

22)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

  ― 2016年も … 愛の和するトコロより …
     魂源の宇宙(えな) から、あ な た
 すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―

  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
こころと  薔薇 
からだあわひとつ 。。。
あなた
わたし愛和ひとつ 。。。


このブログで、やや特例のカテゴリとなる
『火水伝文』
を初めて読まれる方
は、先ずは経緯と
『火水伝文』について書いた序記事
ご一読ください
      ≪ 22 ≫      20160209_021551.jpg
汝等の一力で神成れ、申して居るので無いから
安心致すが善いぞ
なれど汝等が真釣りに向こうて下さらねば、
叶わぬ事じゃ申して居るのぞ。

この方が、
マコト汝は地(チ)の日月(ヒツク)の神じゃ
申すは、
こ度の事に関わりて汝の自覚を促すためなるぞ。
日月地真釣るハタラキは神で無くれば出来ぬ由、
汝の正味(ショウミ)を伝えしが、
マコト火水(カミ)成る
それまでは、
三真釣る苦労で耕して、自覚育む肥やしさし、
マコト芽吹けるそれまでは、陰に回りて守護すなり。

初発より今今に生き通し元つ神々様のご苦労も、
少しは察してやりなされよ。
よほど返せぬご恩に生かされありた事どもを、
りてかりて来る程に、深きマコトのお詫び持ち、
感謝の鳴り鳴る響き持て、汝の三真釣る行持ちて、
こ度のご用立ちて下され。
元つご霊統の神々様方は、今の今の今今も
汝を真釣りに導くに言語を絶するご苦労を、
汝を産みた初発から陰で支えて参りたのじゃ。
汝等の行く末を案じ、少しでもメグリ少なく真釣れる様、
万象万物に万化致して、汝の下の下の下に
下り控えてご守護し参りた
のでござるぞ。

神々汝等も、
神、人含め、マコト、マコトの神真釣り
自ら取りてもろうため、この世に仕組み
神仕組み
i320.jpg
情けと花の仕組みにて、仕組みし天の大神と、
創りた元つ神々
艱難辛苦(カンナンシンク)の裏舞台
陰で支えるご苦労の、
毛の先程の
その先の
先々程のご苦労で、取らすミロク
創るには、至誠至愛一筋に、万古末代弥栄
真釣る尊き一二三(ヒフミ)鳴る鳴り成る響き
出すまでは、天の大神様初め、元つ神々様の、堪えに堪え堪う
神仕組み。
           《 - 続く - 》  
 

