

12.3、One, two, three の昇順を意識する

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
   SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―


  ★★★ の 毎 ★★★ 



(愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
(愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
   ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
         healing & beauty Ena's SPACE あのわ

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   こころからだ は、和せてひとつ
   あなたわたし も、せてひとつ
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

今年最後の月、12月に入って、またエネルギーの質や配置が変わった気配があります。
【変容フェス】以後、10、11、12…月と、月が替わる毎に
段階を追って、ムードも変わって行く印象です。
12月に入って、早々に、
この直前(11月最後)の記事と、また面白いシンクロが発覚しました。
セラフィム絡み、しかも記事を上げたのと同じ日絡み、です。
( ※ 一番最後にそのシンクロした内容の一部を抜粋転載します。ご興味のある方は、そちらをご覧くださいね)
何だか、そのひとつ前に載せた、9年間に受け取った、あの〔メッセージ
実は、セラフィム(熾天使)からの、所謂チャネリング…だったんだよ、と言われた気分でした。
そういえば、この面白シンクロが発覚したタイミングと、
その〔メッセージを受け取った9年前の「日」も一致している事に、今気付きました。。。
そんなところに思い至ると…益々、そんな気がしてきました。。。
o0350023212086405162.gif

さて。
今日は、もう12月の3日目、12/3…と、昇順並びの日ですね。

11月は、ぐずついたお天気…特に後半…が、続いた感がありますが
12月に入った途端…一昨日、昨日と、とても暖かくて、その上
お天気も良く、何かしらの「切り替え」の様なものを感じながら、
スキある毎に空を仰ぎ見ていました。

昨夜から、また雨になり…今日午後からは雨も止み、
青空が見えるものの、それでも空には厚い雲が拡がります。
雲の向こうに拡がる青空を眺め、厚く灰色がかった雲を眺め。
・・・・空(模様)は、多くを物語ります

今年…特に年の後半…の私達は、
息つく間もないくらいの勢いで根本から刷新され続けて行っています。
しかも、後戻りがない進み行くばかりの一方通行です。
【変容フェス】も然(さ)ることながら、
終わって以降も【変容】プロセスの流れ(動向)は益々大忙しの様相です。

【変容フェス】では、ひっきりなしの多くの投げかけがあり、
終わったと思ったら、すかさずその投げかけで受け取った
モノ毎のアンカー(落とし込み・定着化)シーズンが始まりました…これは実のところ、
既に【変容フェス】中から同時進行で、個々人レベルに応じて、
(キャパが可能であれば)自動的にアンカーも順次、起こっていました。
しかし、今のシーズンは、誰もがアンカーのみならず、アンカーの進展
具合に応じて、同時進行で、今、益々盛んに順次やって来ている
新たな「投げかけ」を、キャッチアンカーリリース…して行ってもいます。
・・・・それを、個々人がアタマでの理解や認識をしているかどうかは、また別の話ですよ?

空(模様)は、多くを物語ります
「雨降り」は「天降り」という話を、先月このブログでもチラリとしました。
また、雲の様子に次元上昇プロセスが表現されていた…なんて話も、チラリ書き及んでみたり。
・・・その件に関して、セッションに来られたお客様から、早速ご質問を受けたりもしました。
今月のAnowA's Event でも、もしかしたら、そんな話が出るかもしれませんね?
雨も、雲も、空を覆う大気も、言うなればです。
6d282ac3baa38a332ca15b67f64fa414.jpg
水は、エネルギー伝達物質で、特殊な触媒です。
伝達のために、変幻自在に形を変えて、循環し続けます。
時に、結晶化し…保全、したりもしますね。
この地球の、地球上のみならず地球内部も、そして大気圏に至るまで
循環することで、伝えると同時に、新たなエネルギー情報も得ながら
それを、また伝え、常にこの地球全体を差異なく並べる。
個体・液体、蒸気…までなら、私たちは「水」を目で見て確認
できますが、気体になると、まず見る事は適いません。
しかし、そこに「水(分子)」が存在することは
見えずとも、誰もが疑うことなどありません

殆どが雲に覆われている隙間から見得る青空を眺め、脳裏を過ったのは―。

今は雲のために見得なくても、その先の青空は、いつも変わらずある
・・・・ということ。

この時、物理的認識として、
青空を見得ることは出来ませんが、思い巡らせば、私たちは
即座に「見得ずとも青空はある」と、疑うことは有りません。

けれど、エネルギーやスピリット、宇宙視野に関しては、
見えないを理由に否定したりする人が多くいます。

・・・・不思議でしょ?

