スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

144と…ココロの琴

あなたの
内なる【真性(神聖な独自性)】を…コト(光十)たてる、
自分の人生のマスター(主)となる、今が始まりの時 
    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 
   ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

Session ご予約 【 5.22 (日) ~ 8.10 (水) 】 受付中

… * … Being & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
  。。。こころからだひとつ 。。。
  。。。あなたわたしひとつ 。。。


 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
  2016年も、愛の和するトコロより
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …




昨日の今日で早速。。。。見かけました

【144】ナンバーを
この記事で。。。言及した【114】話題
17)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

だけどその前に…早速、
余談になる(でも関連はありデスヨ)のですが…、
この記事をアップする際に、ハタ気づいたことが。。。
この記事内で出た【数霊(数のメッセージ)】で、オモシロい符号が
あったんです
「5.22【=9】」と、「1810【岩戸=10】」…がね、
どちらも…アセンション関連な数なのですが。。。。
…奇しくも、ちょうど、
この夏専用仕様のSpecial MENU ~ The Being ONE
あのわ ∞AnowA∞マツリ
の 期間の日付と合致します。
「1810」は、だけど【1】を抜いた「810」ですけど。
これもまた、〔予定調和(神諮り)〕としか、、、思えない
日付としては、5.228.10 の開催、、、
どちらもね、これまた【9】になっちゃう。。。

この時期MENUの「ご案内フレーズ」を創る時、ご案内のブログ記事
の時には至らなかった、更なる気付きがあったのです。
あなたの
内なる【真性(神聖な独自性)】を…コト(光十)たてる、
・・・・なのですが、、、この「コト」が、「」でした。
この「琴」という字が…、
このMENUの為のフレーズを創るその時に初めて
「コト」にリンクして脳裏を過り、同時に【象(カタチ)】に驚きました

だって…という字は、「」「」「」な構成です。
・・・何度も書いている「王」です。
つまり、「自律した一人の人」です。
その「王」である人と、「王」である人間にある「今」
―それは、まんま「AnowA」です。
」「」「
AnowA」です。…この象形(カタチ)を使い始めたのは、
昨年…終盤からスタートさせた、月例のイベントの
「ご案内フレーズ」を創る
ためですが。
この「AnowA」の象形(カタチ)で示す意味に関して、言及したのは、
この夏専用仕様な、このMENUのご案内記事が、全くのでした。
 Special Thanks, special Fes.MENU ~あのわマツリ

・・・・この記事のナンバーが「123」でした。
奇しくも昨日…散々、「123」アピールがあった。。。
ホップ、ステップ、ジャンプ、、、
いつだって…こんな風に
天の「ヒミツ(秘密=火水=カミ:神)」
明かされて行きます
300130_149782008524970_729041626_n.jpg
「A」に纏わるエピソードは、
実は、私が歳の時に遡ります。
そういえば、ここでも…【5】なんですね。。。。
 MAY ~5月という位置 
ちなみに、この記事ナンバーは、「119」です。。。
気を引き締めて下さい…な【5】にピッタリの緊急コールの数
嗚呼…、どれほど〔予定調和〕なのでしょうwww

「AnowA」は、「琴」と同じ、でした。
「琴」と云えば、
私は「心の琴線」というフレーズが脳裏を過ります。
実際の「お琴」に関する知識はないので…
伝統的なモノには、現代にどこまで正確に受け継がれているか
は、さて置き…その本質には必ず「スピリチュアルな意味合い」
があります。…なので、識(し)ってみると、イロイロ合点なことが
出て来そうな気がしますが、知らないですし~
心の琴線で充分ですね。

「琴」の意味を「AnowA」で読むと、心の琴線に触れることは。
「王(自立)」へ向けて、その弦(線)の調律なのでしょう。
琴(あなた自身)本来の音色が出せるように。
先ずは、一本一本その音色を確かめて調律してゆく。
…これが、いわゆる「カルマ(不協和音)」の浄化
にも相当するのでしょうね?

アセンション=本来の自分への帰還には、心=ハートが鍵。

そんな事もあって、 The Being ONE
あのわ ∞AnowA∞マツリ
は、8.10(ハート)です。

つまり、ハートが曇りなくクリアであること(偽り誤魔化しなく
100%自分に正直)が、必須条件ですから。
08181514_4e4cade14d445.jpg
どんな状況に於いても、明確に自分(琴)の音(波動:個性)を
出せる強さを、得る為の…これまでの経験(転生)を経て、
充分にその強さを得たのかどうか、その上で音(個性)が
調律できるのか・・・・・今はそのための「総まとめ」な調律。

その「心の琴線」の調律も、
「一本一本の弦の確認」から
「弦全体(個人のトータル)の調和」
ハートの自己統合へと…この夏を境に
速やかに移行してゆきますよ…ですから、今夏まで…
今が【9】の年の【5】の時期です

ホントの根底・魂の奥底からの節目時です。
あなたの選択を、間断なく…問われていますよ?
或る意味で、これが最後でありつつも、
モチロン、或る意味では、次も有ります…数万年後に。

・・・・・ここまで書いて…
また、これも出来過ぎな〔予定調和〕だと感じ入ります

― だって。。。。。

今回のブログの柱の一つ、
昨日の今日で早速…見かけた、【144】ナンバーのネタ元
そんな話題…今夏までが【9】の年の【5】の時期…な話ですから。

そういえば144も、【9】ですね
・・・・・考えてみれば、
昨年12月前頃から、、、結果的に、、、、もう半年以上?!
このブログ上で、今年について、【9】の年だから
説き続けている…という顛末
 言霊(数霊)の不思議な符合〔前〕 ~名は体を表す

愛の話 AnowAなマツリ
あと(後)のマツリと成らないように…
マツリの開催中にマツリに参加して下さいね

でね?
さらに…オモシロい「(コト)」が、、、発覚しましたよ
【144】シンクロのネタ元の記事ナンバーが
999】でした
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_Archangel20Michael.jpg.html
         
…ここでは、全文ではなく、抜粋転載しますね

大天使ミカエル
2016年6月20日の太陽の門と人類の目覚めの壮大な絶頂

May 23, 2016
ミカエルの愛経由

大いなる地球の存在達、2016年の至点の太陽の門が、天の王国を利用できる準備を整えます。

この惑星の3番目にして最後の集団次元上昇の波動は、大いなる虹の架け橋を超えて、死さえも乗り越えて歩み、ひとつの清新な枠組みを初めて経験することになるでしょう。
地球の自由に関するひとつの壮大な宇宙の告知が、まさに宣言されようとしています。

信じ難い数々の地球の変化が進行中であり、事象の地平線の壮大な絶頂のために、天の中の大いなる天体達が磁気を帯びた大量のイオン化された白い光が地球へと流れ込むことを許しながら‘順逆に’動く時、その天体達はそれ自体を明らかにしています。
こうした信じ難いエネルギーがそのDNAをさらに進んだひとつの種に統合し変化させるため、現時点で、第一波と第二波の次元上昇した存在達にとって、物質的な人間の身体は依然として少しばかりデルタ波の冬眠状態に向かう必要があるかもしれません。
不安を感じることなく、健康のために皆さんに悪いことは何もないことを、認識してください。
      (中略)
人類の大いなる時期が近付いていて、今後3次元のマトリクスから新しい地球への移行を起こすことになる最後の3分の1の気付いていない人類を引き上げる準備として、すべての体系が上空から大地に至るまで所定の位置にあります。

ほんの少しの地球時間の内に今後これが起るまたは起り得ることを、数多くの人々が信じません。

わたし達がこれを話す理由は、既に何かが変わっていることをまだ人類が気付いていないからです。
この理由は、その人々の現実性の中で、何も変わらなかったからです。
2016年の夏の後、そしてそこから秋にかけて、皆さんは最終的に地球全体で始めて自由の環を見届け始めることになるでしょう。
そして物事が固まり始めた後、局面を練って再構築している新しい地球が始まることになるでしょう。

古いマトリクスが軋みを上げて止まっている通り、舞台裏では地球の政治経済体制の主要な変化が進行しています
そして新しい5次元の結晶質のマトリクスが完全に所定の位置に就いて、3つのすべての集団次元上昇の波動を受け取る準備が整っています。
この新しい現実性のこの場所で、今後わたし達はひとつの壮麗な新しい生命尊重の体制を再構築することになるでしょう。
今後その場所で、新しい地球の存在達に驚くべき科学技術と情報が瞬時に供与されることになるでしょう。
瞬時に身体を癒し、再び元に戻し、大気と生物圏と食糧と棲家を浄化し、この惑星上の知覚を備えたすべての生命を養い、超自然と考えられる物事を行う能力を皆さんに与えることになる、数々の科学技術です。
これが、今まで悠久の時の間そのために皆さんが訓練してきたものです。
そして皆さんの本当の仕事は、まさに今、それに取り掛かることです。

新しい地球の高位の霊的指導者達の評議会が地球全体で形成されて、テラを改革してそう運命付けられている楽園に戻すため、ここが、真の魔法と尊厳が始まる場所です。

偉大なる皆さん、皆さんの頭を上げてください。
Archangel20Michael.jpg  何故なら、
わたしミカエルは、今まで始めから終りまで確認してきて、大いなる意図でこの場所に戻ったからです。
そしてそれがわたしに与えられたのは、この最後に転生した人間の身体の中にいる間にこの惑星上で決して経験したことがない新しい自由な一日をわたしが見守るためでした。

皆さんの身体は、皆さんのさらに高いひとつの変型に向けて原始の水準で変わり続けていることに、気付いてください。
時間を取って、皆さんに優しくしてください。
今は、本当に皆さん自身だけで過ごして、皆さんの本当の姿と役割を認識し始める時です。
すべてが順調であり、そうなるべき通りであることを、そして皆さんの内側でひとつの壮麗な物事が起っていることを、認識してください。
こころを開いて、それがそのすべてになることを許してください。
宇宙はそのやり方を持ち合わせています。
そのため寛いで、手放して、受け取って、そして息をするのを忘れないでください。
シートベルトを締めて、深く腰を下ろして、その乗り心地を楽しんでください。
今後わたし達が6月20日のポータルを通過する時には、ひとつまたはふたつのちょっとした隆起はあるでしょう。
下がったものは上がり、上がったものは下がるでしょう。
この最後の大いなる重力波はその軸上で穏やかに地球を転がって、自覚のない人類をそのまどろみから完全に自覚した状態とまったく新しいひとつの現実性へと駆り立てるからです。
通過している大きな天体のその強力な電磁力は、今後直ぐにその古いマトリクスの送電網を4ヶ月の間停止させることになるでしょう。
そのため、光の共同体は今団結して、集団的な準備を整えることが必要になります。
    (中略)
2016年6月20日は近日点であり、個人の次元上昇が完了されるやり方に関する現時点のこころのひとつの決定からの後退は起りません。
繰り返しますが、これは善し悪しのどちらでもありません。
人が新しい地球をもたらすほど充分に高く振動しているか、あるいは人が依然として身体の中にいる間にこの進化の量子飛躍を起こすことができない、あるいはそうすることがないかどうかは、ただ単に(意識的または無意識な)ひとつの個人的な選択肢に過ぎません
    (中略)
モーゼが人々に話したように、わたしミカエルは、この壮大な絶頂の前に数多くの存在達に大規模に伝えて、光の勢力の内部で最後の地球規模の次元上昇の一貫性をもたらすために役立つことになるでしょう。
何故なら、これがわたしの主要な使命になるからです。
依然として3次元の振動の中がその最大限で、共鳴することなく地球の日付で2016年6月20日までに身体の壮大な移行を起こすほど充分なエネルギーを壮大な移行に注入していないどのような存在も、身体から出て、このすべてを行うことが、その人々が3次元の直線的な時間枠に留まっている中でこれを成し遂げようとしてきたよりも大幅に簡単になるひとつの存在状態とひとつの美しい現実性の中にいる自分自身に、瞬時に気付くことになるでしょう。

この世界の存在達がひとつの原始的な種からひとつの銀河の種へと進化できるように、太陽の下のあらゆる物事と大いなる時間の管理者達が正確な直線的な地球の日付を明記してきた、ひとつの時期が訪れます。

この時期が、目前に迫っています

第一波と第二波の高位の霊的指導者達や大天使達(144,000の鍵の保有者)が、そのすべての力を一瞬の間に結び付けて自由の門を押し広げて新しい結晶構想の地球のマトリクスへ向かうため、ガイアと大宇宙は、安全にそして知的にその3次元の子供達を新しい地球に移すことになるでしょう

こうした第一波と第二波の存在達は、今後宇宙の中で新しい世界へと足を踏み入れる最初の存在達になり、その存在に出会うまで高められるようなひとつの異なるやり方を選択する残りの人類に、穏やかに道を譲ることになるでしょう。
この目的のために、地球上の知覚を備えたすべての生命達に対する最高の愛で支援しようとして、実際にわたし達は天から降りてきました。
    (後略)
 - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

2016年の至点の太陽の門、6月20日…は、
時差を鑑みて、日本的には6月21日の夏至のことですね
…なんとこの夏至の日も、
日本視点でカウントすれば、「(年)(月日)(年月日)」です。

内容に関しては、アレコレするときりがないので…
一部だけ、補足しますね
『舞台裏では地球の政治経済体制の主要な変化が進行』
と書かれていたことに関して、少しだけ。。。。

ZAP週央レポート 2016年6月2日
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=48255
ZAP Midweek Report
2 June 2016
ハイ、みんな、
6月に入って、マトリックスファンドの公の放出が行われる。私たち全てが待っていたことが今始まっている。今日、ヨーロッパと中国両方の王族は、いわゆる、”ボタンを押した。”そこで大量の資金がシステム中に払い込まれている。

天のプランのうちの一部である、世界通貨改革(GCR)が完全に始動し、GCRの一部である、RV(通貨価値変更)が急速に進められる。契約ベースの大規模な通貨交換が今進められていて、次第に小規模な通貨交換へと降りてき続けるだろう。しばらくの辛抱で、今すべてが行われつつある。

最初の支払いは6月6日の週に歴史的資産の償還と通貨交換の両方について行われるだろうから、これが私たちが待っていたことすべての本当の始まりなのだ。


・・・・・イキナリの転載ですが、
「何の事やら?」と、思う方も…いることだろうと思います。
先ず、大前提として、現在の「経済」や
それを基にした「社会構造(政治含む)」自体が、【大きな罠】です。
つまり…
【「生活のために」という価値基準が大前提にある社会】が、です
上記の転載は、ミカエル・メッセージの中の
『主要な変化が進行している舞台裏』にあたる部分のレポです。

経済と英語(カタカナ系日本語ふくむ)に弱い私は、何度見ても
出て来る単語自体を「何だったっけ?」と、思ってしまうのです
ケド、、、この類での「イベント」までの、ポイントは
コチラをご覧くださいね
RVとGCR(世界通貨改革)について


レポの類では、ZAPは、いつも元気(内容に関わらず、波動がポジティブ)で簡潔な文面なので、お気に入りなひとつですが
それでも、やはり幾つかのソースを立体的に見比べて、
矛盾点のないところを鑑みて…ウラを取ります(笑)
直近の幾つかのソース例…
状況報告/歴史が作られた 2016年5月29日 とか
5月31日シェルダン・ナイドルニュース とか
恒例のベンジャミン・フルフォード(リンクは割愛)とか…etc

神だ、天だ、アセンションだ…なんて、「スピリチュアル」な類を
未だ…何かしら「超常的」で、「現実的でない」「地に足つかない」
ような印象を持っていることがあれば、後々「やけど」しますから、
今の内に改めておくコトを…お勧めします。
スピリチュアルは、とっても「普通の日常」の基本中の基本です。
足元のおぼつかない「灯台下暗し」にならないように
ご注意して下さいね

最後に、予定外の割り込みで抜粋転載記事を
またボリュームが増えますが、このブログ作成中に見かけた記事
が、、、、イイ感じでフォローアップ…してくれる内容でしたから

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ、2016年6月3日

   (前 略)
グッド・ニュースがそれほど長く留められている事はありえないでしょう。なぜならば、あらゆる事が一つのポイントに到達しているからです。そのポイントとは、アセンションの結果が妨げられることが不可能なポイントです。全ての事が素早く進んでいます
そして、最初の公式発表は早ければ七月になるでしょう
そして、その発表が多くの発表の内の最初のものとなるでしょう。
インターネットを通じて前進をフォローしている、あなたがたは、その進展を続けることでしょう。そして、ライト・ワーカー達が、どんなに成功していたかを知ることでしょう。

変化のための準備をしてください
そして、変化によって不安定を感じる人々を支援してください更なる困難を避けるために、変化が非常に速やかに実行されることでしょう。
最優先事項の一つは、コンタクトが確立されることです。そのコンタクトとは、人々が来たるべき変化について理解出来るものです。もちろん、幾つかの普通の情報源があります。それは、あなたがたが既に知っている情報源です。多くのことが、出来るだけ早く紹介されるために並んでいます。ですので、あなたがたの生活品質は高められるでしょう
次の18ヵ月はワクワクしたものでなければなりません。なぜならば、非常に多くの事が計画された時期だからです。そう、多くの期待はずれの後、一つの時期が訪れようとしています。それは、なされている前進を学ぶための、あなたがたの喜ぶべき時期です。

そのうち、あなたがたは、多くの許容出来る変化を経験することでしょう。結局、あなたがたが想像していたどんなことよりも、ずっと進んだ一つのポイントへ、その変化は、あなたがたを前進させることでしょう。その変化は失われた時間を確かに取り戻していくでしょう。そして、非常に幸せで、ワクワクした時期へと、あなたがたのスピードを上げることでしょう。多くのことが、この50年以上もの間、あなたがたを与えられませんでした。そして、あなたがたは、変化が起こすであろう、その違いに喜ぶことでしょう。母なる大地は、様々な点で利益を得ることでしょう。あなたがたの環境に多くの許容出来る変化をもたらすことにおいて、母なる大地は彼女の役割を果たすことでしょう。人生は瞬く間に一つの喜びとなるでしょう。そして、人々の健康は回復することでしょう。そして、若々しさも戻ることでしょう。あなたがたは非常に多くの期待できる多くの事を持っています
そして、それは速やかに訪れることでしょう。
   (後 略)


・・・・急速に、
かなり順調へと成って追い上げて来ているようです
…ってか
ナニこれ!?…6月3日付けですね…また、【9】です。
コチラの記事ナンバーは通算な数字でなく、日付です。
転載元は、いつものように、タイトルクリックで♪

後で慌てないように、予想を遥かに超えて速く
全体(人類)としては、既にタイミングは十分
遅れている(でも許容範囲内)のですから…どんな加速ぶりにも
「充分早い」と、満足しないでくださいね?

・・・・・それにしても、
こんな事ばかり書いているから何してる人なのか不明
…的な印象ばかりが勝ちがちで、お仕事とのイメージが
ちっとも結びつかないのでしょうね

一見して、
ブログ内容とは…あんまり関係ない事しているようですが
実はこういった事を踏まえて、『全体』と『個』を同時に
ホリスティックにみてセッションをしていますよ
1895_NTkwNTAzY2U5YzgxZ.jpg
多くの方は、この繋がりが、あんまり感覚的にピンと来ない
…だけど、例えば「政治」と「経済」のように、一見上では
分けて考えられることが、
実は「枝葉が違う」だけの「同じ根」なのと同じであるように、
『社会(地球全体)』と『一個人』は、とても密接で
分けて考えようがない関係性です。

そのあたりのカバーをも、
Sessionの『裏では』させて頂いたりもしております

・・・・これまた奇しくも今日…FB上で、そのコトを
「浮き彫りにする」ような、エピソードが有ったりもして。。。。
このエピソードに関しては、また別途に
「記事起こし」したいと思っています


∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.




関連記事
スポンサーサイト

皐月〈後期〉BODYダイレクションの開催予定

あなたの
内なる【真性(神聖な独自性)】を…コト(光十)起てる、
自ら人生のマスター(主)となる、―今が始まりの時― 
    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 
   ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

Session ご予約 【 5.22 (日) ~ 8.10 (水) 】 受付中

… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
  。。。こころからだひとつ 。。。
  。。。あなたわたしひとつ 。。。


 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
  2016年も、愛の和するトコロより
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


参加者それぞれの「その日・その時・そのフィーリング」に応じたオリジナルスタイルの「エクササイズ」を提案しています。

個性の時代。
皆が「同じ運動をする」「同じテーマに沿って動かす」という「エクササイズ(BodyWork)スタイル」とは、一味違ったアプローチをしましょう。

私たちの「身体」は、この大自然と同じく
「宇宙の産物」である「大自然」です。
私たちの身体こそが、アナタの為だけにオーダーメイドされた何処(いずこ)にも勝る、自分にとっての【究極のパワースポット】です。

「宇宙の産物」である、この地球の「大自然」と同じく
私たちの「身体」もまた、地球の「大自然」の一部です。
「あなたの身体」こそが、
アナタだけの為にオーダーメイドされた、
自分にとっての究極の【最上パワースポット】です。

そんなスタンスで、打ち立てたのが、
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
  個々人の ここ コンディションに応じて
オリジナルな感性
自ら育むための
    196bd9d31ab340aee1e936eb1020afd8.jpg
ノン・マニュアル EXERCISE BODYダイレクション
です。
ダイレクション(英)、とは
Direction(米:ディレクション)。 
方向や指針、指南書、計画書、指揮…等々のニュアンスを持つワード。

「BODYダイレクション」とは、

「あなたの身体」には
「あなた」に関する全てのデータが内蔵されています。「あなたの身体」は
あらゆるレベルの全てに於いて、
あなたに最適・最善の「こたえ」を知っている。

…という意味。

実のところ、身体ひとつあれば万能です
ゆっくりと、あなたの「身体」の「万能性」を、体感&発見し、その「身に付け」て、万能なアナタ自身(自身)を取り戻してゆきましょう。
自身の内(内宇宙)に拡がる「無限の叡智(アカシックレコード)」にコミット啓発する、新感覚「今・ここ」exercise。
 
Beautifully
  内なる「を、
         引きだし、存分に「表現」してゆきましょう 
Open   あなたの「真実」を解放してゆきましょう 
Dynamic   誰に何の遠慮も要りません。
        「存在の尊厳を拡大させてゆきましょう 
Yes   身体は「肯定」のみで成り立ちます。
    あなたの意識するそのように成ってゆくのです

個々人に応じた「身体を使ったエクササイズ」で、
身体的にも美容と健康への効果も期待できますよ♪

皐月の新月(6/5)を迎えて、すでに三ケ月の頃…そろそろ
満月に向けて…月の後半〈満月6.20以降〉のスケジュール
ご案内の時期ですね
満月までは、まだ3回の開催日がありますので、そちらも是非に

  6月11日(土) 11:00 ~ 12:00
  6月17日(金) 10:30 ~ 11:30
  6月19日(日) 10:30 ~ 11:30

ということで、
それ以降の開催予定日ですね


~ 身体という「叡智」に繋がる、今・ここExercise ~ 
 * * ∞ * * * ∞ * * * ∞ * * * ∞ * * * ∞ * * 
    BODY ダイレクション St.1

 * * ∞ * * * ∞ * * * ∞ * * * ∞ * * * ∞ * *
           要 予 約 
 
日 時
( 各回すべて15分前~ 開場・受付 ) 
  6月25日(土) 18:00 ~ 19:00
  6月30日(木) 10:30 ~ 11:30
  7月 3日(日) 14:00 ~ 15:00 

御参加の際は、
動き易い服装(会場でのお着替え可能)で、お越しください
水分補給のお飲み物、必要に応じて敷物をお持ちください

場 所  … Ena's SPACE あのわ (和室)

  近鉄大阪線「八尾」駅→歩10分、「久宝寺口」駅→歩7分
   大阪府八尾市宮町
   ※ 詳細は、お申込み後にご案内させて頂きます

参加費  … 3,000 えん 

  ※ 当日、会場にて受領いたします。

参加申込
 … 各日14時間前まで受付
     ( 定員4名、予約先着順 )
お申込みに際しては、下記何れか「ひとつ」の方法で、
BODYダイレクション参加」と、ご明記下さい
返信を以て、ご予約の受付とさせて頂きます。
Blog を通してのお申込は…
   あのわご予約専用メール へ、
  参加ご希望の日時をお知らせください

  LINE あのわグループでの、お申込は… 
  ご案内ノート投稿へ
  「BODYダイレクション参加」と、「コメント」下さい。

 Facebook イベントページでの、お申込は…
 イベントページの選択ボタン「参加」をポチっ
  & 「BODYダイレクション参加」の旨「コメント」下さい。 
13437754_1809654685934705_936441548_n.png


 - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -
 今後に向けて、
 指導者もどんどん育成してゆきたいと思っています。
 ご興味のある方は、先ずはご参加の上、個別にご相談ください。
- - * - - healing & beauty Ena's SPACE あのわ - - * - -

          Unity Rebright Beauty Session     
からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
            Holistic CAREあなたに… 
                MENU ご案内は here

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
                    ご予約 は こちら
     薔薇 
 
   毎月開催 AnowA's Event  

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から


∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね



.

関連記事

曖昧さの確立…タイムライン(時系列)を超えて

あなたの
内なる【真性(神聖な独自性)】を…コト(光十)起てる、
自ら人生のマスター(主)となる、―今が始まりの時― 
    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 
   ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

Session ご予約 【 5.22 (日) ~ 8.10 (水) 】 受付中

… * … Being & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
        。。。こころからだひとつ 。。。
        。。。あなたわたしひとつ 。。。
 Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
  2016年も、愛の和するトコロより
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



つい先日…、FB上であった、コメントのやり取り。
このコトを機に、そのやり取りの途中に、この件について
ブログの方にも書いてみようと思いました。

それは、私がよく使うワード流れ・リズム】について、です。
流れ・リズム】という言葉の指し示す、意味・趣旨について

その概念の始まりは、
スピリチュアルな過程を踏む中で、きっと、誰もが一度は
その言葉の意味について、「どういう事だろう?」と思うだろう
今、ここ
過去も未来もなくて実は全てが、この「今」の中にだけ在る
…というもの、に端を発して。
チャネルな記事などを目にするようになったり、
アセンション(次元(5次元以上)上昇)について、思ったり
する中で、「ジワジワと」…そしていつの間にか、
「既に」得ていた気付き

それは、流れ・リズムと表する、時間・時系列の概念

これまで、
3次元世界での私たちは、時間を、直線上で捉えていました。
つまり、過去から未来へ、定規で測れるかのように
一線上を決まったペースの【リズム】で【流れ】てゆく
…「タイムライン(時系列)」という概念です。
なので、kakomirai.jpg
「過去は」すでに過ぎたもので、「ではナイ」ものです。

例えば、
私は、よく昔(自身の過去体験)の話をします。
同じエピソードを、何度も聞いた人が殆どだと思います。
このブログ上でも、、、
過去に書いた記事(思考もまた(内的)過去体験です)を、
よく「繰り返し引用」をしたりします。…まるで「昔を懐かしむ」
かの印象を・・・・ともすれば、与えているかもしれません。

実際に、それなりに気を使わない間柄に於いては、
そういう反応を「よく」されます
しかし私にとって、その「昔(自身の過去体験)の話」は、実際には
今に生き活きて・行きている、ネバーエンディングな物語」です

螺旋上昇 というワードもよく使いますが。
…これも同じ概念から来ます。

人は、同じようなコトを繰り返したりします。
具体的に言えば、同じようなパターン失敗や行き詰まりです。
状況や条件、環境や自分の立場、関連する人…etc、が
まるで違うけど、、、とどのつまり、同じコトといった事。
こういうパターンは特に、恋愛(未満であっても)に於いては、
なお、分かりやすいかもしれませんね。

これを真上から螺旋…円上みると同じポイント(点)、
しかし、
横から螺旋…上昇を立体みると差異がある
…同じ高さではなく、上昇…成長・進化しているわけです
つまり実際には、同じではないんです。

この「繰り返しの巡り」である、
螺旋上昇の進行ぶり】を、【リズム・流れ】と表しています。
移ろいゆくペース・テンポ・波形が、【リズム】。
過去から現在に至る、変遷の傾向、もしくは
そこから読み取れ(推し計れ)る、未来への展望が【流れ】。

つまり、時間
「時が流れる程に離れてゆく過去」を表現している直線
永遠に繋がり得ないもの
Never ONENESSでなはくて、
「リテイクし、上昇する」です。 …「コイル」のような? 
けれど、
これは上からみても実際には同一円ではなく
無限の拡大軌道です。。
ただ、
これまでは…その差異への進行が…あまりに微細で、、、
なので、やはり少し「コイル」じみたイメージになるでしょう。
この「円線」は、
まさに「沿線(線に沿う)」で、一部は重複し・接合し、けれども
その一部は、「元の円線」から…都度、ほんの少しずつ拡大する
微細なる放円― そんな【リズム】感でした。
 