 
 ~~~ SUA-SHA 的 How Reading ~~~ 
皆さま方おひとりの力で神に成りなさい
と、申し上げて居るのでは無いのですから、
ご安心なされて善いのですよ。
しかしながら、皆さま方が
ご自身の意志で、【真釣り】に意識的に向かっていって
下さらなければ、 叶わぬ事なのです、と
申し上げて居るのです。

わたくし共が、
正真正銘あなた様は地の日月の神なのです
と申しますのは、今の度のコトに関わって
あなた様の自覚を促す為、なのです。

日と月と地とを、【真釣る】ハタラキは
神(意識)で無ければ出来ない事なので、あなた様の
正味(本来の状態)をお伝えしているのですが、
本当に完全に、マコトの火水(神)として目覚める
それまでは、【三真釣る】苦労を以てご自身を耕して、
自覚を育む肥やしを注して、真に神意識が芽吹ける
それまでは、わたくし共が陰に回りて、
あなた様を守護しております。

初発より、今の今に至るまで、
生き通しの元つ神々様方のご苦労も、
少しは察してみて下さい。
よほどの、返せぬ程の【ご恩】を受けて生かされ
活かされていた事のあれこれを知り解かって来るにつれ、
深いマコトのお詫びの気持ち、
あなた様の振動数が「感謝」に鳴り鳴る響きを以て、
あなた様の【三真釣る】行いによって、
今の度の【ご用に立て】て下さい。

元つご霊統の神々様方は
今の今の今今も、あなた様を【真釣り】に導くために
言語を絶するご苦労を、
あなた様という存在を産み出された初発から
陰で支え続けて参られたのです。

あなた様方の行く末を案じ、
少しでもカルマのメグリを少なく【真釣れ】る様、
万象万物に姿かたちを変えて、あなた様の下の
下の下に、下り控えて、ご守護し参られたのです。
この世の諸々の神々もあなた様方も、神、人含め、
本当に、マコトの【神真釣り】、自ら
取り会得してもらう為に、この世に仕組まれた
神仕組み》なのです。

《情け》と《花》の仕組みによって、仕組まれた
天の大神と、そもそもを創られた元つ神々の
艱難辛苦(カンナンシンク)の裏舞台。。。。
 DSCN9257.jpg
陰で支えるご苦労の、
毛の先程のその先の先々程のご苦労で、あなた様方に
取らせる【ミロク】を創るには、至誠・至愛を一筋に、
万古末代まで弥栄の【真釣る】尊き一二三(ヒフミ)が鳴る、
鳴り成る響きをあなた様方が出すまでは、
天の大神様を初めとした、元つ神々様の、
堪えに堪え堪う《神仕組み》だったのです。



身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 



.



テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

21)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

誰しもに内在する
貴方の真誠[神性]を…コト(光十)起て、まつろう
自核の中心に…まつりわせ、人生のMaster(主)と成る
       ― 今がまりの時
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …  
    The Being ONE 
     この夏だけ仕様 のSpecial Session 
  予約【 5.22(日) ~ 8.10(水) 】 受付中  

     あのわ AnowA マツリ
 

  i320.jpg  
  Ena - えな -   ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト

  魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
          愛の和するトコロより… 2016年も
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


   。。。こころからだひとつ 。。。
   。。。あなたわたしひとつ 。。。
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


このブログで、
やや特例のカテゴリとなる『火水伝文』を初めて読まれる方は、
先ずは経緯と『火水伝文』について書いた序記事ご一読ください
      ≪ 21 ≫      20160209_021551.jpg
今の世が酷き有りザマなのは、国と国とが分かれ立ち、
自国の利ばかりを主張するが因なれば、国境を取り払い
世界を一つに成すが、正義の道ぞ
。』と申す声、
数多あるを、知りて居ろうが。

村が町に。
町が都市に。
都市が国に。
国が世界に。
形が変わるだけ
ではござらぬか。

身欲が酷き有りザマの因なる
を伏せ隠し、
利便を至福と言い変えて、
あたかも世界統一成す事が、
人民様の幸福へ、繋がる如く煽(あお)りても、 
偽る至福
の、その裏は、更なる酷き有りザマの、
大き構えの控え添う、『魔釣り』が栄う

滅ぶ世に、成りて結ぶが解からぬか

人が神成るお仕組みは、元つ真釣りに依り立つが、
唯一叶うるミチなれば、真先に身欲を控え捨て、
外した真釣りを取り戻し、
真釣るマコトに帰一するが事にてござるのぞ。

今までの世でありたなら、失敗致しありても
次の世に賭けるが出来たなれど、
こ度は後は無いと、くどう申して居ろうがな。
こ度はどうありても神のコトワリ
ハラの真中に据え立てて
下さらねば
至るは叶わぬ
ミロク代じゃ申す事、解かり取られて下されよ

遂には
恐れず好きな事を成し行きても良い時節になりた
申す者出て来るぞ。
そは
総てを好きな様に成されても何のご心配も無きが証は、
汝等ご自身が今の今でも完全な神であるからぞ

と申す事にてあるのぞ。

ちょっとでもご苦労を成された者なれば、
何を馬鹿なと一笑に伏されも出来ようが、
今世にありて、老いて居ろうが若くあとうが、
マコトのご苦労を知らぬ者いうは、
どんな時でも安楽な道しか歩めぬ者にござるから、
ご都合の宜しき道なれば、後先解からず
ついて行く
が見えるによりて、
この方は心配致すのであるぞ。
それ由、今今に
くどき思われる程に注意致し居るのぞ
解かりたでござろうが。

身欲の事はそのままに形ばかりのこて先の
ご自身の神成る基も知らぬ人知にては、
末は滅ぶしか無いが世でござるよ。

汝等皆々、神と真釣ろえば神と成るのじゃ。
早うそれに気付きありて、
いずれケガレを出さずとも、
何でも出来るものと成りて下されよ
          《 - 続く - 》  
 

・・・・・要約すると、
 
        WAKE UP !!
556464_4176284243355_874077448_n.jpg
JAPANESE PEOPLE !!!


…な、ワケですね

さて、前回の≪20≫で…
なるべく早くに続きを…と記事上げして。
すでに
10日あまり…経ちましたが、
この間に
お勧めしていました、≪1≫からの読み直し
…してみたり、されましたか?

今は、特に
今夏の〆と成る、この期間は…本当に、とても
とても決定的に重要な「地球人ライフ
始まって以来で、この地球では二度とない
唯一のですから、超高速道路を、ひた走るように、
注意一秒・怪我一生な心掛けが肝要ですよ

・・・・と言うワケで、上記写真等を載せてみました
だからと言って、別に
「原発が」どうの…と、取り立てて言う
つもりなのでは、毛頭なく。

いつもの、FB『○年前の今日』シリーズです
奇しくも、今年の選挙結果が出た直後の日
同じ日の4年前… 2012.7.11 の投稿でした。

・・・・そして、今年のこの日。
この投稿をシェアしつつ、FBで書いたコト。

原発、そして戦争
それぞれ別の問題…に思えますか?

そんなもの、単なる見映えの差
詰まるトコロ、最・先端…は、
見得る【枝葉】が
違うだけ
その枝葉
生える【樹】…氣は、どちらも同じ

なぜなら、その【根】は同じ。だから。

【根】を視よう

狭い世界の視点では、
篭の中しか知らぬ『鳥』
の如く。

篭の『鳥』は、与えられたエサしか得(え)られず。

何事も…命の目的すら、選(え)られず。
〔湯の中のカエル〕の如く、朽ち行くのみ。

鳥として―、
清々しい、自然の中を謳い、
雄壮優美な、大空を舞う、― それが本領

篭の『鳥』では、翔べないよ。。。


ぜひ、勇気を持って、大空に羽ばたいてください。
自由と
尊厳ある自力(自尊心)で自律して活きる人生を

誰しもに内在する
貴方の真誠[神性]を…コト(光十)起て、まつろう
自核の中心に…まつりわせ、人生のMaster(主)と成る
    ― 今が目覚めの時

 
 ~~~ SUA-SHA 的 How Reading ~~~ 
そうでなくれば、今からタテカエ間際まで、
真釣りを外す勢力が、このヒノモトを奪わんと、
あの手この手で仕組みある、心を惑わす策略に、
まんまとだまされるがオチであるからぞ。
人民様、気付きて下されよ
(…以上、先ずは前回の終わり部分を再掲。)

『今の世が、酷いあり様なのは、たくさんの国があって、
ぞれぞれの国が自国の利権ばかりを主張しているコトが
原因なので、国境を取り払って世界を一つの国にする
ことで、平和を実現する手立てだ。』という考え方が
多くの人に浸透しているのを、知っているでしょう。
すなわち、
「村」が、「町」になり。
そして「町」が、「都市」になり。
「都市」は、やがて「国」になり。
「国」が、「世界」となる。
しかし、それでは形が変わるだけ、ではありませんか。

『身欲(物欲・我欲)』が、酷いあり様であることが
原因であることを伏せて隠し、
【利便さ】があること、それがいかにも【至福】である
…ことのように、言い変えて、あたかも「世界統一」を
成し得る事が、人類の幸福へ繋がる…かの如く
煽(あお)って偽(いつわ)る【至福】の、その裏の真実は、
また更なる酷いあり様の〔大き構え〕が
控え添う『魔釣り』が栄えるが故に、やがて
『滅ぶ世に成りて結ぶ』と云うコトが、解かりませんか。

人が神と成る[お仕組み]
は、【元つ真釣り】に
依って立つコトが唯一の叶うミチなので、
真先に自分の『身欲』を控え・捨てて、外した【真釣り】を
取り戻し、真釣るマコト(真言、誠、信)に
戻り帰る(re-member)…という事なのです。

「今までの世」であれば、それに失敗されても、また
「次の世」に賭ける…と云うコトが出来たのですが、
この度は後は無い
と、何度も・くどく、申し上げているでしょう。

今度ばかりは、どうあっても、
神の[コトワリ(理)]を、シッカリと自分なりに腑に落とし
ハラ(肚)の真ん中に据え、自分の[内なる軸]を
立てて下さらないと、滅びのない「次の世」に至ることは
叶えられない[ミロク代]である、と申し上げている事を、
どうぞ解かって、自分の事として享け取って下さい。

そのままでは、遂には
『何も恐れることなく、好き放題に何をして行っても良い
時節(時代)になった』と、言う者も出て来るでしょう。
それは、
『総てを好きな様にしても何の心配も無い、
というのは、私たち人は誰もが「今の今でも」
このままで「完全な神」であるからなのです』
と、云う事なのです。

…チョットでも「ご苦労」をされたコトがある者であれば
何を馬鹿な…と、一笑にふすことも出来るでしょうに、
今の世にあっては、
老いも若きも、【マコトのご苦労】を知らない者というのは
どんな時でも、安楽な道しか歩もうとしない者
ですから、自分の都合の好い道であれば、
後先も解からずについて行く事が目に見えるので、
私たちは、みな様方を心配致すのです。

その為に、今のうちに
くどい!と思われる程に注意を致しているのです。

解るでしょう。
『身欲』の事は、そのままに放置して、
ご自身が神と成る、その大元の基礎も知らぬような
形ばかりの目先・小手先の『人知』程度であっては、
末は滅ぶ…しか無い、今の世なのです。
皆々さま方は、神と【真釣】ろえば、神と成るのです。

どうか、早くそれに「気付き」得るようになって、
いずれは
『ケガレ(穢れ・嬉涸れ)=業・不安・恐れ』を出さずとも
何でも出来る者と成って下さい、よ。



∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

20)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

誰しもに内在する
貴方の真誠[神性]を…コト(光十)起て、まつろう
自核の中心に…まつりわせ、人生のMaster(主)と成る
       ― 今がまりの時
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …  
    The Being ONE 
     この夏だけ仕様 のSpecial Session 
  予約【 5.22(日) ~ 8.10(水) 】 受付中  