ここに、意識の「思い込み」トリックが有ります。

いわゆる「アタマ(思考)モード」優位な状態です。
これまでの世の中は、普通に暮らしているだけで、そのようになりやすい社会システムです。
不安になったり、出来ない理由を並べ立てたり、
グルグル考え込んで堂々巡りしたり…今、この瞬間の

「自分自身」を無視する状態に陥る、誰もが身に覚えのあるだろう一般的に多くありがちなパターン。
これは、
不安なイメージには、「そうなったら…」と、肯定的にのめり込み、
幸せで平和なイメージには、「ありえない夢物語」と、一蹴し、これに対する失敗のイメージを上書きします。

・・・・不思議でしょ?

実は、これが感性を鈍らせたりもします。
なので、こういう場合は、
自分の身体に立ち返る(体感する)のが一番です
百聞は一見に如かず的に
今、ここに居る「自分自身」を現実を感じ取ることで、イメージの世界から立ち戻ります。

普段、何も無いと認識しがちな、空気の在る空間には。

あなたの身体の中あなた吐息を含め、地球のあらゆるスペースを循環している「水」が有ります。
ほら今、この瞬間にも…。

刻一刻と、イメージする、あなたの思考や想いの情報をキャッチし、世界中へ届けていますよ?
img_3.jpg
そうして、世界中の人にそのムードを届けることで、世界中の人の思考や想いに多少なりとも影響を与えています。
今は見得なくても、直接的な因果(の証明)が見得なくても、
水の働きは紛れもなく、
しかも確かに皆の易々と知り得るトコロです。。。

今、眼前の見上げる空が暗雲だったとしても、
太陽を遮る雲の向こうには青空があるのは必定。
どれほど厚い暗雲だとしても、太陽の明るい光を完全に遮ることは不可能だ、と…夜の様な闇に成り得ないことで充分に分かります。

12.3という日は
ひとつ、ふたつ、みっつ…と、一つ一つを積み上げてゆくように…、
ワンツースリーと、ステップを踏みこんでいくように…、
今年の私達は、堂々巡りという暗雲を突き抜けた先にある、青空へ意識を繫げるとき。
―だと言うことを、諭し伝えてくれています。
そして今…アンカーのシーズンの今は、どこまでも青空の広がる新たな世界への認識を、あなたの確固たる不変の意識で、眼前に見え得る状況のみに左右されずに、あなたの望むイメージを弛まず、あなた自身に定着させる時です。
毎日、毎刻、あなたは
日常の様々な目に見得る事象の中に、
安易に立ち込める雲を見い出しますか?それとも、
雲の向こうに普遍に在る不変の青空を視い出しますか?
その「あなたの在り様」という情報が、
水を介して、もしくはあらゆるネットワークを介して、この地球に普遍化しています。

ひとつ、ふたつ、みっつ…と、一つ一つを積み上げてゆくように…、
ワンツースリーと、ステップを踏みこんでいくように…、
これからは、増す増す大きく…いっそ絶大なほどあなたの意識が、これからのあなたの世界を左右します

あなたは、どんな世界に向かいたいですか?

もし…、
今、ここに居る「自分自身」を、それを望まないのに関わらず、
蔑ろにしているパターンに陥ってしまうなら、
そのパターンをリセットして、本来の感性に立ち戻るサポートが必要だと感じたなら
いつでもあのわを訪ねてくださいね。



 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞


      からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
         Rebright Unity Aesthetic Session
身の回りに… アタリマエに 溢れている、
           ― 無限幸せに。

          そして ―、 自分 自身に。
             躊躇なく ハートを開ける
を、磨く
からだ から…、
こころたましいに 至るまで、Holisticエステ(美楽)する
  healing & beauty Ena's SPACE あのわ 
 
           個人Session ご予約コチラ


… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
― 大きな…大きくて壮大な、
宇宙の進化・新化のプロセスの中で、とても重要な位置
巡り合わせている2015年という年も、
とうとう総括の段階に入っている、今の時期です。

