山ドライブ♪

     毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から
… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



タイムラインが前後しますが…
今月に入って、
すごくご無沙汰に、お馴染みのエリアへ「山ドライブ」
する機会がありました・・・・しかも、2週続けて

「山ドライブ」大好きなのよね、わたし

20代の頃は、マイカーを持っていて、かつ
真言密教とご縁があって…それだけの理由ではないのですが…
足繁、吉野山方面へ…片道2~3時間かけて、通っていました。

アラサー辺りから、徐々に「神社」とのご縁に自然と移行して、
また、その過程で車を手放したりもして
30代に入って
迎えた人生の転機を機に、その機会はとんと減り。

吉野方面と言っても幾つかのエリアPOINTがあるのですけど~

この5月に行った「方面」は、実に11~12年ぶり!!!
景勝 20160501_140928.jpg

事の発端はコチラと同じくして、派生し。
 ヒーリング瞑想 ~地球のすべて
  と愛を応答する、天地創造の7日

…ちょうど
今日まで…5/7付のブログでもご案内しましたが、再び…
3日間 の「標(呼びかけ世話役)」役をし終えたところでした
再度「お役」が回って来るなんて、しかも、それが3日間
なんて…想定外やったわ
オモシロいな と思って、引き受けたんですけどね。。。
初めに、4月から跨いで、創成数の日、そして
思わぬ追加で、基礎完成数の日…計、キッカリ10
…つまり、「ワンネス意識」次元で依頼された
【地球】と共の【愛と光の祈り】のプロセスで、【10】に至る。
 ONENESS=分離無き愛一元=信頼
              ~幾つかのお知らせ

これまでの…ブログ記事などを通して
自分で散々言って来たコトと照合する、と。。。巧く合致します
…明らかに、【ひと】ですよね^^
【ジュウ(獣)】でなく、
ひと(神人合一)】に成る(鳴る)よ・・・・とのメッセージ
わーいぃ …って感じです 

で、再び…明日からの「標」役をしてもいいよ
という方を募集
しているようです。 ・・・・いかがですか?
やってみようと、チラとでも思われた方は、ぜひ
小さくて偉大な一歩を お気軽に…お声掛けくださいね

さて、話を戻してwww
「ヒーリング瞑想」と同じところに端を発して、
11~12年ぶりの…お馴染みエリア方面へ。
だけど行先は、お馴染みゾーンから更にもう少し先の、
20年越しで聞き馴染んだ…なのに実際に行くのは初めての場所

何事も時機というものが、ありまして…
だから、20年来…
散々と周囲から誘われ(具体的でなく、ただの口約束)つつも
何だかんだで行きそびれて来たけれど、のんびり「次第」と
構えてたら、その時がだった …という話
o0400053313222066839.jpg 時を得る
または、時、至らなば成せぬ ・・・程度の差こそありますが、
何事も、最適な…もしくは可能な…【時機】があり、つまりは
その【時】でなければ、成すのは難しい(不可能)と云う理(こと)。
だからこそ、
その時】を見極める(感性)が大切です。
そして、何かの意図(意志)があるならば、
その【時】に向けて準備をしておく…ことも、また大切です。
準備をしておく、そのプロセス自体
意図する【時機】を得るを、手繰り引き寄せるハタラキ
(宇宙への意志表明)をするからです。
それが、
為せば成る為さねば成らぬ何事も
という言葉ですね ・・・・って、また逸れちゃった

さて、今回という【時を得】て、知りつつもで訪れたのは・・・

20160501_150020.jpg
縁ある人しか行けない、、、と名高い「玉置神社」さん。

ここに一緒に行く…という話に纏まるまでも、また面白くて。

先ず、ひとつ
数年ぶりで、直に連絡が来て…お話を聞く中、
「玉置神社」のワードを聞いた瞬間、
遂に来たか…、か…」とは思ったものの、
ここでイキナリ割って入るように言い出していいものか…と、
本当に必要であれば、どうしてもそうなるだろうし…と、
暫し…展開を見護ろう・伺おうと、その瞬間には言わず。
しかし、そのまま話をしていて
結局…「何だか、これは私から言った方がいい気がする」
との印象を受けたので、切り出したら
そうだと思って、だから確認のために電話した。
その一言を「待ってた」。遠慮は無用だよぅ…との返答

そして、もうひとつ
様々な「神社」さんや「エネルギーポイント(パワースポット)」の
話をする中で、それぞれの経験で・それぞれが得た認識として、
磁場が変わっている…つまり、その場所(スポット)の
エネルギー状態が変わっているという、共通認識があり。
そこが、「玉置神社」さん…も「そういうこと」なんだろう…と
最初に名が挙がった時点で、合致したのです
―かくして、  20160501_150942.jpg
スピリット(魂・インスピレーション)視点で動く時は
実生活レベルでは、お互いに「殆ど知らない知り合い」同士
ながらも、理も常識も超えて…こういうコトは普通に起こり得る

・・・・それでも、私は、根っこが相当に慎重なタイプで、何かを
決める・選択する時は、相当に…何度もウラを取って・確認(ただし
その基準が少し(経年の刑事のカンじみて)個性的ではある)して―
から決行する…のが、私のなので今回のように「直感・即言動」
とも限らず「一旦、様子を見る」…余地が、今なおあったり~の

一般的な傍目には全くそうは見えないらしく
「突然、思いもよらぬ大胆な言動をする」と、世代問わず周囲から
「だから、見ていて危なっかしくてハラハラする」と、
数年前(今では実・績に進化)まで、よく言われておりました
・・・だからね?
皆さんも、周囲のコトはさて置いて、自分軸を貫いてくださいね

今回、私は
予め決まっていた「玉置行き」の予定に「乗っかっただけ
なので…コース(スケジュール)も何も(アシも・時間も)、全部
お任せでした。

そんなお任せコースのポイントはイロイロありつつも…
一番の目的は「玉置神社」で、その中でも必須項目が
玉置さんにある、白山姫神社の確認&お参り…だそうで。

20160501_151747.jpg
 …これは、玉置神社さん本殿

曰く、
玉置神社さんを、とってもよく知っている知人がいるそうで…しかし
その方すらも、ごく最近まで…(エネルギーが変わったから??)
知らなかった、という玉置さん内の「白山姫神社」のコアぶり
(知る人ぞ知る)を知り、それを確認するミッション…なのだそう。

何が足を運んで確かめたいほどコアだったか
…というと、これまた知人(←私の…ではなくて)のある方曰く
「本家・石川県の「白山姫神社」を凌ぐ菊理姫パワー」だそうで

これは、わたし的にもタイムリーでした。
名高い「白山姫神社」、、、、
私も前々から…いつか機会が有ったら…と思っていて、それが
昨年12月に、御縁あって…参詣が実現したところだったので
ほぼ半年対(つい)で…今度は近畿…の、Re「白山姫神社」御縁

この時、一緒だった面々に言われたのは、これまで訪れた中で、
かつてなく「コアポイントを押さえたベストコース」ですよ
…って 昨年、初で訪れた八重山諸島とデジャヴ
あり得ない位、行程の全てが恵まれたロケーション
現地「ツアー」関連のお仕事な面々からお墨付き貰ったのでした

私を含め、3人での「玉置」行き
「玉置」初は、私のみ…でしたが、玉置さん内の
「白山姫」初は、どうやら全員で…初々チーム(笑)

私は、その「エネルギーエリア」の中でも、特に
エネルギーの抜ける(切り替わる/繋がる)ポイントを見つける
のが、わりと得意 …身体がそちらに行きたがる…で、
今回の「白山姫」さんでも、それが発動でした。
20160501_161730.jpg  コチラ側から来て、、、
正面(参拝)で止まることなくスルーして…
そのポイントまで…モチロン初めての道だけど、
他の2人はちゃんと参拝されてましたけど、
磁石に惹きつけられるようにして…直行
20160501_162850.jpg
「参拝」すらも、感覚任せ
…でも、する時はキチンと作法に倣ってしますよ…なので
神社に参ったら「参拝」するもの、と…尊重される方からすると、
イキナリそこに踏み込むのか…的な行為も多々ある
のですけど、さすが…今回のお二人は、全く動じず
各々のすべきことをして、後に…確認に来られ、「納得」の表情。
その様に、私が今回ご一緒することになったのは、その為
…なんて思ったり
そうやって、ズイと、そのポイントまで来ると、そこから位置を
微妙にズレつつ躰センサーでピンポイントを絞ります。
― ここと定めたそのタイミングで、奉納され始めた篠笛をBGMに、暫し
そのエネルギーを満喫
今回は、体感的には…まるで潮の境目の様な「寒・暖」差。
・・・・それって「陰・陽」接合、なのかな???
白山姫さんと云えば…まさに、天地を繋ぐ菊理媛
ここ1年の流れを思えば、バッチリな気がしましたよ。
 弥栄なる調和の始まり∞内なる男性性との統合

 ・・・つづく(たぶん;笑)・・・


  。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
  。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。

∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞
身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

        薔薇 
あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.



ハイアーセルフ の祝賀 ~Unity & Rebright

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
   SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   こころからだ は、和せてひとつ
   あなたわたし も、せてひとつ


  ★★★ め ぐ り の 毎日 を ★★★ 



         healing & beauty Ena's SPACE あのわ
(愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
(愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
     ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

特別な今』に当たる、格別な今日を迎えました

今朝おふとんの中で目覚めた瞬間、また起き上がった時も変わらず
同様に、SUA-SHAは、
これ迄にないスコーンと軽く抜けるような爽快感
それはそれは驚きました☆
時間の流れ方や奥行きも、一日を通しても…全然、違いました。

・・・こんな話、さんざん
自分が、このブログで言っておいて、今さらなセリフですが(笑)

そして、こぉいう新たな光輝くエネルギーが働く日は、
空も、格別にエネルギーが違う。。。
20151111 122414

何を、どのように感じどんな一日であるかは、
それぞれ個々人の潜在的な状態や感性の
開き具合による個人差がとても大きく、全く不明なのですけど。
この日は特別な祝賀の瞬間を迎える日ですが、
何事も先ずは、個々人の内的経験からですので…。

今朝は、朝から空を見上げ感動し、その感動のままに、
20151111100122.jpg
外の空気を堪能しに…ご近所へ、お散歩に
本日の景色♪…写真力がもう少し欲しいところデス
20151111_105051.jpg
感じ取る世界も、私の内側から湧き出るフィーリングも、
やんや☆やんやの祝宴な気配で、
妙に誰かと HighTouchしたい気分
…午後にちゃっかり、しましたが
明日のWSでも、時間があったら皆でしようかな!?(笑)
明日のWSは、当然、このタイミングを逃すはずもなく、
このタイミングにしか味わえないエネルギーワークを予定していますよ

話しを戻して。
そんな風にウキウキと祝賀のエネルギーを満喫しつつ歩いていたら、
帰っているつもりの時間に全く間に合わない羽目に(苦笑)
今日…11月11日の、エネルギーピークである11:11には
部屋に居て、瞑想などしているつもりだったのに…
その時間は、まだまだ戻る途中で、しかも
空の見晴らしがイマイチのエリアでした
取り敢えず、その場で
しばし立ち止まって、世界を感じながら深呼吸
そして、
再び帰途につき…少し見晴らしのいいポイントで空を撮ってみると…
20151111_111657.jpg
撮った時は、外が明るすぎて
こんな風に取れているとは、気付かなかったのですケドね。
戻って程なくすると、一枚の写メが送られてきました。
まるで撮り損ねた私の代わりに撮ってくれた??と思えてしまう
…11月11日11:11のタイミングに撮ったという写真を、
お客様が送ってきてくださったのです
1447212001162.jpg
・・・・やはり、太陽から同じ光…生命力の赤。

これを撮った場所は、とっても普通の場所。
なんと、あのわの最寄り駅のひとつ、久宝寺口…駅付近。
この「久宝寺口」駅という名の由来は、その駅のエリア内にある
或る地域『久宝寺(=しい院)』の入り、という意味。
久しい宝の寺院…、私たちの魂の器《身体》
入り口…、次元上昇の《階の入り口》 

「久宝寺」もしくは「久宝寺口」…耳に馴染んだ地名なのですが、
久宝寺口駅の前で撮った、という説明付きでこの写真を目にした時
・・・・そんなことが脳裏を過り、謙虚な気分にさせてくれました。
そして、奇しくも、あのわの在る地は「宮町」…お宮の町。
お宮の、満智。もしくは、お宮待ち
151111220341450deco.jpg
これまでも、普通に「次元上昇」なんて言葉も使ってきましたが。

…未だ、およそ一般には、
何か劇的に『特別な奇跡』をイメージしがちな人が
今はまだまだ居るのだろう…と思うので、
俗に云う「スピリチュアルブーム」以来、
機会がある毎に、伝えて来た言葉を、ここで改めて
文字に起こしてお伝えしたいと思います。
スピリチュアルは、何か特別なことでなく、
普通のこと・日常の中にある
もの、です。
日常の暮らしの中で、あなた自身が何を「感じ」取るのか、という、当然
誰にでもある、その内的経験に由来するものだから、普通の事…という話です。
ScreenShot20151106at130050.png

皆様にとっての今日という時間は、如何でしたか?

  - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

― 大きな…大きくて壮大な、
宇宙の進化・新化のプロセスの中で、とても重要な位置
巡り合わせている2015年という年も、
とうとう総括の段階に入っている、今の時期です。

これを受けて、 あのわでは、2015年という
人類としての変容起動の年だからこそ
今・この時にフォーカスした
総括のための UnityリブライトHigher Soul
MENUを、
新たにSTARTさせていますよ
  このMENUに関する 詳細はコチラ をご覧下さいね


 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  めぐ り の 毎日を  ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞


個人Session ご予約コチラ
        healing & beauty Ena's SPACE あのわ  

    薔薇 
あのわは、とってもアットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気軽さで、来て下さいね


… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
       からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
 からだ から…、こころたましいに 至るまで、
        Holisticにエステ(美覚)する
         Rebright Unity Aesthetic Session
 身の回りに…
    アタリマエに 溢れている、― 無限幸せに、
     自分自身に。  躊躇なくハートを開ける
を、磨く
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
         プライベートセッション お申込み here

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
見た目だけでなく、気持ちだけでなく、その人生まるごと
美しく若返らせ、活きるチカラ輝かせるLife エステです

東京デイズ

     163148962_624.jpg
  ― (愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
  ― (愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
    ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと

         healing & beauty Ena's SPACE あのわ


  ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
    SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―


 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
∞ ★ ∞ ★ ∞  め ぐ り の 毎日 を  ∞ ★ ∞ ★ ∞   

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …


東京出張による、あのわの連休が明けると、
10月も後半がスタートしていますね。

今回の東京では、帰って来て振り返ってみれば、何故か…
見事なまでに「新しいづいていました

日の出前…朝4時過ぎに家を出て、
空港に着いた、ちょうどそのタイミングで陽の出を迎え
20151015_061224.jpg
その新しい一日を迎える清々しいエネルギーの感動と共に、
いかにも始まり!って感じで、気分をもりあげてくれました

そうして、今度は搭乗口を越えた際…窓から見えた空は。優しくも
力強く「拡がり(新展開)」を感じさせてくれる雲の様子に、感動し
思わず、引き込まれ、、、 20151015_065138.jpg
並ぶ列を外れて写真に勤しんでしまいました

出張セッションでも。
東京へお引越しされたお客様の「新宅」に訪問したり、
東京にある、あのわと同じく、EnaBeauty認定のサロンも、
今回の来訪では、引っ越し直後の「新サロン」でした。
敷地に入ってすぐにガラス張りの「アトリエ」があり、聞けばオーナーさんが「フランステイスト」にこだわり、近年建てられた、という建物自体が、まだ「新しい」もの。
ここのヒーリストSallyは、今年もワールドツアーに参加し、帰国直後。
フレッシュにワールドワイドなエネルギーでの、
EnaBeautyセッション
。施術して受けて
癒し癒され磨き磨かれゆったり深い呼吸の循環セッション
すてきなパリのお土産もいただきました
そして、
知る人ぞ知る、昨年からゆっくりと…
韓国プロジェクトを準備・構築中なSUA-SHA
それを知る、東京の友人に誘われて、
日韓の「個人レベル」での交流イベントにも「」参加してきました。

はたまた、今回の東京入りに合わせて、東京に来てくださり
数年ぶりの再会でのEnaBeautyセッションでは、
新しく生まれ変わったみたい」と、とても感激していただいたり
お馴染みの   15-10-17-23-34-07-888_deco.jpg 
お客様のご自宅では、ちょっとした工夫で、素敵なサロンに早変わり。
そんな「新しい」刺激となる変化も楽しん遊んでみたり

休憩の合間に…こんなSUA-SHAショットも …自分的に新しいです
LINEcamera_share_2015-10-20-00-39-34.jpg

「新しい」づいてた東京デイズのエネルギーに触され、
SUA-SHAの思考回路(笑)も、バージョンアップステップアップに向けて、ちょぴりリニューアルこれまでは、「まぁ、いいか」と置いて
いたことを、見直し、適正に改定する気分に…やっとなりました
(笑)

変容フェス】後、10月以降…
このブログでも散々すでに書いてきました
けれど…(笑)
さすが今は変容】のエネルギーを定着(アンカー)させてゆくシーズンですね。

・・・・大切なのは、それが仮に「ありえない」と信じてたことでも、
自分の内に起こる変化に対して寛容に受け取ってゆくこと。
そうやって、起こる流れを信頼して任せて。 ― 例えば、今回の私
のように…こんな風に、少しずつ、自身が変化してゆきます
そうして現実的に動くのは、他ならぬ自分自身ですけれど

この地球上の全てのいのち、世界中の人が誰一人として、漏れ出る
ことなく当て嵌まりますから、先ずは豊かに深い感性を持つ方から、
個々人レベルで変化してゆき、それに伴い
個々人に少し遅れて社会も変化してゆきますよ。
・・・当たり前のことですが個人差がありますから、社会の変化につられて社会より少し遅れて変化する方々も多くいらっしゃいますけれどね
少なくとも
この変化の流れは、もう決して止まりませんよ〜

とは言え。人は、ついつい…慣れ親しんだものへ流れがち
もしくは、本当は分かっていても、そのつもりがあっても、なかなか…
慣れ親しんだものから離れがたかったり。。。

20151018_004108.jpg
…これは、東京デイズ中に、あっちコッチから頂いたお土産たち
何故か、申し合わせたかのように、ハート癒しグリーンカラー。
そして、大地ブラウン。・・・・・どちらもアースカラーですね
バウムと、紅茶と、オリーブ油の各種。 ― オリーブといえば
花言葉は、「平和」・「安らぎ」・「知恵」・「勝利」…あら
【変容】後の世界そのものです
20151018_005554.jpg

話しを戻して
そもそも、この頂いたお土産のようになら分かりやすいのですが、
今の時代は、多くの場合「思考パターン」や「慣習・常識」…のみならず
社会そのものにとってのあまりにも当たり前な「生活(パターン)基盤」に至るまで。まるで自分を否定される錯覚を起こしかねない…ちょっと認めるのがツライ部分のことだったり、あまりにも思いがけないの衝撃的なことだったり、
「今の世界」の自分からは、無謀にも思えるなような…よほどの覚悟で勇気を奮い立たせても微妙…と思うような。。。
そんなトコロに至るまで、不思議と「新しく」なってゆく…そんな深部からの変化の流れが、すでに起こっています

もちろんあのわでは、この変化における皆様のプロセスが、より意識的に順調に進み易くなるような特別メニューをご用意しています。

このMENUの特異上、実質スタートは、東京デイズのお休み明けから。
…そういえば、これも「新しい」づいている内のひとつですね
20151018_195943.jpg
休み明け一番に…いただいた、お土産。やっぱりアースカラー
何故か集中的に、頂くことばかりが続いて…、
天からの、「始まり」のお祝いギフトのようです


奇しくも、重陽目前です。

重陽は9月の(菊の)節句(つまり、ゾロ目の9月9日)。
先月、このブログでも少し触れましたが…
次代へと、一段上がる上げる質のエネルギーを司る【】が
2段構えに重なる日、重陽。
一桁から【9】を経て、「次代」の二桁へ。
数字の世界だけで考えても、一桁二桁では、その世界は別次元。
0~9のひとケタの世界と、 10~99のふたケタの世界では、
その世界観も・キャパも、大きく違います。
】は、いつだって、ある世界(サイクル)の終わりを司る…
と同時に、新たな「次代」の始まりへの引力でもあります。
― そして、二桁から、さらに「次代」の三桁へ…。

現行カレンダー9月9日から、本来の「重陽の節句=(氣9)の節句」に当たる10月21日(旧暦の9月9日)まで、あのわでは、ささやかながら
重陽エネルギーをフォローする日本のミステリーパワーフラワー「菊花」
20150909_223604.jpg
のお茶を、お客様にふるまわせていただいておりました。

…何故、菊のどの辺が日本のミステリーパワー
まず、日本の<象徴>としても【菊の紋】が使われていますね。
そして、【数の秘密】でも。
もう少し、踏み込んで 9/9という日を、数霊(すうひ=数秘)的に視ると
9×9=81…【81】は、日本の国際ナンバーです。
81を、数霊(かずたま)として視れば、という意味です。
また、【変容フェス】ピークであり終幕となった今年の9/28の数秘では
2+0+1+5=、2+8=10=、つまり8→9→10「次代」ケタ
の世界
ステップアップした新しく始まった、というエネルギーが働く
巡り合わせの日なんですね

実は(笑)、そんなミステリーパワーめもつ「菊花」のように
私たちの、一人ひとりが、それぞれ唯一の個性に輝く一輪の花

当たり前の景色、日常の中に馴染んだ「当たり前」を、改めて見直し、
見た目ではなく、その本体・本質観察すると、パンドラの箱のようにして
閉じこめた世界を開き放ってみると、最終的に見えてくるのは、希望
…あなたの元に残るのは輝ける、終わりなき可能性のみ

幸い「菊花」茶も、
皆様方から「美味しい!」と、とても喜んで味わって頂き、好評の内に
新たな「次代」へのステージアップ、本格化へ移行できるようです

このブログで、すでに出逢っている、だけど、実際には(笑)はじめての
あなたという時の中
愛()輪()で、ご一緒いたしましょうね


来月には、≪大人女子の、ぶちゃけ!茶話会≫も、
前回より内容を「化」させ、2部制で開催を予定しています。
こちらも近々、改めて別途ブログ記事にて、ご案内予定です


 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  めぐ り の 毎日を  ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞


あのわは、とってもアットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気軽さで、来て下さいね

      healing & beauty Ena's SPACE あのわ  
                      ご予約コチラ
 薔薇 
 心と 身体 は、和せてひとつ
 貴方と わたし も、せてひとつ


Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
見た目だけでなく、気持ちだけでなく、その人生まるごと
美しく若返らせ、活きるチカラ輝かせるSpiritual エステです

… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
       からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
 からだ から…、こころたましいに 至るまで、
        Holisticにエステ(美覚)する
         Rebright Unity Aesthetic Session
 身の回りに…
    アタリマエに 溢れている、― 無限幸せに、
     自分自身に。  躊躇なくハートを開ける
を、磨く
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
         プライベートセッション お申込み here


変容の「紫の炎」

新月を過ぎ、いよいよ夏至
「夏至」は、
天の川銀河・太陽系宇宙のお祭りです。

特に、今年の地球は、
宇宙中から大注目スペシャルなお祭りイベントyear
その中でも、
「夏至」は赤丸イベントのひとつ で、これを機に、
9月の月食までをメドに「アセンション」という、数年かけたお祭りに協賛し、
共に盛り上げるべく地球にやって来ている膨大な宇宙エネルギー達との協生
ezequiel_ametista1.jpg
に向けた一大連続花火が、ここから始まります。
・・・もちろん、今の次元では、これは[喩え]ですよ?

同じアホなら…」の調子で、
参加者大募集★彡状態の注目の舞台・地球
上に、住まう私達もまた、地球の一部 
私達ひとり一人が
地球にとっては、その身体の細胞のひとつ…のようなもの。
だから、
当たり前の様に自然と共に暮らしていた古代の人は、
当たり前の様にしなやかなる感性も豊かに拓かれ
本能的 に地球の息吹を感じ取り、当然の事としてそのことを知っており
感覚的 に宇宙の叡智を知り得ました。
現代においては、
自然のムードや波にチューニング(=変容)することは、
その人の暮らしをグランディングさせ・その心に安らぎと個性の豊かさをもたらす、日々を幸せに過ごす秘訣とも言えますね


先の記事に挙げた、Violet Flame (変容の紫の炎) エネルギー
伝授(フリーアチューメント)企画
も、これに関連します^^

positiveピークの夏至を目前に控え、
地球さん自体は、今や血湧き肉躍るお祭りムード。
どうせなら、
そんなお祭りムードの地球の息吹に呼吸を合わせ、このイベントを
私の見知らぬ貴方から、
私の身近な貴女まで、一緒に
「…踊らにゃ損、損」 と、自主的に愉しんでみましょう
地球さんとの意気が
ピッタリ合って
くる毎に、宇宙運気が増々味方してくれますよ★彡

地球の息吹に呼吸を合わせ、宇宙エネルギー共々と意氣を合わせ易くする 天の「愛の和」の輪繋ぐ Violet Flame(変容の紫の炎)
solar-violet-flame-513x720.jpg
エネルギー伝授(フリーアチューメント) 企画

気になる方は、ぜひお気軽にご参加くださいね

  
 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞

ふつふつと嬉しさが湧き溢れる心豊かな人生を、
もっとヒロインチックに心地よく、ずっと楽しく輝かせたい
と願う、全ての女性を
あのわは応援&お手伝いしております

心と身体は、同調しています。

身体から、心まで、トータルにエステする。
身の回りに溢れている幸せ心を開く 身体の感性感度をエステする。

  healing & beauty スペース Ena's あのわ 

  ∽ ∞ ∽ あのわメニューのご案内はコチラ ∽ ∞ ∽ 

薔薇

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty® は、
見た目だけでなく、
気持ちだけでなく、
人生まるごとを、美しく輝かせる、人生のエステです


 ∽ ∞ ∽ ご予約のご案内はコチラ ∽ ∞ ∽
最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる