

MAY ~5月という位置

  。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
  。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



5月に入って、また更に一層
スィっと「(エネルギー磁場)」が上がりましたね

相も変わらず、書きだしたいトピックスは多々ありつつも、
またまた、この数日は「PC無理!」症候群でした

尤も、これまで散々に「転載記事」を通じて様々なリンクをし、
刻々変わるリアルタイムでのチャネルやジャーナル
「情報を得る為のルーツ(元)」は、提示・公開して来たので、
その気であれば、それら…もしくは、それらを通して辿り拡大し
より広域な情報源を得て、世界の情勢を知るのは、
もはや容易に出来るでしょうから…そういう意味では、
その点での【役割り】は、ほぼ…こなした感
こんな印象を受けるのも「」が
バージョンアップした「5月」の成せるワザかも?
74828426.jpg
…そもそも、私にとっての「このテの情報」は、
あくまで「フィードバック」や「裏付けとしてで。。。
つまりは、【自身(内宇宙)で感じ取っていること】の、
「明確(分かりやすい言葉の表現)化」目的デス

皆さんも、情報を取り扱う時は、くれぐれも
情報に「呑まれ」ないで下さいね? 
惑わされて本末転倒にならないよう…どうぞ、ご注意ください。
その為にも、自分の真実に対して、素直であること。
それが、いつだって…今は極めて特に…最大
にして唯一重んじる価値があることです。
少し前に「すでに2層に分かれて来始めている」と書いた様に、早くも
「選択の時」の中に来ていますし…。  It's up to you ☆彡
 ※ ちなみに…この「2層」というのは、今の時代が人々に問う
   アセンション(次元上昇)を「するか・しないか」という
   「最重要かつ基本的」な「選択」の話で。 実際には
   「選択」はもっと、ずっと幅もバリエーションも無限です。 

感じ取っている内宇宙の動き(流れ)」を通して
受け取っている諸々の「昨今の動き」や「気づき」等は、
ナマモノ…つまり「生きた情報」で、刻々と化学反応を
起こし流動的
。ですので、ラベルは「取り扱い注意

」は、既に「加速」を超え「スピード感」を失いつつあります。
これも5月に入って以降、「気付いた」ことです。
・・・・失速した、という意味ではないですよ?
別の言い肩をすれば、「(過去→現在→未来、という
直線的時間の概念)」を超えつつあります。

具体的な事、微妙かつ繊細な話は
基本的には《ぶっちゃけ茶話会》を主として、
副次的には〈BODYダイレクション〉や、≪個人セション≫で
お越し下さる方々・個々のニーズに応じた折々の場面での
波動共鳴の中で起こるコトに譲るとして~
image_20160215000912a81.jpg

ここでは、5月に関しての「気付き」(というか考察)を。。。

5月を英語ではMayと云いますね。
文法上での、大文字・小文字の区別は、この際スルーです(笑)
先ずは、辞書から引用
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
may 【1.助動】
1.《推量・可能性》~かもしれない、~する可能性がある
2.《許可》~することができる、~して(も)よい、~して差し支えない
3.《願望》~でありますように、~を祈る(改まった場面で用いる)
4.《目的》~するために
5.《譲歩》~かもしれませんが

May
 【名】 5月  【人名】 メイ、マイ、メー

MAY
 【インターネット略】=Mad about you. 君に夢中
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
君に夢中。・・・・って、ツボりますいいですね 
この「ワード」だけで、テンション上がる~
…なんて、個人的な余談はさておきwww

今日はということで。 
ついでに数字のメッセージも引用。。。以下、抜粋転載です


これは、変化、変容、変性、そして錬金術に関連する数字です。
あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。
555
シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。
この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。
ですから心を静にして自分自身を見つめ、感じ続けてください。

「5」のゾロ目……変化の時
「5」のゾロ目は、何らかの変革や驚きの事件の前触れ、または、あなた自身が変わる必要があることをあなたに教えています。
生活がガラリと変わったり、これまで守ってきたことに新しいスタイルを持ち込むことになるのかもしれません。
いずれの場合であっても、冒険や挑戦に挑むようなつもりで腹を据えておきたいところです。
自由を謳歌して自分を解き放ちましょう。変化を意味する「5」です。

555
形になって現れる時です。何かと何かが繋がる時です。
ずっと行ってきた事、ずっと勉強してきた事に誰かや何かが、繋がり形となってくるでしょう。
変化が来ています。とても重大で、素晴らしい変化です。

「5」の数霊の意味
大自然・宇宙の意志を表す数霊で、縦のハタラキを示し、
変化をもたらすと同時に中心性を表す。

「5」数の意味
<象意> 基本的には統轄力を象徴します。中心
「5」は「中心」の属性で「中心の持つ力」が及ぶ物や出来事に関係あるということみたいです。

「5」という数字は十進法では中心です
中心は「場」として存在し、目に見えません。
存在するが見えないという意味で「5」は神の数字とも呼ばれています。
「数霊」を言語に変換すると「5」になる言葉は中心を表しています。
例えば、身体の中心はヘソですね。
「 神」を数霊に変換すると、「5」になります。
身体の中心「ヘソ」を数霊に変換すると「5」になります。
日本人の主食はコメです。
コメを数霊に変換するとやはり「5」になります。

「5」は中心ですが、中心を保つためには「調和」が必要です。
だから「5」は調和という意味が含まれています。

日本(ヤマト言葉)では、数霊=言霊は同じ意味を有しています。
今日は「数霊」「言霊」の説明が目的でないので省略させて頂きます。

さて本題に戻り、今の社会状況を数霊「5」の意味から読み解いてみましょう。
2012年=2+0+1+2=「5」 そして来月は5月=「5」
「5」+「5」=10=1+0=「1」
「1」の意味は、「はじまり」「混沌」「カオス」「宇宙(神)」を表しています。「10」の裏数字は「5」です。
説明を簡略化しているので理解が難しいかと思いますがご容赦を。


イロイロ出て来ましたが、、、
最期のは、思考回路が私っぽい???(笑)



これら全てを、ざっと見流して…見ると。
英語と数字と、…なのに、何やら共通項がありますね?

【変容】の節目です
そして、その節目は、無限の【可能性】を見出せるものです。
ありえない、想像できないようなこと。…それすらも
易々と超える、あらゆるコトが「可能」と生り得る、そんな節目

、書きながら「はは~んそれで…」と思うことが
この「5月/May」の話に至る手前の部分…実はですね。。。
4回くらい「書き直し」の憂き目に遭っているのでした。
何度書いても、消え…やっと前置きが書けて、その続きを
書くにあたって、リアルタイムで検索かけて、コピペ…
それを見て…ざっと見て…今、思いつくままに書いていた
のですけど、、、、最初の「書き直し」後の【最終稿】文面と
重複するワードがわんさかw このためかー
これらのワードが引き出されるまで…
「再提出」(←誰に?!)状態だったのかぁー。。。と

繰り返し出て来るワードに、その場面に…注目しつつ
この「あのわのわ」を、読んでみて下さいね☆彡

様々な【可能性】を内包する、しかも易々と【変動】する、
そんな【節目】
ですから

一瞬の隙で、あっさり下剋上が起こり得る。
だからこそ、しっかり気を引き締めて意識する ・・・自分自身を
それが、「キモ」です。

自分の根幹を成す、中心にある「本質」を見極める事。
自分のコア(核)の個性を、弁(わきま)える事。
自分の内側…内宇宙の深奥で
起こり続ける化学反応と、生み出されゆく「何か」を感(観)じる
事。

2015121914381768f.jpg
上辺の判断と、
本音の調べ」る本質のダイレクション(意向・方向性)とが、
矛盾なきように
繊細に最大限に注意して、【可能性】を見極める時期である

…と、Mayの符合から、読めます

「すでに2層に分かれ始めて来ている」
そして
加速は極み時間を超えつつある」
全ては一瞬です。

ところで、月を和名で言えば、今は、まだ皐月でなく「卯月」です。
得ヅキ、有ヅキ・・・・「ツキ」でなく「ヅキ」です。
濁音は強調のニュアンスを示します

今月…5月は、
今年のムードが格段に強調され行くツキなのかもしれません。

今は、祝賀の時
 ハイアーセルフ の祝賀 ~Unity & Rebright
…基本的には、エスカレーター式で、アセンション(上昇)へと
流れてゆく、とってもありがたい時節になってきましたが、
ウッカリ本意でない「落とし穴」に引っかからないよう、
自分の本意を、より知りゆく意識が
益々いっそう重要になって来ているようです。

どうぞ、ご自分のコアと成る本質を、精査して下さいね~

あなたの本質・コアを知り得るのは、あなただけ

―しかし、どうやって?

もし…自分の中で、まだ曖昧で「確信を得たい」なら、
まるで「見当もつかない」と途方に暮れる…様であれば、
そのためのノウハウなら、私も お手伝い出来ますよ

ちょっと手伝ってもらいたいな~

                    思ったら ・・・ 
  
   healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                    ご予約 は こちら

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
            Unity Rebright Beauty Session
  MENU ご案内は here

        薔薇 
身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く


∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 


 
   毎月開催 AnowA's Event  

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.



関連記事

卯月 BODYダイレクション(後半) の開催予定

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

     (愛・成) とは、
        そうと はたらきかけるチカラ
     (愛・為) とは、
        あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


  。。。こころからだ 和せてひとつ 。。。
  。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …

明日は、未明に新月を迎えますね^^
つまり、明日から卯月スタートです

同じスタートでも、例えば、「元旦」は
身が引き締まったような、これから始まる「一年」に対する展望や
責任的なところに意識を向けられやすく、重んじられやすいのに
対して、
片や「新月」は、新月の「お願いごと」のように、明確な何か
に向けて居ずまいを正す…だったり、何かの仕切り直しのような
「特定された」ニュアンスに思われがちですが、とんでもないデス
…と思うのです。

新月は、
元旦と同じ位に、START力が強いです。
スパンも「ツキ」であって、必ずしも「ひと月」とも限りません。

つまり、何か目指す先へ至る「一段」的な感じです。
人は、
「ちょっとしたクセ」を直すような、自分に向けたコツコツ
邪魔くさがったり、軽んじ勝ちですが、

たかが一段、されど一段です。

言い代えると、【千里の道も一歩から

つみ重ねられる【一歩】や「一段」なくして、到達は起こり得ないし
一歩は、平面全域の拡がりを含み、を成し
一段は、上昇・下降の高低・深浅を表し、 を生す

・・・・・って、そんな話がつい。。。
今日は、卯月…後半の
BODYダイレクションのご案内メイン
なんですけどね

明日の新月に際して、、、マーリさんの「星読み」が
そうそう!!!だよね と、ツボりました。

 2016牡牛座新月☆錬金の季節
マーリさんの構文、いつも巧いなぁ…と惚れ惚れします

読みながら、
そういつもいつも、それが言いたいの
と、話の展開ぶりに、ツボります

そして、それに大いに役立つ理(コト)として、
BODYダイレクションへと繋がるのがすぁしゃ

けれど、【千里の道も一歩から
 ( あ、話が繋がった )

例えば大志を成すには、それまでの道のりを【継続】するための
根気や忍耐が、多くの場合は必要です。
これは、単に辛抱しなければならない、というのでなく。
そこに至る為に、その根気や忍耐のプロセスの【経験】から
得るべきものがあるからです。
逆に言えば、
決定的に必要な要素が、まだない為、それを得る「一段」なのです。
・・・それは、もしかしたら、退屈な作業かも知れないし、逆に
忙殺されるような場合もあるかもしれません。

多くの場合、「今の枠組み」の、外に在る・広いエリア…程
より高い・深い位置である…程、【入口】の予想がつきにくく、
03fe5e35.jpg
よほど確りその「目標先(ビジョン)」を描いているか、
何かしらの予感も…「先見」の直観が働く場合、以外は
その【入口】は、見逃しがちで、何かしら≪感じて≫入ったとしても
少し入ったくらいでは、やはり【何処へ続く】のか…分からない
または、その【手前】を到着地点だと誤認して出る
…なんてこともアリがちです。

「新月」の示す「一段」ってそんな感じ。
この「一段」は、
目標に至るための欠かせない、ささいな「一段」だけど、
どの「一段」毎も
その「一段」に踏み出す「一歩」を、何処に置くか
目標のみならず、「考え及びもしなかった」さらなる「高み」や
「奥行き」のある豊かさや幸せへと、拡がり得る
決定的に大切な「一段」だったりするのですよね

日々刻々の、何かを成す「目標」も大切だけど、それ以上に
それを成す【自分】
に向けるコツコツこそ
を意識して、ひとつひとつ丁寧に
経てゆくことが、結果的には
目標より遥かに壮大なセカイを齎すのだろう
と、人生を通じて…都度都度、思うのです

 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
 個々人のオリジナルの感性を自ら育てる、
     今
ここコンディションに応じた、
ノンマニュアルEXERCISE
BODYダイレクション  
   196bd9d31ab340aee1e936eb1020afd8.jpg

Beautifully
  内なる「を、
         引きだし、存分に「表現」してゆきましょう 
Open   あなたの「真実」を解放してゆきましょう 
Dynamic   誰に何の遠慮も要りません。
        「存在の尊厳を拡大させてゆきましょう 
Yes   身体は「肯定」のみで成り立ちます。
    あなたの意識するそのように成ってゆくのです


では、この記事メイン
卯月(5/7 ~6/4)後半の開催スケジュールご案内です

~ 身体という「叡智」に繋がる、今・ここExercise ~ 
 * * ∞ * * * ∞ * * * ∞ * * * ∞ * * * ∞ * * 
    BODY ダイレクション St.1

 * * ∞ * * * ∞ * * * ∞ * * * ∞ * * * ∞ * *
           要 予 約 
 
日 時
( 各回すべて20分前~ 開場・受付 ) 
  5月22日(日) 10:30 ~ 11:30
  5月28日(土) 18:30 ~ 19:30
  6月2日(木) 19:00 ~ 20:00

場 所  … Ena's SPACE あのわ

  近鉄大阪線「八尾」駅→歩10分、「久宝寺口」駅→歩7分
   大阪府八尾市宮町
   ※ 詳細は、お申込み後にご案内させて頂きます

参加費  … 3,000 えん 

  ※ 当日、会場にて受領いたします。

参加申込
 … 各日24時間前まで受付
     ( 定員4名、予約先着順 )
お申込みに際しては、下記何れか「ひとつ」の方法で、
「BODYダイレクション参加」とご明記下さい。
 Blog からの御申込は…
  こちら あのわご予約専用メール にて
お申込み下さい

  Facebook
イベントページ…
  イベントページの選択ボタン「参加」をポチっ
  & 「BODYダイレクション参加」の旨「コメント」下さい。 

  LINE あのわグループ… 
  ご案内ノート投稿へ
  「BODYダイレクション参加」の旨「コメント」下さい。



 - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -
 これが「BODYダイレクション」の始まりですが、今後に向けて、
 指導者もどんどん育成してゆきたいと思っています。
 ご興味のある方は、先ずはご参加の上、個別にご相談ください。
- - * - - healing & beauty Ena's SPACE あのわ - - * - -

          Unity Rebright Beauty Session     
からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
            Holistic CAREあなたに… 
                MENU ご案内は here

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
                    ご予約 は こちら
     薔薇 
 
   毎月開催 AnowA's Event  

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から


∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね



.
関連記事

ONENESS=分離無き愛一元=信頼 ~幾つかのお知らせ

  。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
  。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


今日は新月ですね…牡牛座の新月。

この新月を機に、直前の記事で
…BODYダイレクション案内メインなのに関わらず、思わず…
「新月考」などを、書いてみたりして。 ― 我ながら、、、
毎度、ちっとも割り切ってない内容のブログ記事です
 卯月 BODYダイレクション(後半) の開催予定

割り切って、もっと分かりやすく、的を絞って記事を書く…
実は、その気になれば出来る、、、のよね
その能力はある…との、自負がある。
でも…
そんなのは、単純にヤだからその気にならない
・・・・様々な場面で、「何処までも徹底的にマイペース」と、
そんなつもりがない時に至るまで、言われ尽くした経験がある
…その理由が、今ならわかる気がする
これが【本質(性質)】だから。
どうしようもなく、隠しようもなく、…そんな人だったんだわ私。
なので寧ろ、今は
全面的に VIVA My PACE スタンスにしています。
これって、つまりは Own WAY我が道を行く
…そんな Own WAYな人をして、
「オーナー - OWNER - 」と云う…ってぇコトは、、、
主権者です。主役です。自分ワールドの、です。
主権、主役、王。
…どれも同じ。
・・・・この辺りに関しては、これ迄も様々に・何度でも、
角度を変えて散々に、書いてきていましたね。。。
――― 結局
また、ここに至る
あぁ…。 とどのつまりの【落としどころ】なのね…

ところで
今日は、FBでの「○年前の今日」のお知らせを見て、
去年あたりから、ほんのりと…ちょっと感じていた事
少し、リンクしているなぁ…と思いました。

FBから伺える、螺旋上昇の同一点である「今日」
を見て、その時々は、「我知らず」とも、ちゃんと…
アセンション(次元上昇)の「階」段を踏んでるんだなぁ、と。

ほんのりと…ちょっと感じていた事
とは、「季節のリズム」と…「私のリズム」の、呼・応
以前までと、
この数年とで、パターンが変わってるのです。
変化に…柔軟に気付く(意識のスペース)」はホントに大切です。
それは時に「自己否定」にも感じ得るコトだけど、それこそが
「~であるべき」という、古執からの解放へシフトする【入口】
03fe5e35.jpg

この数年…と書きましたが、思えば「リアルタイムでの自覚」と、
今〔この数年〕と思う、その範囲には…ほぼ4年の誤差があり。
「リアルタイムでの自覚」を持ってからは、まだ2年半あまり。
なので、やっと
今年の…今日までの「実際の流れ」と 「予感の変遷」で、
ほぼ【確信化】してきたな、という風に感じていたのです。

で、それが 何の話か
…というと、
つまりは自分という人生
に対する
信頼 …に帰着する話です。

私には
唯一、絶対的に人に誇れることが、
ひとつだけ
あります

それは。
深いところで揺らぐ隙無く確信している
ことを、
(実際には、誰ひとりとして例外なく…皆がそうだけど)
物心ついた時から、ちゃんと自覚し・知っていたこと 
そして、その視点から「自分の人生のプロセス」を通じて、
絶えず考察し・確認し続けていたこと

…考察し・確認し続けたのは、実のところ
世間が「そうでなく」て、私は、逆にそれが分からなくて
それで、
見解の相違の所以を見出そうとすると、相手はその「根本」でなく
表面的な相違に着眼して「それはおかしい」だとか、何故か
「そう言う根拠を証明してみせろ」との要求をしてくる場合が…多々
あったりもして、すると…その否定に対する不安解消の為…先ずは
自省(自問自答の掘り下げ)せずにはいられない

…という、私キャラ(研究者気質ですのん)故、だったけど~

…お蔭様で、
それが功を奏してますます確信が深まる結果に

Own WAY を尊守して、My PACEを保つこと
…「謂われ」なき人知を超えた絶対不動の「確信」を、認知し
また、その自覚がキッパリある
為に湧き起る、拭いきれない
「普通に対する違和感」や「一般的であること」との摩擦。
そうしようと思っていなくとも、つい…抗いようもなくそれ
押し進められて…どうしても、そうなってしまうことで誘発される
已むを得ない、その(当時はしんどいばかりの)プロセスこそが、
結果、
その時々は、「我知らず」とも…(以下、云々省略ね)
へと、繋がっている

DIAMONDは、その実は炭素。…というのは有名なコト。
ただの炭素が、  diamond1.jpg
【圧力】によって、不純物が取り除かれ純化し・変容し
輝きを以て光を反射するDIAMONDと成る
・・・・やっぱり、人はDIAMOND

それが『火水伝文』でいう所の、
お蔭のが「段」々に太くなる…ってコトの実質。

信頼って、そうやって盤石に培われるもの
なのだろうと思います。

信頼、と云えば

今月のAnowA's Event でのワークショップでは、
初で、予めの《テーマ》設定を、しましたが―。
 5/2016 ☆卯月AnowA's Event☆ のご案内

ええ、そんなコトする位ですから…もちろん意味ですょ

何がどう「意味深」かは、
ワークの体験を通じて…各々が受け取るものが違うので、また、
ワーク中・そのわりと直後・そして後々に…と、継続的に
都度、変遷したりもするので、「意味深」ぶりを書きようもなく
(下手に書くと、読む人の可能性を限定させてしまう)
ただ、一
つ言えるのは、だからこそ、スポットを当てる
べきことがある、という事。
AnowA's Eventとしての
ワークショップでのテーマ設定もならば
そもそも「このワーク」をすること自体も全くの
内容的にも・時間的にも、初めは「BODYダイレクション内で」しようか…
とも迷ったくらいに、両方の要素も備えたもので、、、
だけど、BODYダイレクションは、
スタイルフリーのEXERCISEだからね

― 【信頼】って、
実際のところ、目に見えるでなく、形に現されるでなく、
言葉では使われがち…だけど意外に、イザって時でないと
本当のところ】…するも・されるも…が掴みづらいものですよね?

けれど、
自分なりの【信頼】の本質品位(レベル)を、
知って・自覚することは、これと を同じくする自己愛
(自己肯定)
自覚の足掛かりにもなりますから。。。。

今、揺らぎ多い節目の時代にあって、【信頼
とても大きなウエイトを占める部分と成ってきます。
起こるコト…その本質…への、信頼。
他の誰か・何かへの、信頼。
自分の人生プロセス(過去も未来も現在も)への、信頼。
自分自身(感覚・判断など含む)への、信頼。
ワンネスである世界(宇宙真理)への、信頼。

…これら【全て】は、
表現・切り口は違えど、【同じ】です。
これらの内のどれかの「信頼」は出来るけど、
別のどれかの「信頼」は今ひとつ・・・なんてのは無いですよ?
そうであるなら、それは嘘(思い込み)です。断言します

アセンション(次元上昇)の今は、
いわゆる「天国の狭き門」の道中で、検問があります。
それは「閻魔帳」の帳消しを懸けた、自らの「審判の時」
 今、≪神の審判≫の時
別の表現で言えば、「この世界」という学校を卒業するかの面接
視点を変えれば、「ワンネス」という社会に適応できるかの
適正審査・意志(核の真意)確認とも取れます。

そのプロセスの、始めにして最大の難関となる佳境・過渡期を
迎えるかどうかの瀬戸際の年の最盛=夏の始まり時期に。
「今」だからこそ見直したい、少し特別なワークをします。

今に在っては、重要なワークなので、
一瞬…拡大版にしようか、とも思ったりもしたけれど。。。

ま、やってみて…
別途のニーズが有ったり、必要を感じれば、また改めて
仕切り直しすればいいかぁと、先ずは自分ペース
        solar-violet-flame-513x720.jpg
さて、そして。
表面的な動きとしては、別件のような印象があるかもですが、、、
先日ご案内しました、コチラ  ヒーリング瞑想
 ~地球のすべてと愛を応答する、天地創造の7日

…御参加されましたか?

その後、順調に継続中です
これもまた、意識下で地球と繋がり、皆と繋がり…
ウラで「世界は分離無きひとつ」であるという【信頼】を紡ぐ
そんな動きの一面または一表現です。

提案者な彼女は、今日…
心の命ずるままに、エジプトに向けて旅立ちましたが
今は、別の方が「標」役を引き受けて下さっています。
そして、12(木)~14(土)の3日間は、 私も再び依頼を受けて…
「標」しますよ 7→3。…奇しくも、これでキッカリ10日間

輝かしいと、全てを肯定し活かすへ、
意識を向ける…という共通点で「繋がるコトへの【信頼】プロセス」。
自分の「内心で」するのもアリです
が、表明することで、
それは「あなたの世界での現実化」に働きますよ
これは、例えば「新月の願い事」で、
「皆の幸せも願いに加えるとよい(叶い易い)」と言われるのと、
理屈は同じ。
言葉で、文字で、誰かに伝える・表現する…ことで
自分一人(だけ)の意識でなく、
ひとつに手向けられた「みんなの意識」が自分の意識…として、
自分という媒体を通して、現実の世界により強く作用するからです。

自分をね、もっと沢山活用したい
だけど、つい…
躊躇ってしまう・自信が持ちきれない・どうしていいかも分からない
…というのであれば、
どうぞいつでもお尋ねくださいね

ちょっと手伝ってもらいたいな~

                    思ったら ・・・ 
  
   healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                    ご予約 は こちら

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
            Unity Rebright Beauty Session
  MENU ご案内は here

        薔薇 
身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く


∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 


 
   毎月開催 AnowA's Event  

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.
関連記事

16)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

       。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
       。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
 … * …  healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。

愛の和するトコロより、2016年も
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

       … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
      ∞ ∞ ∞ 恵 り の 毎日 を ∞ ∞ ∞
       … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


このブログで、
やや特例のカテゴリとなる『火水伝文』を初めて読まれる方は、
先ずは経緯と『火水伝文』について書いた序記事ご一読ください
      ≪ 16 ≫      20160209_021551.jpg
【神真釣り】なるは 初め無き始めよりオワリ無き終わり迄、絶対無限力徳を、備わしめある尊きマコト力徳の、御ハタラキを称し奉りてあるのぞ。
汝等の宗教におきてもマツリ、マツリ言うは数多あるが、
マコト神真釣り開き立てたるところは今に無いのぞ。
この方が今に無い申すは、殊にこ度の事に関わりて
始源よりの【真釣り】と『智恵』と《快欲》の因縁を、
【スメラ】と『ユダヤ』と《逆十字》の因縁を、タテワケ
解かり
取り開きたるところが無かりたと申して居るのぞ。
幾許かのマコトの者が【真釣り】を取りたに過ぎぬ程の深き
ご経綸
(けいりん)でありたのじゃ。 こ度の【真釣り】は
最期のご経綸

でござるから、この宇宙創りた元つ神でなくれば知らぬ事もありた

言うは解かるであろうが。
何事も時節いうものがありて、致し方無く秘めたるもありたなれど、
今の時申すは既に実地に入りて久しくある由、残されし汝等
お一人お一人【マコト真釣る】を急ぎ取り戻しもらうには、
汝等の今までの心の持ち様今に綺麗に
さらりと捨てなさる赤き心の無かりせば
適わぬ
事と覚悟めされよ。
足元にいよいよ残念が来て居るぞよ

こ度いと易くお伝え致すためのご苦労なれど、
マコト真釣るアタマにて取るるは適わぬ事なれば、
日々三真釣り持ち行きて行に結ぶやかましくくどくど
うるさく申し行くも、残る時節を鑑みて直しの利かぬ神真釣り
万古末代に一度の事であるから申すのぞ。
辛抱第一に、なさるが散らぬ、梅の花じゃ。

いよいよス直にお聞きになれば 徐々に
真釣るが見えて来て、少し取れたらもちょっと取れて
【真釣り】『魔釣り』が解かりて来るから、も少し辛抱して下されよ。
汝の今までの心の持ち様を捨て行くはマコトに難儀な事
である
そこそ越えねばならぬご苦労と、
覚悟を決める別れの道ぞ。
                     《 - 続く - 》   
 
 ~~~ SUA-SHA的 READING ~~~ 
【神真釣り】というのは、’初め’の無い「始め」から、’オワリ’の無い「終わり」に至るまで、限界なき絶対的な力徳(チカラの法則)を備え得させる、尊い永遠の真理であるチカラの作用(恩恵・お蔭)を、そのようにお呼び奉(たてまつ)りているものです。
皆さま方の「宗教」というものに於いても、祭りや祀り等というものは、数多(あまた)ありますが、「真実の神真釣り」を開き立てているところ(宗教)は、今の世には全く無いのです。
こちら側の私たちが、今に無い…と申し上げるのは、
殊(こと)更のことに、今回の地球全体の変容(次元上昇)と関わる要因の、そもそもの始源に由来する〔【真釣り】と『智恵』と《快欲》の因縁〕を、別の言い方をすれば、〔【スメラ】と『ユダヤ』と《逆十字》の因縁〕を、それぞれ明確・明瞭に関連性が解るように教え・開示しているところが無かった、と申して居るのです。
幾許(いくばく)か…ほんの極少しだけの覚者が、【真釣り】=真理の悟りに至った過ぎない…位の深く絶妙なご経綸(仕組み・予定調和)であったのです。
この度の【真釣り】は、いよいよ最期に至るご経綸(計画の進行過程)でございますので、この宇宙を創られた【元つ神】=大元の神様でなければ解かり得ぬ事もあったのです…と言うコトも、もはや解かるでしょう。
03fe5e35.jpg
何事においても、時節(タイミング・時機)というものがあって、そのために仕方無く、秘めていたコトもありましたけれど、今・今の時と言うのは、既に「実地」に入ってしばらく経っているいるので、未だに残されている皆さま方お一人・お一人が【マコト真釣る】を急ぎ取り戻しもらう為には、皆さま方の今までの様な心の持ち様を、今直ぐにでも、綺麗にサラリと捨てなさる純真無垢(色眼鏡・判断なく素直)な赤ちゃんの様な心で無ければ適応できない事と覚え、悟って下さい。すぐ足元に、いよいよ「残念(因果応報の未解消の思いが残って前に進めない)」が来て居ますよ。

この度は、少しでも解かりやすくお伝え致すための「ご苦労(言葉で伝える苦心)」ですけれど、「マコト真釣る」というのは「頭で理解」するだけでは、到底取得し得ないような事ですので、日々・日常の身近な些末なことに至るまで、口心行…話す言葉・心の持ち方・行い…の公私全てに於いて、矛盾なく一貫して言動するコトを、やかましく・クドクドうるさく申し上げ続けるのも、残る時節(時間)を考慮すると、身につけ直すことでしか取り返しがつかない「神真釣り」だからなのです。
万古末代地球の歴史上、また地球の寿命が尽きるまでの中で、今が唯一たった一度の大事な時期であるから申し上げるのです。どうか何よりも辛抱強く、それを第一になさるコトが、「散らぬ、梅の花」=繁栄・弥栄の世界に生き直すことなのです。

もっとずっと真に迫って「素直」にお聞きになれば、徐々に「真釣る」ということが見得て来て、少し取れたら更に…もうちょっと取れて、やがて【真釣り】『魔釣り』が何となく解かって来るようになるから、どうかそれ迄もう少し…辛抱して下さい。
あなた様の「今まで」の心の持ち様を、捨てて行くコトは、本当に難儀な事であるのですが、そここそを越えなければ往けない「ご苦労」であるのだと覚悟を決めるコトが、【別れの道】と成るのです。

身の回りに… アタリマエに 満ち溢れている
              無限幸せに ― 気付く
そして、 自分 自身に…勇気を以て
       躊躇わずハートける「 」を ― 磨く

・・・・イキナリ
「いつものフレーズ」を続けましたが、、、つまりは【そういうこと】。

今は地球を挙げての「癒し」の時。
殆ど無自覚でも、「エスカレーター式」で、
底上げによる意識の上昇が、御膳立てが、行われています。
・・・・ある意味、とっても楽ちん

が、
いつまでも「無自覚」のままでは、
全てが泡と消え「無に帰して」しまいます。

そして、そろそろ…露骨に促されています。
 今、≪神の審判≫の時

そして、すごい加速ぶりです。
 癒しの祈り~SUA-SHAからのメッセージ☆

時代の変遷を経て来た、大人たちは言います。
なんだか、以前にはなかったような事件がいっぱい。。。

― しかし、そうは言っても、
そんな状況にも、いつの間にか…
慣れて(=鈍感化して、当たり前に受け入れる)きています。

これは、マスコミやその他…
日常に見聞きすることに由来する「サブミナル効果」です。

本当の真実は、
何だかんだと目されつつも…未だ、アンダーグラウンドに。

上記リンクした二つのブログ記事は、ほんの去年。

遂に明らかに「闇も・光も」打ち出され、陰陽交々の混濁。
真実の中の嘘。
嘘の中の真実。
よほど気を付けないと…紛れ込んでしまいます。

そうやって、目くらましに目を奪われ、紛れていく裏では
すでに…今年のSTARTから早々と
交差点(スクランブル)】の先の
分かれ道】へと、さしかかってきています。
 MAY ~5月という位置

これまでと同じ心算(こころづもり)では、
決して居ないで下さいね。

あまりにも何も気づかない人、…だけでなく、
アセンションやスピリチュアルに関心を持ち・情報を持つ人もまた
それ故に座して待つ傾向があり、
それが自分自身への目くらましとなり得る為、
目に視得る社会的変化が見えて来てからでは、遅い…可能性が高まりつつあります。

何故なら、変化は突然起こります。
それは、全ての下準備をやりつくした後で…のみ、
一瞬にして起こります。

ですので、今は、各々が各々の下準備をすべき時です。
起こってからでは、
到底…間に合いません。―するべき下準備がある人は。

いえ、本当は不可能はないので、出来なくもない…のですけど、
人は急にそんな深部まで、「下地」無くして、全面転換する
のは、難しいです。
出来るのであれば、とっくにしている…と言う話です。

くれぐれも、無自覚の「当たり前」に気を付けて下さいね。

その為の、「き心」です
        …

          あっ

・・・・・だから、
昨年の…最初の、次元上昇に向けたゲートが、
スーパームーンの内でも、「赤い血のツキゲート
だったのかも…、しれませんね?   ひらく、月のゲート
RedBloodMOON '15 for Higher Consciousness



 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
め ぐ り の 毎 瞬 を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

         Rebright Unity Aesthetic Session
              MENU ご案内は here
からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、 Holistic CARE の  
       healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                    ご予約 は コチラ

 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
   ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

     薔薇 
あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
 
     毎月開催 AnowA's Event   

 皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
   裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、「ぶっちゃけ茶話会」
 当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
    日常に感じる・使う、 「プチッとReSENCEワークショップ」
             次回の ご案内ココ から



. 

関連記事

盛夏:体験への解放ピーク ~「感情」は、過ぎゆく体験♪

  。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
  。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


今回は、この5月のことを書こうとおもったのに、、、、
何故でしょう???
出て来た「タイトル」が、ちっともそれらしくない、のは…

でも、気にせず「そのまま」書くのがワタシ流儀

さて。
この5月について、ですね。
1016408_226742270811312_1961372032_n.jpg
…私見を、今回も書きたい放題ですよ

つまりは、My WORLD を My PACE に OWN WAYする
ので、どうぞ皆さんは…これを一つの「照合・参照」として、
OWN POSITION をキープし・照らし合わせながら、
ハートが喜ぶ OWN WORLD 創成掘り出し・確立
励んで下さいね
 ONENESS=分離無き愛一元=信頼 ~幾つかのお知らせ


さてさて―。
5月に入ってまたエネルギーが変わりました、と
そして、
そこから暫しPCがNGモードになって、ブログが書けなかった
と、5月の最初のブログ記事に書きました。
 MAY ~5月という位置

こういう電気系統のNGは、
私は「一時的(期間限定)で済ませられる」タイプですが、
特に敏感・通常から過敏な方は、使う毎に不調が必須で…
結局、「全面的に避ける」ようになった…なんて話もよく聞きます。
そして、私の場合
さらに今回で、NGモードに入っちゃう時の
自分のパターンを「確信」することができました。
PCの電源を入れると、「それは今はイヤ、ヤメテ」と身体が反応し
無理にしようとしても、アタマがフリーズしてしまったり・ミス連発
の結果に陥ったり…そうなる時は、
物理次元の裏・陰で下支えするエネルギー」状態の
微調整(チューニング)に入る~終わるまでの間
…言い換えると、
電化製品の電波(電磁波)がチューニング(アップデート)の際の
障害…jammer ジャマー([邪魔]と同じだわ)に働く
なので
先刻承知である身体さんが、近寄らせてくれない。。。
キネシオロジーのように微細な筋反射して、
「これは今はイヤ・ダメよん」との反応を起こすことで、
必要な方向性(ダイレクション)を教えてくれる
…つまりは、これが
 BODY ダイレクションなんですケドね

例えば、
あのわでお出しする皆さまから大人気の「コーヒー」も…
元はと云えば、
身体が教えてくれました
…それまで コーヒーとは
私にとっては「飲むと必ずグロッキー」モノ、でしたから
「コーヒー自体が身体に合わないのだ」と…信じ切ってました。
ところが違った
その理由のほどは…ここでは述べないので、
気になる方はコチラからご確認いただくとして
 NPO法人「一杯のコーヒーから地球が見える」
ともあれ
何らかの御縁あって、それを実体験する機会に遭遇し…、
その時の流れで、初にして…「ブラインド試飲」する展開になり、
コーヒーを避けて来た私としては、イヤイヤ気分で舌先で
なめる…にも至らぬ掠める…程度
色も・味も・香りも…その良し悪しは不明で、口直しの水も
そういう時に限って持参なく…2~3度繰り返し試してみると、
比較する二つの其々に…明確に身体が反応し出した。
一つは、コップを持つだけで「イヤ」反応。
もう一つは、何ら抵抗なく。
それは、繰り返すほどにキッパリと、反応して。。。
舐めた程度だったけど、この時は…翌日まで「恒例の不調」に。
 20160221_142624.jpg  その後、
持ち帰りの試飲用にと頂いた「本来のコーヒー」を、
それでも尚やっぱりイヤイヤながらも…巡り会わせに応じて…
この際、テストしてみようと試して飲んでみた。

不調必須…だった私が、正しい「本来のコーヒー」であれば
思い込み効果をすらはねのけて…青天の霹靂
寧ろ身体の中がスッキリ軽くなりかなり目から鱗の衝撃でした
以後あのわでは、特に、「コーヒー通」の方々と、
私のように「コーヒーが体質的に受け付けない」自認の方々に
喜ばれています。
…って、ぐいぐいコーヒー話に逸れ(←いつものコト)反れ
けども、 
身体さんと仲良くコミュニケート
出来るように
なれば・・・その感度に応じて、より先手×先手で、
自分自身にとっての是・非…どうか?…を、察知することが出来、
自分のリズムを弁(わきま)え、
避けるべきを避け・効率的な選択も…出来る様にもなります

そんな電化系NGモードから「明け」たのが、5月5日
奇しくも…否、必然ですね立夏でした。
この「明け」と併せて、内宇宙からの「オーダー 
…要するに、閃き・インスピレーションが、
立ち昇って来ましたよ ― 以来、具体化に向けて
内なる感覚からの微細な掘り出し作業(まさに発掘のような)を
少しずつしていて…すると丁度日目に、幾つかの符合を
見出して、そしてそれが更に…巧妙に連鎖・調和している
ことに気付いて…瞠目
言葉の「韻」から、幾重もの織り込まれた多層の意味を解き得る、
私の「質」は、今更な自他共の周知…なのですけど。
どうやら、昨今は…
「数」からも、言葉のように意味を得る…ことがスタンダードに
なって来たみたい、だと感じ入る今日この頃。。。
数霊や数秘、エンジェルナンバーなど…解き方は、イロイロ
あるけど、語呂合わせ…なんかも相俟って・・・・
今回の「オーダー」の、調和×合致の出来過ぎ君ぶりに
UnityリブライトHigher Soul 以来の、
あのわ Original Session のタイミングのようです。
  これに関しては、
  まもなく「お知らせ」いたしますので、お楽しみに

今回の、個人的に【瞠目】すぎる符合で…
なるほど、宇宙は
こんな風に「コード(暗号)」が「生きている」んだな。
そう捉えれば、
時間が直線に流れない…というコトも、すごく自然だ。

― なんて、
微かな「気づき」を得てみたりもして

5月に入って、またエネルギーが変わり
そこから10日経った程度で…わたし個人は、こんな感じに
動き(手応え?)アリで、この翌日には…また、それを後押しする
かのような、、、オモシロい記事を見かけたので、
以下、転載して皆さまにもご紹介します。

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
2016-05-11 11:26:21 | 今日のシンクロニシティメッセージ
2016年05月10日 ~ 愛知ソニア
五月のエネルギー[すっかり変わったよ パートⅠ]

すっかりエネルギーが変わってしまったので、
どう対応すればよいのか戸惑っていらっしゃる方々へ、
ぜひ読んでみてください。

実は今回「5月のエネルギー」書いて投稿しようと思ったのは、
2週間ほど前のことでした。
しかし、あまりにも今のこのエネルギーが強烈すぎて
つい、どう書けばよいのか、とにかくなかなか書けませんでした。
正直なところ、あの熊本地震発生ごろから
エネルギーの対応に一生懸命で、
書く余裕があまりなかった、なのです。

いつもエネルギーがすごい、すごいばかり言っていたのでは、
いつ一番すごいのか、あるいはいつ一番すごかったのか?
これは大切な質問です。
確実にエネルギーはエスカレートしていってます
これはその中に入るとまるで圧力鍋の中のような状態といっても
過言ではありません。
「いや、なんにも変わっていない」
「いや、まったく、ぜんぜん」
とおっしゃられる方々もおられるでしょうが、
ほんとうに敏感な人たちは、わかっているはずです。
なにが起きてもおかしくない、というところまで、
なにかがパンパンに張りつめた状態になっていることはたしかです


そんな中で生きているわたしたちです。

張りつめた状態をどううまく波乗りするか?

です。

自分も一緒になって張りつめてしまうと、
体に反応します

私がそれでした。
 (中略)
体がつらいとチャネリングは無理です
これはわたしにかぎられたことかもしれません。
バーバラ・マーシニアックさんはいつどんなときにも
チャネリングされます。
 (中略)
バーバラと私が、
チームの中でもいちばんひどく船酔してたのです。
それでもいざチャネリングとなると、
船底でちゃんと背筋をたてて、チャネリング体制に入り、
長い時間やっていられるというところ、
バーバラ・マーシニアックさんを私はとても尊敬しています。

さて、これから「5月のエネルギー」と称して、
「すっかり変わったよ パートⅠ」ですね、ほんとうは。


こことうぶん続きそうなこのエネルギーについて、
今日は語りたいと思います。

ちょうど今水星逆行期に入っています。
この現象があるおかげで、
その激しさが抑えられているのですから、
ありがたい水星逆行です。

今ちょうど、
2016年4月29日~2016年5月21日(おうし座)
の水星逆行といわれている時期ですので、
あとしばらくするとまた、
それ以前の強烈さがぶり返される状態に入るでしょう。

水星逆行現象は、
これは実際に水星が太陽系内を逆行するというのではなく、
あくまでも地球の私たちから見ると、
逆行しているように見える現象です。

星座も同じです。
こちらから見ると熊の形をしている星座であっても、
その一つ一つの星は何光年も離れているだけではなく、
同じように並んで輝いていても、
その大きさには何百倍、何千倍もの違いがあるのです。
それにしても、
太古の昔から人間は星の位置によって予言をしてきました。
物事の成り行きを的中させてきました。
ですから占星術もまんざらではないのです。

バーバラがチャネルするプレアデス星人は常に言ってます。
空を読むように、と。

5月21日頃までは、
ゆっくりと呼吸して、
外に出て裸足になって自然を楽しんでください
今なにかをはじめなければならない、
というようなことはなにもない
のです。
自分にそういい聞かせてください。

誰にも、なににも押し付けられるようなことは、ありません
もし、圧迫感があるのであれば、早急に自分を癒してください。
毎日よく頑張ってくれている体に、ご褒美を与えてください
体に良いことをいっそう意識するように心がけましょう!
リラックスしてゆっくりしてください。

よく考えてください。
今ならゆっくりしても構わないのではありませんか?

ぜひこの機会を有効に使って、
じっくりと自分のこれからの方向性を確認してください。
ゆっくりすることによって
さらに融合でき、
また統合された自分を発見することができるでしょう。

cd89e5a047e681299d58209e3a6eb807.jpg

・・・・・このように体系化して書かれると、
皆さんにも、分かりやすくてイイですね

わたし的にはイロイロと、ツボります。
なので、今回は転載×部分的に太字にしました。
・・・・お気づきですか? 
この太字部分は、「前々から依然として」もしくは
「最近の流れ」として、私が常々…様々な形で…
何度でも強調してお伝えしている事です。 ―とか言いつつ、
「…え?そうだっけ??」と思われたら、どうしよう…
ちっとも伝わってなかった的に凹みますよ。。。…なんて 
実際には凹むと言うより(でも…一応ホントに凹タレちゃうの)は、
普段から読んでいつつも、そう…言う方が
いらっしゃたら、ぜひ「コメント」を 
その場合、ちょっとイロイロ…今後に向けて一旦考え直します

さて。
併せてコチラも転載…ご紹介しておきます
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
2016-05-10 05:00

Saint Germain and the Andromedans

変容の周期を支える
Supporting Transformation Cycles

~サンジェルマンとアンドロメダの存在達
By Saint Germain and the Andromedans , 28th April 2016
ナタリー・グラッソン経由
Channeled Message through Natalie Glasson
Sacred School of OmNa

わたし達、サンジェルマンとアンドロメダの存在がわたし達のエネルギーにと意識を結び付けて皆さんに役立とうとするのは、変容の高い周波数に意識を集中しているからです。

皆さんの継続的な集中力で、愛を受け止め、愛を具体化し、愛を表現することで、皆さんが持続的なひとつの変容の過程を経験していることを、皆さんはもう気付いているでしょうか?

皆さんという存在の内部にあるさらに大いなる光、真実、愛を明らかにするために、皆さんがしがみついているすべての幻影の形を手放すように皆さんに働き掛けることによって、愛は皆さんという存在を変えます。

霊的な実践や物質的な環境を通して幻影を手放すことが困難なものになることがある一方で、一度幻影が解消されてしまえば現れるその真実を敢えて理解しようとすることは、しばしばさらに困難なものになることがあります。

しばしば、それは自覚を具体化する過程であり、その途中では内面の抵抗を創り出すことがあります。

愛の過程、変容、幻影の除去、真実の収集が起ることを許す最も簡単な方法は、容認と帰順を通したものです。

皆さんが絶えず変容させているひとつの存在として、そして変容は皆さんにとってひとつの自然な道筋であるものとして、皆さんがそれを受け止める時、その時皆さんは、皆さんの現実性の中のあらゆる経験が皆さんの変容を支援しようとしていることを自覚し始めます。

外見的に否定的なひとつの表現から至福の経験に向かうと、すべては神聖なるタイミングで皆さんの現実性に到達して、皆さんの内面の変化と開花が起ることを許します。

またこれは、あらゆる状況と経験に役立つひとつの目的があることを皆さんが自覚するように働き掛けます。

それは世界中の環境にとっても同じであり、すべては人類が愛を受け止め、具体化し、表現するための機会です。

皆さんが愛を受け止め、具体化し、表現することに意識を集中する時、例え皆さんがこれを達成する時でさえ、それは単なるひとつの集中力、あるいはひとつの意図に過ぎません。

皆さんが事実通り愛を具体化するためには、変容と呼ばれる愛を妨害するものを解き放ち、幻影を解消することが必要になります。

次に、既に皆さんの内部に在るその真実が明らかになり、そのようにして具体化の願いが内部の真実からの具体化という経験になります。

容認は、帰順がそうであるように、ひとつの強力な手段です。

変容の過程の最中には、帰順が求められる幾つかの時点があります。

変容の過程を始めるためには、それに帰順する必要があります。

次に、変容の過程が再び頂点に達して、起っている移行と皆さんという存在に流れ込んでいる新しいエネルギーに皆さんが帰順するように働き掛けます。

最終的に、皆さんはその真実に帰順するように勧められます。

皆さんがその日に経験した小さなまたは大きな変容の過程を熟慮することは、一日の終りのひとつの素晴らしい実践です。

皆さんの自覚と意識的な容認を受けて、皆さんはその瞬間にその日の変容、皆さんが気付いている変容と皆さんが気付いていない変容に帰順しようとするひとつの意図を保有します。

これが、目覚めと皆さんという存在の内部の真実のさらに深い移行を創り出します。

その実践が、皆さんという存在の内部で実際に起る変容を良く考えて理解するように、皆さんに働き掛けます。

それは、皆さんの気分の中の移行と同じように単純であり、ひとつの習慣の自覚であり、肯定的な確言への関与であり、皆さんが経験した瞑想、皆さん自身あるいは皆さんの情熱の肯定的な理解の獲得、別の人への支援、地球の癒しへの参加、断定的な判断の排除、毎日起るさらに多くの単純な経験です。

皆さんがそれを自覚する時、皆さんは一日に何度も変わり続け、皆さんは、皆さんの自信を高めて、皆さんが皆さんの霊的な成長を明らかにする新たなひとつの視点で、皆さん自身と皆さんの現実性を確認し始めます。

皆さんが継続的に変容していることを理解する時、一度深く意識的に呼吸をする時間を取ることもまた、重要になります。

この目的は、皆さんの拡大的な特質と皆さんが創造主の豊富な資質に溢れている姿を皆さんに気付かせることです。

一回の呼吸の中で、皆さんは皆さん自身を皆さんの拡大と創造主のすべての側面への結び付きに関する理解に一致させます。

皆さんは決してひとりではなく、皆さんは皆さんの地上の自己よりも大きいという自覚が明らかになり始めるでしょう。

これは、育み、活力を呼び戻し、充足をもたらすものです。

皆さんは拡大する創造主であるという自覚で皆さん自身を満たしながら単純に息を吸ってください。

それで皆さんは、皆さんの呼気が極端に美しく、創造主の振動で白熱していることに気付くようになるでしょう。

皆さんの継続的かつしばしばまだ達成されていない変容を支えるために、皆さんはサンジェルマンとアンドロメダの存在達に、あるいは実際に皆さんが結び付いていると感じる何らかの存在達あるいは意識に、具体的なエネルギーの癒しの治療を依頼できることを、わたし達は皆さんに気付かせたいと思います。

皆さんの身体とオーラは、物質的な感触と同時にエネルギーの感触を受け入れる力があり、両方が、再調整の過程と同時に、変容によって創り出された何らかのストレス、不安定、あるいは疲労からの解放の過程を創り出すことができます。

今の皆さんのすべての状態は、以前よりもさらに激しく創造主の宇宙からのエネルギーに翻弄されています。

そのため、皆さんに役立ち、ひとつの単純な要求で経験することができる、具体的な癒しの治療法があります。

利用できるエネルギーの癒しの治療は、エネルギー的な指圧療法、足、手、顔、頭へのエネルギー的な指圧療法、感覚器官全体を癒すエネルギー的な芳香療法、エネルギー的な脊椎の再調整、エネルギー的な消化の支援、身体が必要とする香草、鉱物質、ビタミンのエネルギーの放出、エネルギー的な細胞の活性化、エネルギー的な情緒の癒し、エネルギー的な潜在意識の肯定的な再条件付け、そしてさらに大いなる光を吸収する際に筋肉を支援するエネルギー的なマッサージになります。

利用できるさらに数多くのエネルギー的な治療法があり、こうしたものは、皆さんに役立つことができるほんの数例に過ぎません。

こうした治療法は、皆さんという存在に向けてエネルギーを変える過程以上のものです。

皆さんと一緒にその治療を達成することを皆さんが依頼する存在達は、皆さんの身体とエネルギー系と微妙に連携して、皆さんという存在の具体的な領域の内部で目覚めと移行を創り出すことになるでしょう。

こうした治療は精密な過程であり、そのためわたし達は、皆さんが一度にひとつずつ経験することを勧めます。


サンジェルマンからの註:わたしは、エネルギー的な治療を実現するために、アンドロメダの癒しのチームに依頼することを勧めたいと思います。

それで皆さんは、適切な治療を達成するために単純にアンドロメダの存在達を経験するあるいは招くように導かれる、と感じます。

わたしは、皆さんが彼らのエネルギーに呼び掛けることを勧めます。

彼らの癒しは途方もなく強力であり、その周波数はとても純粋であり、そして彼らはこの分野において進んだ能力を持ちます。

どうか、皆さんの魂とこころを課寄せながら静かにあるいは瞑想のために腰を下ろして、皆さんがこうしたエネルギーの治療が必要かどうかに関する助言を求めてください。

もしも必要であれば、それは最も適切に皆さんに役立ちます。

もしも皆さんが皆さんにとって最も役立つエネルギーの治療に関して依然として信用できないなら、単純に最も適切な治療が最も素晴らしい幸せな結果と皆さんという存在の内部の癒しを提示することを経験する意図を維持してください。

どうか、最初に皆さんの指導霊と天使のチームに、皆さんを支え守るように依頼してください。
また
どうか、皆さんの心臓のチャクラから現れてその過程を監視するように、皆さんの魂を招いてください。

‘アンドロメダの癒しのチーム、わたしは、あなた達が現れてわたしと一緒にいて、わたしという存在のあらゆる側面にあなた達の無条件の愛を放射して、無条件の愛とわたし自身の存在の真実を目覚めさせるように要請します。

アンドロメダの癒しのチーム、わたしはわたしの存在にわたしの存在に(治療... あるいは最も適切なエネルギーの癒しの治療)を実現して、すべての側面の内部起っている変容を支えるように呼び掛けます。

わたしは今、あなた達の支え、支援、そして導きを受け取ることにこころを開きます。

どうか、その治療を初めて、わたしを徹底的に支えてください。感謝します。’

どうか、受け取ることに真剣に取り組んでください。

皆さんは、アンドロメダの癒しのチームによって皆さんと共有されたそのエネルギーの癒しを感じるか、あるいは感じないかもしれないことを、どうか認識してください。

もしも皆さんが起っているその過程に気付かないなら、これは起っていないことを意味する訳ではありません。

皆さんはひとつの単純な要求を通して、いつでもその治療を止めることができることを、どうか認識してください。

わたし達、サンジェルマンとアンドロメダの存在達は、現時点の数多くの光の存在達と同じように、それぞれの個人の変容の過程の加速度的な速さのために、人類の変容を監視しています。

皆さんの魂と魂の集団が皆さんの変容の目的と使命を理解する一方で、また皆さんの内部で発生している変容を観察している至高の光に囲まれている皆さん自身を視覚化することも、ひとつの優れた実践です。

皆さん自身がそう変わりたいもの、皆さんという存在から放射したい資質、能力、技能、そして意識を視覚化し、あるいは思い描いてください。

皆さんが視覚化する度に皆さんの変容に対する具体的な願いを持つよりも、むしろ皆さんの内面の変容が創り出すことができる数々の異なる移行を皆さん自身が自由に探索できるようにしてください。

皆さん自身が創造的で自由になるようにしてください。

皆さんが自由な感覚でより多くこの実践に参加するほど、皆さんは皆さんの内部で起っている変容に関する展望と理解の影響をより一層多く受けることになるでしょう。

今後もはやそれは皆さんの願いを探求している皆さんではなくなり、皆さんの内部で起っている真実の移行を自覚している皆さんになるでしょう。

わたし達、サンジェルマンとアンドロメダの存在は、皆さんの次元上昇の移行を支えるために存在します。

永遠の愛の中で、
サンジェルマンとアンドロメダの存在達
In eternal love,
Saint Germain and the Andromedans
http://sananda.website/saint-germain-and-the-andromedans-via-natalie-glasson/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。



帰順、恭順。
―つまり、「~なのに」ではなく、ただ受け入れて従うことです。

自然環境は、心身への絶大な影響を持ちます。
夏は、人を…大らかに「開けっ広げ」にさせます。
気持ちの「タガが緩みやすい」のです。
概して、常夏の国の人々は大らかで、対して、
寒冷地域の方は、およそ神経質気味な傾向があるのと同じ

今年の夏は、是非閉じたタガが緩むに任せ、
開けっ広げになった、心の「奥底」から沸き出ずるモーションに、
四の五の言わずに」帰順・恭順を優先して
自分を制約する「~べき、~(し・い)なければ」のタガも外して…、
出来るだけ多くのことを、解放させてください。
 (「記事タイトル」と繋がった)
湧き起こる「気分・感情」は、
体験を通して通過するものです。
382e1ad19278de7433bf99e1d807b4e9.png
その「悔しさや・怒り・哀しみ・寂しさ」を我慢しないで、
ノンブレーキで、全開に体験・表現してみて下さい。
もちろん、人との関わりに於いては「出し方」への配慮は必要
…かもしれませんが、それも先ずはやってみる
もしそこで、
また「何か間違えた」と思ったら、それも表現する…謝る
そして、やるだけやったら、…やり切ったら、
いつまでも「そこ」に拘らないで、
それらの体験を…させまいとする、何らかの「出来ない理由」が
あるのであれば、その「理由」自体ではなく、
「出来ない理由」を下支えする何か(感情・思い込み)】
こそが本当の理由ですから、この夏の内に是が非でも
少しでも「出来ない理由」の断捨離・リリース・手放し…を、意図して
トライしてみて
下さいね

今・この時期こそ、まさに
いつするの?今でしょ!?」に最適ですよ

・・・・・そうしてこそ、初めて、本当の意味で
物理的にも、エネルギー的にも
あなたの身体に心(ハート)に
マインド(思考)に、… 癒し
安らぎ受容自信を、齎します

私もね いつでもお手伝いしますよ

ちょっと手伝ってもらいたいな~

                    思ったら ・・・ 
  
   healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                    ご予約 は こちら

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
            Unity Rebright Beauty Session
  MENU ご案内は here

        薔薇 
身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く


∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 


 
   毎月開催 AnowA's Event  

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.


関連記事

山ドライブ♪

     毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から
… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



タイムラインが前後しますが…
今月に入って、
すごくご無沙汰に、お馴染みのエリアへ「山ドライブ」
する機会がありました・・・・しかも、2週続けて

「山ドライブ」大好きなのよね、わたし

20代の頃は、マイカーを持っていて、かつ
真言密教とご縁があって…それだけの理由ではないのですが…
足繁、吉野山方面へ…片道2~3時間かけて、通っていました。

アラサー辺りから、徐々に「神社」とのご縁に自然と移行して、
また、その過程で車を手放したりもして
30代に入って
迎えた人生の転機を機に、その機会はとんと減り。

吉野方面と言っても幾つかのエリアPOINTがあるのですけど~

この5月に行った「方面」は、実に11~12年ぶり!!!
景勝 20160501_140928.jpg

事の発端はコチラと同じくして、派生し。
 ヒーリング瞑想 ~地球のすべて
  と愛を応答する、天地創造の7日

…ちょうど
今日まで…5/7付のブログでもご案内しましたが、再び…
3日間 の「標(呼びかけ世話役)」役をし終えたところでした
再度「お役」が回って来るなんて、しかも、それが3日間
なんて…想定外やったわ
オモシロいな と思って、引き受けたんですけどね。。。
初めに、4月から跨いで、創成数の日、そして
思わぬ追加で、基礎完成数の日…計、キッカリ10
…つまり、「ワンネス意識」次元で依頼された
【地球】と共の【愛と光の祈り】のプロセスで、【10】に至る。
 ONENESS=分離無き愛一元=信頼
              ~幾つかのお知らせ

これまでの…ブログ記事などを通して
自分で散々言って来たコトと照合する、と。。。巧く合致します
…明らかに、【ひと】ですよね^^
【ジュウ(獣)】でなく、
ひと(神人合一)】に成る(鳴る)よ・・・・とのメッセージ
わーいぃ …って感じです 

で、再び…明日からの「標」役をしてもいいよ
という方を募集
しているようです。 ・・・・いかがですか?
やってみようと、チラとでも思われた方は、ぜひ
小さくて偉大な一歩を お気軽に…お声掛けくださいね

さて、話を戻してwww
「ヒーリング瞑想」と同じところに端を発して、
11~12年ぶりの…お馴染みエリア方面へ。
だけど行先は、お馴染みゾーンから更にもう少し先の、
20年越しで聞き馴染んだ…なのに実際に行くのは初めての場所

何事も時機というものが、ありまして…
だから、20年来…
散々と周囲から誘われ(具体的でなく、ただの口約束)つつも
何だかんだで行きそびれて来たけれど、のんびり「次第」と
構えてたら、その時がだった …という話
o0400053313222066839.jpg 時を得る
または、時、至らなば成せぬ ・・・程度の差こそありますが、
何事も、最適な…もしくは可能な…【時機】があり、つまりは
その【時】でなければ、成すのは難しい(不可能)と云う理(こと)。
だからこそ、
その時】を見極める(感性)が大切です。
そして、何かの意図(意志)があるならば、
その【時】に向けて準備をしておく…ことも、また大切です。
準備をしておく、そのプロセス自体
意図する【時機】を得るを、手繰り引き寄せるハタラキ
(宇宙への意志表明)をするからです。
それが、
為せば成る為さねば成らぬ何事も
という言葉ですね ・・・・って、また逸れちゃった

さて、今回という【時を得】て、知りつつもで訪れたのは・・・

20160501_150020.jpg
縁ある人しか行けない、、、と名高い「玉置神社」さん。

ここに一緒に行く…という話に纏まるまでも、また面白くて。

先ず、ひとつ
数年ぶりで、直に連絡が来て…お話を聞く中、
「玉置神社」のワードを聞いた瞬間、
遂に来たか…、か…」とは思ったものの、
ここでイキナリ割って入るように言い出していいものか…と、
本当に必要であれば、どうしてもそうなるだろうし…と、
暫し…展開を見護ろう・伺おうと、その瞬間には言わず。
しかし、そのまま話をしていて
結局…「何だか、これは私から言った方がいい気がする」
との印象を受けたので、切り出したら
そうだと思って、だから確認のために電話した。
その一言を「待ってた」。遠慮は無用だよぅ…との返答

そして、もうひとつ
様々な「神社」さんや「エネルギーポイント(パワースポット)」の
話をする中で、それぞれの経験で・それぞれが得た認識として、
磁場が変わっている…つまり、その場所(スポット)の
エネルギー状態が変わっているという、共通認識があり。
そこが、「玉置神社」さん…も「そういうこと」なんだろう…と
最初に名が挙がった時点で、合致したのです
―かくして、  20160501_150942.jpg
スピリット(魂・インスピレーション)視点で動く時は
実生活レベルでは、お互いに「殆ど知らない知り合い」同士
ながらも、理も常識も超えて…こういうコトは普通に起こり得る

・・・・それでも、私は、根っこが相当に慎重なタイプで、何かを
決める・選択する時は、相当に…何度もウラを取って・確認(ただし
その基準が少し(経年の刑事のカンじみて)個性的ではある)して―
から決行する…のが、私のなので今回のように「直感・即言動」
とも限らず「一旦、様子を見る」…余地が、今なおあったり~の

一般的な傍目には全くそうは見えないらしく
「突然、思いもよらぬ大胆な言動をする」と、世代問わず周囲から
「だから、見ていて危なっかしくてハラハラする」と、
数年前(今では実・績に進化)まで、よく言われておりました
・・・だからね?
皆さんも、周囲のコトはさて置いて、自分軸を貫いてくださいね

今回、私は
予め決まっていた「玉置行き」の予定に「乗っかっただけ
なので…コース(スケジュール)も何も(アシも・時間も)、全部
お任せでした。

そんなお任せコースのポイントはイロイロありつつも…
一番の目的は「玉置神社」で、その中でも必須項目が
玉置さんにある、白山姫神社の確認&お参り…だそうで。

20160501_151747.jpg
 …これは、玉置神社さん本殿

曰く、
玉置神社さんを、とってもよく知っている知人がいるそうで…しかし
その方すらも、ごく最近まで…(エネルギーが変わったから??)
知らなかった、という玉置さん内の「白山姫神社」のコアぶり
(知る人ぞ知る)を知り、それを確認するミッション…なのだそう。

何が足を運んで確かめたいほどコアだったか
…というと、これまた知人(←私の…ではなくて)のある方曰く
「本家・石川県の「白山姫神社」を凌ぐ菊理姫パワー」だそうで

これは、わたし的にもタイムリーでした。
名高い「白山姫神社」、、、、
私も前々から…いつか機会が有ったら…と思っていて、それが
昨年12月に、御縁あって…参詣が実現したところだったので
ほぼ半年対(つい)で…今度は近畿…の、Re「白山姫神社」御縁

この時、一緒だった面々に言われたのは、これまで訪れた中で、
かつてなく「コアポイントを押さえたベストコース」ですよ
…って 昨年、初で訪れた八重山諸島とデジャヴ
あり得ない位、行程の全てが恵まれたロケーション
現地「ツアー」関連のお仕事な面々からお墨付き貰ったのでした

私を含め、3人での「玉置」行き
「玉置」初は、私のみ…でしたが、玉置さん内の
「白山姫」初は、どうやら全員で…初々チーム(笑)

私は、その「エネルギーエリア」の中でも、特に
エネルギーの抜ける(切り替わる/繋がる)ポイントを見つける
のが、わりと得意 …身体がそちらに行きたがる…で、
今回の「白山姫」さんでも、それが発動でした。
20160501_161730.jpg  コチラ側から来て、、、
正面(参拝)で止まることなくスルーして…
そのポイントまで…モチロン初めての道だけど、
他の2人はちゃんと参拝されてましたけど、
磁石に惹きつけられるようにして…直行
20160501_162850.jpg
「参拝」すらも、感覚任せ
…でも、する時はキチンと作法に倣ってしますよ…なので
神社に参ったら「参拝」するもの、と…尊重される方からすると、
イキナリそこに踏み込むのか…的な行為も多々ある
のですけど、さすが…今回のお二人は、全く動じず
各々のすべきことをして、後に…確認に来られ、「納得」の表情。
その様に、私が今回ご一緒することになったのは、その為
…なんて思ったり
そうやって、ズイと、そのポイントまで来ると、そこから位置を
微妙にズレつつ躰センサーでピンポイントを絞ります。
― ここと定めたそのタイミングで、奉納され始めた篠笛をBGMに、暫し
そのエネルギーを満喫
今回は、体感的には…まるで潮の境目の様な「寒・暖」差。
・・・・それって「陰・陽」接合、なのかな???
白山姫さんと云えば…まさに、天地を繋ぐ菊理媛
ここ1年の流れを思えば、バッチリな気がしましたよ。
 弥栄なる調和の始まり∞内なる男性性との統合

 ・・・つづく(たぶん;笑)・・・


  。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
  。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。

∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞
身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

        薔薇 
あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.


関連記事

Special Thanks, special Fes.MENU ~あのわマツリ

 からだ (感性感度) を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
    。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。 
… * … Being BEAUTY Ena's SPACE あのわ … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



5月も半ば…今日がちょうどド真ん中日…ですね
5月に入ってエネルギーが
変わりました
…というコトを書きました。
 MAY ~5月という位置

気が付けば、この半月、
このブログで…そんな事ばっかり書いてる気がする

・・・・けど、それ位ヒシヒシと感じているんです。

何事も、「コトの起こり・始まり」は、大事ですね。
… 言うなれば、そんな感じ。
何かが「始まる」には、立ち起こすだけの[常]以上の力量
必要になります…つまり必然的に「エネルギーが高い」のです。
そのため、何かの「始まり」その瞬間…の
方向性状態は、後々にまで継続的に影響を与えます。

今年の5月は、2016年という極めて特殊な年の
最盛期である夏の「始まり」のなのです

そしてまた、まさににあたる
5月5日に内宇宙からの「オーダー…つまり、
あのわ Original Session 作成のタイミングと受け、
その詳細掘り出し作業をしている…というコトも書きました
 盛夏:体験への解放ピーク ~「感情」は、過ぎゆく体験♪ 

すると、この作業の過程で、やっと気付いた(遅い)こと、、、
奇しくも、5月中後半は…
あのわ節目シーズンでした
・・・・この辺りのコトは、改めて記事に書くとして…

ちょうど半年前(半年対?!)…昨年【変容フェス】 …にも
その【変容】の実り を「アンカー(落し込み・根付)」する
あのわ ならではの Original Session MENU
として、
Unity リブライトHigher Soul を、ご案内していました。
…が
今年は
― 今は、愈々以(いよいよもっ)て どんどん
ノンストップ過速次元上昇・進化の時 
なおも深みを帯びグイッとバージョンアップ
この掘り出し作業も、
10日…また【10】…経って、愛出たく完了

2016年盛る、今回は


この時、
何事の際も
地に足付け、世界の未知(道)へ心ひらく 自分自身を
活き気るコト(理)に解き放つ(無限)ループを
超えて、コト(9*10) たつ

今夏仕様Specialαした
miracleフェスシーズンマツリMENU 

 ~ Since starting 9th year, till Heartday ~
・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・   
      The Being ONE
    あのわ AnowA マツリ
 
・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・
「A」は、ひとつ(1つ、人つ)。
AnowA」は。
「ひとつ」を「ひとつ」に繋ぐ「now(今)」であり
「ひとつ」の中に在る「今(now)」である理(コト)。 

― 今は
なお継続的に祝賀の時の内(なか)… 
あのわマツリ】は、「ひとつ」たる「いま(now)」を、
愛の和】で 奉(たてまつ)、お【まつり(祭・奉り)】MENU


          開 催 期 間 
 2016年 5月22日(日) ~ 8月10日(水)

 ※ 3sessionコースの場合は、
  初回が期間内であれば、ご予約可能です。 
・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・
エンパワーメントDNAヒーリング】をベースにコース毎
テーマ・レベル合わせ有身生む命の根っこEna-lightマッサージ
エッセンスを α構成した今夏専用Sessionです 

あなたの【内なる神(=魂,スピリット)】と、【現実】との、調和回廊
(HireSELFと繋がる'聖域')としての「身体(DNA=アカシャ)」を通して、
エネルギー共鳴(チャネル)する(声なきガイドに従う)ことで行う、ヒーリング法。
その特質上、内容は
「神(Your HireSELF)のみぞ知る」もので、セッション毎に全て異なります。
エネルギーヒーリング・ワークを基に、session中のエネルギー変化・変遷に
都度、見合った種々のアプローチを必要に応じミックスして行ってます。
 

コース毎のαの内容は、以下の何れかとなります。
α〔あ〕バージョン Mind Offマツリ … 【オルゴール】付
    ヘッドマッサージFacialバンテージ
    Ena-light ハンドマッサージ(左指先~頸~右指先)
    フットマッサージ(足首~趾先)  
α〔の〕バージョン Centering Heartマツリ
    ハンド(肩~指先)      全【オイルマッサージ】 
    バスト(デコルテ込)
    フット(足先~膝) 
α〔わ〕バージョン Clear Pureマツリ
        【オルゴール】&【海藻パック】付 エステ
    フェイシャルトリートメント(ゲートWAYコース)
    立体バストマッサージ(背面&サイド有)
・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・  

個人差はありますが、定期的に継続して回を重ねる度ごとに
より深く・安定的に内なる光の共鳴が起こりやすく、自分軸を奉り
(マツリ)やすくなってゆきます。
この為、効率よく身に付きやすく御徳ある3sessionセットを、
スタンダード構成のコースとして、提案・提供しております。
ただし次回までの期間が3週間を超えないことが必要。 
 
AnowAnowA
 (140分× session)コース
  (天の羽の波)  … 69,000 えん
 
  stα および ndα → 〔あ〕バージョン
   rdα  →  〔の〕バージョン

AnowAtaru 910
 (160分× session)コース
  (愛のわたる 光十)  … 78,000 えん
 
   stα  →  〔あ〕バージョン
   ndα  →  〔の〕または〔あ〕 バージョン
   rdα  →  〔わ〕バージョン

3週間以上の期間が空く、もしくは
1セッションのみをご希望の方は、下記コースをどうぞ 

AnowAshin
(150分) コース 26,000 えん
  (中の倭心)
    α 〔あ〕バージョン
 
・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・
 
素肌が露(あらわ)な夏だから…上の3コースとは、またひと味
趣向を変えた、オイル全身トリートメントファンの為のαを。
* 【エンパワーメントDNAヒーリング 】に基づいた、一風違う
 Ena-light トリートメントBody オイル施術バージョン。
仕上げに全身バンテージで黄泉返り、祝賀なマツリならではの
贅沢なコラボレーション・コース
 
AnowAnowAgo
(160分) コース 35,000 えん
  (亜の環の和合)
 Ena-light オイルBody
                 ×全身バンテージ
バージョン

・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・

The Being ONE (あのわマツリ)MENUのご予約受付は、
全て(営業)日前までお振込み完了の確認を以て受付
となります。(振込先はご予約時ご案内)
あなたの
【まつり】の準備はご予約いただいた時から始まり
一期一会の[その瞬間]毎に変容し続けるあなたに応じ合わせ
行うヒーリング(Being Light)セッションは、いわば【まつり】本番
そして、
【まつり】の後の余韻もまた、【まつり】の一部・【まつり】の内。 

       ご予約お問合わせ こちら
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
        
薔薇
身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
Appearing Devine Beauty Session
からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞
 
あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.

関連記事

あのわマツリ on Started "9th YEAR"

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


2016年5月22日…今日は、早朝に満月でしたね
今回の満月は、射手座で、
次回の満月も、再び射手座で起こるそうです。
…満月も・新月も、
同じ続けて起こるのは、イレギュラーなパターン。
普通はナカナカ無いことで、その分意味深です。

ちょうど、今日から 今夏のためだけにご用意した
Special MENU
The Being ONE
あのわ AnowAマツリ
が STARTしましたが。
 Special Thanks, special Fes.MENU ~あのわマツリ

その巡り会わせに…何だかとっても深遠な意味合いを感じています。
今は、「何が」との落としどころは分かりませんが、きっと…
いつものように、後々に…分かって来るのだろうと思います

こういったメニューイベントをする時は、
私の場合…、コスパや何がしらの条件よりも、
インスピレーション感性のみを頼りにして
詳細を掘り出し、最終的に定めて行きます。
…画をかく様に、音符を載せる様に、造形を創作するように
内容はもちろん、期間も、料金も…
内宇宙に向けて問い、フィーリングが填まった通りに。

その作業の中で、オモシロい符号が浮き彫りになってきました。

期間の始まりを彩る今日は…意味深な「満月」
というだけでなく 20160521_222012.jpg
ちょうど年前 ―200822日― は、
奇しくも、あのわ始まりの日でした。
つまり、今日はあのわの8周年で、
年目の始まり - ゼロ()ポイント - の日でした。
実は、記念日なのに。。。。すっかり忘れており
それが、今回…日以来
この掘り出し作業の中で、この22日が浮かび上がって来て、
「あれ?そういえば…」と、やっと思い出したという。。。

ちょうど今日も、FBで「○年まえの今日」で上がって来た
過去ブログを見て、これまたヒットしました
 祝5周年 ~6年目のあのわ…は♪
このブログの時から3年…
書いてた内容なんて憶えてなくて。
だけど、「石の上にも3年」的に、その通りになってきている
その時に「考えていたこと」は憶えていなくても、…ちゃんと
根っこの「意志」は一貫しているという自信にもなり
励みにもなり。 そんな自分を 嬉しくもアリ

昨年終盤から今年の初めに、わたし自身がこのブログで
散々と…2016年は【9】の年と、言ってたのに、、、実は
あのわ
また、今年が9年目…という符合も、
この際に(計算してみて)、初で〔気付いた〕こと。
そして、やはり昨年の流れの中…、
《ぶっちゃけ茶話会》と端を発し、ワークショップを合わせ
月例イベント化するに伴い得たインスピレーションにより、
あのわ
AnowA】と表記するようになったこと。
わざわざ【AnowA】と、表記をするのは、視覚(図説)的に
そのニュアンスが出やすい為…その意味は
今回のSpecialMENUを機に、ご案内記事の中で
お伝え(初披露)した通り、
「A」が、ひとつ・個人。 …その間に在る「now/今」 
つまり、
A あなた(意識)」と「A わたし(意識)」 …の「now 今
〔今〕は、〔居間〕…居る空間
「今・ここ」に「在る」…という、ワンネス意識 
これ即ち。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
 。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。ですね。

ところが…さらに。
今回、初めて〔気づいた〕符合…その中に〔コード(暗号)〕
として、ちゃっかり あのわ」ワードが入ってました
なた A」と「たし A」 …今 now
薔薇 
スタートするにあたって、わたしは、
「~という意味」「~という思いを込めて」といった風な、
主宰の想い(=重い=エゴ)を「サロン」に入れたくなかった
ので、そうでなくこれからやっていくことを示す、
名は体を表す〔言霊〕として相応しい音を教えて下さい
。と、
(内宇宙・運命さん(ハイヤーセルフ)・スピリット)に問うて
降りて来た音
…言葉(光透波)が、あのわ」の名でした。

これは、2005年の人生のリスタートを決め込んで以来、
基本(初心)として、一貫して最も大切にしている姿勢です。
 言霊(数霊)の不思議な符合〔前〕 ~名は体を表す

この時は、まだまだ初期で場数(経験値)も少なくて…
しかし、始まりの節目である、2008年5月22日…には、
間に合いませんでしたが
…それでも、後からチャッカリ…先ずは、手始めに
愛(天)の和(輪)」という〔韻〕への〔気付き〕を齎され、
そして今回も、さらに〔気付き〕を齎され。。。

今回の「掘り出し」では、
とにかく特に【数霊】での〔コード〕ぶりが凄くて
これまで、【数霊】は、さして理解力がなかったハズ
なのですけど…どうやら、〔赤い月のGATE〕以来、急速に
読解力がついてきている…と、16)ヒミツ・ツタエのフミ記事を
上げた(/付)のを機に…気付きました。
この件に関しては、次回の17)で書くつもりです

【数霊】の符合(コード)に関しては、
今・これを書くことで、さらにもうひとつ。。。。
今日は、2016年【=】5月22日【=
始まりは、200年【=10】5月22日【=

天の采配=予定調和ぶりには、毎回瞠目です。

だって、あのわ(まだ名は降りてなくとも)スタートの時点で
…こんなにもキッパリと
8・10・9光十波(9108)のコード入っていたとは
光十波に関しては、先ほど(直前)リンクした「名は体を表す」記事に…
  しっかり書いているので、分からない方はリンク記事をご覧くださいね。


そして、年目】を迎えた今日という日は、
数秘計算の、年も【9】なら、月日も【9】で、合算でも【9】
・・・・昨年12月の後半のブログでは、
それこそ【AnowA】…12月のAnowA's Eventに端を発して、
ひたすら2015年【8】から【9】2016年へのシフトに関して
書いていました
その中で…  言霊(数霊)の不思議な符合〔後〕
   ~無限(8)の2015年から、次代求(9)む2016年へ

ここでは、特に【9】に関して書いています。
今リンクして、〔気付いた〕のですが、、、
この記事のナンバーが【55】…5月5日は、今回の
Special MENUのインスピレーションを受け取った日付。。。
これは、
先日のブログ記事  山ドライブ♪
この続篇が記事上げ出来たら、書こうと思っていたのですけど、、、
5月初日のこの日に、珍しくも、これでもか!!!ってくらい、
今年の干支である【サル】に遭遇しまくりだったんです
【サル】は、12支の【9】番目でした、ね。

この一連で、あのわが9年目と〔気づいた〕時…
出て来たワードが〔無限(∞=8)を超える、9年目〕でした。
昨年のブログの時点では「無限(8)から次代求(9)む」。
ということは「求(く)む」と表した昨年末時より、
今は「超える」と表した分、バージョンアップのシフト版かな~
essei-200701.jpg
ところで。
Special MENUのインスピレーションを受けた時、
MENUに関して、主軸テーマが示されました。
アタマをオフ 神経の興奮・固定概念の縛りの溶解
ハートセンタリング 愛を、自在に流す・開放する
クリアに淀みなく(覆いを取って)、核(本質:魂の在り様・
 生まれた目的)のまま、ピュアさ・素直さで生きるために
・・・この3つは、
平行ではなく、変容プロセスの理想的段階を追っています。
これらを
Aなた」と「Aたし」 …now 今」の中、
マツリ合わせること。。。。

【丁度良く、バランスを取ること】を、【釣り合う】と云います
に【釣り合う】を指して、マツリと云います。
・・・・『火水伝文』で最も主題として出て来る【マツリ】にも、
このニュアンスはあります
これが、本来の自然の理に適った【政(マツリゴト)】ですね。
そして、それを成せる資質を指して【王】と云います。
 12)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ
また、付き従うという意味の、【纏ろう】という言葉もあります。
【マツル(動)・マツリ(名)】のどちらも、ニュアンスとしては
【自然(=調和)摂理への享受謙虚さ】が含まれ。
奉りも、祀りも、祭りも、
大いなる自然への敬意その恩恵の享受を併せ持つ言葉。
あのわ AnowAマツリ という、
これら一連のMENUのキャンペーン名は、
2015【変容フェス】年の末広がりな【起動】をアンカーさせる
UnityリブライトHigher Soul
のように「読んで字の如く」とは
大違いな
タイトルから既にコード(暗号)
トリック
だらけ…
という、ますます多次元に根差したシロモノ。
・・・・「アタマ」の理解では、
私も…まだ全貌は分かんないんですケドね
いつだって、理屈は後からついてくる

このMENUの期間は、8月10日まで。
語呂合わせでは、【8・10】で、ハートに終わる
主軸テーマにも合致し、さらに
光十波(9・10・8)の【数霊】内で、収まる。
照合してみると…10・8=永久(とわ)です。
さらに出来過ぎなことに…
8月10日は、今年の旧暦は7月8日…私の誕生日な日付
年と併せて、7・8・9(年)と、キリよく上り調子にも成り
奇しくも1クールMENU金額…わたし自身は
図ってないですよ?…にも【78,000】が有りますし
このコース名(これも、インスピレーションのままに命名)にも
【910】が入っている。。。。つまり「AnowA足(た)る、光十(波)」
「光十波」には、
「事(コト)及ぶ波(なみ=波紋・流れ)」のニュアンスもあります。
奇しくも今月のAnowA'sEvent開催日の夜には、
部屋に飾っていた中学時代の自作な【絵】の数字…【'87】が、
目に飛び込んできて…この【絵】を書いた時の、そこに纏わる
【かつてのエピソード】を思えば、やはり瞠目もので。
ネットを開けば、今度は、定期的に見るサイトに
…こんな記事が 7月8日の世界開示日に
世界中の人々の注意を喚起しましょう、他
 …これ読んで、
そんな「記念日」があった、なんて知って、、、もぅ…失笑モノ

ちなみに、もう一つの3sessionコースは【69,000】ですが、、、
【69】は、陰陽マークの象徴ですね。
横に転がすと蟹座…私の太陽星座だったり

まだ他にも…細々した符合はあるけれど、今でも十分…または
過分に「(情報で)おなかいっぱい」でしょうから、割愛して。

最後に、わたしにしては珍しく憶えていた夢で
受けたメッセージ
をシェア。
2015-04-01-15-30-46_deco.jpg
…きっとね、タイミング的にも、
これが今回の〔あのわマツリ〕MENU立ち上げの一連で
ホントの起点じゃないかな
起点…コトを立ち起こすエネルギーの始源
ここに、コミットする全て(総て)の人と、
分()かち合()う
後々にまで…影響を与える、永遠の「今・ここ
継続する
エネルギー

それは、この今夏専用の仕様MENUのイ
ンスピレーションを受ける前日…4日に目覚める直前に観た夢で。
今まで で初めて 
夢の中で「これは夢だな」と自覚のあった瞬間。

夢の中、
フライヤーか、インターネットか…で、社会的な動きの
何か(内容は忘れた)ニュースを見て、「まだ、こんな事を…」と、
ちょっとイヤな気分になった瞬間、おとずれた言葉。

それは、あなたが未だ不安定だから、
つけ入る隙を与えない位になりなさい


それに対し、即あっさりと
「そうなのか」的に、ジックリと味わう様に…その言葉を反芻し、
同時に…寝ている自分に気付いて
…そうして
「あっちと繋がっている」との自覚(自分の中で明確な)に
至ったので、ここぞとばかりに「そういえば…」的に
何かを質問しようとしたら、それが概念(言語)化するより早く
…その差異・様子を…なんて表現したらいいのか、、、
頭の中の「状態」が急速に変化した。
―これがいわゆるαとかθとかδとかの
「脳波の変化」だな、と理解した。
つまり、「ちゃんと目が覚める」プロセスか。。。。
同時に
場面(何かが見えているという意味でなく)が変わるかのように
「繋がりが途絶え行く」のがわかった。
それでも、何とか質問(←もう忘れた)してみたけど、
もう「今日はここまで」とばかりに
【シーン】とした、もう去った(途絶えた)後…気配な手応え。


つけ入る隙を与えない位になりなさい。」
― それは、意識の状態
なにかしらネガティブに思うなら、そこに入り込まないで、
そんなことしてる間もなく即座に
その意識のエネルギーを「理想」に向けること
つまりはそういう意味
一瞬たりともそこから外れない
そして、より高いバージョンに根差し続ける
…というトコロにおいて「あなたが未だ不安定だから 」
との注意喚起だという話。

成長の余地・お楽しみのレベルは、まだまだあるの


∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.


関連記事

皐月〈前期〉BODYダイレクションの開催予定

あなたの【内なる真性(神聖/魂)】を…コト(光十)たてる、
自分の人生のマスター(主)となる、今が始まりの時 
    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 
   ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

Session ご予約 【 5.22 (日) ~ 8.10 (水) 】 受付中

… * … Being & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
  。。。こころからだひとつ 。。。
  。。。あなたわたしひとつ 。。。


 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
  2016年も、愛の和するトコロより
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
  個々人の ここ コンディションに応じて
オリジナルな感性
自ら育むための
    196bd9d31ab340aee1e936eb1020afd8.jpg
ノン・マニュアル EXERCISE BODYダイレクション
 
Beautifully
  内なる「を、
         引きだし、存分に「表現」してゆきましょう 
Open   あなたの「真実」を解放してゆきましょう 
Dynamic   誰に何の遠慮も要りません。
        「存在の尊厳を拡大させてゆきましょう 
Yes   身体は「肯定」のみで成り立ちます。
    あなたの意識するそのように成ってゆくのです

満月を過ぎて、
卯月(5/7 ~6/4)も いよいよ後2回の開催を残すのみ。

  5月28日(土) 18:30 ~ 19:30
  6月 2日(木) 19:00 ~ 20:00

ということで、

それ以降の開催予定日ですね。。。

先ずは、
皐月前半:6.5新月~満月6.20〉のスケジュール
ご案内 致しますね


~ 身体という「叡智」に繋がる、今・ここExercise ~ 
 * * ∞ * * * ∞ * * * ∞ * * * ∞ * * * ∞ * * 
    BODY ダイレクション St.1

 * * ∞ * * * ∞ * * * ∞ * * * ∞ * * * ∞ * *
           要 予 約 
 
日 時
( 各回すべて15分前~ 開場・受付 ) 
  6月 5日(日)  14:00 ~ 15:00
  6月11日(土) 11:00 ~ 12:00
  6月17日(金) 10:30 ~ 11:30
  6月19日(日) 10:30 ~ 11:30

場 所  … Ena's SPACE あのわ

  近鉄大阪線「八尾」駅→歩10分、「久宝寺口」駅→歩7分
   大阪府八尾市宮町
   ※ 詳細は、お申込み後にご案内させて頂きます

参加費  … 3,000 えん 

  ※ 当日、会場にて受領いたします。

参加申込
 … 各日24時間前まで受付
     ( 定員4名、予約先着順 )
お申込みに際しては、下記何れか「ひとつ」の方法で、
「BODYダイレクション参加」とご明記下さい。
 Blog からの御申込は…
  こちら あのわご予約専用メール にて
お申込み下さい

  LINE あのわグループ… 
  ご案内ノート投稿へ
  「BODYダイレクション参加」の旨「コメント」下さい。

 Facebook
イベントページ…
  イベントページの選択ボタン「参加」をポチっ
  & 「BODYダイレクション参加」の旨「コメント」下さい。 
 13292706_225941971122018_1989866232_n.png 

 - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -
 これが「BODYダイレクション」の始まりですが、今後に向けて、
 指導者もどんどん育成してゆきたいと思っています。
 ご興味のある方は、先ずはご参加の上、個別にご相談ください。
- - * - - healing & beauty Ena's SPACE あのわ - - * - -

          Unity Rebright Beauty Session     
からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
            Holistic CAREあなたに… 
                MENU ご案内は here

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
                    ご予約 は こちら
     薔薇 
 
   毎月開催 AnowA's Event  

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から


∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね



.
関連記事

シリウス ~デスクロージャー(機密情報公開)な自主映画

あなたの【内なる真性(神聖/魂)】を…コト(光十)たてる、
自分の人生のマスター(主)となる、今が始まりの時 
    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 
   ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

Session ご予約 【 5.22 (日) ~ 8.10 (水) 】 受付中

… * … Being & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
  。。。こころからだひとつ 。。。
  。。。あなたわたしひとつ 。。。


 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
  2016年も、愛の和するトコロより
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



今回のブログは、記事(文章)自体は短いです

タイトル通り。
「シリウス」という自主映画のお話です。

私は、今回、初めて知りました
(もしかして、どこかでタイトルくらいは見聞きしたかもですが…
そうだとしても、その時は引っかからず、記憶になかったのです)
が、、、公開は3年ほど前の映画だそうです。

まさに今、アセンションの
社会(世界)としての一元化スイッチとして、今か…今か…という
期待と共に待たれている「デスクロージャー」を取り扱った、
この映画「シリウス」を、今、期間限定で無料配信している
(つまりは次作への番宣)、ということを機に…知りました。
昨夜(日付的には今日)ほやほやの知りたて情報
眠る前で、、、昨夜そのまま映画を観て…
でも、40分ほどのトコロ迄で、止まったまま…なのですけどね。
それでも、およそ趣旨は掴めた感
…なので、「デスクロージャー」本番へ向けた、【予備知識】的に
このブログで御紹介したいと思いました

・・・・そもそも、実は「アセンション」も
「デスクロージャー」も、何のことだか…あんまり実感がない
よくわからない・ピンと来ないという初心者な人にも
 …どうやら、このブログを読んでいる人(少なくとも
 私の友人にいたコトが判明;笑)も…あるようなので
そういう人にもこれは、イメージ掴みに良いかもしんない。

この情報元の記事は、「新・ほんとうがいちばん」さんから。
この映画やこの関連の動きを「知ってる」大前提での記事…
しかし私は、「そもそも知らない」
視点で読んでいる人なため、コチラの記事文面だけでは
それこそ、あまり何の話か分からなかったのですが…
同記事内にある、嵌め込み動画を観て、ナルホドでした。


テレビ(メディア)業界の、裏情報…情報コントロール…こういう話は、
これまでに何故か都度都度、当事者に出会って(人生の一時期な
繋がり)…散々よく聞き及んで来た経験上、わたし的には、寧ろ
こっちの話で、この映画を取り巻く周辺情報が掴めた感じで

先ず、この(上記)嵌め込み動画を観てから、シリウスを観ると
映画作成背景が少しでも分かるでしょうから、初心者の方は特に
「大前提」の欠落をカバーした上で観れるので、
本篇の趣旨や内容も、すんなり入りやすいだろうと思います

で、肝心の映画「シリウス」は、はめ込んでいませんよ?
映画と云うだけあって、
それなりの時間(データ重すぎ)ですから。。。
動画配信サイトにて、ご覧になれますよ
公開配信は、期間限定(6月7日頃まで)との事なので、
ご興味ある方は、お早めにご覧くださいね^^

本篇はコチラから シリウス》 

この映画を通して、

世界はすべて 何でもアリで
とりたててはなくかつさりげなく」なんだ

…という視点意識

もち得る、…というキッカケになればいいかな、と思います


∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞


身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.



関連記事
最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

