

UFO現る?! ~「幻想」と「現実」の区別

  。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
  。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



・・・・・いつだったかしら???

さすがに1年は超えてない、ハズ…
「あ、知ってる」と、憶えている方はいますか?

大阪湾にUFO複数機が現れた!
と、イギリスのテレビで取り沙汰され話題に
・・・・・とのことで、日本では、そのこと
複数の報道番組で、取り上げられていたことが、あった
のですが。。。(大阪ローカルだけだったのかな??)

大阪湾にUFOが現れた!・・・ではなく、

―ということでイギリスで話題になっている!・・・という

その取り上げ方が、いかにも【報道の裏事情】満々だなぁ

…なんて思いつつ、チラ観しながら、それ以上思ったのは、

大阪湾に行けばよかった、見たかった
…我ながら「今さら」の無茶振り(そもそも普段に大阪湾
行くことないデスから)

このブログを書きだそうとした矢先、と…
唐突に、この出来事を思い出しました
おかげで 「嗚呼、ナルホド」感が満載です(笑)


何しろ、今日は「UFO現る!?」な話ですから~
2015y08m10d_141605828.jpg
・・・・そして結局ちゃっかり画像検索してみたり


今日は先ず、今回の「軸・核」から…話を進めて行きましょう

件(くだん)の今月10日、「UFO」現る夢を見たのです。。。。

知る人ぞ知る、、、、私は。
めったに夢を覚えてない人なんですね。。。

たまに「何か夢を見た気がする」ことがあったりもしますが
「夢をみた」こと自体まったく記憶にございません
というレベルに、完全に覚えていない

憶えていたら、楽しいだろうな…と思うのですけど

しかし、ごく稀には「憶えている」事もあるのです…よ
目覚めて、「夢を見た」と思って、どんな夢だったかと
思うや否や、だけど霞の如く…記憶が霧散し
なんとな~く雰囲気のイメージのみ、もしくは
一瞬のフラッシュのような…パズルのピースのような…
「断片」を、辛うじて捉えることが出来る程度です。

それでも、その際は大抵…何かしら象徴的だったり、
メッセージ性の高い「明晰夢」のようにリアルです。

それでも時間が経つと、どんどん朧げになってしまって
覚えていない、ことが…殆ど。

けど、10日朝は、シッカリ覚えていました!
未だにクリアです

夢でね、UFOがやって来ました。

私は、イベントか何かの用事で、どこかの建物の中にいて。
そこは、3~4階くらいで、その用事の「会場」のドアの外
…会場前のエントランスのような、少し広いスペース。
全面ガラス張りの、見晴らしのいいところで、程よく人が
バラけて居て、ゆったりとしている空間で、空を眺めていた。
殆ど雲のない快晴の天気。 
そんな青空の中、少し遠い?それとも高い?場所に
「つりがね雲」が不自然に浮いているのを見つけて、見い入る
…と、よく見れば、
「アタマ隠してシリ隠さず」的に…影のようなものが見える。
―気のせい? いや、やっぱりUFOだよね?2機っぽい。

そんな風に見入ってたら…
他にも、同じ空間にいた人が、気付き始めた。
青空にあの雲は、不自然だもの。。。 ざわ…ざわ、と。 
―そうして周囲に伝播する。

すると雲が、唐突に雲でなくなった!!!
急速に、注目が拡がる。
ガラス越しに、眼下の街の様子を見ると、
外にいる人たちが…チラチラと、気付き始めたところ。

それとタイミングを合わせる様に、それ以外は拡がっていた
青空の空間に、みるみるUFOが現れて来る。
公衆の面前で、こんなに急に、これみよがしに
わが目を疑った。
だから、内心で自分にツッコミ入れてしまう。
「実際に面すると、やっぱり信じがたく感じるんだ、私?」
って(笑)
そして再び周囲に視線を走らせる。
皆、ビックリはしてるものの、そこまでパニックではない。
(夢の中では、
デスクロージャーに関する有無の情報(意識)はなかった)
ざわめきが街中にも拡がって来たところ辺りから、急速に
どんどん増えて行って、、、空を埋め尽くした。 
さらには、宇宙人だろう「人」まで、空に浮いている。
その様(実際に周囲の人々が反応してる様子)をみながら…
ジワジワ、実感が湧いてきて、、、もう…、
叫び出したいくらいにワクワクしたんだ♪
中に浮いてた人の何人かは、移動したりもしてる
(飛んでる??)挨拶するかのように。