しかし今は、
この「拡大ぶり」が、急速に拡大しています。
563570_541660429220426_1944759094_n[1] - コピー  つまり、
進むにつれて、「元の円線」とは接合しなくなる…接点がなくなり
「円上」の同じポイント(点)の繰り返し(リテイク・パターン)が なくなります
かと言って、
それ「もとの円(線)」と、分かれ離れる・無関係になる…という、
限定された線思考でなく、…もっと、単純に
思考の理解伴わずとも…そのまんま、無条件に、在るがまま
理解する前の曖昧さ 曖昧ななままに許すスペースを伴う
立体(←空間的・時間的ともに)感覚】で、
同じ過ちを繰り返さない…代わりに、「教訓」として活きる、
自分の経験値として内包されるのです。

― 既に、消化・昇華し、痛みを伴わないデータ・智慧として、
内宇宙に保存されます。

・・・これがアカシャ(アカシックレコード)です。

いつも言うように…
内宇宙とは、「外宇宙」ですから、全ての意識
(集合的無意識…だけでなく)に共有
されるアカシャ
として機能
する、と言う事になります。
― だから、
ワンネスONENESSとして魂の進化と関係する、と言われる、これが
所以
(ゆえん)ですね。

さて。
この件について 、ブログの方にも書いてみようと思った
FBでの やり取りは、「○年まえの今日」シリーズがネタでした

その投稿に、私がコメントをしたんですね。

私が絶賛【ほぼ寝たきり生活】中な時に、
そんな楽しいことが…www
 ・・・・と。
リアルタイムでその【ほぼ寝たきりぶり】
既知な人だったから、「この年でしたかー」的な、
ごく普通の、その返信コメントを受けた私の返しが

2012…
ど真ん中(3~9月)半年、ほぼ寝たきり。
だけど唯一の「毎月イベント出展」年
2013…
前半:リハビリ、
後半:「追い込み漁」での「難波神社イベント」
2014…
ワールドツアーと互換アプリ開始(E先生登場)
前半:そよかとのBodyダイレクション、
EnaBeautyヒーリスト個人的毎月(以上)交換Session、
後半:父上事件
2015年…
以下続く。。。。的な(笑)

・・・・ここで、
ブログに書くのもいいかも知れないとチラリ思い、
これへの返信を見て、あ、書いた方がいいんだね…と
改めてオープンにしておく必要性を感じたのでした
なので、
次の返信文が、このブログのベース(土壌)になります(笑)
常に「流れ」がアタマ(意識)にあるので、わざわざ書かずとも
自分の流れ(大筋の展開)は「自覚」してるのだけどね^^
細かいエピソードの時系列は曖昧だけど、
大筋(森を見る、森と森を取り巻く環境)を観るのが特質だから(笑)

そして、、、やっぱり、ここでも昔語り…
昔はよく「過去の話しすぎ」と言われたけど、
私にとっては、
一線上の流れ…ではなくて、
「集積」としての過去の「上」に集大成としての「今」があるから。
・・・・当時(ワリと近年まで)は、
この辺りの「認識差」が分かっていなくて、、、
言われる毎に、話が噛み合わなくて苦労した^^; 

この後半の3行が
「要らぬ情報」
なワケです、…「線思考」なら、ね。
が、敢えての「要らぬ情報」が付随してくる故に、
なので、時系列…というよりは、
「川の流れ」や「風の流れ」を見るかのような
そんな風に捉えると、スピ的な「予知」でなく、
刑事のカン・野生の本能的に「先見」が出来るよ^^
そして、
その応用で「(過去も未来も)今ここに在る」概念が掴める^^
という、気付きと、
人様にお伝えできるだけの経験値を生み出すのです。
これが、今回のブログ内容の骨組文章(ネタバレ)でしたwww

・・・・多くは、
こういう事を、何万とか何十万とか、料金付して、敢えて
勿体ぶって・価値上げして講座やセミナーにするんですよね。。。
すると、売り込み方次第で「カリスマ」になりますね

・・・・わたし、これが「厭う(いとう、イヤ)」な人で、それ自体は別に
いいんですけど…このシステム構成(集う・集われる)自体が、
そこに集う人の意識のベクトルが生みだす副産物が「厭」なんですね。。。。
―その多くは、「自律(自立)=尊厳」を妨げる意識です。

このコメントのやり取りの終盤、[[ひとつの発見]]がありました
私には無かった「発想」で、新鮮な驚きと共に
…新たな面・視点・ケースで、「だからなんだね」と
分離次元のと、そこから発し伸びる枝・葉への
【プロセス(流れ)】が見得ましたよ。
例えば、
【年】。もしくは【場面】など。
物語での、【章】や【部】。
それらは、一区切りで完結できるものですが、大きく見れば、
寧ろ「呼び水」でしかない、連続のパート(一片)でしかない。
この辺りの…、フォーカスの比重
この【比重差】如何で、その人の世界(現実)は、全く異なる。

シリーズものの…映画やドラマ(漫画・小説など含)に
置き換えて捉えると分かりやすいかも?
一話完結型の、物語。
一つの「エピソード毎の主役」が異なり、
それらの…どのエピソードに置いても一貫して主役ではなく
だけど全作品を通して登場する「作品全体としての主役」
それらの【エピソード】が
【章】として、【部】として、置き換えられることが出来ます。
そして、人生の中での各【年】にも、あらゆる【場面】にも。
「中学時代」…「高校時代」、
「クラブ活動」…「クラス活動」、その時々の、それぞれの【場面】
…その時々に置いて、その【場】での・その【場】がある
「趣旨・テーマ・目的」

「起こる出来事(事実・現象)」「全体として(共有)の経験」
または、自分の「感性」や「立ち位置」等は、
「それは、それで」と、それぞれに別ものとして見得るモノ。
しかし、  kakogenzai_web.jpg
これらは結局…そのすべてが、更に【引きの視点】では、
人生の中の「学生時代」という、大きな一纏めとしても見得ます。
それぞれの【引き(視点)具合】によって、
捉え観得る「自分の一部」「自分の経験」は異なり得ます。
・・・・・より、全体的・連続的になります

パズルのピース、其々の絵柄を見る、
填まったプロックごとの絵柄を見る、完成した全体の画を見る。
ピース一片だけで見得る事、
だけど一片だけでは見得ないコト・・・または、そもそも
それが「パズルのピースである」という認知(意識)の有・無
ここでは予め書いているから、「そうだ」とわかるけれど、
実際には、多くは「予め分かる」なんてないデスね

現実での、自分の生活・人生上では、【自分】(と云う視点)で
「パズルのピース」という喩えでなく、
世界や現象を見聞きし、
身に起こる体験を、見聞き・経たりする…という時。
それが、【パズルの「ピース」に喩えられる「一片」である
という自覚・認識】の有・無によって、自分や
自分の世界に対する、それらの価値も影響も大きく異なります。

圧倒的多数の人にとって、
「自分の人生物語」も、「自分の経験の変遷」も、分離しがたい
連続したひとつ
のものであるという【認識】は、
意外に弱い(=確立していない)んだな…
という[[ひとつの発見]]でした。 ― 新発見でなく、発見です。
点と点が繋がった的な…または
それこそ「パズルのピース」が一つ埋まった的な☆彡

上記のコメントで書いた「ざっくりの流れ」…の様な事は、
実は、ワリと最近にも…ブログで書いていました
 ガイア夜明け前の闇の今 
  ~「完了と開始の狭間」を示す様々な動きレポ


・・・・だけれども、ブログでは、基本的に《皆さん向け》の話ですし、
全体的な【流れ】を示し、対して、上記に転載したコメントでは、
個人的な【流れ】を示したやり取り。 …だったから?
いえ、寧ろ、
≪具体的個人向け≫だったからでしょうね
コメントのやり取りした相手は、
私のブログ…ワリとマメに読んでくれている人
なのに、、、ブログ上では、「一片」として填まらず
個人的な【流れ】を提示することで、それが「填まった」様で
それ故に、私も
[[ひとつの発見]]があった、という、、、
ここで…こうしてブログに書くことも、
「人ひとり」が、パズルの「ピース一片」と捉えて視得る際の
まさに【∞】のループ(縁(えにし)の綾)ゆえだなぁ…とか思ったり

そのブログ文内の【流れ】部分を、話ついでに再掲しておきます
下ケタが、8・9・10。
…あらら。
これまでブログに書いてきたことと一致しますよ?
2015年→【8】個人の変容
  …明確な「人の変容」の始まり・拡大・末広がりの【八】【∞】
2016年→【9】社会の変容・デスクロージャー
  …「新時代」に向けての準備の終わり。新たな「起点」への産道
2017年→【10】一桁から、二桁へ。次の局面。
  …よりレベルの高い次元の【1(位置)】
全ては絶妙に、パーフェクトに配置されていますね。

つまり、安心して大丈夫…ってコトですね


・・・・・さて、
どの程度、【流れ】を見て(読んで)、
【リズム】を掴む(乗る)か、…というトコロは、実は
≪分離意識≫と、かなり密接にかかわっています。
また、ぶっちゃけな爆弾発言(でもない?)をすると、
私たちは、永らく地球を挙げて【集団洗脳】状態でした。
これに関して、オモシロい記事を見つけたのでリンクします
 反転の洗脳と言語 (アントワイン)

このブログ上では尚、イヤという程お馴染みでしょうが…
ふだん、さんざん〔言霊〕や〔文字(その造形・意味)〕に関して
より精緻に読むクセがある私は、時に…意味と使われる漢字に
矛盾を感じて「何で???」と思うことが、しばしばあります。
・・・・なので、
上記リンクした記事の様な内容は「我が意を得たり」です。
隠れた【トリック】が見得ると、
その【矛盾の壁】を超えることが、容易に出来るからです

先ほどの「パズルの画」と「パズルのピース」の喩えも、同じく。
【これは未だ埋める「余地」があるものだ】という認識は、
【ゆとり】に繋がります

また、パズルは「面・物質」です。2次元や3次元で、ここに
「時…経年=プロセス」が加味されるのが、4次元ですね。
この4次元「付加」である
歴史的な積み重ね(伝統・伝承・文化の形成)の【トリック】が
「信じる・信じない」論に、すり替えられやすい
幻想を打ち立てる【大きな壁】であり、同時に、
ブレイクスルーの【鍵】ですね…それは言い換えると、
インナーチャイルドや生まれ変わりを超えるカルマの「綾」です。

今回も、多くの喩えや事例へと話が拡大しました。
さて、、、、ここで。
話を主題【流れ・リズム】に戻しましょう

 ET Message: We Are Here(Japanese/日本語訳付き)
・・・・なのに、イキナリの動画
この動画も、話の一つの【例】です。 観じ(感じ)てみてね


この視点では、今書いたような
「時間の流れ」に隠し込まれた【4次元の壁(罠)】を超えます。
思考】では、ないからです。
線内・線上に限る「~であるべき」「~であるはずだ」という
常識的理論は外して、【事象】と、そこに纏わる【反応】Just を
ありのままに、そのテンポ【リズム】を観じ・感じます。

そうしようと
そのように【意識】します
ただそれだけです
センスも、才能も、ましてや「賢さ」なんて、関係ありません
そうしようと思うコト、
意識的にそうする事。
するか、しないか。…自分で「決め」て「続ける」こと。
意識して「決め続ける」こと

先ずは、これが最初のステップです。

忘れたって、思い出せばいいんです。何度でも。無制限だから
忘れやすいなら、「普段から意識」しやすい様に
…ベタですが、「目につく様に書いて(貼って?)おく」
そうして、
「意識づけ」が出来たなら、
【リズム】を感じられるか・どうか…の【自覚】はどうでもよく
その【リズム】に『意識』を委ねる…ように心掛けて下さい。

念推ししますが、【自覚】は、どうでもいいです。
…思考の理解が伴わずとも…そ のまんま無条件に在るがまま、
理解する前の曖昧さを…曖昧ななままに許すスペースを伴う
【立体(←空間的・時間的ともに)感覚】が、自分の経験値として
内包させる
…のですから。

…ですから、
これも、「そうしようと思う・意識する」だけです。

すると、、、、
やがて【流れ】を感じ・観じられる様になってきます。
自然に、
勝手に、ね。
すると【自覚】も、オマケで伴われます

私たちは、だれもが…一人では、本当の意味では完成し得ない
「パズルのピース一片」です。

そして、だからこそ、私たちの誰が欠けても
壮大な「パズルの画」は、本当の意味では完成し得ません

その完成には、【何を為したか】は問題ではありません。

私たちは
未完成で曖昧なスペースにこそ、完全の可能性を発揮できます
キッチリした辻褄の合う カウント
シッカリ理路整然に当て嵌められる 概念たち
…そして、私たちを追い立てる「直線時間」を超えて、
あなたの中の無限の曖昧さを確立させてゆきましょう


∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.



関連記事

もう一人の自分の発露、新たな展開 ~夢次元♪

あなたの
内なる【真性(神聖な独自性)】を…コト(光十)起てる、
自ら人生のマスター(主)となる、―今が始まりの時― 
    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 
   ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

Session ご予約 【 5.22 (日) ~ 8.10 (水) 】 受付中

… * … Being & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
        。。。こころからだひとつ 。。。
        。。。あなたわたしひとつ 。。。
 Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
  2016年も、愛の和するトコロより
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



夜に見る夢を、皆さんは憶えていますか?

