

貴方の中に【目覚め始めた光】に気付く♡

 healing & beauty Ena's SPACE あのわ

  ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。

   SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
∞ ★ ∞ ★ ∞  め ぐ り の 毎日 を  ∞ ★ ∞ ★ ∞   

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …


  ― (愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
  ― (愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
      ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと

      Golden-Sea.jpg
   - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

暫くぶりのBlog更新となりました…

皆様のENAを実現する
LightワークなSessionが大好き Ena's SPACE あのわ
主宰の、SUA-SHAです

先のブログ更新が
9月末…【変容フェスティバル】のファイナルを迎えて直後 でしたね。

以降、皆さま、ごきげん如何お過ごしですか?
 

私自身は、
10月に入るか入らないか位に、(何が、とかでなく感覚的なところで)
「少しペースダウンしたな」と…感じたのですが

やはり周囲を見渡してみても、10月以降は、

少し…落ちた、停滞している、と
感じていらっしゃる方を数多お見受けしました。

考えてみれば、人の感覚は、「比較」に依るところが多いですから、
ある意味では「当然」、と言えますね。

なにせ、比較する対象すら無い程に、特に盛大夏祭もしくは
花火大会…特に9月は大連射のタイミング!…のように、それはそれは
極めて
賑やか活気づいていた【変容フェス
が終わったのですから。

…多少なりとも、何かしら「勢いが落ちた」、「静かになった」または「何もない」ような印象を受けても、うなずけます。

しかし、実のところ、【変容フェス】が終わったからと言って、この地球に今、起こっているエネルギーシフトに関わる「特別なイベント」の流れが終わったのでは、全くなく
言うなれば、【<活性>の追い風のタイミング】を過ぎただけ。

まだまだ、実はこれからが本番なのです。

気付いていても・いなくても、地球上に住まう私たちの誰もが
【変容フェス】で活性のエッセンスを受け、から 当面のところは、これを馴染ませて≪基礎作り≫してゆくシーズンに入っているのですから

変容フェスティバル】の追い風の中、その波に乗り開催していた
《満月毎のメイソウ語り》では、実はすでにこの為の準備も
同時に含めて進行しておりました

理解ではなく感性でキャッチし、それぞれの深いニーズに従って
参加してくださった方々、ひとり一人が
素晴らしい「あなたの世界」物語の主人公であるという事実と、そのシフトした心地よい無限に何でもアリな世界の創造の完成へ向けた土壌づくりのための、ごく基本的な「したごしらえ」を、《メイソウ語り》を通して万端にさせて頂いていたのでした

ナビゲーターという役割であった「わたし」自身も、また。
  こころからだ は、和せてひとつ
  あなたわたし も、せてひとつ。 …ですからね?
実は、ご参加の方々と同じく、
ひとりの素晴らしい「あなたの世界」物語の主人公なのです

― 私自身、今は
日常の些細な隙間スキマで、「確かにGATEを越えた(=アセンション)んだな」と明確に深く実感する瞬間にたびたび出逢う様になりましたよ。

・・・アセンション(次元上昇)とは、
意識と感(受)性の進化(拡がり
深まり)のこと
…これまでは、或る一部の人しか感じ取れなかった、だけど確かに在る
その世界
へ、誰もが、その感性を行き届かせてゆくこと、です。

―なので、その進捗具合には、
とても個人差がありますが、それでも数年足らずの違いでしょう。

この数年(もしかしたら、カウントするほどの年数に至らないかもしれませんが)の内に、各々の感受性の方向性が明確になって、それに応じて
社会の在り方も変化してくることと思います。

さて、…感性豊かな皆さま、そろそろ如何でしょう?

…そう、ちょうど占星術で(外宇宙)言われる「水星が巡行に転じた」
9日あたりから、…10月前半の「落ちた・停滞した」感が
何となく抜けて来た、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は、この日の午前中は、まるで瞑想(自身の内宇宙と繋がる)のようにゆったりとした寛ぎの中に過ごしていたのですが、
ふと…「スピードアップのスイッチが入って来た?」と感じた瞬間がありましたよ。

水星もそうですが、…金星も
何か(←詳しくないのもので…^^;)動いたのだと、後で知りました。
全て…ではないにしても、やはり
こういう星々の動きは、何らかの関係は多分にあるのだと思います

さて、今・これからのお話ですが―。

【変容フェス】以降、…あなたも、あなたの世界も、
確かに【変容】しました
宇宙リズムのロングスパンでの事なので、具体的な事象として
【その瞬間に即わかる】とういワケには、ナカナカいかないでしょうが、
私たちのいのちの根っこ、生命やこの世界を陰から支える≪潜在エリア≫エネルギーフィールドでは、完全に基盤が変容しました
ent1_00001201.jpg  ですので、、、、
これ迄と同じだ…という心づもりでいるとしたら、とんでもないコトですよ?
もしかしたら後々に、「あれれ?」と齟齬を感じたり、いつの間に?という違和感や、実は逆だった?!…というような可笑しなコトに
…なっちゃうかもしれません

ですので今は、何が分かっても分からなくてもいいので、とにかく
今までとは違うんだという観点で、今一度、自分自身の
価値観や世界観…自分にとってあたりまえな感覚の その全てを、根本的な基礎から見直し・底上げることを、まっさらな心もちでイチからし直してゆくことが大切です

今年(特に9月以降)…今までで、何の変化も気づかなかった
特に何も変わったコト(方向性)は感じなかった…という方はモチロン、
すでに変化を分かっている・何かを感じているという方も。

これをやっていくことで、どんどん人生を自ら奇跡的に刷新してゆく
全く新たな境地や心境を幾らでも発見出来るのが≪今≫の時期です

今しばらくは、これからに向けて順次「安定・定着」してゆくよう、
それらの発見を自分オリジナル基礎設定としてキープし、深く根付かせてゆくタイミングなのです^^

ですので、以後…今の内なタイミングで、皆様にぜひ磨いて
ほしい
のが、そのアナタだけのセンス】なワケです。

お祭り(変容フェス)中のスピード感高揚感、新たに掴んだもの(感覚気付き)、…これまで経験・実感として得た、自分の内側に既にある新鮮さ(自分の真実)の全て…を、しっかり捉え
自分自〔信〕に揺るぎなく根付かせてゆく、という【センス】
です。

もしも今、何か「落ちている」「不調・停滞している」
「モヤッとしている」と感じているような方
がいらっしゃいましたら、
特に機会(チャンス)に恵まれている、と思ってくださいね♡

まさに【今がその時】ですよ!!
diamond1.jpg
つまりは、今=10月以降、とりあえずは年内まで、に。

なのでSUA-SHAが、今これを読む巡り愛わせの御縁あるアナタに、
ぜひ最優先で仕(し)てほしい!!と、おススメしたいことが、
この【センス】磨き なのです

この「自分自信(嘘ごまかし矛盾のない自分の真実)」の【(ベース)】のみ、以後…増況して、いよいよ全開して到来してくるpositiveな光の波紋(エネルギー)とその輝きが根付いてゆけるのです♡

そのため、この光の波と輝きに堪え得る、心・身の
「基礎体力」づくりが、今の内に、必要になってくるんですね^^

とは言え、もちろん年内も…以後、まだまだ順次、様々にパワフルな
宇宙愛エネルギーが地球規模で生まれ変わってゆきますよ♪

これらのエネルギーによっても、ますます【センス】を磨かれつつ、

今は、どうぞ【変容後】の宇宙時代に向けた、あなたオリジナルの

【基(ベース)】に、思いを馳せて…日々をお過ごし下さいネ。

…なんて、
言いっ放し(!?)という事は、致しませんよ?
皆さまの【センス】磨きのお手伝い、あの手・この手で
多角的にさせて頂くのがあのわ

ただ今、諸々…先を見越して構築中ですが、、、
先ずは最優先の年内【センス】磨き
さらに その方法をもっと詳しく知りたい
自分に合った方法を身に付けたい! ..... という方のために、

シッカリ力強くサポートできる新メニューをご案内させていただきますね。お楽しみに

この他、諸々もっと詳しく知りたい!という方は、

直接 SUA-SHA(すぁしゃ)へ…お問合わせくださいね〜

      プライベートセッション お申込み  
    healing & beauty Ena's SPACE あのわ  
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
         豊かな感性感度ある、からだを磨く
   身の回りに…アタリマエに 溢れている、― 無限
 幸せに、自分自身に。 躊躇なくハートを開ける
を、磨く
       からだ から…、こころたましいに 至るまで、
 Holisticにエステ(美覚)する、Light Aesthetic Session
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   


 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  めぐ り の 毎日を  ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞


Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
見た目だけでなく、気持ちだけでなく、その人生まるごと
美しく若返らせ、活きるチカラ輝かせるSpiritual エステです
薔薇  ご予約 は ★コチラ  
あのわは、とってもアットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気軽さで、来て下さいね



関連記事

内なる【光】のアンカーSession ~新メニューのご案内

  ― (愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
  ― (愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
      ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
      Golden-Sea.jpg
        healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                プライベートセッション ご案内  


 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
∞ ★ ∞ ★ ∞  恵 り の 毎日 を  ∞ ★ ∞ ★ ∞   
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

      ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
       SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ― 



10月も半ばに入ってきました。
そして、明朝は
早くも新月ですね。新月は新しいツキの始まりの日。

明日から「長月」…秋の夜長を思わせるツキ巡りです。

加えて来年へ向けての視野も意識に入って来る時節です。

の季候(エネルギー、天地のムード)は、自然の全てがとても味わい深く、まさに人の感性を高めてくれますよね。
または、
日中には「理性によって」抑え込まれた「本性(本来の自然な性質)」と繋がりやすい時間帯。
そんな夜の時間が、一日の時間の割合を
どんどん占めてゆきクローズアップされて来る時節…とも言えます。

感性・・・感じる性質。
その基(もとい)は、言わずと知れた自分のからだですね

あのわでは、常々
【身体(フィーリング)の感性に深くフォーカスすること】を
皆様に提唱しています。

この【身体の感性(フィーリング・センス)】が、
本当の意味で重要になって来る時代が来ました。

【変容フェス】が終息し、この間に播かれたを育てるために。
実った果実の中に有るたちを。

来春、瑞々しく芽吹かせるために
年内の内に、しっかりと根付かせ(アンカーし)てゆきましょう

何事も、最初は手間暇かかるものですが…その分、さじ加減次第でこの後にどうとでも転ぶ最も重要なタイミングですね。

人生も同じく。 時機というものがありますね。
今という時機は誰にとっても、この【身体の感性】次第で、今後の人生が大きく左右される…そんなタイミングです。

ですので、9月末にチラリ…予告しましたように
その【あなた独自の感性(センス)】を、
あなた自身でキッパリと掴んで、磨く、そのサポート&後押しのために
年内限定の あのわSpecialメニューの、準備が整いました。

- - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -
 あのわ Original Session 新MENUのご案内です
- - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

  ~~~ UnityリブライトHigher Soul ~~~
          期 間 : 2015.10.~ 2015.12.25 まで


EnaBeautyメソッドはモチロン、あなたの内側と繋がる為の誘導瞑想やイメージ・ヒプノ―シス、
あなたの心身に籠り張り付いた不要なエネルギー(感情)を解放するエクササイズ瞑想、
SUA-SHAのオリジナル・ヒーリング(DNAspirit-DIRECTION)、など等…あなたの内なる統合と
高次の光と再びアンカー(拠り所)することを効果的にサポートする為、
その時々のあなたの状況に合わせて行う、一期一会のHealingセッションです。


Ψ 1クール (3セッション) … 58,000えん

 注)なお、次回の予約までが3週間を超えないことが必須条件となります。

 3週間以上空く、もしくは、1セッションのみご希望の方には下記コースをどうぞ 
Ψ 1セッション (2h程度) … 23,000えん


※ 個人差はありますが、定期的に回を重ねるにしたがって、いっそう
安定的にアンカー(拠り所)するセンス身に付いてゆきます
この為、効率よく身に付きやすい3回(身に付く最小単位)セットのコースが、スタンダード・コースとなります。
- - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -
    ご予約のお問合わせは コチラ
         healing & beauty Ena's SPACE あのわ  
- - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -
事前(3営業日前まで)のご予約が必要(事前振り込み制)なMENUとなります。
  
 
  心と 身体 は、和せてひとつ
   貴方と わたし も、せてひとつ。 


 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  めぐ り の 毎日を  ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞


Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
見た目だけでなく、気持ちだけでなく、その人生まるごと
美しく若返らせ、活きるチカラ輝かせるSpiritual エステです
薔薇 
あのわは、とってもアットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気軽さで、来て下さいね

… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
         豊かな感性感度ある、からだを磨く
   身の回りに…アタリマエに 溢れている、― 無限
 幸せに、自分自身に。 躊躇なくハートを開ける
を、磨く
       からだ から…、こころたましいに 至るまで、
 Holisticにエステ(美覚)する、Light Aesthetic Session
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
    healing & beauty Ena's SPACE あのわ  
            ご予約のお問合わせ は ★コチラ
   
関連記事

内なる【新たな光】のアンカー…とは?


 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
∞ ★ ∞ ★ ∞  恵 り の 毎日 を  ∞ ★ ∞ ★ ∞   
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

      ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
       SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ― 


  ― (愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
  ― (愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
      ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
      Golden-Sea.jpg
            healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                     プライベートセッション ご案内  

   - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -


今年は、残暑はいずこ?
とばかりに、お盆を過ぎると共に涼しくなり、以降
今まで過ごしやすい季候の日々…秋が長くて、感性を伸ばすには最適の環境。
この数十年と違って、秋を充分に満喫し楽しまれている方も多いのではないのでしょうか?

暦の上では、早くも来週には、秋から冬への移行期「土用」に入りますね。

今年…2015年は、特別な【変容】の年

地球が、もはや≪自然≫本来の状態のリズム(法則)を完全に取り戻す
それだけのチカラを―、示す時が来た
vflame.jpg
・・・・・この十数年と、今年の季候・天候の様子の変遷から、
そういう意味での【変容】の年でもある…様に感じている今日この頃です。


感じる性質
それを感性といい、
その基(もとい)は、言わずと知れた自分の身体ですね

身体は、自然の法則(リズム)によって成り立っています

あのわでは、常々
身体の感性(自然のリズム)に深くフォーカスすること】を
皆様に提唱していますが。
それは、先に書いたように
大自然の変化をいち早くキャッチして教えてくれるのが身体、だからです。

社会常識という教育で訓練された<アタマ>で理解するよりも、
公共機関の認める<科学>が証明するよりも、
身体は、遥かに早く宇宙の真実(真理)に従って
地球が進む方向性(ダイレクション)を、リアルタイムで教えてくれるのです
11_04c.gif

それが、SUA-SHA の提唱する【Bodyダイレクション】です。


それらの刻一刻と変化してゆく様を、
<アタマ>で理解してから、
<科学>が証明できてから、では…あまりにも遅いんです。

誰もが知っている様に、「時が経つ」のは増々速くなっていますから。
― 今は加速の時代。

感性とは、その 身体(自然)のサインを感じる性質です。

そして、あらゆる自然は、宇宙のリズムに沿っています

身体は
「あなた」という全て(視得ないコトも含む)の、「現(うつし)身」であり
宇宙という無限エネルギーそのもの」で、「永遠の寶(たから)船」なんです♡