夢の最後にね、いかにも「夢」らしい
ことがあって、すると一気に目が覚めた

宙に浮いてた人が、建物の方に飛んできたの。
急接近で、でも真っ直ぐちかずくでなく、弧を描く様に
斜め角度から、、、最接近した位の位置が、ほぼ私の
目の前で横切るような感じ。よく見えたから、そしたら、
そこ(その人)だけ「変」だったwww
特撮の人みたいな見栄えで、、、「さすがに、それはない!」と
思わずクールにツッコミ気分。
そしたら、目が覚めちゃった
目覚め際だから?…こっちの「現実」的な意識と混ざって
引っ張られたように、急に「リアル感」がなくなって・・・・
最後の最後で、あの「オチ」

けど、それ以外はね、…「夢の中」と、「目覚めて以降」とで、
他の「夢」ではありがちだった、「バックグラウンドの世界観」的な
意識の部分での認識・感覚の差異が、なくて―。

その夢の感動と興奮の覚めやらぬ、クリアな記憶の内に、直ぐ
にでも(いつものように忘れるかと思ったから)ブログに上げ
たかったけれど、この時すでに「PC無理!」と、身体さん
ボイコットされまして、、、
以来、すでに書いてきた様に…今日に至ったワケです

けれど―、
になって」だからこそ、思い至ったコトがあり
ちょっと「【待て】が入ったのか」と、納得です。。。

一つ目
この夢の…〔記憶〕の在り方

二つ目
だって、思い出したんです…
そういえば、つい先日、テレビ(天気予報)で「つりがね雲」
を見たな、そして…それをブログでも書いたな、と。
どこでだったかと思って、見返してみればなんと、
絶妙に昨日の記事 4月10日、それから? と
繋がっていました。
* … … * … * … … * … * … … *
先月末~今月初めにかけて、
10日に向けての次元上昇…ということを書きました。

それは、私の感覚では
「予兆の気配」を含めたら、3月28日から始まっていました。
 世界の見え方 ~たとえば、私の場合。  
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

「つりがね雲」の話は、ここ差し込んだリンク記事にあり
だけど、…そう。
「28日から始まっていました」なワードもまた、
まさに!といった感で。
―その一つに≪祝賀≫があります。そして、落としどころ
≪祝賀≫の【解禁】が、昨日の記事へと繋がります。

その【解禁】後、14日・夜、九州で大きな地震がありましたね。
よく考えたら…10日(9日深夜)にも、
大きくはないですが、近畿で地震がありました。

28日から始まった、3月末数日中の一連の流れを載せた
上記リンクのブログ記事で、私…こんなことを書いていました。 
まるで山火事や近く起こる大変動…を予知して逃げ出す動物のようだ。
動物的「本能」(深い太古の本能)のレベルで、ソワソワしてる。
…ある意味、いわゆる「虫の知らせ」にも近い。
 ―と。

これは、夜…深夜まで…眠れなかった時の話で「つりがね雲」
…つまり擬態したUFOを観たのは、この日のお昼(夜の前)です。

身体はね地球(自然=至善)の一部ですから
その地球はね、宇宙とリンク呼応してるでしょ?

ほら…、
身体が、内宇宙というのも、理に適いますね
身体と仲良くなれば
地球を含む宇宙を味方につけた様なもの

9日深夜…日付は10日に、近畿で地震があって、
翌朝、起きたらUFOの夢。。。。

まず、この事だけでも
何かしらの繋がり・関連性を…感じませんか?

そして10日のお昼…午後には、さらにね。。。。
そういえば…と
思い出して、ターコイズを身に付けようと手に取ると。
バラバラバラ  と、完全崩壊
20160411_000102.jpg
・・・・なんだか、デジャヴ

これって以前にも、ありましたね?
 普段の「ささいな」エピソード

驚きながらも、私の脳裏を過ったのは、「そういえば…
以前も結局、何かエネルギーの注ぐ日だったような??」

 身体の反応、不思議な符合
・・・そうやって見返してみれば、身体と世界(宇宙)の
パターンがよりクリアに、浮きぼられて見えてきましたね?

ささいな」リンクした符合が、沢山あって、
それらを繋ぎ合わせるので…忘れそうになるかもですが

今日の本題はUFOです

ここで、やっと一つ目
この夢の…〔記憶〕の在り方が、カギになり。

夢がね、夢を見ていた「夢の中で受けた印象」そのままに、
今なお鮮明に…リアルに、体験として憶えている。

さて、今日に至って、…ハタ、と思ったんです。
その「気付き」によって、その直前まで
この「夢の話」を基に書こうと思っていたテーマと、
…全面的に変更になりました。

つまり、夢の中での「体験」として憶えているのと、
人生上の「過去の出来事」を憶えているのと、
一体… 何が違うんだろう?と。
essei-200701.jpg

人の記憶なんて、曖昧です
脳は、「現実」と、夢や妄想などの「幻想(イメージ)」の
区別を出来ないという話は、今や「常識」でしょ?

それぞれ…を、思い起こしてみる
それがね、まるで同じですよ?

・・・・すると。
一連のね、エネルギーシフトのこと、そして、今後起こるよう
計画されている最初の「デスクロージャー(隠蔽情報公開)」と
「イベント」と称される全地球規模での画期的な【幕開け】
直後以降の動き
とを鑑みれば、

あの夢は、近未来リアルであることの示唆
なんだなぁ…と思ったのです。

――― つまりは足音が、いよいよ近づいてきた。

その加速ぶり・距離感が、より身近に迫ってきたんだ、と。

最初に書いた大阪湾のUFO報道、そして、
先日の天気予報での「つりがね雲」、
夢の中での「実際に目撃」体験。 …なんだな、って。

私たちの認識もまた、主観でアッサリ変わる曖昧なものだから。

この「現実」的には、
ばかげた「幻想」だと…普通に思っていた事が、
今度は、
その「幻想」こそが「現実」で、
「現実」のように感じていたことが「幻想」だった、と。

価値観を、概念を。 …「固定」から「柔軟」に。
意識もまた、「個」から「全」に。

拡大して、拡張して…どんどんと、果てしなく。
可能性への扉を、無限に開いてゆく。
yjimageDQ6VT1UZ.jpg

「身体」という、一見すると「限られた世界」の、
その中のミクロにフォーカスすると、
マクロの「無限性」に気付き、見出すかの様に…

巷で語られる「宇宙旅行」…なんてチャチなこと言ってないで
「生活の為に…」という義務意識からも解き放たれて、
いっそ「UFO」を車のように乗りこなし、どこまでも自由に
宇宙中を自在に楽しく「おでかけ」する

そんな意識を、
ずっと肯定的に…疑惑や躊躇いを拭い切って…持つのなら、
UFOだって何だって、本当に、瞬きの間に現るんだろと思うのです


そんな「幻想」じみた【を、この身で「現実」に生きる、為に
…これまでの「現実の様な幻想」を、サラリと軽く…手放す。

 そんな世界を、ご一緒に 如何ですか?
そうなるよう 
ちょっと手伝ってもらいたいな~

                    思ったら ・・・ 

  
   healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                    ご予約 は こちら

         Unity Rebright Beauty Session
からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
            Holistic CAREあなたに… 
                MENU ご案内は here
     薔薇 
身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く

 
   毎月開催 AnowA's Event  

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 



∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね



.

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