私は、ほぼ…憶えていません
「夢を見た」という手ごたえがある事は、よくあるのですが…
それが「どんな夢か」とうと…

稀に覚えている夢は、明晰夢だったり、もしくは
何かしらのメッセージ?的な…印象のものばかり。

何かしらのメッセージ?と思う夢は、とりあえず「夢占」で
そのシンボルの示す意味を検索したりします。

占い」というと、
ごく一般的には、どこか根拠のない、曖昧な
「当たる・当たらない」「信じる・信じない」という風に
非[科学的・理論的]カテゴリーな認識をされがちですが…
実際には「占い」は、とても論理的な理数学問
膨大な歴史的データの上に確立された統計学
であり、
世界を捉え、認識する観点での哲学的技法です。
ですから「占める(占有現象)」というワードで括られます。
統計のアプローチ法や、どの視点のカテゴリーかによって、
例えば「宇宙の星の運行」なら「星占い」だろうし、
「潜在意識をシンボリックに読み解く」なら「夢占い」だろうし
「生物的な分類」なら「血液型占い」だろうし。。。。


つい先日に。
見た夢を憶えていたんです

なんと、偶然?…いえ、必然でしょう。
666の日でした。2016.6.6、新月明けの朝…です。
ふと、今になって、、、、
この翌日に上げた記事  144と…ココロの琴 で
【999】とか…「666」の反転…書いてたなぁと、思います。
そういえば 
ココロ…って、語呂合わせて、〔996〕ですね 
最近…6月9日以来…妙に「6.9」アピールが凄くて。。。。
何だろう???  と思っていたら、、、
こんなところ(記事タイトル中)にも、隠れていたぁ (笑)

今、気になったので…
数字のメッセージとして、〔6、9、69〕を調べてみる
物理的な次元(価値・執着)からの離脱・シフト
つまり、もっと大いなるものへの転換的な。。。ニュアンス
text_ph01.png
まぁ…でも
この記事では、そこはさて置き 夢の話ですよ。

先ず、この日の「夢を覚え方・記憶キープぶり」が、
初なパターンで、面白かったんです。

目が覚めて…、だけど、まだ微睡みの中で
…夢を見たことを「思い出し」。
「起きる」と忘れるだろうから…と、微睡みのままに揺蕩い、
可能な限り…引き続き思い出して、その内容を
自分に確認して、それから微睡みからも「起きる」。
で、「夢占い」検索へと至る(笑)

起き抜けに、
「意識の境目」を意識して繋ぐために、微睡みキープ、とか
…そんな賢い(←主観;笑)コト、初めてしましたよ?

その夢絡みで、また別の「初めて」もありました。
夢の場面が、リアル現自宅な設定パートがあったこと。
これまで夢内での「自宅」は、
起きてみれば、かつての自宅だったり、そもそも
自宅になったことのないような家だったり、だったので…。

夢の印象を元にキーワード検索しても、該当しないことも
多いのですけど、今回は、幾つかヒットしました。。。
キーワード検索していたら、
唐突に、また別の場面の夢も思い出した、という

そんな
プライベートな潜在意識情報が、赤裸々~…な、
夢ストーリーと、
出て来たキーワードを併せてご紹介しましょう

先ず。
検索中に思い出したのが、こんな夢でした。。。。

PCがウィルスに罹ったらしい。どうやら悪質なウィルスのようで、
それを修復するために、即対処が必要。
「ウィルスバスター(←商品名でなく)なセキュリティ」を
ダウンロード購入(2,980-)することに。 そうこうしている内に、
PCがどんどん(ディスプレイに侵食レベルが%表示されている)
蝕まれてまれてゆく…けど、インストールとウィルス解除の
作動がギリギリ先に間に合った。


PC ウイルス」…人間関係が悪化
ミス、トラブルひとまず休憩をとるのが大事でしょう

ウィルス 解消」…あなたが積極的に周囲との
コミュニケーションをとろうとしている姿勢が強くなっている

人間関係も良好過去に人間関係での
トラブルがあった場合でも
修復できる可能性

出先で、たまたま遭遇した通りすがりのイベントで出逢った人
似た世代の女性…がいて。その際、お菓子を勧められた
曰く、「何やらすごい賞をとったお菓子」だそう。
そんなハイテンションな話と共に案内されたそこは、その人が
預けられたブース(店舗?)らしく。勧められるままに
試食してみると、甘さが残らないサッパリと清々しい味
次いで
場面は、そこから数日後…PC騒動の、その翌日。
朝、目覚めたら、そのお菓子を勧めた、数日前に出逢った人
が、どうしてか横に座っていた…何故!?びっくり!!!
・・・するんだけど、
その人に反応する前に、そういえば!!と、
ベランダに干していた布団を思い出す。
強風で…風で落ちてんじゃないの!?と…慌てて見てみれば、
案の定で風に煽られたらしく、位置がズレていて、、、
その内のひとつ(掛けふとん)が今にも落ちそう!とベランダに
出ようとしたら、そのタイミングで落ちたぁ。。。^ ^;

ふとん 干す」…健康状態が良くなる

取り急ぎ、その人に「待って」と、ことわりを入れ、
先ずは、布団を取りに降りる。
ふとんを救出(笑)して家に入ると、その人が、ちょうど階段を
降りて来ていた。曰く、「もう時間なので、帰ります」との事で、
…これからお仕事なんだそう。
来たばかりなのに???じゃあ何故にわざわざ???
そう言われながら、何故家を知っているのか?そもそも何故
部屋に??とか、…イロイロナゾ過ぎて…取り敢えずは、そこを
聞こうと思ってたけど、時間もないようだし、気勢もそがれ。。。。
すると

会って以来ずっと印象深くて何か気になってて
…それで急に
会いたくなってきました」と、言を継ぐその女性は、
とても品格漂う優美な身のこなしの和服が似合いそうな美人さん。
チラリと会っただけの良く知らない人だけど、、、、
そんな人に、そんなこと言われたら、それは何だか嬉しい
それはさておき、あまりにも「何が何だか」ということもあって
せめてお茶でも…と言うタイミングに、ちょうど母が帰宅し、
ガチャガチャと慌ただしくなった最中に紛れて、
ひとつ小袋に入ったお菓子を渡された
「…数日前の初めて会った際に、話に出ていた…○○(フォルム)の
それではナイけど同じタイプのものです」と、そうして、さらに
もう一つ別のお菓子。「これ、7月の品評会に出すものです」と。
レモンイエローのお菓子。…これを作った人は、この人自身でなく
この人の先生(でも、お菓子作りを習っているワケでもナイ)だそう
で、先の「何やらすごい賞を取ったお菓子」の製作者。今回も、
賞を「ほぼ確実」と有力視されている…まさにそのお菓子だそうな。
「会いたくて…、これをお渡ししたくて来ただけ
なので、もう帰りますね^^」と、返事する間もなく玄関へ。

そうして目が覚めました。。。

お菓子 もらう
運気の高まり特に対人関係の運気がアップ・良好

同性(女性)知らない人 家・部屋
自分の一面・急成長、幸運・喜び

ということで、何だかわからないけれど、、、とりあえず
トータル的に、運気が上がる、自分の新たな個性や喜びの
可能性を、示唆するような内容のようですね?
但し、いったんは「ミソギ」的な…「通過儀礼」なハプニングも…
ある可能性も孕みつつ?!

夢の話は、予め、メモ的に下書きしていて。そこから数日
…改めて、記事上げようと取り掛かり…今、書き流してみれば、
…あれあれ? 最初に書いた〔6.9〕と、もしかして、ちょっと
内容が似てる???

そう思うと。 
このアセンションプロセスとの相互リンク=シンクロ性を、
強く感じます。つまり、この運氣上昇…
私だけなのかな?いや、違うよね!!!と思うのです。
goldensmerkaba.jpg
最近のブログ記事でも、
それらしいことは…チラホラ書きましたけれど、、、、
つまり、6月に入って以降、
そして、この新月超えて以降、、、
特に、9日前後あたり…には、尚いっそう。
様々なジャーナルやチャネリングのレポが、あっちもこっちも
あからさまなほど断然にポジティブ内容(今度こそ、やっと
実施の実現に至った・ついに動き出した)の明言
…という内容だらけに、一気に・一斉になったんですよね
・・・・益々、プロセスが速化しているようです。

「デスクロージャー(秘密情報開示)」は、これまで
一般には、頃を目されていますが、ごく最近…
早ければ7月頃に何某かの動きが起こる可能性が出て来た
という情報も目にしました。
・・・・・そうなって来ると、夢の中での
7月の品評会に出すものですというワードが、
夢での「お菓子」の齎す、意味と相俟って、
また違った意味に…思えてきたりして
私が7月生まれなので…
最初は、「その影響か」と、思ったのですけどね?

そういえば、以前に
こんな記事と遭遇した話も、、、何処かにチラリと書きました。
7月8日の世界開示日に世界中の人々の注意を喚起しましょう、他
・・・・これも、7月。
そしてごく個人的には、この記事ナンバーも…
内容と兼ね合わせると、実は何気に意味深なんですよねぇ

事実は小説より奇なり


・・・というのは、ありがちですし。どんなファンタジーより、
今は、この世界の転換プロセスの予測不能の展開ぶりに、
遠足前の子供のように、ワクワクするばかりです。

全体としては、「そんな感じ」にポジティブですけど、、、
それでも、やはり…個々人レベルでの差異はあります。
その鍵となるのが、
何といってもココロカラダの「ミソギ」ぶり…ですね。
時代の流動にワクワクしつつも…、
個々人レベルの次元では、座して待つ…のでなく、各々で
「自律できる自立」が出来ている必要はありますから。

私も、極力…意識の置きどころを、
より自分の思い描ける、または、feelingにおいても、
最高の「理想・夢」のみに集中できるよう…ウッカリでも
不満や不安(分離意識)に流されてしまわないよう
自分の内面へ、刻々と注意を払って(=これも自律)いますよ
ずっと、ずっと…
目指し思い描くのは、
身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
誰もが幸せで、
信頼し合い、通じ合い…分かち合う世界
。―即ち、

∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

・・・・です。 その為にも、、、

自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
そんな人の輪を。
愛の和を。お手伝い、出来る限り…致します。  
Unity Rebright Beauty Session

それが、まだ今は…当面…の夢

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here
  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.

関連記事

乗るか、反るか ~天(あめ)の岩戸開き

あなたの
内なる【真性(神聖な独自性)】を…コト(光十)起てる、
自ら人生のマスター(主)となる、―今が始まりの時― 
    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 
   ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

Session ご予約 【 5.22 (日) ~ 8.10 (水) 】 受付中

… * … Being & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
        。。。こころからだひとつ 。。。
        。。。あなたわたしひとつ 。。。
 Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
  2016年も、愛の和するトコロより
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


梅雨のシーズンですね
大阪は、つい先日梅雨入りしたそう(知らなかった)です。

例年…この数十年、空梅雨で、
この数~十数年は、
これ位の季節に台風が来たり雨が降って、でも、
いざ梅雨入りすると…台風以外では、ほぼ雨が降らない
という印象がありましたが、、、今年は、今のところ
ちゃんと梅雨らしいですね。

以前に
浄化の雨…雨は天(あめ)。雨降(あも)るは、天降る」
と云う話を書きましたが、
今年の梅雨は、すごくそんな印象です。
天の浄化の光が雨降る
・・・・水は、エネルギー(波動・情報)伝達物質ですから。
yjimage.jpg
空間()・場所()を問わず、
遍(あまね)く隅々まで、時間をも超えて伝えゆくために、
その条件・必要に応じ、体(拡散)、体(流脈)、体(保持)へと
…自在に、移ろい・成り得ます。
時間を超えて…と言えばちょうど「時間(時系列)をも超える」
…という類の話の記事を上げたところでしたね
 曖昧さの確立…タイムライン(時系列)を超えて

この梅雨時に…ハタ、と思い至ったのですけれど、
梅雨の代名詞・シンボルとも云えそうな…紫陽花

どうして…こういう漢字で書くんだろう?って、思ったこと
一度ならず、ありませんか? 
― 私は、子供の頃…よく思ったものですが、
今。
その謎が解けた気がします

…VioletFrame
…奇しくも、丁度この時期でした。。。
自分では、何で今さらにアチューメント?!と思いつつも…
激しい衝動に促され、、、セントジャーメインの
VioletFrame のフリーアチュ
企画をしていたのでした。 
 変容の「紫の炎」 思えば…ここを始点に
ず――――と絶え間なく・間断なく「バトンリレー」のようにして、
、私としてすべきことの啓示(インスピレーション)を受けて、
ますます濃縮に動いて、確信し実感している
…天照、生命(エネルギー)の源
…開花 すなわち人生の開花・時代の開花
・・・・これも、  ajisaituyu.jpg
 144と…ココロの琴 記事内で書いた
今が【9】の年の【5】の時期ですと合致します。
【5】は、変容の節目を示す数。。。
なお、今は皐月=旧暦の月ですし。

本当に…全てはパーフェクトに【予定調和】されています。

その舞台の上で、何を選ぶも個々人の自由です
何ら取りこぼしなくパーフェクトだからこそ、自由たり

4月の後半に、こんなことを書きました
 It's up to you ☆彡 ・・・・くどいようですが、
乗るか・反るか」二つに一つ選択リミット
が、差し迫っています。
とても切実に、待ったナシ
なので、クドクドせざるを得ないのです
まだ、意識がぼんやりと曖昧な方の数が多すぎて…後ろから、
もっと動く様にと…せっつかれています
…つまり、こういった情報の意識レベルでの伝播、
ハッキリとした言動レベルでの拡散協力者を、
自由意志に於いて絶賛募集中のようです

ですので、…きっと皆さんも、それぞれに
何かしら」は、感じているだろうと思いますが。
その「何かしら」が、「乗るか・反るか」と云うコトです

多角的に、あらゆる様々なことについて、色んな「」が
気持ちの上(正体不明の感情の起伏)でだったり、
身体的な事だったり、対人関係や…何かしらの出来事として、
よくもわるくも、想定外の不意打ちや盲点だったと思い至る
ようなところからやって来ているのでは…ないでしょうか?

それらの「いかけ」により、選択を促されています
しかし忘れないでください。
『選択できない』という責任回避はあり得ませんよ
何故なら
「選択しない」ことも、一つの選択の在り方となる
からです。
・・・そんな風に「自らに責任を持つ」以外にない「今」です

今日ちょうど、
最近チラホラ触れている「乗(伸)るか・反(削)るか」と
このブログで散々言っている【】との
’合致性…これまで私は繫げて書けていないので…’が、
分かりやすいんじゃないかな~と、
思える記事に遭遇したので、以下に転載シェアしますね

 (アセンション時局’16) 
すべては「聖なる9の年」に成就する―創造主 

[2016年6月12日]
ここでは、これまで高次元のどの存在も明らかにしなかったと思われる表題の事項が、創造主によって明白に述べられています。
このメッセージは2016年の新年早々に創造主より送られてきたものですが、「聖なる9の年」に込められた創造主の真意について解釈の幅が大きいので、これまで私としては公表を控えてきました。
しかし、決して無視することのできない重要な内容を持つメッセージなので、「聖なる9の年」の一つに該当する2016年の前半が終わろうとしているこのタイミングで、皆さんにご紹介することにしました。
「聖なる9の年」の解釈や私のコメントは、下の【解説】で触れることにします。
 = = = = = = = = = = = = = 
創造主のメッセージ

啓示の年が始まり多くの人類が、光の中に入り自らを完成させる行路において、次の高いレベルへ移り始める。一つの旅が終わり、次の旅が始まる。

神です。
今年の啓示は、どういう性質のものになるでしょうか?

各個人に対しては、自分の進路、自分の使命、そしてこの世界における自分の位置が明かされるでしょう。
目前にある啓示は静かに起こり、十分な学びを身につけた全ての方々には、本質的な知識が与えられるでしょう。
人類の内心に、すべてが明かされる時が来たのです。

間違いなく、その準備ができた人は受取るでしょう。
つまり、正しい認識が持てなくて苦しんできた人は納得させられ、真実に渇望する人はそれを受取るでしょう。

この世界の古い魂、つまり、この時代の光の存在たちは、今や原点に戻って、新しいやり方で母なる地球に投錨するでしょう。
ワンダラーつまり放浪者たちは、足元に注意を払い、視線を―空にではなく―進路に向けるようにすれば、つまずくことはないでしょう。

このように、これまで一方では光への道に入りながら、この時期の遠心力の大きさに抗しきれず、迷いや疑いによってすり減らされてきた方々に対しても、進むべき道が明かされ、今生での使命が知らされるでしょう。

したがって、この世界をその外観から受け取ることをせず、全注意を皆さんの心の最奥に向けるようにしましょう。
永きにわたって準備してきて、あなたが心底から待ち望んできた奇蹟が、そこに起こるでしょう。

あなたの中で世界全体が癒され、人生のすべてが変容します。
あなたの全生涯の中での現在の位置と、この世界でのあなたの使命を、私が明かしてあげましょう。
あなた自身であるあなたの光を、あなたの隣人への贈りものとなるべきあなたの光を、私が明かしてあげましょう。

聖なる9

「聖なる9の年」、つまり「創始の年」には、これまでの多くの歳月に比べて、もっと強力かつ深い浸透力を持って、相当数の人類と全ての生きものたちが、高い波動レベルへ上昇させられます。

心して待ち、その姿勢を崩さないこと。
――そうすれば実現します。

この世界に対して「天」がゲートを開き、それが誰にも見えるようになる時が来るまで、あなたが「いのち」と「光」に対して奉仕できるように。――あなたが英知に従って行動し、優しい心を持って今生を歩む時は今です。

進むべき道が内心に明かされ、完全に神に献身した人は、心優しくなるものです。

低次元を焼き捨てる

常に神々の如く振舞い、すべて低次元のものを捨て去ること。
あなたの、見せかけのプライドを焼き捨て、傲慢を焼き捨て、
そして、嫉妬心を焼き捨てることです!
古い時代からの借り物で、新世界に有ってはならないものを、
すべて焼き捨てることです。

光の戦士たち、人間の姿をした愛すべき神々よ!

あなたの光に満ちた行為が、低次元の動機と混在していれば、
その行為の神聖さは穢(けが)されます。

決して「良いブドウ酒」に「悪いブドウ酒」を混ぜないこと、
また、清浄な水には何も加えないこと、それに代わって
神の純粋な教えを身につけ、それに応じた生き方をすること。
――つまり、あなたの傍(そば)に常にいる、全知で博愛の
永遠の魂の導きに従うことです。

私は、純粋な魂の持ち主たちには自分を明かし、
真の光の存在たちには自分を見せます。
また、神を愛する人々にも。

そして私は、この地球に天国を整えます。

それは既に始動しました。

人類への永遠の愛を持って。
神です。
 = = = = = = = = = = = = = 
【解説】
(小松) このメッセージはオーストリア人のヤーン(JJK:Jahn J Kassl)が受けたもので、原文のドイツ語から英訳されたページが〔こちら〕にあります。
  (後略) 

全文読みたい方は掲載元へ…例の如く…タイトルから跳べます。

「聖なる9の年」、つまり「創始の年」…という行(くだり)は
これまた、いつもの言である【終わりは始まり】まんまですね

さて、【】と云えば、ちょうど夏至の次に来る
大きな節目秋分が、まさに9月にありますね
しかも、今年の秋分は22日…つまり、【13】です…出来過ぎ
 13)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ
「13?それが何??」という、あなたは見るべし(笑)

ここが、一つのボーダーになって、
それ故に、「秋」に動きが起こるのでしょう。

これに関連して、面白い記事を見かけました。
・・・見かけたというより、
暫しぶりで…たまたま見た記事が、ちょうどこの9月の事に触れてた。
  第2回 ファーストコンタクト会議1
世界中にチャネラーさん数多と言えど、TAKESHIさん
のような視点の示し方はナカナカ希有だと思うのです。

ところで、
ワンネス(ひとつ意識)に向かう「アセンション」のプロセス
なのに、どうして「乗るか・反るか」の2層分離を迫られるのか?

・・・・不思議に思ったこと・矛盾に感じたことは、ないですか?

これに関しては、あくまで、
私の中での理解(=他でこれらしき話を聞いたことが皆無)ですが。
これは、  11071731_805669129525532_5245474302943518023.jpg
今…これまでの、私たちの次元が「分離・2元対極の世界」で
この2極世界の【極み】の具現現象ゆえ、なのでしょう。
何事も転化に於いては、
或る意味で【ピーク・振り切れる】過程は必須です。
窮鼠猫を噛む…とか?(笑)
ねずみ年な私は、ちょうどこんな感じ(窮鼠…)で、
例えば、ブログストーカーを撃退したことがあります。実話です
結果的に、大きな気づきを得た体験でした

・・・・これまでも、
そうやって(撃退の話でなく、【振り切れる】話です)幾度となく
様々なレベル・場面で「ブレイクスルー」を果たしてきた私たち。

今、これほど多くの公私あらゆるレベルに亘って、様々に
混乱が起こるのも【ピーク・振り切れ・極み】ゆえでしょう
これによって、私たちは、火事場の馬鹿力のように…様々な罠
(社会構造やそれに伴う固定概念)によって施された封印を破る
爆発的エネルギー】を自ら誘引・誘発することが出来ます。
つまり、一種のビッグバンです。

― 何しろ、自分自身自分という世界は、、、、?

そう…、毎度…延々と(笑)繰り返し言う様に、
宇宙】、でしょ? 
宇宙というものの質を思えば、この内宇宙の拍動が
自生
し、展開・拡大自律する
…為
には、自らのチカラで生み起こす
ことでしか、意味をもち得ないから。。。
その真理(コトワリ)ゆえに、全てが自分次第…というワケ

「自分自身」を、「無限に広大な宇宙として
明確化し、宣言する=新たに生み出す(実行する)
―― 訪れたこの機会に…その気があるか・ないか
問われているコトは、極シンプルで、ただ単純にそれだけ

その気が【ある】際の、意識の在り様・やり様を
「3ステップ」的に紹介された文面を先月末に見かけて…
また、このブログ内でも何処かのタイミングで、シェアしようと
思っていて…今回に載せられそうか?と、さっと読み直したら
ぴったり今書いたような話と通じることが書いていた
なので、その部分も含めて、ここに抜粋転載~

Written By: AoiDesp | May 29, 2016 | Posted In:
光のメッセージ  愛と光のチャネリング ・・・2016年5月27日 
天の白い存在 宇宙マインドの利用
http://sananda.website/celestial-white-beings-via-natalie-glasson-may-27th/
Accessing the Universal Mind by the Celestial White Beings
Channelled through Natalie Glasson 27th May 2016 Original Source: Sacred School of OmNa

大きい力と豊かさであなた方を通じて光が流れています。
あなた方が気が付いていようといまいと、これはいつもそうなっています。あなた方が自分の感覚がポジティブで連続的な創造主の光があなた方という存在の中を脈動して通過して行く感覚に気が付くとき、創造主の光によってあなた方の中に引き起こされるあらゆる変化を意識するようになります。
意識しようとすることによってあなた方は自分の宇宙マインドを自分に思い出させ、あなた方の生涯の中であなた方に役に立ち、あなた方を導く洞察、知識、および知恵を引き出します。
あなた方が宇宙マインドとつながる時には、自分の肉体の中にあなた方自身の自然のエッセンスを見出し、拡張、自由、内なる知、光、愛、および真実に目覚めます。
自分の中に起きつつある変化や、宇宙マインドとのつながりをを意識すればするほど自分が本当にはどのような存在なのかを思い出すのが容易になります。
   (中略)
私たちは宇宙マインドというラベルを用いています。
これは、それが宇宙の中にあるあらゆるものの創造主という拡張意識だからです。私たちはまた天のマインド、創造主のマインド、無限のマインドというラベルも用いることができます。
すべては同じソースのことを指します。
結局ある一つのラベルは単に注意の向け先に過ぎないのです。

宇宙マインドとのあなた方のつながりを拡張する一つの方法は、一日のうちで意識する時間をとることです。
これは非常に簡単な方法であり、時代を通じて多くのスピリチュアル教師が勧めてきたものですが、非常に強力なプロセス、経験です。それは幻想を取り除き、あなた方に自分の中や周囲にある真実を見、感じ、認識し、思い出させるので、変容とさえも呼べるものです。
第一は、
自分の内なる自己、つまり自分の思考、感情、洞察、体の感じ方、ソウル/光/愛の存在に意識を向けることです。
これらは同時に、また個人的に観察できるものです。
それによって観察、あるいは意識の対象に注意を向ける自分の内なる自己の最適な側面を生かすことができます。
第二は、
自分の外的世界、つまり周囲の現実において起きているあらゆることを意識することです。あなた方の外的世界によって、世界の中で起きているほかのこと、あるいは状況を観察できます。
第三は、
内なる自己と外部世界を複合させ、分離を超越して物事を見、内側と外側の現実を同時に意識することです。

これらの三点の意識方法を会得することによって、あなた方は創造主と宇宙マインドとの自分のつながりに対する認識と自覚を開かせます。宇宙マインドの利用はだんだん容易になってくるでしょう。
意識をすることはチャネリングと似ていますが、以下はあなた方をサポートするガイドラインです。:
まるで自分の内側、外側、そして同時その両方にあるあらゆる情報を吸収するかのように観察しなさい。
   (中略) 

あなたが、あなた自身の内宇宙にビッグバンを起こさせる時、
それが、
この現実の中で何かが起きる」現象として、起こるのでしょう。
それをして、「天の岩戸開き」と言うのだろうと思うのです。

ああ…また
これまた、つい先日…書きましたね?!
天の岩戸開き」=意和通1810啓き…に関して
 17)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ
やはり、どこから・どう切り込んでも…通じ合う、全ては壮大に
矛盾なくパーフェクトに、共振しハーモニーを奏でていますね
このオーケストラで
共に鳴動し、麗らかに…響き合いましょう


∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.

関連記事

恋から愛への、カタルシス

あなたの
内なる【真性(神聖な独自性)】を…コト(光十)起てる、
自ら人生のマスター(主)となる、―今が始まりの時― 
    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 
   ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

Session ご予約 【 5.22 (日) ~ 8.10 (水) 】 受付中

… * … Being & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
        。。。こころからだひとつ 。。。
        。。。あなたわたしひとつ 。。。
 Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
  2016年も、愛の和するトコロより
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



先月…ほぼひと月前…の、些細なエピソードを。

さらり、と(笑)


ふとした瞬間…

恋しくて、ため息☆

「恋しい」対象が、

明確な場合…現実的での・アタマでの認知…もあれば、

そうでない場合…スピリット・魂上での認知…もある。

ずっと、、、何十年…恋しさが募るばかりだ。

このカタルシスが、

今年に入ってからのテーマの「ひとつ」でもある。

その分、濃い。。。。

そう…恋は、「濃い」のだ…(;==)ノノ

「恋しい」のは、
より物質次元に根差す…「」と「」の違いは其処に在る。

つまりはね。

は、ハート以上。

は、感情レベル。



恋しくて
と聞くと、
多くは、とっさに
「誰か・何か」の対象がある、と想像する。

「恋」は、
ある種の「欠落感」「欠乏感」…つまりは「分離意識」を生み出す
もしくは、そもそも「それがある」故に生じる
―どちらかというと…先ずほとんどが後者、かな

その「分離意識」を、照らし出す
輝き裏支えされて、分離からの脱却を求め
…「統合」「一体」へ向けて、こころが彷徨い出る。

自分の「空なる何か」を埋めたくて、
あくまで、自分視点で・自分の為に、「獲得」したくて。
そんな感情に根差すもの。

―だから、「恋」はエゴスティック
そう…   Z9Q2W2EfdJ9O4le_7zIoX_2.jpg
それは、実はエゴに裏付けされている。

それ故に、「恋」すると、
寧ろ「寂しさ」を知る…なんて誰もが「身に覚え」あるだろう。

「恋」は、輝嬉(かがやき)に裏支えされて
自らの内にある「分離」を、浮き彫りにしてくれる。

分離意識…欠落感は、エゴ的な「自我」意識の創造。。。

その「製造」からの創造を、自ら完全に止めるまで…、

「恋」は
「愛の一面」として、そのことを自らに教えてくれる

」に由来し、「エゴのフィルター」を通り、「」に芽生える
「寂しさ」や「不安」や「嫉妬」「恐れ」「悲しみ」等の、自らにとって
あまり「心地よくはない」感情を通して。
その為、時に…その「濃密さ」に
自ら息(生き・行き)詰まり、溺れそうにも成る


」は、だけど
「恋」とは、似て非なるモノ。

」は、ただ其処に在る」。
湧き上がる、真心からの「承認」と「受容」「慈しみ」。
「其処」とは、全て。
―「喜び」も「楽しさ」も、「期待」も「失望」も、もちろん「怒り」や
「不安・恐れ」「哀しみ」も…または、物理的なレベルでの見得る・
見得ざるも、「確か」・「不確か」に関わらず、感じ有る
あらゆる全てを、ただ、その光で「照らし・出し」存在を認めること。

そして、それらの存在の全て。

その存在の「在り様」…への不可はなく、「可」あるのみ。

「無」であるコトすら、愛は、その光で照らし出す

その時、「無」は、「夢」と生る。

」を、愛の光で照らし出す時、
(幻想)」が生まれ、「希望」を胸に想像」が成り立つ。

そこに、「創造」…すなわち「創成」…〔有〕が生じる。

〔無〕から〔有〕へ。

すなわち、〔ムー〕 ― 麗しき、無を有(生)に転ず、

理(コトワリ)の、「中有郷(あの世と、この世の間の世界)」をして
0ab536b8.jpg
 ―麗無生理亜―レムリアという

   … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


・・・・ひと月経て、ブログ化したら
思いもよらぬ「オチ」ぶりな展開になりましたよ?

初めの色変え部が、ひと月前。
ふと…
恋しさ」が込み上げて来て、
そこに意識をフォーカスしたら、あんなワードが出て来た。
最後の2行をシェアしたくて、、、ブログにしようと置いていた。
やっと、そんなモードになって、
でも、
あれだけでは唐突過ぎ??と、ほんの少し…言葉を添える
だけのつもりが、、、だから最初に「さらっと」って書いたのに
」の、プライベート由来なテーマが、
締めのタイミングで、
不意に「創造」へ展開し、さらに「レムリア」とか
・・・わけのわからない漢字変換付きでぇ…

「無」から「有」へ。
のワードが出て来た時は、少し懐かしく(笑)
こういう仕事へと人生の転機を迎えて以降の時に、
自身のプライベートな「あだ名」を読み解いたら、
【「」のを伸ばせば「」になる、即ち「無」から「有」へ】と、
出て来たのね…それで、一時期mixiネームに反映されてた。
それが  easIMG_8550.jpg
まさか今更に…「ムー」=レムリアに繋がるとは
・・・・様々な個人的なエピソードが
脳裏を過って、、、パズルのピースが埋まる気分

そんな風にして。
ただ、このブログのみ見ても不思議と…上げる記事のそれぞれが、
ブログ全体を通して描き出す「ひとつの」のピースのよう。
それが「どんな画」かは、私も知らない
それは、今は未だ多くが描かれていないの未完の画だから

アメブロから移転して来て1位年余り…蓋を開けてみれば、
それ以前までのブログ記事と違って、あらゆる記事が、
そんなつもりなく書くのに…相互にリンクし合っている。
そんなことをヒシヒシと感じる…この最近

例えば、
今年の終わりには、その「画」は、どんな風になってるだろう?

いつだって、そんな予測は、まるでつかないけれど、
でも…不思議と、いつだって「すでに知っている」という気はする

」を経て、
」を識り、そして「創造」している自らの宇宙気付く

― そういうコト…かも、しれないなぁ。。。


∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.


関連記事

テーマ : 自分を愛する - ジャンル : 心と身体

18)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
  2016年も、愛の和するトコロより
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
あなたの
内なる【真性(神聖・魂)】を…コト(光十)たてる、
…自らの人生のマスター(主)となる、今が始まりの時 
    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 
   ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

Session ご予約 【 5.22 (日) ~ 8.10 (水) 】 受付中

… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      。。。こころからだひとつ 。。。
      。。。あなたわたしひとつ 。。。


このブログで、
やや特例のカテゴリとなる『火水伝文』を初めて読まれる方は、
先ずは経緯と『火水伝文』について書いた序記事ご一読ください
      ≪ 18 ≫      20160209_021551.jpg
こはマコトの事であるぞ。安楽な身欲な思いにある者は、
今今にこのフミ誰ぞ他のお方に渡しておくれ。  
汝には関わりなき御代ざ
思うがよいぞ。脅しで無いぞ
か程きつう申すは
人民様は近欲なから、思いの一分なりと叶えば
なぞと申して欲少なき如く申して居るが
この方から見あれば臭き心根でござるぞ。そはマコトのことは
必ず成就致す
知らせあるに、マコトを鳴り成らせるは
今の人民様には大層な難儀にござるから、難儀な事は程々に
気楽に楽しんで、出来るなら、余りに酷きザマにならぬ程に、
思いの一分なりと叶えば儲けものと、心底思いて居る由、
ご自分のご都合の宜しきところだけをつまみ食らう算段が
見え見えでござる
からぞ。もはや身欲丸出しの
見苦しき姿
にも気付けん程の曇りザマでござる。

そう成りて居りては
フミにてヤ和すも、母にてヤ和すも出来んから鬼となりて
ヤ和す
、一挙に一度で致す三歳苦難のタテカエまで
控えて居れ
、申して居るのじゃ。
大層な難儀
この方に安心致してお任せ下され居れば、それで善いのじゃが、
こ度の汝ご自身のマコトは、どうありても汝ご自身で
取りて下さらねばならぬ
由の伝えフミであるぞ。

今までと同じような思いでありたら危ういぞ

赤き心から、少しでも早くこの世にミロクのマコトを現したく思い
願いつる者
は、思いの一分で良いなぞとは決して申しは致さんぞ。
彼の者はマコトの全くの顕現を願い望みてござるのじゃ。
身欲を控えた神の御子様じゃ神と共にござる

少しは恥を知りて下されたなら
口を慎み心を慎み行を慎みて、
マコトの方のお邪魔をなさらぬ様、控え従いて、
汝のなさねばならぬ事ども気付きて下されよ。
〔足場〕の〔足場〕の〔足場〕の【から始める事
三真釣り持ち行く事でござるよ
神々も人民様も
ここより始まり
ここに終わる
のでござるから、汝も共に参るが善いぞ。
響き上ぐりたら、上ぐりた相応に善き方に向けてやるぞ


新しき御代申すはマコトのハキリ立ちてる代にござるから、
真釣りの何かが善く解かるのじゃが、
今様の世申すはマコトの何一つ立ちて居らぬ世由、
マコトの何かが解からぬ様になりてしもうて居るのぞ。
それ由行いでござる。
言の葉にては必ず取り違え致す
行いでござる。三真釣り持ち行く行いは
行にて真釣る響きに戻し鳴らせるそのミチじゃ。
和する響き段々に
鳴り鳴り響く様に成り鳴りて、汝のミロクへ結び成る
カムナガラノミチにござるよ。
    《 - 続く - 》  
 
 
 ~~~ SUA-SHA的 How to READ ~~~ 
これは、マコト(信理)の事であるのです。
安楽(安直・軽率)に、身欲な思いで居る者ならば、今すぐにでも
この「フミ(火水伝文)」を、誰か別の…他のお方に渡してください。
そして、「これ」は、あなたには関わりのない世界のことだ、と
思っておいて下さい。脅し、では無いですよ。

これ程きつく厳しく申し上げるのは、
目先の欲にばかり囚われる皆さま方なので、
「思いの一分(いちぶ)だけでも叶えば…」などと言って、
まるで無欲であるかの様に…しておられますけれど、
コチラ側方から見得ているのは、臭いに根差した」です。
それは、つまり
「マコトのことは、必ず成就する」ということを知らせてある
にも関わらず、自らの心をマコトの波動と生り成らせることは、
今の皆さま方にとっては、とても煩わしい手間のかかる
難しいことだから、
手間暇な事は「ホドホド程度」で気楽に楽しんで、出来るなら
あまり酷いことに成らない程度に、願望の一分でも叶えば
儲けもの…と、心底思って居る為に、
ご自分の「都合が好いところ」だけを、つまみ食いする打算が
見え透いているからなのですよ。。。。もはや「身欲が丸出し」の
見苦しい「自真の姿」…にも気付くことが出来ない程に
曇ってしまった有様なのです。

そう成ってしまった状態で居ては、
フミ(火水伝文=「言葉」で言い、伝える)によって
ヤ和す(曇りをやわらげ調和する)ことも、
母(慈愛で宥め諭す)によって、ヤ和すコトも出来ない状態
だから、鬼となり(甘やかしなしで自立を促す様子)てヤ和すので、
一挙に一度で成し遂げる「三歳苦難のタテカエ」まで
控えていなさい、と言っているのです。
「大層な難儀(手間のかかる難しいコト)」は、コチラ側の私共に
どうぞ安心なされてお任せ下されば、それで善いのですが、
この度の「あなた様ご自身のマコトに関してだけは、
どうあっても、あなた様「ご自身で取り」て下さらなければならない
(それしか方法がない)為の「伝えフミ」なのです。
「今まで(前時代まで)と同じ」ような思いでいれば、危ういですよ。

赤き心(赤子のように素直な気持ち、恥を知る初々しさ・謙虚さ)を
もって、少しでも早く、この世に「ミロクのマコト」を現したいと
思って願い・順じている者は、「思いの一分で良い」だなんて、
決して、云うことははありません。それらの者は「マコト」の完全に
全面的な顕現・現実化を願い、望んでいるのです。
自身の欲を控えた、神の御子様です。神と共に在るのです。

ほんの少しなりとも「恥」を知って下さったならば、
(使う言葉)を慎み、
(発する想い、意識の持ち方)を慎み、
(行動)を慎みて、
マコトの方(かた)のお邪魔をなさらない様に、控え、従って、
あなた様自身が為(成)さねばならないコト共に、
どうぞ「気付いて」下さい。
〔足場〕の〔足場〕の〔足場〕の【あ】(=足元の、その基)から、
始める事(根本的な、そもそもの基礎のコト)なのです。
要するに、三真釣り(口・心・行)持ち行く事ですよ。
神々も人である皆さま方も、総てが【ここより始まりここに終わる】
のでありますから、あなた様も共に、そのように参るのが善いですよ。
あなたがもつ響き(波動)が上がったら、上がった状態に相応じて
あなた(人生)を、善き方に向けていってあげますよ。

新しい時代の世界というのは、はっきり「マコト(真理)」が主軸に
立っている世界であるので、「真釣りとは何か」が善く解かるのですが、
今の様な世の中というのは、
何一つとして「マコト」の立って居ない世界であるため、「マコト
(真理)とは何か」が、解からぬ様になってしまって居るのです。
その為の「行い」なのです。「言葉(で言う)」だけでは、
必ず「取り違え」してしまう…為に起こる「行い」なのです。
三真釣り持ち行くための「行い」は、行(現実的な行動・経験・生き様)
によって真釣る響き(=マツリに適った波動)に戻った状態に
鳴る(本音と言葉と行動の一致)ようにさせるのがそのミチ(道)です。
調和する響きが段々に鳴り、鳴り響く様に成り・鳴って、
あなた様の愛のみとして在る永遠の世界へと結び、成る
カムナガラノミチなのです。

このブログのベースをほぼし上げて…それと並行して、
別記事を書きかけていたのですけど、、、例の如く
その中に、過去記事をリンクしようと探していたら…
オモシロい符号に気付きました。

今までと同じような思いでありたら危ういぞ。

・・・とは、今回の「火水伝文」本文にあった一文ですが…
これと同じようなことを、
しかも、同じような理由で、自分でも…書いていました
私たちのいのちの根っこ、生命やこの世界を陰から支える
≪潜在エリア≫エネルギーフィールドでは、完全に基盤が
変容しました。ですので、、、、これ迄と同じだ
という心づもりでいるとしたら
とんでもないコトですよ

・・・・と。
それは、ちょうど昨年の…「赤い月のGATE」を超えたに際して
のブログ記事の中ででした。
 貴方の中に【目覚め始めた光】に気付く♡

こんな風にシンクロする内容が、この「GATEを超える」波の…
この一連のシーズンの「締め」のタイミングであるこの時期に、
記事上げする運びになったことに、、、再び「予定調和」を…
つまり、≪潜在エリア≫エネルギーフィールドの一貫性
〔証明〕を、見せてもらった…という感銘です
そういえば、ハタと気づいてみれば…
しかも、今回は…火水伝文≪18≫】という符号ぶり
このシンクロした一文の
…「内容」的にもね、まさに【9】と合致しますしね。

あの手・この手、外から・内から、と。
それぞれに応じて
様々に…「徴」=知る糸(しるし:印)を見せてくれるなぁ
見つけ出す=「気づく」ことも、宝探しのようで楽しいデスよね
真釣る響きに戻し鳴らせる』『カムナガラノミチ』へと、ミチ居のって行くのでしょうね



∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.

関連記事

転載記事(1/2)です ~夏至目前!ポジティブレポート

あなたの
内なる【真性(神聖な独自性)】を…コト(光十)起てる、
自ら人生のマスター(主)となる、―今が始まりの時― 
    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 
   ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

Session ご予約 【 5.22 (日) ~ 8.10 (水) 】 受付中

… * … Being & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
        。。。こころからだひとつ 。。。
        。。。あなたわたしひとつ 。。。
 Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
  2016年も、愛の和するトコロより
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



気が付けば、夏至も目前。
・・・・あれから再びめぐる最初の夏至。。。

過去数十年かけた【変容】も、本格シーズンに入れば、
昨年・今年と…たったの1年ほど…で、この早変わり様
 2015年6月:ブログ

そして、いよいよ差し迫ってきましたよ
アセンション本始動へのカウントダウン

夏至の前日、週が明けると早々に、AnowA's イベントです。
今回の「プチッとワークショップ」では、先月に続き、
すでにテーマが決まっています。それは【位置】。
今ここで、あなたの【位置】を改めて見直しましょう!!!
あなたは、どの立ち位置】で、この新たな世界を迎えますか
【位置】によって、
見える世界…あなたの世界に拡がる心象風景…は、
全く変わります。 つまり【位置】と「視点」は、セットです。 
今回は、あなたが今どんな【位置】に居るのか、そして、それは
あなたの思い描く位置なのか?…を、あなた自身で知る
ために
「見る」こと、「見方(みかた:味方)」をワークします
 6/2016 ☆皐月AnowA's Event☆ のご案内

AnowA's イベント後、この夜、満月を迎えます。
前の満月に続いて再び…2か月立て続けての射手座での満月

・・・・そうして明けた翌日、迎える…夏至

今回の夏至は、地球始まって以来の、特別な夏至
昨年秋の…秋分~赤い月の満月で迎えた、GATEの…
人類の岩戸開きともいえる、その【GETEを通過するプロセス】
 ひらく、月のゲート RedBloodMOON '15 for HigherConsciousness 
…その「流れ」のファンファーレとなる最期のタイミング
昨年の秋分に最初のグループがGATEを超え、それによって底上げ
されることで、今年の春分に…次なるグループがGATEに至り、
そこで更に連鎖的に、「人類全体」がなおも上がり
この夏至
には最後となる第3グループGATEを通過レベルに…。
全ては、無自覚(潜在意識レベル)の内に。。。。
あなたが、その【変容】の扉を、拒否しない限り
ezequiel_ametista1.jpg
昨年、この波に意識を併せて下さったお客さま方との、
秋以降のシェアを鑑みると、…GATEを通過したならば…
その時には「ピンと来なく」ても、その実感を追々徐々に
「内側」から、感じて来ていたようでした。
「内側基準」の視点が、ポイントですね

わたし自身も、立ち【位置】を、見直す時期が来ているようです
イロイロと…根本的に、ゼロから、「あのわ」を通しての、また
すぁしゃ」としても、皆さまに関わり方・ツール(menu,event)も
満月の日のAnowA's イベント夏至との、立て続け
ような「シフト」を経て…追々・順次、具体化していく予定です

さて、それらのムーブメントの「気配」を感じさせる
レポート翻訳記事を、今日はご紹介します。

先ずは、以前に載せたコチラを…読んでみて下さいね。
 転載記事です ~シェルダン・ナイドルニュース
ここから…
2カ月余り経った、最新のレポートの今回。
読み比べて、変化の様子を鑑み…みて下さいね

2016-06-17 16:04:57
http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan14-06-16.html  
6月14日:シェルダン・ナイドルニュース  

Dratzo!
いくつかのイベントによって、地球のあり方が変わってきています
現在、この一連の新しいイベントのおかげで、新しい光の財政及び通貨システムの導入が可能になりました。そして、この一連の変化は、闇の手下たちを強制的にその暗闇から抜け出させ、光の前に姿をさらすよう仕向けています。したがって、遅延に繋がるような最後の懸念の残りカスは阻止されました。闇の存在たちはもう既に隠れたり、遅延を作り出す術を失っています。

今回の新しいシステムによって、闇の存在たちはその行いの報いを受けざるを得なくなり、その結果高みから引きずり降ろされました。
今は新しいシステムの正式な開始を可能にするべく、様々な資金が計画通りに準備されている所です。その間、大量逮捕及びアメリカのNESARA共和国の立ち上げを指揮している存在たちは、その機会の窓が自分たちのタイミングで開くのを目撃しています。
何度かの“挑戦と失敗”を繰り返した末、ようやく成功に近付いていると感じられるようになりました。全能に思えた闇の存在たちは、破滅的な終わりを迎えようとしています。私たちは、地球にいる仲間たちとその素晴らしい計画の進展具合を誇りに思っています。
長らく必要とされていた結果の実現に、かなり近付いています!

全てが前進するにつれ、闇の秘密組織はその凶運が現れ始めている事に気が付いています。無数にいる彼らの手下は、光が成し遂げようとする事をもはや止める事が出来ません。
従って、多くの計画の最初の支払は近付いており、その受領者となる方々はそれがどれだけ近いかを心で感じています。闇の秘密組織は、彼らが金で買った多くの政府が崩壊に近付いている事を知っています。
これらの状況によって、この現実は闇から光への壮大なシフトの入り口にまで来ていると言えます。
そして、非常に興味深い進展の数々が現れ始めています

新しい国庫が多くの機能を吸収すると共に、闇の一番の助けとなっていた連邦準備金が消滅し始めた事に現在の事実上のアメリカ政権は気が付いています。世界中から力づくで合法的に入手していた資金はもうこれからは得られません。更に、新共和国を支持する軍が、かつての事実上政権に正式に従事していた勢力と再び繋がり始めています。
これらの出来事は、みなさんが望んで止まない新しい現実をもたらす過程のまさに始まりです!私たちはこれらの新しい統治が実現するのを待っています。そうすれば、いくつかのイベントが起きるのが可能になります!

私たちの望みは、新しい統治の大部分が正式に力を持つ前に、皆さんの前に姿を現すようアガルタ人たちに依頼する事です。
彼らをみなさんに紹介する事をきっかけに、アセンデッドマスターたちによって最も重要な真実がみなさんに伝えられます。
ここで伝えられる真実は無数の教師的存在が地球に配置される前に、みなさんが知っておくべき最低限必要な基礎知識です。
みなさんはまず、アヌンナキたちの残酷な意図を理解している必要があります。それをご理解頂いた上で、どうやってアヌンナキがこの世界を作りあげていったかの話に移る事ができます。その上で、みなさんの歴史を復習しながら、どのように何百年もかけてみなさんに嘘の信念を吹き込んだかをお見せします。
そして、闇の手下たちがいかにこの嘘の信念を利用しつつ、みなさんに対する支配を維持してきたかを知って頂きます。

こういった、みなさんを支配する為のツールは全て破壊され、みなさんはこの世の素晴らしさやみなさんの真の自由意志がもつ可能性を学びます。これに教師的存在たちの助けを加える事で、みなさんはご自身の力を一部取り戻します。これは、みなさんの可能性の内のほんの序の口に過ぎません。

私たちの目的は、まだ残っている可能性の最先端までみなさんをお連れする事。この新しい力は、みなさんが光のクリスタル部屋(クリスタルライトチェンバー)で3日間滞在する間に起こるであろう過程に臨むための準備を整えます
simg_4324.jpg
そして、アガルタ人たちも助けてくれます。この新しいアガルタ人たちとの同盟こそがこの星間国家を非常にユニークなものにし、このきわめて重要な過程においてみなさんを助けるのです。このイベントによって、人間の制限された意識に支配されていた今の現実のすべてが変わります

アヌンナキの残忍さによって、この領域は持つ者と持たざる者に分割されていました。私たちは、すべての方々を元の通りに戻します
これによって気付きを得た光の存在のグループができるので、みなさんはアセンデッドマスターたちと共に4つの水の世界の土地の守護者となります。この新しい星間国家によって、みなさんは鯨やイルカの世界とも再び繋がります。そして、彼らと共に旧アンチャラ同盟の各世界の存在たちがそれぞれのライトボディーの発見/実現の手助けをする、という壮大な役目を担います。
更に、みなさんは旧闇の勢力のいとこにあたり、現在は銀河連合に属している存在たちの助けも得ます。
このイベントは、この銀河における全ての存在にとって、すばらしき平和の時代のさきがけとなるでしょう!

ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!
みなさんの領域は現在、壮大なシフトの真っ只中です。
ずっと前にアヌンナキたちは人間を人型ロボットになるように運命付けた世界を作ろうとしました。しかし、多くのアセンデッドマスターが現れた事で、その工程は一時的に停止させられました。その後、数千年を経て闇の存在たちはこの現実を劇的に変えるべく、新たな企みを考案しました。
しかし、この惨い企ては1995年にアンチャラの末裔からの突然の宣言によって、またもや停止させられました。この時のメッセージは平和を提供するという趣旨のもので、更にAEONと大天使ミカエルの宣言によって付け加えられました。この突然の銀河戦争の停止は、アヌンナキの計画の前進を不可能にしました。
その後は、静寂な時代が続きます。
この間に私たちはある計画を練る事ができ、それは即座に天の了承を得る事ができました。それに続く数十年で、私たちは光及び全員にとっての新しい領域を立ち上げる事ができたのです。
ハレルヤ!ハレルヤ!

私たちは、地球表面の人類の為の光の領域の開始地点に立つと共に、このきわめて重大な勝利を確実にしてくださった天のやり方に大いに歓喜しています!この美しい地球で人類がガイアの土地の守護者として真にその役目を果たす時に備えるべく、あなたが新しく成長したその意識を活用する様を私たちは見守っています。
その役目の一部として、みなさんはガイアの海や土地、空気をきれいにするためのプロジェクトを取りまとめています。
闇の秘密組織は、今までそれらを毒で汚そうと懸命に努力した結果、人類のほとんどが病んでしまいました。

しかし、みなさんは力を合わせて、この壮大な勝利を可能にしました。私たちはみなさんの行動力に感謝しながら、私たち自身の集合的な能力を結集して、私たちの共同の念願が叶う可能性を増大させています。
みなさんの心からの願いこそが、本当にみなさんがこの現実に望んでいる希望を表しています。それはこの地球に限った事ではなく、銀河全体に対しても全員が望んでいる事です。愛しいみなさん、どうかこのもっともポジティブな道に忠実でいてください!
最高の状況が、今あなたの周りで実現しつつあります

天は、壮大なシフトが起きつつあり、それは止める事が出来ない、という事をみなさんにどうか伝えて欲しいと毎日私たちに懇願しています。闇の秘密組織はこの事実に気が付いており、全員が完全意識を取り戻すという勝利がどれだけ近いかを知っています。
創造主のエネルギーが物質的創造の領域であるこの世界に注ぎ込んでいます。これらのエネルギーは素晴らしい繁栄驚くべき自由とスピリチュアルな能力の溢れる領域を創り出しています
宇宙の研究に関わっている存在たちが完全に理解を示し始めると共に、この現実はシフトします。みなさんをイラつかせるのは、終わった権力の最後の時にしがみついている存在たちだけです。そういった苛立ちはもう手放してください
光の中で一体となり、一連のグランドシフトが目の前で繰り広げられるのを見守ってください。
これらを、素晴らしき時代の前触れとして見ていてください。
そして、みなさんの周りの人たちに自分の知っている事を説明してあげてください。可愛い子供たちよどうかこれ以上、だましやあからさまな不誠実さに屈しないでください。
ホサナ!ホサナ!

本日も、私たちは週間レポートをお届けしました。
私たちは非常に重要なプロジェクトのいくつかにおける最終地点に近づいています。どうか忍耐強くいて、集中力を維持してください。
みなさんに対する多くの贈り物が実現しつつあります
勝利宣言目前のこの素晴らしい時にギブアップなんてするはずがありません
私たちがあなたを心から愛しているという事だけは、しっかりと覚えておいてください!
愛しい方、どうか知ってください無限の供給と終わる事の無い天の繁栄は実にあなたのものであるという事を!
そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization
訳:JUN


今回は、これだけ
の、転載のつもりで記事を準備していたのですが、、、
そうこうしている内に、 「気」が、変わって
関連する記事をあと2つ…転載しますね。
一つ目は、
金(gold)本位の新通貨USNの発行が公式に告知された
という、現実的に起きている、経済システムの「動き」のレポート。
USN(米国の金本位新紙幣)情報 2016年6月16日
http://inteldinarchronicles.blogspot.jp/…/wsomn-intel-highl…

WSOMN Intel Highlights from The Big Call for 6-16-16
6/16/2016 07:47:00 PM
Conference Call, Intel, Q&A, The Big Call, Thoughts,

ジャック・リューは昨晩公式の一般発表を行った。
声明は録音され、今朝Cspanで再生された。

この声明の中で、ジャック・リューは米国と中国は金本位通貨の発行についてのパリ合意を発効させると告知した。
パリ合意は公式には気候変動に関するものだが、世界的な金取引と改革についての骨組みにも及んでいる。
この合意では、すべては6月15日までに完了すべきことが定められている。

ポール・ライアンはオバマケアが見直されると宣言した。
ライアンと共和党は新しい租税規則を提案した。
彼の提案ではIRS(国内歳入庁)が廃止され、付加価値税に代えられる。
新しい製品には消費税が課せられるが中古品、食料品、医薬品のような生活必需品には課せられない。
所得税は消費税に置き換えられる。

新システムでは旧システムでの抜け道はふさがれ、すべての人は平等な支払いをする。

ヨセフが言うには、IRSは抜け殻に過ぎなくなった、と。
その代わりに財務省が担当官庁になる。

USA,Inc.は、事前交渉による恩赦パッケージに基づいて債務不履行状態になるが、告知はしない。
オバマは別の機会に告知を行うだろう。これは強制的な展開のきっかけとなる。オバマはそれに対して代償を支払うことになるだろう。
選挙が済むまでは連邦準備制度とIRSの解散については一般告知は行われない。両方ともすでに改革されている。
最終交渉チームが北京とレノで合意事項を詰めている。

ごく近い将来での実現を祝福しよう。

水曜日の真夜中に、中国は砂の上に最終タイムラインを描いたが、事態は完全な終結に至った。

Cセクションが今朝始まった。
中国の金本位制度は子宮から取り出された
昨日、中国は金本位制度の開始を告知し、パリ合意は履行にいたった
ブラジルとヴェネズエラも加わって、すべての最終的な軍事、外交上の決定事項が実行された。

事態は進んでいるが、予言されたものよりもはるかにゆっくり行われている
ヨーロッパと米国に残っている悪役共には中国がすべての債券とエキティーマーケットを制御していると告げられた。

長老たちはゲームを終了した。
中国市場が開く前にRVがいつでも実行に入ると期待されている。
7000か所のオフサイトセンターに人員が配置され、今日午後4時から歴史を作る準備をするように告げられている。
これらのオフサイトセンターには人員が二組配置されていて、今発足の体制に入っている。
ウエルズファーゴなどの償還センターでは高いレートがスクリーン上に表示されたままになっているが、チェースマンハッタンを含むその他のレンガ・モルタル銀行では低いレートが表示されている。

パリ合意ではRVを至急実施するようにとのことだった。
私たちは今実施寸前の状態にある。

・・・・ということで、まさに今が
言葉通りに「夜明け前」…ホライズンです。
・・・・確かこのプロジェクト(経済に限らず、アセンションのこと)を
「ホライズン何とか」だったか…「何とかホライズン」と
呼ばれていた、ハズ、、、、英語だから覚えられず。。。
ともあれ、
現実的な「変革」は、どうやら
「石橋を叩いて渡る」かの如くに慎重に慎重を重ねて、「確実性」を
ひとつ一つ毎に確かめてから進む、といった風になるため、当面は
未だ「緩やかな変化の路線」となるようですね…今の時点では。

もしかしたら、「ガッカリ」した方もあるかもしれません。
以前に、
アセンションに伴う現実的な社会の変化に関して、
「人任せに期待」するのではなく…と言う様なことを書いたかと
思いますが、この「予定より、ゆっくり路線」へのシフトは、
まさに「それ故」なのでしょう。
つまり…こういった事の進捗具合は、実は、単(ひとえ)に、
「何も知らない」私たちの意識の成せるワザである…ということ。
これに関しては、
ここで再び書くのは避けて…また何処かの機会に。
その代りに、
そのことが伺える内容をも内包した、もう一つの転載を。

・・・・・が、今回は、ここまで。

続きは改めて。。。。
 転載記事(2/2)です ~夏至目前!ポジティブレポート …へと

∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.


関連記事

転載記事(2/2)です ~夏至目前!ポジティブレポート

あなたの
内なる【真性(神聖な独自性)】を…コト(光十)起てる、
自ら人生のマスター(主)となる、―今が始まりの時― 
    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 
   ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

Session ご予約 【 5.22 (日) ~ 8.10 (水) 】 受付中

… * … Being & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
        。。。こころからだひとつ 。。。
        。。。あなたわたしひとつ 。。。
 Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
  2016年も、愛の和するトコロより
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



今回は、直前記事の続きです
 転載記事(1/2)です ~夏至目前!ポジティブレポート

どうにも長くなってしまって、途中で区切り…日を改めた
のですが…今日になってみたら、面白い記事を目にしたので、
先ず、そちらを抜粋転載します(そして、また長くなる)

情報が過多だ。
今はあなたの中の情報が多すぎる。

バタバタと動き回って舞い上がった埃のように、
今は先のことがクリアに見えない。

自分が本当はどうしたいのかが感じられない。

それでも周りはあれこれ言う。

見えなくても、目を凝らす
その奥に真実がある

この満月のテーマはタブーを超えること

いけないと思っていたことを、でも深いところでは
本当にやりたいことを、探さなければならない


21日は夏至
太陽が蟹座に移る。

そうすると事態はいきなり動く


この記事のリンク元(http://hoshino-mai.org/?p=1719)は、
2月頃のブログでもチラリと言及しましたが、、、今年の早々に
私が初で受けたホロスコープセミナー主宰の
「星の舞」さんの星読みブログ「星の時刻表」です。

・・・タイムリーすぎて、ツボりました

先ず一番には、何と言っても、明日のAnowA's イベントでの
「プチッとワークショップ」ですね。まさに感が満載で。
・・・・まぁ、「今さら」「当然」…とも言えますが。。。。

なので、直前の記事でも、最初に「この話」を書きました。
そして、この記事の終わりも「この話」に帰着します。

こういうシンクロな「念押し」がある場合は、
「人知を超えた」それなりの理由(予定調和)があるものです。
もちろん、これは私個人のプロセスではありますが、
今、読んでいるアナタも、当時者…人ごとでなく該当しますよ


・・・・・ということで、話を戻します。

次なる転載…コチラは「チャネル情報」ですね。

2016年6月16日 プレアデスの光の評議会
2016年6月の夏至
http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/…/solara-ra-june-sol…

Thursday, June 16, 2016 Solara An-Ra ~ June Solstice 2016:
Message from the Pleiadian Councils of Light

テラの人々よ、私たちプレアデスの光の評議会は、あなた方の惑星のエネルギーを最新のものにしようとして来ています。
あなた方はあなた方の惑星上で実際にポジティブな進歩が起きていることを確かめるために、このような報告を求めているのです、そうじゃありませんか?
いつものように私たちはエネルギー的な支援を行い、ガイア上の光のエージェントとしてのあなた方のミッションを達成できるように周波数をあげる支援をしたいと思います。私たちはこのチャネラーを経由して、ニュースの報告をするとともに、あなた方をガイド付き瞑想で活性化させ、もしくは光のチャンバーに導き入れたいと思います。

このニュースは、あなた方にお知らせをし、確認ができるようにするための,歪いのないものなので安心してください。このメッセージの中に暗号化されていることを通じてあなた方には愛と拡張が感じられますが、これは恐れと不能の檻の中に閉じ込めるように企てられている主流メディアから作り出される恐れと委縮とは正反対のものです。
さて、始めましょう。
親愛なるみなさん、このメッセージを読む時には、あなた方のハートの中にある知性がエゴマインドを乗り越えるように、ハートを開いてください。そのようにしてください。

私たちは地球の自転を見守っていて、自転軸の傾斜の変位に注目していますが、これはある人達にとっては、自転軸の反転という恐れに結び付く警鐘になります。私たちの観点からはテラの自転におけるこのわずかな変化は、テラの、ミルキーウエイ銀河の中心であるグレートセントラルサンとの間の配置変更という特別な目的を持っているだけです。
この配置変更は夏至サイクルの歳差の結果であって、長い間待たれていたあなた方の惑星の生まれ変わりと人々の意識変化の先駆けになるものです。

私たちからのニュースは次の通りです。:
あなた方は意識の向上を保証するエネルギーに巻き込まれますが、この時点では、人々のうちの10%または11%だけがこの向上を受けられるだけのエネルギー的な安定性をもっています
これは、この時間の窓において予想よりも少ない割合ですが、それにもかかわらず、増加し続けていて、2016年と2017年を通じて、量子的な飛躍が見られるでしょう。いつものように、私たちのメッセージはこの飛躍を支援するように組み立てられています。

地球上にいるほとんどの人達を妨げている障害は、あなた方が心の葛藤にとらわれていて、これが葛藤的な生活経験につながっているという、理解と経験に関する小さい箱の中に閉じ込められていることです。
あなた方の多くは、毎日、毎週、毎年、閉じ込めの箱を開ける勇気を持たずに自分が本当には誰で本当にはここでどのような存在なのかをあえて考えようともせずに、自分が考えていることが自分の義務だとして、とぼとぼ歩んでいるのです。

解決策はただ一つ、あなた方の変わろう、違った者になろう、情動の鎖を断ち切ろう、不毛な習慣と信念を止めよう、という意志から始まります。古い生き方を変えるには勇気がいります
あなた方が拡張し、喜びを得ようとする時の新しい行き方について、ほかの人達がどう考えるか気にしないようにし、あなた方の世界が私たちの世界、および大宇宙とエネルギー的な繋がりがあるという理解を得るには勇気が必要です。
あなた方のマインドを拡張し、古い生活経験のあり方との結びつきを緩めるのはこの理解なのです。

26000年周期のプレアデスのセントラルサンであるアルシオンを中心とする太陽系の周回では、太陽系はアルシオンに磁気的に引き付けられて愛のダンスを踊っています。このダンスにおいて、太陽系は13000年毎にアルシオンのトロイダルエネルギー場の中に入ってゆきます。このエネルギー場はフォトン光からなっていて、このフォトン場への突入によって必然的に惑星とそこに存在する生物の意識に変化が生じます2012年には太陽系全体がプレアデスのフォトンベルトに入り、地球の2000年に亘る光の時代である、新たな歴史の始まりの先駆けになりました。

量子力学は、光、フォトン、エネルギー、および意識レベルの間のつながりに対してあなた方の目を開かせました。
光は純粋な知性としても知られています。
ソースの純粋な知性は、初めに銀河のグレートセントラルサンプレアデスの太陽であるアルシオン、それからあなた方の太陽を通じて、最終的にあなた方の現実へとダウンロードされます
1495_0_00.jpg
恐れを手放して愛に対して心を開けば、より高い次元の光を受け取るようなエネルギー的な青写真が、あなた方には埋め込まれています。

テラの人々よ、毎日自分の中に光を呼び込んでください
光はソースの純粋な知性であり、あなた方は光を受け取り、伝送するように設計されているだけではなく、あなた方の惑星上での光の護持者になるよう義務付けられているのです。
あなた方は目覚めを起こす者なのですから、最高の能力を用いて機能するように注意し、目覚めなければなりません。

あなた方が光を受けられるように周波数を上げ、ガイアのコアクリスタルにプラーナチューブを差し込んでグラウンディングをすると、あなた方の意識は自動的に拡張します。マインドを開くために薬は必要なく、単に光を呼び込み、意識して周波数を上げるだけで、幻想から目覚めることが確かです

あなた方の惑星上で純粋な光と知性があなた方に届くのは次元間のポータルとして作用する3つの太陽を通じてだということを分かってください。銀河のトロイダル場中心からの光暗号アルシオンのトロイダル場によって捉えられ、アルシオンとあなた方の太陽との間の磁気的なつながりを通じて捕捉され、それから地球に照射されます。それゆえに、ソースの愛と光を受け取るためには、これらの3つの太陽とあなた方とのつながりを愛をもって認識することが大切なのです。

共鳴するのなら、この時点では日々のアファーメーションをお勧めします。まずあなた方のプラーナチューブを生かし、ムードラによって垂直なつながりを作ってください。グラウンディングの鎖があなた方の惑星のハートにしっかりと愛でつながるようなイメージを抱いてください。
それから自分のハイアーセルフとのつながりができていることを知り、以下のプロセスの中であなた方の才能を生かしてください。:
私は愛をもって自分の中にグレートセントラルサン、アルシオン、地球の太陽を通じて光を呼び入れます。
私は目覚めを起こす者です。
私を通じて流れる光によって私は真実に目覚めます。


そうあってください、親愛なる光の中の兄弟、姉妹よ。
私たちはいつもあなた方と共にあります。ナマステ。


アセンションへの理解・自覚の有無はさて置き、今、
この地球(=テラ=ガイア)上で起こっていること
…未曽有の自然現象も、先行不明の社会の変化ぶりも含め…、
その中で、私たちが生き残ってゆくために、自分自身の
古い信念】を 自らリリース(返還・変換そして、昇華)
する必要
があります。
ちょうど、
直前の記事…「火水伝文18」の内容が、まさにこの話でしたね
曰く、 汝ご自身のマコトは、どうありても
汝ご自身で取りて下さらねばならぬ
という行(くだり)です
 18)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

アセンションとは、意識の拡大です。未知への関心です。
それが拡大し、「他・外」も「自意識の内」へと認識されます
…いわゆる「ワンネス(すべてはひとつ)意識」ですね。
このため、
先ずは(赤子のように)是非なく認識し、意識下に照らし出す。
外(現実)の中に起こる事から由来して、
自分の内に湧き起る様々な「ネガティブ」感のそのままに、
目(意識)を逸らす、それを「視止め」る。…そうすることで
こそ、それを「許す(認める)」事も可能になります 
なぜなら、そもそも認識しないことには、「許す」も
「許さない」も(決めようが)ナイ、ですからね

今回は「転載記事」ですので、ここまでに。。。。


∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.


関連記事

七夕 Blessing Ena ワークショップ ~ 祝福のリ・バース

あなたの
内なる【真性(神聖な独自性)】を…コト(光十)起てる、
自ら人生のマスター(主)となる、―今が始まりの時― 
    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 
   ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

Session ご予約 【 5.22 (日) ~ 8.10 (水) 】 受付中

… * … Being & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
 Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
  2016年も、愛の和するトコロより
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


お知らせです
・・・・皐月の新月のインスピレーションに従って
久しぶりに 
えな
(子宮)
フォーカスのワークショップをします

愛情と母性の星蟹座支配のツキの七夕に

ワークのテーマは、

Blessing Ena
祝福の再誕


再誕=Re-BIRTH は、

かつて、私自身が大きく人生のシフトをした
その時…以来のライフワーク・テーマです。

人は、誰しも
同じ身体、同じ氏名のままの「人」で、
別人の如く生まれ直し
人生を仕切り直し
することが出来ます。

「これまで・今まで通り」という、
既に知っている、馴染んだ、安寧(あんねい)の
もしくは、箱庭の中に「在り続ける事に慣れた
まるで籠中の鳥のような私たちにとって、
未知なる外の世界へ出る事は
とても心許ない、勇気の要る事に思えます。

私たちは、同様にして、かつて
守られ育まれた〔母胎:子宮〕の中から、勇気をもって
…否、ワクワクと希望を胸に
胎内とは、まるで異質な・未知なる、この外の世界へと、
パワフルに生まれ出てきました

胎内から、出るための【産道(参道)】は、
暗く、狭く、長く…
その道のりは、全力を要して、楽ではなかったはず。

しかし、私たちは、そんな事など
敢然と超えて生まれてきました

たとえ、そのプロセスが自然分娩(自力)でなくとも…
例えば、帝王切開など…だったとしてもしても、です

かく言う、私も…
子宮内ですら力尽きて死にかけて、の緊急出産で
生まれ…たけど、産声上げず…死んでいました

つまり、ヨミガエリ人ですね

フェニックス:すぁしゃ、と呼んでください
…ウソです、それは、いやですww

燃え盛る炎の中…全てが灰と成り果てても
なお、何度でも甦る不死鳥の如く~

image.jpg
私たちは、いつだって…
毎瞬、毎刻、新たに生まれ続ける

今度こそ、今こそ

生まれる時に背負ってきたもの

生まれてから…この人生で、この社会で、生きていく為に
「自分らしさ」の外付けで培われてきたもの、
もしくは、
「性別」という固定概念から生まれる数多の傷

…そういったもの等を、いったんリリースして、

輪廻を超えて、生き通しの今の自身・この身で
まっさらに無垢な「完全な」自分に、生まれ直す

あらゆる背負い(気負い)や外付け条件もなく、
善悪や是非もない、自分ありのままに在る人生
誰もが、その身の内にもつ
聖なる母性」を解放し、「聖なる父性」の力強さで、
その全てを、許し・昇華した先に拡がる
愛と祝福ばかり
の世界―新たな次元―に
値する自分(あなた)自身を、選択し、意図し…
「自分自身の全ての体験」に全責任を持つ
成熟した大人として…その意志の下、生まれる
その誕生と、その人生自ら祝福するワーク
また、
ワークを通して、互いに
自ら祝福する事を称え、祝福し合い(仕愛)ましょう

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

   祝福の リ・バース
 ~Blessing Ena
@あのわ
 
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 

日時: 2016年7月7日
   14:30 ~ 16:00
場所:Ena's SPACE あのわ

 大阪府 八尾市 宮町 : 近鉄大阪線
 八尾または久宝寺口 駅より徒歩10分程度
 アクセス詳細は、御申込時にお知らせいたします 
定員: 6名
参加日: 3,500えん
申込・ご予約: gmail にて受付

MAILアドレス anowa.ena (@gmail.com)まで、
「祝福のリバース申込」のタイトルで、御申込ください。
料金の振り込み先、アクセス方法をご案内いたします。
なお、振込(7/6〆)を以て、ご予約の受付完了となります。
動き易い服装でお越しください。
 * パンツルックがおススメです(お着替え可能)
 
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄


大いなる宇宙の中の地球のリズムで、今は、
この【産道(参道)】のプロセスにあたる【9】の年。
そして、【7】は、創生の完成数。
【7.7】は、【元旦】の対。
120423316207716231660.jpg
カササギの橋で飛翔し、【天の川】を超えて、
彼岸(あっち)と此岸(こっち)が繋がる、七夕。
一年の内に、ゆいいつ訪れる、一日
彦星(男性;竪・陰)の意図(糸)と、
織姫(女性;横・陽)の意図(糸)が、
cross【クロス(十)】し、
cloth(布=場:エネルギーフィールド)を織り成す、
天(あめ)の可和(かわ)
甲羅は、さながら
子宮の膜壁をなぞるように
・・・・デリケートに精妙な内部を守る外殻の象徴。

水と星座・月と母性と深い感情の星座:蟹座。
蟹座パワーの庇護の下、
自らが聖なる慈母と成って、自分の意志で
「自分自身の全て」を、パワフルにとし
調和して、祝福の内に誕生させましょう

 。。。こころからだひとつ 。。。
 。。。あなたわたしひとつ 。。。

(めぐ)(あい)の 毎日を

   ∞ ☯ ∞ ☯ ∞ ☯ ∞ ☯ ∞ ☯ ∞ 
身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.


関連記事
最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙意識で現実を楽しむ☆彡
Ena’s あのわ 主宰
light-healing worker SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。