

It's up to you ☆彡

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
  。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
  。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


今日は、さそり座の満月ですね。


Sora-navi まさこさん によると、
さそり座は、自分自身の内側の深層心理を管轄する星座です】
とのことで、
そして、その他諸々の星の配置を鑑みて、
今回の満月では、
自分自身の眠れるフォース=才能
将来の財政や貯蓄、所有しているものについて
問いかけ、浮上させ、整理整頓するといい満月となります。
とのことで―。

わたしの、「さそり座」のイメージは、
【化学反応】。
複数の異物同士が混ざり合い融合することで、何かしらの
反応を起こし
て、全く新たな何かを生み出す その過程で、
元々の「それぞれ(異物)」の原型は、ほぼ…もしかしたら
一部は、留めるかも知れないけれど…なく、刷新されて、
それでいて、なお更に新たな…全く新たな…何かを、生み出す。
IMG_2051.jpg

あなたも、そして私も、それぞれに
この満月の光で、「何」を、新たに見出すでしょうか?

そういえば、4月の満月をピンクムーンというのだそうですよ?
ネイティブ・アメリカンがその様に読んでいるのが由来だとか。
加えて、
今回は一年で最も地球から「遠い」満月なタイミングだそうで。
そして、こと座流星群だとか。。。

いろいろと、「ちょっと特別」感が重なる満月の日

そんな今日の午前中は、

BODYダイレクションで、裸足散歩エクササイズ

― 今、大地が振るえ、大気が揺らぎ、、、
地震の影響もあってか、人の心もなお、浮足立っている。
文字通り、「地に足付け」て
足の指先までシッカリ感覚を取り戻すを実感♪
次回は、明後日の24日、日曜日 はい、以上、宣伝(笑)

さて、
直前のブログ記事 ガイア夜明け前の闇の今
 ~「完了と開始の狭間」を示す様々な動きレポ
内に、複数の情報を

転載しましたが、
その中のひとつ、フルフォード氏のジャーナルレポートに
日本のことでついでにもう一つ。
地震学やその他の事実からみて、先週南日本で起きた地震はどうやら自然によるものみたいだ。
P2フリーメーソンの支部会員によると、太平洋中央に新しい大陸が誕生しようとしているため、太平洋海盆周辺の環太平洋火山帯の活動が非常に活発化している。新大陸の出現は一夜で起きるものではない。すでに新しい島がその領域で生まれている。

という文面がありましたが、このブログアップ直後に。
同氏のサイトで、訂正情報が上げられていました。
曰く、
4月16日に南日本で起きた地震について、地震計情報から、それは自然発生の地震であると、私は4/18の週の「ジオポロティカル(地政学)ニュースと解析」で報告した。間違いだった。以下は防災科学技術研究所からの地震計情報である。
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/cgi-bin/kyoshin/news/newnewsindex.cgi
訳注: 原文リンクは英語版のトップページだが、日本語版の一覧ページに置き換えました)
地震計情報が示したのは、地下核爆発の波形であり、自然発生の地震のものではないことが明かである。
人工地震と自然の地震の波形は次に示すように対照的な違いがある。


まさにこの話を、実は、もうひとつ前のブログ記事
 火星の逆行とホロスコープ ~星々からのお誘い?
で、さらっと言及していたのですね。

つまり、この情報…早々に知っていたんですよね、私。

けれど、あの記事をまんま載せて。
また、同じ記事内で転載していた
『マシュー君のメッセージ』でも、地震に関しては
「自然のもの」といった内容の文面がありました。

というのも、
…どちらもね、私の中では、それなりに理が適っていて、
また同時に、矛盾を含んでもいる。

それで、この両方の情報が上がって来る…特に「人為地震」説
は、みるみる拡がっていった感が強い…のを、その拡がり方や
受ける人達の反応を、全般的にずっと観て検討考察していて。。。

ハタ!と気づいたんです。

つまり
すでに2層に分かれて来ている。。。

ああ、こんな風に緩やかに無理なく分かれてゆくんだな…と。

今はまだ、まだまだ…どちらも
重なる
ようにして「同じ世界」の中に共存しています。

喩えるなら、それぞれに片脚ずつ載せてる…ような感じ?