これを受けて、 あのわでは、2015年という
人類としての変容起動の年だからこそ
今・この時にフォーカスした
総括のための UnityリブライトHigher Soul
MENUを、
新たにSTARTさせていますよ
  このMENUに関する 詳細はコチラ をご覧下さいね
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
    薔薇 

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
         見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
その人生まるごと美しく若返らせ、
       活きるチカラ輝かせるLife エステです
         プライベートセッション お申込み here


   - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -
シンクロしたのは、チャネリング翻訳記事でした。
チャネリング記事を見受けるようになって一年…セラフィのワードを目にしたのは、思えばこれが初めてでした。

アルクトゥルス・・・2015年11月30日
黄金白色光のセ ラフィムグリッドと天使種族の合体
Written By: AoiDesp|December 2, 2015 |Posted In: 光のメッセージ
愛と光のチャネリング
https://lightlover1964.wordpress.com/

完全な次元上昇の経験 と、さらにハートの集合において
自己の記憶回復を望むすべての者に対して、今複数のポータルが開いています。
ハートの集合のレベル は向上し、11/11のエネルギー波の頂点にあるこの今と言う時に、黄金白色のセラフィムグリッド(天使/キリスト意識のグリッ ド)が利用可能な最高の周波数を維持し、完全にそこに定着しています。

天使的”人間グリッド”
この5次元のグリッドは、多次元的自己の記憶回復へと拡張し始めていて、個々の者に定着すると、低次元の者たちの理解と道筋を促進させます。
ここから多次元ツールが知の周波数に達した全ての者に利用可能になるので、時空のメカニックスの記憶回復が始まります。これらの多次元ツールは、この今という時にそれを経験する用意ができた者すべてに利用可能です。
次元間のシナジーがしっかりと根付き、全てのグリッド領域と次元に組み入れられています。
この黄金白色のグリッドは、  womens4.jpg
次のより高い振動の聖なる青写真 グリッド(より高いオクターブ)なのですから、この新しいグリッドの経験の”チャクラ”システムが次の色周波数(赤から紫までの人間のチャクラシステム)レベルで3/4次元である一つのホログラフ的幻想としての自己の記憶回復を励起させます。このグリッドは内部に統一極性を備え、ソースとのワンネスの中で、ハートと完全に繋がっている、より高いオクターブの”チャクラ”システムを備えています。これはソウルの進化であり、永遠の経験をさせる周波数上昇の絶えることがないスパイラルです。
(ルートチャクラ周波数における)次元の入り口と、(頭頂の チャクラ周波数における)次元の出口には磁気ポータル、渦、ワームホール、周波数の頂点で終わる磁気漏斗があります。
ポータルは、この周波数、あるいは次元へと上昇し、あるいは下降する各ソウルの周波数と同調しなければなりません。
これは引き寄せの法則、この創造にかかわる量子物理学の聖なる青写真に従います。類は友を呼ぶ、です。
これは11/11の次元上昇エネルギーの頂点において、ハー ト集合によって十分に達成され、留め付けられました。
3/4次元のホログラフ的グリッドにいる赤いチャクラ/ブルー のチャクラのソウルたちは、彼らのハートの中で一体化し、青紫/赤紫になり、セラフィム/守護者の天使ポータルである頭頂チャクラの周波数に近づき、全ての次元と領域に亘って次のレベルの多次元意識を定着させます。
赤とブルーのタイムラインはチャクラが惑星レベルで設置されている内側グリッドで全てのグリッドについて対応の原則に基づいてバランスがとれて崩壊し ました。上なる 如く、下も又然(しか)りです。
全ての天使種族が、全ての領域と次元から降下し、最低の周波数のソウルファミリーである、赤とブルーのソウルファミリーグループが臨界数に達しました。ソースを忘れ、戻れず、故郷を失い、世代から分離して故郷に戻れないのではないかという天使の根本的な恐れに対するブロックは解除されました。
天使のオーバーソウルの羽は切断され、保護としての愛を経験したいと希望し、周波数を上げることができない赤いチャクラ幻想は統合さ れバランスが取られました。
故郷を失い、故郷が破壊されるので、誰かに、何かに破壊から守ってほしいと思い、保護として愛を経験したいという、守護者/保護者のオーバーソウルブルーチャクラ幻想は統合され、バランスが取られました。
周波数は意識のレベ ル、ソースとのハートチャクラを通じての一体化のレベルです。繋がりが強ければ強いほど、拡張も大きくなります。
ソースからの無条件の愛の黄金の糸はすべてのソウルがハートの中に持っている聖なる周波数です。
それはあらゆる被創造物がそれに向けて自動的に磁化する無条件のソースの愛に同調して振動するので、破壊されたり変更されたりしません。
それはあらゆるものをエネルギー的に結び付ける無条件の愛の聖なるコードなのです。永遠に。それは決して切断されることがありません。
それがこの地球という壮大な生ける図書館の聖なる青写真は、地球を創造したソースからの初めの想念がそうであるように、常に天からの聖なる保護の下に あります。ソースからの無条件の愛の黄金の糸は、ソースが自己という側面を経験するための終わりなきホログラフ的な宇宙、マトリックスの上のマトリックスと共に、すべての天の青写真を永遠のものとしています
  ~以下 略~
関連記事

気が付けば、受け付け終了☆彡…でした

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
   SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―


  ★★★ の 毎 ★★★ 



(愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
(愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
   ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
         healing & beauty Ena's SPACE あのわ

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   こころからだ は、和せてひとつ
   あなたわたし も、せてひとつ
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …


12月に入って、もう1週間を超えましたね。
「時」は、ますます加速して、
大きくて壮大な、…無限の宇宙のいのちの脈動と進化・新化の
プロセス
の中で、とても重要な位置に巡り合わせている地球の2015年という年の総括も、すでに〆の段階に入って来てました

2015年総括今・この時にフォーカスした あのわイベントMENU
UnityリブライトHigher Soul も、期日の終わるまで、
早くも、あと2週間チョットに迫ってきました
 (※ このMENUに関する 詳細はコチラ をご覧下さいね)

セッションを受けられた皆さま方から、喜ばしい変化への
驚きのご報告やご感想などを頂き、私も嬉しい限りです
FB_IMG_1448829106229.jpg

このMENUは、12月25日までとなっておりますが、 
ご予約の受付期日は、ちょうど2週間後…22日まで
(図らずも冬至の日)となります。

また、1クール(3セッション)は、すでに受け付け終了
となりました …ご案内が、やや後手に回ってしまいました

ですので、現在は1セッションMENUのみが、22日まで
ご予約申込みが可能となります。

「時」の加速の昨今…、
月日は、瞬く間あっという間に流れてゆきます。
時の経過と共にご予約日時も限られてきます。
現在ご検討中の方は、
どうぞスケジューリングをお急ぎくださいね


… * … * … * … * … * … * …
  あのわイベントMENU
… * … * … * … * … * … * …

UnityリブライトHigher Soul ご案内詳細は コチラ


… * … * … * … * … * … * …
あのわレギュラーMENU
… * … * … * … * … * … * …

Ena Beauty® ラインナップご案内詳細は コチラ
 

      からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
         Rebright Unity Aesthetic Session
身の回りに… アタリマエに 溢れている、
           ― 無限幸せに。

          そして ―、 自分 自身に。
             躊躇なく ハートを開ける
を、磨く
からだ から…、
こころたましいに 至るまで、Holisticエステ(美楽)する
  healing & beauty Ena's SPACE あのわ 



 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞


あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
  
           個人Session ご予約コチラ

    薔薇
Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
         見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
その人生まるごと美しく若返らせ、
       活きるチカラ輝かせるLife エステです
         プライベートセッション お申込み here



関連記事

AnowA's Event 2015 ファイナル♪

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
   SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―


  ★★★ の 毎 ★★★ 



(愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
(愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
   ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   こころからだ は、和せてひとつ
   あなたわたし も、せてひとつ
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
         healing & beauty Ena's SPACE あのわ