     あのわ AnowA マツリ
 

  i320.jpg  
  Ena - えな -   ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト

  魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
          愛の和するトコロより… 2016年も
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします―


   。。。こころからだひとつ 。。。
   。。。あなたわたしひとつ 。。。
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


このブログで、
やや特例のカテゴリとなる『火水伝文』を初めて読まれる方は、
先ずは経緯と『火水伝文』について書いた序記事ご一読ください
      ≪ 20 ≫      20160209_021551.jpg
今の世申すはマコトいう事が全然解かりて無いから、
上下挙げて≪我善し≫力で好い加減に無策のやり方
好き放題成されて来た のであるよ。

そがために
何が正で何が邪か

誰一人 タテワケ示せる者も
居らぬ から、乱れ放題の酷き世と なりて居るのじゃ。
せめて
皆が好きな事ばかりを成されて居りては世が荒む>と
お一人なりと

心に思いて、口に出され
真釣りて違えず、行いに結びて下さる
お方でもおいでになれば
善の鏡と成して使う も出くるのであるが、

憂うばかり
行いに結ぶ人民様、ほとんど無いからそれも出来ず。
我は行に結びて居る申す人民様
数多居るが、ハラにマコトが立ちて無いから
心が曇りて、≪我善し≫力で結ぶ行でござるから
悪き鏡ばかり増えて、ちいともマコトを開く足しにはならず
かえって掃除の手間を増やすばかりで、今今の時申すは
手の付けられぬ程の酷きザマと成りてござるのぞ。

幾度も同じ事をくどくど申すは、
一段と酷き有りザマと成りて居るを、
汝のマナコの曇りを払いて、
しっかとご覧になりて欲しいからであるぞ。

今の今まで
マコト結びの少なかりた者は、余程しっかり取りて下されよ。
さもなくば、汝は
手も無く足も無く『魔釣り』の力に囚われる事になるからじゃ。

この方が汝等に
解かりて居る、解かりて無い申すはマコトを
キッチリ行に結んだか結び得なんだか
いうて居るのぞ。

行に結ばざるにありては話の外じゃ。

ハナから相手に出来はせんぞ。

マコト申すは
行に結びて初めて開く神の徳にござるのじゃ。

好い加減な気持ちでなさりて居りては、叶わぬ事
も解かるでござろうが。
今までの成さり様、恥ずかしく思いたら
口を慎み
心を慎み

行を慎みて下されよ。

そうでなくれば
今からタテカエ間際まで
真釣りを外す勢力が、このヒノモトを奪わんと、
あの手この手で仕組みある心を惑わす策略に、
まんまとだまされるがオチであるからぞ。

人民様気付きて下されよ
       《 - 続く - 》  
 

さて、
タイミング的に、選挙のテーマ・選挙への
問題提起ととても合致するように感じます。

ずっと以前に書かれた内容ですが、
ちょうど「今」が現在進行形に当てはまる話。

ですので、まさに
今こそ 
人民様、気付きて下されよ

・・・・・な、ワケですね・

そして、
さらに本腰入れて語る…的に≪21≫へと、
この話が続くので、、、
なるべく早くにアップ出来るようにします

しかし、ここで一度…
もう一度  1)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ を、
読み返して頂くと良いのでは…と、思います。
その上で、、、、2021へと読み進んで頂くと
もう少し、真意を取りやすいかと、思うのです。

…理想は、≪序≫から
順次、全て読み直して頂くのがベストです
 
 ~~~ SUA-SHA的 How to READ ~~~ 
今の世の中というのは、マコト(真・誠・信)という事が
全然、解かって居無いから、上から下まで総挙して
≪自分さえ好ければいい≫という想いの力で、
好い加減に、先見の明もないようなやり方
好き放題に行動し、成され来た結果なのです。

そのために、
何が本当に正しくて、何が真っ当でないのか?

誰一人として、その区別を
言動や生き様に【タテ・ワケ】て指し示せる者が居ない
ので、
秩序の乱れ放題の、酷き世となって居るのです。

せめて、御一人でも
<皆が好きな事ばかりを成されて居りては世が荒む>と
心に思いて、それを口に出され、
真釣り(纏り・奉り・政・マツリ)通りに、違えることなく行い
へと結んで下さる様なお方でも、おいでになれば、
「皆への見本」と成さして使う事も出来るのですが、
皆さま方は、憂うばかりで、
その憂いを晴らそうと「行いに結ぶ」御方が
ほとんど無いから、それも出来ず。。。。

「私は、ちゃんと行い結んで居ます!」と
自負のある方々は、数多(あまた)居るのですが、
肚(ハラ)にマコトの自分軸が確立されて無いので
心(ハート:真意:慈愛の窓)が曇り、不明と成って、
≪自分さえ好ければいい≫という思いの力で結んだ行い
であるため「悪い見本」ばかりが増えて、
「マコトを開く」コトの足しには、ちぃ~ともならず、
かえって掃除の手間を増やすばかりで、
まさに「今」…の時というのは、
もう手の付けられない程の酷い有り様と成っているのです。

幾度も同じ事をクドクドと申仕上げるのは、今また一段と
酷き有り様と成って居るのを、あなた自身の目の曇りを
払って、確りと現実をご覧頂きたいから、なのですよ。

今の今まで、マコトへの「結び」の少なかった方は、
よほどシッカリと、マコトを取りいかかって下さいよ。
さもなければ、
あなたは、手も・足も無いかの如く『魔釣り』の力に
ますます完全に囚われる事になるばかり、だからです。

わたくし共が、皆さま方に
「解かって居る・居無い」と、申しますのは、マコトを
キッチリ「行に結んだか・結び得なかったか」
と云うコトを、言っているのです。

「行に結ばない」とうのであれば、論外。
最初っから、相手に出来るはずもありません。

「マコト」と云うのは、
【行に結んで】こそ初めて開く、「神の徳」なのです。
好い加減な気持ちで為さりて居ては
叶わない、と云う事も解かると云うものでしょう。

今までの成され様を、反省し・恥に思うトコロがあれば
使う言葉を慎み、
心の在り様を慎み、
日常の行いを慎んで下さい。
そうでなければ、今この時から、タテカエの間際まで、
真釣りを『外す勢力』が、この
日本(ヒノモト:霊の元=陽(日光)の本)を奪ってしまおう
と、あの手・この手で、仕組んでくる『心を惑わす策略』に、
まんまと騙されるのがオチ、であるからです。

人民の皆様、どうか、それに【気付き】て下さい。


身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.

19)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

  Ena - えな -   ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・ ∞ ・
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …

Session予約【 5.22(日) ~ 8.10(水) 】 受付中
  ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 

あなたの
内なる真の〔神性〕を…コト(光十)起てる、自らの
人生のマスター(主)と成る、―今が始まりの時―    
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

祝福の リ・バースBlessing Ena
      七夕ワークショップ @あのわ

         ご案内は → ☆彡
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * …  
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄

魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
         愛の和するトコロより…2016年も
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
        恵 り の 毎日 を
  … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


このブログで、
やや特例のカテゴリとなる『火水伝文』を初めて読まれる方は、
先ずは経緯と『火水伝文』について書いた序記事ご一読ください
      ≪ 19 ≫      20160209_021551.jpg
今までの世は、世界中何処にありてもマコトの真釣りを
外し参りて居りた
から、マコトの真中を失うて、争いの
絶えぬ心傷つく世と成り果てたのであるぞ。

アタマ真中を作ろう思いても万古末代叶わぬぞ。
マコトの真釣りはそんな事では取れんはせんぞ。

こが汝等の歴史いうものでござるぞ。
真釣りを外し来た歴史でござるぞよ。

そのままに、神幽顕(しんゆうけん)、三千世界
挙げてアタマの魔釣り成す、修羅の地獄を続けては、
元つ基の神仕組み、初発の泥に戻さねば、ならぬ事態も
招くから、万年早く蘇り、ミロクの御代へ致すなり。こ度が、
真釣りを外し来たアタマの勢力と、
元つ真釣りのこの方が、元つ仕組みで対峙する。
ミロクに結ぶ最後の戦にござるよ。

こ度は、総ての総てを
元つマコトの神真釣り返し奉るのであるぞ。

汝等お一人お一人に、
こ度の事をしかり解かり取りてもうらうには、
汝等のマコトの素型(スカタ)を明かさねば進み適わぬ
なれば、汝等のは、マコト地の日月(ヒツク)の神成るを
今に伝え知らせ参るなれど、
汝がそのままにありて神そのもの申せば、
今の人民様は
よほどご苦労無しの、極楽蜻蛉(ゴクラクトンボ)でござるから、
今より酷き好き放題をなされて、目も当てられぬ終末を
迎える
が見えて居る由、この事はよくよく注意を致して、
毛程の過ちも無く、礼節わきまえて取りて
下されよ。こ度は汝等の真ハタラキを取るる程には伝えねば
益々素性ケガレし『あやま知』にいいように弄ばれ、
末代取り返しのつかん
ご無念となりてしもうから、
この方よくよくに気を付けて居るのざぞ。

この方の申す事、
悪き使いの申す事、紙一重の差にありても
天国と地獄の違いにてあるから、嫌われる程に
ご注意致す
のであるぞ。
この方が今世の酷きを申すが解からぬ者は、既にして危ういぞ


これより伝え記す事、一々腹の立つ事にてござろうが
どうぞスミキリて真素直にお聞き下されよ
汝も真中にマコト持ちたる神ざ申す事お忘れ下さるなよ。
       《 - 続く - 》  
 
 
 ~~~ SUA-SHA How to READ ~~~ 
今までの世の中は、世界中の何処であっても
《マコトの【真釣り】》から外れた状態で来ておられたので、
《マコトの【真中】》を見失ってしまって、虚ろな・求心力ない
状態で、争いの絶えない、心傷つく世界と成り果てたのです。

「アタマ」と「力」で【真中】を作ろうと思っても、
万古末代・永遠に叶うことは有り得ないのです。

《マコトの【真釣り】》とは、
そんな事で取れるようなものではナイのです。

これが皆さま方の歴史というものであるのです。
つまり、【真釣り】を外して来た歴史です。

その在り様のままに、神の座・幽界の座・顕現(けんげん)する
物質世界の座、「三千世界」の総てを挙げて、
《アタマの『魔釣り』》成す、修羅の地獄を続けていては、
〔大元の基根となる【神仕組み】〕を、初発の「泥」…
生み創る前の混沌…状態に戻さなければ
ならなくなる、という事態も招くから、万年早く
蘇らせて、ミロクの御代へと致すのです。

今回こそが、
真釣りを『外し来た』アタマの勢力と、
【元つ真釣り】のわたくし達とが、根本レベルの世界の
【仕組み】のところで対峙する、〔ミロク〕へと結ぶか
どうかを決する「最後の戦」であるのです。

今回は、言葉通り、総ての「総て」を、根本的に
大元である《マコトの【神真釣り】》に返し奉るのです。

皆さま方、お一人おひとりに、
今回の〔建て替え〕の事を、シッカリ解かり取って頂くには
皆さま方【マコトの素型(スカタ)】を明かさねば、
進むことが適わない事なので、皆さま方の【基】は、
マコト〔地の日月(ヒツク)の神成る〕を今の内に、伝え
お知らせして参るのですが、あなた様が、今のように
『外れた状態』にあって「神そのものですよ」と申しますと、
今の人民様は、
よほどご苦労無しの、極楽蜻蛉(ゴクラクトンボ)であるので
調子づいて今よりも酷い『好き放題』を為されて、
目も当てられぬ『終末』を迎えのるが、見えている為に、
この事は、よくよく注意をして頂いて、毛程の過ちも無いように、
分と礼節をわきまえて取るようにして下さい。
今回は、せめて最小限、
皆さま方の【真ハタラキ】を取る…程度には伝えなければ、
益々、素性のケガレ(氣枯れ・飢餓霊)る『あやま知』に、
いいように弄ばれ、末代まで取り返しのつかない
『ご無念』と成(鳴)ってしまうので、
わたくし達は、よくよくに皆さまに気を付けて居るのです。
わたくし達の申し上げる事は、
悪き使いの申している事と、紙一重の差であっても、
本質的には「天国と地獄の違い」であるので、
嫌われる程に「ご注意」致しているのです。

わたくし達が、今の世が「酷い状態・状況である」というのを
解からない者は、既にして「危うい」ですよ。

さて、これ以降に「伝え記す」事は一々腹の立つ事
かも知れませんが、どうぞ
心クリアに澄み切った真素直な状態でお聞き下さい。
あなた様も
「【真中(ハートの核)】にマコトを持っている神である」と
云う事を、忘れることのないように。

さて、今回は―、
ちょうど最新の和製チャネルを取り扱った面白い記事を
見かけたので、そちらを以下に転載します。
 
いよいよ世界的大浄化作用が始まる―創造主

日のもと 日本よりいでし輝きたる太陽
その太陽が東天に昇り
いよいよ世界的大浄化作用が始まる
むろん それは 兼ねてより計画せし
地上天国建設の大切な準備段階のものである

神と共に生き 神と共に在りしそなた達には
何も恐れることはあるまい

神の経綸がいよいよ本番に突入すると
真摯に受けとめ 心静かに 冷静に対処するがよかろう

わたしの成す ありようを深いところで受けとめ
わたしの愛する いとしい子供として
わたしと共に在り わたしに全てをゆだねるのだ
何事も わたしの "はからい" と 受けとめる心を養うのだ

わたしの いとしい子等よ!
わたしは 常に そなた達と共におる
そなたの内におる
いつ いかなる時も 忘れるでないぞ


上記記事の転載元(タイトルでリンク先へ)では、
このチャネル文に関する読み解きと
それに纏わる周辺情報も込みで、解説されています。

しかし、このチャネル文のネタ元の記事はこちら

地上天国建設に向けて―創造主のお言葉

こちらには、同じ記事内で、また別の
ソース(発信元スピリット)のチャネルも併載しています

…ので、ご興味のある方はどうぞ。

いろいろ述べるべきこともありますが、、、
あり過ぎるので
今回は、ここまでにしておきます



∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.

18)ヒミツ・ツタエのフミ ~ウワツフミ

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。
  2016年も、愛の和するトコロより
    すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


  Ena - えな -
愛・成 (え・な) とは、の源泉が生命のチカラ
恵・為 (え・な) とは、輝く生命 のままに(え)るコト
あなたの
内なる【真性(神聖・魂)】を…コト(光十)たてる、
…自らの人生のマスター(主)となる、今が始まりの時 
    The Being ONE 
     あのわ
AnowAマツリ
 
   ~ この夏だけ仕様 の Special MENU ~

Session ご予約 【 5.22 (日) ~ 8.10 (水) 】 受付中

… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      。。。こころからだひとつ 。。。
      。。。あなたわたしひとつ 。。。


このブログで、
やや特例のカテゴリとなる『火水伝文』を初めて読まれる方は、
先ずは経緯と『火水伝文』について書いた序記事ご一読ください
      ≪ 18 ≫      20160209_021551.jpg
こはマコトの事であるぞ。安楽な身欲な思いにある者は、
今今にこのフミ誰ぞ他のお方に渡しておくれ。  
汝には関わりなき御代ざ
思うがよいぞ。脅しで無いぞ
か程きつう申すは
人民様は近欲なから、思いの一分なりと叶えば
なぞと申して欲少なき如く申して居るが
この方から見あれば臭き心根でござるぞ。そはマコトのことは
必ず成就致す
知らせあるに、マコトを鳴り成らせるは
今の人民様には大層な難儀にござるから、難儀な事は程々に
気楽に楽しんで、出来るなら、余りに酷きザマにならぬ程に、
思いの一分なりと叶えば儲けものと、心底思いて居る由、
ご自分のご都合の宜しきところだけをつまみ食らう算段が
見え見えでござる
からぞ。もはや身欲丸出しの
見苦しき姿
にも気付けん程の曇りザマでござる。

そう成りて居りては
フミにてヤ和すも、母にてヤ和すも出来んから鬼となりて
ヤ和す
、一挙に一度で致す三歳苦難のタテカエまで
控えて居れ
、申して居るのじゃ。
大層な難儀
この方に安心致してお任せ下され居れば、それで善いのじゃが、
こ度の汝ご自身のマコトは、どうありても汝ご自身で
取りて下さらねばならぬ
由の伝えフミであるぞ。

今までと同じような思いでありたら危ういぞ

赤き心から、少しでも早くこの世にミロクのマコトを現したく思い
願いつる者
は、思いの一分で良いなぞとは決して申しは致さんぞ。
彼の者はマコトの全くの顕現を願い望みてござるのじゃ。
身欲を控えた神の御子様じゃ神と共にござる

少しは恥を知りて下されたなら
口を慎み心を慎み行を慎みて、
マコトの方のお邪魔をなさらぬ様、控え従いて、
汝のなさねばならぬ事ども気付きて下されよ。
〔足場〕の〔足場〕の〔足場〕の【から始める事
三真釣り持ち行く事でござるよ
神々も人民様も
ここより始まり
ここに終わる
のでござるから、汝も共に参るが善いぞ。
響き上ぐりたら、上ぐりた相応に善き方に向けてやるぞ


新しき御代申すはマコトのハキリ立ちてる代にござるから、
真釣りの何かが善く解かるのじゃが、
今様の世申すはマコトの何一つ立ちて居らぬ世由、
マコトの何かが解からぬ様になりてしもうて居るのぞ。
それ由行いでござる。
言の葉にては必ず取り違え致す
行いでござる。三真釣り持ち行く行いは
行にて真釣る響きに戻し鳴らせるそのミチじゃ。
和する響き段々に
鳴り鳴り響く様に成り鳴りて、汝のミロクへ結び成る
カムナガラノミチにござるよ。
    《 - 続く - 》  
 
 
 ~~~ SUA-SHA的 How to READ ~~~ 
これは、マコト(信理)の事であるのです。
安楽(安直・軽率)に、身欲な思いで居る者ならば、今すぐにでも
この「フミ(火水伝文)」を、誰か別の…他のお方に渡してください。
そして、「これ」は、あなたには関わりのない世界のことだ、と
思っておいて下さい。脅し、では無いですよ。

これ程きつく厳しく申し上げるのは、
目先の欲にばかり囚われる皆さま方なので、
「思いの一分(いちぶ)だけでも叶えば…」などと言って、
まるで無欲であるかの様に…しておられますけれど、
コチラ側方から見得ているのは、臭いに根差した」です。
それは、つまり
「マコトのことは、必ず成就する」ということを知らせてある
にも関わらず、自らの心をマコトの波動と生り成らせることは、
今の皆さま方にとっては、とても煩わしい手間のかかる
難しいことだから、
手間暇な事は「ホドホド程度」で気楽に楽しんで、出来るなら
あまり酷いことに成らない程度に、願望の一分でも叶えば
儲けもの…と、心底思って居る為に、
ご自分の「都合が好いところ」だけを、つまみ食いする打算が
見え透いているからなのですよ。。。。もはや「身欲が丸出し」の
見苦しい「自真の姿」…にも気付くことが出来ない程に
曇ってしまった有様なのです。

そう成ってしまった状態で居ては、
フミ(火水伝文=「言葉」で言い、伝える)によって
ヤ和す(曇りをやわらげ調和する)ことも、
母(慈愛で宥め諭す)によって、ヤ和すコトも出来ない状態
だから、鬼となり(甘やかしなしで自立を促す様子)てヤ和すので、
一挙に一度で成し遂げる「三歳苦難のタテカエ」まで
控えていなさい、と言っているのです。
「大層な難儀(手間のかかる難しいコト)」は、コチラ側の私共に
どうぞ安心なされてお任せ下されば、それで善いのですが、
この度の「あなた様ご自身のマコトに関してだけは、
どうあっても、あなた様「ご自身で取り」て下さらなければならない
(それしか方法がない)為の「伝えフミ」なのです。
「今まで(前時代まで)と同じ」ような思いでいれば、危ういですよ。

赤き心(赤子のように素直な気持ち、恥を知る初々しさ・謙虚さ)を
もって、少しでも早く、この世に「ミロクのマコト」を現したいと
思って願い・順じている者は、「思いの一分で良い」だなんて、
決して、云うことははありません。それらの者は「マコト」の完全に
全面的な顕現・現実化を願い、望んでいるのです。
自身の欲を控えた、神の御子様です。神と共に在るのです。

ほんの少しなりとも「恥」を知って下さったならば、
(使う言葉)を慎み、
(発する想い、意識の持ち方)を慎み、
(行動)を慎みて、
マコトの方(かた)のお邪魔をなさらない様に、控え、従って、
あなた様自身が為(成)さねばならないコト共に、
どうぞ「気付いて」下さい。
〔足場〕の〔足場〕の〔足場〕の【あ】(=足元の、その基)から、
始める事(根本的な、そもそもの基礎のコト)なのです。
要するに、三真釣り(口・心・行)持ち行く事ですよ。
神々も人である皆さま方も、総てが【ここより始まりここに終わる】
のでありますから、あなた様も共に、そのように参るのが善いですよ。
あなたがもつ響き(波動)が上がったら、上がった状態に相応じて
あなた(人生)を、善き方に向けていってあげますよ。

新しい時代の世界というのは、はっきり「マコト(真理)」が主軸に
立っている世界であるので、「真釣りとは何か」が善く解かるのですが、
今の様な世の中というのは、
何一つとして「マコト」の立って居ない世界であるため、「マコト
(真理)とは何か」が、解からぬ様になってしまって居るのです。
その為の「行い」なのです。「言葉(で言う)」だけでは、
必ず「取り違え」してしまう…為に起こる「行い」なのです。
三真釣り持ち行くための「行い」は、行(現実的な行動・経験・生き様)
によって真釣る響き(=マツリに適った波動)に戻った状態に
鳴る(本音と言葉と行動の一致)ようにさせるのがそのミチ(道)です。
調和する響きが段々に鳴り、鳴り響く様に成り・鳴って、
あなた様の愛のみとして在る永遠の世界へと結び、成る
カムナガラノミチなのです。

このブログのベースをほぼし上げて…それと並行して、
別記事を書きかけていたのですけど、、、例の如く
その中に、過去記事をリンクしようと探していたら…
オモシロい符号に気付きました。

今までと同じような思いでありたら危ういぞ。

・・・とは、今回の「火水伝文」本文にあった一文ですが…
これと同じようなことを、
しかも、同じような理由で、自分でも…書いていました
私たちのいのちの根っこ、生命やこの世界を陰から支える
≪潜在エリア≫エネルギーフィールドでは、完全に基盤が
変容しました。ですので、、、、これ迄と同じだ
という心づもりでいるとしたら
とんでもないコトですよ

・・・・と。
それは、ちょうど昨年の…「赤い月のGATE」を超えたに際して
のブログ記事の中ででした。
 貴方の中に【目覚め始めた光】に気付く♡

こんな風にシンクロする内容が、この「GATEを超える」波の…
この一連のシーズンの「締め」のタイミングであるこの時期に、
記事上げする運びになったことに、、、再び「予定調和」を…
つまり、≪潜在エリア≫エネルギーフィールドの一貫性
〔証明〕を、見せてもらった…という感銘です
そういえば、ハタと気づいてみれば…
しかも、今回は…火水伝文≪18≫】という符号ぶり
このシンクロした一文の
…「内容」的にもね、まさに【9】と合致しますしね。

あの手・この手、外から・内から、と。
それぞれに応じて
様々に…「徴」=知る糸(しるし:印)を見せてくれるなぁ
見つけ出す=「気づく」ことも、宝探しのようで楽しいデスよね
真釣る響きに戻し鳴らせる』『カムナガラノミチ』へと、ミチ居のって行くのでしょうね



∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞

身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
 
Unity Rebright Beauty Session

… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
      ご予約お問合わせ こちら


からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
 
からだ
(感性感度)
を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    DSCN9257.jpg
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