だから、どちらの情報も見れるし、どちらも
それなりに理に適った「事実」なのだろうと思います。

なので、どちらかが「正しい」か「正確」かは、どうでもよくて…
唯一大切なのは「個々人」のレベルに於いて、
どちらがしっくりくるのか、どちらを採択するのか・・・・に尽きる
また、二者択一しなければならない…というのでもなく。

実のところ、「闇の陰謀説」「光の浄化説」…どちらも結局
スピリチュアル前提な観点のもので。
つまりは、いわゆる「スピ系」だったり、「分かる人」や
「ナチュラリスト」の中でも、さらに詳細に「何を信じるか」
「今、何を見出すか」「貴方が見る世界観はどうか?」という
振り分けが起こって来ているんだな…という印象です。

スピリチュアルな場面で、よく誤解されやすいのが、
愛と平和をイメージして祈りましょう」というと、
祈るだけで大丈夫説です。
・・・・そんなわけないですね 
だって、じゃあ…何の為の身体?ってコトになりますし。
確かにそんな人もいますよ?
けれど、実際に「愛と平和をイメージして祈りましょう」は大事です。
とても大事です…私たちはイマジネーションを現実化しますから。
睡祈-1
けれど、かと言って、
何もしなければ意味ないでしょう!?何とかしなければッ!!!
・・・・という場合も、コインの裏表のように、
実は「祈っていれば大丈夫」と同じ…なのだろうと思うのです。
どちらも片手落ち。

人は、誰でも一人であれもこれも何で出来ません。
だから、
「役割分担」や「適材適所」というステキな言葉があり。
実際の行動としては、其々が…自分に向いた、もしくは
心地よく好ましいポジションを取ればいいのだろうと思います。

その際に、例えば、
先にあげた一見相反するような情報(現実)の交錯する中、では
あなたはどう見るのか
その信念(世界観)は、あなたの何処から由来するのか
周囲の環境・条件(得る情報・刺激等)で、
あなた自身は、それによって見地が変わるのか

それによって、あなたにとっての世界の見え方・感じ方が、
全然…まるで違ったモノになります

これは、あなたの生きる世界はあなた次第
It depends on youということ、ですね。

結局のところ…そういったことが、
あなた自身の「選択」の行方を決めるのだろうと思うのです。

それが、あなたの思考であり、世界観を形成するからです。
つまり、あなたが「選ぶ」向かう先です。

これまでの世界は、どちらにしろ…崩壊してゆきます。

家を建て替えるには、今建っている家を解体するのと同じ。
この時、すでに新しい家の「画面(構想)」が有るハズですね?
イメージしましょう、というのは、つまり
新たな家の建築図面(構想)をシッカリと作成して下さい、
そして保っていてください…ということと同じ。
薔薇 
その際に「人為・工作・陰謀」に意識を向け過ぎては、
そういう家(世界)の図面を描き出すことと同じ。

つまり、It's up to you 
そこに何を認めるかは、あなた次第 ということ、ですね。

そうしながらも、とりあえず今、目の前のことに対して、
その「画」に適った言動を取る

例えば、原発など…は、
やはり物理的なアクションも、それなりに要るでしょう。
けれど、それは
「反対」ばかりでは、やはり片手落ちだろうと思うのです。
反対して、無くして…。 ―で?その先は?
ここに予め、そういったイメージ(未来像)は欠かせません。
地震だって、被災された方への支援は当然、必要です。
そして、支援の在り様も、イロイロです。
先ずは、思いを向けることだけでも、勇気や励みになり、また
新たに立ち上がる力になることもあります。
けれど、それが即・実現可能な人にとって「思い」は
「寄せる祈り」の代わりに
当たり前のように、即・行動へ繋がりますね。

大きく揺れるだからこそ、殊更に、でーん足を
地にしっかり付けて、地球軸と自分軸を一つに合わせて
あくまで自分らしく
出来る事を、一つ一つ一所懸命
丁寧に尽くしてゆきましょう、ね

それでも何らかの行き詰まりや、迷いが生じて、
何か突破口が欲しいな~ という時や、
ちょっと手伝ってもらいたいな~ と思ったら ・・・ 

いつでも あのわ を頼ってくださいね
          
               ご予約 は こちら  
 healing & beauty Ena's SPACE あのわ

∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
               Unity Rebright Beauty Session
DSCN9257.jpg   MENU here
からだ (感性感度) を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 


 
   毎月開催 AnowA's Event  

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

