

明日に「賭ける」橋でなく。今、「架ける」橋。

  。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
  。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



昨日は、初めてのセッションを受けに行きました。
とても、面白かったーーーー
ご自身もスピリットの記憶をお持ち(ハイヤーセルフと繋がってる??)で、シャーマンでもあり、いわゆる第一世世代のライトワーカー…なのかな!?そのあたりの情報を(私から)聞いたことがない(さして重視していない)ので、詳しくは知りません。
エンパワーメントDNAヒーリングと、同系で…とても深くハマりました

今日は、そんなセッション体験のことを
書こうと思っていたのですが、またまた…変更です

今回で104番目の記事と…となりますが、100超えて以降、
そんなつもりもないのに全部、、、【チャネリング】関連
…記事ばっかりどうしてだか、そうなっちゃいます。
今回も…。

前回の記事で、チャネリングに関する「最低限の」注意書き
を、少し述べました。

今回はその中で、
予告・予知」に関するチャネリングを参照するに際しての
大前提」を入れておきたいと思いました。
・・・・というのも、
そういった内容の「情報」を、このブログに載せましたね?
それは、明日の話、です。
個々の「感性」や「認知レベル」の問題に左右されるコトなので、
必要性が該当するとも思っていなかったのです、が。
たまに、お客様からこういった種のご質問を頂いたりもしたので
いつか、どこかの機会で…、とは思っていた題材です。
・・・・なら、この際、ちょうどいいのかな?!
と思い、件の明日を控えた今日の話題にしたいと思います。

これは、こういった「チャネリング」の中ででも、よく
…何度でも述べられてもいる内容です。
私としては、そう(チャネル)に限らず、当たり前に日常の全て
に該当する
大前提」だと思うのですが、なぜか?皆さん
こういった「予告・予知」といった認識を取ると、疑問を呈する。

私たち、人の「気分」は、刻々変わりますね?
以前のブログ記事中で「意識のゆらぎ」という話をしました。
 「カルマ(罪業)」でなく、《重さ・軽さ》
そこにかいたようなだけでなく、「ゆらぎ」は様々に相互作用します
気分は、  睡祈-1
自意識と、刻々・瞬間瞬間の「何かしら」との反応に左右される
ので、まったくジッと変わらず…ということは、ないものです。
つまり、私たちの「意識」が、
その瞬間・瞬間にどこを向いているのか…というベクトル
(流れの方向性)もまた、その都度・刻々変化しています。
その方向であったり、進む強度であったり、を常にある一定で
キープ
するのはなかなかに難しいものだと思います。

しかし、この変動する「ベクトル」が、
私たちの人生の行く先の「因」であり「種」となります。

そして、「予告・予知」は、それらをトータル的に踏まえて
その時(までの総合)における最も確実性の高い未来の「
もしくは、引き寄せる「プロセス」を読み取ったものです。

これが「集団」になると、要素はより複雑に、「ゆらぎ」も大きく
その「詳細性」や「確実性」は、なお一層もっと難しくなります。
況して、今の混迷を極める状況では、なお更もっとですね。

さっき「因」であり「種」だと言いました。ですので、
これの内で不都合なものは、育つ前に修正をかければ、
大したことがなく、早々に流れ消えてしまうコトもあります
が、
多くは「クサいものには蓋」されるので、
その内側で、どんどん…成長・発酵して行き、その育つ程度
によって、後からでは幾らフォローしても消しようなく「確定」
してしまうレベル、というものがあります。
不都合なことだけでなく、好都合なこともです。

好都合なこととして、今言われている「アセンション」が、
「確定事項」にあたりますです。
人類」の進化の方向性としては、すでに確定しています。
しかし、「個々人」のレベルに於いてはばらつきがあるので、
「人類」全体としての進捗具合が、とても流動的です。

このままいけば…と予測見当していても、何かの拍子で、個々人に
ドミノ形式で大きく伝播すれば、その伝播するコト次第で
もっと早くなるかもしれないし、
逆にぴたりと止まる…と言う事もあり得るのです。

昨日「駆けた」橋、を振り返らず。
明日に「賭ける」橋、を待たず。
全ては、
今日「懸ける」橋
でもなく…、「架けるです。

先日、FBで…こんなことを投稿しました。
16-04-09-21-41-12-260_deco.jpg ということで、
ブログに改めようとした内容を、今、記載します
  … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也

・・・人生を「山登り」に喩えるのと同じ、だなぁ。

その時々の景色があり、其々に
意義深く・素晴らしく…そうして、過ぎてみれば、
その意義が、より一層感慨深く味わい深くなる。

ゆえに、「一期一会」も「一事が万事」も意味を成してくる。
尚いっそうの
今この瞬間ここに在る」ことの意義を知り、愛しく思う

・・・中学に上がる頃、
自分の人生について、また「ひとつ決めた事」がある。

まだまだ人間不信が酷くて、そんな世界にいることが辛くて、
でも
「生きること」を決めたから、「自分の生きる世界」を、
何とか改善したくて抜け出したくて、もがいてた。。。。

世の中を、人を、観察して、自分を観察して、

ふと…決めたこと、またひとつ

どんな人生でもいい、最期に、この世を去る瞬間に

「それでも、これで良かった」と満足できたらなら、
それで私の人生は大成功だ。
だから、最期の瞬間がいつ訪れたとしても、そう思える生き方をしよう。

だって、年を取ったら死ぬ、なんて誰が分かる?
若い内は死なない、なんて保証がどこにある?
今この瞬間、「その時」が、訪れるかもしれない…いつ何時、
去る瞬間が来るか、なんて、誰にも分らないんだから。。。 

そんな文章を引きだした、「過去のこの日」投稿は…

記憶の整理も転々と進んで、ずいぶん内側もスッキリしてきた。
スッキリ片付けられてくると、スペースに余裕が出て、風通しがよくなってくる感。

そこで。
「断捨離」とか、掃除・片付けについて、「見逃してた」
または「繋がりにピンときてなかった」ことが見えて来た♪

お風呂で、洗髪したり・身体洗ったり。
これもまた、「断捨離」だったりする☆

毎日刻々…
働いてくれている身体、その構成員の「細胞」たちは。
日々刻々…新旧が入れ替わっている。
生まれて、役目を終えて、…角質や垢となる。
「断捨離」で、古い服やモノ等・情報を、
要・不要含め整理し、必要に応じて手放すように。
お風呂でも
洗うとき、そして流すとき、役目を終え、此の身から放たれ
還元されゆく細胞・粒子たちにも「ありがとう」を伝えよう。

特別な時間も手間も要らない、
毎日できる、「断捨離」習慣すれば、
「塵も積もれば山となる」がずいぶん解消されるんやな♪

これ即ち「身削ぎ()」
もしかしたら、あるかもしれない
「ついつい溜め」クセ、「気が付けば散らかし」クセ自体が、
その「身を以て」毎日(かどうかはさて置き、習慣的に)する
ことで、身に付く「身削ぎ」クセ。

・・・・もうすぐ新月● 

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

あなたはこの瞬間
意識の橋(端)を
どこに
架けていますか

ところで、
明日の「パラダイムシフト」に関する情報
に関して、昨夜…更なる情報が
入ってきていました。 この情報への皆さん(スピリチュアルに深く関心のある
方々)のコメントも白熱しています。
それを踏まえて、今日は状況報告が追記されていました。
以下に抜粋して転載します。


4月9日(土)16時現在の波動は、77%で予定通りです。しかし、次元上昇はなかなか進んでいないようで、明日パラダイムシフトが本当に次元移行なのかどうか心配です。明日のパラダイムシフトが次元移行でなかったとしたらご容赦ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、深奥宇宙からのエネルギーの流入量が非常に大きくなっているようです。これによって地球の波動が上昇しています。3次元の波動を基準にし、完全に5次元になった地球の波動を100%とします。今の波動は69%になっています。22時には70%になるようです。明日午前7時には74%、午後18時には79%になるようです。4月10日(日)午前7時には、83%に、午後15時には、85%になります。85%になると、宇宙に帰還する波動の高い140万人のソウルは全員肉体、メンタル体、エネルギー体ともに5次元以上の次元に完全上昇します。18時までに次元上昇は完全に完了します。
(後略) 


コメントをされている方が、こんなリンクもされていました。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=108982
明日に関する記事ですが、、、時間がね、丁寧に訂正されてます。
サマータイムの時差により、実は…もう一時間早かった

ああああ…、BODYダイレクション。。。
つまりは、尚いっそうの、出来過ぎクン~と、一人ツボる(笑)
明日はBODYダイレクションで… スケジュール
明日4月10日は、14:00~15:00開催で、「シフト」時間が
…訂正されたために…直後の15:00~18:00でした

なんだか…「どうぞ~」って、
レッドカーペット敷かれた気分です

さて、このリンクサイトの
サイドには、ハイ、キタ――― …的な?
デスクロージャー(情報公開)のきざし(序章)の一環でもある
今話題の「パナマ文書」の記事がありました。
・・・・ここは、私は見てませんが。
これに関しては、単純に「デスクロージャー」の一環、とは
言い難い面も少しあるのかな…と感じてますが、もちろん
とは言え、とっても大切なステップ…無関心・無意識な方々の
意識への「呼び水」として…であります。
こんなの序の口ですから…ね? 
本格(核)・本命「デスクロージャー」こそが、ひとつのボーダー(起動目安)となります。

そして、明日もまた、ワンステップ。

TAKIさんのこの新しい情報を受けて、状況把握しました。

ですので、
先ずは明日を、楽しみに「期待」されている皆様へ…
再び言います。

「期待」しているモノは、「期待」している間は、きません。
してつ」時は過ぎました。
、意識を合わせている」ことしか、きません。
2b962cf685315a656162dd6193694373.jpg
・・・キツイようですが、今という時代は、それのみです。
極端な表現をすれば、
何をするよりも意識を磨く・高める
…その「磨く・高まった」レベル(程度)だけが、すべての決め手です

明日に「賭け」る橋(梯)…を、
待たず。
橋(波志)を架けてください

とりあえずは、明日。ひとつの目安ポイントですね。
段階がありますから。 つまり、生活の為にあくせくしない
平和で安全な世界(次元)へ至る梯子(はしご)を上がる、
アセンション(次元上昇)のプロセスは、段階を追って続きます。
…もう、ずいぶん登ってきました。

「山登り」と同様…高く上るほど、注意深さが必要です。

この瞬間、そしてまた、次いで、たった…と、
架けてゆく毎に、橋は、頑丈になり渡り易くなります。

・・・その継続的なMoment(瞬間)毎のベクトルの
積み上げや、それを支える意志の確固さが、アナタが望む
予想以上のところへ、あなたを連れて行ってくれます。

私もね…日々、出来るだけ多くの「瞬間」に…自分自身を注意深く
見ています少なくとも、今は、プロ級に上手
 ですから、… いつでもお手伝い出来ますよ

ちょっと手伝ってもらいたいな~


                    思ったら ・・・ 

  
   healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                    ご予約 は こちら

         Unity Rebright Beauty Session
からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
            Holistic CAREあなたに… 
                MENU ご案内は here
     薔薇 
身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く

 
   毎月開催 AnowA's Event  

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 



∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね



.


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