日本神話では、神様は船に乗って「この世」へやってきます。
いわゆる降臨・降誕ですね。
純然たるエネルギー(spirit)体である存在が、「この世」界へ有るためには、物理的な船が必要だったんですね。

その船が、つまりは
「からだ」なのかな…と思える今日この頃(笑)

また、日本には古来より、私たちのからだは神のお宮(肉宮)という考えもあります。
「からだ」自体は、本来「から(空)だ」。

神の分け御霊が、
この「空」のお宮に鎮座して、初めて「身体」として働き
機能する、「身体」として活きる…生きる
、のですね。
163148962_624.jpg
さらに言えば、子宮は、始宮…始まりの御宮です
古来、子宮(厳密には胎盤)を、えなと呼びました。
えな(恵納)…神の恵みを納めるです。

ですので、アナタご自身の身体は、あなた思う以上に、あなたの想像を遥かに超えて万能」で「叡智」の塊であり「」…神様の秘密をいっぱい携えています^^

これが、「身体」は内なる宇宙で、
外に拡がる宇宙と同じ…だと、SUA-SHAが言い続ける理由のひとつです

自身の内側(真実)と繋がり、碇(アンカー)を下ろす
ということは、「自分自身」を確立する上で、いえ、そもそも自分の人生を
豊かに愉快に生きていく上で本当にとても大切

もう…お分かりですよね?
それは、あなたの内なる神(魂)とのコネクションをすることです。
外側に「神様、仏様」と、お願いする必要はないのです。

何せ内側と繋がり碇を下ろすことは、自らの内で神様とツーカーになることですから(笑)
何でもお見通しの、奇跡でも何でも可能な、あなた専属の神様

こうなってくると、あなた(の内側の真実)こそが神様で、
あなたに叶えられないことはない!!
1016408_226742270811312_1961372032_n.jpg

…さて、皆さま?

あなたは、
これを、どこまで自信をもって心底から信じられる!と言えるでしょう?

「信じる者は救われる」とは、まさにこのこと!?(笑)

わたしに叶えられないことはない!!
   

わたしが やって、出来ないことは 無い!!

                             
…という、無敵感、自身への絶対的な自信、確信。

自信は経験から培われるものではありますが、誰しも最初は未経験。
そんなまだ経験してない、けれどそこへ向けて可能性を感じる、
その最初のとなるのが、内側と繋がり碇を下ろしたその先にあるのです。

とは言え、本来なら誰でも持っているその碇(アンカー)を下ろすセンス(感覚)】も、普段から使っていないと、使い勝手がおぼつかないものです。

そこで

先のブログ記事にご案内致しました
あのわOriginal SessionMENU
を年内のみ提供させていただこうと、思ったのでした
今…というタイミングにこそ、今だからこそ
来る2016年以降の急上昇気流を、タイミング能くキャッチして乗る【センスに、ますます磨きをかけて行かれる皆様の、サポート&後押しに、SpecialなあのわOriginal SessionMENUを、ご活用くださいね。


… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
         豊かな感性感度ある、からだを磨く
   身の回りに…アタリマエに 溢れている、― 無限
 幸せに、自分自身に。 躊躇なくハートを開ける
を、磨く
       からだ から…、こころたましいに 至るまで、
 Holisticにエステ(美覚)する、Light Aesthetic Session
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
ご予約 は ★コチラ
    healing & beauty Ena's SPACE あのわ     

 心と 身体 は、和せてひとつ
 貴方と わたし も、せてひとつ


 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  めぐ り の 毎日を  ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞

  薔薇 
Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
見た目だけでなく、気持ちだけでなく、その人生まるごと
美しく若返らせ、活きるチカラ輝かせるSpiritual エステです

あのわは、とってもアットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気軽さで、来て下さいね

関連記事

東京デイズ

     163148962_624.jpg
  ― (愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
  ― (愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
    ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと

         healing & beauty Ena's SPACE あのわ


  ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
    SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―


 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
∞ ★ ∞ ★ ∞  め ぐ り の 毎日 を  ∞ ★ ∞ ★ ∞   

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …


東京出張による、あのわの連休が明けると、
10月も後半がスタートしていますね。

今回の東京では、帰って来て振り返ってみれば、何故か…
見事なまでに「新しいづいていました

日の出前…朝4時過ぎに家を出て、
空港に着いた、ちょうどそのタイミングで陽の出を迎え
20151015_061224.jpg
その新しい一日を迎える清々しいエネルギーの感動と共に、
いかにも始まり!って感じで、気分をもりあげてくれました

そうして、今度は搭乗口を越えた際…窓から見えた空は。優しくも
力強く「拡がり(新展開)」を感じさせてくれる雲の様子に、感動し
思わず、引き込まれ、、、 20151015_065138.jpg
並ぶ列を外れて写真に勤しんでしまいました

出張セッションでも。
東京へお引越しされたお客様の「新宅」に訪問したり、
東京にある、あのわと同じく、EnaBeauty認定のサロンも、
今回の来訪では、引っ越し直後の「新サロン」でした。
敷地に入ってすぐにガラス張りの「アトリエ」があり、聞けばオーナーさんが「フランステイスト」にこだわり、近年建てられた、という建物自体が、まだ「新しい」もの。
ここのヒーリストSallyは、今年もワールドツアーに参加し、帰国直後。
フレッシュにワールドワイドなエネルギーでの、
EnaBeautyセッション
。施術して受けて
癒し癒され磨き磨かれゆったり深い呼吸の循環セッション
すてきなパリのお土産もいただきました
そして、
知る人ぞ知る、昨年からゆっくりと…
韓国プロジェクトを準備・構築中なSUA-SHA
それを知る、東京の友人に誘われて、
日韓の「個人レベル」での交流イベントにも「」参加してきました。

はたまた、今回の東京入りに合わせて、東京に来てくださり
数年ぶりの再会でのEnaBeautyセッションでは、
新しく生まれ変わったみたい」と、とても感激していただいたり
お馴染みの   15-10-17-23-34-07-888_deco.jpg 
お客様のご自宅では、ちょっとした工夫で、素敵なサロンに早変わり。
そんな「新しい」刺激となる変化も楽しん遊んでみたり

休憩の合間に…こんなSUA-SHAショットも …自分的に新しいです
LINEcamera_share_2015-10-20-00-39-34.jpg

「新しい」づいてた東京デイズのエネルギーに触され、
SUA-SHAの思考回路(笑)も、バージョンアップステップアップに向けて、ちょぴりリニューアルこれまでは、「まぁ、いいか」と置いて
いたことを、見直し、適正に改定する気分に…やっとなりました
(笑)

変容フェス】後、10月以降…
このブログでも散々すでに書いてきました
けれど…(笑)
さすが今は変容】のエネルギーを定着(アンカー)させてゆくシーズンですね。

・・・・大切なのは、それが仮に「ありえない」と信じてたことでも、
自分の内に起こる変化に対して寛容に受け取ってゆくこと。
そうやって、起こる流れを信頼して任せて。 ― 例えば、今回の私
のように…こんな風に、少しずつ、自身が変化してゆきます
そうして現実的に動くのは、他ならぬ自分自身ですけれど

この地球上の全てのいのち、世界中の人が誰一人として、漏れ出る
ことなく当て嵌まりますから、先ずは豊かに深い感性を持つ方から、
個々人レベルで変化してゆき、それに伴い
個々人に少し遅れて社会も変化してゆきますよ。
・・・当たり前のことですが個人差がありますから、社会の変化につられて社会より少し遅れて変化する方々も多くいらっしゃいますけれどね
少なくとも
この変化の流れは、もう決して止まりませんよ〜

とは言え。人は、ついつい…慣れ親しんだものへ流れがち
もしくは、本当は分かっていても、そのつもりがあっても、なかなか…
慣れ親しんだものから離れがたかったり。。。

20151018_004108.jpg
…これは、東京デイズ中に、あっちコッチから頂いたお土産たち
何故か、申し合わせたかのように、ハート癒しグリーンカラー。
そして、大地ブラウン。・・・・・どちらもアースカラーですね
バウムと、紅茶と、オリーブ油の各種。 ― オリーブといえば
花言葉は、「平和」・「安らぎ」・「知恵」・「勝利」…あら
【変容】後の世界そのものです
20151018_005554.jpg

話しを戻して
そもそも、この頂いたお土産のようになら分かりやすいのですが、
今の時代は、多くの場合「思考パターン」や「慣習・常識」…のみならず
社会そのものにとってのあまりにも当たり前な「生活(パターン)基盤」に至るまで。まるで自分を否定される錯覚を起こしかねない…ちょっと認めるのがツライ部分のことだったり、あまりにも思いがけないの衝撃的なことだったり、
「今の世界」の自分からは、無謀にも思えるなような…よほどの覚悟で勇気を奮い立たせても微妙…と思うような。。。
そんなトコロに至るまで、不思議と「新しく」なってゆく…そんな深部からの変化の流れが、すでに起こっています

もちろんあのわでは、この変化における皆様のプロセスが、より意識的に順調に進み易くなるような特別メニューをご用意しています。

このMENUの特異上、実質スタートは、東京デイズのお休み明けから。
…そういえば、これも「新しい」づいている内のひとつですね
20151018_195943.jpg
休み明け一番に…いただいた、お土産。やっぱりアースカラー
何故か集中的に、頂くことばかりが続いて…、
天からの、「始まり」のお祝いギフトのようです


奇しくも、重陽目前です。

重陽は9月の(菊の)節句(つまり、ゾロ目の9月9日)。
先月、このブログでも少し触れましたが…
次代へと、一段上がる上げる質のエネルギーを司る【】が
2段構えに重なる日、重陽。
一桁から【9】を経て、「次代」の二桁へ。
数字の世界だけで考えても、一桁二桁では、その世界は別次元。
0~9のひとケタの世界と、 10~99のふたケタの世界では、
その世界観も・キャパも、大きく違います。
】は、いつだって、ある世界(サイクル)の終わりを司る…
と同時に、新たな「次代」の始まりへの引力でもあります。
― そして、二桁から、さらに「次代」の三桁へ…。

現行カレンダー9月9日から、本来の「重陽の節句=(氣9)の節句」に当たる10月21日(旧暦の9月9日)まで、あのわでは、ささやかながら
重陽エネルギーをフォローする日本のミステリーパワーフラワー「菊花」
20150909_223604.jpg
のお茶を、お客様にふるまわせていただいておりました。

…何故、菊のどの辺が日本のミステリーパワー
まず、日本の<象徴>としても【菊の紋】が使われていますね。
そして、【数の秘密】でも。
もう少し、踏み込んで 9/9という日を、数霊(すうひ=数秘)的に視ると
9×9=81…【81】は、日本の国際ナンバーです。
81を、数霊(かずたま)として視れば、という意味です。
また、【変容フェス】ピークであり終幕となった今年の9/28の数秘では
2+0+1+5=、2+8=10=、つまり8→9→10「次代」ケタ
の世界
ステップアップした新しく始まった、というエネルギーが働く
巡り合わせの日なんですね

実は(笑)、そんなミステリーパワーめもつ「菊花」のように
私たちの、一人ひとりが、それぞれ唯一の個性に輝く一輪の花

当たり前の景色、日常の中に馴染んだ「当たり前」を、改めて見直し、
見た目ではなく、その本体・本質観察すると、パンドラの箱のようにして
閉じこめた世界を開き放ってみると、最終的に見えてくるのは、希望
…あなたの元に残るのは輝ける、終わりなき可能性のみ

幸い「菊花」茶も、
皆様方から「美味しい!」と、とても喜んで味わって頂き、好評の内に
新たな「次代」へのステージアップ、本格化へ移行できるようです

このブログで、すでに出逢っている、だけど、実際には(笑)はじめての
あなたという時の中
愛()輪()で、ご一緒いたしましょうね


来月には、≪大人女子の、ぶちゃけ!茶話会≫も、
前回より内容を「化」させ、2部制で開催を予定しています。
こちらも近々、改めて別途ブログ記事にて、ご案内予定です


 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  めぐ り の 毎日を  ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞


あのわは、とってもアットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気軽さで、来て下さいね

      healing & beauty Ena's SPACE あのわ  
                      ご予約コチラ
 薔薇 
 心と 身体 は、和せてひとつ
 貴方と わたし も、せてひとつ


Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
見た目だけでなく、気持ちだけでなく、その人生まるごと
美しく若返らせ、活きるチカラ輝かせるSpiritual エステです

… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
       からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
 からだ から…、こころたましいに 至るまで、
        Holisticにエステ(美覚)する
         Rebright Unity Aesthetic Session
 身の回りに…
    アタリマエに 溢れている、― 無限幸せに、
     自分自身に。  躊躇なくハートを開ける
を、磨く
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
         プライベートセッション お申込み here


関連記事

脈動し、移ろい続ける「普遍の不変」

  ― (愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
  ― (愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
    ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
           11_04c.gif
         healing & beauty Ena's SPACE あのわ


  ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
    SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―


 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
∞ ★ ∞ ★ ∞  め ぐ り の 毎日 を  ∞ ★ ∞ ★ ∞   

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …


屋外へ出た時、だけでなく。 窓から、ベランダから、
もしくは、上空から?
 
仰ぎ見、もしくは見上げる、

何時だって、どんな時でも、空は、変わらず…そこにある
刻々と…表情を、留まることなく変えながらも、
万年を超えても変わらず、いつでも、そこに。―在る。


今日、お昼間に見上げた空は、何だか〔鳳凰〕を、思わせる。
20151020_125156.jpg
別に、形が…とか、何が…とかではないんだけれど。

この世界(宇宙)、大空(宇宙)を、時空なく自由に羽ばたく、駆け回る。
鳳凰瑞兆

そもそも、私たちは、この大空(宇宙)そのもので、
時に、「無」の如く 溶け込み
時に、この世界の「一部」として、現れ出でる。
20151020_125051.jpg
世界の表現の「一部」として、
世界の「一部」の表現として、

その「一部」は、
今、「人」として在る「わたし」、かもしれないし、
その「わたし」の、為すこと…かもしれないし、
もしくは、経験する(感じる)こと…かもしれない。

私たちは、
今、個人としての「わたし」で在る…かもしれないけれど、
いつだって、今・この瞬間、即座にでも、
この「世界(宇宙)そのものとして在る」ことも出来る。

そうして、また
「わたし」を超えた、別の「一部」として在ることも、できる。。。

私たちは、脈動し、移ろい続ける「ひとつ」という、在りて有る
優美な無限の「いのち」だ

今こそ、向ける意識ひとつで、自由の中へ…

いつでも羽ばたき、完全に解き放たれる。

img_0.jpg
 「私は、祝福を能える」者、となる

- - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

明日は、
先のブログで、長々とエネルギー的な動きを説明たらしく
書いてた「重陽・菊の節句」です。
また、ツキの中庸・上弦の月でもあり、
節目に際して、バランスをとりなおすにも最適のタイミング。
さらには、
明日から「秋の土用」入り・・・土用もまた、中庸を取り戻すタイミング。
身体の冬支度が始まるシーズン・変化へ備えるシーズンです

ちょうど今日、タイムリーにも。
今は、あのわのお客様でもある、もう30年越えの付き合いになる
友人が彼女のBlogで、あのわセッションの事と併せて、
私たちにとって現実的で欠かすことの出来ない大切な「食」についても、
書いてくれています。  「和食で子育て わらっこ」
彼女は、今年から栄養士としてフリーランスで復帰し、「食」を
ホリスティックに捉えつつ、生活に即して、根本的なところから見直す
活動をしている彼女のBlogは、いつも、私には真似のできない
とっても分かりやすい言葉で、綴られています
ぜひ一度、ご覧くださいね 


 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  めぐ り の 毎日を  ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞

        healing & beauty Ena's SPACE あのわ  
                          ご予約コチラ

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
見た目だけでなく、気持ちだけでなく、その人生まるごと
美しく若返らせ、活きるチカラ輝かせるSpiritual エステです
 薔薇 
あのわは、とってもアットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気軽さで、来て下さいね

  心と 身体 は、和せてひとつ
 貴方と わたし も、せてひとつ

… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
       からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
 からだ から…、こころたましいに 至るまで、
        Holisticにエステ(美覚)する
         Rebright Unity Aesthetic Session
 身の回りに…
    アタリマエに 溢れている、― 無限幸せに、
     自分自身に。  躊躇なくハートを開ける
を、磨く
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
         プライベートセッション お申込み here


関連記事

「多次元リアル」に還る ~帰途に就く「とき」

  ― (愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
  ― (愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
      ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと

         healing & beauty Ena's SPACE あのわ

  ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
    SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―


 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
∞ ★ ∞ ★ ∞  め ぐ り の 毎日 を  ∞ ★ ∞ ★ ∞   

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …


日常のささやかなエピソードの中に、多くの「気付き」達が在り、
あなたが見つけてくれるのを待っています。。。

あなたの本質の個性(いのち)の美しさに、
あなたの意識(自覚)を統合し、
現実の世界であなた本来の輝き再発現する
Rebright Unity Aesthetic Session がモットーな
Ena'sあのわ主宰のSUA-SHA(すぁしゃ)です


Facebookを使う中で、ごく当たり前にある、出来事。

「いいね」をしたり・してもらったり、
「コメント」を入れたり・入れてもらったり。

・・・・普通に活用していれば、普通にあること、ですよね?

そんな「普通にあること」を通して、当たり前に「いつも見ていること」から、今更ながらな「発見」をしましたよ。。。
…そんなこと、皆様もありませんか?

以下は、Facebookバージョンな文体なので
通常使いの大阪弁…全開です(笑)
   - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

「いいね」を頂いて、その記事(何を書いたか覚えてないから)に飛ぶ。

それは、自分のBlogリンクの記事やった。

そうして、それを見て、

―ふと …… 気づいた

あー…、やっぱ大したもんだな、わたし

…最近、まるで「他人事のように」自分自身について
「実はすごかったんや」と、
「自画自賛」に思うことが、しばしばある。
…きっと、それぞれに持つ唯一無二の掛け替えのない、その個性を
「自分」という在り様を、ひとつひとつ…確認しているんだろうね?
スクリーンショット(2013-10-05-12_35_59-PM)

今回もね…

本当に大したもんだ、・・・と思ったんだ

【今】なら、《それ》が大事だと…よくわかってるんだけど、

このブログを始めた時は、
スタンスとして《このワード》を入れた時は、

ハッキリ言って「思い付き、直観」やった。
「SUA-SHA」とは?とフォーカスして出て来たのが、この文面
・・・今なら、その前のネーム「まゆら」も、今の「SUA-SHA」も。
-そして、それらを下支えする「光十波」の名も、それぞれの質も
役割(エネルギーの働き)も、その違いやその時々の必然性も、およそ分かってる。

多次元宇宙 意識で生きる

Blogを開けば、いつだって目に入る、今となってはお馴染みの《ワード》なのに

今さら、気付いた…我ながら(笑)

これ…その意識をもてるかどうか、アセンション(次元上昇)のキーで、
アセンション後の状態(この意識を確実に日常的に実感できている)、だったんだよね。。。

…だからね。
そこまで「キッパリした自覚」は、自分では…そんなに無いんだけど
(…なんて書くと、幾人かに「そうは思えん!」と、ツッコまれそうやけど、―ホントよ?)

ちゃんと
「決めて」たんだなぁ…と、つい感心しちゃったんだぁ(笑)
3c0c283f.jpg

・・・人生って、

オモシロい「ゲーム」だよね?♪

だけど、「ゲーム」はいつか終わるんだ。

…そうして本来の「リアルに還る。

「それは、今だよ…」って、

はんなりと、だけど…毅然と
ひとつである《多次元宇宙 意識》たちが、呼んでるよ

時も、場所も、次元すらも。

すべて。

わたしという、「いま・ここ」にこそ在る、世界

   
 あなたわたし は、(あわ)せてひとつ
  こころからだ も、(あわ)せてひとつ

  ― あなたわたしを、する
  ― こころからだに、する

自分世界へ、めぐり続ける愛の和


 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  めぐ り の 毎日を  ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞


        healing & beauty Ena's SPACE あのわ  
2015年、今、この時、に フォーカスする。
[2015年だから]こそのRebright Unity Aesthetic Session MENU
あなたの「多次元リアル」への回帰プロセスをサポートする、
 UnityリブライトHigher Soul ご案内はコチラ
                個人 Session ご予約コチラ
 薔薇 
あのわは、とってもアットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気軽さで、来て下さいね

… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
       からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
 からだ から…、こころたましいに 至るまで、
        Holisticにエステ(美覚)する
         Rebright Unity Aesthetic Session
 身の回りに…
    アタリマエに 溢れている、― 無限幸せに、
     自分自身に。  躊躇なくハートを開ける
を、磨く
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
         プライベートセッション お申込み here

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
見た目だけでなく、気持ちだけでなく、その人生まるごと
美しく若返らせ、活きるチカラ輝かせるSpiritual エステです

関連記事

VersionUpで、大人女子ぶっちゃけ茶話会Vol.2 ~同日開催プチッとReSENCEupワークショップ

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
   SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   こころからだ は、和せてひとつ
   あなたわたし も、せてひとつ

∞ ★ ∞ ★ ∞  め ぐ り の 毎日 を  ∞ ★ ∞ ★ ∞   


(愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
(愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
     ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
         healing & beauty Ena's SPACE あのわ


さすが、「土用」?
…ここ、大阪は、週の初めである日曜の今日、昨日までの暖かさが
ウソの様に、うって変わって晩秋ムードを漂わせる「少し寒いくらい」のお天気。

季候・天候の変化は、心・身に強く影響します。

こんな時は、どうぞ特に気をかけてご自愛くださいね☆

…今月も、残すところ一週間とありませんね

11月も目前!
いつものように…ワリと直前(笑)告知ですが、11月の
<大人女子ぶっちゃけ茶話会>開催のお知らせです
今回から大人が遊べる【センス】磨き
<ワークショップ>
も、プチっと、同時開催しますよ

- * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * -  
プチっとReSENSEワークショップ_scene1 
            &
 大人女子<ぶっちゃけ>茶話会+act2

- * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * -
             要 予 約 
∞ 開催日時 ∞
11月12日(木)
 ( 開場 13:20~) 
Workshop  … 13:30 ~ 14:10
 茶 話 会   … 14:20 ~ 16:00


∞ 会 場 ∞
Ena's SPACE あのわ
@大阪府八尾市宮町
 近鉄大阪線「八尾」駅→歩10分、「久宝寺口」駅→歩7分
 ※ 詳細はお申込み後、ご案内させて頂きます

∞ 内容 ∞
Workshop

誰にしも備わっている「本能」。
それは、本来<大自然(宇宙)と調和して自他共に最善で在る>ためのpsychic な Deeply SENCE。 その身体(本能)の、内なる神秘(宇宙の秘密)と、そこに遍在するアカシックレコード(宇宙の叡智)と通じる、そのセンスにフォーカスし再発見しつつ、磨く様々なワーク(体験)を、楽しく お遊び感覚で「入門的に」プチッと…ずつ、その機会を設けて行きます。
今回は、その記念すべき【初回】になります

 茶 話 会

今回も、話を弾ませる美味しいドリンクを愛と共にサービス致します。
全てのお客様が大好きな生豆から焙煎したての新鮮コーヒーは、
もはや定番かもしれません。
そろそろ乾燥の季節、気管に優しく、体調により味が変わる五味子茶
…こちらも、お客様方から喜ばれているお茶のひとつです^^
そして、さらに。 1445830840914.jpg
甘~くホッと一息を。意外な組み合わせ?!ココア○○
ただし、お茶菓子はご用意しておりません。 
各自のお好みでご持参下さいね(笑)

∞ 参加費 ∞
Workshop  … 1,500 えん
 茶 話 会   … 1,000 えん 


∞ 参加申し込み ∞
 
お申込みに際しては、 下記何れか「ひとつ」の方法から選んで
  Blog からのご予約は…
  コチラ あのわご予約専用メールにて
お申込み下さい
  Facebook で
繋がりのある方は…
  イベントページの「参加」ボタンをポチっ とお願いします。 
  LINE あのわグループでは… 
  グループノートのご案内投稿へ参加の旨を「コメント」お願いします。
茶話会 or ワークショップのどちらか、もしくは
両方か参加の別を ご明記の上ご予約下さい
- * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * -

茶話会当日は、蠍座新月です。 
そして、この前日11月11日は、実はとっても
スピリチュアル的に意味深い、深遠な日。

【変容フェス】と共に始まった、或るエネルギー的な働き
【変容フェス】を経てこその≪着地点≫となる日。
その働きに関しては
『夏至の朝日 〜弥栄(いやさか)成る、天照』
をご参照くださいね。
…リンク添付に際して発見 奇遇にも…いえ、きっと必然ですね。
この記事、URLのエントリーが【9】…fc2ブログを始めてから【9】番目に
投稿した記事でした…ホントに天の采配はいつも出来過ぎですね

また、何がどう≪着地点≫なのか、その詳細は改めて後日、
…文字起こしする時間が間に合えばブログ記事にアップしますね☆
この日、4つも並ぶ程にイチ推しの【1】
【1】は、始まりの象徴・・・これと【9】に関しては、つい先日のブログ記事
 『東京でいず』に書いておりますので、そちらをご参照くださいね。

そうして翌日が新月。
と言っても、12日へ日付変わって早々…つまり11日の深夜に
新月蠍座にて迎えるのは、あまりにも絶妙に用意された
宇宙の意志
のように感じずにはいられないSUA-SHAなのです。

それは、、、、
・・・・と、書きだすとまた長くなるので
<蠍座>に関しては
☆星見当番さんの記事☆が、詳しくていいかもしれません。
数年前に…その時々の星と月の関連を読む際に、よく参考にさせて頂いていましたまた
今回の蠍座新月に関しては
☆星の舞さんの記事☆が、シンプルでいいかもしれません


― 大きな…大きくて壮大な、
宇宙の進化・新化のプロセスの中で、とても重要な位置
巡り合わせている2015年という年も、
とうとう総括の段階に入っている、今の時期です。

これを受けて、 あのわでは、2015年という
人類としての変容起動の年だからこそ
今・この時にフォーカスした
総括のための UnityリブライトHigher Soul
MENUを、
新たにSTARTさせていますよ
  このMENUに関する 詳細はコチラ をご覧下さいね


 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  めぐ り の 毎日を  ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞


個人Session ご予約コチラ
        healing & beauty Ena's SPACE あのわ  

    薔薇 
あのわは、とってもアットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気軽さで、来て下さいね


… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
       からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
 からだ から…、こころたましいに 至るまで、
        Holisticにエステ(美覚)する
         Rebright Unity Aesthetic Session
 身の回りに…
    アタリマエに 溢れている、― 無限幸せに、
     自分自身に。  躊躇なくハートを開ける
を、磨く
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
         プライベートセッション お申込み here

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
見た目だけでなく、気持ちだけでなく、その人生まるごと
美しく若返らせ、活きるチカラ輝かせるLife エステです


関連記事
最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

