真夏の月夜の夢、未来へ繋ぐ架け橋 〜メイソウ語り第二話

 
★ ∞ ★ ∞ ★
 め ぐ り の 毎日を ★ ∞ ★ ∞ ★

 ― 魂源の 宇宙(えな)から、あ な た へ。
SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします ―

  ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★ ∞ ★


7月末の、ブルームーン夜。
20150801_030128.jpg
メイソウ語り【第2話】が終わって、
20150731_193011 - コピー

そのアクションをしようと思いつつも。 

―気が付けば、今日はすでに8月3日。

ここでやっと、ブログスイッチ(笑)が入って書き始め、かけたら
…あらら?
8・3 の並びが、何か気になる?!…と、
手が止まってしまいましたはい、一旦ここで終了
何が気になるのかな?と意識を巡らしつつ次のタイミングを待つ―。

あ、そうか
と、やっとこ…腑に落ち、ようよう…ブログ書けました

腑に落ちた事。。。
それは、8+3 で、「11」。…【開く扉】の象徴。「1」は、スタート。
(※この辺は、わかんない人は流して下さいネ~)
しかも、、、次回の満月は、8月30日。
8+3+0で、やはり「11」。 うお座で、満月タイムも「未明」。
【第三話】は、朝日が昇った「早朝」
ついでに云えば… 1+1は、「2」
「3」は最初の完成数で、
「8」は、末広がり、無限の豊かさ。アンフィニ。

・・・・どうやら今日は、【第2話】から
【第3話】に繋ぐのに、ピッタリな日のようです

そもそも
「メイソウ語り《イベント名;満月ハイパーMeditation》」は、全4話で、
あなた、という
主人公の
新たな物語りの世界を拓く扉 を
開き
、次のステージを進んでいく
転機の物語り
1話目は、扉を見つけて開ける物語り。
2話目は、最初の一歩のパワー源である、あなたの自身(感性)を発見・享受する物語り。
20150731_220820 - コピー
次回、
3話目は、扉の先の世界、その最初の体験の物語り。
 ※ 詳細は近日中に、お知らせしますね
そして、4話目に。。。。。


このブログでは、最初に
このように ご案内いたしました

 
【第一話】 @Atelier Clair 
7月2日(木)11:11〜 
枠から出る 〜可能性の扉を開く

【第二話】 @Ena's あのわ
7月31日(金)18:30〜
発見と享受 〜新世界からのギフト

【第三話】 @野外
8月30日(日) Early Morning
旅立つ 〜わたし、という架け橋

easIMG_8550.jpg

【第四話】
9月28日(月)
物語の始まり 〜貴方が創る唯ひとつの物語

・・・それぞれが、独立した、ひとつのストーリー。
トータルでも、新化展開してゆく、ひとつのストーリー。


【話】が進んでいくほどに、参加された方 それぞれの世界が
広がってゆき、また その世界観が 尊重されてゆきます。
自立し、自律してゆく―。

そうして、人はダイヤモンドの本当の輝きを放ってゆく
(これに関しては ↑ 改めて後日、記事を書かせていただきますね)


第1話目リポートブログはコチラ    
今になって見返して見れば、ここで第2話目のご案内もしたのですが
…そこに書いたように、大胆なご参加もいただいた(東京からお越しくださいました)
第2話目リポートは、 主催者ラエリのブログ をご覧くださいね。

第3話目のご案内は、もう ほんのしばらくお待ちくださいね


healing & beauty SPACE Ena's あのわ 
        心 と 身体 は、愛わせて、ひとつ。

嬉しさが、ふつふつ… 湧き溢れる 心豊かな人生
楽しく・心地よく、もっとプリンセスめいて 輝かせたい女性へ

あなたならではの
フェミニンな聡明さと個性を自立する 応援&お手伝い 

∽ ∞ ∽ 個人セッションご予約のご案内はコチラ ∽ ∞ ∽

薔薇

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty® は、
見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
人生まるごとを、
美しく輝かせる、人生のエステです


