

月のリズムは「ツキ」のリズム♪


あり得ない位にツイてる、最高にHAPPY
瞬間(とき)という 毎日を、過ごしマス宣言 

Being Beauty Ena's SPACE あのわ

魂源の宇宙(えな) から、あ な た
 すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


Ena -えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、
     輝く生命
のままに(え)るコト
 … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
      恵 り の 毎日 を
 … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


こころと 、からだあわひとつ
あなたと、わたし愛和ひとつ
15977982_1209258785827376_5093944836341588556_n.jpg

日常の中に、スピリチュアリティを見出す
SUA-SHA オリジナル メソッド

Empowered DNA ヒーリング

伝授(スクール)講座スタートしました
詳しくは  あのわプログレス】  
    … * …… * …… * …… * …… * …… * …


 ✨ 💐 ✨ 💐 ✨ 💐 ✨ 💐 ✨ 💐 ✨ 💐 ✨

今宵は、満月ですね♪

・・・・・最近、FBの投稿が
ブログ状態になりつつあります

今回は、取り急ぎ~今日のFB投稿を
「コピぺ」して記事にしますね!!


月のサイクルは、ツキのサイクル 】 
* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 


地球の衛星(えいせい)である「月」は、
地球専属で、地球を衛(まもる)、星(ほし)

いのちを健全に育む「太陽の光」
それが及ばぬ夜の暗闇のときでさえ、
月の守護の下では、その闇夜の道を明るく照らす。
それは、
人生の暗闇…ピンチを、チャンスに
普通を、幸運に
サラリと変えてしまえる「ツキ」の仕業。

               すぁしゃ


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 


今宵は、今年初の満月です。

その上しかも、
かつてなく、ビッグチャンスな幸運の
転機✨として機能する「宇宙とコラボ」した
「特別な満月」だって…知ってましたか?😉

 ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

例えば、
要人には、SP…護衛のプロ…が付きもの
しかし、その護衛を確実に受けるには
オーナーである、要人と云えども、
SPの指示には「従う」ことは、必然の絶対条件。

要人の知り得ない、安全確保の為の
ノウハウや、臨機応変のタイミングに
千載一遇で即座に応じる能力ある SPが
確実に、その仕事を熟(こな)すために。

それでこそ、SPが
その能力を活かして、可能な限りの最大レベルに
大難を小難に、小難を無難に、導きうる。

しかし、
そうであっても「従うか・どうか」は、いつでも
あくまでも各々の「自由意志」の下にある。
人は、
自らの意志の下、個々の責任に於いて、
その言動やスケジュールを選択し、
自らの必要に応じて、決めるもの。大前提の鉄則

何かしらのトップであり、要(かなめ)…となる人には
より大きな「主権」に応じた「責任」が伴う

それは、
紙の「裏と表」のように、
別け隔てようがない「ひとつ」のもの。

チャンスには、

「光あれば影ができる」のと同じく

その大きさに応じたリスクも孕む、ように

「光あれば、闇ある」ように、

…闇の暗さがあってこそ、光の明るさも

真実わかることが出来るというもの。

大きなチャンスを得たいならば、

その【影】に見え隠れする「リスク」をも

味方につける「覚悟・責任」が必要となる。

それを、人は「ツキ(幸運)」という。


【影】を、味方につける覚悟・責任 には、必ず
そこに「反射の光」としての「ツキ」を伴う。

月が、
圧倒的な「太陽の光」を反射して
その闇夜の道を明るく照らす…のに等しく。

これが、
金太郎アメのように
《世界はどこを切り取っても相似形》という
大宇宙の仕組み。

《「全て」は、宇宙の「縮図」》

月は、
地球を取り巻く《宇宙の潮流》を中継する。
15895403_1209258889160699_1263275650725243670_n.jpg

中継しつつ、
地球の「全て(地球上の人も含めた全て)」に、
その時々の折りにつけた「ツキ」を知らせる守衛。

さながら、要人を護衛する SP の如く。

月という名のSP にとっての
「要人」とは、地球そのものであり、
地球上の生きとし生ける…全て。もちろん人も。

月のリズムは、
宇宙の必然 を報せる「SPの指示」

このため、身体のリズム(本能)は、
オーナーである、あなたが「自己都合」優先で
それを妨げない限り、それに阿吽で逐一従います。

  ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~
ちなみに、私は、それを
BODYダイレクション》と呼んでいます。
http://anowa.blog.fc2.com/blog-entry-182.html
  ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

月のリズムに
恒(つね)に応じようとする、身体のリズム

それが、バイオリズム

あなたが「自己都合」で、身体に別のオーダーを
かけるなら、身体は従わざるをえません
…それは、
板挟みになった「中間管理職」のよう

バイオリズムも、ギクシャク…してしまいます。

ギクシャクしてしまったら、必ず
元に戻るための「間」が必要になります。

この「間」を埋めて(経て)こそ、
本来のスムーズさを取り戻します。


月のリズムによって、潮は、満ち引く
月のリズムによって、命は、来たり去る


月は、【影】に
眩しすぎない「明かり」を差し込む。

「月」は、
【人生の影】にも、「ツキ」をもたらす

満月は、
その「許容の最大限の明かり」のタイミング

月は、《宇宙の潮流》を中継する。

そして、今は、加速のとき。

光も影も、
その「全て」が一瞬で大きく進みます。
20160715_2052113.jpg

とりわけ今宵の満月は、
最高の《宇宙の満ち潮》のタイミングを中継する。

チャンスの【影】に見え隠れする
「リスク」をも味方につける「覚悟・責任」が

あるならば、
サーファーのように、シタリ顔で
ビッグウェーブに乗りに🏄行こう

想像を超えた、かつてない「ツキ」の潮流
その波の起こす流れが
未だ見ぬ素晴らしい景色へと運んでくれる

あなたが、
「ツキ」が示す、その波の流れに「従う」ことを
選び続ける限り。。。


 * * * * * * * * * * * *

地球の衛星(えいせい)である「月」は、
地球専属で、地球を衛(まもる)、星(ほし)
いのちを健全に
育む「太陽の光」…それが及ばぬ夜の
暗闇のときでさえ、月の守護の下では、
その闇夜の道を明るく照らす。
それは、
人生の暗闇…ピンチを、チャンスに
普通を、幸運に
サラリと変えてしまえる「ツキ」の仕業

                すぁしゃ

月のサイクルは、ツキのサイクル

 * * * * * * * * * * * *

今宵は、満ちる月の「ツキ」を
受け取る想いで、その「意図」を、専属SP に
語りかけるように…満月を眺めてみて下さいね。

もしかしたら、何らかの「閃き」や、
今宵…以降に「現実的な動き」が、興るかも…?
あなたの為に用意された大小様々な「サイン」
その訪れに、チャッカリと気づいて下さいね♪


 ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞
この情報が、これを目にする誰かの
お役に立てば幸いです
 ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞


    人生は、🌈ヴァカンス!
    全ては、アバンチュール🌺
    旅✨が、仕事に♪
    遊び✨が、ライフワークに!

あなたの
【HAPPYな💖旅👜ある暮らし🏨】を応援♪
  「旅ブロガーセミナー」 
http://foreverhoneymoon.jp/hapitabi/
※ お申し込みの際に、 『ご紹介者』欄 に
 『おおやま ちかこ』とご記入なさいますと
 セミナー料金が一律 1,000円になります。


* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *
からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
         Holistic CAREあなたに… 
   Unity Rebright Beauty Session  
            MENU ご案内 here
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
        ご予約お問合わせこちら
  i320.jpg 
あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね

ご依頼・リクエストにより、開催致します

 BODY.ダイレクション ワーク . 

身体、《あなた独自の内宇宙 の 現(うつ)
あなたの身体宇宙の叡智 そのもの
 
 ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~  


    AnowA's Event  .
皆で何でもトークする、今・大切なコト、
何故ナニの裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、
ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、
遊びの中に見つける、日常に感じる・使う、
プチッとReSENCEワークショップ


.  





テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

内宇宙を照らし出す ~2後/2 意識次元「格差」の現れを見極める

  ― 2016年も … 愛の和するトコロより …
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …

        魂源の宇宙(えな) から、あ な た
   すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
こころと  薔薇 
からだあわひとつ 。。。
あなた
わたし愛和ひとつ 。。。


早速、続き
…後半の話に入りますね。前半の話は、こちら
 内宇宙を照らし出す
 ~2/2:前 意識次元「格差」の現れを見極める


2017年は、ナカナカに…大混線です。
そうであることは、
2015年の【個人の変容】の上に成り立つ
2016年の【社会の変容】という
生み出しの【9】という年によって、
その【社会の変容】ぶりによって
最終的に定まりました。

私たちに選択を委ねる、予定調和の如く、
「アメリカ大統領」選は、まさに
この「二層に分かれた」周辺の時期…
を経た11:11Gateのタイミングに前後して、
結果が定まりました。
無題

アメリカの選挙で、アメリカ国民が投票してはいます
が、
それらのムード(個々人の意思決定)には、
グローバル社会な現在では、
世界として「これまで積み上げ」られたムード
の「影響」が確実にあるのは、きっと
皆さんもイメージがつくだろうと思います。

まさに「この世界はゲーム」
と云うコトの象徴として、そして、
「この世界というゲーム」が
クライマックスを迎えている
ベルとして
私は、この出来事を受けとめました。
近年、「カードゲーム」、流行ってましたよね?
しかし、
カードゲームといえば!…トランプ
…なんて、今どき誰も思いませんけれど。。。
私、、、、実は
トランプの遊びの中で、ダントツで「大富豪」が
一番好きだった(今も…かも?!)んですよね
…今にして、「それは、何の冗談だ?」と
我ながら…思ってしまいます

選挙の翌日…
自宅に姉ファミリー達が来て、選挙の話に。
私のファミリーは、私以外は
皆、マスコミをそれなりに信じちゃってる
「ごく一般的な・常識的な」価値観の人です
なので、この件は、とっても旬な話題。
もちろん、私は、さっき書いたような
「トランプなだけに、お遊び」
namahage_01.jpg
 ↑「大富豪」専用トランプに「鬼」とか…何の暗号!?

という話を、ファミリーにしたわけです。
「巧いコトいうなぁ!」と、
流石の関西人!なノリで大ウケされました w

* 余談ですが、
このエピソードの数日後に…それを後押し肯定
してくれるかの様なチャネル記事に出会いました
なにかすごいことが起きている:愛知ソニア

こんな風にして
【真実】を、ばかげた妄想と信じない人にも
言い様・使い様によって(←大事です)堂々と
大真面目に語れるところは、
・・・関西のいいところだなぁ、と思います。
すると、
通じる(感性のある)人には、ちゃんと通じるし
通じない人は、信頼関係さえ、それなりにあれば
(これも大事!)勝手に「ノリ」だと解釈してくれ
・・・・しかし、
そんな通じない人でも、やがて…いつかは、
それぞれの【真実】と出会う時が来て、
その時、例え「冗談めいて」でも、聞いているのと
聞いていない(全くの未知)のでは、
その「受け入れ易さ」は雲泥の差となります
― この手は、結構…ずっと昔から…私が
使っている手です。 

これまでに既に、その実証もなされています。
どんな形であっても、
とりあえず伝えておくコトによって
ずっと後…年、時に十数年単位…から、あの時
聞いていたから
それが「すごく 支え・救い・安心 になった」と
言われたことは、何度となくありますよ。
…関西人で良かった(笑)

・・・・まぁ、これも一つの【表明】の仕方であって。
ケースバイケースで、都度毎に
受け入れやすくする工夫が必要ですね

他の地域でも、その地域独特の
エッセンス・アイテムが必ず有るハズ。
個々人レベルでも、個性のカラーが。
jpn.jpg
私は、関西しか知らないので、「関西」
というアイテムを使える時は使っているだけ

ぜひ、その各々の利を活かして、
隙さえあればを以て
、【あなたの真実】を
大真面目に語る…ようにして下さいね

そうやって、あなたの【社会】は
形成されてゆきます。

つまり、【表明するコト】は
誰かの為…なんかではなく、紛れもなく
自分の夢の引き寄せ
あなた自身のクリエイション

をも、二極化の加速と共に
いっそう迅速に高めてくれる
ものであり、
一石二鳥の全一如効果を齎(もたら)します

今後、ますます
【意識の親和性(波動共鳴)】
が働き、
微調整しつつ、各々に最適に
次元差違格差
にハマるよう、促してくれるのです。
・・・・少なくとも
今の時点では、私たちは【乗って】います

実際のトコロ、
今回の「大統領選」では、トランプのジョーカー
というカードが、先ずは選び引かれ
「波風必須」の体を呈しましたが、もっとコトが
すんなり運ぶ「カード」が選び引かれる
可能性もあったようです。

私たちが、今よりずっと【自分軸】で
何事が無くとも【自発】的に

【自己表明】し合える程度に「起きて」いたならば。
・・・・いえ、「ナニゴト」は、すでに
ニア天変地異も、人災も、多々ある…のですけど
この程度では、まだボンヤリ…と言った風に、
「目覚め」には至らなかったようです。

起きる時間なのに、まだ「起きない」人を
起こす時
どうしますか?

これまで以上に、もっと
声を大きくしたり、揺さぶりを強くしたり
…しますよね?

それらを踏まえて、始まった
この世界を巻き込んだ「トランプ・ゲーム」。
ちなみに、「大富豪」では、
「ジョーカー」は、最強の切り札…ですね?

いつ終わるのか、どう終わるのか、は
プレーヤーである、それぞれ一人ひとり次第

この件に関して、こんな話もあります。
 ブロッサム・グッドチャイルドを通して
  ~光の銀河連合からのメッセージ~


政治や著名人たちの「動き」は、
その一人ひとりの「集合」の結果的反映
…だと思って、そこに左右されることなく
単に、自身の「目安」にして下さい。

「政治を動かすのは政治屋」とか
「経済を動かすのはお金持ち」とか…という
固定概念(信念)をもっていては、宇宙的には
プレーの権限を、
その人達に与える【表明】として伝わります。
ご自身の意識の底支えとなる【信念】を
よくよく精査
してくださいね

選挙後あたり…に、きっと挙がってくるだろう…と
気にかけていたチャネル翻訳記事。
案の定、選挙後に登場。ご参考までに☆
マシュー君のメッセージ(119)  

ところで、
こんな時期なので…再び〔念押し〕しておきます
毎度アレコレ載せておいて何ですが、こういう類
(チャネル記事など)の話は、話半分(以下)で
参考・参照…程度に
受け流しておいてくださいね!?
くれぐれも、自分軸】を尊崇してくださいね
・・・・たとえば、マシュー君の記事では、
「この(トランプ氏)後の大統領は○○だろう」
しかし、別ソースのチャネル記事では
「◆◆が大統領になるだろう」と、
別の名前が挙がってたりもします。

― どちらが「正しい」とかはないです。
波動一致の法則に於いて

どれも【真実】です。

大天使 メタトロン :
  森羅万象の始まりー宇宙の起源

 ※ これは少し難しいかもしれないので、アタマで「理解」しよう
  とせず、感覚で捉えるようにして下さいね。参考までに。



あくまで【世界の主役(プレーヤー)は自分
その自覚と自信を持って
目の前のゲーム」に、集中してください。

手の届かない「遠く」を見ずとも大丈夫です、
目の前のゲーム」によって、
それぞれに『呼応』してゆきます。

さぁ。。。。
2016年の総意によって「生み」出された
2017年の
「格差…次元…選び」ゲーム

sports-hall-509718_960_720.jpg
始まりの合図
11:11Gateが開いていますよ

今は、ますます…
あらゆる〔可能性の扉〕が啓いているので
そして、それらの全ては交差しているので
(マシュー君内でも書かれていました
 が、ここは同感です)
どの〔扉〕を選ぶかによって、
其々に応じた未来に進みます

あなたは「何でも」選べます。
このゲーム
「何処に」ゴールを置いて「あがり」ますか


【自分軸】を見出す手がかりを掴みたい方、
【自分軸】と繋がることをシッカリ身に付けたい方は

あのわプログレス
がおススメです

日常のままで、次元のベールを超えるために
世界で ここだけ
SUA-SHA ヒーリング法伝授(スクール)

Empowered DNA ヒーリング  
あのわプログレス】ご案内は ⇒ こちら
o0477035413416675532.jpg

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
   Unity Rebright Beauty Session    
             MENU ご案内 here

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
         Holistic CAREあなたに… 

* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *  
            ご予約お問合わせこちら

あのわ‐AnowA
は、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


 BODY.ダイレクション ワーク . 

身体、《あなた独自の内宇宙 の 現(うつ)
あなたの身体宇宙の叡智 そのもの
 
 ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~  


ご依頼・リクエストにより、開催致します
    AnowA's Event  .
皆で何でもトークする、今・大切なコト、
何故ナニの裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、
ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、
遊びの中に見つける、日常に感じる・使う、
プチッとReSENCEワークショップ


.  


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

内宇宙を照らし出す ~2前/2 意識次元「格差」の現れを見極める

  ― 2016年も … 愛の和するトコロより …
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …

        魂源の宇宙(えな) から、あ な た
   すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
こころと  薔薇 
からだあわひとつ 。。。
あなた
わたし愛和ひとつ 。。。


12月に入りましたね。
前回記事から、一週間以上。
この間、
12月の目前には…射手座での新月も経て
皆さま、如何お過ごしでしたか?

11月以降…ずっと、一連した話になっている
このブログですが、とりあえず、今回で一区切り。

オモシロいことに…この一連の
(ブログ記事でなく)発端から、〆となる今回の
記事(後半)で、キッカリ「ひと月」なんですよね
…何それ?って感じです(笑)

・・・・発端は、11月7日でしたから。
ここから【あのわプログレス】へと発展し、
今回の、記事にまで至ったワケです。

そんな今回は。
前の記事引き続いて、【意識の親和性】の話です。

つまり、 
内宇宙を照らし出す ~時間というモノさし
の記事
の中に書いた
【その人の世界に存在するか・どうか】と
いった風なニュアンスで、【親和性】が問われます
意識の
【親和性(波動の共鳴または不協和音)】です

― に、係わる話。

先ずは、
前回の記事の冒頭に書いた、「見享け」記事
を、ご紹介しますね。

 バシャール : 新しい局面へ

M子さんからのメッセージ 
「M子さん」は、ベースはmixi だそうですが、
私は、FB内の 公開グループ〔創造の会〕で知りました。
SNSされてない方のために…該当部位周辺を
一部抜粋します 11.21付 投稿より
私達は本来ポジティブ的な存在です。
「無条件の愛情」です。
ネガティブ的志向は「自己の利益ばかり尊重」します。
次元上昇に向かうにはネガティブ的志向ではあまりにも波長が低く重たく地球にとって破滅的な方向に進んでいきます。
地球の大変動を支えるには「高次の波長を持った存在が必要」なのです。
そのためにも私達は気づき、目覚めなければなりません。
一日も早くすべてに感謝。  ありがとう
・追伸・
そろそろ列車のレールが少しずつはなれていっています。
もう永遠に交わることはありません。



…どんな場合であっても、何に関しても
別のアプローチも併せて捉える」ということを
私は、大事にしているので、人様にも
つい…呼吸するかのように自然と…
お勧めして仕舞います。
これはもう…殆ど「私」という「パーソナリティ」
「為人(ひととなり)」の初期設定ですね

…ひとつの事を、捉える時も、関わる時も
違う角度・別アプローチを用いることで、
理解の「幅と深さ」が拡がります。
言い換えると、「彩り豊か」になるんですね。
6d282ac3baa38a332ca15b67f64fa414.jpg
要するに、発想の転換を起こしやすいんです。
または、
根を詰めすぎるパターンには「息抜き」になり、
「或る問題」に、必要以上に「入り込んでしまう」
「執着し過ぎる」コトを、防いでくれたりもします。
一見すると、 
まったく「関係性が見当たらない」様なトコロにこそ
深い理解と
気づきや《自己覚醒》
「辿りつきたい地点」や「ヒント」への
直通回廊が見い出される
…コトも
しばしば。

最近、
SUAーSHAが「待ったナシ」だよと言ってた
コト・場面を、実感することがある。
― こんな風になるんだね。
― こういう事だったんだね。

…といったような、お話のリターンを
チラホラと、お客様方などから伺う
といった機会が起こって来ています。

上記リンクでもある様に、ついに
「待ったナシ」の時期に入ってきています。 
ちなみに
乗(伸)るのか、反(逸)るのか
は、 
実は
、ご自分でも
簡単に「どちらか」を知ることが出来ます
o0517063013427123522.jpg
それは
自分の「意識」を、意図しているのかどうか
自分の内側に起ち興す「意識のすべて」に
自ら「責任を取る」つもりがあるのかどうか

― 実際には、それだけです。

自分の意識(根源)と
能動的に関わるつもりがあるか?

内に在る、自らを引き裂く「矛盾・離反」を
丁寧に精査して建て直す作業を、進んでする?

のこれまで、「待ったナシ」といってたのは、
実のところ、
「瞬間」毎に「能動」的かどうか?
…という意味でした。

アセンションとは「上昇する」こと。
その上昇を「止まる」瞬間=「伸らない」意識。
…「待ったナシ」ですから、
即、「これ以上は乗(伸)らない」と、
確実にオーダーが掛かります。

すると、そこに一旦
【意識の親和性(共鳴)】が起こります。

あなたの意識波動は、【これ】ですが、
オッケーですか?…と。
出来事として現象化するかもしれないし
感情のような形で出てくるかもしれません。

今はまだ、【乘(伸)るか・反(逸)るか】期は
完了していません。
今は、微細に至るまで、振り分ける時です。
 この真ん中辺りの何処かをふよふよ…
text_ph01.png
アセンション(上昇)しなければ、
ディセンション(下降)あるのみです。
※ ちなみに、この画像は動画の「一面」で、全体像はドーナツみたいなもの。
  ドーナツ「本体から見たのリング内」視点です。 『上昇・下降』の選択は、
  単純に『経験フィールド』の選択なのであって、そこに上下差はないですよ

【変化期】は、どんなものであれ、そうですが、
今は、とても不安定・未定な時期ですから
刻々ゆらぎ、常に「油断する暇」はありません。

2017年は、ナカナカに…大混線です。
それは、2016年の
【社会の変容】ぶり
によって最終的に定まりました。
肚決める、見据える、ところが、全体として
まだ…「揺らいで不安定」だったために、そうなりました。
今後、ますます
個々人の【自分軸】が重要
になり、しかし
個人レベルで終わるもの、「独り善がり」で終わる
のでは、【自分軸】足り得ません。
もっと、周囲へ表明してゆく必要があります。
つまり言動を自発(能動)的に起こす、と云うコトです。
日常の場面の都度都度に、
【私はこう(意志)だ】と、コトある毎に、
明言すること、態度に示すこと。
それが「全て」です。

それが
2015年【個人の変容】の上に成り立つ
2016年の【社会の変容】という
生み出しの【9】という年でした。
 こちらはご参考までに 
 言霊(数霊)の不思議な符合〔後〕
  ~無限(8)の2015年から、次代求(9)む2016年へ



その「意識の掘り出し」への能動意志の「甘さ」
つまり、躊躇(揺らいで不安定)する想いが、
例えば、
世界へ波及するこんな「現象」
起こしましたね。

トランプ氏の「アメリカ大統領」選出です。
daihugou.gif

― 後半に続きます。


… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
   Unity Rebright Beauty Session    
             MENU ご案内 here

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
         Holistic CAREあなたに… 
  i320.jpg 
            ご予約お問合わせこちら

あのわ‐AnowA
は、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね

* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *

身の回りで、満ち溢れている 
    アタリマエの幸せ無限に ― 気付く

ためらいの先に在る 素直な自分自身
       ハート開くことができる を ― 磨く


どこも 他では やっていない
日常のままで、次元のベールを超える
SUA-SHA ヒーリング法

Empowered DNA ヒーリング 伝授(スクール)  
ご案内は ⇒ こちらあのわプログレス


 BODY.ダイレクション ワーク . 

身体、《あなた独自の内宇宙 の 現(うつ)
あなたの身体宇宙の叡智 そのもの
 
 ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~  


ご依頼・リクエストにより、開催致します
    AnowA's Event  .
皆で何でもトークする、今・大切なコト、
何故ナニの裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、
ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、
遊びの中に見つける、日常に感じる・使う、
プチッとReSENCEワークショップ


.  


