肉体に記憶される「感情」と【思い込み】

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
   SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   こころからだ は、和せてひとつ
   あなたわたし も、せてひとつ


  ★★★ め ぐ り の 毎日 を ★★★ 



         healing & beauty Ena's SPACE あのわ
(愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
(愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
     ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

今日から11月です。
【変容フェス】から、ひと月以上が経ちました
そして、今年も、残すところ2カ月…を切りました。早~い!!

10月の内に、もう1つ2つ…ブログ記事を挙げかったのですが、
先日の満月があまりにもパワフルで・・・
その前後…数日間に、
内宇宙(集合意識)から飛来するエネルギー的情報が…
あまりに多くて、結局10月中を、その処理・整理(現実世界的な認識の整理)に時間を費やして仕舞いました
その情報中には、
ごく個人的なものから全体の今後の流れ(動向)に至るまで、
または、それに応じて提供できる、個人セッションに関する新たな
インスピレーション等々…幅広く。
20150624_star_1.jpg
だけど、【ひとつのこと】として、時空間的な立体感を伴いながらも、
一瞬で来るので…それを自分の中でひも解き区別(?)する作業に
時間と労力がかかってしまったのでした。
もっとサクッとできたらいいのですけどね〜。
これは、私の永らくの課題なのですが、後もう少し…時間薬かな
その幾つかは、ここでお知らせ出来るお話(?)として、追々…
文字起こし、していくつもりです


今日は、私自身の『メイソウ』シェアを♪

つまりは、プライベートなストーリーですね(照)

  - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

それは昨夜、まだ日付の変わる前…10月の終わりに。
チャネリング翻訳サイトに、直近のサナンダ(サナトクラマ)の記事が挙がっていたのを読んだら、その内容が、あまりに思い当たったので、FBタイムラインに転載したら。
そのエネルギーに触発されたようで、そのまま…なんと!!
勝手に『誘導瞑想』状態に…誰(何方のspirit)が誘導してくれたのかしら??


【変容フェス】期間に応じて、
『メイソウ語り』というワークショップ形式で開催していた
瞑想会イベントは、その発端が、いわゆる「瞑想」の
イメージにあるようなもの
ばかりが瞑想・・・だと思ったら大間違い、
もっとずっと身近で、日常的なものも瞑想だよ
…という、私の経験に基づく持論に端を発したものだったので、
例え、目を閉じてリラックスして…という形で「瞑想」に入っても、途中、日常の雑事が紛れ込んでも、それ自体が理由で中断されることはない、というのが私のとっての「瞑想」なんですね。
「瞑想」って意識の状態を指して言うものですから、
現実での状態がどうか…というのは実は、あまり関係ないんです。
睡祈-1  さて。
そんな感じで瞑想を始めて程なく…いい感じで瞑想状態に入った、
そのタイミングで、携帯へメッセージの着信音があり、それに促され目を開け
携帯を見ると、ちょうど、しばし前に日付が変わって早々の時間でした。
つまり、11月1日に入ったところ(11.1)です。

…以前から継続的に、このブログを読んで下さってる方は判る
と思いますが、これは、【スタート】タイミングのお知らせですね
ちなみに、10日後…ゾロ目効果のさらに強まる11.11は、
【変容フェス】ファイナルにも匹敵する(だけど意味合いは違う)
特別な【スタート】です。
…何のスタートかは、近々ブログにあげるつもりではありますが
・・・これがナカナカ、文字起こしに苦労中なのです

私の場合、
いわゆるイメージ通りのカタチから「瞑想」に入っても、そもそもの原点である
オリジナル
ヒーリングスタイル)(方法)が馴染み過ぎて、自然と…
身体(の反応)からの指南=『Bodyダイレクション』となることが多く

※ これを応用しているのが、2016年に備えたスペシャルsession
である年内のみメニュー《UnityリブライトHigher Soul》ですね

そして今回の瞑想も、そのようになり
しかし今回は、…さすが【変容フェス】後の、【111】?!
…今までの私の限界域を越えるような次元レベル
内的経験(と、併せて気づきも)が幾つかの点であり
。。。ちょっと衝撃的でした

その"幾つか"の内の、1つが―。

身体とリンクした内的経験(イメージング)によって、潜在意識に
深く沈殿していた【思い込み(信念)】がクリアに浮上してきました

曰く、
絶対的な信頼なんてあり得ないんだ

…って

こんな仕事してる人が…?!と、一般的には思われがちですが、実は
けっこう大アリなパターンですね?(笑)
この類の信念に関して、お馴染みのお客さまについては、少し似た様な〈私のケースの体験プロセス談〉を聞いたことがあるでしょうが…(笑)
今回は、そのあれこれのエピソードの大元(根っこ)となる《過去生》に由来したものでした
この〈人間不信〉に関わる幾つかの過去世エピソードで「この時の!」と明確に関連して出たのは、こういうカタチでの瞑想では…、初体験

言い掛りのような罪(ではないんだけど、誰かにとって不都合なコト)や、
保身ための擦り付け…など、同意のない場合で、裏切りにより死に至る…的な経験場面の想い出し経験は、これまでも幾つかあって。


…今でこそ、こんな風にブログなんかで言いたい放題オープンに書いたりしていますが。
かつては、とにかく人から消え隠れて終いたい、人前なんてもっての外な、タイプでした。 それでもどんどん自身を変化させて…、でも
あのわをSTARTさせるに至った時ですらも、そのエゴの抵抗が強くて…それはそれはイロイロありましたが

さぁ、今回は…そんないつかの人生体験の内のひとつ。
その際の自分の立場(役どころ?)…は、今回は曖昧ですケド。
結束の固い仲間、もしくは信の置ける味方…的な存在から、
思いもよらぬ混戦の最中に紛れた不意打ち、で後ろからグッサリ
本当のところはさて置き、
キーとなるのはいつだってその際の内的経験ですから。。。
裏切られた、という精神的ショックによって、その瞬間に脳裏を過った【発想】。それが、死の瞬間の衝撃と相俟って、ネガティブな【思い込み(信念)】として深く刻印された。…という、〈不信〉のカルマ刻印の、システム的なコトまで発覚した、貴重な今回でした
Screen-shot-2012-11-09-at-8_49_32-AM.png
・・・グッサリやられちゃったポイントは、皆さまからも
よく【詰まり】を感じやすい…とお話を聞く、あのハートの背面
ど真ん中ハートなエリアだもので、余計その衝撃がハートの最深部へまで入りこんでしまったんですね…。
 
ここは、まさに私も、よく繰り返し【詰まり(違和感や痛み、不快感)】を感じるポイントですし

―未消化の感情は、解放されるまで、その感情に対応する身体の部位に蓄積され続けます
それが、この人生での現実として、様々な心・身の不調や、それに由来する人間関係の絡まり等のあらゆる不調和として、要因解消のためのサインを送り続けてくれます。これらは、表面的には不遇なコトの様ですが、実は自分自身で身に付けた不調和を取り除き、もっと軽く明るく輝いた本来の自分の状態へ還るための、間違いなく自然からのギフト(本能の自浄作用)です

もちろん、その瞑想の中で早速、身体に起こった不快感と共にその【信念】を、頭頂のチャクラから天の光の中へ返還しましたよ
この時のルートが、また身体のガイドに従うと、意外にも
そのまま第5、第6チャクラ等のあるセンターラインを通らず…宇宙の神秘気付き深いものとなりました

そのあたりは少し…からだ専門的な踏み込んだ話しになってしまうので
ご興味のある方は、別途、セッションご予約や茶話会等イベントで、あのわにお越しの際に、聞いてくださればお話させていただきますね

… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
       からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
 からだ から…、こころたましいに 至るまで、
        Holisticにエステ(美覚)する
         Rebright Unity Aesthetic Session
 身の回りに…
    アタリマエに 溢れている、― 無限幸せに、
     自分自身に。  躊躇なくハートを開ける
を、磨く
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
         プライベートセッション お申込み here


 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  めぐ り の 毎日を  ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞


あのわでは、2015年という
人類としての変容起動の年だからこそ
今・この時にフォーカスした
総括のための UnityリブライトHigher Soul
MENUを、
新たにSTARTさせていますよ
  このMENUに関する 詳細はコチラ をご覧下さいね

 healing & beauty Ena's SPACE あのわ  

         個人Session ご予約コチラ

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
見た目だけでなく、気持ちだけでなく、その人生まるごと
美しく若返らせ、活きるチカラ輝かせるLife エステです
    薔薇 
あのわは、とってもアットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気軽さで、来て下さいね



関連記事

弥栄なる調和の始まり∞内なる男性性との統合

  ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
    SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
∞ ★ ∞ ★ ∞  め ぐ り の 毎日 を  ∞ ★ ∞ ★ ∞   

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …


         healing & beauty Ena's SPACE あのわ


チラホラと…
直近のブログで触れている「11.11」が来週に迫ってきましたね。

【1】は、このブログ上では今更ながらの、【STARTの徴(しるし)】

超早回し、累積加速の【変容】の年となる今年。
中でも【変容フェス】の活性と勢いのピーク振りは、ひときわモノで、
10月中は…お客様や友人・知人達も、その突出(前後落差の大きさ)ぶりを、よく語っていました。

しかし、以前にも書きましたが、9月の赤い血の満月のGATEを
機に変容を促す勢いは、グンと緩やかになり、収束に向かいつつ
ありながらも、未だ終わったわけではなく…今年の
変容の年としての<変容の働き>は、
フェードダウンしながらも、未だしっかり働いており
今は、これと並行して、
変容の年の締めと、次へ向かう準備のため<変容の働き>を
基盤に
すべく、アンカー(定着)させるタイミング


1111は、この変容の2015年の
一大目玉イベント【変容フェス】の着地点赤い血の月のGATE越え
匹敵する、重要なこの<変容の働き>の着地点ピークの日。

それは、【変容フェス】スタートであった、夏至に
同じく始まった<エネルギーの働き>でした。


それに関しては、ちゃっかり以前に、Blogに書いていました
           
夏至の朝日 〜弥栄(いやさか)成る、天照

これは、私たちが【変容フェス】で、次元のGATEを越えたから
こその着地点なワケです。
実のところ、この≪働きの着地ポイント≫は、
やはり【変容フェス】などでもみられたように、他と同じく…何事も
段階を追っているので、11月11日は、その≪決定的ピーク≫として
思っていただくのがいいのかな…と思います。

【変容フェス】も一貫として含めて、
夏至に始まった【男性エネルギーの調律】の、その「着地」は。
つまり、  20150410_1378209.jpg
男性エネルギー(の働き)と女性エネルギー(の働き)の、統合
に向けた【調律】を終えると同時に、私たちがそれぞれに
本当の意味で「個」としての調和、バランシングを
STARTさせる、始まりのタイミング
…なんですね。
これが、「来年(と、さらにそれ以降)に続く本流」の、原点的な
意味合いを持つ「START」でもあります。

しかし…何事もそうですが、
多くの場合、「本当の始まりの瞬間」とは、その<動き>に対して、
ハッキリとした実感が持ちにくいものです。

例えば、お正月 …もしくは、季節の節目などを思い浮かべてみても
人為的なイベントでもない限り、このような<変化の始まり>は、
現在の私たちの通常の五感からは
よほど感性を研ぎ澄まさなければ】、もしくは
高く意識を凝らさなければ】 感じ取りにくい「気配・エネルギー」の様なところから、始まるものです。

全ては、色のグラデーションの様に、緩やかにシフトして行くからです。

けれど確かに、「始まりの瞬間」というものはあるのです。
きっと…、
昔から受け継がれて来た数々の自然のリズムに呼応したイベントは
今の私たちより遥かに感性が研ぎ澄まされていただろう古代の人たちが、自然のリズムにより高く深い意識で呼応しやすいように
していたものなのでしょうね?  20131217 092856

STARTの【1】、…その歴史の古さに誰もが頷くだろうギリシア語では、
「1」を【ENA(エナ)】と言うんです。
そして、言語的にも近い、お隣の韓国では、一部の地域(つまり方言)で
【真実】という意味の【ENA】と発音することばがある…。
・・・・どちらもSUA-SHAに所縁(ゆかり)のある地で、
巡り会わせの不思議を感じずにはいられません

そうして、私たちの日本の古語でも、【えな】がありますね。
【ENA】の本義は、【胎盤】
精子と卵子が、子宮(地球)内膜上に、心地よい住処を得ることで
《融合》出来てこそ「初めて」、【胎盤】というこの世界で生きる
「いのち」のルーツが形成され得る
…そうやって、
やがて時が満ち、生まれくる胎児が、子宮の中の暮らしを終えて、
母体(お母さん)が住まうこの広い外・地上の世界に生まれてくるように。
今の私たちも、
物理ベースの地球の大気圏内だけの暮らしを終えて、
母なる地球が住まう広大無辺の宇宙(=内なる宇宙=集合意識)へと、生まれようとしているところなのです。
hqdefault.jpg
赤い血の満ちる月のGATEは、宇宙から見れば、生まれくる
赤ちゃんを彷彿とさせる…というサインなのかもしれませんね

そうして、日付変わって早々に新たな月の始まり…新月(しかも蠍座で)を迎えます。
新化形リニューアル開催する12日のW.S.茶話会も、この流れを受けてのもの
― 日本では、この新月がギリギリ12日に入りますが、
世界の多くの国では、1111と同じタイミング(日)。

宇宙はそうやって、私たちに、
…お胎の中の赤ちゃんに、パパやママが語りかけるように…
私たちが今、生まれ出ようとしている宇宙という世界(ルール)のこと
様々に伝えてくれているのでしょう。


  ― (愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
  ― (愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
      ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  めぐ り の 毎日を  ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞

   
  心と 身体 は、和せてひとつ
 貴方と わたし も、せてひとつ
        healing & beauty Ena's SPACE あのわ  
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
       からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
 からだ から…、こころたましいに 至るまで、
        Holisticにエステ(美覚)する
         Rebright Unity Aesthetic Session
 身の回りに…
    アタリマエに 溢れている、― 無限幸せに、
     自分自身に。  躊躇なくハートを開ける
を、磨く
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
                          ご予約コチラ
 薔薇 
あのわは、とってもアットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気軽さで、来て下さいね

  - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
見た目だけでなく、気持ちだけでなく、その人生まるごと
美しく若返らせ、活きるチカラ輝かせるSpiritual エステです
         プライベートセッション お申込み here

関連記事

ハイアーセルフ の祝賀 ~Unity & Rebright

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
   SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   こころからだ は、和せてひとつ
   あなたわたし も、せてひとつ


  ★★★ め ぐ り の 毎日 を ★★★ 



         healing & beauty Ena's SPACE あのわ
(愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
(愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
     ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

特別な今』に当たる、格別な今日を迎えました

今朝おふとんの中で目覚めた瞬間、また起き上がった時も変わらず
同様に、SUA-SHAは、
これ迄にないスコーンと軽く抜けるような爽快感
それはそれは驚きました☆
時間の流れ方や奥行きも、一日を通しても…全然、違いました。

・・・こんな話、さんざん
自分が、このブログで言っておいて、今さらなセリフですが(笑)

そして、こぉいう新たな光輝くエネルギーが働く日は、
空も、格別にエネルギーが違う。。。
20151111 122414

何を、どのように感じどんな一日であるかは、
それぞれ個々人の潜在的な状態や感性の
開き具合による個人差がとても大きく、全く不明なのですけど。
この日は特別な祝賀の瞬間を迎える日ですが、
何事も先ずは、個々人の内的経験からですので…。

今朝は、朝から空を見上げ感動し、その感動のままに、
20151111100122.jpg
外の空気を堪能しに…ご近所へ、お散歩に
本日の景色♪…写真力がもう少し欲しいところデス
20151111_105051.jpg
感じ取る世界も、私の内側から湧き出るフィーリングも、
やんや☆やんやの祝宴な気配で、
妙に誰かと HighTouchしたい気分
…午後にちゃっかり、しましたが
明日のWSでも、時間があったら皆でしようかな!?(笑)
明日のWSは、当然、このタイミングを逃すはずもなく、
このタイミングにしか味わえないエネルギーワークを予定していますよ

話しを戻して。
そんな風にウキウキと祝賀のエネルギーを満喫しつつ歩いていたら、
帰っているつもりの時間に全く間に合わない羽目に(苦笑)
今日…11月11日の、エネルギーピークである11:11には
部屋に居て、瞑想などしているつもりだったのに…
その時間は、まだまだ戻る途中で、しかも
空の見晴らしがイマイチのエリアでした
取り敢えず、その場で
しばし立ち止まって、世界を感じながら深呼吸
そして、
再び帰途につき…少し見晴らしのいいポイントで空を撮ってみると…
20151111_111657.jpg
撮った時は、外が明るすぎて
こんな風に取れているとは、気付かなかったのですケドね。
戻って程なくすると、一枚の写メが送られてきました。
まるで撮り損ねた私の代わりに撮ってくれた??と思えてしまう
…11月11日11:11のタイミングに撮ったという写真を、
お客様が送ってきてくださったのです
1447212001162.jpg
・・・・やはり、太陽から同じ光…生命力の赤。

これを撮った場所は、とっても普通の場所。
なんと、あのわの最寄り駅のひとつ、久宝寺口…駅付近。
この「久宝寺口」駅という名の由来は、その駅のエリア内にある
或る地域『久宝寺(=しい院)』の入り、という意味。
久しい宝の寺院…、私たちの魂の器《身体》
入り口…、次元上昇の《階の入り口》 

「久宝寺」もしくは「久宝寺口」…耳に馴染んだ地名なのですが、
久宝寺口駅の前で撮った、という説明付きでこの写真を目にした時
・・・・そんなことが脳裏を過り、謙虚な気分にさせてくれました。
そして、奇しくも、あのわの在る地は「宮町」…お宮の町。
お宮の、満智。もしくは、お宮待ち
151111220341450deco.jpg
これまでも、普通に「次元上昇」なんて言葉も使ってきましたが。

…未だ、およそ一般には、
何か劇的に『特別な奇跡』をイメージしがちな人が
今はまだまだ居るのだろう…と思うので、
俗に云う「スピリチュアルブーム」以来、
機会がある毎に、伝えて来た言葉を、ここで改めて
文字に起こしてお伝えしたいと思います。
スピリチュアルは、何か特別なことでなく、
普通のこと・日常の中にある
もの、です。
日常の暮らしの中で、あなた自身が何を「感じ」取るのか、という、当然
誰にでもある、その内的経験に由来するものだから、普通の事…という話です。
ScreenShot20151106at130050.png

皆様にとっての今日という時間は、如何でしたか?

  - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

― 大きな…大きくて壮大な、
宇宙の進化・新化のプロセスの中で、とても重要な位置
巡り合わせている2015年という年も、
とうとう総括の段階に入っている、今の時期です。

これを受けて、 あのわでは、2015年という
人類としての変容起動の年だからこそ
今・この時にフォーカスした
総括のための UnityリブライトHigher Soul
MENUを、
新たにSTARTさせていますよ
  このMENUに関する 詳細はコチラ をご覧下さいね


 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  めぐ り の 毎日を  ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞


個人Session ご予約コチラ
        healing & beauty Ena's SPACE あのわ  

    薔薇 
あのわは、とってもアットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気軽さで、来て下さいね


… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
       からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
 からだ から…、こころたましいに 至るまで、
        Holisticにエステ(美覚)する
         Rebright Unity Aesthetic Session
 身の回りに…
    アタリマエに 溢れている、― 無限幸せに、
     自分自身に。  躊躇なくハートを開ける
を、磨く
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
         プライベートセッション お申込み here

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
見た目だけでなく、気持ちだけでなく、その人生まるごと
美しく若返らせ、活きるチカラ輝かせるLife エステです

関連記事

プチッとReセンスUpワークショップ×大人女子ぶっちゃけ茶話会でした

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
   SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   こころからだ は、和せてひとつ
   あなたわたし も、せてひとつ


  ★★★  廻 り の 毎日 を ★★★ 

        b029847320130910223644[1]
         healing & beauty Ena's SPACE あのわ
(愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
(愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
    ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

今日は13日の金曜日
…かつて、「縁起の悪い」の代名詞として横行していましたね?(笑)

今日は、午後から雨模様です。
雨(あめ)は、
天(あめ)
。…天の韻(イン;波動)を踏む言霊です。

しとしと…と、降る日は慈愛のエネルギーが降りそそぐ。
―その昔、
神が地上に降り立つことを、天降(あも)る、と言いました。

・・・・ブログを書こうと向き合ったら、何故か、こんな文章になった
のですが…ここまで書き出し来て、やっとハタ!とナットクです。

ナルホド、昨日のW.S.とリンクする内容でしたね

御参加くださった皆様 …W.S.でお伝えした、意識の発見・使い方。
例えば、こんな風にして、応用して下さいネ

いつだって自然は、こんな風にさりげなく「在り方」の拍動を通して
私たちに優しく伝えてくれています。

   - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

昨日は、あのわ初の「プチッとReセンスUp」W.S.と、
大人女子ぶっちゃけ茶話会Vol.2
のイベントデーでした。

W.S.は、表題通りサラッと「プチッ」とだけ、します。(笑)
特に、今は、アンカー(落とし込み)シーズンですからね?
「時機」というものがありますから
勢い!!!の一言で片づけられそうな【変容フェス】期間中の
≪メイソウ語り≫の様にしてはNONセンスになっちゃいますからね、今は

受け取り量>は余裕をもって、詰め込まず、その代わり・
その分、ひとつひとつを確実に・着実に、例えば、雨=天に気付いて
ゆくような、応用力もつけながら落とし込んでいきましょう
今は、そうすることで、
汎化現象(ピースが繋がってくる)が起やすくなりますよ

プチッとReセンスUPのW.S.の後は。場面を切り替えて〜
茶話会。 
・・・・・いやぁ、 20151112_150730.jpg
今回は…予想を遥かに上回る濃さ。。。

たくさんの不思議なシンパシーが其々に端々に巻き起こった感で。
さらに、今回
<ぶっちゃけ>まくり…なのは、私でした(笑)
つい…聞かれると、隠し事はナシで何でも答えちゃうからw
知る人ぞ知る人は聞き飽きてるだろう、私ヒストリー。
私にとっても、話慣れてる自分物語(笑)
― なのに ・・・今までそんな風に感じたことなかったけれど、
というか…実際にかつてなく、エネルギーが上気していて。
ものすごく「潜在エリア」のエネルギーが動いていたようで。。。
―お話をしながら、なんだろう?
その初めての違和感の正体を掴もうと内省していたのですけど・・・。

過去話をすること、によって記憶を辿る…のではなく―。
過去話をすること、によって
…それはまるで、
数十年かけたエピソードをダイジェストで話しをしていくことで
意識が繋がるだけでなく、直接その時々の中で実体験の如くエネルギーが動き
(都度、個人フィールドから清算し(集合フィールドへ)た???)ながら
怒涛の如く一気に走り抜けるかのような一挙ぶりだった…
とは、今日気づきました。
これも
祝賀ムード満載に1111プレートを渡ったから、
かしら???・・・・なんてチラリと思ってみたり・・・。

さて、今回こちらで御用意していた
「御茶」は、五味子茶と、ココア紅茶と、新鮮コーヒー。

皆様が持ち寄った「おやつ」には、
大人女子たちは互いにどよめきました!!!
「おやつ」なのに… 20151113_005230.jpg
ローズチップス。・・・・・初めて食べました
本物のバラの花びら。
そして、香りがそれぞれにシッカリある。。。

これも後で気づいたのですが、、、そういえば、先週末。
頂いたり何だりで、「お花」が集まって来ていたのですけど、その中でも
申し合わせたかのように薔薇率が高くて、どうしたコトかな?とか、
11:11のお祝いサポートに薔薇の精霊たちが来てくれてるのかな?
・・・なんて、思ったりしていたのでした。
さらに、この数日で、
品格や気品の話をしていたり、尊厳…なんてWordが出て来ていたり。
そして、ここに来て薔薇のチップス。。。
・・・なんだか繋がってる感、満載ではないですか?
薔薇だけではなく、他にも
「おやつ」なのに・・・ 20151112_145153.jpg
木箱入り御菓子だったり!?
マテリアルが、
とっても大人エレガント女子力を上げてくれるものに満ちていました。
私個人の好み的にテンション上がる定番のタルトまであり
※以下、Blogアップ後に判明したので追記します※
そして、実はこのタルト「当たり宝くじタルト」でした
先日、そのお客様が「宝くじ、当たる気がして買ったんです」と、言っておられたのですが!!見事、本当に当たったのですね〜
・・・実は、最初にこの記事をアップする際に書きたくて、でも
どうしても文章的に填まらなくて、このイベント自体と直結すること
でもなかったので、結局触れなかったコトがあったのですけど。
この件で、キッカリ填まりました
この日の午前中は、プライベートセッションでした。
これが、セッションと絡んでその前後のやり取りでも…やたら来てたんですよねー…「豊かさ」ワード。そして、この日の2つのイベント中でも。そんなテーマが話題に上っていました
これは紛れもなく、宇宙からのギフトお知らせ、ですね♪

20151112_142954(0).jpg 今回の茶話会は、
規定時間から、さらに仕切り直しで、急遽アフター会もやっちゃったり
で、参加された全員がお帰りの時間が各々違っていたりもして、
こそのお帰りの際に、それぞれから、(私的に)ちょっと感動的な
ひと言エピソードを耳にすることが出来たりと、必然性を感じました。
結果的に
1111と蠍座新月のエネルギー
下での、このイベントを通して、
トータリックにグィッと底上げされていたことに
気付かされて、
喜ばしいポジティブな衝撃を受けた結果となりました
2015年…人にとって(人類レベルで)の変容の年、
振りさけ見れば(何故か古文風)、素敵すぎます
年の終わりと始まりへ向けて、果と種を得る季節。
2016年以降の個人と社会の動きへ向けた土台となる
2015…【変容】の年の、終わりまで後もう少し…
でも10倍(以上)換算だからまだまだ順次、個々それぞれに祝福の
確かな手応えを見つけ掴む瞬間は、多々ありそうですね?

来月は、
11(金)に…2015年内最後の、W.S.と 茶話会を開催予定です。
詳細はまだ未確定ですが、午前中にW.S.を、茶話会は…年末締めの
ランチ会をどこかのお店でしようかと…検討中です。
手ごろなお店が見つかればいいんですけど
決まりましたら
別途また、このブログでお知らせいたしますね

 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  廻り の 毎日を  ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞

― 大きな…大きくて壮大な、
宇宙の進化・新化のプロセスの中で、とても重要な位置
巡り合わせている2015年という年も、
とうとう総括の段階に入っている、今の時期です。

これを受けて、 あのわでは、2015年という
人類としての変容起動の年だからこそ
今・この時にフォーカスした
総括のための UnityリブライトHigher Soul
MENUを、
新たにSTARTさせていますよ
  このMENUに関する 詳細はコチラ をご覧下さいね

… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
      からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
         Rebright Unity Aesthetic Session
身の回りに… アタリマエに 溢れている、
           ― 無限幸せに。

          そして ―、 自分 自身に。
             躊躇なく ハートを開ける
を、磨く
からだ から…、
こころたましいに 至るまで、Holisticエステ(美楽)する
  healing & beauty Ena's SPACE あのわ 
 
           個人Session ご予約コチラ

… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
    薔薇 

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
         見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
その人生まるごと美しく若返らせ、
       活きるチカラ輝かせるLife エステです
         プライベートセッション お申込み here
関連記事

癒しの祈り~SUA-SHAからのメッセージ☆

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
   SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   こころからだ は、和せてひとつ
   あなたわたし も、せてひとつ


  ★★★ め ぐ り の 毎日 を ★★★ 



         healing & beauty Ena's SPACE あのわ
(愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
(愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
     ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …


またまた、
FBにチョットひと言を投稿するつもりが…トンデモ長文に。
しかも途中から…初めの主旨とはチガウ内容が混ざり込んで、、、
書き出しは「私個人の見解」に基づいたもの…だったのですけれど〜
どうやら途中からSUA-SHAモードが発動していたようです。
・・・・と言うことで、
一旦そのまま継続してFB上で書き起こして、でも投稿を止めて、ブログの方に転載。
文章の端々で話の持って行き方が、これまでの投稿や私のキャラを踏まえたFB内容なので、ブログ上では少し「いつもと違う」感があるかも
しれませんし、脳裏に出て来たまんまに打ち込んだ文章なので、
文体も…ちょっと違いますね(笑)

   - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

誤解を恐れずに言おう。

もう、「完全に時代は切り替わった」から、

」だから、言おう。

何年か前から、ずっと…モヤモヤ思ってたこと。

完全に時代は切り替わった」と、私は言うけど、
その直後、ごく最近もあったから…
『ならば何故?おかしい』と思う人もいるだろうし、
『こんな時に、思いやりがない』と反感を感じる人もいるだろう。

初めは良く意味が分からなかった「沈黙は金」という教えに今は倣って
この十何年…徐々に、そしてこの何年は殆ど、そういう事をあえて
騒ぎ立てることをしないようにしていた。