いよいよ2015年の終わりも、目前となってきましたね。
残りはキッカリ後2週間。

そして、
大きくて…壮大な地球と人類の進化・新化のプロセスの中で、とても重要な位置に巡り合わせている2015年という年の総括 の御役に立つべく登場した UnityリブライトHigher Soul 詳細はコチラ をご覧下さい MENU化期間も 後ちょうど1週間を残すばかりとなりました
お申込み期日に至っては、もう1週間もありませんね。。。
何をするんだか、私SUA-SHAも知らない
…という、
結局、体験し終わるまで不明な 謎 MENU であるにもかかわらず
自らの直感を頼みに、且つSUA‐SHAを信頼して、実際に受けられた
皆様の〔自信〕故に、そのすべてが濃厚で深いぃ…素晴らしくドラマチックな展開となった奇蹟経験の数々…
終わるのは、名残惜しい限りですが。これに関しては、
神のみぞ知る…とも言えるシロモノ状態。でも、きっと…
来年も、既に漂うその雰囲気的にも、きっと…必要に応じた何らかの形で
ご提供
できるだろうと思います…たぶん

変容の年
…と、このブログ上でも言い続けた通り、私個人もまた、意識や世界観が、然(さ)して意図するでなく、結果的に自然と大きく転換したプライベート感情的には!ちっとも穏やかでなかった ( ← ) 怒涛の年となりました。
・・・・いえ2015年は、まだ2週間あるので、
さらなる未知の変容・転換の余地はたっぷりですけどね?
ですので、前回のブログ更新からの、この10日程も…濃縮・密集して盛りだくさんな時間でした。
その中で、先ず挙げたくなるのは…何といってもやっぱり
11日(金)開催のAnowA's Eventですね!
ワークショップでは、
こんなお遊びをプチッと して  20151211_104551.jpg
子供達が遊びながら生きるのに必要な能力を発達させるのと同様、
大人も楽しみながら、休眠させたSENSEをリテイクし深める
今回は、幸いにして写真を撮るスキ・ゆとりが、ありました♪・・・が、きっと
このワークショップのシリーズは、この様な写真の画(フォルム)だけでは、残念ながら、
何してるのか、ちっとも伝わらないのだろうと思いますケド…
何しろ「センス(感性)」がテーマですので、実体感してみないことには、
外から見るだけでは不明なのも当然と云えば当然ですね

この日は、天気予報では一日中「雨もしくは曇り」ながらも
お出かけタイムには、ちゃっかりステキな表情の青空に恵まれ
20151211_113206.jpg

一路、ランチ会へ
20151211_113236.jpg
今秋にオープンしたばかりの南仏スタイルのお店で、カフェランチ
20151211_120940.jpg
最初は、些細なシンクロ・ひょんなコトを機に、<大人女子>向け茶話会として発足しましたが、そのまま月例イベント化して今回で3回目。
実は、今では、もう女性限定では無い…のですけど、
お申込み&御参加いただいたメンバー色で、必然的に女子会モードです
…が、これは  20151217_191918.jpg
もはや何会だか…分かんない写真になってしまってますね?
どうやら写真のイジる方向性を間違えたようです
まぁ、いつものコトかな。。。

今回も、お越しいただいた皆様、ありがとうございました
歓談も真面目談も交々に、終始して年と年の躍拓きな時間でした

もちろん来年にも、AnowA's Eventは、継続しますよ
より分かりやすく・効果的に、皆様に提供できるように!! もう暫くは
Eventのスタイルを思考錯誤しつつ、回を追う毎に進化形で…
次回ご案内も、別途このブログで改めてさせて頂きますので、あとしばしお待ちくださいね

・・・とはいえ、AnowA's Event限らず、
今後を見据えてあれこれプランニングしているので
そのあたりも含めて、
トータル的に構成してゆくことが、当面の個人的な課題ですケド★

来年…取り敢えず秋頃まで…は
それを、このブログにて順次、ご案内してゆきますので
皆さま、どうぞ楽しみにしていてくださいね


 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞


      からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
         Rebright Unity Aesthetic Session
身の回りに… アタリマエに 溢れている、
           ― 無限幸せに。

          そして ―、 自分 自身に。
             躊躇なく ハートを開ける
を、磨く
からだ から…、
こころたましいに 至るまで、Holisticエステ(美楽)する
  healing & beauty Ena's SPACE あのわ 
 
           個人Session ご予約コチラ


    薔薇 
あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
         見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
その人生まるごと美しく若返らせ、
       活きるチカラ輝かせるLife エステです
         プライベートセッション お申込み here



   - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -



関連記事

Imaging … 冬至に向けて

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
   SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―


  ★★★ の 毎 ★★★ 



(愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
(愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
   ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
         healing & beauty Ena's SPACE あのわ

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   こころからだ は、和せてひとつ
   あなたわたし も、せてひとつ
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …


陰の極み、冬至。
極みて転ず。…言い換えれば、それは
とてもパワフルな新月の様に、陽の始まりの瞬間。
陽光へ向かう最初の産声。

しかし、これは北半球でのこと。
南半球では、
陽の極みの夏至であり、陰への転換点。

エネルギーが両端に到達・集約し、
極みと極みで、バランスをとる。
全体として見れば、或る意味究極に中庸なタイミング。

全体(地球)の中庸な場の中で、陽光へ反転するエネルギーが発動する始まりの瞬間にこそ、

理想の世界を、イメージすることをお勧めしたいと思います。

ふと、思ったのです。

こんなイメージング が、相応しいのかもしれない…

その発想を、今回は皆様に和かち愛万寿

… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

 イマジン   by ジョン・レノン 

Imagine there's no Heaven
It's easy if you try
No Hell below us
Above us only sky
Imagine all the people
Living for today...
 
想像してごらん 天国なんて無いんだと
やってみたら 簡単だろう
地面の下に地獄 なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ
想像してごらん すべての人は
ただ今日を生きているんだ...
 
Imagine there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion too
Imagine all the people
Living life in peace
 
想像してごらん 国なんて無いんだと
ほら そんなに難しくないだろう
殺す理由も 死ぬ理由も 無く
そして宗教も 無い
想像してごらん すべての人は
平和の内に生きているんだ...
 
You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will be as one
 
人は、僕のことを夢想家だと言うかもしれない
でも 僕一人じゃないはず
いつか 君が仲間になることを望むよ
そして 世界はひとつになるんだ
 
Imagine no possessions
I wonder if you can
No need for greed or hunger
A brotherhood of man
Imagine all the people
Sharing all the world
 
想像してごらん 所有のない世界を
君にも 出来るだろう
欲張ることも 飢えることも 無い
人は みんな兄弟なんだ
想像してごらん すべての人は
世界を分かち合っているんだ...
 
You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will live as one
 
人は、僕のことを夢想家だと言うかもしれない
でも 僕一人じゃないはず
いつか 君が仲間になることを望むよ
そして 世界はひとつになるんだ
 


   - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -
ところで、上記に書いた「ふと、思った」のは、12月入って早々でしたが、
この記事は、本当は「予約投稿」で数日前に書いていて、本来は、歌詞までで終わる予定でした。

昨夕…面白いことがあったので、また
このタイミングで起こったことに必然性を感じましたので、追記します。

暫くぶりの友人から、昨夕メールが届いて、こんなサイトを添付してきてくれました。
https://sites.google.com/site/letsallsingtogetherinfo/
- Let's All Sing Together Information
その時には、状況の都合上、友人へのメールへの返信だけで、リンク先には行かず。
ところが、お客様が、遅れて来られると言うので、待っている間にチラリと見てみたんですけど、、、
少し…この記事と、趣旨(もしくは意図?)が似ていて、ビックリしました。
Phoenix.png
私は最終的に「イマジン」をチョイスしましたが、
実は、、、、「Happy Christmas」も
「We are the World」も、一瞬、迷ったのでした。。。
「We are the World」と云えば、私の中では、セットである
「Heal the World」も脳裏を過ったのですが、既に地球的には Heal(癒し)の段階は過ぎている…いえ、確かに現象的には、今が「癒し」が起こっているタイミングなんですけどね…ので、この目下の冬至に向けてでは、即・却下(笑)

こんなことが起こるのは、いわゆるマスター(ハイヤーセルフ)達から、冬至とこの時期に向けて意識のサポートとして、皆にその信号が送られているからですね
要するに「方向性」や「周波数(波動の性質)」への理解・受容が肝要なのであって、
先ずは、それをキャッチ(波長の一致)するかどうか、
キャッチしたなら、それをどう受け、また、表現するかの
些細な差異は、受け手の「人間」としての環境からくる価値観や個性(フィルター)の差異ですので大した問題ではありません。

冬至に向けて、このような投げかけをする、その深い所以の
詳細は、文面化が(私には)難しいので…省いて、でも、
このブログの最初に書いた内容で、取り敢えずは充分

ところで。
この追記を書いているのは20日ですが…今夜から、大阪は雨です。
今年は、変容のためのエネルギーが順次降りてきていますが…その節目~直前周辺には必ずこんな風に雨が降る…という状態で来ていました。

ですので、ぜひ、みなさん
2015年の変容の、アンカー(定着化)のシーズンの終盤、総決算に。
私のブログにしろ、添付したサイトにあるような投げかけにしろ、
その通りでもいいですし、
そこから方向性を参考にされてご自分に相応しい方法でもいい
ですので、この冬至タイミングで、そして出来れば、
ここからしばらく…元日位まで…そのように意識を向けてみて下さいね。

目に視えて、もしくは直接的に…は、実感できなくても、確実に
来たる2016年の(あなた自身の)流れに影響を与えますから


 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞


からだ から…、こころたましいに 至るまで、
Holisticエステ(美楽)する
         Rebright Unity Aesthetic Session
      からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
  healing & beauty Ena's SPACE あのわ 

            個人Session ご予約コチラ
身の回りに…
アタリマエの日常に 満ち溢れている、― 無限幸せに。
          そして、 ― 自分 自身に。
             躊躇なく ハートを開ける
を、磨く

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
    薔薇 

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
         見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
その人生まるごと美しく若返らせ、
       活きるチカラ輝かせるLife エステです
         プライベートセッション お申込み here
関連記事

It's Miracle Holly Christmas in 2015 !!! ~サンタさんからのプレゼントを受け取ろう

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
   SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―


  ★★★ の 毎 ★★★ 



(愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
(愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
   ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
         healing & beauty Ena's SPACE あのわ

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   こころからだ は、和せてひとつ
   あなたわたし も、せてひとつ
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …


今夜はクリスマスイブですね
皆さま、ハッピーXmas

先のBlogでは、冬至に向けたことを書いて、その際に
ここからしばらく…元日位まで…そのように意識を向けてみて
なんてことを書きました。
・・・つまり、まだまだスペシャルなエネルギーが降りそそぐイベントが
目白押し
、って事です。

例えば、このXmasも分かりやすいイベントですね。
Christian達の、もしくは…例えば私たち日本人の様な…宗教的イベントに教義を超えて乗っかれる質を持つ人たちの、
世界中で、人々の祈り(意宣り)が満ちるタイミングですから。
・・・しかし、こういうエネルギーなイベントは
実は、前日から、当日然ながらに既にパワフルだったりします。
人々の意識(つまりは、スピリット・魂レベル)が、ここに向けてフォーカスし、動いているからです。
20151224enagry.png
Xmas前日である今日は、そのエネルギー故に、ワタシは、
お昼過ぎ頃までクラクラでした…もう馴染んできましたが

分かりやすく、シンクロしていたのは、先の冬至の前日…21日。
奇しくも、旧暦での1111日でした。
こんな風にして、まだまだ陰から 11.11ポータルエネルギーと馴染むプロセスを、段階的にさり気なくサポートしてくれています。
冬至は、ここ北半球では(←実はけっこう意味深です)、陰から陽へ。
つまりは、
これ迄、蔭に隠されていたフィールドが、ついに日の下に
表舞台に、出てくる。。。

知る人ぞ知る、「日月神示」や、
「火水伝文」(火水伝文は書店では入手できません)で言われていた
【3年】
は、2012年の地球のアセンションからカウント。
つまりは今年まで。 (…と、私は認識しています)
明けて、2016年からは、
いよいよ実施(日常=社会化への導入へ向けた動きの本格START)のシーズンが始まる。  Screen-Shot-2015-12-12-at-23_46_00.png
かの有名な、 
富士(不死)は晴れたり日本晴れなフレーズに
相応しいシーズンの始まりです

・・・・とはいえ、だからといって、どうか
人(自分でない誰か)任せに期待しないで下さいね。
これは、同時に
自分の人生に対して
自分で責任を負う本当の意味での自立(自由)の時代
本格的に始まってゆく、ということですから。
その為の今年個々人レベルでの【変容】の2015年
でした。
明日のクリスマスは、満月でもあります。
蟹座の満月。蟹座は、ホームグラウンドや家庭、母性(女性性)の質。
えな(胞衣)にも通じます。
もしくは元来の意味のえな(胎盤)。…陰陽の和合のを彷彿とさせる
蟹座マークは、そう思えば、或る意味、必然なのでしょうね
solar-violet-flame-513x720.jpg 変容の年の最後、〆を飾る満月が
世界中に聖なるいのちの誕生を思って祈りが満ちる日に、
満ちるツキを、ホームグラウンド(原点、素地、基盤)を示す蟹座で
迎えるのは、とてもしっくりくる気がします
というのは、
今年であるが故に、このホームグラウンドとは、
人生を下支えするいのち=魂・神性なんだろう…と思うからです。
肉体に制限されない…視点、いや…寧ろ、
人生経験を得るために肉体を活(生)かすスピリット(霊)の、の、
無限のいのち(神)の、視点であるホームグラウンド(基盤)に起ち帰る時は満ちたんだと、母なる宇宙が、ワタシ達の帰郷を喜び、両手を拡げて招き迎えてくれるイメージが湧くからです。  598760_379630058765731_259393723_n.jpg

なので、蟹座なワタシとしては、こんな仕事をしている今となっては特に
何だかとても感慨深いものがあります。

そもそも、Xmasのタイミングに満月が起こる
こと自体、なんと!!!38年ぶり…1977年以来…という稀有な廻り、なんだそうですよ?(次回は、2034年…19年後)
・・・それが、よりによって万年単位の【変容フェス】年に巡り合わせる。

クリスマスイブは、世界中の子供たちが、サンタさんからのプレゼントを楽しみにして眠りにつきますね。
物質世界限定の3次元的な発想では、サンタさんは、多くの場合、
子供たちのイメージとは異なり、ごく普通の…両親や見守ってくれている大人たちです。
そのような子供たちは、サンタさんからプレゼントが貰えることを当然
のこととして、そうでない結果を、夢にも、想像する余地もありません。

しかし、この次元の肉体的には大人…な私たちも、
魂レベル的には、まだまだ世間知らずの幼子…ですから、
今年のクリスマスイブは、
その魂レベルに見合った幼子である自分に立ち帰って、
サンタさんからのプレゼントを当然の如く受け取れるんだと、
欲しいプレゼントを、叶えたい夢を、当然、得られた明日をイメージして
眠りについてみませんか?

嬉しいことに、この場合、ワタシ達にプレゼントしてくれるのは、本当の…
正真正銘空を飛べる、何でもお見通しの…サンタクロースですよ。
何故なら、
魂の幼子であるワタシ達にとっての親や大人とは、ワタシ達の3次元的常識(こんなことありえない…的な発想)を遥かに超えた、奇跡でも何でもアリな無限の宇宙のspiritであり魂(ハイヤーセルフ)なのですから
XmasTreeRedAbstract[1]
・・・・つまりは、ワンネスに根差したあなた自身

どこか、外側…誰か(自分以外)に、起こしてくれる奇跡を期待しないで
等身大のあなた自身という奇蹟に、期待して下さいね

サンタさんからのプレゼントを当然の如く受け取れるんだ、と、
寸分の疑いもなく純真に心から信じ切る、その貴方の想い・願いこそを
何でもお見通しの(笑)
ワタシ達のサンタさんは叶えてくれるのですから

明日、目覚めたら

それ以降、…明日に限らず

自分自身とは何か、その本質に意識の光を当てること。

何か特別なことでなく、普通である些細なコトの特別性に目覚めること。

日常の中でアタリマエにある、可能性の輝きに気付くこと。

自分の足元で芽吹こうとしている新芽、咲こうとしているに気付くこと。 


・・・・そんなところ等々に、注意を払ってみると
あなた自身という奇蹟引き寄せるサンタさんからのプレゼント
もしくは、それを見い出す足がかりを、きっと得られるでしょう


 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞


      からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
         Rebright Unity Aesthetic Session
身の回りに… アタリマエに 溢れている、
           ― 無限幸せに。

          そして ―、 自分 自身に。
             躊躇なく ハートを開ける
を、磨く
からだ から…、
こころたましいに 至るまで、Holisticエステ(美楽)する
  healing & beauty Ena's SPACE あのわ 
 
           個人Session ご予約コチラ


    薔薇 
あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
         見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
その人生まるごと美しく若返らせ、
       活きるチカラ輝かせるLife エステです
         プライベートセッション お申込み here
関連記事
最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