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

ソウルを簡単に識る~魂システムの話

  ― 2016年も … 愛の和するトコロより …
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …

        魂源の宇宙(えな) から、あ な た
   すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
こころと  薔薇 
からだあわひとつ 。。。
あなた
わたし愛和ひとつ 。。。


8月と云えば、
日本では例年、その前半を
平和」というワードに関するニュース
彼岸と此岸を重ねる(思いを馳せる)意識づけな話題
引きも切らないのですが、今年は…
その象徴的な封切である、のっけの「8月6日」から、
オリンピックな世界的EVENTに、
イロイロ…かき消された感のあるままに、「お盆」も過ぎ…
このどちらにとっても締めである「戦記念日」をも経て。

思えば…ちょうど、この8月前半内に
あのわ∞AnowA∞マツリ終わりを迎え―、

奇しくも、
今日は8月中日
暦の上で特に何かの【節目日】でもない(私の知る限り)んだけど
ターニングポイントなのかな。
― なんて、思えて仕方ない日。

この夏は、このブログ上で
…妙にチラチラ…『ツイン』話を差し込んだりして、
つい先日も…急遽、あのわ8月の連休のお知らせを
した際に、チラリ…『ツイン』話にヒットしましたなんて、書き及びましたが

その記事が、コチラ。
 ツインレイ宇宙の壮大なプログラム

何が・どう、ツボったのか
シェアしたいところですが…今は、とりあえず
その響いた話(記事)の ご紹介「だけ」しておきますネ。

それ以上にですね。
これらの流れを経て、、、、直後、見かけた記事があり。。。
すると
この関連を、優先したほうが良い…ような気がしたのです

 魂の繋がりを理解するために”オーバーソウル”を知る

今やすっかり、ブログ上で…
元々そのつもりは全くなかったのに、、、
アセンション
云々…と、書いちゃう様になりましたが―

アセンション』―って、よく見聞きはするけれど、、、
よく考えたら、今ひとつわからないんだよねー

という方には、
アセンション』する・しない…以前の問題として
このあたり…の概念を、しっかり掴んでおくと、
もやもや曖昧の解消に役立ったり、
腑に落としやすいんじゃないのか…と、思ったのです。

この記事ねー、 
イラスト付き
で、イメージも取りやすく・分かりやすい
と思うので、
アセンション』のみならず
スピリチュアルな概念」や
「人ととの関係」など…も、
どうにもどう理解したら・受け止めたらいいのか
…という類の方々には、参照してみて下さい

そして、もうひとつ~
また違った面での、魂(ソウル)と人(身体)の仕組み。
・・・・私も、こういう学問的な分析・分類系は
弱い…毎度こんがらがっちゃう…ので、自分メモ的にも

 アセンションした意識で生きる by 大天使ミカエル 
2015年08月28日

マスターの皆さん、
毎月、皆さんに会って私たちの知識と愛のエネルギーを
お伝えすることは、私たちにとって最大の楽しみです。
私たちは、いつも
皆さんの近くにも、皆さんの中にも、そばにいるのだ
ということを知っていてほしいと思います。
父母なる神が、皆さんの聖なるハートにいるように
天使界の私たちも、皆さんの中にいます。
皆さんのダイヤモンドコア細胞の中には、
創造主の意識である12光線の性質や特徴、
を含んだ不思議な創造の種があります。
私の愛と特性は、
その大切な光の種の一つの中に入っています。
だから、皆さん個人の
神聖な神細胞の力と性質を生かして輝かせると、
ますます私は実在するようになり、許可されれば
皆さんの日常生活に関わるようになります。

内面でも外に対しても
調和していくこと、について何度もお話しします。
宇宙の仕組みについて理解できるように
難解なことを数多くお話ししてきました。
しかし、まだ混乱しているところがあります。
なので、
もっと理解できるようにもっと詳しくお話しします。

肉体、メンタル体、感情体、エーテル体

4つの低位の体について、もっと詳しく教えてほしい
という要望がありました。
多分、肉体については、よく知っていると思うので、
今日は他の3つについて説明します。

エーテル体

今まで何度もアダム・イブ-カドモン体が人間の
聖なるブループリントであることをお話ししてきました。
そこには、神の性質と人としてのスピリチュアル-肉体
マクロコスモスをもつダイヤモンドコア神細胞があります。

命の神聖な細胞とDNAの中には、肉体を脱ぎ捨てて
物質世界に還る時のために備えた可能性
幾つかの肉体的の特性が収められました。
アダム・イブ-カドモン体は、姿・形の形成者である
エロヒムによって光の体として創造され、
それが男女という人間の原型になりました。
多次元の世界から降下する準備をする時に、
光のクリスタラインボディは、この完璧で神聖な
ブループリント
を含んだ黄金の織物状の
光のエーテル
に包まれました。そして、
ダイヤモンド神細胞は、その後の聖なるハート
太陽神経叢になるもの中に深く収められたのです。

エーテル体は、絶えず、あなたの元素体
無意識的マインドとコミュニケーションをして、肉体の
腺や組織・器官、細胞
維持し活力を与えています
また、エーテル体は、消化器系と
空気や水、食物の吸収をコントロール
しています。
でも、そういう働きは
当たり前だと思って、体の調子が悪くなる場合
以外めったに考えることはありません。

このような肉体の管理役は、
否定的思考や不健康な習慣や生き方によって
発生するダメージを修復しようとします。
それは、生命力が非常に弱体化し、調子を崩して
病気に至り、早過ぎる肉体の死という結果になるまで
続きます。エーテル体は記憶体であり、ポジティブであれ
ネガティブであれ、思考や感情に反応します。
病気や衰弱は先ず
エーテル体で起こり、徐々に肉体に移行します。
また、肉体の調和やバランス、生き生きとした活力も、
エーテル体の中で始まり、徐々に肉体にそれが現れます。

メンタル体

マインドは、大脳をコントロールし、
大脳は、聖なるマインド延長器官です。
聖なるマインドまたは
普遍的知性は、創造主と父母なる神の働きです。
人としては、大脳を使って
創造主の意識の無限知性に繋がります。

マインドは意識の三重構造です。
その一つは、意識的マインドです。
これは、直観的・創造的右脳と
時系列的・分析的左脳より成ります。
父なる神は、左脳の特性輝きを放ちます。一方、
右脳は、母なる神の特性によって大きく影響を受けます。
当初、大脳の両半球同士は、互いに協調して
働いていました。互いを認め、高め合い、
分割されていませんでした。
潜在意識的マインド、または主観的マインドは、
経験すべてを記録し保管します。見ること、聞くこと、
考えること、情緒的に感じること、すべてです。
潜在意識的マインドは、すべてを時系列で捉えます。
経験したことか、
ありありと想像したことかは問題ではありません。
潜在意識的マインドは、それを事実として記録します。
そういうわけで、
否定的で自分を弱くする過去の出来事を
ポジティブな記憶に変えることが非常に重要なのです。
考えや意図は具体的な周波数に共振するので、
出す周波数のパターン意志の力意識的な努力
によって変える
ことで、自分自身が望むような健全な
人生や環境肉体的健康を築き上げることができ、また
周りの人も同じようになるよう手助けすることができます。

超意識的マインド
意識の周波数と波動を上げる時には、創造主の意識に
触れることができ、レベルがどんどん高くなります。
一旦、ハイヤーセルフに繋がった光の柱にある
淀んだものを取り除く
と、超意識的マインドに
直接、聖なるマインドの叡智が流れ込みます。
メンタル体あるいは思考は、
最初に物質世界で出来上がったものです。
「思い描くものを手にする、またそのようになる」と
何度も言ってきました。
創り上げる前に先ず、想像しなければなりません。
この転換という驚くような時代では、
潜在意識的マインドが意識になり、意識的マインドは
神聖な叡智という宇宙の倉庫に触れると、
超意識を流入させることが可能になります。

感情体

感情は、ビジョンや願い、考えを
現実にするために必要な燃料であり機動力です。
意図が明快で強いこと、それと感情エネルギーのパワー、
それが実現する期間と取り組みの質を決めます。
考えた願いや夢、言葉にしたことは、ポジティブで
一点に集中した感情によって、エネルギーを吹き込まれ
その実現に向けて活発に動き始めます。自分の意図する
ことを明確に表明できるようになり、思考を望む結果に向け
揺るぎないイメージを作り上げることが必要です。
すると、実を結ぶために必要なことが順に運びます。
他の人のネガティブな考えや行動に影響を受ける時は、
ポジティブで和のある行動の妨げになったり
力を削がれたりします。考えも感情も、この世の経験の
因果やカルマを生み出します。意識と波動を上げ、
感情体メンタル体に歪みが生じない時に、カルマの
連鎖を抜け出して調和した状態になり、その結果、
驚くような可能性をやすやすと引き寄せることができます。

感情体は、当初、神聖な本質である無条件の愛が吹き込まれ
輝いていました。時が経つにつれ、低く重い意識に沈み
ながら、“条件付きの愛”の波動が肉体に現れ始めました。
つまり、波動に愛と恐怖という幅がついたのです。
あるいは、純粋な愛がなくなり、あらゆる否定的な
気持ちが噴出してそれが当たり前になりました。

皆さん、
目指すところは、体の主要なチャクラを融和させて
メンタル
感情エネルギーを整え、自分のスピリチュアルな
エッセンスが神に与えられた創造のパワーと重なって
あなたが輝くようになることです。
終わりのない悟りの探求の中で、もっと高い真実を
身につけようとする際に、メンタル体感情体
バランスを取るには、
自分の直観を信頼する必要があります。
ハート・魂でモニタリングしながら、
自分が真実だと思うものを信じ、それから、
その真実を精一杯生きることが極めて重要です。
Colorstriangle.jpg
皆さんは、
神の光線魂の光線徳や特質を身につけながら、
自分の超意識的マインドで得られる
知恵を信じ、生かすことを学んでいるところです。
創造の静止ポイント、あるいは神の瞬間の持つ力で
生きられるようになる時に、ビジョンや夢は
これまでにない速さで現実になって行きます。
過去を癒し、未来を描き、この瞬間の力で生きることが、
多くの皆さんの共通認識になって行き、共同創造の力を
完全に生かして自分をマスターして行きます。
感情が自分の駆動力である場合には、
集合意識と変形したエゴの欲に結びついた強い感情
に対して脆くなります。
だから、感情で願いや欲求が
左右されているかどうかを確かめる必要があります。
また、動機についてもきっちりと確認することが必要です。

感情体メンタル体融合すること、または
エモーショナル・インテリジェンスを使うことで、
その両方のバランスが取れます。
それによって、自分を理解し始め、行動の背後にある
動機を特定
することが上手くなります。
普遍法則の働き方
分かり始めたら、父母なる神の意志自分の意志とを一致
させることが、あなたにとって最善になることが分かります。
すると、
調和しながら確実にゴールに向かう際の願い
というものは、“感情が抜け落ちた”状態になります。

感情体スピリットの息吹を吹き込むことによって、スピリットの
愛のエネルギーと慈しむエネルギーを引き出していきます。
外を見て承認を得たりすることはなくなり、
最早、3次元4次元の激しく感情が上下動する幻想を
味わうことはなくなります。
意識を広げて、多次元の素晴らしく多様な見方を
身につけながら、この世界で生きる時には、
喜びや幸福を感じて生きることができます。
思いは実現できるそうなれるという確信を深めると、
目標を達成しようとする意欲が出てきます。
皆さん、
自分の天使的なヘルパーに頼んで、彼らの
強さと忍耐強さを身につけるようにしてください。
彼らは、いつも
喜んで皆さんの努力を手助けしようとしています。

魂自身の知性を生かしだすと、無限の可能性を秘めた
宇宙の記録に入ることができます。
3次元・4次元の歪みを回避するために、5次元の
ピラミッドパワー・光を使ってください。そこで第1の
ライフフォースに繋がり、それを使って地球天国の
ビジョンを形作ることができます。
奇跡を自分の内面、周囲にどんどん起こす時です。
また、何事も
自分はスピリットと共同しているのだということを知ってください。
スピリットがあなたの感情を照らし出すと、
愛が、感情を和らげます。
まだ“人間らしさ”はありますが、これまで、高い視点自己を
マスターした視点
に立って物事に囚われず見ることを
学んで来ました。
これからのゴールは、
スピリチュアル体、メンタル体、感情体、肉体を
融和させることです。
それで意識が
アセンションした状態
になり、神自身の多様な側面と結びつきます。
皆さんは、ただ存在する状態になろうとしています。
何千、何万年も前に開始した過程を、
逆向きに辿ろうとしているのです。始めた時は、
物質世界に降りて、命のスピリット自身の大切なギフトを
持ちながら、肉体という神殿を築く過程を歩き始めました。
もう一度、そのような創造の奇跡を実現するには、時間が
かかりますが、私たちは、できるだけ辛くなく、もっと早く
進めるように、手助けができます。
皆さんは、
無条件の愛、その聖なるハートの愛に還る道
見つけようとしています。そして、心が安らかな時は
喜びと幸福をハートで感じ始めます。
それは、動かしがたいほど結びついているのです。
皆さんのメンタルパワーを強くし、光輝く道を
進む決意ができるように私たちに手助けさせてください。
一呼吸毎、
心臓が鼓動する度に、父母なる神のハートから
不思議な不老不死の妙薬が注がれていきます。
私たちは、これからも
傍にいて、皆さんを導き、守り、啓発していきます。
そのことを念頭に入れておいてください

私は大天使ミカエルです。I AM Archangel Michael.

翻訳者ライトワーカーマイク


・・・・ということで、
こちらは再びの、マイクさん記事、の転載でした。


翻訳記事の転載系つながりで
…予告です。
Wowappアプリの、あのわのshareグループで、
後ほど…近日中に…タキさん情報をシェア致します。
きっとね、タキさんHPには載るのだろうけど、、、

あのわのわブログに
載せる程には、…そこまでは、どうかな~
と、ボーダーな感があるので、、、
長文な「メッセージ」となりますが
shareなグループの方で、ご案内させて頂きますね

あのわのshareグループに関しては、コチラ
 アプリで、愛の和シェアなグループ作りました


* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
         Holistic CAREあなたに… 
   Unity Rebright Beauty Session    
             MENU ご案内 here

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
            ご予約お問合わせこちら

あのわ‐AnowA
は、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


身の回りで、満ち溢れている 
    アタリマエの幸せ無限に ― 気付く

ためらいの先に在る 素直な自分自身
       ハート開くことができる を ― 磨く


  AnowA's Event

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
次回7月23日(土) 詳細の案内は

 
 ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 
   BODY.ダイレクション 講座   

身体あなた という独自の内宇宙を 現(うつ)
     宇宙の叡智 そのもの



.  

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

徒然に進む☆焦らなくていい

  ― 2016年も … 愛の和するトコロより …
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …

        魂源の宇宙(えな) から、あ な た
   すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
こころと  薔薇 
からだあわひとつ 。。。
あなた
わたし愛和ひとつ 。。。


アセンション:次元上昇=世界の【変容】へ向けた
エネルギーシフト(=意識(次元)の移行)も
遂に【佳境】を迎える昨今…この夏。

波に乗らなくちゃ!と
つい焦ってしまう

…と仰る声を、方々でよく耳にしました。

その気持ちは、ある点で…分かります。

そして、その都度【焦らなくていい】旨のお話を
させて頂いては、いました。

しかし、そんな言葉を度々に聞くにつれ、
これは一度
…今の時機の内に、そのことについてブログで記事を
書いた方がいいかな、と…思ったりしていました。

その必然を感じつつも、
他の記事が押していたり
いざ、ブログを書けるタイミングには、
書こうとしていた方向性の主軸が、ど忘れしていたり
・・・・このままでは話が進まない
ので、とにかく手を付けよう…と書き始めたら
最終的に言いたいコト(落し処)は一貫して変わらずも
その話の展開プロセスが、、、
これまで「書こう」と思っていた内容と
全く違う…視点
が、入りました(笑)
m_jpg-1.jpg

それは、
これこそ「いい例」だな…という視点です。

いい例」…って、何の

意識の比重
どちらに重きがあるか…の話として
実際に、各々で具体的に当て嵌めて引用できる
いい例」だな、と思ったのです。

言い換えると、
その自分の意識の比重ぶりを
計る
ために必要不可欠自分の中の感覚を
掴む
際の、「一つの例(経験値)」
指標の一面」…として、
これは使えるな~と、思い至ったのです

あなたが、自分を
今、
意識の主体は、自分軸か、
自分で「客観視」する際のヒントに活かせる
いい例」になるな…と

先行不明な…前代未聞の、今の「時代(世界)」の動き、
その不可避で必然なスピリチュアルな意味合い

こういった情報をシェアする時、

シェアする側の想い・目的は、きっと
少なくとも…

同一はなく、比較しようのないそれぞれ…各々の
プロセス
自己理解一助になるように
同一はなく、比較しようがない故に
示し出される「窓口」や「例(テンプレートパターン)」は、
ひとつでも、多い方が…幅も広がり得て…いい

…といった点で、概ね、
誰もが共通しているのでしょう、と思うのです。

それ故、必然的に
その情報のそれぞれが日々刻々、認知が拡がり
…見る側からすると、数多あり過ぎて…
逆に、惑わされ
要因になり得、結果焦りが生まれる

凡そ、
一般的・表面上では、そういう事なのでしょう。


しかし
…ですね

ここで、
自分軸を思い出してほしい
のです。

こういう類の情報に関心が深い方は、
そもそもの、話の発端が
自分の本質・本性自分軸 を掘り出し・立てる
…といったトコロから、
その手がかり足がかり合わせ鏡として
それらの情報を見ていたハズ…でした


キーマンは絶対的に あなた

あなたは、
あなたの生きる世界の王:主人
です
ですから
その変化のペースも、その変化の様子も、
何もかも、どんな風にもあなたが
自分で決めていい
のです

あなたが焦る
必要も・要素も、本来は…ドコにもない


ところが、

その情報をアレコレ見ている内に、

いつの間にか

自分のフィーリングに響く・ピンと来る、
その情報の何れかの世界観にハマり
それが、
捨て去りたい「これまで」の世界観・概念
に代る、「新たな」世界観を…構築・展開する
ための基盤となる「価値基準・指標」
へと、
無自覚の内に差し替えられてゆく。。。。


「差し替え」られるのでしょう



字面は、
直線時間
にも似ているので、
文字列だけを追って読むと、一見…
「これまで」の世界観・概念
「新たな」世界観が、差し替えられる
と書いている…ように受け取りかねない
ので要注意
文章全体を、
行間を含めた全体を…読み取ってくださいね


ここで重要なのは、
この「差し替え」が起こるパターンこそ
これまでの世界の
トリック
(=物質世界の幻想)にハマるパターン
その【根】が同じ、だったりします。

つまり、言い換えると
自我
(エゴでなく本性の) 意識の不明曖昧さ
故に起こる
差し替え」、もしくは「錯覚」です。

・・・・これによって、
私たちは
これまで「不明」「曖昧」であった部分の意識
自覚する
「キッカケ」を得て、
「自分の意識」の状態・在り処を
より明確にしてゆく「足がかり」とすることが出来ます。

では ―。

「新たな」世界観
構築・展開するためとして、
これらの情報を得ることで
いつの間にか
差し替えられた、本来基盤となるハズの
価値基準指標
とは

646bfd26c3b2de13c480a172e32870ba.jpg


・・・そうです。


― 言わずと知れた、今さらながらの

自分軸
です、ネ

世界観を刷新し「新たに」構築・展開してゆくべく
その基盤となる「自分本位価値基準・指標
自身のフィーリングに基づいて
確立させてゆく際に
合わせ鏡足がかりとして
これらの情報は、充分に役立ち肥しになります

しかし …ですね

これまで永く…あまりに永く、
結果=表(自分の外)に見える世界(物質世界)
「価値基準・指標」として計る
トコロに居たため、
ついつい、外側「基準」で見定める「無自覚」な
パターン(回路)が自動的に発動
しちゃうワケです。

この回路転換に有効な、唯一もの
重要
なのが意識なのです



ここで、
少し…イメージしてみて下さい

あなたの中心に【自分軸】があります。
単純化して喩えるなら、
ちくわの様な?…円筒です。
この円の内側自分軸
=【本性の顕現エリア】。
そして、
円の外側は、【本性】が映った「鏡の世界

周囲は、ぐるりと一面が
3Dホログラフィックな鏡になっている
…ようなものです。

・・・・今までは
円の内側に在る自分【本性】のコトを忘れて、
この鏡だけを見てきました。
意識の在り処は鏡の中
そうして見得る、この鏡の世界こそが、
本当の世界だ…という「錯覚」に陥りながら。

でも
これからは、見得ている鏡でなく、
自分自身【本性】に…意識の在り処を立ち戻す時

少しずつ…意識のリアル感】が、
鏡の中から 円の内側へと移行して来て…
そのエネルギーシフト(=意識の移行)も
遂に【佳境】を迎える昨今…この夏は。
その「比重」も、
ほぼ「円の内側」へ移行済み


だけど、未だ「習慣の比重」は、鏡に見入る
つい…
無自覚に、反射的に、これまでの習慣通りに
。。。

鏡に見入ると、
内側の【リアル感】が満たされず、
【空っぽ感】を生じます。


すると、
意識の照準が本来の自分から外れ
焦りを感じます


だから、
それでね…これこそ「いい例」だな
…と、思い立ったのです

同一はなく、比較しようのない、それぞれ…各々に
唯一無二の主権者なのですから

そんなあなたにとって、
焦りは、ある種のフラグになります

比較しようのないモノ・コトを、
いつの間にか無自覚に
比較しようとしている時に立つ
フラグ
旗標です。

今、あなたが得る、それらの情報は、
あなたの【本性】に応じて顕現した
あなたの【本性】からのメッセージに他なりません

あなたの【本性】そのものではありません

あなたの【リアル感】の「比重」が
あなたの【本性】より、「鏡の中」へと傾く時

それを知らせるハートの「呼びかけ」として

焦り」というフラグが立つ
…のだと、心得ていて下さい。

そして、その時
思い出してください。
大丈夫
、何処にも
あなたが、焦る必要・要素はナイ
ことを。

その要素・必要を、
他ならぬ あなた自身が創っている時
つまり、
情報に左右されたり、囚われたりすると、
あなた自身【本性】を、自分で
軽んじたり・蔑ろにしたり…している状態、となり―

今は、宇宙レベルで類稀なる
繊細で精妙な、特別な「選択」の時


だからこそ、分かりやすく…
自分だけの「感性」を見いだせる様に、
フラグまで立ててくれる


フラグが立つことに、焦らなくていい
その時は、焦って変えようとしなくてもいい

その分、やり残しは禁物ルール。
味わいきって、体験し尽くして
…もうお腹いっぱい!と
未練が完全に消えゆく場合のみ、過ぎ去る。

誤魔化しは、一切…どんな手立てでも、利かない、
全てが見通され、相互に明らかである
次元上昇後の世界
ゆえの厳格ルール
だから。
もう2度とはない、その「パターン」を、ここぞとばかり
徒然に…充分に、味わい・感じ・熟知すればいい

すると
フラグは、自ずから消えゆくから。。。。

また、
この波に…乗る、「必要」もない


何故、…って

あなた自身が、
あなたの【本性】こそが、この波の発生源だから。

周囲は、先ずは…どうでもいい。

ただ、自分軸に従えば、
自分軸をこそ、尊崇すれば
FB_IMG_1468001466390.jpg  自ずから
変容】のためのは、立ち起こる


その時、あなた自身が
周囲が乗れる…ような「大きな波」になる


* ∞ * ∞ *
廻 り の 毎日を * ∞ * ∞ *

身体あなた という独自の内宇宙を 現(うつ)
     宇宙の叡智 そのもの
 
 ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 
   BODY.ダイレクション 講座   


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
         Holistic CAREあなたに… 
   Unity Rebright Beauty Session    
             MENU ご案内 here

ご予約お問合わせこちら
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
           
身の回りで、満ち溢れている 
    アタリマエの幸せ無限に ― 気付く

ためらいの先に在る 素直な自分自身
       ハート開くことができる を ― 磨く


  AnowA's Event

皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
次回7月23日(土) 詳細の案内は

あのわ‐AnowA
は、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね



.  

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙意識で現実を楽しむ☆彡
Ena’s あのわ 主宰
light-healing worker SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