― おかしいと思うんだ。
矛盾してると思うんだ。

自然災害なども、飛行機の墜落なども、テロも。

その、殆どが、闇を煽る

私が言いたいのは、その「出来事」でなく、

まんまと、その思惑に乗っかっている「大衆の反応のこと。

それは良くない、と言う。許されないことだ、と。
恐ろしい、と言う。恐ろしさを感じて不安だと。
何度も、何度も、繰り返し、そこにフォーカスしていく。
可哀想だ、痛ましい、痛みを分け合おう、
助け合おう、注意しよう、とかも。

これが、
闇(不安・恐れ・警戒や分離)を煽る
「そう言う」人たちこそが、気付かずノセられて、自ら闇を助長し煽る。
煽る、とは活性化させる…こと。

あれらの事件は、私たちに長年(人類として)インプットされ続けた
根深い闇(分離・差異への不安・強迫観念)意識を、光の下
照らし出し表面化することで気づき・解消する機会を得るための、
或る意味では、必然であり、また
ある意味では、その闇の反応パターンを反射的に繰り返すことで
助長するために仕組まれた もの

あれらの事件のどれもこれも、確かに大変だ。
とんでもないことだ。
本当にね…、当事者を思えば、それはそれは心が痛む。

だけど、ごく個人的に、人知れず、ともすれば私たちが享受する
「怠慢」によって
、廻り巡ってもっと辛い悲惨な現象に、見舞われている人だっている。知らず加害者であること…その社会システム。
そこにこそ目を向けて欲しい。

なぜ、いかにも煽る為に騒ぎ立てることろにばかり、
同じように騒ぎ立てるんだろう?

その事件だけでなく、愛と平和を祈ります
睡祈-1
らしきワードをそれほど目にしたか。
これだけならいいんだよ。
けれど、こういう事件に反応して表明する、こういうワードの前には
必ずと言えるほど
この痛ましい事件を思って』的なワードが付随する。
この言葉の裏にどんな「意識」が潜んでいるか

それを思うと…

痛ましいんだ。ハートが軋む。

言葉には、文章と言えど、波動が宿る
その時に発する「意識」が多層的に宿る


・・・・昔っからそういうところがあったんだけど、
今は、自分に対して確信できたから、言えること。
言葉以上にそこに宿るそれらの波動(エネルギー)を読んでしまう。

だから、自分自身も言葉の難しさを痛感する。
何を発するのか。
だけれど、受け手によって「どこ(の層)を読むか」は其々だ。
しかも多くの場合、その発した通りに読まず
「共鳴」によって、自身と照らし合わせた解釈に至ることが殆どだ。

誰かが言葉を発する時、そこに意図が宿る。
その意図の裏には思いがあり、
更にその下に秘された感情が発動し、
それを本音が裏支えする。
そして、その核には…と、幾重にも、「意識」が働いている。

一番現実化のパワーのあるのは、
「本音」と
その「本音という反応」を引きだす「設定意識

人は、自分の持っているモノ(特に隠し持っているモノ)に反応する。

痛ましい事件に、同情的反応するの人は、
十中八九、そこに「被害者意識」が在るからだ。
いつかどこかの「自分が被害者だ」ならまだしも、
この世界の初期設定としての
「被害者」と「加害者」がいる、という意識だ

その事件の根底にあるその意識が共振し刺激され、
意識を向けることで、知らず力を与え、其れを発し、故に闇を煽る

・・・・言葉にするのは難しい。
普段から私とイロイロ話をする人(主にお客様)たちは、私の方向性を心得ている事が多いので、こんな文章でも概意は凡そ違えず受け取られるのだろうけど。

言うなれば今は、
世界は多層スクランブル状態

選択肢の数多ある『変化』の時は、いつだってそう。

あっちへ行く人、こっちへ行く人が、方々に向かって
一斉に押し寄せ、ひしめき合う『交差点』の様だ。

…様々な人にぶつかるだろう。誰にも何にも、ぶつからずに行ける人
なんて、そうそういるモノではないだろう。
まったく相反する方向へ進む人もいる。…こんなにひしめき合ってたら
正面からぶつかってしまうコトもあり得るかもしれない。
横切ってゆく人もいるだろう。
意外な角度からの不意打ちにヨロケテしまうかもしれない。
そうして、予測不能な流れにペースを乱されるかもしれない。
足を踏まれたり、服やカバンが引っかかったり…なんてことも?
前に進もうとしても、
まるで違う方向へ人混みで押し流されるかもしれない。
ともすれば、方向が分からなくなるかも?
見通しが悪くて、感覚が狂ってしまったり、人酔いしたり。

時代は切り替わった」ばかりの今はそういう時代

「完全に時代は切り替わった」というのは、
其処に至る「通路・道」が、
完全な状態で敷かれて有る
、というだけ
至天橋
だから、この「交差点」を、注意深く進んでほしいと思う。
もちろん、私自身にも言えること。

だから、単に「愛と平和と光」を祈るのであれば、
それは本当に素晴らしいことだ
と思う。
だけれど、
それをこの世界に起こる「negative」に「端を発して」祈るのであれば、それは闇を煽る。助長する。
だから。
誰かのために、何かのために。
誰かを、何かを、癒そう・諫めよう…と祈る時、
よくよく自分に注意を向けて欲しい。
何のために祈るのか、その動機を支える「設定意識」や「思考」を

誰かのために、何かのために。
誰かを、何かを、癒そう・諫めよう…と祈る時、その前に。
先ずは自分の為に祈って欲しい。
自分を光に満たし、平和に安堵し、愛に魂から喜び震える実感を
持てるまで。
そうして「そこ」から、ただあふれ出し拡がる様にして
誰にでも・何にでもなく、その自分を満たす光と愛と平和を
自分から全方向へ発し拡大させて行ってほしい。

そうしてこそ
癒しの祈り奇跡の様な癒しの本領を発揮する
だろう

そもそも世界は
何処(どこ)も彼処(かしこ)も隅々まで、光と愛だけなんだ


そこに意識を向けよう。
そこにこそ、意乗ろう。
あなたが真に癒されるとき、世界は既に癒されている
1459891_559928167419437_1942946683_n.jpg


 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  めぐ り の 毎日を  ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞

― 大きな…大きくて壮大な、
宇宙の進化・新化のプロセスの中で、とても重要な位置
巡り合わせている2015年という年も、
とうとう総括の段階に入っている、今の時期です。

これを受けて、 あのわでは、2015年という
人類としての変容起動の年だからこそ
今・この時にフォーカスした
総括のための UnityリブライトHigher Soul
MENUを、
新たにSTARTさせていますよ
  このMENUに関する 詳細はコチラ をご覧下さいね

… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
      からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
         Rebright Unity Aesthetic Session
身の回りに… アタリマエに 溢れている、
           ― 無限幸せに。

          そして ―、 自分 自身に。
             躊躇なく ハートを開ける
を、磨く
からだ から…、
こころたましいに 至るまで、Holisticエステ(美楽)する
  healing & beauty Ena's SPACE あのわ 
 
           個人Session ご予約コチラ

… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
    薔薇 

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
         見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
その人生まるごと美しく若返らせ、
       活きるチカラ輝かせるLife エステです
         プライベートセッション お申込み here

関連記事

来月のW.S.は

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   こころからだ は、和せてひとつ
   あなたわたし も、せてひとつ
        healing & beauty Ena's SPACE あのわ
(愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
(愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
     ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
   SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―


  ★★★ 恵 り の 毎日 を ★★★ 



以前に、こんな記事を書きました。
『メイソウ語り』第2話【発見と享受 〜新世界からのギフト】の、
ネタ決め秘話(笑)です。
内宇宙(身体フィーリング)に意識を向けながら、
外宇宙(大自然)へ、心を開く・コミュニケートすると、為すべき調和の
インスピレーション
降りてくる…という内容でした。
これぞ、ザ≪Bodyダイレクション≫
…≪Bodyダイレクション≫の、ひとつのパターンですね。
来年の本格スタートに向けて、
どういう風にお伝えするのが皆様にとって一番楽に習得できるのか…?
寝ても覚めても
昼夜問わずにフォーカスしっ放し昨今です。

いえ… 今日は、そこの話ではなく

ネタ決め秘話のこと、です

『メイソウ語り-第2話-』の時は、夜空でした。

でも、今回は青空です。
例えば、個人セッションとか誰か相手がいたり、タイムリミットがある
ようなコトだったり…そうでなくても、するのは「今でなきゃ」
という時でない限り、基本的に「お仕事時間帯(一般的な)」というもの
に捉われず、極力行動のタイミングは
《フィーリングに任せてする!》
のが、ワタシ流。
…そのように心掛けています

そんな感じでアレコレしている動きの中で、ふと…空が、視界に入り
暫しそのまま…ジッと見入ってしまいました。
首が疲れるので、早々に寝ころんで(笑)ガン見モード発動デス
すると、雲の様子に、
アセンション(次元上昇)プロセスをとても分かりやすく表現している
ことを見出し、急きょ動画ってみる。 ・・・・ということで、
Blogにて自撮り動画の初アップにチャレンジ~


「・・・コレの何処がまるで、不明(チーン)」

―と言う声も、多々…聞こえてきそうですが
そういう方は、お会いした際に(けれど、私が忘れ去ってしまう前に)でも、どうぞ直接お尋ねくださいね。
そうこうしてる間に…空から受ける諸々に
刺激されて、ごく個人的な或る事にモヤッとしてきた!
…こういう時は、
早速内側に意識を向け直し…瞑想
…とかではないのが、ごく最近とみに陥るパターン
かくして一瞬で、全面的に
寝落ちしてしまいましたぁ …そして、夢を見ます
夢は見てるハズなのですが…、
昔から、私は…まず殆ど夢を憶えていずこのパターンでも然り。
なので、夢の中のことは委細は分かりませんが、オモシロいことに、
ごく最近のこのパターンでは、起きたら、寝落ち直前のモヤッ!と感が
解消されて心スッキリ晴れ晴れ感が満載、なんですよね
・・・しかし今は、そんな私のパターン自体のコトは、さて置いて。
本題は
このひと時の「寝落ち」から目覚めた直後の…まだぼんやりしている
瞬間、心スッキリ感を自覚するよりも前のタイミングに。
来月の、プチッとReセンスup W.S. に関して、為すべき調和のインスピレーションが降りて来ました。

そういえば、某…世界的・歴史的に有名な左利きの天才○○さんは、とにかくよく寝た(1日10時間以上…だったかな?)逸話は有名でしたね
私も、基本は左利き(でも両方使えます♪)で、とにかくよく寝る子(大人になってからも)でした。
これは、私も…天才気質かもしれませんねッ!?
…と、都合よく便乗してみます(笑)
それはさておき、眠ることは魂の故郷に帰ってリフレッシュしていることだ、とも言われます。
もしかしたら、人知を超えた、魂の叡智に
たっぷり浸っている人(もしくはそのニーズが高い人)…と、捉えることも出来るかもしれませんね?

話を戻して―。
目覚めた直後には、先ずはボンヤリと微睡みの中、そのインスピレーションの内に揺蕩い、
そしてシッカリ起きてから、検証し、構成します。
しかしこの内容…お天気に左右されてしまうので、、、きっと当日
…少なくともワークの時間帯…は、晴れなのでしょうね?

このワーク内容は、意識(の置き方)というものに深くフォーカスし、
ある面で「瞑想」でもあり、ある種の検証体験とも言えそうなものです。
そして。
もしかしたら、このワーク内容は、
世界中で起こっている…昨今、表面化している、様々な痛ましい問題に
リンクしている…かもしれません。
もしくは、ライトワーカーたちが世界各地で行っているような祈りの
瞑想集会
にも、本質的に通じるものがあるのかも…、しれません。
ともかく、
この【変容】年とも言える2015年を締めるのに
ふさわしい
内容
だなぁ…という私の印象でした。

W.S.を終えた後、
これがどのような「機」であったのか…参加された方々共々に、
未到へ至る期待たっぷりに、経験として実感できる時が、
すでに今からワクワクと楽しみです


 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  廻 り の 毎日を  ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞


      からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
         Rebright Unity Aesthetic Session
身の回りに… アタリマエに 溢れている、
           ― 無限幸せに。

          そして ―、 自分 自身に。
             躊躇なく ハートを開ける
を、磨く
からだ から…、
こころたましいに 至るまで、Holisticエステ(美楽)する
  healing & beauty Ena's SPACE あのわ 
 
           個人Session ご予約コチラ


… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
― 大きな…大きくて壮大な、
宇宙の進化・新化のプロセスの中で、とても重要な位置
巡り合わせている2015年という年も、
とうとう総括の段階に入っている、今の時期です。

これを受けて、 あのわでは、2015年という
人類としての変容起動の年だからこそ
今・この時にフォーカスした
総括のための UnityリブライトHigher Soul
MENUを、
新たにSTARTさせていますよ
  このMENUに関する 詳細はコチラ をご覧下さいね
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
    薔薇 

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
         見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
その人生まるごと美しく若返らせ、
       活きるチカラ輝かせるLife エステです
         プライベートセッション お申込み here
関連記事

St.ジャーメイン ~チャネリングの翻訳記事の転載

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
   SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   こころからだ は、和せてひとつ
   あなたわたし も、せてひとつ


  ★★★ 恵 り の 毎日 を ★★★ 



         healing & beauty Ena's SPACE あのわ
(愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
(愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
     ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …


オモシロい記事を見かけました。
セントジャーメイン(またはサンジェルマン)の
チャネリングメッセージです。
セントジャーメインに関しては、アチューメントの関連で、以前チラリ…
と、Blogで紹介いたしましたね。
フリー☆アチューメント企画
 ∞ あの「あのわ」のわ 〜天の「愛の和」の輪


かつて、散々アチューメントを受けたり流したりした中で、
私が一番心地よくフィット感を持てて好きだったのが、実は
このセントジャーメインでした

この夏の【変容フェス】でも、キーパーソンとなるマスターでした。
【変容】年の今年は、セントジャーメインのサポートが大きく及んだ年、とも言えるかもしれませんね。
もちろん、セントジャーメインだけではないのは、言うに及ばずデスよ

以下に、チャネル記事を転載します。
ご興味のある方はどうぞ

   - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

セント・ジャーメイン・・・2015年11月10日 
世界平和と豊穣

Written By: AoiDesp | November 15, 2015 | Posted In: サン ジェルマン
愛と光のチャネリング
http://sananda.website/saint-germain-via-susan-leland-november-10th/
St Germain:
“Join in Supporting World Peace and Abundance!”
Ashtar On The Road Teleconference, November 10, 2015

最も大きい名誉ある誉れ高いファミリーよ、ご挨拶を申しあげます。
私はセント・ジャーメインで、私たち全てが特別の振動で共振していることが分かります。言うまでもないことですが、それは”フランス革命”と呼ばれているフランスを誕生させた出来事です。
そしてそれは自由を祝う歌で、フランスだけでなく、世界中に当てはまります。しかし、それはワクワクし高揚感があり、全ての戦争、戦争で戦った者たち、 家庭に残っていた者たち、そして、もちろん自由のために闘いに携わった者の考えを思い起こさせます。

特定の軍隊が、侵略者あるいは防衛軍として見られたかどうかは、差がありません。
11−11はもちろん非常に神聖な日です。
そして、それは米国において、戦争で戦った者たちを称える”ベテランの日”でも あります。しかし、あなた方には、少なくとも戦争は平和で終わると教えられているので、レディー・マスターはこの日に”休戦日”とい うより高い名前を付けました。

未だに続けられているいくつかの戦争があります。
そしてもちろん、人の内部には戦争をしたがる傾向があります。
これらの戦争は終わりつつあります。なぜなら、あなた方がエネルギーを取り入れ、あらゆる古いことを解消するために個人のレベルで必要なことを行っているからです。
そ して全ての個々の人にとって、それはまさに個人的な経験です。
それでも言ってみればある非常に最大公約数的なものがあります。
あなた方が行うことはほかの全ての人に影響するので、あなた方は、集合、人間の集合、人間のコミュニティーとしても個人としても、 これを成し遂げつつあります。

ですから、今は、そう です、兵士を称える時です。
それはすなわち、闘いに従事したすべての者を許し、それ以上にこれらの戦争を始めた者全てを許すこと です。そのほとんどはカーテンの向こう側で行われました。そのほとんどは反対側の双方の代表者によっておこなわれましたが、そのもk的はすべての者に対する自由を得ることではなく、世界をより強く彼らの支配下に収めることでした。
それにもかかわらず、それは 許されなければなりません。
審判をしないようにしてください。
起きた出来事に対してではなく、行なわれたレッスンに対して、共感的に、感謝の形のうちに許しを与えてください。

では何が最大のレッスンだったのでしょうか?
これ以上の戦争はごめんだ、ということです!!!
私たちは平和、全てのものが理解できる平和、高次元の平和、全ての一人一人のあなた方の平和へと動いています。
あなた方のより高い次元の自己には平和が分かっています。
あなた方にできる時には、それはあなた方にとっていつでも、ですが、それにエネルギーを投入したいと思うのであれば、それに加わってください。 平和になってください。地球上の平和の一表現になってください。
そうすれば、あなた方は人間全体の向上に貢献することになります。

母なる地球とその世界は3次元から離れています。
共に高次元に存在していて意識はより高くなっています。
あなた方の意識もより高くなっています。
如何なる理由にせよ、3次元の振動に影響されたと感じた時には、同じ許しを与え、再び高い次元に戻ってください。
これを実践すれば、 そうしなければならない機会はどんどん少なくなってくるでしょうし、言ってみれば自動操縦のようなもので、より高い次元のエネル ギーの中へと飛翔してゆくのです。

さて、親愛なる兄弟、
アシュターはNESARAのニュースを持ってきています。
私はそれをさらに拡大してお伝えします。かつては、第二次世界大戦中にはそのようなことが始まるとは、十分な数の人間が思い至るようなことはなく、このようなこと、NESARAのような概念はありませんでした。
しかし、何かが起きたので す!
そしてNESARA法は1980年代後半に起きた、大きな、大きな意識向上の結果 として成立しました。高い次元の生活様式への移行方法を誰も描き出せなかったので、最終的にはこの法を作るべしとの指令が下されたのです。

今この法は、アメリカ 合衆国(訳者注:今動いているアメリカ株式会社ではない本来の合衆国)のために合衆国議会のメンバーによって起草されました。しかし、それは世界的なもの、それを越えたものです。
あなた方の社会は前進を望んでいる3次元社会だけではなく、あなた方がリーダーであり、あなた方が道を導いている社会でもあるのです。

そしてNESARAが宣言された時には、 世界が今まで見たことがない最も壮大な祝賀になり、世界中の心は一つになり、惑星地球上の全ての者に与えられる可能性の実現に道を開く祝賀になります。
それは世界中で最大のテープが乱舞するパレード、あるいは新年の花火、あるいはすべての祝賀を凌駕するも のになるでしょう。
なぜならそれは全世界の真の解放を意味するからです!!!

そしてNESARA宣言と共に、豊かな社会がやってきます。
ほかでもない、私、セント・ジャーメインがその責任者です、間違えないようにしてください。私がその責を担っているのです。私が全てンの実行プランを立て、私が新金融システムの設定をしているのです。
私は、金融の世界の運営を担っている人達との、いわゆる心と心の対話を行い、その結果、今、変化が進んでいる最中である、と申しあげましょう。

責任者のうちのある者、金融社会でCEOと呼ばれる者やその部下ではない、中間管理職の非常に多くの者、作業者と呼ばれる非常に多くの者は光の下に出てくるようになっています。
これはどのように言えばいいのでしょうか?
私はネガティブな考えでこれを解釈したいとは思いませんが、金融機関の中には隠れたライトワーカー たちがいて、ある者は長年の間そこで働いてきました。ある者は最近加わりました。彼らには何が起きるのかが分かっていて、新しいプログラムの実行を準備しています。彼らは訓練を受け、これから訓練を受ける者も大勢います。しかし、世界を見渡すと、この遷移のために物事は見事に組織されている、と申し上げられます。

特に、オープンではな いためにこれらの機関から去ろうとしている者たちも、これらの変化に参加するだけの開かれた心を持っていることを忘れないでください。彼らに感謝の念を送ります。彼らの努力なしには、これらの変化の必要性をあなた方が理解できなかったことでしょう。
これらの変化をそのような見方で見てください。彼らは甚だしく貪欲で、トリックを用いるなど多くの過ちを犯しましたが、あなた方が地球上の平和を求めたのと同様に、あなた方は誰も奴隷にならないようにすべての者のための経済的な豊かさを求めたのです。あなた方は改革を求めたので、NESARAが非常に多くの点でそれを成し遂げるのです。

それについてちょっと 考えてください。
不公正な税金はもうかかりません。そう、ほとんどの税金は不公正で、わずかな数の者によって、わずかな数の者の利益のために、大勢の人の出費をさせるように創り出されたのです。
自由な教育についてはどうでしょう?学生たちには最善、最高の 教育を受ける価値があると思いませんか?教師にはその仕事に値する報酬を受ける価値があるとは思いませんか?若い学生は何年も 経った後で学生ローンの返済ができなかったからといって何故社会保険小切手を減額されなければならないのでしょうか?それについて考えてください。学生はほとんどの場合には22歳で学校を卒業し、40年も、あるいはもっと長い年数が経過したのちにローンを返済していないことがあります。

金融的には、NESARAは非常に、非常に多く の恩恵をもたらします。
気を楽にしてください。喜んでください。すべての者、全ての男女、子供、全ての領域、いや私たちはおも ちゃにお金を上げようとはしていませんが、NESARAから非常に多くの経済 的な恩恵が受けられます。
喜びの要因は大きく上昇するので、高い、非常に高い喜びのレベルで結晶が反響します。
金融と同じ意味で、全てのものに豊かさがもたらされるので、植物が毒を持つことがなくなります。貪欲はなくなり、必要な薬剤の価格を吊り上げる 投機もなくなります。ドラッグもなくなりますが、価格の吊り上げ、7000ドルになったり7000%になったりするようなことも なくなります。

このようないかなる種類のこともなくなります。
そして誰もが公正に、重んじられます。
社会のこのようなプログラム全てがなくなります。
”私は誰よりも 金持ちで”・・・もなくなります。
この場所、地球には平和がやってきます。高次元の愛、喜び、自由そしてもちろん、健康と若返り のような恩恵ももたらされます。
おそらくは、地球外旅行も将来はできるようになるでしょう。しかし、絶対に豊かで、絶対に自由な生活様式をあなた方は望むことでしょう。
そしてそうです、NESARAの支援に出来る限りのことをしてください。
NESARAが含むあらゆることを、そして、特にNESARA宣言を!
より多くの人がこれを実践すれば、NESARAの実施のためのエネルギーが増します。

私、セント・ジャーメ インはあなた方の前に立っています。
私が言ったことをあなた方は聞きました。
それが真実であることを知ってください。
心を開いて、それがいかに共振するかを見てください。
そしてNESARAの実施のために私に加わり、惑星地球全体に恩恵をもたらしてください。
なぜならそれは天からの指令であり、私たちのミッションの大きな部分だからです。
ありがとう、最も誉れ高い人達よ、最も愛すべき人達よ!!!
ナマステ!

翻訳 Taki


※ 文中に出て来た【NESARA】に関して、検索してみました。
この時ヒットした中で、私は、コチラが分かりやすいように感じましたよ。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/nesara-68ea.html


 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  廻 り の 毎日を  ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞

― 大きな…大きくて壮大な、
宇宙の進化・新化のプロセスの中で、とても重要な位置
巡り合わせている2015年という年も、
とうとう総括の段階に入っている、今の時期です。

これを受けて、 あのわでは、2015年という
人類としての変容起動の年だからこそ
今・この時にフォーカスした
総括のための UnityリブライトHigher Soul
MENUを、
新たにSTARTさせていますよ
  このMENUに関する 詳細はコチラ をご覧下さいね

… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
      からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
         Rebright Unity Aesthetic Session
身の回りに… アタリマエに 溢れている、
           ― 無限幸せに。

          そして ―、 自分 自身に。
             躊躇なく ハートを開ける
を、磨く
からだ から…、
こころたましいに 至るまで、Holisticエステ(美楽)する
  healing & beauty Ena's SPACE あのわ 
 
           個人Session ご予約コチラ

… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
    薔薇 

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
         見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
その人生まるごと美しく若返らせ、
       活きるチカラ輝かせるLife エステです
         プライベートセッション お申込み here
関連記事

AnowA's Event ~プチッとReセンスupワークショップ+ぶっちゃけ茶話会

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
   SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―


  ★★★ 廻 り の 毎日 を ★★★ 


      
(愛・成) とは―、
    そうと はたらきかけるチカラ
(愛・為) とは―、
   あなたの内側に 秘された ほんとう
    照らし出すハタラキをしえ()る こと
        healing & beauty Ena's SPACE あのわ
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   こころからだ は、和せてひとつ
   あなたわたし も、せてひとつ
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …


さて、しばらくお待たせ致しました。

お遊び感覚で、自分新発見をプチッと実体感
大人の【ピュアなセンス】を揺り起こす<Reセンスup W.S.>と
真摯なオープンハートで本氣を語らう、ぶっちゃけ茶話会 コラボの
月例AnowA(あのわ) 's Event、12月開催のお知らせです

今回は、なんとこの詳細ご案内をする前から
すでにご予約のお問合わせを頂いておりキュン
嬉しすぎました!…そんな後押しパワーも頂いたおかげで
いつもより早めの告知が出来た…と自己満気分

イベントSTARTさせて、これが、まだ2回目ですが・・・12月は、
年の締めでもあるので、茶話会をランチ会に改めての開催致します

ぜひ、お友達やパートナー等もお誘い愛わせの上、御参加くださいね

- * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * -  
プチっとReセンスup W.S._scene2 
            &
 あのわ∞9(躍)啓きランチ会

- * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * -
             要 予 約 
∞ 開催日時 ∞
12月11日(金)
 ( 開場 各10分前) 
Workshop … 10:30 ~ 11:10
ラ ン チ 会  … 11:30 ~ 14:00


∞ 会 場 ∞
近鉄大阪線「八尾」駅
または「久宝寺口」駅 近隣
大阪府八尾市

※ 詳細はお申込み後、ご案内させて頂きます。
Workshop
・・・ Ena's SPACE あのわ
ランチ会
・・・ 未確定 ※ あのわ近隣のお店を予定。

∞ 内容 ∞
  Workshop

誰にしも備わっている「本能」
それは、本来<大自然(宇宙)と調和して自他共に最善で在る>ための
psychic な Deeply SENCE
―その身体(本能)の、内なる神秘(内宇宙に在る秘密)と、そこに遍在する
アカシックレコード(宇宙の叡智)と通じ得る、あなたに備わった
深遠なるセンスにフォーカス
して、再発見しつつ紐解くワーク(体験演習)を、回毎に角度を変えて様々に楽しく お遊び感覚で「入門的に」プチッと…ずつ、アプローチして行きます。
日常の中で意識的に使ってみる・実践練習していくことで、そのセンスがどんどん磨かれ、活きてゆきます。
今回は、2015年の締めにふさわしく、
明ける16年への布石ともなるワンネス意識の体感ワーク


 ラ ン チ 会

12月の茶話会は、ランチ会となります。
テレビや雑誌でも取り上げられたことのある、超穴場!和懐石料理店でのランチを予定しております。

∞ 参加費 ∞
Workshop … 1,500 えん
ランチ会 … 1,000 えん
※ ランチ代は別途、実費

∞ 参加申込要項 ∞
 
お申込みに際しては、12月10日14時まで
ワークショップ or ランチ会の、両方もしくはどちら参加の別を
ご明記の上
、下記何れか「ひとつ」の方法を選んでご予約下さい。
   Blog からのご予約は…
  コチラ あのわご予約専用メール にて
お申込み下さい
  Facebook で
繋がりのある方は…
  イベントページの「参加」ボタンをポチっ とお願いします。 
   LINE あのわグループでは… 
  グループノートのご案内投稿へ参加の旨を「コメント」お願いします。

   - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -
このご案内ブログを書くにあたって、またもや
面白い発見が…起こりましたよ?
このまま書いちゃおうかと思ったのですが、、、またまた長く
なりそうなので、また改めてアップさせて頂きますね〜
名付けた私も、この記事に着手する
まで知らなかったタイトル
あのわ∞9(躍)啓きランチ会…に込められた、秘密

・・・ともかく、2015年12月のAnowA(あのわ) 's Eventは、
先の記事に上げたワークショップのネタ作り話にしても、
人の視野のもっと上の視点の世界からこうするんだよーと、
オートで善きに計らって貰ってる満載です
意図すれば、その方向で
勝手に流れ出し高速で連れて行ってくれる筋斗雲のよう
オーダーするだけの、TheAutomaticライフ
愈々
2016年、万寿々そう成ってゆきますね

 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  めぐ り の 毎日を  ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞


      からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
         Rebright Unity Aesthetic Session
身の回りに… アタリマエに 溢れている、
           ― 無限幸せに。

          そして ―、 自分 自身に。
             躊躇なく ハートを開ける
を、磨く
からだ から…、
こころたましいに 至るまで、Holisticエステ(美楽)する
  healing & beauty Ena's SPACE あのわ 
 
           個人Session ご予約コチラ


… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
― 大きな…大きくて壮大な、
宇宙の進化・新化のプロセスの中で、とても重要な位置
巡り合わせている2015年という年も、
とうとう総括の段階に入っている、今の時期です。

これを受けて、 あのわでは、2015年という
人類としての変容起動の年だからこそ
今・この時にフォーカスした
総括のための UnityリブライトHigher Soul
MENUを、
新たにSTARTさせていますよ
  このMENUに関する 詳細はコチラ をご覧下さいね
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
    薔薇 

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
         見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
その人生まるごと美しく若返らせ、
       活きるチカラ輝かせるLife エステです
         プライベートセッション お申込み here
関連記事

言霊(数霊)の不思議な符合〔前〕 ~名は体を表す

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
   SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―


  ★★★ の 毎 ★★★ 



(愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
(愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
   ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
         healing & beauty Ena's SPACE あのわ

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   こころからだ は、和せてひとつ
   あなたわたし も、せてひとつ
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …


このご案内ブログを書くにあたって、またもや
面白い発見が…起こりました


・・・・とは、前回のブログでのセリフ。

このまま書いちゃおうかと思ったのですが、、、またまた長くなりそうなので、また改めてアップさせて頂きますね〜

・・・・と公言しちゃったままに、早速

あのわ∞9(躍)啓きランチ会 の、ご案内記事に
着手するまで、私も知らなかったタイトルに込められた秘密

―に迫っていきましょう
・・・・というところで、このブログを途中まで書き上げて、仕上げ
に入る前…この内容とリンクして、さらにもう一押しな情報と
遭遇しちゃいましたので、前後編な記事となります

今月…11月12日のイベント当日を迎える前には、当然
ザックリとながらも、もう既に来月…12月のビジョン(方向性)は
あって、およその枠組みを決めていて…それを忘れないように、とりあえず<仮>ででもタイトル付けして、スケジュールに入れておきました。
その際に、今回は『茶話会』でなく『ランチ会』ということで、
茶話会は、<ぶっちゃけ>て話をしちゃいましょ、というスタンスの表れで銘打ったけれど、じゃあ…ランチ会は?
どんなランチ会…か?が、分かるような名称…タイトルを、考えていたんです

― 少し話が逸れるようですが、
私が、とてもとても大切にしているコトのひとつに「ことば(言霊)」がありますことば(韻)というのは、マントラ(真言)です
まだ「言霊」という概念を知らない頃
…およそ30年程前に…【名は体を表す】というフレーズを知り、
反射的に…ほとんど本能的に感銘を受けて、以来、全てに於いて
<名は、その存在(エネルギー)の本質を表している>

という認識を持つようになりました。
その全てが、願いを叶える(現実化のための)チカラを持つエネルギーとしての<呪文>、いわゆる「チチンプイプイ」です。
それが「言霊」です。
関心を持てば持つ程に、本当に奥深くて…まだまだ謎だらけなのですけど、…後から符号が一致したり、気付きを得ることが、とても多い。 まさに今回もそうでした
私が、初めて求めるコトを  o0400053313222066839.jpg
意図して得た体を表す「名」としての言霊は、光十波でした。これは、【真名】です。
それこそ、私の魂レベルでの存在そのものを表す「真名」は何ですか
と、自分の内側(内宇宙)に問い続けて得たのが【光十波】でした。
光十波】に関しては、…実は未だ正確な発音をできませんけれど。
私の場合、言霊としての「名」を得る時は、
その韻(イン=印:波動の特徴)を身体の内(宇宙)に響かせ、その木霊
(反響)の波及(エコー)状態を視ることで、確かかどうかを認識します。
サロン名である「あのわ」もそうです。
サロン名を考える時、当時よく、そのサロン名に「~という意味です」「~という願い(想い)を込めています」…というのを方々で見聞きしていたのですが、そうは敢えてせず「これからやっていくに当たってのスタンスとなる言霊、アタマの理解を越えたフィールドから来るワード」を求めて、返って来たのが「あのわ」でした。
自分で考え(アタマ思考)出すと、どうしてもエゴが入るし、所詮はその時(レベル)の自分(概念)を越えたものは得られないな…という視点(←ここの部分だけは、未だ誰にも言った事はなく、この場が全く初カムアウト)で、「知っている単語の中から選ぶ」というところに限定せず、寧ろ「音(言霊)から入って、後でその言霊のもつ意味(波動)が分かるのがいい」というスタンスでリーディングしたものでした。とは言え、一年と経たずに「あのわ」の意味はザックリとはキャッチできたのですけど…明確にことばで説明できるほど認識するには、もう少しかかり
最初の数年は
「どういう意味」ですか?と、問われることが多く(そういえば最近は訊かれませんネ)、(特に最初の一年は)返答に困ったものでした
もちろん仕事(ヒーリスト)名のSUA-SHA、その前に使っていた名のまゆら、同じですが、これらの場合はどちらかというと、先ず予感があって後に向こうからやって来た感…の方が強かった。

― さてここで、やっと話を戻して〜

ランチ会の<仮>タイトルを考えていると、
私としては、そんなつもりも毛頭なかったのに言霊のニュアンスを
持って「降りて来た」
のが、この【∞9(やく)ひらき】でした。
「∞」は、「8」です。
でも何故か 「8」ではなく「∞」・・・・・これだけじゃ(一般には)
よくわかんないだろうし、何だか「厄払い」っぽくてヤだなぁ
というのが実のところ、正直な私の最初の印象

・・・けれど、「名は体を表す」
ですから、ここから本腰入れて読み解いて、
cd89e5a047e681299d58209e3a6eb807.jpg 「∞9(やく=躍)啓き」となりました。
そうして数日後、お知らせのブログをアップするに際して、何故か、
大して(全く…ではナイけど)関係ないのに、ふと脳裏を過った。

「そう云えば、来年の干支ってなんだったっけ

…いつも言うように、「終わり」は「始まりの元」だから、「年の〆」
となる位置づけの、この『ランチ会』は、必然的に「来年をに向けて、
2016年を迎えるにあたって、その展望」的なニュアンスも併せ持つ。
何せタイトルも、「躍拓き」…鏡開きっぽい?…だし

「お知らせ」記事を書くには、ほぼ関係がないのに、反射的に
検索をかけ…まず目に飛び込んできたのが

2016年は申(さる)年。9番目の干支…

だとしたら、必然的に今年は、8番目の干支ですね。
今年の干支は、とっさに思い出せませんでしたが…
2015年は、数秘的に【8】です。

そして、来年2016年は【9】です。
・・・・【9】のもつ意味に関しては、このブログ上でも…
今年の後半以降で折につけ、何度かふれて来ました

干支のもつ数と、年の数秘(総数)が重なる―
これは、凄い奇遇です
なにしろ、12年サイクルの干支の数と、10年サイクルの年の
総数(数秘)が一致(最小公倍数)するのは、60年に一度ですから。

そしてランチ会の名(言霊)は、「∞9ひらき」でした―。

・・・・では、その内容については、続篇にて書いていきますね


 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞


      からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
         Rebright Unity Aesthetic Session
身の回りに… アタリマエに 溢れている、
           ― 無限幸せに。

          そして ―、 自分 自身に。
             躊躇なく ハートを開ける
を、磨く
からだ から…、
こころたましいに 至るまで、Holisticエステ(美楽)する
  healing & beauty Ena's SPACE あのわ 
 
           個人Session ご予約コチラ


… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
― 大きな…大きくて壮大な、
宇宙の進化・新化のプロセスの中で、とても重要な位置
巡り合わせている2015年という年も、
とうとう総括の段階に入っている、今の時期です。

これを受けて、 あのわでは、2015年という
人類としての変容起動の年だからこそ
今・この時にフォーカスした
総括のための UnityリブライトHigher Soul
MENUを、
新たにSTARTさせていますよ
  このMENUに関する 詳細はコチラ をご覧下さいね
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
    薔薇 

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
         見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
その人生まるごと美しく若返らせ、
       活きるチカラ輝かせるLife エステです
         プライベートセッション お申込み here

関連記事

言霊(数霊)の不思議な符合〔後〕 ~無限(8)の2015年から、次代求(9)む2016年へ

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
   SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―


  ★★★ の 毎 ★★★ 



(愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
(愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
   ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
         healing & beauty Ena's SPACE あのわ

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   こころからだ は、和せてひとつ
   あなたわたし も、せてひとつ
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

ひとつ前の記事『言霊(数霊)の不思議な符合〔前〕 ~名は体を表す』の、続篇です。 …コトの発端はAnowA's Eventでのネーミングでした。

先ずは、来年の干支の話から行きましょう。

検索した一覧で、先ず目に飛び込んできたのが、これでした。

十二支の9番目の干支が「申」です
  幾つか目を通した中で、こちら↑
  こちら↓の記事内容を参照したいと思います。
実は、干支の十二支の「申」の本当の読みは「しん」なのです!
  ※それぞれ、すると、元サイトをご覧になれます。
- - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

先ずは、ひとつにまとめて引用転載します。
」は、「さる」ではなく本当は「しん」と読むのです。
その「申」という漢字は、「雷」の原字で、元々「稲妻(いなずま)」を表した象形文字で、神の技という意味もあります。
稲妻(いなずま)は、屈折しながら彼方此方(あちこち)の方向に走ることから、「申」を「のびる」や「もうす」という意味で使うようになりました。
申告(しんこく)や申請(しんせい)という字は、そういう漢字の意味からきているからなんです。ちなみに、雷は、昔は神が鳴らす「神鳴り」とも書かれ、「かみなり」の語源となりました。
「申」の字に、示偏(しめすへん)をつけると「神」となりますよ。

十支は、実は農業との関わりが強く、その昔干支の十二支を農作物を育てる際の成長の過程を12段階で表した意味をもって、季節や天候の目安となる暦として利用していたのです。その十二支が江戸時代に日本に言い伝えられ、一般庶民でも分かりやすいよう動物が当てはめられ、そこから十二支が広がったと言われています。申は猿とは関係のないものでしたが、申には動物の猿が割り当てられることとなりました。
干支の「申」は、十二支の9番目となりますが、その意味は
「伸ばす」
で、   1016408_226742270811312_1961372032_n.jpg
「草木が十分に伸びきった時期で、実が成熟して香りと味が備わり固く殻に覆われていく時期」をいいます。

申年は、「申(サル)」が「去る」という意味を表し、「悪いことが去る」や「病が去る」など良いことや幸せがやってくるという年とする一説があり、縁起の良いものとして神社などで祭られたりしています。
又、サルとイヌは仲が悪いから鳥が間に入った、と言い伝えられていたり、面白い逸話もあります。
そして、元々ははチベット仏教から来た話のようですが、各地で様々な謂れのある「申年に赤い下着を贈ると病が治る」や「申年に贈られた下着を身に着けると元気になる」などの言い伝えが日本各地に伝わって、現在でも信じられています。


この内容…改めて、纏めてざっと読むと
私には、アセンション(次元上昇)の話にしか見えないのですけど

「サルとイヌは仲が悪いから鳥が間に入った」のフレーズは、
何だか「桃太郎」の話を思い浮かべます。
・・・・昔話や寓話は、読みようによって、
どこまでも深読み出来る、ヒミツ(暗号的な?)がいっぱい含まれていることが多いですから、「桃太郎」がどうかは分かりませんが…読み解いていくと、もっと何か出てくるかもしれませんね?
サルが「去る」なら、イヌも「去ぬ」…同じ意味に取れなくもない。
この、連想ゲームの様な「音(韻)」繋がりで別の意味を採るのは、言霊にありがちです。
その間に鳥が割って入る。ここでは何故か「トリ」でなく「鳥」と記されて、雉とも鶏とも不明です。…何でしょうね?

昔話と言霊の読み解きに関して、
或る時…かつて、唐突に受けたインスピレーションがありました。
花咲か爺さん』です。
その言霊は、ストーリー展開とリンクして、とっても示唆深いのです。
枯れ木に花を咲かせましょう」は、あまりにも有名なフレーズです。
枯れ木とは、涸れ氣です。
「気が、か(涸・刈・狩)れる」とは、つまり「気枯れ」…ケガレです。
人で云えば、無気力だったり、生命力の低下、不穏な心身状態です。
元氣がない、もしくは心にゆとりがない…等で、不注意やイライラ等での意識が行き届かずトラブルを引き起こしやすい状態ですね。
そこ(気枯)に「花を咲かす
…つまり、生命力の溢れた状態にする、ということです。
花は次代へ繋ぐ余力(ゆとり)の象徴です。
花咲かすのは、ラストシーンだけでなく、
物語の中での、あらゆるエピソードの「爺さん」の在り方に描かれています。その過程あっての、それを経たからこその、結花です。
20151120 _064909  【9】ともリンクしますね。
以前にも書きましたが、【9】は、人間でいえば、産道を通るタイミング
また、そこ(次代)に向けた女性の生理は、全面的に
「その女性本人」の生命力のバロメーターです

自分自身を保持し、かつ、次代へ回せる余力がじゅうぶんある…という
身体(宇宙の縮図)からのサイン。…生理に何某かのトラブルがある場合は、その本人自身だけで手いっぱいもしくは、何かしらの行き届かない不都合がある、ということなので、是非に「ご自身の心身や思考、生活の基礎から」見直して、ご自愛ください。
それを軽視し続けると、次いで本人維持すら危ういへと移行してゆき、場合によっては「病気」に限らず、切実な状況を創り出すとも限りません。
多くの場合、自分だけでない・皆がそうだから・そんな人が多いから、
という理由に、そのことへの安心感を求めたりしますが、どうぞ早めの対処をして下さいネ。
「慣れ」ほど注意すべきものはありません。
「慣れ」に甘んじていると、衰退・老化を促進させます。
美容と健康…もしくは若返り(←大げさではなく)のために
どんどん、もっともっと、ご自分に手間・暇・お金…ただし、うわべや装飾、一時的なことでないところで…をかけて下さいネ!
女性は花
花が、花そのままの美しさに瑞々しく咲けば、その分だけ、
世界は華やかに明るく香しく、心地よさと喜びに満たされます。
特に何をしなくても、ただ力を抜いて、あなたらしく、自由に
気ままにあることこそが、実は世界の役に立つ。
その価値も力も、あなたには充分にあります

さて、〔前編〕作成時に遭遇しちゃった、
もう一押しな情報は、とってもコアに衝撃的でした
それが、こちら・・・・ 
   The numerical vibration of Sananda is a 99.
2016 is the vibration of a 9 and all that entails. The number 99 means cosmic and personal completion, The End! Entering the next level of love of heart, of soul and service to the planetary evolution through healing self. Free-falling from the height of the nine into the next level of Light. Entry and exits all in the same breath. A quantum leap into unknown gifts comes through the nine. Are you ready to see and be more than you are at this minute of time? Nine is the photo finish on the heavenly line of multiple choices. If you believe you have won, you have

・・・・これね、
ワタシ…ネット上でこんな風に書くようになって来たこの10年余で…
後にも先にも、チャネリング記事をブログ等の類に載せたのは、先日の
St.ジャーメインが、初で・唯一
だったのですけど…そういう意味でも、これはタイミングが良すぎです。
今回のは、先日に掲載した発信元(チャネラー)とは、また別の発信元で、19日付け、St.ジャーメイン(=サナンダ)のチャネリング記事です。
先日のは日本語翻訳サイトで、今回は翻訳掲載のない原文サイト…でもワタシ、英語が堪能ではないので…このサイトには、本当に頑張っても参照程度にしかならないながらもGoogle翻訳機能がついていて、この文面はそれなりの翻訳(でも日本語的には、かなりザンネンです)になったので、以下にそのまんま転載します。
  サナンダの数値振動が99です。
2016年には9の振動であり、すべてのことが伴います。数99は、宇宙と個人的な完了、終了を意味します!自己治癒を通じて惑星進化の魂とサービスの心の愛の次のレベルを入力します。光の次のレベルに9の高さから自由落下。すべて同じ息のエントリと終了します。未知の贈り物に飛躍は9伝わってきます。あなたはこの時間の分であなたはより多くのを見ても準備ができていますか?ナインは、複数の選択肢の天のライン上の写真の仕上がりです。あなたが獲得していると思われる場合は、あなたが持っています


・・・・【9・9】なんですよね(笑)
この文面では、何故【9】でなく、【99】なのか…不明瞭ですが w
一桁と二けたでは、キャパの差は歴然です。この話も以前に書きましたが、【9・9】は、《》を意味する数霊【81】へも通じます。
そこがまた、絶妙ですね。 また、この記事の主題との兼ね合いも。
2016年の〔9〕に、9番目の干支が重なる、申年…厄が去り
幸せが来ると、神が鳴り成らす…成熟し伸びきる、躍進する年。
今回このブログを書くに当たり、我ながら…どうしてこの漢字だったのか(漢字を選ぶ際も、韻を内宇宙に響かせて定まります)と、漢字の意味を調べてみると、益々驚くばかりでした。
」は、鳥(この場合は雉(キジ)…やっぱり桃太郎?!)のように速く高く踊る…意味する形声文字。
また、「」く…は、神棚を開き、その中のサイ(祝祷の器)を、手で取り出して、神の感応を伝える(教え導く)…という意味の象形文字。
20151120_ 065004 a1512793
今年…永遠の発展(八)へ向けた、無限(∞)の可能性を内包した【変容】の…2015年から、次代へ移行する産道(参道)の2016年へ。
参道を進んだ先に辿り着く世界は、各々で違います。
あなたはどんな世界へ産まれ出でたいですか?
それは、全てこの今の【変容】を通して、どうとでも選ぶことが出来ます。あなた次第で何でもアリです、可能性は無限(∞)ですから。
その選んだ世界(の質を基盤)で、永遠の発展(8)の道へと進みます。
【変容】の指揮執るキーマスターは、
アルケミ(錬金術)のエネルギーであるSt.ジャーメイン
これまでは、そこまでしか気に留めて居なかったけれど、
こうして考えてみれば確かに【9】もまた…否
【9】こそ、まさに【変容】のな2016年なのかもしれませんね?
2016年も、秋頃まで…は、激震・激動の予感です。

…こんな不思議なネタバレ風味の曰くが、告知したら、ついてきた
AnowA'sEventのご案内コチラをご覧くださいね


 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞


      からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
         Rebright Unity Aesthetic Session
身の回りに… アタリマエに 溢れている、
           ― 無限幸せに。

          そして ―、 自分 自身に。
             躊躇なく ハートを開ける
を、磨く
からだ から…、
こころたましいに 至るまで、Holisticエステ(美楽)する
  healing & beauty Ena's SPACE あのわ 
 
           個人Session ご予約コチラ


… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
― 大きな…大きくて壮大な、
宇宙の進化・新化のプロセスの中で、とても重要な位置
巡り合わせている2015年という年も、
とうとう総括の段階に入っている、今の時期です。

これを受けて、 あのわでは、2015年という
人類としての変容起動の年だからこそ
今・この時にフォーカスした
総括のための UnityリブライトHigher Soul
MENUを、
新たにSTARTさせていますよ
  このMENUに関する 詳細はコチラ をご覧下さいね
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね
    薔薇 

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
         見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
その人生まるごと美しく若返らせ、
       活きるチカラ輝かせるLife エステです
         プライベートセッション お申込み here

関連記事
最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる