

世界の見え方 ~たとえば、私の場合。

  。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
  。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



先日、
この直前の記事で、急遽な「今週限定メニュー」をご案内しました。
ちょっと、ノリノリです(笑)
そして今回は
そこと関連して「14)ヒミツ・ツタエのフミ」で書いていた、
シンクロな話を、したいと思います。

普段は、主にFB、たまにLINEなどで、
個人的な事・思いついたコト等を、自分メモも兼ねて投稿してる
のですけど、ちょうどこの時期に相当して、面白い動きがあったので
…その一連の流れを、ここで纏めて書いてみよう、と。

・・・・というのもね?

春分過ぎた位に、、、
これまで以上に踏み込んで私の個人的な話を記事に書く
・・・・っていう、感覚がやってきていたのです。

それで早速カテゴリーだけは作ったのだけど、肝心の記事が
…未だ(笑)
今回は、
だけど、また別のチャネル記事を載せたりするのもあって
ニアミス感が上回るので、微妙にそのカテゴリー外
(どういう分類なのか…私も不明)だけども。。。

これまでの人生で、人との様々なレベルの会話の中で、
「では、自分の場合はどうなのか?」というご質問を受ける
ことが多くて、その都度、ある程度までなら、状況を聞いて
「私なら」という返答は出来ても、実際的には、
その人の「全て(あらゆる要素)」を知り得るのは、本人だけ。
仮に、24時間べったり…ずっと、一緒に行動して寄り添って
いても、現実の中に何を見るのか、もしくは、その内面
(フィーリング)反応の機微までは解かりえないワケで。
timelines-violet-pink_convert_20150628235254.jpg
ですので、結局のところ人は、自分で自分を理解
なければいけない
= 自立し自律する…つまり
必須事項の修了を、先ずはクリアすることを目指している
のだろうと思うのです。幸せを「自在」に得る為の必須科目ですから。

その理解とは、「アタマでの理解」とも限らず。
深く内在する感覚(理由のない確信)的にハマれば
どちらもハマるのが理想的ですが。
凡(おおよ)そ、私たちは「アタマの符合」ばかりに偏りがち
ですので、
そのバランスを取る(感覚的に腑に落とす)ために
BODYダイレクションを提供しています。

「アタマ」に偏る人ほどBODYダイレクション第一印象
退屈だ・これが何になるの?・もっと何かわかると思った
つまらない、といったモノであるだろう…ことを承知して(笑)
そういう人の場合は、なお「アタマ」での理解が伴わないと、
結局…不満を感じるからです
しかし、そうだとしても、それも必要で貴重な経験です。
そういう経験ゆえの「気付き」が、遅かれ早かれ…必ず
382e1ad19278de7433bf99e1d807b4e9.png やってきますから。
直ぐ変化(感覚がつかめる)があると思ったのに、となる人
ほど、「急がば回れ」重要性・価値を知るのですよ
「短気は損気」も、「骨折り損のくたびれ儲け」も、等しく。

・・・・何かを習得するのに、
センス(感性)差によって修得の早さの差はあっても、
この物理世界では、「近道」「一足飛び」は、ないのですから

ああ、また少し話が逸れました 
けれどアリです 上記も、とても大切なことですから

ともあれ、文字で表現…伝えられる…限界はあるでしょうけど、
私の様々なケースを皆さんに掲示することで、皆さんそれぞれの
「私の場合は?」という時のヒントや足がかりにしていただけたら
…と思います

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
今回の個人的なお話は、直近の3月末から
4月頭に亘る数日間かけた一連の流れデス。

事の発端は、
出かけ先から、自分の部屋に戻ったところで。

―つまりは、「自分の(素の)居場所」・・・ふりだし?原点?

荷物をおいて、ほっと一息つく…その一瞬の「間(無)」時間。

その瞬間、ふと…視界に入った、
今入ってきた部屋のドアのところに白いかたまり。

もしや、わたぼこり??まっしろしろすけ …と思って、
拾って捨てよう、と近づいたら、、、
                  羽!!?

もう、ダウンを着る季節でもないし。。。なぜ?!
これは…  20160331_125552.jpg
さては天使さんからの、お便りだねぇ~
♪~ヽ(*´∇`*)ノ~♪


・・・・と、投稿して。

そこから30分ほど経つ頃に…
見受けたメッセージが腑に落ち。 そうして、また投稿(笑)

でもー 何のお便りだろう?

…と、思い巡るも、思い至るに及ばず。

なので、一旦
そこから、意識を切り替えて、、、

ふと…
今朝、時間がなくてちゃんと見れてなかったメッセージ
あったのを思い出し、早速、読みにかかる。

―すると、分かった。

天使さんからのお便り『内容』。 

まんま(笑)、 

『祝福』だった。 ―はい。 ありがとう

読んだメッセージは、
お馴染みの「ヒラリオン」…叡智のシンボル
 ー ∞ ー ∞ ー ∞ ー ∞ ー ∞ ー ∞ ー ∞ ー
 
ヒラリオン 
2016年3月27日ー4月3日 週間メッセージ

愛されし者達、
世界は「更新と新生」のプロセスに移りつつあります。
世界の出来事を見れば、これが一目瞭然です
出来事が起こる中で、
「全ての最高の利益」に適うことのない「廃れたシステム」が、目立って強調されています。目にする全てが「混沌」と「狂った世界」でしかない時、「ハイアー・ロー(社会の法より優先する法則/「愛」)が有効であるということは、人類にはなかなか理解し難いことではあります。
今は、世界のライトワーカー達がこの惑星に全員受肉化(転生)して出揃った時代です。あなたの「光」が力を発揮している時代なのです!
メディアのレンズ(色眼鏡)を通じて見るものによって落胆することのないようにしてください。メディアがあなたに紹介するものを上回って、たくさんのことが「高次の展望」で作動中です。

あなた方の内部で、多くの再調整が起こりつつあります。
あなた方の「肉体」という乗り物が、より高度仕様の「ヴァージョンアップ版」に変容しつつあるのです。今頃あなた方のほとんどは、「定期的に脊柱を巡る熱波」を緊密に体験しています。これが起こるのは「あなたのDNA鎖が活性されて開かれる」時というのは、ご存知でしょう。あなた方の多くによって体験されている、多くの「変な症状」があります。そしてこれは起こり続けることでしょう
あなた方のある人は、その原因を知ることもなく、不安を体験しています。これは、あなたが未知の領域に突入しつつあって、「それがあなたに何を用意しているか」をあなたが知らないという事実に関係します。
安心して、波が来るままに身を任せてください
あなたは高らかに浮かび上がります!

この「変容」であなたは独ぼっちではありません;
全世界が「大変化」の困難の真っただ中にあるのです。
「大変化」は惑星の「生きとし生けるもの」の細胞の変化でスタートを切るものであり、「内部的にそれが感じられつつあるのです
以前に私たちが何度も強調したように、連日「地球」に繋がっていることが大切です。素足で地面に立って、リズミカルな深呼吸を数秒行い、「地球自分を支えて保護してくれることを感謝し答辞を述べてください。このようなことに、もっと人類は全体として気を配るようになる必要があります。何故なら、あなた方の惑星「地球」つまり「あなた方の家」、であるのですから。
「地球」はたった一つしかないのですから、その住民からの「あいさつ(感謝)」と「愛」を必要とします。

あなたの個人的な状況を「高次の展望」を通じて見るために、毎日あなたの「神のエキス」に自分の意識を転換してくれるように頼んでください。あなたの中の「神徳」への高次の繋がりが、あなたの人生道中をより穏やかで調和的にし得ます。
これがさらに、あなたの中の「信頼と勇気」の質を伸ばします。あなたやあなたの愛する者達によって体験されることの全ては、「高次の理由と目的があって起こるのだということを、信頼してください。
今現在私たちが最も重要なアドヴァイスを一つ共有し得るとすれば、「『祝福の日常実践を始めてください」というものです。
「自分は今この状況にある」というあらゆる状況を祝福し、その状況が含む贈り物を「内面に見いだしてください。あなたに「チャレンジ(困難)」を体験させてくれているあなたの「愛する者/家族/身内」を、祝福してください。何故なら彼らは、あなたが自分の「魂の課題」を学んでそれらを超えて成長するために、この「役柄」を演ずることに同意した「勇敢な魂」なのですから。彼らは、あなたに対する愛情の故に、これを引き受けたのです。

あらゆる鳥を、あらゆる動物を、あらゆる木を、あらゆる植物を祝福してください。あなたの目下の環境内の生きとし生けるもの」を祝福してください。
「自分が目にする全ては、『おおいなる全て』である『ソース』が物体化したものだ」と理解してください。これは、「活動中の愛」の最高の形の実践であり、それこそが今必要とされることです。
「雑念」がこの実践からあなたの気を転じてしまうことを、許さないようにしてください。
惑星レベル、季節レベルで起こりつつある「サイクル(周期)」を理解してそれを分っている人になってください。あなたはその不可欠な一部であり、あなたの愛がそれを維持して支えます。起こる全てで、あなたの応答として「愛」を選んでください。

次週まで...
私はヒラリオン


・・・・そう。
昨年…11.11…から、言い続けていますね。
今は≪祝賀の時≫です。
アセンションに伴う、【変容】の段階は幾つかあって、しかも
多面的・多レベル的に幾つもの事が、同時進行でスライドもしつつ
・・・・その変化の過程で、11月11日以来、≪祝賀≫の時に入りました。
 「ハイアーセルフ の祝賀 ~Unity & Rebright
そして今では
すっかりHighTouchがノーマル挨拶になっている 
祝賀の時≫は、まだまだ…
幾つかのプロセスの期間を超えて続きます
アセンション(次元上昇のプロセスの完了まで)は、それなりに
気の長い・根気の要る、プロセスです。 …というのも、
それだけ私たち(人類一体として)の「エゴ」の積み上げ量が
多いため 個々のお掃除(禊ぎ=身蘇気)を終わらせるまでの時間が、
全体として、必要だからです。
ですから、個々人ひとり一人のお掃除(エゴ・執着の手放し)が
早まるほどに、そのプロセスは早くなり、
しかも、すんなり円滑にスムーズに進みます。
また、
今年の早春には、こんなこともおススメしていましたね
 「裸足、散歩♪

・・・・だから、
というワケではない(表面意識上は)のですけど。
翌日の午後…夕暮れ時。
ちょっとしたキッカケから、こんなことに
16-03-30-23-21-06-718_deco.jpg
夕暮れ時の、裸足散歩♪

いつもの場所を、たぶん…初めて、裸足で散歩する。

砂利の上、小石の上も、野の草や芝の上も、
公園の…砂場も、、、時間も超えて、色々歩いてみる。
大地を、地肌で「感じる」時間。

樹の根の上だけ、全然違った。
子供の時から、仲良しのクスノキ。
そうだった、楠(くすのき)は薬(くす)の気」だった
…と、思い出させてくれる優しさに溢れて、温かかった。
癒しの生(き=木=気)の本質を教えてくれる、
大地の守秘徒(もりびと)なんだ。 

・・・・・そして、別途
そのちょっとしたキッカケについても、投稿してます
もう、この日の個人的な動きが、筒抜け状態

昨日は宵時に、天使さんにお便りをもらい、
今日はお昼に、UFOをみた…ナマでなく
天気予報で取り上げてたW
もちろん、番組ではUFOだなんて言ってないよ、ひとことも。
つりがね雲…だったかな…とか言ってた。
でも、あれは、 
ちょっと変だった…雲がではなく、取り上げ方が、ね。
その映像が映る前に、「今日は珍しい気象現象が…」って、聞いた時、初めて聞くセリフでもないのに…「あ、あの雲のことだ」と何故かワキワキしちゃって…したら、ホントにそうだった。
つまりは、気配察知だね(笑)
番組では、気象条件が特殊な時でそれを図とかで説明してたけど…押しが甘い。説明不十分で曖昧。
その特殊な条件のひとつに「大きな山」の風下で、日本では富士山クラス(今回は別のところやったので特に珍しい、と取り上げてた)、他の国の発生地も言うてたけど、
Screen-Shot-2015-12-12-at-23_46_00.png
それ「地球のチャクラ」やんかー。
あの映像は、しかも「艦隊」状態の並びやったし。
寧ろ、全然関係ない風に差し込んできた感、満載やん。
・・・・なので、色んな(スピリチュアルのハタラキ)意図を
その内裏に感じつつも、
「デスクロージャー(情報完全公開)」への、カウントが始まる予兆が
来たな…と、妙にテンション上がった(笑)

で、午後…夕方前位、ちょっと近所まで用事があった際に、
急に「いつもの場所」のクスノキに会いに行きたくなった。
で、それなら・・・と、さらに立ち寄り場所が閃き、すると
あ、そういえば・・・と、それに関連して思い立ち。
その果てに、
ちょっとした極ささいなプチシンクロがあり、、、、
かなり時間推したけど(笑)やっと…夕暮れも日の入り前…
クスノキに会いに行って、
挨拶したら、唐突に「裸足散歩」したくなった(笑)
何が落ちてるかわからないリスクも承知の上での、裸足散歩♪

クスノキの根の上が、格段に超幸せやった♡
あれはいい♪


・・・・さて、3月終盤の連日に及ぶ、これらの一連の動きの
オチが、この後にまだ、用意されていました。

昨日は、イイ感じで眠くて布団に入って、だのに
ふとんに入って、ホッとリラックスした途端、
なんだかソワソワして、なかなか眠れなかった。

その間。
その「ソワソワ」ぶりの、
今まで知っている「ソワソワ」に対する、少しの違和感を覚え。

ずっとなんだろう?
と観じてた


・・・・結果。
まるで山火事や近く起こる大変動…を予知して逃げ出す動物のようだ。
動物的「本能」(深い太古の本能)のレベルで、ソワソワしてる。
…ある意味、いわゆる「虫の知らせ」にも近い。

と、気付いたので、
あまりの眠れなさに、そんなことをFBで投稿しようと思った
けど、止めた。

やめて正解やった。してたら、打ち込む方に神経がいって
余計…眠れなくなったろうから(笑)
ソワソワの「正体」が、
判明したからか、投稿の欲求をスルーしたら、
即…どうやら…眠りに落ちた(笑)

そして、朝…というか午前中
あまりにも符合が一致する「メッセージ」を見受け、、、
どうしようか
『手段の選択』を暫し迷ったけど、結局、より公平にシェア
するために、ブログに上げる事にした。

※写真は、ニュースとは別の「つりがね雲(別名「UFO雲」)」
ニュースでは、
「まるでUFOのようですが、実は気象現象です」と宣ってました

・・・・そうしてブログに上げた記事が、
今回の記事の一番初めにかいたようなことと繋がる、
14)ヒミツ・ツタエのフミ」です。
しかもね…
       16-04-05-19-46-38-899_deco.jpg
このブログを完成した直後、彩雲、さらに直後にも虹を見ました。
ほんの数分~10分程度の間に、3か所…現れては消えるとともに今度は別の方角に表れる…です。
16-04-05-19-43-12-915_deco.jpg そして、
仕上げのように…虹の反対方向に、天使の羽(一対)のような雲も。。。
 (写真では、どれも相当に分かりにくいけれど…)
祝福ですね^^
 16-04-05-19-44-50-306_deco.jpg

  ・・・・・ってことが、あったりもして
今、
こうして、この記事を書くことで、改めて
考えてみたら、ブログに上げずにFB投稿で留めていたら、
今週限定「臨時メニュー」記事を上げる際に、
あんなに急速に記事上げできなかったと思うんです。。。
これも〔予定調和〕ですね
そしてまた、同時に、
やはり、その必要性があったんだな…という印象も。

ふふふ…
実は、さらにね…、続くんですよ。。。
この記事を書こうと思った・書き始めた(3日越しデス)時には、
思いもよらなかった
個人的に、驚きの出来事が。。。。
もしかして、このブログ記事が、進まなかったのも
やはり〔予定調和〕の「待ち」、だったのかしら~
急に…スラスラ書けるんだもの
よもや、こんな後押しが来ようとは…未だにドキドキしてます

今、≪祝賀の時代≫は、
怖い(出来ない理由はある)ケド、そこから勇気を出して一歩
踏み出す、
ドキドキ恐れながら(怖いを連れたまま一歩出る)ではなく、
その気になって乗っかった者勝ちですよ
ただ決める だけ
行動は…ね、決めれば自動的、自然と変わってくるものです。

決めたなら、
 私もね、ドーンとハラ決めて いつでもお手伝いしますよ

決めるのは、あなた…自分自身
あなたの人生はあなたが決める。細部まで。
主権を100%全権もつことで、
思い描くハッピーエンドの主役になるの。
何を選ぼうと。
あなたの物語の、ストーリー展開の「キーマン」…行く末のカギ
と成るのは
、誰でもなくあなた自身であるという真実

・・・・それだけは、
何があっても・どんな時も、憶えていて

ちょっと手伝ってもらいたいな~


                    思ったら ・・・ 

  
   healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                    ご予約 は こちら

         Unity Rebright Beauty Session
からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
            Holistic CAREあなたに… 
                MENU ご案内は here
     薔薇 
身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く

 
   毎月開催 AnowA's Event  

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 



∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね



.


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