わたしも受けてみたいなと思ったら…

コチラ

   Healing & Beauty SPACE Ena's あのわ  

あのわは、とってもアットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
友達のお家に来るような気軽さで来て下さいね

 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ めぐ り の 毎日を ∞ ☆ ∞ ☆ ∞

 身体から、心まで、トータルにエステする。
    身の回りに溢れている幸せに
ハートを開く
身体の感性感度を磨きエステする。

   Ena's あのわ ご予約のご案内はコチラ   

 ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆
 
 
関連記事

変容 ~"愛"への邂逅プロセス

   心と 身体 は、和せてひとつ
 貴方と わたし も、せてひとつ

★ ∞ ★ ∞ ★ め ぐ り の 毎日を ★ ∞ ★ ∞ ★

 ― 魂源の 宇宙(えな)から、あ な た へ。
SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします ―

 ∞ ★ ∞ ★ ∞
 Ena's あのわ 
∞ ★ ∞ ★ ∞


途中から、
何となく…そうだろうと感じていた―。

「自分が愛される訳がない」
「そんな事が起こるなんてあり得ない」
…という、無自覚の思い込み

― だから、あの時…

壮絶な孤独を感じたんだな と今頃、合点がいった。


だけど、それはー。

愛が深すぎて、愛に傷つき…愛=傷となり。
もう傷つくまい…と、愛に怯える。

…そもそも、

「愛」を取り違えている、の。

いつのまにか、何かが

すげ替えられてゆき、ズレて、違う認識を…してしまう。

…そう。
いつのまにか」「気付かぬ内に
そんなワナが、「この世界」には蔓延している。

常識という、公式の正装をまとって紛れ込んでいるの

その ささやかな齟齬に、聡く気付くこと。
気付いたら、
素直に認め、それを棄てる勇気。

  …言葉では、簡単なんだけど、ね?

ここに大きな「恐怖の心裏」が伴う

…だって

その人達にとって「愛は傷」だから。

自ら創り出す、「幻想の恐怖」を。

少しずつ、少しずつ…

ずっと してくれる人がいる…なんて、とても信じられない
けれど
それでも、時に
誰かが勇気をくれたり、
誰かが側に居てくれたり、
誰かが励ましてくれたり、
誰かに憧れて真似てみたり、

そんな風にして imagesQEJ10ZQ3.jpg 齟齬を埋めていく、
傷となった「幻想の愛」=恐怖を、超えてゆく。
超える強さを、得ていく。

いつの間にか、
その誰かは、必須 ではなく なって行く。

やがて

― その先に
     どんな条件にも
     どんな状況にも
     どんな反発にも
     どんな背信にも
     どんな嫌悪にも
     どんな恐怖にも

揺るがない
がある。

故に、 は、無敵で、強い

誰が居なくても は 共に在り

故に、誰をも愛し、誰からも愛される、「わたし」が居る。
愛は「わたし」と共に在り、そこには「誰か」も共に居る

は、
無限の、温(ゆたか)さであり、
      寛(ゆたか)さであり、
      豊(ゆたか)さ であり、
      泰(ゆたか)さで在り得る

・・・・・そう、
すでには常に共に在った、と

とは そういうもの。

ただ、気付くだけで良かった


それは、
普遍のとの邂逅の プロセス

普遍のと出逢う時、そこに

奇跡は起き、あらゆる総てが って、
光り 輝く チカラりだす



― それを、 「え・な(愛・成)と言わ示(しめ)る


え・な(愛・為)とは、普遍のとの邂逅のプロセス


ふつふつと…
嬉しさが 湧き溢れる 心豊かな人生を
楽しく・心地よく、もっと姫いて 輝かせたい、すべての女性へ

あなたならではの
フェミニンな聡明さと個性を自立する 応援&お手伝い 

    healing & beauty SPACE Ena's あのわ
 

わたしも受けてみたいなと思ったら…

コチラ

 ∽ ∞ ∽ Private セッションの ご案内  ∽ ∞ ∽
薔薇
Ena'sあのわが提供する Ena Beauty® は、
見た目だけでなく、気持ちだけでなく、人生まるごと
美しく若返らせ、生きるチカラ輝かせるエステです




 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ めぐ り の 毎日を ∞ ☆ ∞ ☆ ∞
身体から、心、魂まで、ホリスティックにえすて(美学)する。

身の回りに あたりまえに溢れている無償の愛幸せに 
ハートを開く
身体の感性感度を磨くAesthetic(美容覚)Session。

    healing & beauty SPACE Ena's あのわ

               ご予約のご案内は コチラ   

 ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ 
 

あのわは、とってもアットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に来るような気軽さで、来て下さいね

 
関連記事

喜怒哀楽


★ ∞ ★ ∞ ★ め ぐ り の 毎日を ★ ∞ ★ ∞ ★

 ― 魂源の 宇宙(えな)から、あ な た へ。
SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします ―

 ∞ ★ ∞ ★ ∞
 Ena's あのわ 
∞ ★ ∞ ★ ∞  
  ∽ ∞ ∽ Private セッション はこちら ∽ ∞ ∽


o030003001367492203078.png

喜びを、感謝にかえて
怒りを、能(ちから)にかえて
哀しみを、慈しみにかえて
楽しみを、創造してきた。

だからこそ、今、ここに、あなたがいる



― それを、 「え・な(愛・成)」と、言わ示(しめ)る

愛はチカラ 


え・な(愛・為)
とは、
あなたの内側深くに隠れた普遍のとの邂逅のプロセス。
日々の葛藤や矛盾を超える統合と平和へのプロセス

 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ めぐ り の 毎日を ∞ ☆ ∞ ☆ ∞

11_04c.gif
     healing & beauty SPACE Ena's あのわ
 
           ご予約 は コチラ ★  

身体から、心、魂まで、ホリスティックにえすて(美学)する。
身の回りに あたりまえに溢れている無償の愛幸せに 
ハートを開く
身体の感性感度を磨くAesthetic(美容覚)Session。

 ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
見た目だけでなく、気持ちだけでなく、その人生まるごと
美しく若返らせ、活きるチカラ輝かせるSpiritual エステです
薔薇
 心と 身体 は、和せてひとつ
 貴方と わたし も、せてひとつ

ふつふつと…
嬉しさが 湧き溢れる 心豊かな人生を
楽しく・心地よく、もっと姫いて 輝かせたい、すべての女性へ

あなたならではの
フェミニンな聡明さと個性を自立する 応援&お手伝い 

わたしも受けてみたいなと思ったら…

コチラ


    healing & beauty SPACE Ena's あのわ

あのわは、とってもアットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に来るような気軽さで、来て下さいね


 次回「メイソウ語り」のお知らせ。
お待たせいたしました。
満月ハイパーMeditation【第3話】の、受付の準備がととのいましたよ
ご案内・お申込みは、 こちら。
関連記事

ツキの真ん中~振り子の中間点

∞ ★ ∞ ★ ∞  Ena's あのわ  ∞ ★ ∞ ★ ∞  

 ― 魂源の 宇宙(えな)から、あ な た へ。
  SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―

 ★ ∞ ★ ∞ ★ め ぐ り の 毎日 を ★ ∞ ★ ∞ ★
∞ 8 ∞ 8 ∞ Private セッション はこちら ∞ 8 ∞ 8 ∞


ちょうどひと月ほど前、このブログに中庸の話を書きました
その際に、
この身体の外に認識している「外宇宙」と、
この身体の内側に感じられている「内宇宙」
の話とも併せ、絡めて書きました。

「外宇宙」の中でも特に、は「内宇宙」と最も近しい存在。
「外宇宙」に見て取れる月のリズムは、
「内宇宙」では、ツキ(運氣)のタイミングとして、
月と呼応しつつも、
外の世界に流れる「時間」とは、必ずしも一致しない
独自の「とき」の流れを生み出しています。

けれども、私たちは多くの場合、
外の世界の刺激やルールが目立ってしまうので、
そのに惑わされ、内側の世界のツキのタイミング
計りにくく…なることも珍しくありませんね

こんな時こそ、ツキと呼応している
「外宇宙」に見て取れる月のリズムを意識することが、役立ちます。
IMG_2051.jpg
とりわけ、より分かりやすく、感じ取りやすいのは、
言うまでもなく、満月新月
とても神秘的でありながら、現実的な、
それぞれに種の違った質×ベクトルのチカラが働きます。

このチカラに乗っかることで月のリズムを意識でき、加えて
変容フェスティバル】という、史上かつてない絶対的に強力な
特別な魔法が起動する今年の夏だからこそ
開催している 満月ハイパーMeditation
次回満月は、30日(日)未明。
満月タイム直後の早朝、遥かなる地にて【第3話】の開催です。
ご案内・お申込みは、 こちら。

・・・と、少し宣伝も交えつつ
どこからでも情報の溢れている満月、新月はさて置き。

今、この時期(時間軸)、年に、SUA-SHA が
皆さんに、とても注目をして欲しいのは
その両極の真ん中である半月なのです。

半月は、ひと月の内に2度もあり周期も短くいので、マメに
フィードバックもしやすいですね。
ただし、

新月→満月へ、向かう 中間地点である半月は上弦の月
満月→新月へ、向かう 中間地点となる半月は下弦の月

といって、少しは、ニュアンスが違います。

新月は、『新たなツキ(動き)』をスタートさせる、生み出してゆく時。
満月までは、新月に始まった何かが『達成されてゆくピーク』であり、
それを受けて『満ちる』時。
上弦の月は、
「達成に向かう」過程で、いったん立ち止まって
このままでいいのか、これまでと・これからの、
軌道修正の必要性があるのか…
状況把握や見直すのに最適


満月後は逆に、更なる『新たな始まり』を迎えるべく、
何かが解放されてゆきます。
下弦の月は、
新月の『新たな始まり』を、迎えるために
要らないものをそぎ落とし、身軽になってゆく…
デトックスや整理整頓の、過不足を点検するのに最適


水平夢月
・・・・・そんな風に、ベクトルの負荷により、
多少のニュアンスの差こそあれ、半月の共通項は
いったん立ち止まる、
ニュートラルポジションに立ち返る
真ん中に立って、フェアなバランス感覚を取り戻す

ということです。

いつものセリフで言えば、

心と身体は、愛わせて、ひとつ。 …ですね


身体が歪むと、情報が歪んで入ってきます
内宇宙との繋がりが乱れると、
外宇宙は周囲からの影響に乱されます。


あのわに来られているお客様なら、皆さん
このことは、実感としてご存知の事ですね…
身体の歪みは、
物理的な働きとして世の中を見る目を歪ませます

五感や感性と脳(神経)との、情報伝達の誤認の素となります。
身体の歪み(慢性的な筋肉の緊張やコリ含む)と、
精神的ストレスには、絶対的な互換性
があります。

 心と 身体 は、和せてひとつ
 貴方と わたし も、せてひとつ

 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ めぐ り の 毎日を ∞ ☆ ∞ ☆ ∞
        身体から、心、たましいにまで、
      ホリスティックにえすて(美学)する。
身の回りに あたりまえに溢れている無償の
  幸せに、ハートを開く
身体の 感性感度を磨く
     Aesthetic(美容覚)Session。
    healing & beauty SPACE Ena's あのわ
 
           ご予約 は コチラ ★   
 ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
見た目だけでなく、気持ちだけでなく、その人生まるごと
美しく若返らせ、活きるチカラ輝かせるSpiritual エステです
薔薇
愛は、成すチカラ
― それを、 「え・な(愛・成)」と、言わ示(しめ)る

え・な(愛・為)
とは、
あなたの内側深くに隠れた普遍のとの邂逅のプロセス。
日々の葛藤や矛盾を超える統合と平和へのプロセス

ふつふつと…
嬉しさが 湧き溢れる 心豊かな人生を
楽しく・心地よく、もっと姫いて 輝かせたい、すべての女性へ
あなたならではの
フェミニンな聡明さと個性を自立する 応援&お手伝い 

わたしも受けてみたいなと思ったら… 

コチラ
 
    healing & beauty SPACE Ena's あのわ

あのわは、とってもアットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に来るような気軽さで、来て下さいね

関連記事

終了3/4話・満月メイソウ語り


★ ∞ ★ ∞ ★ め ぐ り の 毎日を ★ ∞ ★ ∞ ★

 ― 魂源の 宇宙(えな)から、あ な た へ。
SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします ―

 ∞ ★ ∞ ★ ∞
 Ena's あのわ 
∞ ★ ∞ ★ ∞  
  ∽ ∞ ∽ Private セッション はこちら ∽ ∞ ∽

4部構成からなる、満月毎の一話完結ストーリー
満月メイソウ語り
、こと「満月ハイパーMeditation」も
このうお座満月で、とうとう第3話まで終了しました。

今回は、載せられる写真が多くて、ちょっと嬉しいわたしです

現在と、いにしえの都古が交差する、遥かなる地「平城宮」にて、
1440949079250.jpg

第3話は、旅立ち ~「わたし」という架け橋をテーマに、ストーリー進展。

宇宙を泳ぐ、神秘の星座「うお座」の満月にふさわしい
すぁしゃ特製の特別なヒミツの魔法を、かけて〜
2015-08-30-20-24-08_deco.jpg
五感を極め、それらのバランスをとり、チャクラと調律する。

あなたの感性でのみ知ることが出来る内なる宇宙と、
身体の外に現しだされ、五感に依って感じ取れる大自然・外宇宙とを
呼吸を活かし、感性を澄まして、メイソウする。
あなたの世界への、旅立ちの物語り
2015-08-30-20-17-04_deco.jpg

さぁ…いよいよ残るは第4話のみ。
【変容フェスティバル】のフィナーレをも飾る、月食レッドムーン当日の
最終話は、どんな結実を迎えるのでしょうか?

・・・・その前に、満月ハイパーMeditation【第4話】の、
「ご案内」が先決でしたね

ご案内準備が整い次第、コチラのブログでも
紹介させていただきますね
どうぞ、もうしばらくお待ちになって下さいね



 心と 身体 は、和せてひとつ
 貴方と わたし も、せてひとつ

 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ めぐ り の 毎日を ∞ ☆ ∞ ☆ ∞
        身体から、心、たましいにまで、
      ホリスティックにえすて(美学)する。
身の回りに あたりまえに溢れている無償の
  幸せに、ハートを開く
身体の 感性感度を磨く
     Aesthetic(美容覚)Session。
    healing & beauty SPACE Ena's あのわ
 
           ご予約 は コチラ ★   
 ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
見た目だけでなく、気持ちだけでなく、その人生まるごと
美しく若返らせ、活きるチカラ輝かせるSpiritual エステです
薔薇
愛は、成すチカラ
― それを、 「え・な(愛・成)」と、言わ示(しめ)る

え・な(愛・為)
とは、
あなたの内側深くに隠れた普遍のとの邂逅のプロセス。
日々の葛藤や矛盾を超える統合と平和へのプロセス

ふつふつと…
嬉しさが 湧き溢れる 心豊かな人生を
楽しく・心地よく、もっと姫いて 輝かせたい、すべての女性へ
あなたならではの
フェミニンな聡明さと個性を自立する 応援&お手伝い 

わたしも受けてみたいなと思ったら… 

コチラ
 
    healing & beauty SPACE Ena's あのわ

あのわは、とってもアットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に来るような気軽さで、来て下さいね

関連記事
最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙意識で現実を楽しむ☆彡
Ena’s あのわ 主宰
light-healing worker SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる