現在、日本の複数の原発が、大量の放射能を、太平洋と地球全体にばら撒いています。これらの大量の放射性毒物は、日々、我々の要員が隠れて海と大気から除去してはいるものの、そのような潜在的な健康へのリスクに対しては、もっともっと我々のシップが合同で実地で協同作業する必要があるのです。それが、皆さんの新しい政府が、発足後、以前に計画されていた数週ではなく、数日以内に、我々の存在に関するディスクロージャーを行う大きな理由の一つです。それらの放送で、我々は、これらの深刻な健康へのリスクをどのように中和するか、大気、水、大地をどのように浄化するかに関して、多くお話しするつもりです。

ナマステ! 我々は、皆さんのアセンデッド・マスターです! 豊饒化プログラムと、新しい統治体制の実現に向けて、我々の仲間が進展を続けています。大量逮捕は、非常に間近に起ころうとしています。世界中の多様な機関から、多くの銀行・金融関係者が既に辞任しており、このめったに報道されないイベントは、今は、国際的な大企業の経営者層にも及んでいます。我々の仲間は、これから起こることに備えて、多数の上級官僚たちの行動を制限しています。政府における変化は、我々がいくつかの主要銀行企業体に対する支配権を確立し、鍵となる中央銀行の運営を監督する役割を掌握した後で、一般の人々に知らされることになっています。

我々の目的は、現在の腐った金融システムを崩壊させ、地球全体の取引市場の掃除を行うことです。企業と多くの株式操作、商品への不正投機に対しては、徹底的な改革が必要です。皆さんを、欠乏と収奪から脱して無限の豊穣の王国へと移動させるためには、今の経済は、大掃除と全体の再構成が行われなければなりません。不法な課税を廃し、多様な驚異的な新テクノロジーを導入することは、その良い取っ掛かりとなるでしょう。主要な金融機関の機能は、急速に、すべての認識を変えてゆくでしょう。それらは、皆さんの心からの夢を実現させ、皆さんが完全意識をもつ光の存在へと変化するのに最適な環境を作ってゆく、そのための道具となるのです。

皆さんの統治体制に関しては、完全なるオーバーホール、分解修理が絶対に必要です! 記憶にないはるかな昔から、政治家と政党は、当選するために、あるいは公職にとどまるために、資金を集める必要に駆られてきました。その必要性が大っぴらに、モラルの犠牲や、公職での不正、あるいは、政権全体が’利権’によって乗っ取られるということまで招いてきたのです。新しい統治体制は、早急にそのような概念を打破し、そのような行動がなくなるような環境作りを行います。これは、統治に対する新しい心構えを啓発し、公衆による監視ネットワークを広く設置し、政府へのアクセス、および官僚と一般人の対話を大きく促進することにより達成されます。十分なる情報を持つ教育された人々の存在と、政府における透明性の急速な拡大により、現在の泥沼的状況は変わってゆくことでしょう。これらの事態の進展を、我々は厳重に監視し、どれほど上手く皆さんが政府を、皆さんの要求に従うように動かしているかについて、情報を伝えてゆくつもりです。

今日は、皆さんの世界を改善させるイベント、それを構成する要素についてご説明しました。また、ガイアの生態系を浄化するために必要な点についても、お話ししました。大変重要ないくつかのイベントが実現する時期が近づいています。どうぞ、わかって下さい、親愛なる者たちよ、尽きることの無い豊かさと決して終わらない天の繁栄が、あなた方のものなのです。So Be It! Selamat Gajun! Selamat Ja! (Sirian for Be One! and Be in Joy!

2012年と云えば、20世紀末に次いで、
マヤ暦由来で、12月22日の滅亡説が出回っていましたね。
当時の私は、まだ全然こういう類の事を知らなくて~
だけど、
身体はちゃ~んと、知っていた
2012年3月8日の満月の夜から体調急変…正確には、
元氣なんだけど、上半身が起きた状態(姿勢)になると、内臓がね?
重力でズシッと、下に~押し落とされる感じで、むかむかする。横に
なってると、大丈夫という不思議な状態…し、そこから約半年間
…8月31日のブルームーンのタイミングに唐突に元通り。
―この初めはね、私にはよくある「ちょっと動けない(本気で動こうと
思えば、出来る)状態」かと思えば、2~3日過ぎても変化なく…
なんだろう??と思って内観していくと…1週間程度過ぎた位に
「これからに備えて身体が変化の準備をしている」
との回答を感覚で受け…確信し
家族や周囲からアレコレ言われようと一切の心配なく、
可能な限り(仕事などもあるから;笑)体力の省エネ…身体が
変化の為にエネルギーを消費するから疲労しやすい…で、
必要最低限以外は、ほぼ寝てたからさすがに急に活動的に…
とは行かなかったけれど、今から思っても「全くその通り」で
やっぱり身体は全部知っている
との確信が深まるばかりでしたね
そうして2013年3月末にインスピレーションを得て
2014年から…最期型の
BODYダイレクション講座がスタートしたのでした
 春は、あけぼの…4月Bodyダイレクション教室レポ♪
さて。
次いで、
奇しくも今日は、最新記事の翻訳が掲載されていました。
この3年の変化・進捗の対比に、バッチリですね
翻訳者さんのコメント共にどうぞ

2016-04-28 15:37:06
4月26日:シェルダン・ナイドルニュース


Dratzo!
みなさんの素晴らしい恵みが、正しい銀行口座へと届くべく大きな進展がありました。闇の存在たちは継続的にこの活動を遅らせようと試みていますが、そのほとんどが失敗に終わっています。そして鍵となるいくつかの進展がありました。中国は金本位制へ移行する為のプロセスを開始し、上海で金に裏付けされた人民元を発表し、ヨーロッパの王族の若者たちは膨大な額の資金の移動を承認し、更に、中国の古代ファミリーは残った最後の貯蔵金のいくつかを配送の最終地点にまで移送しました。このように、去年の春に全ての協定国が一連の特別な同意書にサインをした時点で、みなさんに恵みを届ける為の最終の準備段階は終わっています。

全ては神聖なタイムラインに則っており、私たちの船団はこの複雑な一連の活動をしっかりと見守っています。私たちは全ての必要な手続きが予定通りに終わる事を期待しています。それまでは、どうか忍耐強くいて頂き、これらの資金の多くが実際に届くまでには、まだいくつかの最終ステップを踏まなければならない事を知ってください。闇の存在たちはもはや綱渡り状態で、その長きに渡った支配は終わろうとしています。あなたの勝利は目前まで来ています!

このように全てが展開するのを見守る中、私たちはこの長い進化の過程で忘れ去られてしまった存在たちを想います。私たちは、ここ数十年の間に小さいながらも素晴らしい結果を生み出した、協力の為のネットワークを築いて下さった方々に感謝します。このネットワークはアフリカ、南米、アジアなどの全域及び地球上で無視されてきた最果ての地までに、資金やアイディアを届ける為の核として役立ってきました。みなさんの勇気は、私たちの地球にいる仲間にも私たちにも忘れられてはいません。

同じく、今ようやく実を結び始めてきた、解決不能と思われたいくつかの法的案件に取り組み続けてくださった方々にも感謝します。これらの素晴らしきボランティアからなるチームはようやくその奉仕に対する支払いを私たちから受け取る事になり、その驚くべき法を操る手腕は闇の存在らに知らしめられます。これらの多大なる努力は、時にとても暴力的な脅しに遭ったりし、容赦ない暴挙の数々に耐えてきた方々の名前はまだ発表する事はできませんが、そういった犠牲の上にこの成功はあります。これもまた、終わりに近づいています。アメリカの新しい共和国は間もなく成立し、その他にも壮大なサプライズのいくつかも、実現の準備が整っています。

今起きているのは、共同作業です。その為に、最初は私たちは互いに信頼関係を築く必要がありました。古代ファミリーそして特に王族たちは、陰謀めいた環境に慣れ過ぎていた為に、人を信じないという風潮が長く持ち続けていました。彼らの信頼を得るのに、約20年もかかりました。その間、私たちは闇の秘密グループの傲慢さや愚行にも遭遇しました。闇の秘密グループは、その独裁支配が永久に続くものと信じ切っていたようで、私たちの事をいずれ彼らに屈服する一グループに過ぎないと見ていました。しかし、私たちが彼らの地下基地の多くを閉鎖し、私たちが何者であるかを示した時に、このような考えは消え失せました。彼らはこれに恐れをなし、当初私たちが天からの神聖なメッセージを届けようとした際には過剰に自己防衛をしようとしました。

このように、様々な光のグループにとって私たちの第一印象は、恐怖だったり、不信でした。この第一印象は私たちがアセンデッドマスターやアガルタ人たちにアドバイスを求めた事で変わっていきました。

その後のやり取りにおいて、相手の反応は全く違うものでした。いくつかの個人が私たちを信頼するようになり、神聖な秘密社会の勇敢な政策を提案し始めました。このように、献身的な個人が属する様々なグループは徐々に私たちを信頼するようになりました。10年以上彼らと緊密にやり取りをしていく中で、私たちのアドバイスは聞き入れられるようになりました。そして、ここ数年の間で得られた大きな進展は、この協力関係がもたらした直接的な成果の現れです。私たちは更に、アガルタの首都の隣に主要拠点を建設し、そこで詳細な計画の話し合いを行うようになりました。そ

こには、アガルタの大評議会とアセンデッドマスターたち及び、聖なる秘密社会のリーダーの多くが参加しました。このような話し合いの機会が何度となく行われた結果として現れた驚くべき成果を受けて、この協力関係は更に広がっていきました。

現在は、私たちがこうやってやってきた主な目的は好意的に受け止められ、この成功こそがみなさんが旧支配者である闇の秘密グループから完全に解放される事に繋がると確信しています。間もなく、たくさんのミラクルを目撃できる事を大いに期待しています。ホサナ!ホサナ!ホサナ!

ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!私たちはこの喜び溢れる日に、様々な恵みが配達の最終段階に来ている事をお知らせする為に来ました。これらの恵みは、間もなくあなたのところにやってきます。この資金を阻止する為に闇の存在たちが作ったブロックはもう既にありません。これに関しては、天とその栄光に感謝です!

私たちは間もなく、ろくでもない闇の存在たちの形跡などない時代へと突入します。こういった悪党は逮捕され、新しい共和国が宣言されます。それはまずアメリカから始まり、この神聖な地球の残りの部分へと続きます。これらのイベントの実現には、思っていたよりも時間が掛かりました。

私たちは、新しい地球を継続的に視覚化し、私たちの共同作業に対して深く精神的なサポートをして下さったみなさんに感謝します。ガイアは、みなさんが様々な困難にぶつかりながらも、この壮大な計画を諦めずに思い描き続けてくださった事を非常に喜んでいます。あなたには、たくさんの素晴らしい事がやってきます。天と天の手助けをしている存在たちから降り注がれる、驚くべき恵みの数々に備えてください。

あなたがいかにパワフルな存在であるかを自覚する事は非常に重要です。この長きに渡るプロセスにおいて一つのカギとなるのは、あなたの思い描いた事が現実になっているという事実を心から認識する事です。闇の存在たちは、みなさんの祖先を手当たり次第に限定意識へと陥れた時に、この事実を皆さんから奪いました。その初めの段階として、彼らはあなたの原始的な部分である精神と肉体の二つの間に壁を作りました。この分離によってパニックが起き、この瞬間にみなさんはその偉大な力を他人へと譲り渡してしまったのです。

今こそ、あなたはその個人的な能力を取り戻す術を得られる時です。あなたが毎日、視覚化(思い描く)練習を続ける事で、あなたはゆっくりと失った個人的な力を得始めています。みなさんがこれらの恵みを受け取り、闇の存在の手下たちが皆さんの環境からいなくなるにつれ、失われた能力は出現できるようになります。あなたが、自分の思い描いたビジョンを実現させ、専属の教師たちとの対話を開始する事で能力は続け様に出現するでしょう。

私たちも、この精神的そして思考的プロセスの一端を担います。これに関しては、これからみなさんが毎日参加するであろう様々な儀式を通してよりよく理解して頂けるようになるでしょう。これらは、みなさんの教師たちと私たちによって吟味される予定です。これに関しても、当初の予想よりも長くかかると考えています。こういった事がどのように繋がっていくのかを理解できるような地点にみなさんはやがて辿り着きます。“なるほど、そういう事か”と分かる瞬間に辿り着いた時、

そこからは私たち(マスターたちと教師たち)と話し合ってみなさんを必要な最終ステップに向けて準備させて頂きます。それが終わると、みなさんはクリスタル化された光の部屋に行く準備が整います。この時点で、私たちはこの領域を完璧に査定して、この地球が最終転換の地点へ移行する為に必要な儀式の数々を執り行う必要があります。最終的なスケジュールがその時点で取り決められ、全ては厳密にそれに沿う事になります。ハレルヤ!ハレルヤ!

本日は、今何が起きているかについて週報をお届けしました。これらの報告は、栄光の終わりを迎えようとしています。イオンの聖なる9人がみなさんに接触し、一連の大変重要な発表がされる時点がやって来ているという事です。その時が来るまで、私たちはこの週報を続けます!どうか知ってください、無数の供給と終わる事の無い天の繁栄が実にあなたのものであると!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization
訳:JUN

~Rayのつぶやき~
今、世界中で色々なことが起きています。パナマ文書、北朝鮮の核問題、アメリカの大統領選挙、巨大企業の衰退、銀行の個人のセキュリー強化、株式市況の乱高下、災害や気候変動・・・、この時期、このセオリーには、人類覚醒への強いメッセージが込められています。

私達が直面している新しい時代について、
2016年4月26日サンジェルマンから、
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-04-26 で
「通貨の再評価と世界の通貨改革は、自己への奉仕からすべての人々の奉仕への枠組みの移行を象徴する。」
と言うメッセージが配信されました。

前回4月19日のシェルダン・ナイドルニュース(以後SNNと言います。)に対して、Rayがみなさんに問いかけたのは、
「アトランティス崩壊以来13000年の隷属時代を経て、人類が目指してきた世界がNESARAやGESERAが実施される豊穣世界でしょうか? 地球市民が望む自由と平和は、悲惨な戦争や災害の無い貧困や無知から解放されることが終着点でしょうか?」
と言う天が諮る人類の歴史のお重さと尊厳について、
もう一点は、「アヌンナキの基盤とした階級社会を持続させる手段としてNESARAを豊穣世界のFlagとして掲げ、「RV」と通貨リセットをFlagを掲げてきた。」という経済の課題でした。
Rayは、これを、「新生アメリカ共和国の宣言に深くかかわる“通貨切り上げ”という名目で、不換紙幣を清算した“基軸通貨ドルの信用復活”」と捉えました。

現実は、中・長期に渡って複雑な動きが行なわれようとしています。
今日のSNNも、「中国は金本位制へ移行する為のプロセスを開始し、上海で金に裏付けされた人民元を発表」と伝えられています。
転載:杜父魚文庫ブログ http://blog.kajika.net/?eid=1011793
ニュースの中で、
■世界市場の商品市場関係者に震撼が走る
中国は上海の商品取引所における金価格の値決めを4月19日から人民元建てにすると発表した(12日、ロイター)。世界の市場関係者は驚きの色を隠せない。金取引はドル建てと決まっており、これまで、ロンドン、ニューヨーク市場で毎日二回、価格は決定されてきたし、いまも両市場での値決めが世界に瞬時に適応され、取引されている。一オンスをベンチマークにドル建て(英国ポンドは補助通貨)で、これは戦後のブレトンウッズ体制に於けるドル基軸と軌を一にする。
・・・・・・・・・・
過去SNNでも報告されたように、混迷する世界経済の中で、新しい金融経済システムの金本位制に備え、中国とロシアが大量の金を取得してきました。そして「元」と命名した金本位体制に移行したことが、次に中国の闇の政治・経済体制の闇に光をあてることに繋がってゆきます。勿論ロシアも同じような経路をたどります。パナマ文書問題をきっかけに、地下組織が隠匿している膨大な貨幣や財宝がさらに明らかにされます。

さらにSNNでは、「ヨーロッパの王族の若者たちは膨大な額の資金の移動を承認し、更に、中国の古代ファミリーは残った最後の貯蔵金のいくつかを配送の最終地点にまで移送しました。」と伝えています。

闇の支配者達の裏資金を超法規的に実体経済に組み入れ、影響力を保持するために、金本位体制を構築する名目で、中国やロシアに金を保持させましたが、今後世界の動きは彼らの実のない思惑に反して、天意に従って本格的な相互扶助社会に転じます。
結果的に、彼らが目指してきた新しい金融経済体制によって、暴力の温存やテロ資金にまわらないよう、国際的なモラルと同意、そして正当な法に制限され、「自分のやっていることで自分の首を絞める」結果を招いてきました。

実際20年以上も前からこの問題を絞り込んできた、闇と光のまるで連携とも言える戦いの終焉にもう闇の力がなくなったのは、彼らの正当性のない資金とその行き場がなくなったことを意味しています。

みなさんに伝えたいのは、彼らの財宝・資金は、国家や企業、個人にかかわらず、あらゆる機能、機会・戦略を通じて回収されていると言うことです。
そして、その一部を活用して構築される新しいステージは、みなさんの身近にありながら、まだほとんど明らかにされていない「奉仕する社会」への聖なる転換です。

Ray 


この翻訳者(Ray)さんのコメントの中にある
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-04-26
2016年4月26日サンジェルマンから、 で 「通貨の再評価と世界の通貨改革は、自己への奉仕からすべての人々の奉仕への枠組みの移行を象徴する。」
は、なかなか良かったので、宜しければ、読んでみて下さいね。
そして「サンジェルマン」は、セントジャーメインのことです。

セントジャーメインと云えば、
私の昨年の【変容フェス】ネーミングと一連の動きを齎し
 フリー☆アチューメント企画 ∞ あの「あのわ」のわ ~天の「愛の和」の輪
この(だけでなく歴代の)ブログ上で、初めて掲載(転載)した
チャネル記事の、ソース(発信源)…だったような??(チョット曖昧)

セントジャ―メインは、【変容】の波動(エネルギーの周波数)を
司るマスターで、錬金術(これも変容の一種)マスターでもあるから
経済システムの変革に伴う通貨評価替えのサポーターでもあり。
光の世界への現実面(物理次元)でのインスピレーションを、
私たちに齎してくれたりもします。
先ずは、心(スピリチュアル)の在り方、
次いで、現実的での現象化を、みなさま…今日も
どうぞ
 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞   め ぐ り の 毎 瞬 を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

そして、今週は、お休み前の  ヒーリング瞑想
~地球のすべてと愛を応答する、天地創造の7日
 も、
宜しければ…否、是非ご参加くださいね
 皆で愛の和繋ぎましょう

身の回りに… アタリマエに 満ち溢れている
              無限幸せに ― 気付く
そして、 自分 自身に…勇気を以て
       躊躇わずハートける「 」を ― 磨く
         Rebright Unity Aesthetic Session
              MENU ご案内は here
からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、 Holistic CARE の  
       healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                    ご予約 は コチラ

 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
   ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

     薔薇 
あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
 
     毎月開催 AnowA's Event   

 皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
   裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、「ぶっちゃけ茶話会」
 当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
    日常に感じる・使う、 「プチッとReSENCEワークショップ」
             次回の ご案内ココ から



. 

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

